安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査!過去にしゃべくりに出演?【声優】

大人気の若手注目声優の安野希世乃さんが、過去に大人気バラエティー番組「しゃべくり007」に出演して話題に?そして、安野希世乃さんが結婚して、旦那様もいる?などとネットでは話題になっているようです。天然でかわいいと言われている安野希世乃さんの魅力をたっぷりと紹介していきます!そして、今回は、安野希世乃さんの結婚や彼氏の噂、そして大学などの情報についても見ていきましょう。

安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査!過去にしゃべくりに出演?【声優】のイメージ

目次

  1. 安野希世乃は売れっ子声優
  2. 安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査
  3. 安野希世乃は過去にしゃべくりに出演?
  4. 安野希世乃の出身大学は?
  5. 安野希世乃の実力が凄い
  6. 安野希世乃に関する感想や評価
  7. 安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査まとめ

安野希世乃は売れっ子声優

安野希世乃さんは、売れっ子の声優として注目を集めています。過去にあの大人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演をしていた?ということが話題になっています。一体、どこの場面で『しゃべくり007』に登場していたのでしょうか?

今回は、安野希世乃さんの声優としての魅力をお伝えするとともに、大学などはどこに通っていたのでしょうか?そして、結婚をしているという噂もあります。そして彼氏や旦那様のうわさなどもまとめていきますので見ていきましょう。

安野希世乃のプロフィール

安野 希世乃(やすの きよの)さんは(本名は非公開)、1989年7月9日生まれの(2019年8月時点では)30歳です。血液型は、A型です。宮城県出身(出生地は京都府)。愛称は「きよのん」や「やすきよ」で親しまれています。身長は、157cm。声優や歌手として活躍をされています。

所属事務所は、「エイベックス・ピクチャーズ」に所属をしており、レコードレーベルは、「フライングドッグ」です。安野希世乃さんは、幅広いアニメファンを中心に大人気の女性声優の1人です。

安野希世乃の主な出演作

【安野希世乃の主な(代表的)アニメ出演作】

  • 劇場版アニメ作品『キズナ一撃』(轟キズナ)
  • テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた』(加藤恵)
  • テレビアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』天宮えれな/キュアソレイユ
  • テレビアニメ『うしおととら』(井上真由子)
  • テレビアニメ『あんハピ♪』(久米川牡丹)
  • テレビアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』(木村夏樹)
  • テレビアニメ『ブラッククローバー』(チャーミー・パピットソン)
  • テレビアニメ『ソウナンですか?』(天谷睦)
  • テレビアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』(ナナ〈ホムンクルス〉)

安野希世乃さんと言えば、出演作として有名なのは、『うしおととら』や『アイドルマスター シンデレラガールズ』、そして子供たちに大人気の『プリキュア』シリーズに出演していることです。アニメ作品などでキャラクターとして歌唱することもあり、そういったところでも評価が高い声優だと言えるでしょう。

天然な一面も?

安野希世乃さんのofficialTwitter(@Yaskiyo_manager)は、基本的にマネージャーさんが更新していますが、いつもほのぼの空気の安野希世乃さんの天然が炸裂しています。そのTwitterがこちらです。こんな感じでいつも更新されているのでファンからとても人気です。日々疲れている方は、ぜひ安野希世乃さんのTwitterを見て癒されてください。これ以外にも「傘事件」など様々な天然エピソードがあります。

ちょっぴりクスっと笑える公式Twitterアカウントは、安野希世乃さんならではでしょう。「#今日も平和です」というハッシュタグが付いていますので、是非、皆さん検索してみてください。「#今日も平和です」は、とても可愛いツイートばかりです。

安野希世乃の経歴

安野希世乃さんの経歴を簡単に見ていきましょう。まずは、産まれたところは、京都府ですが、産まれてすぐに宮城県に転居しており、小学校6年生の頃から東京都で暮らすようになったそうです。人物像としては、自転車やバスに乗ることが趣味にあります。漫画や日本酒なども大好きで、オフの日には、ポタリングを楽しんでいるそうです。

FMヨコハマのラジオ番組でパーソナリティを務めていますが、そのコーナーの中に「今週の一本」があります。日本酒のオススメを紹介したり、飲み方を紹介するなどしています。また絵を描くのも得意で、中学生時代にはラブコメ漫画を描いていたこともあったそうです。漫画家になりたいと思っていた時期もあったのだとか…。

