可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介

近年、声優ブームが到来していますが、その中でも女性声優がアイドル並みに可愛いと話題になっています。数多くのアイドル声優がおり、アイドル顔負けのルックスも注目されメディアに登場する機会も増えてきています。そのため女性声優が気になるという人が急増しています。今回はアイドル顔負けのルックスで話題になっている可愛い人気女性声優ランキング50を可愛い画像と共に紹介していきます。

可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介のイメージ

目次

  1. 可愛い女性声優人気ランキングTOP50~41【画像あり】
  2. 可愛い女性声優人気ランキングTOP40~31【画像あり】
  3. 可愛い女性声優人気ランキングTOP30~21【画像あり】
  4. 可愛い女性声優人気ランキングTOP20~16【画像あり】
  5. 可愛い女性声優人気ランキングTOP15~11【画像あり】
  6. 可愛い女性声優人気ランキングTOP10~4【画像あり】
  7. 可愛い女性声優人気ランキングTOP3【画像あり】
  8. アイドル顔負け可愛い女性声優についてまとめ

可愛い女性声優人気ランキングTOP50~41【画像あり】

ここから可愛い女性声優人気ランキングTOP50~41を画像と共に見ていきましょう。TOP50~41には長年声優として活躍している人や若手の注目株などが多くランクインしています。

50位:矢作紗友里

可愛い女性声優人気ランキング50位は矢作紗友里です。数多くのヒロインを演じており、高いバラエティー力にも定評がある女性声優としてラジオやイベントに引っ張りだこな声優となっています。

矢作紗友里は声優だけでなくラジオパーソナリティーとしても人気が高く、同じ事務所アイムエンタープライズの後輩・佐倉綾音とは長年ラジオ番組で共演していました。彼女の代表作に『生徒会役員共』や『To LOVEる -とらぶる-』などがあります。

49位:石飛恵里花

可愛い女性声優人気ランキング49位は石飛恵里花です。アイドルグループ『ピュアリーモンスター』の一員としても活躍しており、モデルとしても人気のアイドル顔負けのルックスを持つことで知られる女性声優です。

石飛恵里花は21歳と若手声優ながら声優ファンに知名度を上げており、若手の中でも注目されている声優でもあります。彼女の出演作にゲーム『METAL MAX Xeno』やアニメ『セントールの悩み』などがあります。

48位:尾崎由香

可愛い女性声優人気ランキング48位は尾崎由香です。テレビアニメ『けものフレンズ』のサーバル役で大ブレイクを果たし、バラエティー番組などに出演することも増えてきている大注目の可愛い女性声優です。

尾崎由香は身長150センチと小柄な声優としても知られており、『けものフレンズ』の大ヒットで知名度を大幅に挙げています。声優だけでなくタレントとしても注目されている彼女の出演作に『けものフレンズ』や『フューチャーカード 神バディファイト』などがあります。

47位:豊田萌絵

可愛い女性声優人気ランキング47位は豊田萌絵です。声優ユニット「Pyxis」としても活躍しており、アイドル顔負けの可愛いルックスで写真集なども発売する人気声優となっています。

豊田萌絵は今大注目の声優で可愛らしいルックスでありながら高いバラエティー力でも注目されているため、アイドル声優として期待されています。彼女の出演作に『響け! ユーフォニアム』や『ノブナガ先生の幼な妻』などがあります。

46位:水樹奈々

可愛い女性声優人気ランキング46位は水樹奈々です。彼女はアーティストとしても知られており、声優ファン以外にも知名度が高い声優として一般の人にも人気がある声優です。

水樹奈々は紅白歌合戦などにも出演している大人気アーティストとしての一面も持っているため、舞台やバラエティー番組などに活躍の場を広げています。彼女の代表作に『NARUTO -ナルト-』や『ハートキャッチプリキュア!』などがあります。

45位:斉藤朱夏

可愛い女性声優人気ランキング45位は斉藤朱夏です。人気アニメ『ラブライブサンシャイン』に出演し、一躍人気者となった斉藤朱夏は可愛いらしいキャラクターと可愛いすぎるルックスで人気を博しています。

