小清水亜美は福山潤と結婚して子供もいる?事務所を退社し現在フリーで活動?【声優】

人気声優・小清水亜美の結婚情報を紹介!アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」「キルラキル」「スイートプリキュア」などに出演している人気声優・小清水亜美と福山潤が結婚して子供がいるという噂を考察していきます。また小清水亜美と福山潤が共演した作品なども載せていきます。その他には、小清水亜美が所属事務所を退社してフリーになったという情報の真相を探っていきますので是非ご覧下さい!

小清水亜美は福山潤と結婚して子供もいる?事務所を退社し現在フリーで活動?【声優】のイメージ

目次

  1. 小清水亜美とは?
  2. 小清水亜美は福山潤と結婚して子供もいる?
  3. 小清水亜美と噂になっている福山潤とは?
  4. 小清水亜美以外に噂されているカップル
  5. 小清水亜美の現在の活動
  6. 小清水亜美の結婚に関する感想や評価
  7. 小清水亜美の結婚やフリー活動まとめ

小清水亜美とは?

本記事では人気声優・小清水亜美の結婚情報を紹介していきます!小清水亜美との結婚が噂されている福山潤の情報や、子供の有無などを調査していきます。その他には、小清水亜美が事務所を退社してフリーになったという情報や、福山潤との共演作品なども載せていきます。

小清水亜美のプロフィール

結婚情報や子供について知る前に、まずは小清水亜美のプロフィールを紹介していきます!小清水亜美は東京都出身で、2003年から声優活動を行っている人物です。小清水亜美は中学生時代から劇団に所属しており、劇団の先輩から影響を受けて声優になっています。

小清水亜美の年齢

小清水亜美は1986年2月15日生まれで、2019年時点で33歳です。そのため年齢的に小清水亜美の結婚は近いと言われているようです。

小清水亜美の笑っていいとも事件の詳細

ここからは小清水亜美の「笑っていいとも事件」を解説していきます。小清水亜美がバラエティー番組「笑っていいとも」に出演した際にとある事件が発生しています。

2008年に笑っていいともに出演

小清水亜美は2008年に放送されたバラエティー番組「笑っていいとも」に出演しています。笑っていいともでは声優たちのコーナーが設けられており、声優の1人として小清水亜美も出演していました。

ネット上で絶対に許さないとの声

笑っていいともに出演していた声優たちは誰もが有名な大御所ばかりでした。そんな中にデビューして間もない小清水亜美が入れられており、キャスティングしたスタッフを許さないというファンの挙がっているようです。

スタッフを許さないという声はだんだんとネタに昇華されていきます。当初はスタッフを許さないという声だったはずが、小清水亜美が何かを発言する度に「許さない」というコメントを行うネタが誕生しています。また笑っていいとものコーナーで小清水亜美はど真ん中に座っており、よそよそしい姿が放送されていました。

小清水亜美公式ブログ-amisketch-

小清水亜美は福山潤と結婚して子供もいる?

ここからは小清水亜美の結婚情報を紹介していきます!小清水亜美との結婚が噂されている福山潤の情報や、共演作品を載せていきます。また小清水亜美に子供がいるという情報の真相も探っていきます。

小清水亜美は結婚して子供もいる?

結婚が噂されている小清水亜美は子供がいるという噂も浮上しているようです。ですが子供ができた場合には産休などで休業する事が予想されます。そのため多くの作品に出演している小清水亜美に子供ができたらすぐに分かるという考察もなされているようです。

左手薬指に指輪をしている

とある画像で小清水亜美は左手薬指に指輪をしていました。そのため小清水亜美はすでに結婚しているという噂が浮上したようです。ですがこの指輪は「アニバーサリーリング」というもので、結婚には関係なく「記念」を意味して着けられていると言われています。

結婚の噂の真相

結婚の噂が浮上している小清水亜美ですが、今のところ結婚したという発表はなされていないようです。

結婚予定はある?

結婚に関する真相が謎に包まれている小清水亜美ですが、年齢的にも結婚は近いと言われているようです。また2018年に事務所を退社したのは結婚の準備という考察もなされているようです。

結婚相手は福山潤?

