アマゾンプライムビデオの映画が面白い!2019年のおすすめランキング一覧

アマゾンプライムビデオの面白いおすすめ映画をランキング一覧で発表!様々なジャンルの映画が配信されているアマゾンプライムビデオの中で本当に面白い映画を2019年版のランキング一覧にして紹介していきます。またアマゾンプライムビデオのランキング一覧だけでなく、アマゾンプライムビデオの基本情報や使い方なども載せていきます。その他にはランキング入りした作品に出演している俳優・女優の情報も載せていきます。

アマゾンプライムビデオの映画が面白い!2019年のおすすめランキング一覧のイメージ

目次

  1. アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP40~21
  2. アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP20~11
  3. アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP10~4
  4. アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP3
  5. アマゾンプライムビデオとは?
  6. アマゾンプライムビデオの長所と短所一覧
  7. アマゾンプライムビデオをテレビで視聴する方法
  8. アマゾンプライムビデオの2019年おすすめ映画一覧まとめ

アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP40~21

本記事ではアマゾンプライムの面白い映画を2019年ランキング形式で紹介していきます!おすすめのランキング一覧と共に、アマゾンプライムの使い方などの解説も行っていきますので是非ご覧下さい。

面白い映画ランキング40位:ピクセル

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング40位には「ピクセル」がランクインしました。ピクセルは2015年に公開されたアメリカの映画です。ピクセルの作中では、物体をピクセルに分解する異星人が地球に襲来するというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング39位:グランド・イリュージョン

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング39位には「グランド・イリュージョン」がランクインしました。グランド・イリュージョンは2013年に公開されたアメリカとフランスの合作映画です。グランド・イリュージョンの作中では、凄腕マジシャンたちが大金を奪うというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング38位:ゴッド・ファーザー

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング38位には「ゴッド・ファーザー」がランクインしました。ゴッド・ファーザーは1972年に公開されたアメリカの映画です。ゴッド・ファーザーの作中では、ギャングファミリーの抗争などが描かれています。

面白い映画ランキング37位:ロッキー

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング37位には「ロッキー」がランクインしました。ロッキーは1976年に公開されたアメリカの映画です。ロッキーの作中では、うだつが上がらないボクサーが再起を懸けて戦うストーリーが描かれています。

ロッキーの主人公は俳優のシルヴェスター・スタローンが演じています。シルヴェスター・スタローンは1970年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ランボーシリーズ」「エクスペンダブルズシリーズ」「ラスベガス」「デス・ウィッシュ」「メン・イン・ブラック」「ステイン・アライブ」「ウディ・アレンのバナナ」「コール・ガール」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング36位:イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング36位には「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」がランクインしました。イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密は2014年に公開されたアメリカの映画です。イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密の作中では、実在した暗号解読者アラン・チューリングの半生が描かれています。

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密の主人公は俳優のベネディクト・カンバーバッチが演じています。ベネディクト・カンバーバッチ2003年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・カーレント・ウォー」「ドクター・ストレンジ」「ザ・カーレント・ウォー」「それでも夜は明ける」「僕が星になるまえに」「クリエーション」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング35位:イエスマン"YES"は人生のパスワード

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング35位には「イエスマン"YES"は人生のパスワード」がランクインしました。イエスマン"YES"は人生のパスワードは2008年に公開されたアメリカの映画です。イエスマン"YES"は人生のパスワードの作中では、全ての返答にイエスを使用し人生が激変した主人公のストーリーが描かれています。

イエスマン"YES"は人生のパスワードで主人公を演じたのは俳優のジム・キャリーです。ジム・キャリーは1980年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「マッドタウン」「俺たちスーパーマジシャン」「空飛ぶペンギン」「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」「エターナル・サンシャイン」「マジェスティック」「マン・オン・ザ・ムーン」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング34位:FightClub

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング34位には「FightClub」がランクインしました。FightClubは1999年に公開されたアメリカの映画です。FightClubの作中では、不眠症を患っている主人公がストリートファイトにハマっていくストーリーが描かれています。

FightClubで主人公を演じたのは俳優のエドワード・ノートンです。エドワード・ノートンは1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ソーセージ・パーティー」「グランド・ブダペスト・ホテル」「ムーンライズ・キングダム」「ダイヤモンド・イン・パラダイス」「ミニミニ大作戦」「レッド・ドラゴン」「ラウンダーズ」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング33位:キャビン

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング33位には「キャビン」がランクインしました。キャビンは2012年に公開されたアメリカの映画です。キャビンは仲間たちと週末を過ごしていた大学生が化物に襲われるストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング32位:トゥルーマン・ショー

