【声優】田村ゆかりが年齢詐称?実年齢を公表した理由とファンの反応は?

声優御三家の1人である田村ゆかりさんは、男性女性を問わずファンが多くいます。声優御三家とは、水樹奈々・田村ゆかり・堀江由衣を指します。「ゆかり王国」が作られておりファンの間でとても大人気です。田村ゆかりさんの年齢は、40代ですが「永遠の17歳」というコンセプトもありました。実年齢については、公表をしています。公表をしているにもかかわらず年齢を詐称している?とネットでは話題になっています。田村ゆかりさんの結婚などについても見ていきましょう。

【声優】田村ゆかりが年齢詐称?実年齢を公表した理由とファンの反応は?のイメージ

目次

  1. 声優の田村ゆかりとは?
  2. 田村ゆかりが年齢詐称?
  3. 田村ゆかりが実年齢を公表した理由を予想
  4. 田村ゆかり以外の永遠の17歳教の声優
  5. 田村ゆかりと同年齢の人物
  6. 田村ゆかりの出演作品
  7. 田村ゆかりの年齢に関する感想や評価
  8. 田村ゆかりが年齢詐称の理由まとめ

声優の田村ゆかりとは?

大人気声優の田村ゆかりさんは、初代声優御三家の1人として知られている方です。声優御三家とは、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんなどをいいます。ちなみに、現在の声優御三家は、水瀬いのりさん、上坂すみれさん、小倉唯さんたちがそう呼ばれるようになってきているようです。

田村ゆかりさんは、大人気声優の1人であり、田村ゆかりさんのファンの総称を「王国民」と呼んでいます。田村ゆかりさんには、昔から熱狂的なファンも多く存在しており、ファン同士の争いもなく平和だということが言われています。そんな田村ゆかりさんが年齢を公表した理由や、結婚などについて詳しく紹介をしていきます。

田村ゆかりの詳細プロフィール

田村ゆかりさんのプロフィール・本名や年齢などを紹介していきます!田村ゆかり(たむらゆかり)さんは、1976年2月27日生まれ。年齢は、43歳。(2019年7月時点)血液型はA型。愛称は、「ゆかりん」や「ゆかり姫」などで親しまれています。福岡県出身です。現在結婚情報はありません。
 

現在、声優・ナレーター・歌手として大活躍をしています。現在の所属事務所は、アミュレート、レコードレーベルは、Cana ariaに所属をしています。過去の所属事務所は、アイムエンタープライズでした。レコードレーベルは、キングレコードに所属していました。

神楽坂ゆかとしての活動

神楽坂 ゆか(かぐらざか ゆか)は、田村ゆかりさんが扮するアイドル(架空の人物)です。自身のライブイベントの映像コーナーにも登場することがあります。愛称は、「ゆかたん」です。田村ゆかり名義の楽曲と同じくらい甘い曲が多くあります。こちらは、昭和風アイドルのようです。

福岡県出身、8月27日生まれ。年齢は17歳。音楽番組のほか、ドラマ「ツインテールはふり向かない」に出演。芸能事務所「鳳プロダクション」に所属するが、事務所の経営難のために様々な分野での活動を迫られた

田村ゆかりの本名

田村ゆかりさんの本名は、田村由香里だそうです。下の名前の漢字を平仮名にして活動をしているようです!読み方は同じ、たむらゆかりです。

田村ゆかりの性格

田村ゆかりさんは、「人見知りが激しい」ことで知られています。仲のいい声優仲間もあまりいないようですが、植田佳奈さんや水樹奈々さんとは仲がいいそうです。最近では、サッカー好きを公言しており、自身の出身地である福岡のサッカーチーム『アビスパ福岡』の大ファンです。そして、宝塚も大好きだとこうげんしており、1人でも楽しめる趣味をたくさん持っているようです!
 

田村ゆかりさんは、2019年7月時点では、結婚をされていません。今のところ独身のようです。声優の小野大輔さんと結婚の噂があったようですが、これも噂だけのようです。田村ゆかりさんの結婚を楽しみに待っているファンも大勢います!

