声優のゆりんが結婚?野島裕史や木村良平との関係・疑惑を徹底分析

2003年にテレビ「王様のブランチ」で芸能界デビューし、「シュガーバニーズ」や「IS」などのアニメ作品に出演している女性声優のゆりん。ゆりんは2019年7月現在アニメやゲームなど幅広い方面で活動をしている声優なのですが、ある写真がきっかけとなって野島裕史と木村良平といった男性声優と結婚疑惑が浮上し物議をかもしています。本記事では声優ゆりんについて結婚相手と噂された野島裕史と木村良平との関係を噂の元となった写真を交えてご紹介していきます。

声優のゆりんが結婚?野島裕史や木村良平との関係・疑惑を徹底分析のイメージ

目次

  1. 声優のゆりんが結婚?
  2. 声優のゆりんの結婚相手は野島裕史?
  3. 声優のゆりんの結婚相手は木村良平?
  4. 声優のゆりんが演じた主なアニメキャラ
  5. 声優のゆりんに関する感想や評価
  6. 声優のゆりんの結婚まとめ

声優のゆりんが結婚?

ゆりんのプロフィール

本記事でご紹介するゆりんとは1981年の6月18日に広島県で生まれたアクセント所属の女性声優です。声優のゆりんは広島県にある呉三津田高等学校を経て青山学院大学を卒業した人物であり、元々タレントとして活動をしていました。ゆりんはアクセントに所属する前はホリプロに所属しており、2003年のテレビ「王様のブランチ」で芸能界デビューを果たし、「志村通」や「さまぁ~ずげりらっぱ」といった番組に出演していました。

しかしタレントとして活動していたゆりんは2006年に声優になりたいと思うようになり、ホリプロの契約を解除して芸能事務所ホーリーピークに入り、2007年のアニメ「シュガーバニーズ」で声優デビューを飾りました。その後ゆりんはタレントではなく声優として活動を開始し、2019年7月現在アクセントに所属する声優として「IS」や「スペース☆ダンディ」、「CONCEPTION」などのアニメ作品に多数出演しています。

ゆりんの経歴

元々タレントとして活動し、2019年7月現在多数のアニメやゲーム作品で声優を務めているゆりんですが、ゆりんはこれまでどういった経歴を辿っていたのでしょうか。元々ゆりんはインターネット応募でホリプロにタレントとして所属したそうであり、上述でご紹介した通り2003年に「王様のブランチ」で芸能界デビューしました。その後数々のテレビ番組やCMに出演したゆりんは2006年に運命を変える夢を抱くことになりました。

2006年当時、ゆりんは芸能人女子フットサルチームの「XANADU loves NHC」に在籍しており、2006年の最後に声優になりたいと夢見るようになりました。そして声優を志したゆりんは2007年にホーリーピークに移籍し、アニメ「シュガーバニーズ」で声優デビューを飾りました。その後ゆりんはホーリーピークを退所してフリーとなるのですが、2019年7月現在アーツビジョンを経てアクセントに所属して活動を続けています。

ゆりんの結婚疑惑

2007年にアニメ「シュガーバニーズ」で声優デビューを果たしたゆりんですが、2012年にある写真がきっかけとなり、声優の木村良平と結婚したのではないかと噂されることになりました。どうやらゆりんがブログで載せた写真と木村良平がツイッターに載せた写真が事の発端であったようであり、ゆりんの結婚相手が木村良平であるとインターネットの掲示板である2ちゃんねると中心に話題を集めることになりました。

合致した写真がきっかけとなったゆりんの結婚相手が木村良平だという噂は一気に広がることになり、子供がいるのではないかとまで言われるようになりました。結局ゆりんの結婚相手が木村良平だという証拠は見つからず、2014年頃には沈静化しました。しかし今度は2006年にとある写真がきっかけでゆりんの結婚相手は木村良平と同じ男性声優の野島裕史ではないかといった噂が浮上することになり、物議をかもすことになりました。

このゆりんの結婚相手が野島裕史ではないかといった噂も木村良平と同じで、2人がブログとツイッターで載せた写真が一致したことが原因といわれています。この噂は野島裕史が木村良平からゆりんを奪ったのではないかとまで噂されることになり、一部の芸能メディアも取り上げる事態となりました。もちろんゆりんの結婚相手は野島裕史だったといった噂も証拠は一切なく、ただの噂として沈静化しています。

しかしゆりんの結婚相手と噂された木村良平と野島裕史ですが、2人ともツイッターで載せた写真があまりにもゆりんと一致しているため可能性はゼロではないかと考えられます。本記事ではそんなゆりんの結婚相手について木村良平と野島裕史が噂される原因となった写真や内容をまとめてご紹介していきます。

Thumb浅倉杏美が結婚した旦那は?過去のストーカー被害や妊娠まとめ【アイマス声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優のゆりんの結婚相手は野島裕史?

