浅倉杏美が結婚した旦那は?過去のストーカー被害や妊娠まとめ【アイマス声優】

2003年から「アイドルマスター」や「中二病でも恋がしたい!」などの作品で活躍している女性声優の浅倉杏美。声優の浅倉杏美は2014年にストーカー被害に遭ったことで話題を集めたのですが、2017年に結婚したことを発表しました。結婚後浅倉杏美は2019年に妊娠を発表し、多くのファンから祝福の声が寄せられることになりました。では声優の浅倉杏美の旦那はどういった相手なのでしょうか。本記事ではそんな声優の浅倉杏美について結婚相手である旦那や妊娠、過去のストーカー被害の情報などをまとめてご紹介します。

浅倉杏美が結婚した旦那は?過去のストーカー被害や妊娠まとめ【アイマス声優】のイメージ

目次

  1. 声優の浅倉杏美とは?
  2. 浅倉杏美が結婚した旦那は?
  3. 浅倉杏美はストーカー被害に遭っていた
  4. 浅倉杏美が萩原雪歩役に選ばれる
  5. 浅倉杏美の結婚に関する感想や評価
  6. 浅倉杏美の結婚相手やストーカー被害まとめ

声優の浅倉杏美とは?

浅倉杏美の詳細プロフィール

本記事でご紹介する浅倉杏美とは1987年の2月15日に神奈川県で生まれたアーツビジョン所属の女性声優です。浅倉杏美の血液型はA型であり、156cmと少し小柄な身長をしています。浅倉杏美はおしとやかな声やイケメンボイスなどを自在に切り替えることが出来る演技派声優であり、これまでアニメ「中二病でも恋がしたい!」の五月七日くみん役やアニメ「とある科学の超電磁砲」の食蜂操祈などの声優を担当しています。

また浅倉杏美は声優以外にアロマセラピストの資格を多数保有しており、声優業とは別に個人のサロンを経営しています。そんな浅倉杏美ですが一時期ストーカー被害に遭うことになり、ファンから心配する声が多数寄せられました。しかし2017年に浅倉杏美は結婚を発表し、2019年には妊娠という喜ばしい出来事を公表しました。本記事ではそんな浅倉杏美について結婚相手の旦那や妊娠、ストーカー被害などの情報をご紹介します。

浅倉杏美の経歴

浅倉杏美は2003年に新人声優オーディションである「VOICE Newtype」でコロンビア賞を受賞し、2005年のアニメ「魔法先生ネギま!」の大河内アキラ役で本格的に声優デビューを果たしました。デビュー当初浅倉杏美は山本杏美という名前で活動していたのですが、2006年9月1日に浅倉杏美という名前に改名し、活動を開始しました。その後浅倉杏美は「彩雲国物語」や「バンブーブレード」などに出演し、知名度を上げていきます。

多数の作品に出演したことから浅倉杏美は注目を浴びることになり、2010年に開催された「アイドルマスター」のイベントで萩原雪歩の声優に起用されたことが発表されました。これにより浅倉杏美は声優として大ブレイクすることになり、2017年の8月18日に自身のブログで結婚したことを発表しました。そして結婚した浅倉杏美は2019年の5月3日に妊娠したことを発表し、多くのファンから祝福されることになりました。

浅倉杏美に病気疑惑

2017年にとある相手と結婚した浅倉杏美は2019年に妊娠を発表したことから2019年7月現在注目を集めています。浅倉杏美には祝福のコメントが多数寄せられているのですが、それと同時に病気ではないかという疑惑が浮上しています。結婚して妊娠までした浅倉杏美ですが、本当に病気を患っているのでしょうか。本記事では結婚して妊娠発表をした浅倉杏美の病気疑惑を調べたものの、病気については全く公表されてませんでした。

なのでおそらくこの浅倉杏美の病気疑惑は全くのデマ情報であると断言していいでしょう。もし病気であれば、結婚相手である旦那との間に子供を儲けるはずがありません。実はこの病気疑惑にはある理由がありました。それは浅倉杏美が2014年に自身のツイッターを閉鎖したことです。浅倉杏美はブログのみで情報を発信するために閉鎖したのですが、このツイッターの閉鎖からファンに病気ではないかと疑われてしまったのです。

Thumb小野坂昌也と加藤英美里は結婚してる?同棲疑惑・関係の真相を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浅倉杏美が結婚した旦那は?

