プリズンブレイクシーズン6の情報まとめ!日本で見れるのはいつ?続編の真偽を検証

プリズンブレイクを知っていますか?アメリカのドラマですが、日本でも続編も含めて大ヒットして、現在シーズン6の続編が噂され、日本ではいつ見れるようになるのかファンも楽しみに待っています。今回はプリズンブレイクシリーズの続編である『プリズンブレイクシーズン6』がいつ日本で視聴できるのか、またこれまでのプリズンブレイクシリーズのあらすじやキャストを紹介していきます。面白いあらすじと個性的なキャストが話題になったプリズンブレイクシリーズのプリズンブレイクシーズン6について見ていきましょう。

プリズンブレイクシーズン6の情報まとめ!日本で見れるのはいつ?続編の真偽を検証のイメージ

目次

  1. プリズンブレイクとは?
  2. プリズンブレイクシーズン6が日本で見れるのはいつ?
  3. プリズンブレイク続編の情報の真偽を検証
  4. プリズンブレイクシーズン6のキャストは?
  5. プリズンブレイクシーズン5までのあらすじ
  6. プリズンブレイクシーズン6のストーリーは?
  7. プリズンブレイクシーズン6に関する感想や評価
  8. プリズンブレイクシーズン6の情報まとめ

プリズンブレイクとは?

プリズンブレイクの作品情報

大人気アメリカドラマプリズンブレイクとは一体どのようなドラマなのでしょうか。多くの続編が製作され、現在はシーズン6の制作の噂がされており、日本のファンはいつかいつかと待ち望んでいる声が多いプリズンブレイクシリーズの作品情報について紹介します。ファンが続編をいつかいつかと待ち望んでいるプリズンブレイクについて見ていきましょう。

プリズンブレイクの概要

プリズンブレイクはシーズン1が2005年から放送されはじめ、アメリカで人気を呼び、続編が決定して以降は日本でも多くの支持を集め、24シリーズ、LOSTシリーズと並び、日本での3代アメリカドラマとして確固たる地位を確立しました。FOXテレビが脱獄ドラマを制作したいとのことで企画が始まりますが、一時は暗礁に乗り上げます。しかし2004年の24シリーズの大ヒットを機に制作に乗り出し、見事大ヒットを記録します。

当初は13話で完結する予定だったのが、あまりの大ヒットのため全24話まで延長されました。続編のシーズン2の制作も決定し、シーズン4とスピンオフ作品までは制作され日本で放送されました。その後のシーズン6、シーズン7と制作予定だったが人気が落ち、シーズン4で打ち切りとなります。それでも多くのファンが続編をいつかと楽しみにし、日本でも社会現象となったプリズンブレイクシリーズのあらすじを紹介します。

プリズンブレイクのあらすじ

プリズンブレイクのあらすじを紹介します。物語は主人公であるマイケル・スコフィールドの兄であるリンカーンが副大統領の弟を射殺した容疑で死刑判決を受けるところから始まります。巨大な陰謀に巻き込まれたリンカーンは自身が無実であることを弟のマイケルに伝え、マイケルもまたリンカーンを信じ、死刑を免れるためにリンカーンと刑務所を脱獄する計画を立て、身体中に刑務所の設計図を暗号化したタトゥーを入れます。

脱獄の準備を終えたマイケルは捕まるために銀行強盗をして刑務所へ収監されることとなります。その時に昔改修工事に従事し、さらに兄のリンカーンが収監されているフォックスリバー刑務所への収監を希望して、無事フォックスリバー刑務所へ収監されます。そこからリンカーンと一緒に脱獄するためにタトゥーを利用して計画を遂行していきます。マイケルとリンカーンは脱獄することができるのでしょうか?

