声優の野上ゆかなは結婚している?杉田智和との関係・熱愛の噂を調査

野上ゆかなとは1993年から2019年7月現在まで活動しているベテラン女性声優です。声優の野上ゆかなはバイク好きで知られており、2019年7月現在まで多数の有名人気アニメやゲームに出演しています。そんな野上ゆかなは2019年7月現在、杉田智和と彼氏関係にあるのではないかといった熱愛報道がネット上で浮上しており、結婚に関する噂も同時に拡散されています。本記事ではそんなバイク好きで知られる声優の野上ゆかなについて結婚の真偽や彼氏と噂されて熱愛報道が浮上した杉田智和との関係などをまとめてご紹介します。

声優の野上ゆかなは結婚している?杉田智和との関係・熱愛の噂を調査のイメージ

目次

  1. 野上ゆかなは声優ゆかな
  2. 野上ゆかなは結婚している?
  3. 野上ゆかなと杉田智和との関係・熱愛の噂を調査
  4. 野上ゆかなはバイクが彼氏?
  5. 野上ゆかなの事件とは
  6. 野上ゆかなに関する感想や評価
  7. 野上ゆかなは結婚している?まとめ

野上ゆかなは声優ゆかな

野上ゆかなのプロフィール

本記事でご紹介する野上ゆかなとは1975年の1月6日に千葉県で生まれたシグマ・セブン所属の女性声優です。野上ゆかなの血液型はO型らしく、160cmと女性にしては少し高めの身長をした声優さんです。そんな声優の野上ゆかなは1993年にアニメ「モルダイバー」で声優デビューを果たし、それ以降「カードキャプターさくら」や「BLEACH」、「ワールドトリガー」など2019年7月現在まで多数の人気アニメ作品に出演しています。

また野上ゆかなは声優以外に1996年から歌手としても活動しており、ナレーターや吹き替え声優など多数の方面で活躍しています。そんなベテラン声優の野上ゆかなは2019年7月現在結婚しているのかといった声や同じ声優の杉田智和と彼氏関係にあるのではといった熱愛報道が浮上しています。本記事では多数の方面で活躍する声優の野上ゆかなについて結婚や杉田智和との熱愛報道の真偽などをまとめてご紹介していきます。

野上ゆかなの経歴

野上ゆかなは高校1年生の時に日本ナレーション演技研究所に入所し、学生の時から声優になるために勉強を行っていました。そして高校3年生となった1993年にOVAアニメ「モルダイバー」で声優デビューを果たしました。その後野上ゆかなは1995年のアニメ「あずきちゃん」で初めてテレビアニメの主役の座に起用されることになり、アニメ「愛天使伝説ウェディングピーチ」で主役を演じたことで注目されるようになりました。

その後野上ゆかなは1999年にニューヨークへ留学しに行くことになり、声優業と同時並行で学業に集中していたそうです。そして野上ゆかなは「ゆかな」という芸名に変更し、2019年7月現在まで「ふたりはプリキュア」や「コードギアス」などの人気作品に多数出演しています。また野上ゆかなはデビュー作である「モルダイバー」の主題歌を担当したことから1996年に歌手デビューも果たしており、多数のアルバムを発売しています。

現在は「ゆかな」で統一

おそらく本記事をご覧の皆様の中で「ゆかな」という名前で野上ゆかなを知っている人も多いことでしょう。そう元々野上ゆかなは「ゆかな」という名前で音楽活動を行っていました。しかし後述でご紹介するのですが野上ゆかなは1990年代にある事件を起こし、ニューヨークに留学をするといった理由で活動を休止しました。その後野上ゆかなは2000年に帰国し、元々使用していた「ゆかな」という名前に改名して活動を再開しました。

当初名前の変更には過去に起こした事件が関係しているのではといった噂などが浮上し、多くのファンを困惑させました。しかしどうやら事件を起こして海外へ逃亡したなどの理由ではないらしく、野上ゆかなは親からもらった名前で活動したいや契約が切れたなどの理由で改名したと公表しています。確かに野上ゆかなは留学しながらも声優活動を陰ながら行っていたので、ある事件が原因ではないと考えられます。