結婚相手は一般人で会社員

浅倉杏美は2017年の8月18日に、自身のラジオ番組である「内田さんと浅倉さん」とブログで結婚したことを発表しました。この結婚には多くのファンから祝福されることになりました。では声優の浅倉杏美と結婚した相手である旦那とはいったいどういった人物なのでしょうか。2017年の8月に結婚を発表した浅倉杏美ですが、元々ラジオをしている内田さんと相談し、とある相手と結婚したことを報告したそうです。

そんな結婚発表をした浅倉杏美の結婚相手となった旦那は一般人の会社員だそうです。では浅倉杏美の旦那となった結婚相手である一般会社員の男性はどういった人物なのか判明しているのでしょうか。残念ながら浅倉杏美は一般人の会社員としか発表しておらず、結婚相手である旦那の情報は一切明かされていません。一般人であることから結婚相手の旦那情報を公表しないのは当たり前なのですが、きっといい旦那さんなのでしょう。

浅倉杏美が妊娠

2017年に一般人の会社員と結婚を発表した浅倉杏美。浅倉杏美は結婚してすぐの2019年5月3日に結婚相手である旦那との間に子供を儲け、妊娠したことを発表しました。ではここからは浅倉杏美の妊娠情報についてご紹介します。妊娠した浅倉杏美ですが、2019年7月現在妊娠したところということもあっていつ出産かは判明していません。しかし妊娠した時期から推測するに、出産するのは2020年の3月13日ごとだといえます。

2020年となると丁度日本でオリンピックが開催される時期であり、非常におめでたい時に生まれることになります。しかし妊娠したとなると、浅倉杏美も声優として今のように活動できなくなってしまいます。これについて浅倉杏美は無理をしない範囲で活動すると発表しており、今後も活躍していくそうです。声優の浅倉杏美ファンの皆様は2020年に生まれると予想されている子供に注目して出産の報告を待つことにしましょう。

子供の性別・名前

2019年の5月13日に妊娠を発表し、2020年に出産かと予想されている浅倉杏美の子供ですが、性別や名前などは判明しているのでしょうか。これについては出産時期と同じく妊娠したばかりということもあって性別や名前は判明していません。おそらく妊娠した子供の出産時期が近づくと公表されることになるでしょう。2019年7月現在浅倉杏美はファンに新しく生まれてくる子供にキラキラネームを付けて欲しくないといわれています。

近年日本では「王子様」や「悪魔」などのキラキラネームを子供に付ける親が増えており、1つの問題としてメディアに取り上げられています。これについて浅倉杏美は2019年7月現在32歳ということもあってキラキラネームを付けることはないといえます。もし生まれてくる浅倉杏美の子供が女の子であれば、もしかすると浅倉杏美の名前にある杏や美などの綺麗な漢字が使用されるかもしれません。

Thumb小清水亜美は福山潤と結婚して子供もいる?事務所を退社し現在フリーで活動?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浅倉杏美はストーカー被害に遭っていた

ブログでストーカー被害を報告

2017年に一般男性と結婚し、2019年に妊娠したことで幸せ絶頂の声優の浅倉杏美ですが、過去に非常に恐ろしい出来事に遭遇することがありました。その浅倉杏美が遭遇した出来事とはストーカー被害です。ここからは声優の浅倉杏美が受けたストーカー被害についての情報をご紹介していきます。浅倉杏美は2010年に「アイドルマスター」の声優を務めたことからブレイクしたのですが、2014年にストーカー被害を報告しました。

声優の浅倉杏美は約2年間もの間ストーカー被害に遭っていたそうで、自宅が一番怖い場所になっていると自身のブログで公表しました。当初浅倉杏美は自宅を特定されたことからストーカー被害に遭い、仕事場以外安心できる場所が無かったそうです。浅倉杏美はこの頃ストーカー被害に遭ったことで気分が消沈しており、ストーカー被害に遭ったことが記載されているブログを見ると分かる通り、強いショックを受けていたそうです。

Twitterを引退

上述でご紹介した通り、声優の浅倉杏美は2014年に2年間ストーカー被害に遭ったことを自身のブログで報告し、多数のファンから心配するコメントが多数寄せられることになりました。実は浅倉杏美はストーカー被害をブログで報告する2か月前の2014年10月28日にツイッターを閉鎖していました。このツイッター閉鎖にはブログに絞って情報を発信していくためといわれているのですが、ストーカー被害も関係しているかもしれません。

女性声優のファンの中には過激なファンも少数ですがおり、他の女性声優もストーカー被害に遭ったことがあるようです。ストーカー被害に遭ってしまった際、もし何かあったら今後活動できなくなってしまいます。なのでこの過激な行動をとる人達は決してファンとはいえません。なので声優の浅倉杏美が自身のブログでストーカー被害を報告した際、多数のファンからストーカーへの怒りのコメントが多数寄せられることになりました。

Thumb【声優】種田梨沙が病気療養から復帰?病名や激やせの真相・現在の状態を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浅倉杏美が萩原雪歩役に選ばれる