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング32位には「トゥルーマン・ショー」がランクインしました。トゥルーマン・ショーは1998年に公開されたアメリカの映画です。トゥルーマン・ショーの作中では、偽物の世界で生活している主人公のストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング31位:ヘンゼル&グレーテル

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング31位には「ヘンゼル&グレーテル」がランクインしました。ヘンゼル&グレーテルは2013年に公開されたアメリカの映画です。ヘンゼル&グレーテルの作中では、ヘンゼルとグレーテルの兄妹が化物が戦くストーリーが描かれています。

ヘンゼル&グレーテルで主人公を演じたのは俳優のジェレミー・レナーです。ジェレミー・レナーは1995年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ハート・ロッカー」「ウインド・リバー」「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」「アメリカン・ハッスル」「ボーン・レガシー」「ジェフリー・ダーマー」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング30位:オーシャンズシリーズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング30位には「オーシャンズシリーズ」がランクインしました。オーシャンズシリーズは2001年にオーシャンズ11が公開され、その後続編が制作されています。オーシャンズシリーズの作中では、各分野のプロフェッショナルたちが大金を強奪するというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング29位:ミリオンダラー・ベイビー

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング29位には「ミリオンダラー・ベイビー」がランクインしました。ミリオンダラー・ベイビーは2004年に公開されたアメリカの映画です。ミリオンダラー・ベイビーの作中では、家族の愛を知らない女性が信頼するトレーナーと共に戦っていくストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング28位:地球が静止する日

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング28位には「地球が静止する日」がランクインしました。地球が静止する日は2008年に公開されたアメリカの映画です。地球が静止する日の作中では、謎の生命体が地球に飛来し、人類に危機が迫っているというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング27位:シャイニング

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング27位には「シャイニング」がランクインしました。シャイニングは1980年に公開されたアメリカの映画です。シャイニングの作中では、山奥のホテルで管理人を行っている主人公の精神がだんだんと崩壊するストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング26位:エリン・ブロコビッチ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング26位には「エリン・ブロコビッチ」がランクインしました。エリン・ブロコビッチは2000年に公開されたアメリカの映画です。エリン・ブロコビッチの作中では、交通事故にあった主人公が大手企業から過去最高額の和解金を勝ち取るというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング25位:ニュー・シネマ・パラダイス

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング25位には「ニュー・シネマ・パラダイス」がランクインしました。ニュー・シネマ・パラダイスは1988年に公開されたイタリアの映画です。ニュー・シネマ・パラダイスの作中では、映画と出会った少年が映画監督として成功していくストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング24位:キラー・エリート

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング24位には「キラー・エリート」がランクインしました。キラー・エリートは2011年に公開されたアメリカの映画です。キラー・エリートの作中では、引退した殺し屋が捕まってしまった旧友を救うため再び戦場に舞い戻るストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング23位:メカニック

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング23位には「メカニック」がランクインしました。メカニックは2011年に公開されたアメリカの映画です。メカニックの作中では、どんな相手であろうと必ず仕留める殺し屋のストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング22位:パシフィック・リム

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング22位には「パシフィック・リム」がランクインしました。パシフィック・リムは2013年に公開された映画です。パシフィック・リムの作中では、突如出現した怪獣と人類が生み出した巨大マシーンが戦うというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング21位:ミッション:インポッシブルシリーズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング21位には「ミッション:インポッシブルシリーズ」がランクインしました。ミッション:インポッシブルシリーズは1996年に第1作が公開され現在も続編が制作されています。ミッション:インポッシブルシリーズの作中では、凄腕工作員が様々な実現不可能と言われているミッションをクリアしていくストーリーが描かれています。

ミッション:インポッシブルシリーズで主人公を演じたのは俳優のトム・クルーズです。トム・クルーズは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「アウトロー」「ワルキューレ」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「ラストサムライ」「コラテラル」などの作品にも出演しています。

Thumb面白い映画のおすすめランキング!絶対に見るべき歴代~最新名作をジャンル別に厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP20~11

ここからはアマゾンプライム映画ランキング20位から11位までを一覧化して紹介していきます!ランキング一覧と共に作品情報やキャスト情報なども載せていきます。

面白い映画ランキング20位:フォーンブース

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング20位には「フォーンブース」がランクインしました。フォーンブースは2003年に公開されたアメリカの映画です。フォーンブースの作中では、電話ボックスで電話を掛けていた主人公が暗殺されそうになるというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング19位:メン・イン・ブラック