野島裕史との噂①2ちゃんねるの書き込み

ではまず初めに野島裕史がゆりんの結婚相手ではないかと噂された原因について写真付きでご紹介していきます。後述でご紹介するのですが、ゆりんの結婚相手は当初木村良平ではないかと思われていました。しかし2016年の10月1日に2ちゃんねるでゆりんは木村良平と結婚していたが、野島裕史との間に子供出来たため離婚したと書き込みがありました。この書き込みが関係者のリークと思われ、一気に拡散されることになりました。

野島裕史との噂②二人が訪れたカフェ

2016年の12月に野島裕史との結婚を噂されたゆりんは元々2016年の6月6日に場所は記載されていないものの、自身のブログであるカフェに訪れたと写真付きで掲載していました。このカフェの場所は写真から特定され、糸島にある「サンフラワー」という有名なカフェであることが判明しました。一方野島裕史も同日に同じカフェを訪れた写真をツイッターに掲載しており、一緒に行ったのではないかと疑われることになりました。

野島裕史との噂③野島裕史の弟が住む糸島

ゆりんと野島裕史が同じ日に訪れた「サンフラワー」というカフェがある糸島は福岡県にある地名です。実はこの福岡県の糸島にはネイチャーライターとして多数の執筆活動や「マイマイ計画」という自然の遊びを取り入れたプロジェクト活動をしている野島裕史の弟である野島智司が在住しています。また野島智司の父も声優として活動しており、野島裕史はゆりんを連れて実家に結婚の挨拶をしに行ったのではないかと考察されました。

Thumb【声優】安元洋貴が結婚をばらされる?相手・噂の出どころや裏名義についても紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優のゆりんの結婚相手は木村良平?

木村良平との噂①料理の写真

ここからは木村良平がゆりんの結婚相手と噂された原因についてご紹介していきます。声優のゆりんと声優の木村良平の関係が噂されるようになったのは2012年にお互いのブログとツイッターで載せられたある写真がきっかけとなりました。2012年の5月21日にゆりんはブログでメカジキのトマト煮込みを友人宅で食べたと記載しました。

またゆりんがメカジキのトマト煮込みを食べた同日の2012年の5月21日に木村良平も友人宅で全く同じ料理を食べたことをツイッターで写真付きで記載しました。この全く同じ料理を食べていたことからゆりんと木村良平が噂されることになりました。

木村良平との噂②大葉と牡蛎のリゾット

2012年の5月7日にゆりんは自身のブログで広島の友達とオイスターバーで牡蠣を食べたことを写真付きで公表しました。一方木村良平は2012年の5月3日にオイスターバーで牡蠣を食べたとツイッターに記載しました。その後ゆりんは2012年の5月25日にブログで大葉と牡蠣のリゾットを食べたと載せました。一方木村良平はかなり近い日である2012年の5月20日に大葉と牡蠣のリゾットを食べたとツイッターに記載していました。

木村良平との噂③ハンバーガーの写真

ゆりんはブログで牡蠣を食べた報告をした後の2012年8月11日に同じくブログでハンバーガーを食べたと載せました。また木村良平も2012年8月8日に同じと思われるハンバーガーを食べたと記載しました。またその日の前である2012年の4月にもゆりんと木村良平は全く同じであると考えられるハンバーガーを食べたとそれぞれのブログとツイッターに写真付きで載せていました。

木村良平との噂④赤坂金舌

2012年の8月18日に声優のゆりんは自身のブログで前から気になっていた赤坂金舌というお店に行ったと公表しました。その日の前日である2012年の8月15日に木村良平もツイッターで赤坂金舌で貰ったお土産を食べたと報告していました。ここまであまりにも一致しており、ゆりんと木村良平が噂されてもおかしくないと言っても過言ではありません。

木村良平との噂⑤蕎麦屋の写真

2012年の11月21日にゆりんはブログで何人かといったと考えられる蕎麦屋の写真を公表していました。一方木村良平はツイッターで母と食べたといった形で蕎麦屋の写真をツイートしました。実はこの蕎麦屋の写真は全く同じ店と判明しており、もしかすると木村良平は母ではなくゆりんと行ったのではないでしょうか。

木村良平との噂⑥肉の写真

ゆりんは2012年の12月18日に忘年会のシーズンと題してブログでしゃぶしゃぶを食べたと写真付きで報告しました。一方木村良平は2012年の12月8日にツイッターでしゃぶしゃぶを食べたとツイートしていました。このしゃぶしゃぶの肉の写真はどうやら同じ肉に見えるらしく、2人の関係性は更に疑われることになりました。

木村良平との噂⑦ピザの写真

2013年の10月12日にゆりんはブログでご近所にといったタイトルでピザを食べたと写真付きで報告しました。一方木村良平は2013年の4月7日にゴルゴンゾーラのピザが好きと写真付きでツイートしました。日はかなり離れているのですが、2人のピザの写真は全くといっていいほど一致していました。

