【ハイキュー】女子キャラ一覧まとめ!マネージャーのかわいいランキングも紹介

皆さんは、アニメ「ハイキュー」をご存知でしょうか?烏野高校・日向翔陽が主人公で、男子バレーをメインにした作品です。そんなハイキューですがかわいい女子キャラもたくさん登場しており、それもこのアニメの人気の1つの要因になっているようです。この記事では、そんな「ハイキュー」の人気女子キャラや声優を含めつつ、かわいい女子キャラマネージャーのランキングを一覧形式にて紹介していきます。

【ハイキュー】女子キャラ一覧まとめ!マネージャーのかわいいランキングも紹介のイメージ

目次

  1. ハイキューとは?
  2. ハイキューの女子キャラ一覧~烏野高校マネージャー編~
  3. ハイキューの女子キャラ一覧~その他のマネージャー編~
  4. ハイキュー女子キャラ・マネージャーのかわいい人気ランキングTOP9~4
  5. ハイキュー女子キャラ・マネージャーのかわいい人気ランキングTOP3
  6. ハイキューの女子キャラの声優一覧
  7. ハイキューの女子キャラに関する感想や評価
  8. ハイキューの女子キャラ一覧まとめ

ハイキューとは?

ハイキューの概要

週刊少年ジャンプで読み切り版が連載された、根性スポーツ漫画・ハイキュー。宮城県が主な舞台となっており、作者・古舘春一自身がバレーボール部でミドルブロッカーを経験しています。作者の地元がモデルになっている風景や実在する高校、大会などが描かれている青春ストーリーといわれています。

そしてテレビアニメが2020年4月に第4期まで放送されました。第4期は2クールとなっており、今後の放送が楽しみという声があります。第1期は2014年に第2期は2015年、第3期は2016年に放送され、第4期の1クール目は2020年1月から放送されたようです。

ハイキューのあらすじ

全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春の高校バレー)のテレビ中継を見た主人公・日向翔陽(ひなたしょうよう)は、烏野(からすの)高校のエースに憧れバレーボールを始めます。中学校での最初で最後の試合は、優勝候補といわれている学校と戦った日向翔陽。惨敗した日向翔陽はリベンジを誓い烏野高校・排球部の門を叩きます。そこには天才セッターと呼ばれていた宿敵がおり…。

ハイキューの女子キャラ一覧~烏野高校マネージャー編~

清水 潔子(烏野高校)

宮城県にある烏野高校バレーボール部マネージャー・清水潔子(しみずきよこ)。仕事をテキパキとこなす、バレーボール部の一輪の花です。かわいいだけでなく他校にも美貌が伝えられており、ハイキューのマネージャー・人気ランキング一覧で上位に入っているようです。ハイキューの高嶺の花ともいえるマネージャーの口元はセクシーで、スタイルの良さにも人気があるといわれています。

そしてテレビアニメで颯爽と登場する清水潔子はバレーボール部に熱い思いを持っており、インターハイ予選前に一言で部員を励ますクールなマネージャーです。春の高校バレー予選で勝利した際には、選手たちを見据えたまま涙を流すシーンには感慨深いものがあり、愛情の深さを感じる女子キャラクターです。烏野高校2年生の田中龍之介と西谷夕にアプローチされている彼女には伝説のエピソードがあるといわれています。

また西谷夕と同じクラスの清水潔子は、谷地仁花と会話をするときに笑顔で接しています。中学時代陸上部に所属していた彼女は一度挫折しており、それ以降熱を入れるということに怖さを感じています。バレーボール部入部したときは他人事ように感じていたバレーボール部の戦い。部員たちの戦いに接していくうちにマネージャーとして戦う決意を見出したといわれています。

お互いの良い面を身近で確認できる部員とマネージャー。その中で清水潔子は「お昼はちゃんと食べなさい」、「何かを始めるのに揺るぎない意思とか崇高な動機なんてなくていい」など数々の名言を残しています。部員たちに放った言葉は、挫折を味わったことがある彼女だからこそいえるのではないでしょうか?