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング19位には「メン・イン・ブラック」がランクインしました。メン・イン・ブラックは1997年に公開されたアメリカの映画です。メン・イン・ブラックの作中では、異星人の処置を担当している秘密組織のストーリーが描かれています。

メン・イン・ブラックで主人公を演じたのは俳優のトミー・リー・ジョーンズです。トミー・リー・ジョーンズは1970年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「終戦のエンペラー」「アド・アストラ」「ノーカントリー」「カンパニー・メン」「告発のとき」「スペース・カウボーイ」「ボルケーノ」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング18位:マスク

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング18位には「マスク」がランクインしました。マスクは1994年に公開されたアメリカの映画です。マスクの作中では、主人公が謎のマスクを装着して人格が激変するというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング17位:それでも夜は明ける

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング17位には「それでも夜は明ける」がランクインしました。それでも夜は明けるは2013年に公開されたアメリカの映画です。それでも夜は明けるの作中では、黒人ヴァイオリニストが奴隷として酷使され、開放されるまでのストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング16位:エクスペンダブルズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング16位には「エクスペンダブルズ」がランクインしました。エクスペンダブルズは2010年に第1シリーズが公開されたアメリカの映画で、続編も制作されています。エクスペンダブルズの作中では、消耗品として扱われている傭兵たちの戦いが描かれています。

面白い映画ランキング15位:オール・ユー・ニード・イズ・キル

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング15位には「オール・ユー・ニード・イズ・キル」がランクインしました。オール・ユー・ニード・イズ・キルは2014年に公開されたアメリカの映画です。オール・ユー・ニード・イズ・キルの作中では、宇宙人と人類の戦いが描かれています。

面白い映画ランキング14位:シャーロック・ホームズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング14位には「シャーロック・ホームズ」がランクインしました。シャーロック・ホームズは2009年に公開されたアメリカの映画です。シャーロック・ホームズの作中では、天才的な頭脳を持っている探偵の物語が描かれています。

面白い映画ランキング13位:トップガン

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング13位には「トップガン」がランクインしました。トップガンは1986年に公開されたアメリカの映画です。トップガンの作中では、天才的な技術を持っている軍パイロットの物語が描かれています。

面白い映画ランキング12位:きみに読む物語

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング12位には「きみに読む物語」がランクインしました。きみに読む物語は2004年に公開されたアメリカの映画です。きみに読む物語の作中では、平凡な家庭に生まれた主人公とお嬢様の恋物語が描かれています。

面白い映画ランキング11位:フォレスト・ガンプ/一期一会

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング11位には「フォレスト・ガンプ/一期一会」がランクインしました。フォレスト・ガンプ/一期一会は1994年に公開されたアメリカの映画です。フォレスト・ガンプ/一期一会の作中では、知的障害を持ちながらも才能に溢れた主人公のストーリーが描かれています。

映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト

アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP10~4

ここからはアマゾンプライム映画ランキング10位から4位までを一覧化して紹介していきます!

面白い映画ランキング10位:ショーシャンクの空に

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング10位には「ショーシャンクの空に」がランクインしました。ショーシャンクの空には1994年に公開されたアメリカの映画です。ショーシャンクの空にの作中では、冤罪で投獄された主人公が脱獄するストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング9位:最高の人生の見つけ方

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング9位には「最高の人生の見つけ方」がランクインしました。最高の人生の見つけ方2007年に公開されたアメリカの映画です。最高の人生の見つけ方の作中では、余命宣告を受けた主人公が、これまでにやりたかった事を全て行うというストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング8位:ワイルド・スピードシリーズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング8位には「ワイルド・スピードシリーズ」がランクインしました。ワイルド・スピードシリーズは2001年に第1作が公開され、現在も続編が制作されています。ワイルド・スピードシリーズの作中では、ストリート・レースに命を掛ける主人公のストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング7位:時計じかけのオレンジ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング7位には「時計じかけのオレンジ」がランクインしました。時計じかけのオレンジは1971年に公開されたアメリカの映画です。時計じかけのオレンジの作中では、欲望のままに生きる主人公のストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング6位:セブン

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング6位には「セブン」がランクインしました。セブンは1995年に公開されたアメリカの映画です。セブンの作中では、主人公が七つの大罪になぞらえた猟奇殺人事件を捜査するストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング5位:バイオハザードシリーズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング5位には「バイオハザードシリーズ」がランクインしました。バイオハザードシリーズは2002年に第1作が公開され、2016年に完結しています。バイオハザードシリーズの作中では、謎のウイルスで人々がゾンビ化した世界で戦く主人公の姿が描かれています。