斉藤朱夏は『しゅかしゅー』の愛称でも知られる人気声優で、アイドルグループ『Aqours』のメンバーとして紅白歌合戦にも出場している若手の注目株です。彼女の出演作に『ラブライブ!サンシャイン!!』があり、写真集『裸足。』も大ヒットしています。

44位:日高里菜

可愛い女性声優人気ランキング44位は日高里菜です。子役としても活躍していた時期があり、トーク力も高いことでラジオパーソナリティーとしても人気が高い声優です。

日高里菜は子役出身声優という経歴を持っており、落ち着いた進行ができる女性声優として定評があります。イベントなどでも進行役を任されることが多く声優ファンに知られた存在となっています。彼女の出演作に『こんにちは アン 〜Before Green Gables』や『転生したらスライムだった件』があります。

43位:大橋彩香

可愛い女性声優人気ランキング43位は大橋彩香です。『へごちん』という愛称でも知られており、アーティスト活動もしている人気声優となっています。可愛いらしさから声優界のマスコットキャラのような存在として、声優の口から名前が出ることが多い人気声優です。

大橋彩香は声優としてもアーティストとしても人気が高く、独特のキャラクターでも人気を獲得しています。声優時と普段のキャラクターのギャップが大きいことでも知られています。彼女の代表作に『アイドルマスター シンデレラガールズ』などがあります。

42位:麻倉もも

可愛い女性声優人気ランキング42位は麻倉ももです。声優ユニット「TrySail」の一員としてアイドル顔負けの人気を獲得しており、ソロデビューもするなど人気の可愛い若手声優として知られています。

『もちょ』という愛称でも知られる麻倉ももは、声優仲間からも大きな支持を受けている愛されキャラとしても人気が高い声優です。彼女の代表作に『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』です。

41位:逢田梨香子

可愛い女性声優人気ランキング41位は逢田梨香子です。人気アニメ『ラブライブサンシャイン』に出演し知名度を上げたことで、グループとして紅白歌合戦にも出場するなど人気急上昇中の女性声優です。

芸能人としても通用するルックスで知られる逢田梨香子は、バラエティー番組などにも出演することが多くなってきています。『りきゃこ』の愛称でも知られている逢田梨香子の代表作に『ラブライブ!サンシャイン!!』や『川柳少女』があります。

可愛い女性声優人気ランキングTOP40~31【画像あり】

引き続き、可愛い女性声優人気ランキングTOP40~31を画像と共に見ていきましょう。TOP40~31には声優としてだけではなく、アーティスト活動などをしている声優がランクインしています。

40位:大坪由佳

可愛い女性声優人気ランキング40位は大坪由佳です。可愛いキャラクターと抜群のプロポーションで知られる大坪由佳は女性に人気の高い声優となっています。『ゆかちん』という愛称の大坪由佳は165センチとモデル並みのスタイルをしています。彼女の代表作に『悪魔のリドル』や『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』などがあります。

39位:石原夏織

可愛い女性声優人気ランキング39位は石原夏織です。声優グループ『StylipS』の元メンバーであり、ソロアーティストとしても活動している石原夏織は女性人気の高い声優となっています。

『キャリィさん』という愛称で声優仲間にも親しまれている石原夏織は第7回声優アワード新人女優賞も受賞している実力派の女性声優です。彼女の代表作に『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』や『輪廻のラグランジェ』などがあります。

38位:南條愛乃

可愛い女性声優人気ランキング38位は南條愛乃です。『ナンジョルノ』という愛称で知られ、社会現象を巻き起こした人気アニメ『ラブライブ』に登場する『μ’s』のメンバーとして大活躍をしたことでも知名度を上げている超人気声優です。

『ナンジョルノ』こと南條愛乃はアーティストグループ『fripSide』のボーカルとしても知られており、圧倒的な歌唱力を持っていることでも知られています。彼女の代表作に『ラブライブ!』や『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』などがあります。