横断幕の管理やユニフォームの洗濯などの備品管理やタオル出し、部員の健康チェックなどや合宿中の食事の支度など縁の下の力持ちとして働くマネージャーでもあります。決められたことだけでなく自発的に考え行動する清水潔子の姿も人気の1つで、女子キャラクターランキングから外すことができないといわれていました。

主人公たちだけが描かれていることが多いスポーツ漫画ですが、ハイキューは女子マネージャーのポジションも描かれており、感動するシーンや応援したくなるシーンもあります。女子キャラクターランキング上位の清水潔子の名言は心に残ることでしょう。

谷地 仁花(烏野高校)

烏野高校・特進クラスの谷地仁花(やちひとか)。補修組を支えるしっかりした一面に、ひょっこり覗かせるおっちょこちょいな性格がかわいいマネージャーといわれています。ハイキューでは愛嬌があるキャラクターとして、マネージャー・人気ランキング一覧の中でも人気があるようです。

バレーボール部に仮入部して、マネージャーになることを悩む谷地仁花は引っ込み思案な性格です。母親譲りのデザインの能力を持っていて自ら部のために動いたり、部員たちのちょっとした変化にすぐ気づく気遣いのあるマネージャー。白鳥沢戦で観戦している時にその状況が見られるといわれています。

バレーボール部の将来を見据えて、バレーボール部のマネージャーにならないかと声を掛けられた谷地仁花。悩んでいる仁花に対して、お母さんから自分で決断するようにいわれるシーンがあり、主人公に背中を押されて正式にバレーボール部に入部しています

他校から飛べない鳥と呼ばれている烏野高校バレーボール部。全国大会に出場するほど強いチームでしたが、監督が変わってから弱くなっていきます。全国の舞台に上り詰めようとしている烏野高校には個性的なメンバーが揃っていました。

Thumb【ハイキュー】烏野高校のメンバーを一覧で紹介!キャラの特技や能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイキューの女子キャラ一覧~その他のマネージャー編~

雀田 かおり(梟谷学園高校)

東京の強豪校、梟谷学園高校のマネージャー・雀田かおり(すずめだかおり)。3年生メンバーと仲良く、ポニーテールがかわいいマネージャーです。そばかすがチャームポイントでチームメイトを見守っており、少ない登場シーンの中でハイキューマネージャーの人気ランキング一覧に入っているといわれています。

そして夏休みの合宿で、各校のマネージャーをまとめる姉御肌の雀田かおり。全国大会で後退した部員の奇怪な行動をみて驚くシーンがあり、後輩をみて微笑む彼女は活発な女子といわれています。

森然高校のキャプテンからも褒められる雀田かおりはアニメで所々で目立つシーンがあり、ハイキューのファンからランキングで上位の評価を受けています。印象強い女子キャラクターの中でも東京合宿での、最後のバーベキューのシーンでは好印象なイメージを与えてくれるそうです。

お天気屋のキャプテンがいる梟谷学園高校。チームを支えるのは部員とマネージャーたちで、元々全国大会に出れる強さがあります。全国で五本指に入るスパイカーが加わり、更に強さを増したことで強豪校とされています。

白福 雪絵(梟谷学園高校)

大食い女子キャラクターの白福雪絵(しろふくゆきえ)。ハイキューの中で男子を唖然とさせるほど食が大好きといわれています。語尾を伸ばす喋り方は女子らしく、同じマネージャーの雀田かおりと行動を共にしているようです。

バレーボール部のキャプテンを呼び捨てする白福雪絵は、有意義な練習が出来るように部員たちをサポートしています。フクロウの品種が名前の由来となっている梟谷学園高校。ミディアムボムヘアの彼女はシロフクロウがモデルとなっているようです。

また自主練している部員たちを心配し、練習を切り上げるよう声を掛ける白福雪絵の面倒見の良さも彼女の魅力。手振りをしながら話す表情は豊かでマイペースな所もあります。口いっぱいに食べ物を頬張り恍惚な表情で舌を出す彼女に色気を感じる所があり、女子キャラクターランキングの中でおっとり系といわれています。

宮ノ下 英里(生川高校)

ハイキューで登場回数が少ない生川高校バレーボール部のマネージャー・宮ノ下英里(みやのしたえり)。谷地仁花に練習の仕方を教えたことがあり、敵チームを分析する鋭い観察眼を持っているといわれています。元気いっぱいで生川高校バレー部になくてはならないマネージャーという声があります。

烏野高校が遠征した先の神奈川県にある生川高校(うぶかわこうこう)。サーブとブッロックに力を入れており、合同合宿ではウイングスパイカー(主にコートの左からアタックを打つこと)の強烈なサーブで烏野高校に勝っています。部員全員がサーブの名手といわれています。