バイオハザードシリーズで主人公を演じたのは女優のミラ・ジョヴォヴィッチです。ミラ・ジョヴォヴィッチは1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「フューチャーワールド」「ウルトラヴァイオレット」「パーフェクト・ゲッタウェイ」「ノー・グッド・シングス」「ミリオンダラー・ホテル」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング4位:トランスフォーマーシリーズ

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング4位には「トランスフォーマー」がランクインしました。トランスフォーマーは2007年に第1作が公開され、現在も続編が制作されています。トランスフォーマーの作中では、異星人と人間が手を取り合い、敵である他の異星人と戦うストーリーが描かれています。

Thumb戦争映画のおすすめランキング!映画好きが選ぶ名作洋画とは?実話も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオの2019年面白いおすすめ映画ランキングTOP3

ここからはアマゾンプライム映画ランキング3位から1位を一覧化して紹介していきます!3位から1位の一覧には誰しもが知っている名作が登場します。

面白い映画ランキング3位:ビリギャル

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング3位には「ビリギャル」がランクインしました。ビリギャルは2015年に公開された日本の映画です。ビリギャルの作中では、素行不良のギャルが偏差値を上げ慶応義塾大学に合格するまでの実話が描かれています。

ビリギャルで主人公を演じたのは女優の有村架純です。有村架純は2010年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ストロボ・エッジ」「アイアムアヒーロー」「謎解きはディナーのあとで」「三毛猫ホームズの推理」「ハガネの女」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「連続テレビ小説/あまちゃん」「連続テレビ小説/ひよっこ」などの作品にも出演しています。

面白い映画ランキング2位:真夏の方程式

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング2位には「真夏の方程式」がランクインしました。真夏の方程式は2013年に公開された日本の映画です。真夏の方程式の作中では、科学の大学教授が科学を駆使して事件を解決していくストーリーが描かれています。

面白い映画ランキング1位:ラ・ラ・ランド

アマゾンプライムの2019年おすすめ映画ランキング1位には「ラ・ラ・ランド」がランクインしました。ラ・ラ・ランドは2016年に公開されたアメリカの映画です。ラ・ラ・ランドの作中では、俳優志望の主人公とピアニストの恋が描かれています。

ラ・ラ・ランドで主人公を演じたのは俳優のライアン・ゴズリングです。ライアン・ゴズリングは1993年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ファースト・マン」「ブレードランナー2049」「ソング・トゥ・ソング」「L.A. ギャング ストーリー」「オンリー・ゴッド」「ラブ・アゲイン」「ブルーバレンタイン」「完全犯罪クラブ」「タイタンズを忘れない」などの作品にも出演しています。

Thumbおすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオとは?

映画ランキング一覧を知った後は、アマゾンプライムの基本情報を一覧化して紹介していきます!

アマゾンプライムビデオとアマゾンビデオの違い

アマゾンビデオは映画や動画をレンタル・購入できるサービスです。アマゾンプライムもサービス自体は同様ですが、プライム会員として月額料金を支払う事で公開されている動画・映画を全て視聴する事ができます。またアマゾンプライムは古い作品だけでなく、比較的に新しい作品も多く配信されています。

アマゾンプライムビデオの料金

アマゾンプライムビデオの月額料金は年額3600円で月額に換算すると325円です。アマゾンビデオは1本ごとにレンタル・購入代金が発生します。

アマゾンプライムビデオの無料期間

アマゾンプライムビデオは登録してから31日間無料で使用する事ができます。またアマゾンプライムビデオは他の動画配信サービスと比べて料金がとても安いためとても人気があります。

ThumbB級映画の名作・傑作まとめ!ホラーやコメディなどおすすめ人気ランキングを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオの長所と短所一覧

ここからはアマゾンプライムの長所と短所を一覧化して紹介していきます!アマゾンプライムは利用者がとても多いサービスで、様々な感想が挙がっています。

アマゾンプライムビデオの長所①オリジナルコンテンツ

アマゾンプライムビデオの長所1つ目はオリジナルコンテンツが多い事です。アマゾンプライムビデオでは人気の映画・ドラマだけでなく、アマゾンオリジナル作品が配信されています。

アマゾンプライムビデオの長所②ラインナップが日本人に合う

アマゾンプライムビデオの長所2つ目はコンテンツが日本人に合っているという事です。アマゾンプライムビデオで配信されている作品は日本でも話題になった映画・ドラマなどがとても多いです。

アマゾンプライムビデオの長所③レビューの質

アマゾンプライムビデオの長所3つ目はレビューの質が良い事です。アマゾンプライムビデオに書かれているレビューは良いものばかりじゃなく、改善すべき点なども書かれています。