37位:Lynn

可愛い女性声優人気ランキング37位はLynnです。清楚なルックスと確かな実力で人気の声優であり、洋画の吹き替えなども多くこなしている実力派声優です。画像の通り、芸能人顔負けのルックスを持っていることでも知られている美人声優の代表格です。

アメリカ人と日本人のハーフであり、高校生の時には毎週新幹線で声優学校に通っていた苦労人でもあります。彼女の代表作に『競女!!!!!!!!』や『風夏』などがあります。

36位:平野綾

可愛い女性声優人気ランキング36位は平野綾です。超人気声優として知られており、一般人にも知名度が高い声優として知られています。30歳を越えても変わらぬ可愛いルックスで再注目されています。

平野綾は声優としてだけでなくアイドル的な人気を獲得しており、『あーや』の愛称でも知られています。声優界で最も知られた存在といっても過言ではない女性声優となっています。彼女の代表作に『アイシールド21』や『涼宮ハルヒの憂鬱』があります。

35位:M・A・O

可愛い女性声優人気ランキング35位はM・A・Oです。『市道真央』として女優活動もしており、画像を見ても分かる通り芸能人顔負けのルックスで高い人気を誇っており、女優としても多くの出演作があります。特に『海賊戦隊ゴーカイジャー』に出演したことでブレイクしました。

M・A・O名義では『極黒のブリュンヒルデ』や『まじっく快斗1412』などに出演しています。本人もM・A・Oになった経緯はわからないと明かしています。

34位:坂本真綾

可愛い女性声優人気ランキング34位は坂本真綾です。言わずと知れた人気声優であり、長年声優界のトップを走り続けているアイドル声優の先駆け的な存在です。声優界にもファンが多く、彼女がきっかけで声優となったという声優も多くいる伝説的な存在です。

『マーヤ』という愛称で多くのファンに愛されている坂本真綾は39歳になっても変わらない透明感と人気を誇っています。彼女の代表作に『天空のエスカフローネ』や『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』などがあります。

33位:佐藤聡美

可愛い女性声優人気ランキング33位は佐藤聡美です。社会現象を巻き起こした人気アニメ『けいおん』で大ブレイクし、可愛いキャラクターで人気を博しています。おとなしいキャラクターを演じることが多かったのですが、『けいおん』の田井中律役で新境地を開拓しました。彼女の出演作に『氷菓』や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などがあります。

32位:井口裕香

可愛い女性声優人気ランキング32位は井口裕香です。安定した実力と高いトーク力で人気を博しており、多くのイベントやラジオ番組で人気を獲得しています。『ゆかち』や『いぐっちゃん』という愛称でも知られており、30歳を超えた今でも高い人気を誇っている実力派声優となっています。特にイベントなどでは安定感のある活躍を見せています。

31位:三澤紗千香

可愛い女性声優人気ランキング31位は三澤紗千香です。ラジオ番組などで人気を博し、人気声優・上坂すみれと親友であることでも知られている人気声優です。高いバラエティー力を持っており、イベントなどに引っ張りだこの声優となっています。山梨県出身であり、山梨県への深い愛を持っていることでも知られています。彼女の出演作に『Butlers〜千年百年物語〜』や『東京ESP』などがあります。

可愛い女性声優人気ランキングTOP30~21【画像あり】

可愛い女性声優人気ランキングTOP30~21を画像と共に見ていきましょう。TOP30~21には熱狂的なファンも多い人気声優が多くランクインしています。

30位:豊崎愛生

可愛い女性声優人気ランキング30位は豊崎愛生です。人気アニメ『けいおん』で主人公の声を務め、アーティストとしても人気を博し、熱狂的なファンも多い可愛い人気声優となっています。彼女の代表作に『めだかボックス』や『ゆるキャン△』があります。

29位:内田彩

可愛い女性声優人気ランキング29位は内田彩です。アイドルグループ『μ’s』の一員として活躍し、ソロアーティストとしても高い人気を誇っている女性声優です。画像の通りの可愛いルックスと可愛いすぎるアニメ声で知られています。

