井上麻里奈は結婚している?中村悠一とベッドの関係や熱愛疑惑の真相は?

井上麻里奈の結婚情報を徹底考察!アニメ「3月のライオン」「僕のヒーローアカデミア」「進撃の巨人」「天元突破グレンラガン」などの作品に出演している人気声優・井上麻里奈の結婚に関する情報を載せていきます。中村悠一とベッドの関係や、熱愛疑惑の真相なども載せていきます。その他には井上麻里奈が結婚直前で破局したという噂や、同棲相手の考察なども行っていきますので是非ご覧下さい!

井上麻里奈は結婚している?中村悠一とベッドの関係や熱愛疑惑の真相は?のイメージ

目次

  1. 井上麻里奈とは?
  2. 井上麻里奈は結婚している?
  3. 井上麻里奈は絵が上手い?
  4. 井上麻里奈が演じたアニメキャラ
  5. 井上麻里奈の結婚に関する感想や評価
  6. 井上麻里奈の結婚やベッドの関係まとめ

井上麻里奈とは?

本記事では人気声優・井上麻里奈の結婚情報を紹介していきます!井上麻里奈と中村悠一のベッドが同じという噂や、熱愛・破局・同棲の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい。

井上麻里奈のプロフィール

井上麻里奈の結婚情報を知る前に、まずはプロフィールを紹介していきます!井上麻里奈は東京都出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。井上麻里奈は大学在学中に声優オーディションでグランプリを獲得し、2004年の作品で声優デビューしています。

井上麻里奈の本名

結婚が噂されている井上麻里奈の本名は「まりな」だとという事を公表しています。また井上麻里奈が誕生した際には「まりあ」という名前が候補に挙がっていましたが、宗教色が強くなり過ぎるという理由で「まりな」になったと言われています。

井上麻里奈の性格

結婚が噂されている井上麻里奈は「空気が読めない性格」をしていると言われています。とあるラジオ番組で声優の沢城みゆきと共演した際には、「かわいい」を連呼して沢城みゆきを困らせたと言われています。またしっかり者のため、周りからの信頼が厚いという意見も挙がっているようです。

井上麻里奈の黒歴史

結婚が噂されている井上麻里奈はデビュー前に「ゴシック&ロリータバイブル」という雑誌で読者モデルをしていたと言われています。この雑誌で井上麻里奈はコスプレ姿を披露していました。また井上麻里奈はラジオ番組で「コスプレは黒歴史」という発言をしており、井上麻里奈にとって読者モデル時代は黒歴史だったという考察がなされているようです。

井上麻里奈 (@Mari_navi) | Twitter

井上麻里奈は結婚している?

ここからは人気声優・井上麻里奈の結婚情報を紹介していきます!井上麻里奈と中村悠一が同じベッドを使っているという噂や、熱愛・破局・同棲に関する情報なども載せていきます。

井上麻里奈の結婚の事実

今のところ井上麻里奈は結婚したという発表はしていません。ですが声優の中には「結婚しても公表しない」という考えを持っている方もいるので、井上麻里奈はすでに結婚しているという説も誕生しているようです。

中村悠一との同棲・熱愛の噂

ここからは井上麻里奈と中村悠一の熱愛・破局・同棲情報を紹介していきます。井上麻里奈と中村悠一はとある出来事が原因で熱愛・同棲しているという噂が誕生しています。

ベッドの色が同じ

井上麻里奈と中村悠一はSNSを行っており、投稿した写真に同じ色のベッドが写っていたと言われています。そのため井上麻里奈と中村悠一は同棲しており、2人の熱愛の噂が浮上しています。またベッドだけでなく、フローリングの形なども似ているため、2人が同棲している可能性は非常に高いと言われるようになりました。

目撃情報がある

熱愛・同棲の噂が浮上した井上麻里奈と中村悠一は「ビックカメラ」や「中華街」でデートしているのを目撃した方がいたようです。そのため2人はこのまま結婚すると思われましたが、その先には意外な結末が待ち受けていたようです。

結婚直前で破局した?