プリズンブレイクの登場人物

プリズンブレイクに登場する登場人物と役を演じるキャストの紹介です。主人公であるマイケル・スコフィールドはウェントワース・ミラーが演じ、元建築技師で冤罪で死刑が確定した兄リンカーンを救うため、刑務所の設計図を全身タトゥーにして兄の刑務所に入り、脱獄を試みます。日本でもマイケルはとてつもない人気を誇っています。マイケルの兄、リンカーンをドミニク・パーセルが演じ、弟や家族思いの兄という役どころです。

フォックスリバー刑務所の女性医師であるサラ・タンクレディをサラ・ウェイン・キャリーズが演じ、囚人であるマイケルと恋に落ちてしまいます。マイケルと同じ房にいるフェルンド・スクレは妊娠している恋人に会うためにマイケルと一緒に脱獄に参加します。シーノートは元米軍で内部告発をしようとして服役することとなり、マイケルに物品の調達を依頼され、脱獄の計画に気付き、家族に会うために脱獄に参加します。

セオドア・バッグウェルはロバート・ネッパ―が演じておりバイで少年少女6人の強姦殺人で終身刑の身で服役していました。マイケルの計画に気付き、脱獄に参加させるよう脅して無理やり参加します。ブラッド・ベリックはウェイド・ウィリアムズが演じており、フォックスリバー刑務所の刑務長として勤めています。マイケルを目の敵にしており、気づいては間接的に脱獄の計画を邪魔していました。

ポール・ケラーマンはポール・アデルスタインが演じ、アメリカ大統領を警護するシークレットサービスでマイケル、リンカーンを処分しようと暗躍します。アレクサンダー・マホーンはウィリアム・フィクナーが演じ、脱獄犯を捕まえるFBIの指揮官としてシーズン2から登場し、マイケルを追い詰めていきます。ほかにも多くの登場人物がいますが、プリズンブレイクの中心的な登場人物とキャスト陣の紹介でした。

Thumbプリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧!その後・現在の姿も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン6が日本で見れるのはいつ?

FOXがシーズン6を正式発表した日とは?

プリズンブレイクは日本でもファンが多く、シーズン6を心待ちにしているファンがとても多いです。元々シーズン1は2005年~2006年にかけて放送され、その後シーズン2からプリズンブレイクファイナルシーズン(シーズン4)まで毎年放送されていました。その後8年の時を経て2017年にシーズン5が放送された経緯があります。続編を期待しつつもシーズン6は無いのではとファンも疑心暗鬼に陥っていました。

しかしプリズンブレイクの主要キャストであるドミニク・バーゼルがSNSでシーズン6についての情報をの本だけでなく世界中のファンに向けて発信しており、ファンは楽しみに、そして前向きにシーズン6の制作決定を心待ちにしていました。そしてついに2018年1月4日、FOXテレビの代表がプリズンブレイクシーズン6について企画中であることを正式発表しました。

予想される放送時期

プリズンブレイクシーズン6の放送時期にはいくつか候補がありました。2018年のFOXテレビの正式発表後、順調にいけば2019年には放送開始されているのではないかとの予想が圧倒的に多かったことは記憶に新しいです。しかし公式から2019年6月現在も発表はなく、2019年中の放送は絶望的です。現在は早くて2020年中では無いかとの予想が多く、日本ではもう少し遅れての放送になる可能性が高いです。

配信はどこになるのか?

これまでのプリズンブレイクシリーズは全てFOXテレビが配信していました。企画中であることもFOXテレビが発表したこともあり、このままFOXテレビが配信するのではないかとの予想が多くなされています。しかし2018年にキャストのドミニク・バーゼルがNetflixが製作権を買い取る方向で動いているとSNSに投降したことから、配信元が変更になる可能性も多いに残っています。日本で早く見れる配信元だと嬉しいです。

Thumbプリズンブレイクシーズン1のあらすじをネタバレ!登場キャラ・キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイク続編の情報の真偽を検証

シーズン6未発表時に作られた動画

2017年にプリズンブレイクのシーズン5が放送されて間もなく、プリズンブレイクはいつの間にかシーズン6が製作されるとのうわさが急速に広まりました。世界中に熱狂的なファンがいたことと、プリズンブレイクシーズン4にあたるファイナルブレイクより8年後にプリズンブレイクの続編であるシーズン5が製作、放送されたことから、シーズン6制作の噂はあっという間に世界中を駆け巡ります。

プリズンブレイクシーズン5放送終了時にはシーズン6はまだ公式に何も発表されておらず、今後は未定という状態でした。しかしながらある熱狂的なファンが製作し、アップロードした動画がさらなる物議を醸します。それはあたかもプリズンブレイクシーズン6の公式な続編予告であるような良くできた偽物の動画であり、この動画もアップロードされたことからプリズンブレイクシーズン6の噂はさらに広まっていくこととなりました。