病弱だったゆかな

2019年7月現在、ネット上には野上ゆかなは病弱だといった不穏なワードが多数浮上しています。では野上ゆかなは本当に病弱なのでしょうか。どうやら野上ゆかなは2019年7月現在多数の方面で活動しているものの、幼少期は20歳まで生きることが出来ないと医者に宣告されるほど病弱だったそうです。さらに野上ゆかなは10歳の時に医者から残る余命は数か月だろうとまで宣告されるほどの末期症状を抱えていたそうです。

これは公式での公表になるので、病弱という噂は本当のようです。野上ゆかなは幼少期に経験した病気から何としてでも生まれてきた証を世の中に残したいと思ったらしく、声優への道を目指したと語っています。両親には強く反対されたそうなのですが、反対を押し切り見事大人気声優の座を手に入れました。おそらく野上ゆかなが昔病気に罹っていなかったとしたら、2019年7月現在のように声優として活躍していなかったでしょう。

Thumb花守ゆみりは東大卒?声優活動は本名?事務所移籍や裏名義の真相を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなは結婚している?

結婚報告はない

2019年7月現在多数の有名アニメ作品に出演していることから野上ゆかなには彼氏や結婚などの声が多数寄せられています。では野上ゆかなは結婚しているのでしょうか。ここからは野上ゆかなの結婚についてご紹介していきます。どうやら声優の野上ゆかなは一度も彼氏の存在や結婚などについて公表していないそうです。なので野上ゆかなは2019年7月現在も彼氏の存在や結婚相手は全くいないと見ていいでしょう。

確かに野上ゆかなは幼い頃に重い病気を抱え、結婚や彼氏について奥手になっても仕方ありません。また野上ゆかなはもう44歳という年齢なので、結婚という考えを遠ざけてしまうのも無理はありません。さらに野上ゆかなは結婚に大きい影響を及ぼす事件を過去に起こしています。おそらく野上ゆかなはこういった理由から2019年7月現在も結婚していないのではないでしょうか。

公表していない可能性もある

44歳という年齢から結婚しているのではないかといった噂が浮上している野上ゆかなですが、残念ながら野上ゆかなは結婚しているといった公表を一切していませんでした。なので野上ゆかなは表向きは結婚していないと断言できます。しかし声優の野上ゆかなは後述でご紹介させて頂くある事件から声優界でも貞操観念が緩い声優だという悪いあだ名が付けられており、結婚していないことを信じない方が多数いるようです。

また野上ゆかなは2019年7月現在44歳なので、結婚していてもおかしくないです。なので結婚していないというのは表向きであり、本当は公表せずに結婚しているのかもしれません。しかしあくまでこの結婚している可能性は推測なので真偽のほどは不明です。また結婚を公表していないだけといった情報も一切ありませんので、今のところ野上ゆかなは結婚していないと見ていいでしょう。

Thumb【声優】矢作紗友里が結婚した相手は会社員の一般男性?性格や妊娠・子供の噂も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなと杉田智和との関係・熱愛の噂を調査

杉田智和とは

野上ゆかなは結婚しているといった噂が浮上していたものの、2019年7月現在残念ながら結婚はしていませんでした。そんな結婚していない声優の野上ゆかなですが、2019年7月現在ある人気男性声優が彼氏ではないかといった熱愛報道が浮上しています。その人気男性声優とは杉田智和であり、どうやら過去の番組から熱愛関係にあると噂されているそうです。しかし本当に杉田智和と野上ゆかなは熱愛関係にあるのでしょうか。