同棲の噂が浮上した井上麻里奈と中村悠一はこのまま結婚すると思われていました。ですが2人は破局したという噂も浮上しています。また破局したという噂が浮上した後でも、2人の所属事務所は同じ「シグマ・セブン」なので、破局して仲が悪くなったという事はないと言われているようです。

井上麻里奈と中村悠一は結婚目前で破局したという説も浮上しているようです。またベッドの色が同じだった理由も「仲が良いから寝心地の良いベッドを紹介しただけ」という説も浮上しているようです。なんにせよ熱愛や破局に関しては一切のコメントが出ていないので、2人が交際していたという事実は未だ明らかになっていません。

中村悠一は交際を否定?

破局の噂が浮上した2人ですが、破局以前に中村悠一は熱愛を否定していたと言われています。中村悠一は井上麻里奈との熱愛を激しく否定しており、デマに対して怒りを表していたと言われています。

熱愛を否定したと言われている中村悠一ですが、本当は交際していて井上麻里奈を守るために否定したという説も誕生しています。そのため破局した後でも波風を立てず自然消滅させたという考察もなされているようです。

中村悠一の交際相手は杉田智和?

井上麻里奈と破局したと言われている中村悠一ですが、中村悠一の結婚相手は声優の杉田智和だという冗談が誕生しています。中村悠一は杉田智和と親友のような関係で、休日は一緒に遊んでいる事を公言しています。そのため中村悠一は仲が良すぎる杉田智和と結婚するという冗談が誕生したようです。

冗談で中村悠一と結婚すると言われている杉田智和は1998年より声優活動を行っている人物で、これまでに「涼宮ハルヒの憂鬱」「ハチミツとクローバー」「とある魔術の禁書目録」「マクロスF」などの作品に出演しています。杉田智和は若手の頃に中村悠一と共演して以来、親友のような関係になっていると言われています。そのため2人は結婚しそうなほど仲が良いと言われているようです。

中村悠一の結婚相手は井口裕香という噂も

中村悠一は声優の井口裕香とも交際・結婚の噂が浮上しています。中村悠一は井口裕香とアニメ「エロマンガ先生」で共演しており、井口裕香は中村悠一のファンを公言しています。そのため井口裕香から熱烈なアプローチが行われ、中村悠一との熱愛・結婚に発展したという説も浮上しているようです。

中村悠一との交際・結婚が噂されている井口裕香は2002年より声優活動を行っている人物で、これまでに「とある魔術の禁書目録」「神曲奏界ポリフォニカ」「ゼロの使い魔」「恋と選挙とチョコレート」などの作品に出演しています。井口裕香は2002年に開催された声優オーディションに合格して、2003年に放送されたアニメ「デ・ジ・キャラットにょ」でデビューしています。

井上麻里奈と中村悠一の共演作

結婚が噂されていた井上麻里奈と中村悠一はアニメ「魔法科高校の劣等生」で共演しています。魔法科高校の劣等生は2008年から2013年まで連載されていた小説が原作で、2014年の4月から9月までアニメが放送されていました。魔法科高校の劣等生の作中では、圧倒的な能力を隠しながら学園生活を送る主人公の物語が描かれています。

結婚が噂されていた井上麻里奈と中村悠一はアニメ「絶対可憐チルドレン」で共演しています。絶対可憐チルドレンは2004年から連載されている漫画が原作で、2008年から2009年までアニメが放送されていました。絶対可憐チルドレンの作中では、超能力を使って事件捜査を行うキャラクターたちの物語が描かれています。

結婚が噂されていた井上麻里奈と中村悠一はアニメ「おおきく振りかぶって」で共演しています。おおきく振りかぶっては2003年より連載されている漫画が原作で、2007年と2010年にアニメが放送されていました。おおきく振りかぶっての作中では、弱小野球部が革命を起こす物語が描かれています。

Thumbアルミン役の声優・井上麻里奈はどんな人?過去に演じたキャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井上麻里奈は絵が上手い?

