【ギャングキング】登場キャラクターを強さランキングで紹介!漫画のあらすじは?

漫画「ギャングキング」のキャラクター・登場人物を一覧で紹介!世界一の彫り師を目指す主人公・ジミーの物語が描かれているギャングキング。そんなギャングキングの作品概要・あらすじや、キャラクター・登場人物のプロフィールを一覧でまとめていきます。またキャラクター・登場人物の強さランキングや、作品の面白い魅力を一覧でまとめていきます。その他には、漫画「ギャングキング」に関する読者の感想を紹介していきます。

【ギャングキング】登場キャラクターを強さランキングで紹介!漫画のあらすじは?のイメージ

目次

  1. ギャングキングとは?あらすじをネタバレ
  2. ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP35~21
  3. ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP20~11
  4. ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP10~4
  5. ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP3
  6. ギャングキングの漫画の面白い魅力一覧
  7. ギャングキングに関する感想や評価
  8. ギャングキングのキャラまとめ

ギャングキングとは?あらすじをネタバレ

ギャングキングの概要

キャラクター・登場人物の一覧を見る前に、まずは「ギャングキング」の基本情報を紹介していきます。ギャングキングは2003年から2021年まで連載されていた漫画で、「ヤングキング」で連載が開始して「イブニング」で完結しています。原作者の柳内大樹は富山県出身の漫画家で、2008年から執筆活動を行っています。

ギャングキングのあらすじ

漫画「ギャングキング」では主人公・ジミーが「世界一の彫り師」を目指す物語が描かれています。またジミーが通う「薔薇十字学園高等学校」の工業科には有名な不良たちが集まっており、他校や凶悪なギャングと戦っています。

ギャングキング|イブニング公式サイト - 講談社の青年漫画誌

ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP35~21

ここからは漫画「ギャングキング」のキャラクター・登場人物を一覧で紹介していきます。またキャラクター・登場人物の強さランキングもまとめていきます。漫画「ギャングキング」では熱い心を持つキャラクター・登場人物が描かれています。

35位:ボヘ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング35位には「ボヘ」がランクインしました。ボヘは主人公・ジミーの後輩で、高校デビューで不良になったキャラクターです。ジミーの影響で和彫りに挑戦していますが、痛みで我慢ができなくなって手首で止まっています。不良になるまで喧嘩をした事がなかったため、初めての喧嘩で「自分の強さが普通」だという事を知っています。

34位:ガラナ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング34位には「ガラナ」がランクインしました。ガラナはボタ高の幹部の1人で、漢気があるキャラクターです。ピンコの命令でサイコを襲撃していますが、何度殴っても倒れないサイコに負けを認めています。

33位:ゴリ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング33位には「ゴリ」がランクインしました。ゴリは主人公・ジミーの同級生で、物語途中に教師に暴力を振るって退学になっています。退学後にはベロの同僚になっており、バラ学とワークマンズの抗争を止めようとしています。

32位:タッキー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング32位には「タッキー」がランクインしました。タッキーは主人公・ジミーの後輩で、幼馴染のツバサと行動を共にしているキャラクターです。1年の最強決定戦では最後まで生き残っていますが、最終的にはハスキーとの勝負に敗れています。

31位:トール

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング31位には「トール」がランクインしました。トールは主人公・ジミーの同級生で、バイク事故で1年留年しています。物語静かな性格をしており、当初は弟のヒロシの方が強いと思われていましたが、ヒロシを倒したハスキーをトールが倒しています。

30位:ジェット

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング30位には「ジェット」がランクインしました。ジェットは主人公・ジミーの同級生で、がり勉で構成されたチーム「コックローチ」のリーダーです。一般人のような見た目をしていますが、高い身体能力を活かした喧嘩を得意にしています。

29位:ジョー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング29位には「ジョー」がランクインしました。ジョーは主人公・ジミーの後輩で、「南中のジョー」と呼ばれているキャラクターです。1年の最強決定戦でハスキーに敗れており、それからハスキーの事を慕うようになりました。