声優を目指すきっかけ

安野希世乃さんが声優を目指したきっかけについて紹介します。9歳の頃にテレビアニメ『怪盗セイント・テール』の制作裏側を見たことで、アフレコ映像が映し出されその様子に感銘を受け「声優」という職業に就きたいと思うようになったそうです。そして、15歳の頃(高校生)に「エイベックス・アーティストアカデミー声優タレントコース」の特待生として入学をしています。

そして、養成所時代には『マクロスF』の歌姫ーディションに応募していますが、残念ながら途中で落選しています。その時合格している中島愛さんが同世代だったこともあり応援していたエピソードもあります!そして、21歳の頃に劇場版アニメ『キズナ一撃』で主役に抜擢されデビューをしています。それ以降は、作品に恵まれており主演を務めることが一気に増えていきます。

芸名が途中で変わっている

安野希世乃さんは、過去に目澤希世乃(めざわきよの)という芸名で活動をしていたことがあります。現在の名前で活躍するようになったのは、2010年頃からだと言われています。大学時代の漫画研究会というサークル活動も目澤希世乃(めざわきよの)として参加をしていたようなのでこの名前が、本名だと言われています。

声優 安野希世乃オフィシャルサイト

安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査

安野希世乃さんが、結婚や旦那さんがすでにいる?ということがひそかに囁かれています。これまでに彼氏の噂などはあったのでしょうか?結婚をしていれば、声優ファンにとってビックニュースです!旦那さんもいるのでしょうか?それでは早速見ていきましょう。

年齢的には結婚の可能性もある

安野希世乃さんは、2019年8月時点で年齢は、30代です。結婚をしていてもおかしくない年齢です。しかし、ネットなどで「安野希世乃さんの結婚」について調べてみると、事務所やツイッターを通しておめでたい発表している形跡はありません。なので、今の時点では、結婚をしていないとみていいでしょう。声優界は、結婚をしていても発表をしないケースもあるので必ずしも「結婚をしていない」とは断言できません。

まとめニュースには、「安野希世乃さんが年内にも結婚を発表か?」や「安野希世乃さんの旦那は誰?」などと記事もあるようです。しかし、結婚発表はしていないので旦那さんについても分からないと言えるでしょう。

結婚の情報は見当たらない

安野希世乃さんの結婚について、気になっているファンの方などもいることでしょう。Googleなどでは、検索をたくさんしていることが分かります。検索上位ワードに「安野希世乃 結婚」と出てきます!それだけ、ファンの方には関心があるデータということなのでしょう。

しかし、2019年8月時点では、結婚に関する情報はありません。今後、安野希世乃さんがどんな方と結婚をするのか、発表があるのかなど、楽しみに待っていましょう!

安野希世乃は独身?

安野希世乃さんの彼氏や結婚して旦那さんがいるという情報もありますが、独身の可能性が高いと言えるでしょう。現在、特に結婚の発表などはしていないということのようです。年齢的には、いつしてもおかしくないということなのでファンの皆さんは覚悟をしておいたほうがいいかもしれません。

彼氏の噂はない

安野希世乃さんが、声優として活動を始めたのは、2010年頃です。それよりも前には、養成所などに通っていました。長い間、声優として活動をしている彼女ですが、彼氏の噂が一度も出たことがない方のようです。これは、凄いことだとファンは語ります。声優界は、意外にも狭い世界なので、声優界の中でカップルができ、結婚したりすることも多いです。

最近では、声優同士が付き合い、結婚するパターンも増えてきました。また、熱愛の噂、彼氏・彼女の噂なども飛び交うようになってきている時代です。そんな中、安野希世乃さんは、誰とも熱愛報道が出ず、彼氏の噂もありません。一般男性が彼氏がいるかも…という可能性が高いと言えるでしょう。

高嶺の花すぎて彼氏ができない?

安野希世乃さんは、彼氏の噂が、全くと言っていいほど無い声優さんです。あの狭い業界内で彼氏の噂が無い理由は、「高嶺の花」説があります。これは、どういうことかというと、安野希世乃さんは、歌も上手、演技もできる声優、さらにはルックスも良いということから中々近づける男性がいないと言われているようです。

美人で天然なキャラということもあり、誰からも愛されている安野希世乃さんです。今後、どんな方が彼氏となり、結婚するのでしょうか?旦那さんになる方にファンは注目しているようです。

Thumb【声優】安野希世乃のかわいい画像まとめ!本名や学歴・演じた有名キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃は過去にしゃべくりに出演?