結婚・同棲情報を知った後は、人気声優・井上麻里奈のイラストについて紹介していきます!井上麻里奈は声優として活躍しているだけでなく、イラストがとても上手いと言われているようです。

井上麻里奈の絵が上手すぎる

中村悠一との結婚が噂されていた井上麻里奈はイラストがとても上手いと言われています。画像は井上麻里奈が描いたイラストで、腕前はプロに匹敵すると言われているようです。

絵が上手い声優

結婚が噂されていた井上麻里奈だけでなく、イラストが上手い声優はまだ大勢いるようです。そんなイラストが上手い声優を紹介していきます。

石上静香

画像はイラストが上手いと言われている石上静香です。石上静香は東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。声優デビューする前の石上静香は漫画家として活動しており、高校を卒業した後に「ゲームのキャラクター」を演じてみたいと考え声優の道に進んだと言っています。

2010年より声優活動を行っている石上静香は、これまでに「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ご注文はうさぎですか?」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「アルスラーン戦記」などの作品に出演しています。石上静香はアニメ「凪のあすから」で初めて名前付きのキャラクターを演じています。

上田麗奈

画像はイラストが上手いと言われている上田麗奈です。上田麗奈は富山県出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。上田麗奈は小学校から高校まで演劇部に所属しており、知人が声優を目指していた事で自身も興味を持ったと言っています。上田麗奈はアニメのオーディションで得意のイラストを披露したエピソードを持っています。

2012年から声優活動を行っている上田麗奈は、これまでに「のんのんびより」「クロムクロ」「私に天使が舞い降りた!」「フルーツバスケット」などの作品に出演しています。上田麗奈は2015年に声優アワード新人女優賞を受賞しています。

門脇舞以

画像はイラストが上手いと言われている門脇舞以です。門脇舞以は東京都出身で、2001年より声優活動を行っている人物です。門脇舞以はこれまでに「恋と選挙とチョコレート」「めだかボックス」「一騎当千シリーズ」「ストライクウィッチーズ」「ガラスの仮面」「クレヨンしんちゃん」「奥さまは魔法少女」などの作品に出演しています。

喜多村英梨

画像はイラストが上手いと言われている喜多村英梨です。喜多村英梨は東京都出身で、2003年より声優活動を行っている人物です。喜多村英梨はアニメ好きの母親に影響されて声優の道に進んだと言っています。喜多村英梨はイラストが得意な事を公言しており、過去に同人誌の活動も行っていたと言われています。

2003年より声優活動を行っている喜多村英梨は、これまでに「地獄少女シリーズ」「夢色パティシエール」「とらドラ!」「魔法少女まどか☆マギカ」「青の祓魔師」「パパのいうことを聞きなさい!」などの作品に出演しています。喜多村英梨はクールなキャラクターを得意にしており、2013年には徳島観光大使に任命されています。

鬼頭明里

画像はイラストが上手いと言われている鬼頭明里です。鬼頭明里は愛知県出身で、2014年より声優活動を行っている人物です。鬼頭明里はイラストレーターを目指すか迷ったほどに絵が上手いと言われています。鬼頭明里は2019年に歌手活動も開始しています。

2014年より声優活動を行っている鬼頭明里は、これまでに「結城友奈は勇者である」「タイムボカン24」「ぼくだけがいない街」「てーきゅう」「七星のスバル」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「ドメスティックな彼女」「まちカドまぞく」などの作品に出演しています。

佐倉綾音

画像はイラストが上手いと言われている佐倉綾音です。佐倉綾音は東京都出身で、2010年より声優活動を行っている人物です。佐倉綾音は中学生時代から劇団に所属しており、講師から「声の仕事をした方がいい」というアドバイスを受けて声優になったと言っています。佐倉綾音は2018年の声優アワードで助演女優賞を受賞しています。

2010年より声優活動を行っている佐倉綾音は、これまでに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「魔法少女まどか☆マギカ」「テラフォーマーズ」「トリニティセブン」「未確認で進行形」などの作品に出演しています。佐倉綾音は「佐倉画伯」と呼ばれており、雑誌「声優グランプリ」でイラストの連載を持っていました。

種田梨沙

画像はイラストが上手いと言われている種田梨沙です。種田梨沙は東京都出身で、2010年より声優活動を行っている人物です。種田梨沙は中学生時代にラジオで声優の存在を知り興味を持ったと言っています。種田梨沙は大学在学中に声優オーディションを受けており、2012年に放送された「新世界より」でアニメデビューしています。

2010年より声優活動を行っている種田梨沙は、これまでに「好きっていいなよ。」「恋と選挙とチョコレート」「きんいろモザイク」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「機巧少女は傷つかない」などの作品に出演しています。種田梨沙は2016年に病気療養で休業する事を発表しています。