木村良平との噂⑧クリームパン

ゆりんはブログとは別にツイッターでも活動しており、2012年の7月3日にゆりんは自身のツイッターで八天堂のクリームパンを食べたと写真付きでツイートしました。その後2012年の8月9日に木村良平は八天堂のクリームパンが美味いとツイッターでツイートしました。この時木村良平は写真を載せていないのですが、全く同じメーカーのクリームパンであることからゆりんと一緒に食べたと推測されています。

木村良平との噂⑨シンガポールの写真

ゆりんは2013年の11月10日にシンガポールへ行ったらしく、自身のツイッターでマーライオンと一緒に撮った写真をツイートしていました。この写真はゆりんが1人でポーズを決めて離れた場所におり、誰かに撮ってもらったことは一目瞭然です。一方木村良平も同じく2013年の11月9日にシンガポールに行ったことをツイッターでマーライオンの後頭部の写真と共にツイートしていました。

木村良平との噂⑩年越しパーティー

2014年の1月1日にゆりんはツイッターで新年を祝うコメントと共に、13人と年越しそばを食べた写真をツイートしていました。一方木村良平は2013年の12月30日に明日は友人10数人と年越しパーティーをするとツイッターでツイートし、2013年の12月31日に年越しそばを食べているとツイートしました。

ゆりんの結婚相手と噂されている木村良平ですが、公式で一切報告がされていないので2人が結婚していると断言することが出来ません。また証拠もないためただの噂として沈静化されました。しかしあまりにも2人の写真や言葉が一致しているため、ゆりんと木村良平の関係の噂は否定できないものと考えられます。

Thumb木村良平が結婚をばらされる?彼女は新條まゆ?子供やゆりんとの不倫の噂も調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優のゆりんが演じた主なアニメキャラ

アニメキャラ①ハイパーボッツ/クッキー

ハイパーボッツとは2004年に放送された子供向けアニメ作品です。ハイパーボッツは元々タイで放送されたアニメであり、乱れた地球を舞台に、人間が住める惑星を調査するロボットハイパーボッツの姿を描いた作品となっています。そんなアニメハイパーボッツはゆりんの声優デビュー作品になっており、ゆりんは本作で炊飯器ロボットであるクッキーを演じました。

アニメキャラ②イナズマイレブンGO/山菜茜

イナズマイレブンGOとは2011年から2014年にかけて放送された大人気サッカーアニメ作品です。アニメイナズマイレブンシリーズは2019年現在も放送されている作品であり、若年層を中心に人気を集めているアニメです。そんなアニメイナズマイレブンGOでゆりんは主人公が所属するサッカーチームである雷門中サッカー部のマネージャーである山菜茜役を担当しています。

アニメキャラ③デュエル・マスターズ ビクトリー/プリンプリン

デュエル・マスターズビクトリーとは2011年から2013年まで放送されたアニメ作品です。アニメデュエル・マスターズビクトリーは大人気カードゲームデュエル・マスターズシリーズの1つであり、本作では元々の主人公である切札勝舞の弟である切札勝田の活躍を描いた作品です。そんなアニメデユエル・マスターズビクトリーでゆりんはプリンプリンの声優を担当しています。

Thumb愛美(声優)がメンヘラと言われる理由は?彼氏やがいるかや演じたキャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優のゆりんに関する感想や評価

声優のゆりんに関する感想では木村良平と交際していて別れただけだと思うといった感想が寄せられていました。当初ゆりんは2012年から木村良平と同じ写真をブログなどにUPしており、交際が騒がれました。しかしその後沈静化し、ゆりんは野島裕史と結婚が噂されました。もし結婚であれば子供の情報が出てもおかしくないため、もしかすると上記の感想のように付き合っていただけなのかもしれません。

声優のゆりんに関する感想ではむかつくといった怒りを露わにする感想も寄せられていました。木村良平は多くの女性ファンを抱える人気声優であり、2019年7月現在も第1線で多数の作品に出演しています。そんな大人気声優と結婚騒ぎを起こしたゆりんは多くの木村良平ファンに嫌われることになりました。

声優のゆりんに関する感想では多数浮上している結婚騒動に混乱している感想も見受けられました。インターネット上で元々ゆりんは木村良平と結婚していると騒ぎになっていました。しかし突如野島裕史と結婚していると噂されることになり、インターネット上を中心に様々な考察が飛び交いました。このことで結婚しているのか気になる方に混乱を招くことになってしまいました。

Thumb石川由依が矢崎広との結婚の噂を否定?彼氏は?関西弁が上手なミカサ役の声優 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優のゆりんの結婚まとめ

本記事では女性声優のゆりんについて木村良平と野島裕史がゆりんの結婚相手であると噂された原因をご紹介しました。ゆりんは木村良平と野島裕史両方と交際していると思われる写真を多数ブログやツイッターで発信しており、噂になってしまうのも無理がない声優でした。しかし本当に結婚しているかの情報は一切公表されておらず、ゆりんの結婚については2019年7月現在も不明のままとなっていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