田村ゆかりの出身校

田村ゆかりさんは、出身高校の名前を公表しているわけではありませんが、商業高校を卒業されています。声優になる前は、一般企業に就職をしており、仕事をしながら声優の学校『代々木アニメーション学院』で学んでいたようです。

商業高校出身ということもあり、取得資格をしています。全商簿記実務検定2級・県商珠算検定2級・全商情報処理検定2級・全商商業経済検定3級・日本損害保険普通資格があるなどを持っているようです。

田村ゆかりに弟がいる?

田村ゆかりさんには、弟がいます。ラジオ番組などにもたびたび名前が登場するようです。なので、弟の存在を知っているファンも多くいます。名前は、ゆうき(漢字は不明)ですが、これもラジオ番組で明かされています。

弟とは仲良し

田村ゆかりさんは、弟さんと仲がいい様子を度々自身のSNS(Twitter)にて報告をしています。忙しい合間にも家族と連絡を取っている田村ゆかりさんの様子は、SNSで報告されているのでファンもツイートに「いいね」を付けている人がたくさんいます。弟さんが結婚をしているか?ということに関しては、ラジオ番組などでも触れていないようです。

続いてもまた、仲睦まじい様子です。弟さんに「おやすみ」とメールをもらってうれしそうにしている田村ゆかりさんの様子です。メールだと、文字でのやり取りなのでうれしくなったのでしょうか?ファンは、このような2人のやり取りが大好きのようです!

ベテラン声優までの経緯

田村ゆかりさんが、声優を目指したきっかけは、松田聖子さんや『クリーミーマミ』などの影響でアイドルに憧れていたそうです。声が高いことをコンプックスに持っていましたが、小学校4年生の頃に朗読で褒められたことをきっかけに「声優」を目指していくことになります。仕事をしながら、声優の学校に通い、デビューをしますが、苦節の日々が続いたそうです。

声優として本格的に活動をはじめ、歌手デビューもしています。そして、1999年にラジオ番組『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』のメンバーの中に堀江由衣さんもいたことで、ユニット「やまとなでしこ」を結成します。「やまとなでしこ」はとても人気のグループとなりましたが、2003年に活動を休止しています。それぞれが、ソロアーティストとして活動を始めます。

2008年には『日本武道館』でライブを行い、声優としては3人目の快挙となっています。田村ゆかりさんの人気はすさまじく、チケットは即日完売することも多くあります。そして、「ゆかり王国の姫」となり長い間アイドル声優として声優界を引っ張っていく存在となりました。

田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

田村ゆかりが年齢詐称?

大人気声優として第一線で活躍をしている田村ゆかりさんに年齢詐称?という疑惑が一時期出ていました。年齢詐称をしていたわけではありませんが、なぜ炎上をしたのかなどについてまとめましたので見ていきましょう!

田村ゆかりは永遠の17歳

田村ゆかりさんは、2014年頃までは、「ゆかり王国の永遠の17歳」というキャラクターを保っていました。コンサートでは、「世界イチかわいいゆっかりーん!」という掛け声があるほど、一体感の多いコンサートになっていることでも魅力的です。

「永遠の17歳」と設定されていますが、現実の世界では年齢を重ねています。しかし、田村ゆかりさんは、ずっと17歳のように若々しく活動をされていますので、皆が驚いています。そんな田村ゆかりさんは、ずっと17歳キャラクターを続けるのかと思いきや、年齢を突如公表し、「永遠の17歳」というキャラクターに終わりを迎えて一部のファンにより炎上するまでとなりました。

王国民とは

「王国民」とは、田村ゆかりさんのファンのことを指します。「ゆかり王国」の住民(ファン)の意味を持っています。コンサートでは、ピンク色の法被やハチマキ、ピンク色のペンライトを装備していくようです。田村ゆかりさんとファンの一体感は、すごいようです!

年齢詐称で炎上?

田村ゆかりさんが、「年齢を詐称」ということで炎上した?とSNSやネットの掲示板などで様々な議論が行われていました。そもそもですが、田村ゆかりさんは年齢を詐称していたわけではありません。「ゆかり王国の永遠の17歳」というキャラクターを守っていただけです。

「ゆかり王国の永遠の17歳」が年齢詐称になるのか?ということでファン同士の争いまで起きていたそうです。皆さんは、このキャラクターを守っていた田村ゆかりさんは年齢詐称に当たると思いますか?

