映画いぬやしきのネタバレあらすじと感想!ラストの結末はどうなる?

映画「いぬやしき」のあらすじをネタバレで紹介!木梨憲武・佐藤健が主演を務め話題となった実写映画「いぬやしき」のあらすじをネタバレで記載していきます。またあらすじネタバレだけでなく映画「いぬやしき」に登場した豪華なキャストも紹介していきます。その他には映画「いぬやしき」を実際に視聴した方の感想やゾンビ映画で有名な監督の過去のゾンビ映画やプロフィールなども載せていきます。

映画いぬやしきのネタバレあらすじと感想!ラストの結末はどうなる?のイメージ

目次

  1. いぬやしきについてネタバレ紹介!あらすじやラストに注目!
  2. いぬやしき映画版はゾンビ映画で有名な佐藤信介!
  3. いぬやしきのあらすじを紹介!
  4. いぬやしきの映画版キャストについて
  5. アニメいぬやしきの声優は?
  6. いぬやしき映画版のラストをネタバレ!
  7. いぬやしきの映画版の評価は?
  8. 映画いぬやしきのネタバレやあらすじまとめ!

いぬやしきについてネタバレ紹介!あらすじやラストに注目!

本記事では映画「いぬやしき」のあらすじをネタバレで紹介していきます!またあらすじネタバレだけでなく映画「いぬやしき」に登場するキャストや感想なども載せていきます。その他にはゾンビ映画に定評にある監督の過去のゾンビ映画やプロフィールなども紹介してきますので是非ご覧下さい!

いぬやしきとは?

いぬやしきとは2014年から2017年まで「イブニング」で連載されていた漫画です。作中では宇宙人の手によって機械に改造させられた初老の男性と若者の「戦い」「苦悩」などが描かれています。また実写映画はゾンビ映画に定評のある佐藤信介が監督を務めており2018年に公開されました。実写映画は派手なアクションやCGシーンがとても話題になっています。

映画版いぬやしきの主題歌は?

映画「いぬやしき」の主題歌には「MANWITHAMISSION」の「TakeMeUnder」が使用されています。MANWITHAMISSIONは2010年より音楽活動を行っているバンドで、これまでに「新宿スワン」「機動戦士ガンダム/鉄血のオルフェンズ」「マッドマックス怒りのデス・ロード」「HK/変態仮面」などの作品にタイアップ曲を提供しています。またオオカミの被り物をしている事から「オオカミバンド」とも呼ばれています。

Thumb映画いぬやしきのラストが衝撃的?結末や見どころなどネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

いぬやしき映画版はゾンビ映画で有名な佐藤信介!

映画「いぬやしき」の監督はゾンビ映画に定評のある佐藤信介が担当しています。佐藤信介は1990年代より活動を行っている人物で、これまでに「いぬのえいが」「アイアムアヒーロー」「キングダム」「図書館戦争」「BLEACH死神代行篇」「修羅雪姫」「ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜」「COSMICRESCUE」などの映画で監督を担当しています。そんな佐藤信介の代表的なゾンビ映画などを紹介していきます。

GANTZ

佐藤信介が監督を担当した映画「GANTZ」とは2011年に公開された作品です。GANTZのあらすじは就職活動中の学生が突然命を落とし謎の球体「GANTZ」に導かれるストーリーが展開していきます。映画「GANTZ」はPART1が大ヒットを記録し完結編となる「GANTZPERFECTANSWER」も公開されています。また原作の漫画「GANTZ」は2000年から2013年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載されていました。

図書館戦争

佐藤信介が監督を担当した映画「図書館戦争」とは2013年に公開された映画です。図書館戦争のあらすじは初の女性隊員として抜擢された関東図書隊員・笠原郁が図書特殊部隊で厳しい訓練を行っていくストーリーが展開していきます。また原作である「図書館戦争シリーズ」は2006年から2007年まで小説として刊行されています。

アイアムアヒーロー

佐藤信介が監督を担当した映画「アイアムアヒーロー」とは2016年に公開された作品です。アイアムアヒーローのあらすじは突然人々がゾンビに変わるという謎の現象が発生しており、主人公がそのゾンビたちと戦い安住の地を求めるというストーリーが展開していきます。また原作となったゾンビ漫画「アイアムアヒーロー」は2009年から2017年まで「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていました。