『うっちー』という愛称で親しまれている内田彩は、可愛い外見に加えて時折見せる毒舌キャラもファンには好評です。彼女の代表作に『けものフレンズ』や『小森さんは断れない!』などがあります。

28位:茅野愛衣

可愛い女性声優人気ランキング28位は茅野愛衣です。長年人気声優として活躍しており、癒しオーラ全開の可愛い女性声優として声優界にも多くのファンがいます。無類の『酒好き』としても知られており、YouTubeでは『かやのみ』というひたすら酒を飲むチャンネルを開設しています。彼女の代表作に『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『虹色デイズ』などがあります。

27位:芹澤優

可愛い女性声優人気ランキング27位は芹澤優です。声優でありながら、アイドルグループ『i☆Ris』のメンバーでもあるためアイドル顔負けの可愛いルックスとキャラクターで人気を博しています。高いトーク力を持っているため、アニメイベントに呼ばれることも多い人気声優です。彼女の代表作に『3D彼女 リアルガール』などがあります。

26位:徳井青空

可愛い女性声優人気ランキング26位は徳井青空です。『そらまる』という愛称でも知られており、アイドルグループ『μ’s』の人気メンバーとして活躍し、ソロアーティストとしても大活躍している声優です。

可愛いルックスとは対照的なお笑いキャラでも知られていて、アニメイベントやラジオでの活躍に定評があります。『ラブライブ!』で演じた矢澤にこの名台詞『にっこにっこにー』はアニメファンなら知らない人がいないセリフとなっています。彼女の代表作に『ミルキィホームズ』や『ラブライブ』などがあります。

25位:高橋李依

可愛い女性声優人気ランキング25位は高橋李依です。声優ユニット『イヤホンズ』のメンバーであり、第10回声優アワードを獲得しており人気・実力ともに高い評価を得ている人気声優です。『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』のパーソナリティーとしてアニラジ大賞を受賞するなど多方面で活躍しています。彼女の代表作に『魔法つかいプリキュア!』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などがあります。

24位:早見沙織

可愛い女性声優人気ランキング24位は早見沙織です。多くのアニメでヒロインをこなす人気声優であり、清楚なキャラクターと高い実力で評価の高いトップクラスの女性声優となっています。

『はやみん』という愛称でも知られており、声優仲間にも人気の高い声優で憧れの声優に『早見沙織』を上げる声優も少なくありません。彼女の代表作に『魔法つかいプリキュア!』や『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』などがあります。

23位:久野美咲

可愛い女性声優人気ランキング23位は久野美咲です。可愛らしいキャラクターとルックスで、『くのちゃん』という愛称で先輩声優から愛されている可愛らしい声優の代表格として知られています。

久野美咲は普段のおとなしいキャラクターからは考えられないほど、アフレコ本番になるとガラッと変わると評されています。アドリブ力や演技力は業界内からも高い評価を受けており、若手のホープとなっています。彼女の代表作に『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』や『七つの大罪』などがあります。

22位:小松未可子

可愛い女性声優人気ランキング22位は小松未可子です。『みかこし』という愛称でも知られており、清楚なお姉さんとして多くの後輩声優から慕われています。『名探偵コナン』の大ファンであり、『名探偵コナン』の主題歌を歌っている倉木麻衣の大ファンでもあることも公言しています。彼女の代表作に『モーレツ宇宙海賊』や『ガンダムビルドファイターズ』などがあります。

21位:山下七海

可愛い女性声優人気ランキング21位は山下七海です。アイドルグループ『Wake Up, Girls!』のメンバーとして活躍し、アイドル顔負けの人気を獲得しています。画像を見てもわかる通り、正統派の美少女として男性人気が高い声優となっています。

アイドルグループに所属していたため、歌やダンスはもちろんバラエティー力もあり大注目の若手声優となっています。彼女の代表作に『凪のあすから』や『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』などがあります。

