水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?サバ読み疑惑の真相と今と昔を画像で比較

大人気声優の水樹奈々さんがネットでは、年齢を詐称で劣化している?と話題になっています。実は年齢が40代?とも噂で囁かれているようです。なぜこのような噂が出ているのか徹底調査をしていきます。ファンの間では、若々しい水樹奈々さんの活躍ぶりを称える声も相次いでいます。水樹奈々さんの現在の画像と若い頃の画像を比較して検証をしてきましょう。また、水樹奈々さんの数ある名曲の中から結婚式におすすめの楽曲を紹介していきます。

水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?サバ読み疑惑の真相と今と昔を画像で比較のイメージ

目次

  1. 声優の水樹奈々とは?
  2. 声優の水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?
  3. 声優の水樹奈々の今と昔を画像で比較
  4. 声優の水樹奈々の彼氏の噂
  5. 声優の水樹奈々の曲で結婚式におすすめなのは?
  6. 声優の水樹奈々に関する感想や評価
  7. 声優の水樹奈々の年齢まとめ

声優の水樹奈々とは?

声優界の第一線で活躍をしている水樹奈々さん。アニメ作品などの声優業や歌手としても大活躍をしています。そんな水樹奈々さんに年齢詐称をしているという疑惑があるようです。「実は、すでに40代に到達しているのでは?」とも囁かれているようです。これは、由々しき事態です。この年齢詐称と水樹奈々さんの劣化疑惑について検証をしていきましょう。

水樹奈々のプロフィール

水樹奈々(みずきなな)さんは、1980年1月21日生まれのO型です。愛媛県新居浜市出身。声優・ナレーター・歌手として活躍をしています。堀越高校と代々木アニメーション学院を卒業されています。所属事務所は、シグマ・セブンです。レコードレーベルは、KING AMUSEMENT CREATIVEです。公式ファンクラブ名称は『S.C. NANA NET』。紅白歌合戦にも声優として初めて出場した経歴の持ち主です。

PlayStation用ゲームソフト『NOeL 〜La neige〜』の門倉千紗都役で声優デビューを果たした水樹奈々さん。ここから、順風満帆な声優人生かと思いきやそうではなく、たくさんの苦労をしたそうです。転機が訪れたのは『魔法少女リリカルなのは』シリーズと出会ったことでした。このアニメの主題歌を担当することになり、主要キャラ・フェイトの声を担当したことでブレイクするきっかけとなりました。

水樹奈々が演じた主なアニメキャラ

水樹奈々さんは、これまでに出演してきたアニメ作品は、100作を超えています。ここでは、水樹奈々さんを有名にした作品について紹介をしていきますので見ていきましょう!

NARUTO-ナルト-/日向ヒナタ

大人気少年漫画『NARUTO-ナルト-』の日向ヒナタを2001年から演じています。初めの頃は、「ナルト君」という短いセリフしかない女の子でしたが、青年編に突入をすると、ヒロインポジションになっていきます。ナルトを陰ながら支えていく素敵な女性へとなっていきました。最終的には、ナルトと結婚をしてボルトとひまわりを出産しています。

戦姫絶唱シンフォギア/風鳴翼

『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの風鳴翼を演じているのは、水樹奈々さんです。かっこいい女性戦士といったところでしょうか?歌いながら戦うアニメーションということもあり、この作品では、たくさんのキャラクターソングも発売されています。水樹奈々さんがこの作品で歌うキャラクターソングは、どれも難易度が高く、テンポも速い曲になっています。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST/ランファン

テレビアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』で、ランファンという女性を演じた水樹奈々さん。かっこいい女性の役を見事に演じ切っています!

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY

声優の水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?

水樹奈々さんが、年齢を詐称をしており、劣化しているという噂があるようです。「実はすでに40代を迎えているのでは?」と囁かれています。このような噂があることに対して、ファンは怒っているようです。この真相についてしっかりとここで紹介をしていきます!水樹奈々さんが、年齢詐称をしていないことや劣化をしていないことについて証明して見せましょう!

水樹奈々の年齢詐称・サバ読みで劣化疑惑

水樹奈々さんは、なぜ年齢詐称と劣化疑惑が出たのかというと、この画像がきっかけだったようです。NHKの歌番組に出演をしたときの様子だったのですが、ここで停止した画像をネットに上げたことにより「年齢詐称と劣化疑惑」が浮上してしまったようです。「ここで停止をした人に悪意を感じる」などとファンとその他の人が、一時期揉めていたこともありました。

ここからネットの検索ワードには、「水樹奈々劣化」と出てくるようになってしまったのだといいます。年齢を重ねていくのですから、年を取るのは当たり前です。こういった画像もたくさん出回っているようですが、普通の時の水樹奈々さんは劣化などしていません。いい感じに年を重ねていっている水樹奈々さんです。

水樹奈々の年齢は実は40代?