悠木碧

画像はイラストが上手いと言われている悠木碧です。悠木碧は千葉県出身で、2003年より声優活動を行っている人物です。悠木碧は4歳で芸能界に入っており、幼少期は子役として活動していました。悠木碧は小学生時代にアニメ「キノの旅」でキャラクターの声を演じた事で声優に興味を持ったと言っています。

2003年より声優活動を行っている悠木碧は、これまでに「境界線上のホライゾン」「夢色パティシエール」「神のみぞ知るセカイ」「彼女がフラグをおられたら」「ソードアート・オンライン」などの作品に出演しています。悠木碧は学生時代に美術部に所属しており、多色の画材を使ったイラストが得意だと言われています。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井上麻里奈が演じたアニメキャラ

結婚情報やイラストについて知った後は、井上麻里奈がこれまでに声を演じたキャラクターを紹介していきます!結婚が噂されていた井上麻里奈はこれまでに大勢の人気キャラクターを演じています。

アルミン・アルレルト/進撃の巨人

画像は井上麻里奈が声を演じたアルミン・アルレルトです。アルミン・アルレルトは主人公とヒロインの親友で、調査兵団に所属しているキャラクターです。アルミン・アルレルトは身体能力の低いキャラクターですが、豊富な知識を持っているため参謀として活躍しています。アルミン・アルレルトは瀕死の重症を負った際に「巨人化薬」を飲んで巨人の力を手に入れています。

井上麻里奈が声を演じたアルミン・アルレルトはアニメ「進撃の巨人」に登場したキャラクターです。進撃の巨人は2009年より連載されている漫画が原作で、2013年からアニメが放送されています。進撃の巨人の作中では、人間を喰らう巨人と人類の戦いが描かれています。

緑川なお/スマイルプリキュア!

画像は井上麻里奈が声を演じた緑川なおです。緑川なおは緑色の髪の毛が特徴的で、凛とした雰囲気を纏っているキャラクターです。緑川なおは正義感が強い一面を持っており、作中ではキュアマーチに変身しています。本編から10年後の緑川なおは大学の女子サッカーチームでコーチを務めています。

井上麻里奈が声を演じた緑川なおはアニメ「スマイルプリキュア!」に登場したキャラクターです。スマイルプリキュア!は2012年から2013年まで放送されていた作品です。スマイルプリキュア!の作中では、「世界をバッドエンドに変えよう」と企んでいる敵と戦う美少女たちの物語が描かれています。スマイルプリキュア!はアニメだけでなく、漫画や小説も刊行されています。

渡辺摩利/魔法科高校の劣等生

画像は井上麻里奈が声を演じた渡辺摩利です。渡辺摩利は「国立魔法大学付属高校」の3年生で、「三巨頭」の1人として登場したキャラクターです。渡辺摩利は男勝りな性格をしており、女子生徒から高い人気を誇っています。渡辺摩利は気流を操作して薬物を相手に投与する能力を持っています。

八百万百/僕のヒーローアカデミア

画像は井上麻里奈が声を演じた八百万百です。八百万百は雄英高校ヒーロー科に所属している生徒で、1年A組で副委員長を務めています。八百万百は自身の体から無機物を作り出す能力を持っています。八百万百の実家は超大金持ちのため、一般常識がずれている姿が描かれています。

井上麻里奈が声を演じた八百万百はアニメ「僕のヒーローアカデミア」に登場したキャラクターです。僕のヒーローアカデミアは2014年より連載されている漫画が原作で、2016年からアニメが放送されています。僕のヒーローアカデミアの作中では、悪と戦うヒーローたちの物語が描かれています。

老倉育/終物語

画像は井上麻里奈が声を演じた老倉育です。老倉育は主人公・阿良々木暦の同級生です。老倉育は対抗意識が強い性格をしており、引っ込みがつかなくなると凶暴的な性格に変貌します。老倉育は中学生時代に発生した「数学のカンニング事件」で犯人されて以来、学校へ行かず引きこもりになっています。

井上麻里奈が声を演じた老倉育はアニメ「物語シリーズ」に登場したキャラクターです。物語シリーズは2006年より連載されている小説が原作で、2009年からアニメが放送されています。物語シリーズの作中では、「怪異」と呼ばれる化物と遭遇したキャラクターたちの物語が描かれています。