ライブで公表

田村ゆかりさんが、年齢を公表したのは2014年に行われた『田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Spring』という自身のライブでした。自身のライブで年齢を公表したことで、田村ゆかりさんのファンは、かなりの動揺が広がっていたようです。

この年齢公表については、今までずっと「永遠の17歳」というキャラクターでファンを楽しませてくれていた田村ゆかりさんに対して、一部のファンにより「年齢詐称」と囁かれていたようです。

ファンの反応

ここからは、年齢を突然公表した田村ゆかりさんに対してファンの反応は、いかがなものだったのでしょうか?賛否両論の意見が当時、繰り広げられていたようです!それでは見ていきましょう!

逮捕者が出る?

田村ゆかりさんのファンが逮捕者となる悲しい出来事もありました。一部のファンにより年齢を公表したことでネットで炎上をした翌月にコンサートを行いました。そのコンサートで事件が起こります。ある男性ファンが、ラジオを投げ込んでコンサートを妨害したというのです。
 

このラジオを投げ込んだ男性は、田村ゆかりさんが、年齢を詐称していたと思い込み、その怒りを本人にぶつけたとみられているようです。これは、この男性の思い込みであり、決して年齢詐称をしていたわけではありません。年齢を公表したことで、このような事件になるというのは恐ろしい限りです。

賛否両論の声

田村ゆかりさんが、年齢を公表したことであまりにも炎上してしまいファンは、田村ゆかりさんを心配しているようです。声優活動と歌手活動について心配している声が相次いでいました。炎上したことで、「引退」するのでは?と言われていたほどです。レコードレーベルや所属事務所を変更することになりましたが、現在も楽しそうに声優・歌手の活動をしています!

「ゆかり王国のゆかり姫の年齢が17歳」という設定なだけであり、田村ゆかりさんは、実年齢を偽っていたというわけではない!という意見が多くありました。なによりも、実年齢を偽ってなどいませんし、あくまでも「永遠の17歳」という設定であることを忘れているファンが多すぎるという意見もありました。なので、「年齢詐称」にはならないと考えられているようです。

炎上した理由は不明?

逮捕された男性は、田村ゆかりさんが自らの口で実年齢について語ったことで失望したとネットでは、囁かれていますが、妨害をしたはっきりとした理由は分かっていません。ファンは、実年齢が17歳であることは理解しているのでは?とライターが語っているようです。妨害をした真相は闇の中です。

Thumb堀江由衣は結婚して子供が?熱愛の相手は?性格や田村ゆかりとの不仲説も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかりが実年齢を公表した理由を予想

田村ゆかりさんは、年齢を公表せずに活動をしていた時期もあります。その頃は「永遠の17歳」として名乗っていたこともありました。

最近では、「永遠の17歳」というフレーズを使うこともなく、実年齢を公表して活動をしているのでファンは一時期、動揺をしていたこともあったようです!大人気声優として第一線で活躍をしている田村ゆかりさんが、実年齢を公表した理由について考察をしていきましょう!

理由予想①水樹奈々

田村ゆかりさんが、実年齢を公表した理由の一つに、「水樹奈々さんの助言があったのでは?」という説があります。水樹奈々さんは、共演をきっかけに井上喜久子さんとも仲が良くお姉さんと慕っているほどです。事務所の公認ではありませんが、水樹奈々さんも「17歳教」に入っているようです。水樹奈々さんは、声優として活動をしていたころから年齢は公表をしています。

水樹奈々さんと田村ゆかりさんは『魔法少女リリカルなのは』シリーズで共演をしたことがきっかけで仲が良いと言われています。同世代の声優であり、人気者同士の2人なのでいろいろ相談をしあっていたと噂があります。確固たる証拠はありませんので、この噂の真相は、果たして…!?

理由予想②結婚

田村ゆかりさんが、実年齢を公表した理由の一つに、「田村ゆかりさんの結婚」という説があります。2019年7月時点で、結婚をしているという情報はありません。実年齢を公表したことで、結婚を考えているということで、このことがきっかけではないかと囁かれています。

田村ゆかりさんが年齢を公表してから5年以上が経過しているようです。「結婚をしてほしい」や「たむらゆかりさんの幸せを願っている」などとファンは温かい目で見守っていることが分かります。この噂の真相は、果たして…!?