大滝 真子(森然高校)

第三者の視点で選手にアドバイスしてくれる森然高校バレーボール部マネージャー・大滝真子(おおたきまこ)。コンビネーションプレイを武器としている森然高校に必要な周りの動きを見ることを重視しています。チームにとって必要不可欠な存在で、マネージャーとして大きな役割を果たしているといわれています。

温泉地が名前の由来とされている、埼玉県にある私立森然高校(しんぜんこうこう)バレーボール部。シンクロ攻撃(同時多発位置差攻撃)に全員がコート中を動き回るコンビネーションプレイを得意とし、烏野高校が東京遠征で合宿したといわれています。

滑津 舞(伊達工業高校)

女子が少ないとされている、伊達工業高校バレーボール部でマネージャーを務めている滑津舞(なめつまい)。インターハイ予選から登場しており、二口堅治(ふたくちけんじ)との絡みがあるシーンは舞ちゃんファンから多くの反応があります。

原作とアニメでユニフォームが違う宮城県にある伊達工業高校バレーボール部。攻撃力の高いスパイクをブロックで防ぐことから鉄壁と呼ばれ、敵の戦意をを失わさせます。烏野高校のエースも心が折れてしまうほど実力があるようです。

三咲 華(条善寺高校)

3年生になっても、条善寺高校バレーボール部のマネージャーを続けている三咲華(みさきはな)。先輩たちが引退した後チームを支え、監督からねぎらいの言葉を受けます。時には厳しく、時には優しく部員たちに接し最後までしっかりとチームをサポートしているといった声があります。

型にはまらず高い運動能力を活かした宮城県にある条善寺高校バレーボール部。3年生の引退後は2年生がメインとなっており、精神面と技術面は未熟さがあるものの、頭脳プレイが出来るチームです。

栗林 るな(条善寺高校)

三咲華の後を継ぐ1年生の栗林るな(くりばやしるな)。春の高校予選で涙を流しながら応援していた女子です。控えめで、マネージャーの仕事をおぼえるため必死に三咲華に付いていこうと頑張っているといった声があります。

男女問わず人気があるハイキュー。作品を彩るかわいい天使たち。そのキャラクターに感動したり、惹かれたりと選手たちを支えるマネージャーも人気があるといわれています。好みの女子キャラクターを探してみてはいかがでしょうか?

Thumbハイキューのかっこいいキャラランキング!イケメン画像も厳選紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイキュー女子キャラ・マネージャーのかわいい人気ランキングTOP9~4

9位:栗林 るな

烏野高校との試合後に、三咲華から声をかけられた栗林るな。クローズアップされにくい女子キャラクターの中でランキングに入り、セリフはまだないものの漫画に描かれている表情がかわいいといわれています。

8位:宮ノ下 英里

かわいい笑顔が魅力の宮ノ下英里。黒髪のツインテールに黄色いTシャツを着ており、試合厳しい局面でも雰囲気を明るくしてくれるといった声があります。どんな時でも笑顔を絶やすことないマネージャーで、女子キャラクターランキングの一覧に入っているといわれています。

学年設定がされていない宮ノ下英里ですが、梟谷学園高校のキャプテンを呼び捨てにしているシーンがあります。サーブに定評のある生川高校のバレーボール部はきらりと輝るマネージャーの笑顔で支えられているようです。

7位:白福 雪絵

癒やし系女子キャラクターの白福雪絵。幸せそうに食べる姿がかわいいとハイキューマネージャーの人気ランキング一覧に入っており、表情で分かるおっとりした性格が人気となっているようです。

ハイキューの作中では登場する回数が少ない白福雪絵ですが、見た目と可愛さからコスプレをしたいファンが多くいるようです。初登場から強いインパクトを残しており、雪見だいふくを匂わせるそのキャラクターは注目されているといわれています。

6位:大滝 真子

サイドポニーがかわいい大滝真子。夏の合同合宿で清水潔子と話すシーンでは驚きの表情を魅せてくれます。お姉さんのような雰囲気があり癖のある部員たちをサポートし、セリフは少なくとも印象に残る女子キャラクターだという声があります。

5位:滑津 舞

右サイドポニーテールがかわいい滑津舞は、華奢な女子でバレーボール部の二口堅治に好意を抱いています。頭脳派でディフェンスが凄い伊達工業高校のバレーボール部を支えるマネージャーとして女子キャラクターの一覧に入っているようです。