映画「アイアムアヒーロー」が大ヒットを記録した事で佐藤信介は「ゾンビ映画」に定評のある人物となりました。またアイアムアヒーローは他のゾンビ漫画・映画とは一線を画している作品でもあり「主人公たちが如何にして生き残るのか」という主題で制作されています。アイアムアヒーローはこのリアルさが評判となりゾンビ映画を普段見ない人からも高評価を得ています。

BLEACH死神代行篇

佐藤信介が監督を担当した映画「BLEACH死神代行篇」とは2018年に公開された作品です。BLEACH死神代行篇のあらすじは霊媒体質を持っている主人公の黒崎一護が「虚」と呼ばれる幽霊たちと戦っていくストーリーが展開していきます。またBLEACH死神代行篇の原作となった「BLEACH」は2001年から2016年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていました。

キングダム

佐藤信介が監督を担当している映画「キングダム」とは2019年に公開予定の作品です。キングダムのあらすじは「秦の始皇帝が中華を統一する」という史実を元にしたストーリーが展開していきます。また映画「キングダム」の原作となった漫画「キングダム」は「週刊ヤングジャンプ」で2006年より連載されています。

映画『いぬやしき』公式サイト

いぬやしきのあらすじを紹介!

ここからはゾンビ映画に定評のある佐藤信介が監督を担当した映画「いぬやしき」のあらすじをネタバレで紹介していきます!またあらすじネタバレと共に作中で使用されたかっこいい画像なども載せていきますので是非ご覧下さい。

あらすじネタバレ:犬屋敷壱郎の異変

あらすじネタバレですが映画「いぬやしき」は犬屋敷壱郎という初老の男性を主人公として描かれています。犬屋敷壱郎は50代になり「会社」「家族」から敬遠される孤独な生活を送っていました。また家族のために無理をして一軒家を購入していましたが、そんな中余命3か月の癌を宣告される事となります。そして絶望した犬屋敷壱郎は一人公園で佇んでしまうのでした。

次のあらすじネタバレですが、犬屋敷壱郎は癌を宣告されるも家族に相手にしてもらえるず告白する事ができずにいました。そんな悩みを抱えて犬の散歩へと出掛けると突然謎の光に包まれ意識を失ってしまいます。そして目覚めた犬屋敷壱郎の体は何者かによってサイボーグに改造されていたのでした。

あらすじネタバレ:獅子神皓という男

次のあらすじネタバレですが、犬屋敷壱郎はサイボーグに改造された事に戸惑っていましたが不良に絡まれたホームレスを助けるなどして「生きている事」を久方ぶりに実感します。また犬屋敷壱郎がそんな日常を送っている一方で、獅子神皓という青年もサイボーグに改造されている事が判明するのでした。

次のあらすじネタバレですが、サイボーグに改造された獅子神皓は幼馴染の自宅を訪れていました。幼馴染は獅子神皓の体を見て人助けに使用する事を勧めましたが獅子神皓はその提案を拒否しています。そして獅子神皓は見ず知らずの人間たちを次々と殺害し自分と同じ体を持った犬屋敷壱郎と対面を果たす事となります。

あらすじネタバレ:ヒーローとしての生き方

次のあらすじネタバレですが、犬屋敷壱郎は住宅街で悲鳴を聞きすぐに駆け付けましたが獅子神皓に襲われ気絶してしまいます。目を覚ました犬屋敷壱郎は自分と同じように改造されている人間がいる事を知り獅子神皓を改心させる方法に悩む事となります。そして獅子神皓の幼馴染も同様に人々を殺害している事に不快感を表し決別を言い渡したのでした。

次のあらすじネタバレですが、犬屋敷壱郎は改造された体を使えば不治の病も治せる事を知り病院で治療にあたっていました。ですがすでに命を失っている人間は救う事はできない事も知り無力さを感じています。

あらすじネタバレ:獅子神皓の素顔

次のあらすじネタバレですが、犬屋敷壱郎が秘密裏に不治の病を抱えている患者を治していた事で世間が大騒ぎしています。それを知った獅子神皓の幼馴染は「獅子神皓と同じ力を持っている人がいる」と知り犬屋敷壱郎と対面する事となります。そして2人は獅子神皓の暴挙を止めるために手を組んだのでした。