理由予想③キャラ解除

田村ゆかりさんは、自身のファンとともに楽しめるコンサートのコンセプトとして「ゆかり王国の姫」として「永遠の17歳」というキャラクター設定を長い間守り続けていました。田村ゆかりさんが年齢を公表したのは、2014年だったので37歳の頃です!

田村ゆかりさんは、40代という節目の年齢を迎えるにあたりいろいろ悩んでいた様子もありました。Twitterなどで心境の吐露や体調不良などもあったようです。キャラクター設定をすることにしんどくなったのかもしれません。そういった経緯なども考えられるため、年齢を公表することを決めたと言われています。この噂の真相は、果たして…!?

Thumb田村ゆかりの般若と呼ばれる由来とは?本名や性格も調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかり以外の永遠の17歳教の声優

「永遠の17歳」という言葉を聞いたことある人が多いかもしれません。声優ファンであれば、一度は効いたことがあるでしょう。「永遠の17歳」とはいったい何のことなのでしょうか?「永遠の17歳」についても紹介をしていきますので見ていきましょう!

声優①井上喜久子

「永遠の17歳」で最も知られているのは、声優の井上喜久子さんです。「17歳教」の代表者として君臨しているお方です。「井上喜久子、16歳です!」 というワードを経て「永遠の17歳」になったという逸話もあります。娘さんのほのかさんも声優デビューをしてお母様の年齢を超えたというネタがあるほど有名な方です。

井上喜久子さんも年齢を隠しているわけではなく、きちんと生年月日も公表していますのであくまでネタとしてお考え下さい。50代を超えている井上喜久子さんですが、若々しい姿であることから「永遠の17歳」でも普通に通用してしまうというのがポイントです。最近では、「井上喜久子17歳です」というと関係者を含め、ファンも「おいおい」というツッコミを入れるのが風習となっています。

ちなみに、井上喜久子さんの令和初の「井上喜久子17歳です!」というネタが使われたのは、水樹奈々さんの座長公演『水樹奈々大いに唄う 伍』で披露されています。ファンと出演者共に「おいおい!」とツッコミをして盛り上がったようです。

声優②堀江由衣

「17歳教」として有名なのは、声優の堀江由衣さんです。堀江由衣さんは、実年齢を公表しているので特に年齢を詐称しているというわけでもありません。「17歳教」のキャラとして、今も活動をしています。堀江由衣さんの凄いところは、年齢を重ねていっているにもかかわらず、年齢を感じさせないところがあります。

田村ゆかりさんと同じ年の堀江由衣さんは、年齢が、20代の頃よりも40代の今のほうが若く見えるということでも話題です。アイドル声優として第一線で活躍をし続けており、今も健在です。15年くらい外見が一切変わらない驚異の美しさとかわいさを兼ね備えた声優です。最近では、主役ではなくわき役を演じることも増えています。

声優③内田彩

人気声優の内田彩さんも「永遠の17歳」の声優として仲間入りをしています。内田彩さんと言えばテレビアニメ『ラブライブ!』南ことり役で有名となりました。内田彩さんの年齢は、2019年7月時点の年齢は、32歳です。2018年にAbemaTVで放送された『声優と夜遊び』という番組にゲスト出演した井上喜久子さんに、入会のお許しを得たそうです。

内田彩さんは、「17歳教」にずっと入りたかったということでしたが、年齢でクリアできなかったそうですが、晴れて30代を迎えたことで入会することができたようです!いつか内田彩さんの「永遠の17歳です!」というフレーズが聴けるのでしょうか?

17歳教の入会条件とは?

【声優界で有名な「17歳教」の入会条件とは?】

  • 年齢が30歳を過ぎてから(男性声優は、年齢が30歳を過ぎていても入会できない)
  • ドモホルンリンクルが気になりだした頃(年齢肌のことを指している)

この基準は、井上喜久子さんが考えたもののようです。17歳と名乗っている井上喜久子さんですが、若くいたいというわけではないそうです。「年齢を重ねることがとても幸せ」と発言をしているほどです。若い頃には超えられなかったものや悩みなどが、年齢を重ねることでわかるようになっていったそうです。

Thumb【物語シリーズ】羽川翼役の声優・堀江由衣の出演作品!演じた有名アニメキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかりと同年齢の人物

大人気声優の田村ゆかりさんと同年齢の芸能人の方を紹介していきます!大物芸能人ばかりがここでは登場しています!田村ゆかりさんは、1976年生まれと公表して話題になりました。それでは早速ですが見ていきましょう。

人物①山本モナ

まず1人目の田村ゆかりさんと同じ年齢の方としてタレントの山本モナさんを紹介します。山本モナさんは、クイズ番組などに出演をする機会も多く一時期はテレビ出演を多数していました。

現在は、ご結婚をされてお子さんを授かり仕事はセーブをしている様子です。テレビ出演をしている様子などもありません。お子さんが大きくなればまたテレビに復活するかもしれません!