宮城県内屈指の守備力を誇るといわれている伊達工業高校は、監督と一緒に戦略を立てている滑津舞の存在が大きいそうです。ミドルブロッカーが強烈なサーブを決めた後の彼女の表情で分かるバレーボールの知識。理解あるマネージャーとしてそつなく仕事をこなしているといわれています。

4位:三咲 華

しっかり者でチーム思いの三咲華は、ハイキューの女子メインキャラクターとして人気があります。部員たちから愛称で呼ばれ先輩としてマネージャーとしても慕われており、マネージャーの最後の仕事を終えた後の泣きそうな笑顔もかわいいといわれています。

質実剛健(しつじつごうけん)というプレイスタイルで、試合を戦ってきていた条善寺高校。3年生が引退して浮ついたバレーボール部に喝を入れる三咲華は、これまで続いた熱い思いを後輩に伝える役目を果たそうとしています。監督が変わり部員に強く言えない時でも彼女が代わって言うシーンもあり部員たちからも頼れるマネージャーといわれています。

Thumbハイキューの画像集!かっこいいものからカワイイものまでおすすめまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイキュー女子キャラ・マネージャーのかわいい人気ランキングTOP3

3位:雀田かおり

ハイキューではマネージャーは1人しかベンチに入ることができないとされている中、全国大会の試合でベンチにいる雀田かおり。梟谷学園高校のキャプテンをニックネームで呼び、女子キャラクターランキングの中で少し明るめの髪がかわいいとう声があります。マネージャーの仕事をしっかりこなし好印象なイメージを与えてくれるようです。

梟谷学園高校バレーボール部でお母さん的存在の雀田かおりは、女子キャラクターランキングでかわいい系といわれています。敏腕マネージャーでありながら数少ない登場シーンで描かれているインパクトの強さは、ハイキューのファンから高い人気を博しているようです。

2位:谷地仁花

清水潔子の後任となる烏野高校のマネージャー谷地仁花は、小柄でかわいいマネージャーとして女子キャラクターの一覧で上位にいます。マネージャーになることを戸惑いながら立派なマネージャーとして活躍する姿に感動し、パニクった表情がかわいいという声があります。

大きい人に苦手意識がある谷地仁花。他校の部員たちからかわいい系といわれており、清水潔子から羨ましがられています。あがり症な性格で突拍子もない思考回路になることがしばしあるものの先輩マネージャーから愛称で呼ばれています。

テレビアニメ第1話で初登場している谷地仁花はネガティブ思考なところがあります。片サイドに黒の星形で結っている髪型が可愛く先輩から谷っちゃんと呼ばれ親しまれています。主人公と同期で、新マネージャーが入部したことが嬉しくて近寄ってきた部員たちにビビっていた姿もかわいいといわれています。

ルールを知ることが必要とされるバレーボール部のマネージャー。谷地仁花はバレーボールのルールを知らず入部した女子キャラクターで、徐々にルールを覚えていく様子が描かれています。練習では部員のサポートがメインとなり、試合では1人のマネージャーがベンチ入りし対戦相手の動きや癖を監察したりします。意外と重労働なマネージャーの仕事、女子キャラクターの頑張る姿がアニメで感じとれるといわれています。

1位:清水潔子

女子キャラクターの一覧でトップを飾る清水潔子。無愛想にみえてしまうマネージャーですが、努力家で信頼できるハイキューでメインとなる女子キャラクターです。クールで恥ずかしがり屋な面もあり、漫画やアニメで色々な表情を魅せてくれるといわれています。

スラリとしたスタイルに黒髪が綺麗な清水潔子はクールビューティーな女子で身体能力が高いといわれています。後輩の谷地仁花に飛んできた敵校のスパイクを瞬時に止める反射神経、バネもスタミナもありポテンシャルが高く描かれているようです。

チームを華やかに彩る烏野高校バレーボール部のマネージャー・清水潔子と谷地仁花。黒タイツにブレザー、クリーム色の髪に濃く茶の瞳と彼女たちのコスプレは海外でも人気が高く美しさと強さを表現しているようです。

「漫画の女性キャラクターランキングTOP20」で7位にランクインしている清水潔子。数多くあるアニメの中でファンから熱い支持を受けており、知的差と色気を感じるといわれています。大人ぽっさを感じさせる黒タイツを履いているのは中学時代に負った傷を隠すためで、その姿も人気の1つのようです。