次のあらすじネタバレですが、獅子神皓の幼馴染と出会った犬屋敷壱郎は自分の体を自由に使えるように訓練を開始しました。また獅子神皓は相変わらず民家の襲撃を続けており何の罪もない人々を殺害していました。ですが末期癌の母親を自分の能力で治した事がきっかけとなり獅子神皓はもう民家を襲撃する事は辞めようと考えていました。

あらすじネタバレ:地球と家族

次のあらすじネタバレですが、母親に「息子が犯人だったら自分が命を絶つ」と言われた獅子神皓は民家襲撃を辞めようと決心しました。ですが自宅に警察が踏み込んできた事で逃亡生活を余儀なくされます。そして息子が殺人犯という事で誹謗中傷を受けた母親は自殺してしまい獅子神皓はもう後には引けなくなってしまうのでした。

次のあらすじネタバレですが、逃亡生活に疲れた獅子神皓は警察そのものを機能させないように警察本部を襲撃しました。目的通りに襲撃には成功しましたがそこに犬屋敷壱郎が現れ獅子神皓は頭部を破壊され意識を失ってしまいます。ですが意識を取り戻した獅子神皓は犬屋敷壱郎の娘を人質に取り更なる暴挙を繰り広げるのでした。

Thumbいぬやしきの鮫島(ヤクザ)回が人気?あらすじ・感想や担当声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

いぬやしきの映画版キャストについて

あらすじネタバレを知った後は映画「いぬやしき」に登場したキャストを紹介していきます!映画「いぬやしき」では普段バラエティー番組で活躍している人物や若手俳優・女優など様々なキャストが起用され話題になっています。

映画版キャスト:犬屋敷壱郎/木梨憲武

映画「いぬやしき」で主人公の犬屋敷壱郎を演じたのはお笑い芸人・俳優の木梨憲武です。木梨憲武は1980年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「3番テーブルの客」「明日の記憶」「小市民ケーン」「夏休みのサンタさん」「世にも奇妙な物語」「甘い結婚」などの作品にも出演しています。また木梨憲武は1981年からお笑いコンビ「とんねるず」として活動を行っておりバラエティー番組などで人気を博しています。

映画版キャスト:獅子神皓/佐藤健

映画「いぬやしき」で獅子神皓を演じたのは俳優の佐藤健です。佐藤健は2006年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/半分、青い。」「義母と娘のブルース」「メイちゃんの執事」「トイレのピエタ」「世界から猫が消えたなら」「GOEMON」「カノジョは噓を愛しすぎてる」などの作品にも出演しています。また佐藤健は「名探偵コナン」の「江戸川コナン」が自身のヒーローだと公言しています。

映画版キャスト:犬屋敷の家族

映画「いぬやしき」で犬屋敷万理江を演じたのは女優の濱田マリです。濱田マリは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「私立探偵濱マイク」「ワンダフルライフ」「昨日の友は今日の敵?」「エラいところに嫁いでしまった!」「ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち」などの作品にも出演しています。また濱田マリはテレビ朝日「あしたまにあ〜な」で早口のナレーターを務めた事により知名度を上げています。

映画「いぬやしき」で犬屋敷麻理を演じたのは女優・モデルの三吉彩花です。三吉彩花は2000年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「大切なことはすべて君が教えてくれた」「高校生レストラン」「エンジェル・ハート」「幕末グルメバクメシ!」「うた魂♪」「女の子ものがたり」「死にぞこないの青」などの作品にも出演しています。また三吉彩花はモデルとして東京ガールズコレクションなどにも出演しています。

映画「いぬやしき」で犬屋敷剛史を演じたのは俳優の福崎那由他です。福崎那由他は2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」「先に生まれただけの僕」「もういちど」「るろうに剣心伝説の最期編」などの作品にも出演しています。また福崎那由他は「BOOFOOWOOフォトコンテスト」で入賞した事がきっかけとなり芸能界デビューを果たしました。

映画版キャスト:獅子神の近親者

映画「いぬやしき」で安堂直行を演じたのは俳優の本郷奏多です。本郷奏多は2002年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ヤンキー君とメガネちゃん」「ラブホの上野さん」「カッコウの卵は誰のもの」「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜」「なぞの転校生」「リピート〜運命を変える10か月〜」などの作品にも出演しています。また本郷奏多は「機動戦士ガンダムシリーズ」の大ファンという事を公言しています。