小清水亜美が結婚していた場合、相手は声優の福山潤だと言われているようです。ここからはその理由を紹介していきます。

噂の理由

小清水亜美と福山潤は様々な作品で共演しているため仲が良いと言われているようです。また小清水亜美と福山潤は同じ事務所に所属しており、退社した時期も似ています。そのため小清水亜美と福山潤は結婚の準備をしているという考察がなされているようです。

福山潤の事務所事件とは

福山潤は2011年に「ぷろだくしょんバオバブ」を退社して「アクセルワン」に移籍しています。2018年には「アクセルワン」を退社して新しい事務所を立ち上げています。

小清水亜美と福山潤の共演作

小清水亜美と福山潤は「ディーふらぐ!」「男子高校生の日常」「まおゆう魔王勇者」「テガミバチ」「境界線上のホライゾンⅡ」などの作品で共演しています。またアニメだけでなく、ゲームやドラマCDなどでも共演しているようです。

Thumb福山潤は結婚している?子供は?指輪や小清水亜美との関係も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小清水亜美と噂になっている福山潤とは?

子供の有無や共演作品を知った後は、人気声優・福山潤のプロフィールを紹介していきます!福山潤は事務所を退社してフリーになった後に新しい活動を開始しているようです。

福山潤のプロフィール

ここからは小清水亜美との結婚が噂されている福山潤のプロフィールを紹介していきます!福山潤は何かと話題になっている声優のようです。

福山潤はイケメン声優

福山潤は広島県出身で、1997年より声優活動を行っている人物です。福山潤は雑誌「月刊Asuka」のナレーションで声優デビューしており、アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」に出演した事でブレイクしたと言われています。福山潤は整った容姿をしているため、女性ファンがとても多いと言われているようです。

福山潤は体を鍛える事が趣味と言っており、スポーツトレーニングの特番が制作されていたようです。福山潤は好きだった女の子が声優を目指していたため自分も声優になったと言っており、2007年の声優アワードで主演男優賞を受賞しています。

福山潤が演じたキャラ

画像は福山潤が声を演じたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の富樫勇太です。富樫勇太は本作の主人公で、高校に通っている高校1年生です。富樫勇太は中学生時代に中二病を患っていましたが、高校に入学してからはそれを隠して生活しています。

富樫勇太が登場したアニメ「中二病でも恋がしたい!」は2011年から2017年まで連載されていた小説が原作で、2012年と2014年にアニメが放送されていました。中二病でも恋がしたい!の作中では、中二病をこじらせているキャラクターたちの物語が描かれています。

画像は福山潤が声を演じたアニメ「ワールドトリガー」の烏丸京介です。烏丸京介は「玉狛第一」に所属しているキャラクターです。烏丸京介はクールな見た目をしていますが、作中ではお茶目な姿が描かれています。烏丸京介は家が貧乏なため、普段からアルバイトに勤しんでいます。

烏丸京介が登場したアニメ「ワールドトリガー」は2013年から連載されている漫画が原作で、2014年から2016年までアニメが放送されていました。ワールドトリガーの作中では、異世界からの侵略者と人類の戦いが描かれています。ワールドトリガーは2015年にゲームも発売されています。

福山潤の結婚の噂

ここからは福山潤の結婚に関する情報を紹介していきます!福山潤は人気のある声優のため、ファンの間で様々な噂が浮上しているようです。

噂①結婚式

ファンの間では「福山潤」「結婚式」というワードが話題になっているようです。ですが実際には福山違いで福山雅治の結婚式が行われた時に、福山潤が結婚式をしたという噂が浮上していたようです。

噂②結婚指輪

とある画像では福山潤が結婚指輪をしていたと話題になっています。ですがこの指輪はただのファッションだという考察もなされているようです。

噂③子供の存在

ファンの間では福山潤に2人の子供がいると話題になっています。ですがこの情報は福山潤が出演していた番組で言った冗談だという事が判明しています。

福山潤との交際が噂になっている人物

ここからは福山潤の結婚相手と言われている人物を紹介していきます!福山潤は様々な女性と噂になっているようです。

人物①日笠陽子

日笠陽子は神奈川県出身で、2007年より声優活動を行っている人物です。日笠陽子はアニメ「美少女戦士セーラームーン」「新世紀エヴァンゲリオン」に出演していた声優・三石琴乃に憧れて声優になったと言っています。日笠陽子は2009年に放送されたアニメ「けいおん!」に出演した事で知名度を上げており、2010年の声優アワードで歌唱賞を受賞しています。

日笠陽子の愛称は「ひかっち」「ぴかしゃ」で、所属事務所は「アイムエンタープライズ」です。日笠陽子は2015年に結婚した事を発表しているため、福山潤とは結婚していないと言われているようです。日笠陽子は真面目で一生懸命な性格をしているため、イベントに出演した際には自ら盛り上げていると言われています。

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「いちばんうしろの大魔王」の服部絢子です。服部絢子は本作ヒロインの1人で、高校に通っている高校1年生です。服部絢子は主人公・紗伊阿九斗に心惹かれていましたが、魔王だと知り敵意を抱いています。