アマゾンプライムビデオの長所④オフラインで視聴できる

アマゾンプライムビデオの長所4つ目はオフラインで視聴できる事です。アマゾンプライムビデオは作品をダウンロードする事でオフラインでも視聴する事ができます。

アマゾンプライムビデオの長所⑤全サービスが使える

アマゾンプライムビデオの長所5つ目は全サービスが使用できる事です。アマゾンプライムビデオはアマゾンプライム会員になれば使用できるため、通販などでも優遇されるサービスが使用できます。

アマゾンプライムビデオの長所⑥おすすめ機能

アマゾンプライムビデオの長所6つ目はおすすめ機能がある事です。アマゾンプライムビデオは履歴などを利用しておすすめの作品が表示される機能があります。

アマゾンプライムビデオの長所⑦操作性

アマゾンプライムビデオの長所7つ目は操作性がとても良い事です。アマゾンプライムビデオは日本人でも使用しやすいサービスとして作られています。

アマゾンプライムビデオの長所⑧字幕設定

アマゾンプライムビデオの長所8つ目は字幕機能です。アマゾンプライムビデオの洋画作品は吹き替え・字幕を選択する事ができます。

アマゾンプライムビデオの長所⑨画質変更

アマゾンプライムビデオの長所9つ目は画質を変更できる事です。アマゾンプライムビデオはSDからHDまで画質を変更する事ができるので、オフロードでダウンロードしていない際にも通信費を抑える事ができます。

アマゾンプライムビデオの短所①基本画面

アマゾンプライムビデオの短所1つ目は基本画面についてです。アマゾンプライムビデオはアマゾンのショッピング画面と同様の所に配置されているので分かりにくいという意見も挙がっています。

アマゾンプライムビデオの短所②配信終了

アマゾンプライムビデオの短所2つ目は配信終了についてです。アマゾンプライムビデオは人気作品でも配信が終了になる事が多いです。

アマゾンプライムビデオの短所③シンプル

アマゾンプライムビデオの短所3つ目はシンプルな機能についてです。アマゾンプライムビデオは操作性を重視しているためシンプルな機能で作られています。そのため味気ないという感想も多く挙がっています。

Thumb2017年アニメ映画の人気ランキング!コナンやカーズなどおすすめ作品紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオをテレビで視聴する方法

映画ランキング一覧を知った後は、アマゾンプライムをテレビで視聴する方法を一覧化して紹介していきます!

テレビで視聴する方法①PCとテレビを接続

アマゾンプライムビデオはパソコンをテレビに接続する事で視聴する事ができます。テレビとパソコンをHDMI端子で接続する事で高画質の動画が視聴できます。

テレビで視聴する方法②ブルーレイレコーダー

アマゾンプライムビデオはブルーレイレコーダーでも視聴する事ができます。ブルーレイレコーダーの種類によってはアマゾンプライムビデオに対応しているので、煩わしい接続などがありません。

テレビで視聴する方法③ゲーム機

アマゾンプライムビデオはゲーム機を通してでも視聴する事ができます。ゲーム機の中にアマゾンプライムビデオをダウンロードする事でアプリとして利用する事ができます。

テレビで視聴する方法④Fire TV Stick

アマゾンプライムビデオはFireTVStickを利用して視聴する事ができます。FireTVStickはHDMI端子に接続する事でダイレクトにアマゾンプライムビデオを視聴する事ができます。

テレビで視聴する方法⑤Apple TV

アマゾンプライムビデオはAppleTVを利用して視聴する事ができます。AppleTVはHDMI端子に接続する事でテレビにネット環境を与える事ができます。

テレビで視聴する方法⑥hromecast

アマゾンプライムビデオはhromecastを使用して視聴する事ができます。hromecastはHDMI端子に接続する事でテレビにネット環境を与える事ができます。hromecastはアマゾンプライムビデオに対応していませんが、ネットを通してアマゾンに接続する事ができます。

テレビで視聴する方法⑦スマートテレビ

スマートテレビはインターネットに接続する事ができるテレビで、ネットを通してアマゾンプライムビデオを視聴する事ができます。

Thumb恋愛映画の洋画でおすすめは?人気作や名作をランキングで紹介【2018年版】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマゾンプライムビデオの2019年おすすめ映画一覧まとめ

本記事ではアマゾンプライムの映画ランキング一覧や基本情報一覧を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?アマゾンプライムは料金がとても安く、映画の種類が多いのでとても人気があります。まだアマゾンプライムを利用した事がない方も、本記事の一覧を参考にしながら是非利用してみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