28位:アラーキー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング28位には「アラーキー」がランクインしました。アラーキーは主人公・ジミーの同級生で、暴走族「ハイウェイ・オブ・デビルズ」の親衛隊長です。中学生時代はジミー・ベロ並みに有名な存在でしたが、ベロに敗北していた事が明かされています。物語終盤には学校を中退して実家の土建屋で働く事を決めています。

27位:ゴクドー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング27位には「ゴクドー」がランクインしました。ゴクドーは主人公・ジミーの同級生で、ヤクザのような見た目をしているキャラクターです。寡黙な性格をしており、中学卒業後にはプロレス団体にスカウトされていた事が分かっています。

26位:ジンタン

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング26位には「ジンタン」がランクインしました。ジンタンはハマーの同級生で、サワ高の表の番長です。ゴクドーを「男の中の男」と認めており、ゴクドーを真似してパンチパーマにしている事が分かっています。ギャグ色が強いキャラクターですが、小細工なしでゴクドーを倒す強さを見せています。

25位:チャンベ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング25位には「チャンベ」がランクインしました。チャンベはベロの同級生で、ワークマンズのメンバーで登場したキャラクターです。働いた事でついた筋肉が一番強いという考えを持っており、作中ではバンコを追い詰める強さを見せています。

24位:サイコ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング24位には「サイコ」がランクインしました。サイコは本作のメインキャラクターで、主人公・ジミーの同級生です。物語序盤にバラ学に転校しており、その際にはゴリに敗北しています。当初は作中最弱だったサイコですが、ジミーと出会った事で強い心を持つようになり、ボタ高の幹部・ガラナに負けを認めさせています。

23位:タイソン

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング23位には「タイソン」がランクインしました。タイソンはボタ高の生徒で、サリーの同級生です。ボタ高の「伝言番長」になるなどのギャグ色が強いキャラクターですが、バラ学のジョーは「タイソンとブルートは同じくらいの強さ」と分析しています。ジミーとサリーの戦いを観戦しており、ジミーの熱い言葉に涙を流してファンになっています。

22位:ブルート

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング22位には「ブルート」がランクインしました。ブルートはサワ高の生徒で、ハマーの先輩です。あまり有名な不良ではありませんが、サワ高の隠れた実力者と言われています。バラ学との抗争ではジョーを倒しており、穏やかモードで強くなったハスキーを圧倒しています。

21位:テンガ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング21位には「テンガ」がランクインしました。テンガはサワ高の「治外法権」の1人で、「クレイジー・テンガ」と呼ばれているキャラクターです。中学生時代からゾンビとはライバル関係で、ゾンビが使用している大人用玩具は元々テンガのものでした。バラ学との抗争ではゾンビを追い詰めていますが、反撃を受けて敗北しています。

ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP20~11

ここからは漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング20位から11位を紹介していきます。20位から11位には、絶対に折れない心を持つキャラクターや友達想いの登場人物がランクインしています。キャラクター・登場人物のプロフィール一覧や活躍一覧をまとめていきます。

20位:チータ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング20位には「チータ」がランクインしました。チータはジャスティスの幹部で、中性的な容姿をしているキャラクターです。ピンコに心酔しており、ピンコを愚弄する人間を容赦なくナイフで刺す凶悪な性格をしています。作中ではゾンビ・テンガに並ぶ危険な人物として有名になっています。

ギャングキングの作中には「不良ランキング」があり、クレイジー部門のトップにゾンビが選ばれています。そのためチータはゾンビを良く思っておらず、物語終盤の戦いでは容赦なく殺そうとしています。そのためゾンビは苦戦を強いられていましたが、最終的には高架下の線路にチータを突き落として勝利しています。

19位:タッチ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング19位には「タッチ」がランクインしました。タッチは主人公・ジミーの弟で、ボタ高の生徒です。中学生時代は柔道の81kg級でチャンピオンになっており、柔道の特待生でボタ高に入学しています。先輩のマッチョの事を尊敬しており、マッチョを倒したサリーに勝負を挑んでいます。

