声優・森久保祥太郎の結婚歴は?元嫁や再婚相手との馴れ初めを調査

女性人気の高い声優として注目されている森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎は結婚と離婚、そして再婚を経験している恋多き男性のようです。そんな森久保祥太郎の「結婚歴が気になる!」というファンは多いようですが、森久保祥太郎の結婚歴は一体どのようなものとなっているのでしょうか?そこで今回は、森久保祥太郎の元嫁・浅川悠と、現在の再婚相手との馴れ初めやお相手の詳細について調査してみました。

声優・森久保祥太郎の結婚歴は?元嫁や再婚相手との馴れ初めを調査のイメージ

目次

  1. 声優・森久保祥太郎とは?
  2. 森久保祥太郎の結婚歴は?元嫁は誰?
  3. 森久保祥太郎が再婚!相手や馴れ初めは?
  4. 森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ
  5. 森久保祥太郎に関する感想や評価
  6. 森久保祥太郎の結婚まとめ

声優・森久保祥太郎とは?

イケメン声優として人気を集めている森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎とは一体どのような人物なのでしょうか?また、「タトゥー声優」と呼ばれている理由は一体何なのでしょう?まずは、声優・森久保祥太郎のプロフィールと「タトゥー声優」と呼ばれている理由を調査してみましょう!

森久保祥太郎のプロフィール

  • 愛称:祥ちゃん、もりり
  • 出生地:東京都八王子市
  • 生年月日:1974年2月25日(46歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:165センチ
  • 職業:声優、俳優、歌手
  • 事務所:アドナインス
  • 活動期間:1995年〜(声優活動)2001年〜(音楽活動)

森久保祥太郎はタトゥー声優?

声優として人気が高い森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎は『タトゥー声優』としても有名です。『タトゥー声優』という、あまり馴染みのない響きですが、一体どういうような意味があるのかを調査してみたところ、森久保祥太郎がタトゥーを入れていることで、『タトゥー声優』と呼ばれているようでした。

声優という業界では、タトゥーを入れている方は非常に少ないようなので、森久保祥太郎がタトゥーを入れていることにもファンたちは興味を示していたようです。タトゥー声優と言われている森久保祥太郎が入れているタトゥーは左上腕と左胸のようです。タトゥーのモチーフとしては太陽をイメージしているそうで、同じようなタトゥーをシールとしてグッズ販売もしているようでした。

森久保祥太郎の結婚歴は?元嫁は誰?

イケメン声優として人気の高い森久保祥太郎ですから、女性ファンも多いようです。そこで気になるのが、森久保祥太郎の結婚歴です。森久保祥太郎は結婚していたようですが、のちに離婚しているようです。森久保祥太郎の元嫁とは一体どんな方だったのでしょうか?お次は、森久保祥太郎の結婚歴を詳しくご紹介すると共に、元嫁についてご紹介します!

森久保祥太郎の元結婚相手は浅川悠

森久保祥太郎の結婚元結婚相手は、同じく声優の浅川悠でした。元嫁である浅川悠は、1975年3月20日生まれで森久保祥太郎とは1歳違い、事務所には所属せずフリーで活動している声優です。森久保祥太郎の元嫁である浅川悠の主な代表作は、『とっとこハム太郎』のトンガリくん、『新妹魔王の契約者』の長谷川千里、『アカメが斬る!』のレオーネ、『君が主で執事が俺で』の南斗星などが挙げられます。

森久保祥太郎と浅川悠の馴れ初め

森久保祥太郎と元嫁・浅川悠の馴れ初めは一体どんなものだったのでしょうか。森久保祥太郎と元嫁・浅川悠の馴れ初めについて調査してみると、声優仲間の飲み会で知り合ったのが馴れ初めとなったようです。同じ声優として活躍する者同士、共通点なども多くて結婚に至ったのかもしれません。森久保祥太郎と元嫁・浅川悠は2007年2月22日に結婚しました。

森久保祥太郎と浅川悠の離婚理由

森久保祥太郎と元嫁・浅川悠は声優として活躍する夫婦として結婚生活を送っていました。しかし、森久保祥太郎と元嫁・浅川悠は結婚から2年足らずで離婚してしまったようです。2009年1月14日に離婚したとのことで、早すぎる離婚に周囲のファンたちも驚きを隠せないようでした。森久保祥太郎と元嫁・浅川悠の離婚理由は一体なんだったのか、多くの方が気になっているでしょう。