シーズン6の噂が広まった理由

プリズンブレイクシーズン6の続編が製作されるような噂はファンの間で急速に広まりました。シーズン6の噂が広まった理由としていくつか要因があげられます。まず1つ目にプリズンブレイクシリーズ最終章と位置付けられていた2008年~2009年に放送されたファイナルシーズン、そして2009年5月24日に放送されたファイナルブレイクから8年後にシーズン5が放送され、さらなる続編にファンは期待を膨らませていました。

2つ目にあたかもシーズン6の公式続編予告であるような非常にできの良い偽物予告動画が広まったことも理由としてあげられます。このシーズン6の偽予告動画に振り回されたファンは数多くいます。3つ目にプリズンブレイクキャスト陣が続編を期待しており、シーズン6などの続編に対する発信をSNS等で行っていたことがあげられます。以上3つの理由から公式発表が無いにも関わらず、シーズン6の噂は広まってしまいました。

関係者がしていたコメント

プリズンブレイクファンがシーズン6に対して過剰な期待を寄せた理由にプリズンブレイク関係者が発したコメントが1つの理由としてあげられます。それは主人公であるマイケル・スコフィールドを演じるウェントワース・ミラーがプリズンブレイクシーズン6に対してコメントを発表したことです。

そのウェントワース・ミラーのコメントがインスタグラムの投稿ではありますが、マイケル・スコフィールドとサラ・タンクレディが一緒に写っている写真を掲載し、その中に「PRISON BREAK6 WE’RE BACK!」とシーズン6を作るためにまたキャストが集まることを示唆するような内容でした。このウェントワース・ミラーの
コメントにファンはシーズン6の対して大きな期待を寄せることとなりました。

SNSでの情報

さらにSNSでの情報は続きます。続いてはマイケル・スコフィールドの兄でリンカーン・バローズを演じたドミニク・パーセルのSNS投稿もまた、ファンに続編を期待させるものとして話題を呼びました。ドミニクは度々プリズンブレイクの続編の希望をSNSで発信していました。中にはFOXテレビとNetflixがプリズンブレイクの放送権の買取交渉をしている可能性があるなど踏み込んだ内容の発信もあります。

そんなドミニクのSNSでの発信の中でも一番ファンを期待させたのが、2017年12月、ちょうどクリスマスシーズンのころにインスタグラムに「シーズン6、進行中!」とのコメントを発信しました。公式にはシーズン6は発表されていませんでしたが、主要キャストのドミニクが発信したことで続編を待つファンの期待値は一気に上昇しました。

その後公式発表

上記のようにプリズンブレイクシリーズは多くのファンに愛された故にシリーズ6の偽情報が飛び交い、制作、放送を勘違いすることもありました。またキャスト陣もプリズンブレイクの続編を望んでおり、度々SNSに続編に向けての決意表明やシーズン6制作をほのめかすような発言もファンにシーズン6が早く制作されるのではないかとドキドキさせたものです。

紆余曲折ありましたが、ドミニク・パーセルが2017年の12月にシーズン6制作についてのコメントは発表した後に、2018年1月、ついにプリズンブレイクシリーズを制作担当していたFOXテレビがプリズンブレイクシーズン6が企画中であることを公式に発表します。ファンにとっては待望の瞬間であり、世界中のファンが喜びました。2019年現在は続報はありませんが、今後いち早く制作、放送される日を心待ちにしましょう。

Thumbプリズンブレイクシーズン5の全話あらすじをネタバレ!続編のシーズン6は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン6のキャストは?

キャスト情報は多くない

現在FOXテレビが公式でプリズンブレイクシーズン6について発表したことは政策を企画中であることのみです。その後2019年現在、実際に制作されているのか、撮影は始まっているのかなどは不明であり、現時点では放送日も未定で、2020年ごろに放送されるのではないかとの予想が多くなされています。そんなプリズンブレイクシーズン6のキャストの情報は公にされているのでしょうか?