声優の安野希世乃さんが、あの大人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演していたと話題に?『しゃべくり007』のどこの場面で出演をしていたのでしょうか?安野希世乃さんが『しゃべくり007』に出演をしていた回をおさらいしていきましょう!それでは、ご覧ください。

声だけでしゃべくりに出演

安野希世乃さんは、バラエティー番組の『しゃべくり007』に出演していたことがあります。それは、三浦祐太朗さんが、アニメが大好きでという話をしていた時に安野希世乃さんが演じているキャラクターが大好きと公言をしており、そのことがきっかけで『しゃべくり007』に出演することとなりました。

安野希世乃さんが、『しゃべくり007』に登場をしたのは、声だけでした!その登場シーンがこちらです!安野希世乃さんが、『しゃべくり007』に声だけでも出演していたことで、SNS(Twitter)などでは、大変話題になっていました。『しゃべくり007』の出演した部分を、まとめている方がいましたのぜひこちらのTwitterをご覧ください。

出演したきっかけは三浦祐太朗

安野希世乃さんが出演していた『冴えない彼女の育てかた』のヒロインである加藤恵が、大好きな三浦祐太朗さんです。三浦祐太朗さんは、アニメが大好きで、2次元の女の子も好きということが話題になっています。そんな、三浦祐太朗さんの願いをかなえるために、『しゃべくり007』に出演していました。

冴えカノのキャラとして出演

いよいよ安野希世乃さんが『しゃべくり007』に登場します。安野希世乃さんが出演していた『冴えない彼女の育てかた』のヒロインである加藤恵の声で登場し、実際に収録中には、裏に居たそうです。しゃべくりメンバーと楽しく会話をしながら、大いに盛り上げていた安野希世乃さんです。

安野希世乃さんも声だけで出演していたしゃべくりは、ファンの間でも話題になっていました。お笑い芸人ととても楽しそうに会話をしていたのが印象的です。また、キャラクターの声で出演していたのですが、一般視聴者の方の評価も高かったようです。

Thumb芹澤優と斉藤由貴の関係は?姪っ子?炎上した指輪騒動も紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃の出身大学は?

大人気声優の安野希世乃さんの出身大学についてみていきましょう!どこの大学を卒業されているのでしょうか?ネットでは、大学について、様々な噂もあるようです。それでは、早速見ていきましょう。

出身大学の公表はない

安野希世乃さんは、出身大学を公表しておりません。しかしながら、ネットのまとめニュースなどには「安野希世乃さんの出身大学は、早稲田大学」と大きく出ているのです。これはなぜなのでしょうか?どうやら、大学サークルのYouTubeに関係しているようです。見ていきましょう。

早稲田が出身と噂される理由

早稲田大学の映画研究会の作品に安野希世乃さんらしき人物が、「顔出し出演をしていたから」だそうです。安野希世乃さんは、早稲田大学の作品に目澤希世乃として参加をしているそうです。招待をされたというわけでもなさそう…。ということで早稲田大学が出身と言われるようになったようです。

Thumb水瀬いのりの本名「ありす」を中国政府が暴露?高校・大学や性格を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃の実力が凄い

大人気の若手注目声優の安野希世乃さんの「実力がすごい!」とファンを中心に話題になっています。声優としての演技や歌唱力など、様々な所でも高評価を得ているようです!ここでは、安野希世乃さんの演技と歌手としての魅力などを紹介していきますので見ていきましょう。

演技の評判がかなり良い

安野希世乃さんは、演技の評判がとてもいい声優です。かわいいルックスだけでなく、実力を持っている声優だと言えるでしょう。『冴えない彼女の育てかた』(加藤恵)と『アイドルマスター シンデレラガールズ』(木村夏樹)の演じ分けが「とても上手」とファンの間で話題になっています。同時期に出演していたアニメということもあり、演技の評判がよくなっていったようです。

その他にも、いろいろな役を演じており、癒し系ボイスからかっこいいクールなキャラクターも演じることができます。どのキャラクターも自然と安野希世乃さんのいい部分がしっかりと出ているということで、評判がいい声優です。アニメ作品に出演することが増えてきていて、「業界内でも評判がいいのでは?」と話題になっているほどです。性格も良さそうに見えていますのでポイントが高いようです。