水樹奈々さんの年齢が、すでに40代と言われているようですが、生年月日を詐称していないことが判明しています。過去にラジオで「整形は怖いから年をとってもしない」と語っていたこともあります。なので、水樹奈々さんの年齢が2019年の時点では、40代ではないことが分かります。1月生まれなので、年を跨ぐと、40代に到達します。

水樹奈々さんは、声優として第一線で活躍をされてきている方です。40代になってからの活躍も楽しみなところがあります。20代から30代にかけて、声優という職業をたくさんの人に広めています。また、声優として初めて、歌手として東京ドームでコンサートを開催しています。40代になってから新しいジャンルの職業に挑戦するのかなどもファンからすれば気になってくるところでしょう。

水樹奈々は年齢詐称していなかった

水樹奈々さんは、年齢詐称などはしていません。堀越高校時代にKinKi Kidsの堂本剛さんと、同じ芸能コースに通っていました。高校3年間一緒だったとテレビ番組で語っていたこともあります。なので年齢を詐称しているということはありえないことになるのです!堀越高校出の同級生は、他にも、女優のともさかりえさん、佐藤仁美さん、山口紗弥加さんなどがいたそうです。

水樹奈々の枕営業の噂

水樹奈々さんは、声優業界の中でも「神様」のように後輩から慕われている方です。性格もすごくいいと言われています。そんな水樹奈々さんが枕営業をしていたという四コマ漫画が少し前にネットに出ていて騒然となりました。この噂については、全くのウソであることが分かっています。現在は、四コマ漫画も消されて見えません。水樹奈々さんに対して根も葉もない噂を流した人がいるということが判明しているようです。

Thumb【声優】上坂すみれにかわいいは禁句?毛深い真相や可愛い画像を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の水樹奈々の今と昔を画像で比較

水樹奈々さんの現在の画像と、昔の画像で比較を行っていきましょう。現在の画像と昔の画像を比較するとドンドン年齢が若くなっていく水樹奈々さんです。女性ファンからは、「水樹奈々さんは、若い時よりも今のほうが断然若い」と評価をされているようです。それでは、水樹奈々さんの画像紹介をしていきます。

水樹奈々の今の画像

水樹奈々さんが2018年にリリースした『NEVER SURRENDER』の購入特典の画像です。「年齢が、とても38歳とは思えない可愛さを誇っている」とファンの間で話題になっています。年齢詐称と劣化の噂なんてとんでもありません。若い頃から比べると、年齢を重ねているにもかかわらず若くなっている水樹奈々さん。若さの秘訣を知りたいとたくさんの人がそう思っています。

水樹奈々の画像①13歳

まだ水樹奈々さんが愛媛にいたころに『つがざくら』という別子銅山を偲んだ演歌を1993年にリリースしています。現在廃盤になっており、プレミアムものの値段がついてます。この時の年齢は、13歳だったのであどけない様子がジャケット写真からもわかります!

水樹奈々の画像②17歳

水樹奈々さんの年齢が17歳の頃は、すでに上京をしてきています。高校は、堀越高校の芸能コースに在籍をしていました。その頃に代々木アニメーション学院にも通っていたそうです。なかなか仕事もなく厳しい毎日を過ごしていたと語っていたこともありました。おそらくこの画像の水樹奈々さんは、17歳~18歳頃のものだと考えられます。まだ、あどけないかわいい様子があります。

現在の年齢の写真と比べると、このころのほうが老けて見えるといわれていた写真のようです。高校時代の写真を見ると、恥ずかしくなると発言していたこともあり、この当時から比べると垢抜けており、とても綺麗になったことが分かります。高校時代は、堂本剛さんやともさかりえさんなどと同級生になります。

水樹奈々の画像③21歳

2001年にリリースした1stアルバム『supersonic girl』の時の水樹奈々さんです。このころは、ショートカットが印象的です。年齢は、21歳の時です。現在の画像と比較をしてみると、30代の年齢である今のほうが若く見えます。当時と化粧の仕方なども全く違うので比べるのもおかしい話ではありますが、今も昔も可愛い水樹奈々さんだということが分かります!

声優の水樹奈々の彼氏の噂

最近では、コンサートのMCやアニメイベントなどで出演者の方から結婚について話をフラれる機会も多くなってきている水樹奈々さん。”自虐ネタ”のように面白く返答しています!そんな水樹奈々さんが、これまでに噂になった彼氏についてみてきましょう。これも噂だけなので「本当に付き合ってなかったようだ」と言われてます。果たしてその真相は…?

水樹奈々の彼氏の噂①西川貴教

水樹奈々さんと噂があったのは、歌手の西川貴教さんです。コラボシングル曲として、『Preserved Roses』と『革命デュアリズム』をリリースして話題になりました。この曲がリリースされた頃は、音楽番組に二人で出演する機会も多くあり、熱愛の噂が出たようです。テレビ番組でも、西川貴教さんが「水樹奈々さんとの結婚は絶対にない」と断言していましたのでご安心ください。

水樹奈々の彼氏の噂②櫻井孝宏

一番最初に水樹奈々さんと噂になった方が、声優の櫻井孝宏さんです。ラジオ番組やアニメ作品などで共演する機会も多くあった2人の熱愛報道となりました。お揃いのアクセサリーを身に着けていたそうです。この噂は、何十年も前からあるもので水樹奈々さんのファンは知っているものなので週刊誌に出た時も、なにも驚きもなく”今更このネタか…”となっていました。

声優の水樹奈々の曲で結婚式におすすめなのは?