確かに杉田智和は男性声優の中でもイケメンだと評されている人物であり、過去に何度か様々な声優と熱愛が噂されています。多数の女性声優と過去に熱愛報道がされたことから女性声優の野上ゆかなも熱愛関係にあるのではと噂されることになりました。ではここからは野上ゆかなと杉田智和が本当に熱愛関係にあるのかどうかの真偽について杉田智和のプロフィールなどを交えながらご紹介していきます。

杉田智和のプロフィール

野上ゆかなと熱愛関係にあると噂された杉田智和とは1980年の10月11日に埼玉県で生まれたアトミックモンキー所属の男性声優です。杉田智和は高校3年生だった1998年にアニメ「魔装機神サイバスター」の主役としてアニメ声優デビューを果たしたベテラン声優であり、これまで「ジョジョの奇妙な冒険」や「涼宮ハルヒの憂鬱」、「銀魂」などの日本を代表するアニメ作品に多数出演しています。

また杉田智和はアニメ以外に「メタルギアソリッド」や「スーパーロボット大戦シリーズ」などの人気ゲーム作品やナレーターなどでも活動しており、2019年7月現在多数の方面で活躍しています。そんな声優の杉田智和といえば非常に渋い重低音な声色です。この声色で杉田智和はブレイクを果たすことになり、これまで声優アワード助演男優賞を受賞するなど、多数の功績を残しています。

杉田智和の主な出演作

杉田智和が声優として出演したアニメ作品で代表作となるのが「銀魂」と「涼宮ハルヒの憂鬱」、「ジョジョの奇妙な冒険」です。杉田智和は2006年のアニメ「銀魂」で主人公である坂田銀時を演じ、同じ2006年のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ではキョンを演じました。またアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」では主人公の1人であるジョセフ・ジョースターの声優を担当しています。

また杉田智和は他にも2014年のアニメ「テラフォーマーズ」の蛭間一郎役や2018年のアニメ「ゴブリンスレイヤー」の蜥蜴僧侶役、2019年のアニメ「かつて神だった獣たちへ」のマイルズ役などの声優も担当しています。このように杉田智和は大人気アニメ作品に多数出演している人物であり、2019年7月現在もベテラン声優として多数のファンから支持されています。

噂になった理由は料理番組

では野上ゆかなと大人気声優の杉田智和がなぜ熱愛関係にあると噂されることになったのでしょうか。どうやら野上ゆかなと杉田智和は昔、一緒にとある料理番組に出演していたそうです。その際野上ゆかなと杉田智和は良好な関係を築いているかのような雰囲気を醸し出していたようです。この雰囲気から野上ゆかなと杉田智和が熱愛関係にあると噂されてしまうことになりました。

2人の関係は噂どまり

料理番組をきっかけに熱愛関係にあると噂された野上ゆかなと杉田智和ですが、本当に2人は彼氏彼女の関係にあったのでしょうか。野上ゆかなと熱愛関係にあるといわれた杉田智和は上述でご紹介した通り、これまで何度も多数の声優と熱愛関係の噂が浮上しています。しかしどの噂も熱愛関係にあるという証拠はなく、野上ゆかなと杉田智和が熱愛関係にあるという噂も結局噂どまりとなりました。

2人の仲は良い

結局何の証拠もないため、熱愛関係という話は噂どまりとなった野上ゆかなと杉田智和ですが、どうやら杉田智和は野上ゆかなのことをお世話になった声優として慕っているようです。杉田智和は新人の時にお世話になった野上ゆかなのことを「母親みたい」や「怖い」と言っており、2019年7月現在も親交があると語っています。なので熱愛関係は噂どまりですが、野上ゆかなと杉田智和の仲が良いことは本当のようです。

Thumb杉田智和の出身大学や学部・偏差値など学歴を調査!結婚や子供・年収も! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなはバイクが彼氏?

