【声優】中村悠一が結婚?相手は井上麻里奈?共演がきっかけで熱愛?

人気声優・中村悠一の結婚情報を徹底紹介!アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「月刊少女野崎くん」「氷菓」などでキャラクターの声を担当している人気声優・中村悠一の結婚相手や彼女の情報を考察していきます。また井上麻里奈や井口裕香との熱愛否定・破局したという情報の真相も探っていきます。その他には、人気声優・中村悠一が出演した作品の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

【声優】中村悠一が結婚?相手は井上麻里奈?共演がきっかけで熱愛?のイメージ

目次

  1. 中村悠一が結婚?
  2. 中村悠一は相手が井上麻里奈説を否定
  3. 中村悠一と井上麻里奈は共演で熱愛し破局?
  4. 中村悠一の彼女は井口裕香?
  5. 中村悠一に関する感想や評価
  6. 中村悠一が結婚?まとめ

中村悠一が結婚?

本記事では人気声優・中村悠一の結婚情報を紹介していきます!結婚相手・彼女と言われている井上麻里奈や井口裕香の情報も載せていきます。また結婚や熱愛否定・破局に関する情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

中村悠一とは?

結婚情報や熱愛否定について知る前に、中村悠一のプロフィールを紹介していきます!中村悠一はとても人気のある声優のため結婚の噂が浮上したようです。

中村悠一のプロフィール

結婚が噂されている中村悠一は2001年より声優活動を行っている人物です。中村悠一は香川県出身で、高校を卒業した後に上京しています。中村悠一は10代から30代の男性キャラクターを得意にしており、様々な番組でナレーションも務めています。

結婚が噂されている中村悠一は、これまでに「機動戦士ガンダム00」「新妹魔王の契約者」「甘々と稲妻」「ラーメン大好き小泉さん」「小林さんちのメイドラゴン」「グランクレスト戦記」などの作品に出演しています。中村悠一は声優の杉田智和と仲が良い事を明かしています。

画像は冗談で中村悠一との結婚が噂されている杉田智和です。杉田智和は1998年より声優活動を行っている人物で、デビュー当時に中村悠一と共演した事で仲良くなったようです。現在では休日に2人で遊んでいると言っているため、2人は結婚するという冗談が誕生したようです。

中村悠一と冗談で結婚すると言われている杉田智和は、これまでに「べるぜバブ」「マクロスF」「トータル・イクリプス」「サムライフラメンコ」「トータル・イクリプス」などの作品に出演しています。杉田智和は2009年の声優アワードで助演男優賞を受賞しています。

中村悠一の主な出演作

画像は結婚が噂されている中村悠一が出演した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。俺の妹がこんなに可愛いわけがないは2008年から連載されている小説が原作で、2010年と2013年にアニメが放送されていました。俺の妹がこんなに可愛いわけがないの作中では、オタク趣味を隠している妹と兄の物語が描かれています。

画像は結婚が噂されている中村悠一が出演した「氷菓」です。氷菓は2001年より連載されている漫画が原作で、2012年の4月から9月までアニメが放送されていました。氷菓の作中では、やる気のない主人公が怪事件を解決していく物語が描かれています。

画像は結婚が噂されている中村悠一が出演した「月刊少女野崎くん」です。月刊少女野崎くんは2011年から連載されている漫画が原作で、2014年の7月から9月までアニメが放送されていました。月刊少女野崎くんの作中では、少女漫画を連載している主人公の物語が描かれています。

次は、中村悠一がドラマCDに出演した「身代わり伯爵の結婚」を紹介します。身代わり伯爵の結婚は2007年より連載されている小説が原作で、2008年と2009年にドラマCDが発売されています。身代わり伯爵の結婚の作中では、双子の兄になりすました主人公が伯爵として生きる物語が描かれています。

結婚の発表はない

2001年より声優活動を行っている中村悠一ですが、結婚したという発表はなされていないようです。ですが中村悠一はすでに結婚しているという噂が浮上しています。本記事ではそんな中村悠一の結婚に関する情報を載せていきます。

Thumb井上麻里奈は結婚している?中村悠一とベッドの関係や熱愛疑惑の真相は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中村悠一は相手が井上麻里奈説を否定

中村悠一は井上麻里奈との結婚・熱愛が噂されています。また彼女という噂が浮上した際には熱愛否定・破局という情報も誕生しているようです。ここからはそんな中村悠一と井上麻里奈の結婚に関する情報を載せていきます。

井上麻里奈とは

結婚の噂が浮上している井上麻里奈は2004年より声優活動を行っている人物です。井上麻里奈は2003年に開催された声優オーディションに合格してデビューしています。井上麻里奈は芸能事務所「ボイス&ハート」が撤退したため、2008年に芸能事務所「シグマ・セブン」に移籍しています。

井上麻里奈のプロフィール

結婚が噂されている井上麻里奈は東京都出身で、学習院大学を卒業しています。井上麻里奈は「男役をやりたかった」という理由で声優になったようです。

井上麻里奈の性格

結婚が噂されている井上麻里奈は真面目な性格をしていると言われています。また沢城みゆきと共演した際には、沢城みゆきが困るほどに「可愛い」を連呼していたため、井上麻里奈は空気が読めない性格をしているという噂も浮上しているようです。

井上麻里奈は絵もプロ級

結婚が噂されている井上麻里奈はイラストも上手いようです。画像は井上麻里奈が描いたラフ画で、井上麻里奈は出演している作品のキャラクターを描く事が好きなようです。

井上麻里奈は独身

井上麻里奈は結婚を発表していないため独身と言われています。ですが本当はすでに結婚しているという説も浮上しているようです。

井上麻里奈はスレンダーで可愛い声優だと言われています。そのためすでに結婚しているという噂が浮上しているようです。

交際の噂が広まった理由とは

井上麻里奈と中村悠一はSNSで同じようなベッドの写真を投稿しています。そのため結婚・交際の噂が浮上したようです。

ベッドだけでなく、井上麻里奈は中村悠一と同じような私物をSNSに投稿しています。このような事が続いたため、井上麻里奈と中村悠一は同棲・結婚しているという噂が浮上したようです。

交際を激怒否定とは?