服部絢子が登場したアニメ「いちばんうしろの大魔王」は2008年から2014年まで連載されていた小説が原作で、2010年の4月から6月までアニメが放送されていました。いちばんうしろの大魔王の作中では、適正職業が「魔王」と告げられた主人公の物語が描かれています。

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「ロウきゅーぶ!」の永塚紗季です。永塚紗季は「慧心学園」の女子バスケットボール部に所属しているキャラクターです。永塚紗季はゲームメイクを得意にしており、バスケットボール部ではポイントガードを務めています。

永塚紗季が登場したアニメ「ロウきゅーぶ!」は2009年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2011年と2013年にアニメが放送されていました。ロウきゅーぶ!の作中では、ひょんなことから小学校のバスケットボール部で監督を務める事になった主人公の物語が描かれています。

人物②一般女性

2012年頃には福山潤が一般女性と結婚したという噂が浮上しています。ですが今のところ福山潤が結婚したという情報は発表されていないので、ガセネタだと言われているようです。

福山潤は事務所を退社している

2018年に「アクセルワン」を退社した福山潤は「BLACKSHIP」という新事務所を立ち上げています。福山潤は声優の立花慎之介との共同社長で「BLACKSHIP」で運営しているようです。

Thumb小清水亜美のいいとも事件の真相!出演は事務所のミス?「絶対に許さない」の意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小清水亜美以外に噂されているカップル

結婚情報や共演作品を知った後は、その他に結婚が噂されている声優カップルを紹介していきます!

カップル①内田真礼と梶裕貴

声優ファンの間では内田真礼と梶裕貴の結婚が噂されていました。ですが梶裕貴は2019年に竹達彩奈と結婚したため、この噂は消えたようです。内田真礼と梶裕貴は「アオハライド」「まおゆう魔王勇者」「オオカミさんと七人の仲間たち」「ハイスクールD×D」などの作品で共演しています。

カップル②茅野愛衣と松岡禎丞

声優ファンの間では茅野愛衣と松岡禎丞の結婚も噂されています。茅野愛衣と松岡禎丞は様々な番組で仲良しな姿を見せているため、結婚間近の恋人関係だと言われるようになりました。茅野愛衣と松岡禎丞は「ノーゲーム・ノーライフ」「翠星のガルガンティア」「凪のあすから」「恋と選挙とチョコレート」「さくら荘のペットな彼女」などの作品で共演しています。

カップル③井上麻里奈と中村悠一

声優ファンの間では井上麻里奈と中村悠一との結婚も噂されています。井上麻里奈と中村悠一はSNS上で形が似ているベッドの画像を発信しており、これがきっかけで同居していると言われるようになりました。井上麻里奈と中村悠一は「魔法科高校の劣等生」「ログ・ホライズン」「おおきく振りかぶって」「さよなら絶望先生」などの作品で共演しています。

カップル④戸松遥と入野自由

声優ファンの間では戸松遥と入野自由の結婚も噂されているようです。戸松遥と入野自由は「クロスゲーム」「アスラクライン」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「絶対可憐チルドレン」「機動戦士ガンダムOO」などの作品で共演しています。

カップル⑤花澤香菜と小野賢章

声優ファンの間では花澤香菜と小野賢章の結婚も噂されているようです。花澤香菜と小野賢章は交際宣言を行っているため、結婚する日も近いという考察がなされているようです。花澤香菜と小野賢章は「純潔のマリア」「マギ」などの作品で共演しています。

小清水亜美の現在の活動

結婚情報や共演作品を知った後は、小清水亜美の現在の活動を紹介していきます!また小清水亜美が声を担当したキャラクターの情報なども載せていきます。

事務所を2月末で退社

小清水亜美は2011年に「ぷろだくしょんバオバブ」を退社して「アクセルワン」に移籍しています。2018年には「アクセルワン」も退所してフリーで活動しているようです。

現在フリーで活動

2018年からフリーで活動している小清水亜美ですが、事務所を移籍した流れが福山潤と似ていると言われているようです。そのため小清水亜美と福山潤は深い繋がりを持っていると言われるようになったようです。

小清水亜美の代表作

ここからは小清水亜美の代表作品を紹介していきます!小清水亜美はこれまでに様々な作品に出演しているようです。

北条響・キュアメロディ/スイートプリキュア

画像は小清水亜美が声を演じたアニメ「スイートプリキュア」のキュアメロディです。キュアメロディは本作の主人公で、元気で活発な性格をしているキャラクターです。キュアメロディは幼少期に「音楽の才能がない」と思い込んだ事で音楽から離れていましたが、物語の途中で情熱を取り戻しピアニストを目指すようになりました。