ゆかなはバイク好き

声優の野上ゆかなはバイクと車が非常に好きであると公表しています。特にバイクへの愛はすさまじく、野上ゆかなにとってバイクは彼氏の存在であるようです。どうやら野上ゆかなは幼少期に病弱であったことからバイクのエンジンに魅力を感じ、彼氏のような存在にしているそうです。しかし彼氏のようにバイクを大事にしている野上ゆかなですが、過去の事件などでバイク好き声優としてあまり知名度を広げることが出来ていません。

ゆかなの愛するバイク

彼氏のような存在としてバイクを大事にしている野上ゆかなですが、一体どのようなバイクに乗っているのでしょうか。どうやら野上ゆかなが彼氏にしているのは「CBR600F4」というホンダのバイクだそうです。このバイクはアメリカホンダから逆輸入して手に入れることが出来るバイクであり、バイク好きを公言しているだけあります。また野上ゆかなは年を取ったらハーレーにもチャレンジしたいと語っています。

ゆかなは車も好き

バイクを彼氏のような存在として愛している野上ゆかなですが、それと同時に車も非常に好きだそうです。野上ゆかなは初めの車としてアルファロメオの「アルファGTV」という高級車に乗っており、2019年7月現在も愛車にしているそうです。しかし外車はどれも高級車であることから野上ゆかなの乗っている車には批判的なコメントが多数寄せられてしまっています。

Thumb神谷浩史のバイク事故の真相や後遺症を調査!酷い傷?事故前と比較検証【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなの事件とは

不貞行為をした事件とは

上述で何度か触れたのですが、野上ゆかなは過去にある事件を起こしています。野上ゆかなは1990年代に自身が出演したラジオ番組でアニメを制作しているスタッフと不貞行為を働いたと暴露しました。この制作スタッフは音響の監督らしく、当時野上ゆかなが枕営業をしたと騒ぎになりました。この不貞行為の告白で音響スタッフは妻と離婚することになり、野上ゆかなはニューヨークに留学という形で休業することになりました。

機動戦士Zガンダムのキャスト騒動

2005年に劇場版として「機動戦士Zガンダム」のリメイク版が公開されました。この映画は原作のアニメに出演していた声優を起用して制作されたのですが、なぜかフォウ・ムラサメ役だけ島津冴子ではなく野上ゆかなが起用されることになりました。当時「機動戦士Zガンダム」ファンの方に大きな不満を抱かせることになり、不貞行為を働いたことがある過去から今回も枕営業をしたのではないかと物議をかもすことになりました。

Thumb【声優】中村悠一が結婚?相手は井上麻里奈?共演がきっかけで熱愛? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなに関する感想や評価

声優の野上ゆかなに関する感想では演技力が凄いといった感想が非常に多く寄せられていました。野上ゆかなはどのような個性を持つキャラクターも演じることが出来る演技力を持つ声優であり、その演技力で野上ゆかなは2019年7月現在まで多数の人気アニメ作品に出演しています。

声優の野上ゆかなに関する感想では杉田智和との関係が好きといった感想も多く寄せられていました。人気男性声優の杉田智和は野上ゆかなを慕っており、料理番組などで仲が良い雰囲気を醸し出しました。この非常に仲が良いことから野上ゆかなは杉田智和と熱愛関係にあると噂されることになりました。

声優の野上ゆかなに関する感想ではバイクに乗るのが凄いといった感想も見受けられました。野上ゆかなはバイクを彼氏の存在のように愛しており、大型のバイクに乗っています。大型のバイクは男性でも扱うのが難しいバイクであり、野上ゆかなのバイク好きには男性ファンを中心に注目を集めました。

Thumb茅原実里が結婚?熱愛彼氏の正体や馴れ初め・文春砲を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

野上ゆかなは結婚している?まとめ

本記事では声優の野上ゆかなについて結婚や杉田智和との熱愛関係の真偽などについてまとめてご紹介しました。過去に事件を起こしたものの2019年7月現在見事汚名を返上して活躍している野上ゆかなですが、残念ながら結婚はしていないそうです。しかし年齢を考えるといつ結婚してもおかしくありません。なのでもしかすると今後、野上ゆかなが結婚したというスクープが報じられるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