映画「いぬやしき」で渡辺しおんを演じたのは女優の二階堂ふみです。二階堂ふみは2007年より女優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/軍師官兵衛」「大河ドラマ/平清盛」「この世界の片隅に」「遠い約束〜星になったこどもたち〜」「問題のあるレストラン」「熱海の捜査官」などの作品にも出演しています。また二階堂ふみは「ブルーリボン賞」「日本アカデミー賞」などの賞を受賞している女優でもあります。

映画「いぬやしき」で獅子神優子を演じたのは女優の斉藤由貴です。斉藤由貴は1984年より女優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/つばさ」「連続テレビ小説/おひさま」「アナウンサーぷっつん物語」「大河ドラマ/真田丸」「大河ドラマ/八代将軍吉宗」などの作品にも出演しています。また斉藤由貴は「東宝シンデレラオーディション」で最終選考まで残った事がきっかけとなり芸能界デビューを果たしています。

その他の映画版キャスト

映画「いぬやしき」でミヤノを演じたのは俳優の生瀬勝久です。生瀬勝久は1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/花の乱」「大河ドラマ/毛利元就」「大河ドラマ/八重の桜」「奇跡のロマンス」「硝子のかけらたち」「ぼくの魔法使い」「お熱いのがお好き?」「トップキャスター」などの作品にも出演しています。また生瀬勝久は個性的な演技で脇役として活躍している俳優でもあります。

Thumbいぬやしきのアニメ声優一覧!下手でひどい?【小日向文世・村上虹郎】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アニメいぬやしきの声優は?

映画「いぬやしき」のキャストを知った後はアニメ版「いぬやしき」で声を担当した声優陣を紹介していきます!アニメ版「いぬやしき」では原作と同様のあらすじが展開しておりとても人気なっています。また意外な人物が声優として起用されている事で話題になっていますので是非ご覧下さい!

声優キャスト:犬屋敷壱郎/小日向文世

アニメ「いぬやしき」で犬屋敷壱郎の声を担当したのは俳優・声優の小日向文世です。小日向文世は1977年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「それでもボクはやってない」「木更津キャッツアイ」「そのときは彼によろしく」「重力ピエロ」「アルキメデスの大戦」「劇場版MOZU」などの作品にも出演しています。また小日向文世はテレビ番組「ぶらり途中下車の旅」の3代目ナレーターを担当しています。

声優キャスト:獅子神皓/村上虹郎

アニメ「いぬやしき」で獅子神皓の声を担当したのは俳優の村上虹郎です。村上虹郎は2014年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「夏美のホタル」「ディストラクション・ベイビーズ」「神さまの言うとおり」「忘れないと誓ったぼくがいた」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「植物男子ベランダー」「この世界の片隅に」などの作品にも出演しています。また村上虹郎の父親はモデル・俳優として活動している村上淳です。

声優キャスト:犬屋敷の家族

アニメ「いぬやしき」で犬屋敷万理江の声を担当したのは声優の西宏子です。西宏子は1980年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「シティーハンターシリーズ」「おぼっちゃまくん」「サムライチャンプルー」「ポポロクロイス」「薬師寺京子の怪奇事件簿」「クレヨンしんちゃん」「獣の奏者エリン」などの作品にも出演しています。また西宏子はアニメ声優だけでなく洋画の吹き替えなども行っています。

アニメ「いぬやしき」で犬屋敷麻理の声を担当したのは声優の上坂すみれです。上坂すみれは2011年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ココロコネクト」「ガールズ&パンツァー」「中二病でも恋がしたい!」「月刊少女野崎くん」「オーバーロード」「ラクエンロジック」などの作品にも出演しています。また上坂すみれは2013年より「スターチャイルド」の所属で歌手としても活動を行っています。

アニメ「いぬやしき」で犬屋敷剛史を演じたのは声優の朝井彩加です。朝井彩加は2012年より声優活動を行っている人物で、これまでに「金田一少年の事件簿R」「グリザイアの果実」「響け!ユーフォニアム」「モンスターハンター ストーリーズRIDEON」「魔法つかいプリキュア!」などの作品にも出演しています。また朝井彩加は幼少期に声優の真似事をしていたのがきっかけとなり自身も声優になる事を決意したと語っています。