タッチは「兄弟喧嘩では負けた事がない」と言っていますが、優しい性格をしているジミーが手加減をしていた事が分かっています。またタッチは兄と同様に高い戦闘能力を持っていますが、あくまで「スポーツマン」の強さのため、不良として強い執念を持つサリーに敗北しています。

18位:キンタ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング18位には「キンタ」がランクインしました。キンタはサワ高の「治外法権」の1人で、ヤクザ組長の息子です。親の七光りは使わないという信念を持っており、サワ高の裏番と呼ばれています。作中ではハマーを倒す強さを見せていますが、同日に再戦を挑まれて敗北しています。

キンタは身体能力・体格に恵まれていないキャラクターですが、面子を賭けて喧嘩をしているため、「殺されても負けを認めない」という心の強さを持っています。作中ではバンコを追い詰める強さを見せていますが、最終的にはバンコの絞め技を受けて気絶しているため、打撃でキンタを倒す事は難しい事が分かります。

17位:ゾンビ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング17位には「ゾンビ」がランクインしました。ゾンビは本作のメインキャラクターで、主人公・ジミーの先輩です。大人用玩具を武器にしている危険なキャラクターで、物語序盤にジミーとの勝負に敗れています。ジミーの仲間になってからは特にキャンディと仲良くなっています。

16位:マッチョ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング16位には「マッチョ」がランクインしました。マッチョはボタ高の生徒で、ピンコの右腕です。ピンコが卒業した事でナンバー1になっていますが、サリーとの勝負に敗れて引退しています。不良とは思えない優しい性格をしており、心酔するピンコを真似して自身の顔に傷を入れています。

15位:マルコ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング15位には「マルコ」がランクインしました。マルコはサワ高の「治外法権」の1人で、ジンタンの親戚です。優れた動体視力と身体能力を持っており、キャンディが引退した後の「狂天動血」の総長になっています。作中ではハマーを圧倒する強さを見せていましたが、最終的には必殺技を受けて敗北しています。

14位:ハスキー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング14位には「ハスキー」がランクインしました。ハスキーは元ボタ高の生徒で、物語途中にバラ学に入学しています。仲間をやられて激怒したジミーに敗北していますが、1年の最強決定戦では優勝しています。登場当初は大麻でラリっていましたが、大麻を止めた事で穏やかな性格になっています。

13位:キャンディ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング13位には「キャンディ」がランクインしました。キャンディは本作のメインキャラクターで、主人公・ジミーの同級生です。登場当初は暴走族「狂天動血」の総長でしたが、仲間に裏切られた後に引退しています。作中で最強クラスの腕力を持っており、マルコやベイダーを倒す強さを見せています。

12位:サリー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング12位には「サリー」がランクインしました。サリーはボタ高の生徒で、「死神のサリー」という異名を持つキャラクターです。父親から虐待を受けていた時にピンコに助け出されており、マッチョを倒してボタ高最強の存在になっています。ジャスティスのクロマイと互角の勝負を繰り広げていましたが、乱入してきたアバレに瞬殺されています。

11位:バンコ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング11位には「バンコ」がランクインしました。バンコは本作のメインキャラクターで、主人公・ジミーの相棒です。天才的な頭脳を持っており、特進クラスを含めたテストで学年1位になっています。優しく明るい性格をしていますが、キレると手が付けられない事で「ニトロバンコ」という異名を付けられています。

バンコは喧嘩に関しても天才的なセンスを持っており、総合格闘技をしていた先輩のチェルシーを絞め技で倒しています。またワークマンズとの抗争ではチャンベに敗北していますが、再戦で勝利を収めています。物語終盤には従兄弟のダブルオーセブンがジャスティスの幹部だという事が判明しています。

ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP10~4

ここからは漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング10位から4位を紹介していきます。10位から4位には、人間離れした身体能力を持つキャラクターや極悪非道な登場人物がランクインしています。こちらもキャラクター・登場人物のプロフィール一覧や活躍一覧をまとめていきます。