可愛い女性声優人気ランキングTOP20~16【画像あり】

可愛い女性声優人気ランキングTOP20~16を画像と共に見ていきましょう。TOP20~16には声優だけでなくか歌手やグラビアアイドルなどでも人気のある声優がランクインしています。

20位:久保ユリカ

可愛い女性声優人気ランキング20位は久保ユリカです。元グラビアアイドルであり、抜群のプロポーションを持っていることでも知られています。また強烈なキャラクターでも人気であり、ラジオやイベントに引っ張りだこです。

声優仲間やファンからは『シカコ』と呼ばれており、『ラブライブ』で共演した南條愛乃、飯田里穂、徳井青空などとは今でも親交があると明かしています。彼女の代表作に『Lostorage incited WIXOSS』や『ラブライブ』などがあります。

19位:三森すずこ

可愛い女性声優人気ランキング19位は三森すずこです。元々は芸能人を目指していたために、抜群のルックスとバラエティー力で人気を博しています。最近結婚したことでも話題になりました。

三森すずこは『μ's』や『ミルキィホームズ』としてアイドル活動をしており、歌やダンスも得意な声優となっています。ソロアーティストとしても八枚のシングルを出しています。三森すずこの代表作に『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』や『ラブライブ!』があります。

18位:小宮有紗

可愛い女性声優人気ランキング18位は小宮有紗です。アニメ『ラブライブサンシャイン』に登場するアイドルグループ『Aqours』のメンバーであり、女優としても活動する美人声優として注目されています。

『ありしゃ』という愛称でも知られる小宮有紗はスーパー戦隊シリーズ第36作『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスターを演じたことでも知られ、女優としても活躍しています。彼女の代表作に『ラブライブ!サンシャイン!!』や『宇宙戦艦ヤマト2202 第6章 回生篇』などがあります。

17位:伊波杏樹

可愛い女性声優人気ランキング17位は伊波杏樹です。アイドルグループ『Aqours』のメンバーであり、舞台女優としても活躍するなど芸能人顔負けのルックスで高い人気を博している若手声優となっています。

『あんちゃん』の愛称で知られ、アイドルグループ『Aqours』でも中心的な役割を担っています。特技は空手であり、イベントなどでは『形』を披露することもあります。彼女の代表作には『ラブライブ!サンシャイン!!』や『アニメガタリズ』などがあります。

16位:沼倉愛美

可愛い女性声優人気ランキング16位は沼倉愛美です。『ぬーさん』の愛称でも知られており、アーティストとしても声優としても高い実力を持っている声優となっています。『ぬーさん』と名付けた人気声優・竹達彩奈とは約10年間ラジオで共演しており、公私ともに仲がいいことでも知られています。彼女の代表作に『THE IDOLM@STER』や『SHOW BY ROCK!!』などがあります。

可愛い女性声優人気ランキングTOP15~11【画像あり】

可愛い女性声優人気ランキングTOP15~11を画像と共に見ていきましょう。TOP15~11にはアイドル顔負けのルックスを持つ声優が多く選出されています。

15位:雨宮天

可愛い女性声優人気ランキング15位は雨宮天です。人気声優グループ『TrySail』の一員としても人気を博しており、芸能人顔負けのルックスを持っていることで注目されています。声優界きっての美人声優として高い人気を獲得しています。

『天ちゃん』の愛称で知られる雨宮天は可愛らしいルックスに反して『ドSキャラ』としてもファンに人気の声優です。彼女の代表作『魔法科高校の劣等生』や『七つの大罪』などがあります。

14位:戸松遥

可愛い女性声優人気ランキング14位は戸松遥です。アーティストとしても人気が高く、声優ファン以外にも知られている女性声優です。『ソードアート・オンライン』のアスナ役を担当しており、世界中で絶賛されています。

『ハルカス』という愛称でも知られている戸松遥は声優としての人気はもちろん、ラジオパーソナリティーやアイドルとしても人気でありトップクラスの活躍をしています。彼女の代表作に『ソードアート・オンライン』や『妖怪ウォッチ』があります。