人物②中谷美紀

続いて、2人目の田村ゆかりさんと同じ年齢の方として女優の中谷美紀さんを紹介します。中谷美紀さんは、美しすぎる女優としても有名です。ドラマや映画などの出演作品は多数あります。中谷美紀さんは、ドイツ出身のビオラ奏者・ティロ・フェヒナーさんと結婚をして生活拠点をオーストラリアに移しています。

オーストラリアを中心に女優の活動をしているようです。中谷美紀さんは、トライリンガルでもあり、日本語や英語、フランス語なども喋ることができるようです。美しい中谷美紀さんの今後の活動にも注目が集まっています。

人物③綾小路翔

続いて、3人目の、田村ゆかりさんと同じ年齢の方として歌手の綾小路翔さんを紹介します。綾小路翔さんは、『氣志團』のメインボーカルを担当していることでも有名な方です。『氣志團』以外にも『DJ OZMA』や『矢島美容室』としても活動をしたことがあります。紅白歌合戦に出演した経験もあります!

人物④オダギリ・ジョー

続いて、4人目の、田村ゆかりさんと同じ年齢の方として俳優のオダギリ・ジョーさんを紹介します。オダギリ・ジョーさんは、個性派の俳優として知られていることでしょう。女優の香椎由宇さんと結婚をしており、お子さんもいらっしゃいます。

これまでに出演してきた作品は、ドラマや映画を合わせると数百の作品に出演をしている大物俳優の1人です。ヒール役からいい人の役まで様々な演技をすることができる俳優の1人です。

人物⑤一青窈

続いて、5人目の、田村ゆかりさんと同じ年齢の方として歌手の一青窈(ひととよう)さんを紹介します。オ一青窈さんと言えば『ハナミズキ』や『もらい泣き』などの有名楽曲を持っているアーティストの1人です。カラオケには上位に君臨しているほどたくさんの人に歌を知ってもらっている方です!

現在は、ご結婚をされてお子さんもいらっしゃるということで音楽活動をしていますが、仕事をセーブしながら行っているようです。

Thumb声優の堀江由衣の年齢と現在は?気になる結婚・妊娠の噂や子供の真相を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかりの出演作品

大人気声優の田村ゆかりさんは、これまでに様々なアニメ作品に出演をしています。どの作品に出演をしていても演技が上手で高評価を受けています。今回は、「田村ゆかりさんと言えばこの作品!」というアニメ作品について紹介をしていきます。田村ゆかりさんの声は、とても可愛い声で有名です。どんな作品に出演しているのか見ていきましょう。

作品①テンテン/NARUTO

テレビアニメ『NARUTO -ナルト-』シリーズで、テンテンという役を演じている田村ゆかりさん。田村ゆかりさんと言えば、『NARUTO -ナルト-』シリーズのテンテンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?とても可愛く、強い女性を演じていることでも有名になった作品です。

この作品には、個性豊かな人気キャラクターがたくさん登場するアニメです。人々のつながりと忍がテーマになっているということで日本だけでなく海外でも大人気の作品です。メインメンバーの1人であるテンテンを田村ゆかりさんが演じています。『BORUTO』シリーズにもたまに登場しておりますので是非ご覧ください!

作品②高町なのは/魔法少女リリカルなのは

テレビアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズで、主役の高町なのはという役を演じている田村ゆかりさん。田村ゆかりさんと言えば、『魔法少女リリカルなのは』シリーズの高町なのはを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?小学生から大人になっていくなのはの成長をこの作品で感じていただけます。

この作品には、個性豊かな人気キャラクターがたくさん登場するアニメです。アニメ自体は、3シリーズで終わっていますが、今でも映画が公開されておりとても人気のある作品です。高町なのはの成長とその他のキャラクターとの絆などもぜひ味わってください!