実はプリズンブレイクシーズン6のキャストについてもFOXテレビの公式発表では触れられておらず、キャスト陣についての謎に包まれています。あらすじや放送時期、シーズン6の設定などほぼすべての内容が公にされていない状況です。プリズンブレイクシーズン6にはいったい誰が登場するのか、これまで馴染みのあるキャストや新たな登場人物が登場するのか、発表の日まで楽しみです。

出演が決定しているキャスト

あらすじやキャストなど多くの情報が謎に包まれているプリズンブレイクシーズン6ですが、シーズン6に出演が決定しているキャストも存在します。出演が決定しているキャストとして主人公であるマイケル・スコフィールドを演じるウェントワース・ミラーです。この人無くしてプリズンブレイクは語れず、シーズン6も当然主人公として登場します。

マイケル・スコフィールドの兄であるリンカーン・バローズを演じるドミニク・パーセルも自身のSNSでシーズン6について積極的に発言しており、いつでも撮影できると準備していたことから出演が決定していることでしょう。またマイケルの恋人であるサラ・タンクレディを演じるサラ・ウェイン・キャリーズもシーズン5でも主要キャストとして登場したことからシーズン6でもマイケルと一緒に出演します。

出演が予測されるキャスト

プリズンブレイクシーズン6には出演が予想されているキャストも多くいます。シーズン5でも登場しており、シーズン1でマイケルと同じ房に入っていたフェルンド・スクレ演じるアマウリー・ノラスコ、同じくシーズン1から出演し、マイケルの協力者であるシーノート演じるロックモンド・ダンバー、そしてマイケルと敵対していたが、現在は協力者としての立ち位置であるセオドア・バッグウェル演じるロバート・ネッパ―です。

この3人はシーズン1から登場しており、マイケルとの関係性も深く、シーズン6でも同様にマイケルとの関りを描く中で出演するとの予想が多く聞かれます。またシーズン2から登場するアレクサンダー・マホーン捜査官演じるウィリアム・フィクナーもシーズン6に再び登場するのではないかと予想されています。シーズン6がプリズンブレイクの集大成になるのであればブラッド・ベリック刑務官も出演する可能性が高いです。

Thumbプリズンブレイクのマイケル役の俳優は?イケメンキャストの現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン5までのあらすじ

あらすじ①シーズン1

シーズン1はマイケルの兄、リンカーンが副大統領の兄弟を殺害した罪で死刑判決を受けます。しかしそこには巨大な権力が働いており、リンカーンは異例の速さで死刑が執行されることとなり、冤罪を訴えていたリンカーンを助けるためにマイケルは自身も銀行強盗を起こして犯罪者となり、リンカーンと同じ刑務所に収監されることに成功します。マイケルは天才的な頭脳の持ち主で緻密な脱獄計画を立てて刑務所に入ることとなりました。

しかし異例のスピードで進むリンカーンの死刑執行に間に合わせるためにマイケルも急いで行動を起こしますが、凶悪犯であるティーバッグなど協力者以外の多くの囚人に計画が知られてしまい、総勢10名での脱獄計画となってしまいます。またベリック刑務官はマイケルを目の敵にしており、何度も脱獄計画がバレそうになります。リンカーンを救うためマイケルは脱獄を完遂することができるのか、必見です。

あらすじ②シーズン2

シーズン2はシーズン1の脱獄したその後を描いています。飛行機に乗ることのできなかったマイケルたちはそれぞれ逃げることとなります。マイケルはウェストモアランドの隠したお金を逃走資金にするために行動します。そんな中FBIが脱獄犯を捕まえるため捜査チームを結成し、凄腕捜査官マホーンが囚人逮捕を任されることとなります。その頭脳を駆使して脱獄犯の行動を読み、頭脳明晰なマイケルでさえも追い込まれていきます。

マホーンはマイケルと一緒に脱獄した囚人たちを次々捕まえていきますが、捕まえた人から殺害していきます。マホーンもまたこれまでの地位を取り戻すために自身の首をかけてこの操作に臨んでいるのでした。これまでシーズン1では欺く側だったマイケルの頭脳を持ってしても欺けないマホーンとのハイレベルな頭脳戦が描かれているシーズン2、マホーンからマイケルは逃げ切ることができるのか、新たな脱走劇に注目です。

あらすじ③シーズン3

前作でパナマに来たマイケルはパナマ史上最低最悪との予備声高いSONA刑務所に収監されます。そこにはマホーンやベリック、ティーバッグも収監されており、周り中敵だらけです。またSONA刑務所も刑務官が配置されておらず、無法地帯となっており、命の危険に脅かされます。刑務所の外ではサラが組織に人質にされ、マイケルにウィスラーを脱獄させるよう脅しをかけ、サラを助けるためにマイケルは再び脱獄を計画します。