10位:クロマイ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング10位には「クロマイ」がランクインしました。クロマイはジャスティスの幹部で、中学生時代はサリーと共に有名な不良だったようです。青い瞳をしているハーフですが、ブサイクな容姿をしているためカラーコンタクトを着けていると勘違いされる事が多いです。ピンコに勝つという目標を持っており、過去に9回負けている事が分かっています。

クロマイはサリーに対して強いライバル意識を抱いており、ピンコに心酔しているサリーの事を嫌っています。物語終盤にはサリーと互角の勝負を繰り広げていましたが、突然姿を見せたアバレに一撃で吹き飛ばされています。そのためクロマイはジャスティスの幹部の中では下位の存在のようです。

9位:ベロ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング9位には「ベロ」がランクインしました。ベロはジミーと同年代の少年で、中学生時代はジミー・アラーキーと並ぶ有名な不良でした。不良とは思えない心優しい性格をしており、重い病気を患う姉の治療費を稼ぐために中学を卒業した後に就職しています。作中ではジミーと一歩も引かないガチンコ勝負を繰り広げており、それから友人の関係性になっています。

ギャングキングのベロは「運動神経の塊」で、強烈な連続蹴りを喰らったバンコは悶絶していました。また喧嘩はしないと決めていたためサイコの攻撃を受け続けていましたが、一度だけ自由に生きる事を決意してサイコを一撃で倒しています。物語終盤にはマホニーと戦っていますが、凄まじい強さを持つマホニーに敗北しています。

8位:ベイダー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング8位には「ベイダー」がランクインしました。ベイダーはジャスティスの幹部で、ハスキーとボタ高のトップ争いをしていましたが、その時に殺人未遂事件を起こして退学になっています。激怒すると歯止めが効かない性格をしており、気絶した相手にも攻撃を加える姿が描かれています。

ベイダーは同年代から恐れられている不良で、キャンディを苦しめたサワ高のマルコを一瞬で倒しています。物語終盤にはキャンディも倒していますが、「ジミーを笑顔で送り出したい」と考えていたキャンディが再戦を挑んでおり、投げ技で頭部を強打して気絶しています。そのためキャンディはベイダーに勝っていますが、再戦した場合には基本的な戦闘能力が高いベイダーが勝つ可能性が高いです。

7位:マホニー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング7位には「マホニー」がランクインしました。マホニーはジャスティスの幹部で、「だるま団地のマホニー」という異名を持つキャラクターです。楽観的で飄々とした性格をしており、暴走族100人を相手にして勝った伝説を持っています。物語終盤に幹部は分裂しており、マホニーはモンタナと同様にピンコを信頼している立場でした。

マホニーは幹部の中ではモンタナに次ぐ実力者で、ジミーのパンチを余裕で受け止めている姿が描かれています。またジャスティスが仕切っているクラブで大柄な外国人が暴れており、その時には外国人を一撃で倒していました。物語終盤にはベロと激闘を繰り広げており、ベロを車のボンネットに叩き付けた後に車内で倒しています。

6位:ハマー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング6位には「ハマー」がランクインしました。ハマーはポジティブで明るい性格をしているキャラクターで、弱い者を助ける強い正義感を持っています。大阪時代にはバンコとコンビを組んでおり、「パンチドランカーズ」を名乗っていました。喧嘩の時には複数の必殺技を使用しており、サワ高の猛者たちを一日で倒して番長になっています。

サワ高には「治外法権」と呼ばれる3人の不良が存在しており、ハマーは一日で全員を倒して番長になる事を認めさせています。物語終盤にはバラ高の不良がジャスティスの構成員に囲まれており、ハマーが1人で構成員を相手にしていました。その後、伝説の存在であるモンタナと対峙しており、疲労困憊になりながらもモンタナを苦しめる強さを見せています。