声優交代の理由

上述のプロフィールご紹介した通り、浅倉杏美は2010年の7月4日に開催された「アイドルマスター」のイベントで萩原雪歩の声優を長谷優里奈から交代したことで声優としてブレイクすることになりました。ではなぜ友利花こと長谷優里奈から浅倉杏美に萩原雪歩役を交代することになったのでしょうか。この発表には多くの「アイドルマスター」ファンから疑問の声が寄せられることになり、2019年7月現在も話題となっています。

元々「アイドルマスター」で萩原雪歩役を演じていた長谷優里奈はこの声優交代に対し、自身の意思ではなく事務所を退社することになったからと発表しました。この声優交代した当時、萩原雪歩を演じていた長谷優里奈は殺害予告などを受けており、精神面と肉体面でかなり困憊していました。この時長谷優里奈はスタッフから萩原雪歩を頼むと言われていたため、イベントで交代が決定した時非常に驚愕したそうです。

しかし最初混乱していたものの、長谷優里奈は声優交代を了承し、いい経験が出来たと言い残しました。また長谷優里奈は浅倉杏美が演じる萩原雪歩と自分が演じた萩原雪歩は別であり、自分の中で萩原雪歩が大事な存在であると話しています。しかしいくら了承したものの長谷優里奈は声優交代にショックを受けており、多くの長谷優里奈ファンも長谷優里奈へ声優交代にショックを受けたというコメントを寄せることになりました。

選ばれた時の気持ち

浅倉杏美が長谷優里奈と交代して「アイドルマスター」の萩原雪歩を演じるとなった際、多くのファンは驚愕しました。またそれはメディアからも注目を浴びることになり、浅倉杏美は多くのメディアから取材を受けることになりました。このメディアの取材で新しい萩原雪歩の声優を選ぶオーディションが2009年に行っていたことが判明しました。その時オーディションの担当が浅倉杏美に目をつけて連絡したそうです。

このオーディション参加の連絡を受けた浅倉杏美は受かりたいと強く思っていたらしく、自身が持つ力を全力で投入してオーディションに臨んだそうです。そしてオーディションで浅倉杏美の声を聞いたディレクターの石原章弘は即決し、萩原雪歩の声優を浅倉杏美に決めたようです。多くのメディアはこの時新しく「アイドルマスター」の萩原雪歩を演じることになった浅倉杏美に今どう思っているか気持ちを質問しました。

このメディアの質問に対し浅倉杏美は「とにかく頑張ろう」と話し、やる気の高さを見せつけました。しかし浅倉杏美も自分が声優を交代することで萩原雪歩のファンが減るのではないかと危惧していたようです。それでも浅倉杏美は萩原雪歩を誰からも認めてもらえるアイドルにしたいと決意し、頑張ろうと思ったそうです。実は元々長谷優里奈から声優を交代した浅倉杏美は萩原雪歩の研究をしていたようです。

オーディションに受かりたいと思っていた浅倉杏美は「アイドルマスター」のゲームからライブまでしっかりとチェックし、周囲のファンから萩原雪歩というキャラクター像を聞き出していたそうです。これにより浅倉杏美は「アイドルマスター」の萩原雪歩役で大ブレイクすることになり、当初不満を抱いていた萩原雪歩ファンの方々も素晴らしい演技をする声優の浅倉杏美を認めるようになりました。

Thumb日笠陽子の妊娠が画像から噂に!子供ができた?人気声優が結婚した旦那も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浅倉杏美の結婚に関する感想や評価

声優の浅倉杏美が結婚したことに関する感想では祝福の声が多数寄せられていました。浅倉杏美は声優として2003年から活動を始め、2019年7月現在多数の有名アニメ作品に出演している人気声優です。そのため浅倉杏美には多数のファンがおり、結婚と出産に対しおめでとうといった祝福のコメントが多数寄せられることになりました。

声優の浅倉杏美が結婚したことに関する感想ではショックを受けたといった感想も多く寄せられていました。女性声優は結婚すると毎回ショックの感想が寄せられるものです。特に人気が高かった浅倉杏美は他の声優よりも多くショックを受けたという感想が寄せられることになりました。

声優の浅倉杏美が結婚したことに関する感想では驚いたといった感想も多く見受けられました。声優の浅倉杏美はストーカー被害の報告などはしていたものの、恋愛面については全く公表されていませんでした。そんな中突如結婚を発表したため、多くのファンは驚愕することになりました。

Thumb木村良平が結婚をばらされる?彼女は新條まゆ?子供やゆりんとの不倫の噂も調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浅倉杏美の結婚相手やストーカー被害まとめ

本記事では声優の浅倉杏美について結婚相手や妊娠、ストーカー被害などの情報をまとめてご紹介しました。浅倉杏美はストーカー被害を受けてショックを受けていたものの、無事2017年に結婚して幸せを掴み取りました。また妊娠もしており、これからは幸せな日々を送ることになるでしょう。浅倉杏美ファンの皆様は浅倉杏美の幸せを祈り、子供の出産報告に期待して待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