ウィスラーを脱獄させる準備が整う中、SONA刑務所のボスであるルチェロに脱獄計画がバレてしまいます。ルチェロはマイケルを目の敵にしており、これまでも自身の地位を脅かしそうなマイケルの命を狙っていましたが、脱獄の計画を知ってからは、自身も脱獄させるようマイケルを脅します。様々な方向から脅しをかけられるマイケルはサラを助けるために凶悪犯の脱獄を許してしまうのか、サラを見捨てることになるのか必見です。

あらすじ④シーズン4

シーズン4は巨大組織の正体を暴くためにスキュラと呼ばれている6つのデータを集めていく物語です。かつての敵であったマホーンやベリックとの協力の下、組織を堕ち詰めるためにスキュラを集めていくマイケルですが、クランツ将軍、グレッチェンがマイケルの目的を阻止するために立ち塞がります。なんとかスキュラを集めることに成功しますが、マイケルは脳腫瘍を発症しており、志半ばで病魔に襲われ倒れてしまいます。

脳腫瘍の治療をして一命を取り留めたマイケルは組織を潰すために再び活動を開始しますが、その時自身の母親であるクリスティーナと再会し、スキュラをどう使用するかで揉めてしまい、さらに敵が増えてしまいます。三つ巴の戦いとなるスキュラを巡る争いは激しさを増していきます。マイケルはこれまで苦しめられていた元凶である組織を倒すことができるのでしょうか。プリズンブレイクの総括としての位置のシーズン4は必見です。

あらすじ⑤シーズン5

シーズン5はファイナルブレイクでマイケルが死んだとされた7年後の物語です。ティーバッグが出所した際に看守からマイケルの写真が入った封筒を手渡されます。リンカーンはティーバッグから写真をもらい、情報網を駆使して、マイケルがイエメンの刑務所に収監されていることを突き止めます。かつての仲間とともにマイケルに会うためイエメンへ向かい、マイケルと対面を果たすが、マイケルはリンカーンを知らないと言います。

マイケルはカニエルと名乗り、イエメンの刑務所から脱獄を果たしますが、ポセイドンと呼ばれる正体不明の敵に命を狙われていることが判明します。リンカーンの協力の下、ポセイドンを倒すための行動を開始し、ポセイドンはなんとマイケルの恋人であるサラの結婚相手と判明し、サラとマイケルを引き離すためにマイケルは命を狙われていました。ポセイドンからサラと息子のマイクを取り戻すため、マイケルは再び戦いに挑みます。

Thumbプリズンブレイクのあらすじまとめ!全シーズンの内容と見どころをネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン6のストーリーは?

ウィップがいないシーズン6

ウィップはマイケルのことを執拗に敵視し、ずる賢いキャラクターでシーズン1から登場してプリズンブレイクの主要キャラクターであるとともにファンに人気のセオドア・バッグウェル、通称ティー・バッグの息子です。ティー・バッグは約束は守らない、強姦殺人で終身刑となり服役し、マイケルの脱獄を何度も邪魔するなど憎い敵として描かれていました。

そんなティー・バッグがシーズン6で自身の息子であるウィップとマイケルのおかげで再会することとなります。このことでこれまで敵視していたマイケルに感謝し、協力することとなります。またこれまでずる賢い一面しか見せていなかったティー・バッグが父親の表情を見せるのも意外な展開でした。

しかしシーズン6ではティー・バッグが仲間になるきっかけとなったウィップは出演することはありません。何故ならシーズン5の最終章でウィップは銃撃戦のうちに撃たれて亡くなってしまいます。これに激怒したティー・バッグはウィップを撃った相手を撃ち殺し、復讐を果たしますが再び殺人罪で刑務所に収監されることとなります。ウィップのシーズン6ではティー・バッグは敵なのか味方なのか注目です。

刑務所に戻る展開は?