声優キャスト:獅子神の近親者

アニメ「いぬやしき」で渡辺しおんの声を担当したのは声優の諸星すみれです。諸星すみれは2006年より声優活動を行っている人物で、これまでに「織田信奈の野望」「毎日かあさん」「異能バトルは日常系のなかで」「ガイストクラッシャー」「ドラゴンコレクション」「ガヴリールドロップアウト」などの作品にも出演しています。また諸星すみれは声優業だけでなく舞台やドラマで女優としても活動を行っています。

アニメ「いぬやしき」で獅子神優子の声を担当したのは声優の加藤有生子です。加藤有生子は1990年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「ポケットモンスター」「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「サラリーマン金太郎」「ハートキャッチプリキュア!」などの作品にも出演しています。また加藤有生子の親戚には映画監督の中山節夫がおり、幼少期はオランダで過ごしたと語っています。

アニメ「いぬやしき」で獅子神の父の声を担当したのは声優の白熊寛嗣です。白熊寛嗣は2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガラスの仮面」「ギャラリーフェイク」「交響詩篇エウレカセブン」「パンプキン・シザーズ」「忍たま乱太郎」「テルマエ・ロマエ」などの作品にも出演しています。また白熊寛嗣は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「猿の惑星」などの作品で洋画の吹き替えも担当しています。

アニメ「いぬやしき」で渡辺の祖母の声を担当したのは声優の谷育子です。谷育子は1960年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「楽しいムーミン一家」「ちびまる子ちゃん」「ジンキ・エクステンド」「リトルウィッチアカデミア」「このはな奇譚」「銀河鉄道999」「デス・パレード」などの作品にも出演しています。また谷育子は「ハリーポッターシリーズ」でマギー・スミスの声を全編に渡って担当しています。

その他の声優キャスト

アニメ「いぬやしき」で「井上ふみの」の声を担当したのは声優の金元寿子です。金元寿子は2009年より声優活動を行っている人物で、これまでに「閃光のナノレイド」「デュラララ!!シリーズ」「これはゾンビですか?」「迷い猫オーバーラン」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」などの作品にも出演しています。また金元寿子は「専門学校アートカレッジ神戸声優学科」で声優業について学んでいます。

アニメ「いぬやしき」で悟の声を担当したのは声優の阪口大助です。阪口大助は1992年より声優活動を行っている人物で、これまでに「クレヨンしんちゃん」「銀河戦国群雄伝ライ」「まもって守護月天!」「アストロボーイ・鉄腕アトム」「とっとこハム太郎」などの作品にも出演しています。また阪口大助は「ガンダムに乗りたい」という理由で声優を目指しており「機動戦士Vガンダム」でその夢を実現させています。

アニメ「いぬやしき」で鮫島の声を担当したのは声優の黒田崇矢です。黒田崇矢は2000年より声優活動を行っている人物で、これまでに「フルメタル・パニック?ふもっふ」「かいけつゾロリ」「スターシップ・オペレーターズ」「ロケットガール」「灼眼のシャナシリーズ」「宇宙をかける少女」などの作品にも出演しています。また黒田崇矢は俳優としても活動を行っていましたが休止中に声優業と出会って本業にしています。

アニメ「いぬやしき」で仲尾の声を担当したのは声優の渋谷はるかです。渋谷はるかは2002年より声優活動を行っている人物で、これまでに「スヌーピーと幸せのブランケット」「ミュータントタートルズ」「崖の上のポニョ」「風立ちぬ」などの作品にも出演しています。また渋谷はるかはアニメ声優だけでなく「素晴らしきかな、人生」「ピーターラビット」「ワイルドカード」など数多くの作品で洋画の吹き替えも担当しています。

アニメ「いぬやしき」で奈緒の声を担当したのは声優のブリドカットセーラ恵美です。ブリドカットセーラ恵美は2011年より声優活動を行っている人物で、これまでに「RDGレッドデータガール」「舟を編む」「アオハライド」「緋弾のアリアAA」「されど罪人は竜と踊る」などの作品にも出演しています。またブリドカットセーラ恵美は江戸川コナンで声優を担当した高山みなみに憧れて自身も声優になったと語っています。

アニメ「いぬやしき」でミヤノの声を担当したのは声優の西脇保です。西脇保は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「彼氏彼女の事情」「マシュランボー」「陸上防衛隊まおちゃん」「はたらキッズマイハム組」「ドラゴンボール改」「ねぎぼうずのあさたろう」「キラキラ☆プリキュアアラモード」「天使の小生意気」「ゲゲゲの鬼太郎」「Bビーダマン爆外伝V」「名探偵コナン」などの作品にも出演しています。

Thumbいぬやしきは面白い?つまらない?原作漫画のあらすじやアニメの感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

いぬやしき映画版のラストをネタバレ!