5位:アバレ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング5位には「アバレ」がランクインしました。アバレはバラ学工業科の生徒で、主人公・ジミーの後輩です。父親はイタリア系マフィアのドンで、組の金を持ち逃げした勝針を追っています。アバレは1年の最強決定戦で不意打ちを受けて脱落していますが、本当は1年の中で最強のキャラクターです。

アバレはボタ高のたまり場である喫茶店に姿を見せており、その時に幹部のガラナを含めた複数人の不良たちを倒しています。またアネに対して恋心を抱いているため、アネが好きなジミーに勝負を挑んでおり、その時の勝負ではジミーに勝利しています。物語終盤にクロマイとサリーを一撃で吹き飛ばしているため、バラ学の中でもトップクラスの強さを誇っています。

4位:ジミー

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング4位には「ジミー」がランクインしました。ジミーは本作の主人公で、「和彫りのジミー」という異名を持つキャラクターです。真面目で仲間想いな性格をしており、「世界一の彫り師」を目指しています。ハスキー・マッスル・ベロを倒していますが、喧嘩が好きな訳ではないため、物語終盤には自分のために喧嘩する事を止めています。

物語序盤にジミーはピンコと戦って敗れていますが、再戦では引き分けており、物語のラストには勝利した事が分かっています。ギャングキングの原作者は「心の強さを喧嘩の強さ」にしているため、ジミーは人間として成長した事で喧嘩も強くなっているようです。前述したようにアバレには敗れていますが、アバレが悪人だった場合には勝利していた可能性が高いです。

ギャングキングのキャラ・登場人物の強さランキングTOP3

ここからは漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング3位から1位を紹介していきます。3位から1位には、不良たちの間で伝説的な存在になっているキャラクターがランクインしています。こちらもキャラクター・登場人物のプロフィール一覧や活躍一覧をまとめていきます。

3位:ピンコ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング3位には「ピンコ」がランクインしました。ピンコはボタ高の3年生で、ギャングチーム「ジャスティス」のボスです。寡黙で冷静沈着な性格をしており、過去に彼女が不良に襲われた事がジャスティスを組織した理由のようです。バラ学最強だったマッスルに何度も敗れていますが、最後の戦いではマッスルに勝利しています。

冷酷な姿が目立っているピンコですが、父親から虐待を受けていたサリーを助け出すなどの優しい一面も描かれています。またジャスティス幹部のクロマイには何度も勝利しており、マホニーとは引き分けた事が分かっています。伝説の存在であるモンタナとは昔馴染みのようで、モンタナは「孤独なピンコ」の事を信頼しているようです。

2位:マッスル

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング2位には「マッスル」がランクインしました。マッスルは主人公・ジミーの先輩で、同年代で最強だったキャラクターです。豪快で人情味に厚い性格をしており、バラ学の同級生から慕われている姿が描かれています。バラ学を卒業した後には総合格闘技の選手になっており、プロである事に対して強い誇りを感じています。

ジミーにとってマッスルは格上の存在でしたが、停学中に編み出した必殺技・アイアンクローでマッスルを倒しています。また物語終盤にマッスルは伝説の存在であるモンタナと戦っており、マッスルボンバー改という必殺技でモンタナを倒しています。戦いが終わった後にはハマーを加えて3人で談笑しているため、後腐れのない気持ちの良い喧嘩になったようです。

1位:モンタナ

漫画「ギャングキング」に登場したキャラクターの強さランキング1位には「モンタナ」がランクインしました。モンタナはジャスティスの幹部で、「スカーフェイスのモンタナ」という異名を持つキャラクターです。ピンコとヤクザの事務所を襲撃した事で刑務所に入っていましたが、物語途中に刑期を終えて出所しています。不良たちの間で伝説的な存在になっており、ハマーと同様に1日でサワ高の番長になった事が分かっています。

モンタナは過去にピンコを倒しており、マッスルが通っている総合格闘技道場のプロ格闘家を子ども扱いする強さを見せています。前述したようにマッスルとの勝負に敗れていますが、ハマーとの戦いで強烈な攻撃を受けていたため、純粋な勝負ならモンタナが最強という予想がされています。そんなモンタナは格闘技経験がないキャラクターのため、「喧嘩の天才」という描写がされています。