現代風なタッチと昭和風なタッチで描かれている女子キャラクターたち。それぞれの個性に合った描写はどれも可愛く主人公たちを盛り上げてくれます。男子が主役となっているハイキューは厳しい練習、激しい戦いがありその中で癒してくれる女子がストーリーの中に存在しているといわれています。

合宿では和気あいあいと触れ合う女子キャラクターたち。おっとり系やかわいい系、しっかり系と個性が違うマネージャーですが、試合になると目の色が変わり渇を入れる女子と無言で圧力をかける女子がいます。声優の演技にも注目で、各校のマネージャーを今一度見直してみてはという声があります。

Thumbハイキューの清水潔子の魅力まとめ!烏野の美人マネージャー画像を厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイキューの女子キャラの声優一覧

声優一覧①清水 潔子(烏野高校)

少女のような声が特徴の声優・名塚佳織(なづかかおり)。舞台出演した子役時代を経て、アニメ監督・大地丙太郎(だいちあきたろう)から声をかけられ声優デビューしています。テレビアニメ「ポケットモンスター・ダイヤモンド&パール」ではイシスとチシヲを演じており、綺麗な顔立ちから奏でるロリータボイスがかわいいといわれています。

テレビアニメやゲームで少女役を中心に活躍している名塚佳織は中学生時代に「だぁ!だぁ!だぁ!」で初のヒロインを務めています。稀に大人の女性を演じることもあり、ハイキューではバレーボール以外に興味のない高3女子を熱く演じているようです。

声優一覧②谷地 仁花(烏野高校)

劇団ひまわりに所属している声優・諸星すみれ(もろほしすみれ)。テレビアニメ「鋼の錬金術師・FULLMETAL ALCHEMIST」ではニーナ・タッカーという重要なキャラクターを九歳で演じています。また「東京喰種(トーキョーグール)」シーズン4で主役クラスの役や、劇場版「ポケットモンスターベストウイッシュ・神速のゲノセクト・ミュウツーの覚醒」で幻のポケモン・水ゲノセクトを担当するなど幅広い活躍をしているといわれています。

谷地仁花の臆病な性格が自身と似ていると語っているはテレビアニメ「約束のネバーランド」で主役を演じ、映画「アナと雪の女王2014」ではアナの少女時代を担当しています。一生懸命なハイキューのキャラクターを演じているその声は、かわいいといわれており応援したくなるという声があります。

声優一覧③雀田 かおり(梟谷学園高校)

映画「ミュウツーの逆襲-EVOLUTION-」でニャースツーを演じた声優・富樫美鈴(とがしみすず)。アニメ「マケン姫っ!」のオープニングを歌うなど歌手としても活動しており、「生徒会の一存」ではヒロインに抜擢され声優デビューを果たしています。

ボーイッシュな少女から大人しい少女や少年役など幅広く演じれる富樫美鈴。烏養(うかい)元監督の教え子・小笠原優も演じており、テレビアニメ・ハイキューセカンドシーズンではかわいい少年の声も聴けるといわれています。

声優一覧④白福 雪絵(梟谷学園高校)

クリエイター専門学校を卒業している竹内絢子(たけうちあやこ)。海外映画「最高の家族の見つけかた」に出演し、人気があるテレビアニメ「モブサイコ100Ⅱ」では複数のキャラクターを担当しています。ハイキューセカンドシーズンでは白福雪絵の他に、烏野高校のメインキャラクター・月島蛍(つきしまけい)の母親役を演じているといわれています。

声優一覧⑤宮ノ下 英里(生川高校)

高校時代に声優業に興味を持ちフリーで活動している声優・嘉山未紗(かやまみさ)。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の剣道アイドル・脇山珠美役を務め、「アイカツスターズ!」にも出演しているといわれています。

アイマス(アイドルマスター)の声優として人気がある彼女は映像系の仕事をするため所属していた事務所を辞めますが、「八月のシンデレラナイン」といった自身の持ち役は続けており、テレビアニメ・ハイキューセカンドシーズンではタカと宮ノ下英里を演じているようです。

声優一覧⑥大滝 真子(森然高校)

テレビアニメ「僕だけがいない街」でオーディションに受かった声優・大地葉(たいちよう)。テレビアニメ「鬼滅の刃」で籠門竹雄(かまどたけお)を演じ、劇場版「ハイスクール・フリート」ではメインキャラクターを務めていたといわれています。