ここからは映画「いぬやしき」のあらすじネタバレを結末まで紹介していきます。映画「いぬやしき」のあらすじ結末では意外な展開を迎えています。

結末ネタバレ①

映画「いぬやしき」のあらすじ結末は獅子神皓が犬屋敷壱郎の娘を人質に取る所から始まります。娘は展望台で人質に取られており犬屋敷壱郎が駆け付けた時にはすでに息絶えていました。ですが犬屋敷壱郎の能力が作用した事で息を吹き替えてしています。そして犬屋敷壱郎が人々を救っているヒーローだと知った家族は忘れかけていた愛を思い出し「父の事を誇りに思う」と涙を流したのでした。

結末ネタバレ②

続いての結末あらすじは、自身がサイボーグに変わった事を知られた犬屋敷壱郎は家族と久しぶりに楽しい時間を過ごしていました。ですが突如地球に隕石が落下しようとしているというニュースが流れます。そして犬屋敷壱郎は地球を救うため自身が与えられた力を全て出し切る事を決意したのでした。

結末ネタバレ③

続いての結末あらすじは、犬屋敷壱郎は隕石を止めるため最大出力で押し返しました。ですが隕石はビクともせず諦めそうになってしまいます。するとそこに敵対していた獅子神皓が現れ2人の力を使い隕石を押し返しました。それでも隕石の軌道は変わらず2人は自爆する事を決意しました。そして2人が自爆した事で隕石は軌道を変えそれぞれの守りたかったものを守る事ができたのでした。

Thumbいぬやしきが完結!漫画最終回の内容や雑と言われるラストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

いぬやしきの映画版の評価は?

あらすじネタバレやキャストを知った後は映画「いぬやしき」を実際に視聴した方の感想を載せていきます!映画「いぬやしき」はゾンビ映画に定評のある佐藤信介が監督を担当した事でとても話題になっており様々な感想が挙がっています。

感想ネタバレ:ワクワクした!

映画「いぬやしき」を見た方はCGの迫力と派手なアクションに圧倒されとてもかっこいいという感想が多く挙がっています。またあらすじネタバレで記載していきましたが、初老の主人公が家族と世界を守るため立ち上がるというストーリーが感動的でかっこいいという意見も寄せられています。

感想ネタバレ:全てがかっこいい!

映画「いぬやしき」では主人公のライバル的存在に俳優の佐藤健が起用されておりとてもかっこいいと話題になっています。またあらすじネタバレにも記載していきましたが。佐藤健はただ悪者を演じただけでなく自分の信念を貫いていく姿がかっこいいとも言われています。

感想ネタバレ:家族愛に感動!

映画「いぬやしき」は派手なアクションだけでなく家族愛についても描かれています。あらすじネタバレにも記載していきましたが、主人公は当初「誰からも相手にされない初老男性」として描かれています。ですが物語が進むにつれて家族と地球を守るヒーローへと変わっていきます。

佐藤信介が監督!

映画「いぬやしき」はゾンビ映画で高い評価を得ている佐藤信介が監督を担当した事でとても話題になっています。今作ではゾンビが登場する事はありませんでしたが、奇怪な姿をしたキャストたちを上手く描いています。また本記事では佐藤信介が監督を担当したゾンビ映画の情報も載せていますので参考にしながらそちらもご覧下さい!

Thumbいぬやしきの漫画最終話・最終回の内容は?ラストと感想をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画いぬやしきのネタバレやあらすじまとめ!

本記事では映画「いぬやしき」のあらすじネタバレや登場したキャストを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?映画「いぬやしき」は派手なアクションや豪華なキャストがとても話題になった作品です。また監督を担当した佐藤信介はゾンビ映画に定評のある人物でもありますので、その他の作品も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