幸田香子/3月のライオン

画像は井上麻里奈が声を演じた幸田香子です。幸田香子はプロ棋士・幸田柾近の娘で、主人公の義理の姉です。幸田香子は気性が荒い性格をしていますが、人を惹きつける魅力も持ち合わせています。幸田香子は主人公が養子になった際に「自分に将棋の才能はない」と気付き将棋の世界から身を引いています。

井上麻里奈が声を演じた幸田香子はアニメ「3月のライオン」に登場したキャラクターです。3月のライオンは2007年から連載されている漫画が原作で、2016年と2017年にアニメが放送されていました。3月のライオンの作中では、両親を亡くした主人公がプロ棋士として生きる物語が描かれています。

真宮桜/境界のRINNE

画像は井上麻里奈が声を演じた真宮桜です。真宮桜は本作のヒロインで、冷静沈着な性格をしているキャラクターです。真宮桜は死神によって輪廻に連れて行かれそうになった過去を持っており、それから幽霊が見える体質に変わっています。

井上麻里奈が声を演じた真宮桜はアニメ「境界のRINNE」に登場したキャラクターです。境界のRINNEは2009年から2018年まで連載されていた漫画が原因で、2015年から2017年までアニメが放送されていました。境界のRINNEの作中では、人間と死神の血を併せ持つ主人公が彷徨う魂を救う物語が描かれています。

ヨーコ・リットナー/天元突破グレンラガン

画像は井上麻里奈が声を演じたヨーコ・リットナーです。ヨーコ・リットナーは本作のヒロインで、グレン団でスナイパーを務めているキャラクターです。ヨーコ・リットナーは優しい性格をしていますが、地上で苦労して生きてきたため戦いに関してはシビアな一面を持っています。

井上麻里奈が声を演じたヨーコ・リットナーはアニメ「天元突破グレンラガン」に登場したキャラクターです。天元突破グレンラガンは2007年の4月から9月まで放送されていた作品です。天元突破グレンラガンの作中では、暗い地下で生きる人間たちが地上を目指す物語が描かれています。

笠原郁/図書館戦争

画像は井上麻里奈が声を演じた笠原郁です。笠原郁は本作の主人公で、図書特殊部隊に所属しているキャラクターです。笠原郁は正義感が強い性格をしており、作中では高い身体能力も描かれています。笠原郁は高校生時代に検閲から救ってくれた人物に憧れて図書特殊部隊に入隊しています。

井上麻里奈が声を演じた笠原郁はアニメ「図書館戦争」に登場したキャラクターです。図書館戦争は2006年から2007年まで連載されていた小説が原作で、2008年の4月から6月までアニメが放送されていました。図書館戦争の作中では、本の自由を守るために戦うキャラクターたちの物語が描かれています。

三日月夜空/ 僕は友達が少ない

画像は井上麻里奈が声を演じた三日月夜空です。三日月夜空は本作のヒロインで、中性的な容姿をしているキャラクターです。三日月夜空は対人恐怖症を患っており、常に不機嫌そうな顔をしているため友達ができない姿が描かれています。

井上麻里奈が声を演じた三日月夜空はアニメ「僕は友達が少ない」に登場したキャラクターです。僕は友達が少ないは2009年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2011年と2013年にアニメが放送されていました。僕は友達が少ないの作中では、何かしらの理由で友達ができないキャラクターたちが「隣人部」を設立する物語が描かれています。

ヴィルマ・ソーン/からくりサーカス

画像は井上麻里奈が声を演じたヴィルマ・ソーンです。ヴィルマ・ソーンは仲町サーカスでナイフ投げを担当しているキャラクターです。ヴィルマ・ソーンは殺し屋として才賀勝の命を狙っていましたが、改心して仲間になっています。

井上麻里奈が声を演じたヴィルマ・ソーンはアニメ「からくりサーカス」に登場したキャラクターです。からくりサーカスは1997年から2006年まで連載されていた漫画が原作で、2018年から2019年までアニメが放送されていました。からくりサーカスの作中では、人形を操る「しろがね」と機械人形の戦いが描かれています。

各務原桜/ゆるキャン△

画像は井上麻里奈が声を演じた各務原桜です。各務原桜はヒロインの姉として登場したキャラクターです。各務原桜は物静かでクールな性格をしていますが、妹を心配してキャンプの様子を見に行くなど、優しい姿も描かれています。各務原桜は愛車ラシーンでよくドライブをしています。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井上麻里奈の結婚に関する感想や評価

感想:ベッドの真相は?