シーズン5の最終回ではマイケルとサラは自由の身となり、一時は離れ離れになってしまった二人は再び一緒の人生を歩み事となりました。プリズンブレイクでは珍しいハッピーエンドとなった前作ですが、シーズン6のあらすじの設定はどう予想されているのでしょうか?マイケルが再び何らかの理由で刑務所に収監され、脱獄するのではないかとの予想も多くなされています。

シーズン5でもイエメンの刑務所から脱獄しており、せっかく自由になった二人が再度離れ離れになり、また脱獄を計画するとなるとひどいと思いますが、プリズンブレイクでは刑務所を脱獄してこそプリズンブレイクなので、マイケルが刑務所に収監される予想が最も多いあらすじ予想となっています。

シーズン5のマイケルのスカウトは?

シーズン5のラスボスとの最終決戦後にマイケルはこれまでの功績や頭脳明晰さを認められて事でCIAにスカウトされることとなります。これまで散々権力に振り回され、刑務所脱獄もリンカーンの冤罪から始まったことからも権力を行使する側にマイケルが入るのかどうかというののプリズンブレイクで見物です。シーズン5では仕事には困っていないとマイケルは断ってしまいます。

可能性が高い展開としては一度CIA入りを断るマイケルでしたが、何らかの理由でCIAでの仕事を行うこととなり、潜入捜査、スパイとして刑務所に入る、また他の拘束されたスパイの脱獄を手伝う展開などがあればまた面白くなります。サラやマイクといった家族もいるため、マイケルがCIAに対してどう返答するのかシーズン6でも注目です。

これから検討されるストーリーに期待

プリズンブレイクシーズン6については現状まだ何も詳細が発表されておらず、様々なあらすじの予想がファンの間でなされています。これからどのようなあらすじ、ストーリー設定となるのか明かされることでしょう。シーズン5ではプリズンブレイクには珍しいハッピーエンドで終わったため、何か新しいストーリー展開になる予想が多くなされています。シーズン6のストーリーに期待です。

Thumbプリズンブレイクのティーバッグの最後は?これまでの悪事や過去の生い立ちを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン6に関する感想や評価

プリズンブレイクの続編シーズン6の評判を見ていきましょう。キャストのドミニク・バーゼルはプリズンブレイクシリーズ終了後、続編であるシーズン6の制作に自身の意見も交えて働きかけていました。日本、アメリカのファンもプリズンブレイクシリーズの続編がいつかいつかと楽しみにしており、キャスト陣の動向や発言に注目しています。シーズン6の制作がいつの日か決定すると嬉しいです。

続いてはプリズンブレイクシーズン6の制作が公式発表されたときの感想です。ファンがいつ発表されるのかと心待ちにしていた続編情報がついに公式アナウンスされました。日本だけでなく世界中のファン、そしてプリズンブレイクシリーズキャスト陣も喜んでいます。プリズンブレイクシーズン6の日本での放送日がいつなのか、これまでのキャストは再び登場するのか気になります。今後の情報を要チェックです。

最後のプリズンブレイクシーズン6の感想です。やはり続編のシーズン6の制作が決定したことで喜びの声が多く上がっています。これまでのキャスト陣や新たなキャストとの融合でされに面白いプリズンブレイクシーズン6となるよう期待の声が多く集まっています。無事に制作され、いつの日か日本でも放送されることを祈って、プリズンブレイクシーズン6の制作を応援しましょう。

Thumbプリズンブレイク・シーズン4の人物相関図!全話あらすじと結末もネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン6の情報まとめ

いかがでしたか?プリズンブレイクシリーズのこれまでのあらすじや続編であるシーズン6について紹介しました。シーズン6は日本でいつ放送されるのか、またアメリカでいつから制作されるのかファンは心待ちにしております。またこれまでのプリズンブレイクシリーズに出演したキャスト陣もまたシーズン6の制作を楽しみにしており、いつでもドラマの撮影に入れるよう準備しているキャストもいます。

日本、アメリカ、そして世界中で大ヒットを記録したプリズンブレイクシリーズの続編であるプリズンブレイクシーズン6がいつの日か放送される日を楽しみにしている世界中のファンやこれまで出演したキャストのためにも続編が製作されることを楽しみに待ちましょう。続編のシーズン6が放送されるまでこれまでのあらすじを復習するために過去のプリズンブレイクを見ながら、いつか放送されるシーズン6を楽しみに待ちましょう。

Thumbプリズンブレイクのサラとは?マイケルとの関係や演じている女優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