13位:大西沙織

可愛い女性声優人気ランキング13位は大西沙織です。愛くるしいキャラクターで人気が高く、声優界で人気のラジオ「エジソン」のメインパーソナリティーも担当する大人気声優となっています。独特のキャラクターで声優仲間から愛されており、特に水瀬いのりや加隈亜衣、佐倉綾音とは親交がありプライベートでも交流を深めていることが明かされています。彼女の代表作に『刀使ノ巫女』や『風夏』があります。

12位:東山奈央

可愛い女性声優人気ランキング12位は東山奈央です。声優として高い実力を誇っており、声優界でも厚い信頼を得ている実力派声優です。多くの女性声優と交友関係があり、声優ファンにも大人気の声優となっています。数多くの出演作がある東山奈央の代表作に『異国迷路のクロワーゼ The Animation』や『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』などがあります。

11位:伊藤美来

可愛い女性声優人気ランキング11位は伊藤美来です。豊田萌絵との声優ユニット『Pyxis』の一員であり、アイドル顔負けの可愛いルックスと可愛らしいキャラクターで人気の若手声優です。

『みっく』の愛称でも親しまれており、アーティストやアイドル並みのパフォーマンスを披露すること多いもアイドル声優としての一面も持っています。彼女の代表作に『五等分の花嫁』や『アクションヒロイン チアフルーツ』などがあります。

可愛い女性声優人気ランキングTOP10~4【画像あり】

可愛い女性声優人気ランキングTOP10~4を画像と共に紹介していきましょう。TOP10~4には写真集を発売したり、地上波のメディアにも登場する声優が登場します。

10位:上坂すみれ

可愛い女性声優人気ランキング10位は上坂すみれです。ロシア好き声優としても知られており、可愛らしい外見とギャップがある抜群のプロポーションでも知られている超人気声優としてメディアに登場する機会も増えています。

『すみぺ』という愛称で親しまれており、上坂すみれは熱狂的なファンを多く持っています。ロシア語やイラストを得意としており、特技を生かした仕事を多くこなしています。彼女の出演作に『BanG Dream! 』や『川柳少女』などがあります。

9位:加隈亜衣

可愛い女性声優人気ランキング9位は加隈亜衣です。高い実力と可愛らしい声で人気が高く、癒されるキャラクターでも支持されています。大西沙織や佐倉綾音、水瀬いのりらと仲がいいことでも知られており、声優ファンの人気が非常に高い声優となっています。

加隈亜衣は4年間OLとして勤めていた時期があるなど、異色の経歴を持っている声優としても有名です。彼女の代表作に『ハイスクールD×Dシリーズ』や『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』などがあります。

8位:悠木碧

可愛い女性声優人気ランキング8位は悠木碧です。超人気声優としても知られており、竹達彩奈とのユニット『petit milady』でも高い人気を博しています。子役出身であり、若手声優としてはトップクラスの人気を誇っています。

悠木碧は『第6回声優アワード』にて歴代最年少の19歳で主演女優賞を受賞するなど高い実力で知られており、『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公を演じたことで世界中で人気の高い声優となっています。彼女の出演作に『妖怪ウォッチ』や『ポケットモンスター ベストウイッシュ』などがあります。

7位:花澤香菜

可愛い女性声優人気ランキング7位は花澤香菜です。多くの作品でヒロインを演じ名実ともにトップクラスの声優として知られており、芸能人顔負けのルックスで『美人声優』としてメディアに登場すること多い超人気声優となっています。

アーティストとしても作詞を担当するなど活躍の幅を広げている花澤香菜は、声優界にもファンが多い女性声優となっています。彼女の代表作に『To LOVEる -とらぶる-』や『〈物語〉シリーズ』などがあります。

6位:佐倉綾音

可愛い女性声優人気ランキング6位は佐倉綾音です。『あやねる』という愛称でも知られており、高いバラエティー力に加え抜群のルックスとプロポーション、高い実力でトップ若手声優として活躍しています。写真集『さくらのおと』は大ヒットを記録するなど活動は多岐に渡っています。