森久保祥太郎の元嫁・浅川悠がブログで離婚報告をしていました。この時、詳しい理由は控えていたようですが、簡単に説明しらのが『考えの相違』だったようです。森久保祥太郎と元嫁・浅川悠はもともと性格が合わなかったようですが、結婚当初は違いを尊敬できる良い関係を築いていたようです。しかし、少しずつただの合わない組み合わせになってしまったとのことです。

森久保祥太郎と元嫁・浅川悠はそんなすれ違いから、どんどん距離が開いていってしまったようで、森久保祥太郎の元嫁・浅川悠は体調を崩してしまったこともあったようです。これがきっかけとなって、お互いがいい環境で生きていけるように進めようと考えたそうで、離婚という結論に至ったようです。

森久保祥太郎と元嫁・浅川悠の離婚は、考え方の違いからどんどん溝が生まれてしまったようですが、お互いのこれからのためを思ってしたことでもあると述べており、円満離婚だったようです。一部では、浅川悠がゲーム廃人だったようで、仕事以外ほぼ一日中やっていたことから森久保祥太郎が愛想尽かしたとの噂もあるようですが、真相は本人たちのみが知るものです。

森久保祥太郎が再婚!相手や馴れ初めは?

結婚から2年足らずで浅川悠とスピード離婚した森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎ですが、なんと再婚していたようです!森久保祥太郎が再婚した相手とは一体どんな方なのでしょうか?また、再婚相手と森久保祥太郎の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?お次は、森久保祥太郎の再婚についてと、再婚相手の詳細や馴れ初めについててチェックしてみましょう。

森久保祥太郎の再婚相手は一般女性

浅川悠と離婚したのが2009年1月14日。それから約5年半年頃となる2014年7月4日に再婚したことを発表したようです。2度目の結婚となる森久保祥太郎。一体どんなお相手と再婚したのか、ファンたちとしてはかなり気になっていたようです。そこで、森久保祥太郎の再婚相手を調査してみましたが、お相手は一般女性とのことでした。

森久保祥太郎と再婚相手の馴れ初め

森久保祥太郎の再婚相手は一般人の方なので、年齢や名前・顔写真などは公表されていないようです。とはいえ、ファンたちとしては馴れ初めが気になるものです。再婚相手が一般女性ということもあって情報は非常に少ないのが現状です。

しかし一部では森久保祥太郎が所属しているバンドのファンだった方ではないかとの噂があるようです。また、再婚相手は当時20代のOLさんだと噂されていました。森久保祥太郎の再婚相手が、本当にバンドのファンの方だったとすれば、バンドメンバーとファンの結婚なんてとても夢があって素敵ですね。

森久保祥太郎と再婚相手の子供は?

一般女性と再婚した森久保祥太郎ですが、出演しているラジオにて「2017年某月某日、わたくし、子どもが生まれました」と第1子が誕生したことを報告しており、再婚相手との間に子供を儲けているようです。そして性別は女の子のようです。突然の誕生報告に、多くのリスナーがびっくりしたようです。

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ

声優として多くのアニメ作品に出演し、様々なキャラクターに声を当てている森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎が演じたキャラクターや主な出演作とは一体どのようなものが挙げられるのでしょうか?お次は、森久保祥太郎の主な出演作や演じたアニメキャラクターについてチェックしてみましょう。

NARUTO(奈良シカマル)

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ1人目は、『NARUTOの奈良シカマル』です。『NARUTO』は、週刊少年ジャンプにて1999年43号から2014年50号まで連載されていた岸本斉史による漫画です。2018年時点では海外で40以上の国と地域で発売され、累計発行部数は9,500万部を突破し、世界的にも人気を集めている作品です。アニメは2007年2月〜2017年3月にかけて放送されました。

森久保祥太郎が演じた奈良シカマルは、奈良一族の第十班所属忍者です。アカデミー時代は鉛筆を動かすのも面倒と言っていたほどの超絶面倒臭がり屋ですが、実は少年期に行った知能テストでIQ200を超えたキレものです。第四次忍界大戦後は上忍に昇格し、六代目火影となったカカシの補佐を務めるようになりました。また、テマリと結婚し、息子のシカダイを授かっています。

テニスの王子様(切原赤也)

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ2人目は、『テニスの王子様の切原赤也』です。『テニスの王子様』は、週刊少年ジャンプにて1999年32号から2008年14号まで連載されていた許斐剛による漫画です。『テニスの王子様』完結後は『新テニスの王子様』をジャンプスクエアにて2009年4月号から現在も連載中です。アニメは2001年10月〜2005年3月にかけて放送されました。