結婚情報やキャラクターについて知った後は、井上麻里奈に関するファンの感想を紹介していきます!井上麻里奈は結婚の噂が浮上したため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

本記事で紹介したように井上麻里奈と中村悠一は同じベッドを使っており、同棲しているという噂が浮上しています。今のところ2人が同じベッドを使っているという確証はありませんが、この情報がきっかけで2人の熱愛・結婚話が誕生したようです。

井上麻里奈と中村悠一のベッドに関する情報は確定していませんが、熱愛・同棲しているなら結婚して幸せになって欲しいと思っているファンの方も多いようです。またベッドの情報は結婚を発表する前準備としてあえて発信したという考察もなされているようです。

こちらも井上麻里奈と中村悠一のベッドに関する感想です。この感想では井上麻里奈はベッドではなく布団を使っていて、中村悠一との熱愛はデマであって欲しいという感想を挙げているようです。このように井上麻里奈はとても人気のある声優なので、ベッドの噂が浮上した際には大きなショックを受けたファンの方も多かったようです。

感想:熱愛や同棲の真相は?

中村悠一と同じベッドを使っていると言われている井上麻里奈ですが、今のところ熱愛・同棲の確証は取れていないようです。そのためベッドの真相だけでなく、熱愛・同棲は本当なのか気になっている方が多いようです。

井上麻里奈と中村悠一の結婚が近い事を知ったファンは大きな衝撃を受けたようです。ですが2人とも年齢が30歳を超えているので、早く結婚して幸せになって欲しいという意見を持っている方も多いようです。

井上麻里奈と中村悠一のベッドの関する噂はSNSのちょっとした写真から判明しています。そのためベッドを特定したファンが凄いという感想も挙がっているようです。

上記のように今はちょっとした写真をSNSで発信するだけで熱愛・結婚の噂が浮上します。そのため井上麻里奈と中村悠一が破局していないなら、更なる結婚に繋がる情報が発信されるという考察もなれているようです。

こちらも井上麻里奈と中村悠一の熱愛・同棲が気になっているファンの感想です。井上麻里奈も中村悠一も第一線で活躍している人気声優なので、結婚した場合には声優界のビックカップルになると言われているようです。

感想:結婚はいつか気になる

ベッドの噂が浮上してから井上麻里奈と中村悠一がいつ結婚するのか気になっている方が多いようです。また中村悠一は杉田智和と異常なほど仲が良いので、中村悠一が結婚するのは井上麻里奈ではなく杉田智和だという冗談も誕生しているようです。

井上麻里奈と中村悠一が結婚を目前にして破局していた場合は、復縁して結婚する可能性もあると言われているようです。

井上麻里奈と中村悠一の熱愛・破局・同棲の噂は今のところ信憑性がない噂だと言われています。そのため2人の結婚に関する情報は嘘だと推測しているファンの方も多いようです。

井上麻里奈は2019年時点で34歳です。そのため中村悠一との熱愛・同棲がデマだったとしても、井上麻里奈が結婚する日は近いと言われているようです。

井上麻里奈は同性の声優友達が多いようなので、このまま結婚せずに独身を貫くという説も浮上しているようです。また結婚する予定だったけど、彼氏と破局してしまったという説も浮上しているようです。

井上麻里奈と同様に中村悠一は人気のある声優なので結婚が気になっているファンの方が多いようです。また中村悠一は結婚せず、杉田智和と遊び続けるという説も浮上しているようです。

本記事でも紹介したように中村悠一は声優の井口裕香とも熱愛の噂が浮上しています。そのため中村悠一が結婚する日も近いと言われているようです。

井上麻里奈の結婚やベッドの関係まとめ

本記事では井上麻里奈の熱愛・破局・同棲情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?本記事で紹介したように井上麻里奈は中村悠一とベッドが同じで、同棲しているという噂が浮上しています。そのため破局していない場合は結婚が近いという考察がなされているようです。そんな井上麻里奈の出演作品をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