声優界屈指の人気者であり、ラジオパーソナリティーとしても大人気の声優となっています。現在は大西沙織とラジオ『佐倉としたい大西』のパーソナリティーを務めており、声優ラジオとして圧倒的な人気を誇っています。彼女の代表作に『君のいる町』や『五等分の花嫁』、『東京喰種トーキョーグール:re』などがあります。

5位:竹達彩奈

可愛い女性声優人気ランキング5位は竹達彩奈です。『けいおん』のあずにゃん役で大ブレイクを果たして以来、可愛いルックスでアイドル顔負けの人気を誇っている超人気声優です。アーティストとしても活躍しており、抜群のプロポーションでも知られています。

『あやち』の愛称でファンに愛されている竹達彩奈は、地上波メディアに登場する機会も多くなっている大注目の美人声優です。彼女の代表作に『けいおん』や『ソードアート・オンライン』などがあります。

4位:内田真礼

可愛い女性声優人気ランキング4位は内田真礼です。歌手としても、声優としても人気を獲得しており、清楚なルックスと可愛いキャラクターで女性にも高い人気を獲得しています。天然な一面もあるなどトップ声優としてラジオやイベントに引っ張りだことなっています。

『まれいたそ』という愛称の内田真礼は弟である内田雄馬も声優として大活躍しており、声優姉弟としても知られています。彼女の代表作に『中二病でも恋がしたい!』や『デート・ア・ライブ』などがあります。

Thumb声優内田真礼のかわいい画像集!演じたキャラ・作品や魅力をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

可愛い女性声優人気ランキングTOP3【画像あり】

いよいよ可愛い女性声優人気ランキングTOP3の発表に入りましょう。TOP3にはアイドル顔負けの『美人すぎる声優』と名高い女性声優たちがランクインしています。それではTOP3を画像と共に紹介していきましょう。

3位:小倉唯

可愛い女性声優人気ランキング3位は小倉唯です。アイドル顔負けの可愛いルックス、癒し系のキャラクターなどで女性ファンをも魅了する可愛いすぎるアイドル声優として圧倒的な人気を獲得しています。花澤香菜や水瀬いのり、上坂すみれなど彼女のファンを公言する女性声優も後を絶ちません。

『ゆいゆい』や『ちゃんゆい』という愛称でも知られており、23歳とは思えない幼い外見でも人気です。歌手としても本格的に活動しており、ますます注目度がアップしています。彼女の代表作に『HUGっと!プリキュア』や『りゅうおうのおしごと!』などがあります。

2位:立花理香

可愛い女性声優人気ランキング2位は立花理香です。『りっか様』という愛称でも知られており、『美人すぎる女性声優』としてメディアに取り上げられることもある人気声優です。『美人声優』の代表格として彼女の美貌は広く知れ渡っています。

立花理香は外見とは違い、毒舌で自虐が多いキャラクターでも知られ、ラジオ番組などでは『闇の深い』キャラクターとして人気を獲得しています。彼女の出演作に『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』や『八月のシンデレラナイン』などがあります。

1位:水瀬いのり

可愛い女性声優人気ランキング1位は水瀬いのりです。アイドル顔負けのルックスと確かな実力、高い歌唱力などで超人気声優として活躍しています。男性にも女性にも人気が高く、バラエティー力の高さからイベントやラジオなども人気の声優となっています。大西沙織とは親友であり、一日一回の連絡は欠かさないというほどの仲の良さは声優界では有名なエピソードとなっています。

『いのりん』の愛称でも知られ、数多くの作品でヒロインを務めています。彼女の出演作に『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』や『五等分の花嫁』などがあります。

Thumb【リゼロ】レムの声優・水瀬いのりのかわいい画像集!演じたキャラクターまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アイドル顔負け可愛い女性声優についてまとめ

今回はアイドル顔負けの可愛い女性声優TOP50を画像と共に紹介してきました。画像を見てもわかる通り、抜群の可愛いルックスと確かな実力を兼ね備えた美女たちにこれからも注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