楽譜の記憶を可能とする耳コピーを得意とし、テレビアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」にも出演しており、ハイキューでは多くを語らない大滝真子を演じ、少年役もこなせる声優として人気があるといわれています。

声優一覧⑦滑津 舞(伊達工業高校)

テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」にメインキャラクターの1人を演じた内山夕実(うちやまゆみ)。2005年に別の名前で声優デビューしていますが、事情があり1度引退した時期があるようです。

海外ドラマの吹き替えで復帰し「ドキドキ!プリキュア」では、高い声と低い声という異なる声質を使い分けているという声があり、ハイキューでは女子キャラクターランキングの真ん中に位置する滑津舞を演じているといわれています。

声優一覧⑧三咲 華(条善寺高校)

夏目友人帳で少年時代の主人公・夏目貴志役のほか、女子高生など第6シリーズまで何役も演じた藤村歩(ふじむらあゆみ)。ゲームソフトで声優デビューしテレビアニメ「あさっての方向」ではメインキャラクターの声だけでなくキャラクターソングも歌っています。

テレビアニメ「HUNTER×HUNTER(第2作)」ではネフェルピトー役など可愛らしいキャラクターを担当し、ハイキューでは楽しいことが好きなチームのマネージャー・三咲華役を務め、ラスボス的な役を演じるなど幅広い活躍をしている声優といわれています。

声優一覧⑨栗林 るな(条善寺高校)

インターハイ予選でベスト4に入った強豪校・条善寺高校。チームをサポートする栗林るなはアニメでも出番が少なく、これから注目されるのではないでしょうか?声優がいなくても栗林るなの表情は描写で、読者にわかるように表現されているといわれています。

キャラクターに合わせて声だけで演技する声優。実演家ともいわれ、アニメーション作品ではキャラクターボイスという和製英語が使われます。声優の歴史は古く第1次、第2次、第3次と声優ブームがあり、1990年代に女性声優が注目されるようになったようです。なりたい職業ランキングでランクインするようになった声優業はアニメバブルという状況が生まれてからメインキャラクターを務めるケースが多くなったといわれています。

時間制限があるテレビアニメ。限られた時間の中で登場する女子キャラクターの表情は豊かで思わず見入ってしまいます。アニメにはアニメの面白さがあり、マネージャーたちの活躍を楽しんでみてはという声があります。

実力派揃いのハイキューの声優一覧。1作品で複数の登場キャラクターを務めるなど個々に声が違う役をこなしているようです。キャラクターの感情や成長を感じる声優の演技。どの女子キャラクターの声優もランキングがつけがたく、素敵な声でファンを魅了させてくれるといわれています。

原作を基本としているテレビアニメハイキュー。漫画より優しいタッチで観やすく、キャラクターの声に魅力を感じます。それぞれのイメージがある女子キャラクターをアニメで楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumbハイキューのマネージャーのかわいい画像集!名前や人気ランキングは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイキューの女子キャラに関する感想や評価

バレーボール部員をサポートする大切なマネージャー。試合になると雰囲気が変わるハイキューの女子キャラクター。パワフルさもあり彩とりどりで個性的な女子たちは、魅力的でかわいいという声があります。

男子キャラクターが主人公のハイキュー。その中に登場する女子キャラクターは作品に華を添えています。凄腕マネージャーから新人マネージャーまでどの女子もかわいいという声があります。

告白したくなるハイキューの女子キャラクター。色々な表情が観れるアニメではメインキャラクターに劣らない人気があります。好感度があるマネージャーはアニメの中で名セリフを残しているという声があります。

登場シーンの少ないハイキューの女子キャラクター。画的には漫画の方がかっこいいマネージャーですが、各校のカラーに合っていて同性でも憧れます。何故か印象に残り、髪型や表情がかわいいという声があります。

部員を見守りながら的確なアドバイスをするマネージャー。近づき過ぎても離れ過ぎてもいけない部員たちとの微妙な距離感。それぞれの個性が描かれている女子キャラクターは、ハイキューでは大きな存在という声があります。

アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

ハイキューの女子キャラ一覧まとめ

女子キャラクターがかわいいという声が高いハイキュー。マネージャーのレベルが高いと評価しているシーンがあり、作品を観ても印象に残る女子ばかりといった声があります。描写から感じるマネージャーのキュートさ。ハイキューで人気あるかわいいマネージャーに会ってみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