キュアメロディが登場したアニメ「スイートプリキュア」は2011年から2012年まで放送されていた作品です。スイートプリキュアの作中では、人間の世界と音楽の世界に住んでいるキャラクターたちの触れ合いが描かれています。スイートプリキュアは2011年から2012年まで漫画も連載されていました。

纏流子/キルラキル

画像は小清水亜美が声を演じたアニメ「キルラキル」の纏流子です。纏流子は本作の主人公で、正義感が強いキャラクターです。纏流子は父親の仇を探していた時に、セーラー服の鮮血と出会っています。纏流子は「片太刀バサミ」を使って生命戦維を切る事ができます。

纏流子が登場したアニメ「キルラキル」は2013年から2014年まで放送されていた作品です。キルラキルの作中では、生命戦維を使用した洋服を着用して戦うキャラクターたちの物語が描かれています。キルラキルは2013年から2015年まで漫画も連載されていました。

紅月カレン/コードギアス 反逆のルルーシュ

画像は小清水亜美が声を演じたアニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」の紅月カレンです。紅月カレンは本作のヒロインで、「黒の騎士団」のエースパイロットを務めているキャラクターです。紅月カレンは日本人とブリタニア人のハーフで、普段は「カレン・シュタットフェルト」という名前で生活しています。

紅月カレンが登場したアニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」は2006年から2007年まで放送されていた作品です。コードギアス反逆のルルーシュの作中では、父親に捨てられた皇子が妹を守るために世界を破壊する物語が描かれています。

原村和/咲-saki-

画像は小清水亜美が声を演じたアニメ「咲-saki-」の原村和です。原村和は「清澄高校」に通っている高校1年生で、ピンク髪のツインテールが特徴的なキャラクターです。原村和は麻雀のオカルトをまったく信じておらず、デジタルな打ち方を得意にしています。

グランブルーファンタジー(グラブル)で演じるキャラ

小清水亜美はゲーム「グランブルーファンタジー」でもキャラクターの声を担当しています。ここからは小清水亜美がゲーム「グランブルーファンタジー」で担当したキャラクターを紹介していきます。

キャラ①ゾーイ

小清水亜美はゲーム「グランブルーファンタジー」でゾーイというキャラクターを演じています。ゾーイは光属性のキャラクターで、短期決戦に強いと言われているようです。

キャラ②紅月カレン

小清水亜美はゲーム「グランブルーファンタジー」でも紅月カレンの声を担当しています。ユーザーの間で紅月カレンはとても強いと話題になっているようです。

キャラ③ジ・オーダー・グランデ

小清水亜美はゲーム「グランブルーファンタジー」でジ・オーダー・グランデというキャラクターを演じています。ジ・オーダー・グランデはゲーム「グランブルーファンタジー」の敵キャラクターです。

小清水亜美の結婚に関する感想や評価

ここからは事務所を退社してフリーになった小清水亜美に関するファンの感想を紹介していきます!小清水亜美はとても人気があるため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:結婚が気になる!

ファンの方は様々な作品で共演している小清水亜美と福山潤の結婚が気になっているようです。また小清水亜美がフリーになった理由は結婚が関係しているという考察もなされているようです。

共演した福山潤との結婚が噂されている小清水亜美ですが、すでに子供がいるという噂も浮上しているようです。また子供ができたため、フリーになって仕事量を調整しているという考察もなされているようです。

感想:結婚していても応援したい!

小清水亜美はとても人気のある声優のため、いつ結婚するのか気になっているファンの方が多いようです。また結婚してからも応援したいという声が挙がっているようです。

小清水亜美は子供ができたため事務所を退社したという噂も浮上しているようです。子供ができて産休に入る必要があったため、フリーになって仕事を調整しているという考察がなされているようです。

感想:事務所を退社してフリーになっても応援したい!

本記事で紹介したように小清水亜美は所属事務所を退社してフリーで活動しています。小清水亜美が事務所を退社した理由やフリーになった理由に関しては様々な憶測があるようですが、変わらず応援したいというファンの方が多いようです。

小清水亜美と同様に福山潤も事務所を退社してフリーになっています。福山潤はフリーを経た後に事務所を立ち上げているため、小清水亜美との結婚が近いと予想されているようです。

事務所を退社してフリーで活動している小清水亜美は福山潤の事務所に入るという噂も浮上しているようです。

小清水亜美の結婚やフリー活動まとめ

本記事では人気声優・小清水亜美の結婚情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中でも紹介したように、小清水亜美は共演した福山潤との結婚が噂されているようです。また事務所を退社してフリーになった現在でも活躍が期待されているので、本記事を参考にしながら小清水亜美が出演している作品を楽しんで下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