作品③むろみ/波打ち際のむろみさん

テレビアニメ『波打ち際のむろみさん』シリーズで、主役のむろみを演じている田村ゆかりさん。田村ゆかりさんと言えば、『波打ち際のむろみさん』のむろみを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?

博多弁を話す人魚のむろみさんを演じている田村ゆかりさんの演技に注目をしていただきたい作品です。とても面白い作品でコメディになっています。田村ゆかりさんの地元も福岡ですので、博多弁がとてもかわいらしいです!ギャグ要素が強いのでとても笑えるストーリーになっています。

作品④姫野湖鳥/弱虫ペダル

テレビアニメ『弱虫ペダル』シリーズで、姫野湖鳥を演じている田村ゆかりさん。田村ゆかりさんと言えば、『弱虫ペダル』の姫野湖鳥を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?この役は少し変人ぽいところがあるのも魅力的だと言えます!

2017年に放送している『弱虫ペダル』のアニメ版の3期にこちらのキャラクターが出演して話題となりました。主人公の小野田坂道が大好きなアニメのオープニングテーマをうたっているのが田村ゆかりさん演じる姫野湖鳥です。田村ゆかりさんの歌声が聴けるアニメ作品です!

作品⑤青島美菜・紺野由香/名探偵コナン

テレビアニメ『名探偵コナン』で、青島美菜と紺野由香を演じている田村ゆかりさん。『名探偵コナン』にも2回出演していたのを皆さんはご存知でしたか?1998年に放送された第121話から第122話の「バスルーム密室事件(前編・後編)」で青島美菜役を演じています。

2005年に放送された第414話「青い鳥を追う探偵団」では、小学生の紺野由香役として出演しました。そして、2005年に再度出演をしています。『名探偵コナン』に関しては、アニメオリジナルストーリーなどもありますので、もしかするともう一度出演することもあるかもしれません。

Thumb水樹奈々の結婚式におすすめな曲まとめ!高い歌唱力の理由と自身の結婚について調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかりの年齢に関する感想や評価

田村ゆかりの年齢について

あまりにも、田村ゆかりさんの実年齢を知らなかったという人が多すぎるということでこんな意見もありました。少し調べればわかることを、あえて調べもせずに「年齢詐称」と言い張る人に対して苦言を呈する声もあります。過去の書籍などでも年齢について書かれていたこともありましたので、詐称をしているわけではありません。年齢を知らない人は、若い人が多かったようです。

田村ゆかりさんが、37歳だと公表したことに対しては、ラジオ番組などでも公表していたこともあったという意見も見られました。ラジオが聴ける環境にある人は、実年齢を知っていたようです。なので、田村ゆかりさんがライブ会場で年齢を発表したことに対しても冷静な反応の人も多くいたようです。

なぜ、今更、田村ゆかりさんの年齢について騒ぐ必要があるのか?ということです。年齢に関してはデリケートな問題でもあると同時に、他人が「年齢を公表したことに対して」どうこう言う問題でもありません。いろいろと周りが言うことに関しては野暮だという意見もあります。
 

田村ゆかりさんのファンは「王国民」と呼ばれています。年齢がいくつなのかということ関しては、些細な問題だと考えている人も多くいたようです。年齢を知らない人は、ほとんどいなかったようですが、田村ゆかりさんが年齢を発表することを受け入れるファンが多くいたようです。

Thumb水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?サバ読み疑惑の真相と今と昔を画像で比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

田村ゆかりが年齢詐称の理由まとめ

大人気声優である田村ゆかりさんの年齢詐称疑惑ついて紹介をしてきました!田村ゆかりさんは、年齢詐称などしていませんと断言できます!この年齢詐称の事件については、あまりにも田村ゆかりさんが、若く見えすぎるからということで誰かが勝手に「年齢詐称」と言っていたようです。これでファンの皆さんも安心できることでしょう。

声優御三家の1人である田村ゆかりさんは、水樹奈々さん、堀江由衣さんらと共に声優の一時代を築いてきたので今があります。キングレコードを離れ、現在は違うところで音楽活動を再開しており、「ゆかり王国」は新たに再建をしました。いつまでも可愛い田村ゆかりさんを応援していきましょう。声優としても実力派です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