森久保祥太郎が演じた切原赤也は、立海大附属テニス部唯一の2年生レギュラーかつ2年生エースです。自他共に認めるエースであるため、勝つためならばどんなことをしてでもやってしまうようで、徹底的に冷酷で容赦ない狂気的なプレイから「悪魔」だと言われています。しかし本人自身は、悪魔化による心身の負担も気にしていません。

ONE PIECE(バルトロメオ)

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ3人目は、『ONE PIECEのバルトロメオ』です。『ONE PIECE』は、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の尾田栄一郎によるまんがです。レビアニメはフジテレビ系列で1999年に放送開始されて以来、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品としての人気を誇ります。

森久保祥太郎が演じたバルトロメオは、海賊団『バルトクラブ』の船長です。バルトロメオは1年前に新世界に入ったばかりにも関わらず、億越えの海賊です。世間の認識では非常に粗暴で残虐な海賊とされているようで、「虐無比のイカレたルーキー」や「今最も消えてほしい海賊No.1」などと恐れられているようです。

弱虫ペダル(巻島裕介)

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ4人目は、『弱虫ペダル巻島裕介』です。『弱虫ペダル』は、週刊少年チャンピオンに2008年第12号から現在も連載中の渡辺航による漫画です。2020年7月時点で単行本の累計発行部数は2500万部を超えており、2020年5月現在では67巻の単行本が販売されています。『弱虫ペダル』のアニメは、2013年10月〜2018年6月にかけて放送されていました。

森久保祥太郎が演じた巻島裕介は、総北高校三年生であり自転車競技部のエースクライマーです。細長い手足を活かした独特の自己流ダンシングによる登坂を得意としているようで、「頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)」の異名を獲得しています。箱根学園のエースクライマー・東堂尽八とはライバル関係です。

MAJOR(茂野吾郎)

森久保祥太郎の主な出演作やアニメキャラ5人目は、『MAJORの茂野吾郎』です。『MAJOR』は、週刊少年サンデーにて1994年33号から2010年32号まで連載されてい満田拓也による漫画です。こちらを原作としたアニメが2004年11月〜2010年9月にかけてNHK教育テレビジョンの『土6』枠で放送されていました。

森久保祥太郎が演じた茂野吾郎は、『MAJOR』の主人公であり、常に野球ひとすじの、まっすぐで熱い少年です。『エースで4番』タイプの選手で才能に恵まれていますが努力を怠らず、怪我を悪化させるのを承知で投げ続けるなど、無茶をしやすい性格でもあります。チームメイトに対する思いやりや責任感が強いようです。

森久保祥太郎に関する感想や評価

「タトゥー声優」と呼ばれ、そのルックスの高さから女性人気の高い森久保祥太郎。そんな森久保祥太郎に対し、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、森久保祥太郎に対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は森久保祥太郎に対して、「私も森久保祥太郎と結婚したい。森久保祥太郎がいるから楽しいの。森久保祥太郎がいるから苦しいの。森久保祥太郎がいるから幸せなの!!!!」とツイートしています。森久保祥太郎の熱狂的ファンの方みたいで、森久保祥太郎から幸せも楽しさも苦しさも与えられていることがわかり、いかに森久保祥太郎がファンの方々に愛されているのかわかります。

こちらの方は森久保祥太郎に対して、「中学生の時に森久保祥太郎と結婚したくてガラケーの待受も森久保祥太郎だったのに、当時既婚者だった。のちに離婚して再婚したよね?我にもチャンスあったってこと?」とツイートしています。森久保祥太郎と結婚したいほど好きだったようですが、一般女性と再婚したとなり、自分にもチャンスがあったのではないかと思う方もいるようでした。ここまで愛されている森久保祥太郎、すごいです!

こちらの方は森久保祥太郎に対して、「森久保祥太郎と結婚したい」とツイートしています。森久保祥太郎のファンたちは、結婚したいと思うほど森久保祥太郎の魅力にメロメロとなっているファンの多さに脱帽です。森久保祥太郎がそれだけ素敵な人だからこそ、ファンの方も結婚したいと思うのでしょう。

森久保祥太郎の結婚まとめ

森久保祥太郎の結婚まとめについてはいかがでしたか?森久保祥太郎は2007年2月に同じく声優・浅川悠と結婚しましたが、2009年1月に離婚してしまいました。そして2014年7月には一般女性と再婚し、子供も授かっているようです。夫として、父として、そして声優として、精力的に活動する森久保祥太郎の今後の活躍にもますます注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