歌も抜群に上手い

安野希世乃さんは、2017年に『涙。』というミニアルバムにより、フライングドッグからデビューをしています。また、テレビアニメ『マクロスΔ』のワルキューレや『アイドルマスター シンデレラガールズ』の木村夏樹としても歌を歌唱しており、CDを出しています。

個人名義でも、キャラクターソング名義でもどちらも評価が高くなるのは珍しいことです。安野希世乃さんは、温かみのある声質により音楽も温かい楽曲が多いです。皆さんも気になった方がいらっしゃれば是非聞いてみてください。

歌手活動もしている

安野希世乃さんの歌手活動について紹介をしていきます。まずは、テレビアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』の2期オープニングテーマとなった『ロケットビート』がファーストシングルに収録されており、ここから本格的な歌手活動が始動しました。ここから、たくさんのファンが誕生し、歌手活動の華々しいスタートを切っていると言えます。

オリコンは、最高14位を記録しています。温かくも力強い歌声に注目が集まっています!今後の歌手活動にも注目です。

Thumb【冴えカノ】加藤恵の声優・安野希世乃を紹介!人柄や演じたアニメキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃に関する感想や評価

しゃべくり007に登場した安野希世乃

『冴えない彼女の育てかた』(略:冴えカノ)の加藤恵として声で出演した安野希世乃さん。ファンの皆さんは、とても大満足をしているようです。芸人さんとのやり取りも、台本がほとんどない中で行っていたということでしたが、トーク力も抜群ということでファンの間では、「面白かった」と好評のようです。

Twitterには、安野希世乃さんが『しゃべくり007』に登場した時の動画が多数まとめられています。登場は、声のみでしたが、とても楽しい登場回となっていたようです。

『しゃべくり007』に登場した三浦祐太朗さんが、安野希世乃さんが演じているキャラクターが大好きということで声のみで出演をして話題に。オタクすぎる三浦祐太朗さんの私生活なども明らかになりました。そして、安野希世乃さんの声を聴くと「尊い」と囁く三浦祐太朗さんは、アニメが大好きな人からの評価も高かったようです。

『しゃべくり007』に『冴えない彼女の育てかた』が登場すると思ってなかったファンは、とても驚いていたようです!加藤ちゃんが登場したことで盛り上がりを見せており、出演者の三浦祐太朗さんだけでなく、芸人さんもとても楽しそうにしていたのが印象的だったようです。

安野希世乃を旦那候補にしたい?

安野希世乃さんをお嫁にしたいという意見もある中で、旦那さん候補にも安野希世乃さんが挙がっています。というのも、かっこいい役を演じた安野希世乃さんの声がとても素敵ということで話題になっています。

安野希世乃さんが演じている「なつきち」というキャラクターは、完璧に旦那様ポジションです。しかし、演じている安野希世乃さん自身は、嫁感満載なので、どちらのキャラクターも大好き!という人が大勢います。

安野希世乃のファンは夫婦が多い?

夫婦で安野希世乃さんを推している方も多いようです。コラボカフェにも夫婦で訪れ、旦那様が安野希世乃さんにハマり、奥様も好きになるという傾向もあるようです!夫婦で好きなものが同じだと、イベントに行った時も楽しく参加できます。

『プリキュア』シリーズに出演をしていた安野希世乃さんです。安野希世乃さんのファンは、『プリキュア』シリーズに出演が決まったことでとても喜び、そろそろプリキュアを見るのを辞めると思っていたけれど、見始める親世代が多数いたようです。子供は、プリキュアを見なくなったけれど、大人から見始める人も多いようです。

Thumb種田梨沙の結婚相手は櫻井孝宏?病気で痩せた?年齢や子供・双子の真相を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃の結婚や旦那・彼氏を調査まとめ

大人気声優の安野希世乃さんの結婚や旦那・彼氏の情報についてまとめて来ました。熱愛スキャンダルも全くない声優だということが判明しました。そして、彼氏の噂なども無いことが分かっています。現在、結婚をして旦那さんがいるという情報もありません。また、大学についても見ていきましたが、「どこの大学に通っていたのか?」という情報についてですが、本人が公式に発表をしていません。

早稲田大学に通っていたという噂がありますが、これも本当かどうかわかりませんでした。今後、個人情報となる、大学などの情報については発表することはないかもしれません。安野希世乃さんは、声優として歌唱力だけなく演技力もある声優として有名です。今後とも彼女を応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