ギャングキングの漫画の面白い魅力一覧

キャラクター・登場人物の強さランキングを見た後は、漫画「ギャングキング」の面白い魅力を一覧でまとめていきます。漫画「ギャングキング」では不良たちの熱い物語が描かれているため、名言・名シーンが多いと言われているようです。

面白い魅力①喧嘩シーン

ギャングキングは不良漫画のため、作中では不良たちの喧嘩が描かれています。作中には人間離れした強さを持つキャラクターが登場しているため、喧嘩シーンが派手で面白いと言われています。前述したようにギャングキングの原作者は「心の強さを喧嘩の強さ」にしているため、身体能力だけでは勝てないという点も面白いポイントと言われています。

面白い魅力②個性的な登場人物

漫画「ギャングキング」には個性的なキャラクターが登場しており、バラ学の生徒は仲間のために戦っています。ジミーの親友であるサイコは弱いキャラクターでしたが、ジミーと出会った事で強い心を持つようになったため、キャラクターの成長も作品が面白いポイントと言われています。また味方だけでなく敵キャラクターも魅力的と言われています。

面白い魅力③ギャグとシリアスのバランス

派手な喧嘩シーンが目立っている「ギャングキング」ですが、作中では「男子高校生たちの悪ノリ」などのギャグ展開も描かれています。また戦った後に敵と仲良くなる事が多いため、そのような展開も熱いと言われています。

面白い魅力④名言や名セリフ

漫画「ギャングキング」でマッスルが卒業する時に誕生した名言です。凄まじい強さを持つマッスルですが、「1人の強さには限界がある」「人は助け合って生きている」と言っています。

人間は一人では生きていけない。

漫画「ギャングキング」のベロは音楽の道に進みたいと考えていましたが、病弱な姉のために夢を諦めています。ベロは自分の気持ちを確かめずに夢を諦めており、姉から「中途半端な相手のため」は「いつか相手を傷つける」と言われています。そしてサイコの熱い想いでベロは心を動かされています。

その人の喜ぶ顔が見たい自分のため。

ギャングキングに関する感想や評価

キャラクター・登場人物の強さランキングや面白い魅力を知った後は、漫画「ギャングキング」に関する感想を一覧でまとめていきます。漫画「ギャングキング」は2021年9月時点で累計発行部数1200万部を突破している人気作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介したキャラクター・登場人物に関する感想も一覧でまとめていきます。

感想一覧:キャラクターがかっこいい!

本記事の一覧で紹介したように漫画「ギャングキング」には友達想いで熱い心を持つキャラクターが登場しています。読者からはそんなキャラクターたちがかっこいいという感想が挙がっているようです。また敵にも信念があるため、ギャングキングは敵キャラクターもかっこいいという感想が挙がっているようです。

感想一覧:ギャングキングは泣ける!

ギャングキングの原作者・柳内大樹は自身の想いをぶつけながら漫画を描いていたようで、読者からはキャラクターの心理描写が泣けるという感想が挙がっているようです。作中では高校を中退したワークマンズの苦悩なども描かれているため、喧嘩シーンだけでなく人間ドラマが面白いという感想も挙がっているようです。

感想一覧:アニメが見たい!

漫画「ギャングキング」はヒット作品ですが、2021年9月時点ではアニメ化は発表されていません。単行本の売り上げから見るとアニメ化されてもおかしくない作品のため、ファンから「アニメを見たい」という声が挙がっているようです。また近年では「東京リベンジャーズ」がヒットしているため、これからはヤンキー系の作品がヒットするという予想がされているようです。

ギャングキングのキャラまとめ

本記事では漫画「ギャングキング」のキャラクター・登場人物を一覧で紹介していきましたがいかがだったでしょうか?漫画「ギャングキング」には熱い心を持つキャラクターが登場しているため、キャラクターが魅力的で面白いという感想が挙がっているようです。そんな「ギャングキング」を読んだ事がない方も、本記事のキャラクター一覧を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