声優の水樹奈々さんが、ご自身の楽曲の中でどれを結婚式にオススメか?ということでラジオで語っていたことがあります。その時に水樹奈々さんが、結婚式におすすめする楽曲をいくつか挙げていましたのでご紹介させていただきます。ジャケット写真の画像と共に見ていきましょう。

結婚式のおすすめ曲①残光のガイア

水樹奈々さんの5枚目アルバム『HYBRID UNIVERSE』に収録されている一曲です。この楽曲は、LIVEの一曲目でも歌ったことがある超が付くほどの定番曲であり、盛り上がる楽曲です!水樹奈々さん自身が、結婚式の時には、結婚式の入場曲としてこの楽曲ををオススメしているようです。

「いやぁ、この曲からオープニングが始まったら、盛り上がりますよ! (イントロを口ずさみながら)まだちょっとこう沸々と、バン!と爆発する前のエネルギーがギュッと詰まったところは、うしろから逆光パターンで照明をパン!って焚いてもらって。(中略)『いくぜ、ウェディーング!』みたいな感じでやってもらいたいですね(笑)」

結婚式のおすすめ曲②約束

水樹奈々さんの9枚目アルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』に収録されている一曲です。親友のSAYURIさんと共に作り上げたバラード楽曲です。水樹奈々さん自身が、結婚式の時には、結婚をした友達へ送る歌としてこの楽曲ををオススメしているようです。

(この曲の詞は、私と親友の)学生時代の2人のやりとりを思い出しながら書いた言葉たちなので、もしかしたら、(番組にメッセージを贈ってくれたリスナー)やすよさんと友達の2人の関係に近いところがあるかもしれないので……。うん、一緒に歌ってくれたらうれしいんですけどね(笑)

結婚式のおすすめ曲③Synchrogazer

水樹奈々さんの26枚目シングル曲『Synchrogazer』は、テレビアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』のオープニングテーマに起用された楽曲です。この楽曲は、水樹奈々さんがリリースした楽曲の中で群を抜いてスピード感があるものになっています。水樹奈々さん自身が、結婚式の時には、ケーキ入刀のときに使うのをオススメしているようです。長い剣を使って入刀してほしいとのことだそうです。

『入刀』ですよ!? 刀! 刀といえばもう、(風鳴)翼の身を剣として研鑽してきた、あの翼さんしか思い浮かびません、はい!ぜひ、思いっきり長い剣でですね(笑)、ボワァーッと真っ二つにケーキを切っていただきまして、そして、みなさんにですね、切り分けていただけたらな、と思います(笑)

Thumb諏訪部順一が結婚を報告?嫁や子供・本人が否定する離婚の噂を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の水樹奈々に関する感想や評価

年齢を重ねるごとに綺麗になっていく水樹奈々

毎年1月21日になるとTwitterでは、水樹奈々さんの生誕祭としてたくさんの方がお祝いコメントを発信しています。38歳の誕生日の時のファンのツイートでは、年齢を重ねるごとに綺麗になり、魅力的な水樹奈々さんになっていくと書かれている方がたくさんいました。劣化したと言われていることもあるようですが年齢を感じさせない水樹奈々さんは、ファンがずっと長くいます!

水樹奈々さんと声優の坂本真綾さんも同世代です。年齢を重ねていくごとに綺麗になっていくお2人に称賛の声がたくさん届いています。年齢を重ねても素敵な女性は、やはり素敵です。

水樹奈々の歌唱力は「化け物」レベル!?

水樹奈々さんの歌唱力が、ファンの間では「化け物」扱いされています。「化け物」と言ってもこれは、誉め言葉のようです。LIVE終盤の一番きついところで、代表曲の『ETERNAL BLAZE』などをセットリストで持ってくる水樹奈々さん。音程もずれることなく歌い上げます。ファンは、汗だくになりながら必死についていきます。

Thumb【声優】宮野真守の代表作とは?アニメや洋画の吹き替え一覧・出演作品まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の水樹奈々の年齢まとめ

声優の水樹奈々さんの年齢についてまとめました。生年月日をきちんと公表されているので年齢詐称をしていることはありません。もうすぐ40代になる水樹奈々ではありますが、むしろ最近では、年齢よりも若く見られていることのほうが多いことも判明しました。年齢を重ねるにつれドンドン若々しくなっていく水樹奈々さん。

声優だけでなく歌手活動も行っており第一線で活躍をしています。ミュージカルの経験もあり、舞台役者としても、活動をしています。年齢を感じさせない水樹奈々さんにパワーをもらっている方が大勢います。今後とも水樹奈々さんを応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