インターネット上で中村悠一は井上麻里奈との結婚・熱愛を「激怒否定」したと言われています。井上麻里奈はそもそも中村悠一の結婚相手・彼女ではなく、憶測で物事を言っている事に対して中村悠一が激怒したという考察がなされているようです。

井上麻里奈は中村悠一の結婚相手・彼女ではないため、初めから熱愛・破局したという情報はガセネタと言われているようです。また中村悠一は井上麻里奈の事を「大切な声優仲間」と思っているため、熱愛・破局という情報を誕生させた人物に激怒したという考察もなされているようです。

Thumb中村悠一が演じた代表アニメキャラ一覧!代表作や人気ランキングも紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中村悠一と井上麻里奈は共演で熱愛し破局?

結婚相手・彼女・破局という噂が浮上した井上麻里奈について知った後は、中村悠一と井口裕香の関係性を紹介していきます!井上麻里奈だけでなく、井口裕香も中村悠一との結婚が噂されているようです。

度々共演している2人

結婚が噂されている井上麻里奈は中村悠一と様々な作品で共演しています。ここからは結婚が噂されている2人の共演作品を紹介していきます。

2人が共演したアニメ

画像は結婚が噂されている井上麻里奈と中村悠一が共演した「魔法科高校の劣等生」です。魔法科高校の劣等生は2008年から連載されている小説が原作で、2014年の4月から9月までアニメが放送されていました。魔法科高校の劣等生の作中では、最強の能力を持っている主人公がそれを隠して学生生活を送る物語が描かれています。

画像は結婚が噂されている井上麻里奈と中村悠一が共演した「絶対可憐チルドレン」です。絶対可憐チルドレンは2004年から連載されている漫画が原作で、2008年から2009年までアニメが放送されていました。絶対可憐チルドレンの作中では、少女たちが超能力を駆使して事件を捜査する物語が描かれています。

画像は結婚が噂されている井上麻里奈と中村悠一が共演した「さよなら絶望先生」です。さよなら絶望先生は2005年から2012年まで連載されていた漫画が原作で、2007年から2009年までアニメが放送されていました。さよなら絶望先生の作中では、全てをネガティブに考える主人公の物語が描かれています。

あくまでも共演だけ

前述したように結婚が噂されている井上麻里奈と中村悠一は様々な作品で共演しています。ですが共演して仲が良くなっただけで、恋愛・結婚の関係には至っていないという考察もなされているようです。

2人の破局の噂とは?

結婚が噂されている井上麻里奈と中村悠一は破局したという噂が浮上しています。井上麻里奈と中村悠一が同じベッドを使っているという噂が浮上した後に2人は破局してしまったと言われているようです。

破局したと言われている井上麻里奈と中村悠一ですが、本当は結婚した事を隠しているという考察もなされているようです。また結婚した事は発表しないという説も浮上しているようです。

Thumb【声優】中村悠一 が演じたアニメキャラ一覧!マクロスやおそ松さんなど代表作まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中村悠一の彼女は井口裕香?

井上麻里奈との結婚情報を知った後は、井口裕香と中村悠一の結婚に関する噂を紹介していきます!井上麻里奈だけでなく、井口裕香も結婚相手の可能性が高いと言われているようです。

井口裕香とは

画像は結婚が噂されている井口裕香です。井口裕香は2002年から声優活動を行っている人物で、2013年からは音楽活動も開始しています。

井口裕香のプロフィール

結婚が噂されている井口裕香は東京都出身で、愛称は「ゆかち」「いぐっちゃん」です。井口裕香は2002年に開催された声優オーディションに合格してデビューしています。井口裕香は声優の阿澄佳奈と仲が良い事を明かしています。

声優デビューは2002年

結婚が噂されている井口裕香は2002年にデビューしています。井口裕香はこれまでに「僕は友達が少ない」「フラクタル」「ヤマノススメ」「ガールズ&パンツァー」「超速変形ジャイロゼッター」「終わりのセラフ」などの作品に出演しています。井口裕香は陸上部に所属していたため、特技は短距離走と言っています。

2人はデートしていた?

結婚が噂されている井口裕香は中村悠一とドライブデートに行ったという噂が浮上しています。実際に2人はドライブに行っていましたが、声優仲間の日笠陽子も同行しており2人は恋人関係ではないと言われています。

井口裕香は中村悠一の大ファン

結婚が噂されている井口裕香はデビュー前から中村悠一のファンだった事を公言しています。そのため声優デビューしてから中村悠一と仲良くなっており、声優仲間として遊びに出かけているようです。

井口裕香と中村悠一はただの友達と言われていますが、今後恋愛関係に発展して結婚するという考察もなされているようです。

井口裕香は2017年にTwitterで「皆様にご報告があります。」という結婚を匂わせる投稿をしています。この投稿を見たファンは井口裕香が結婚する思っていたようです。ですが次の日の投稿で「ハイチュウを手のひらでぺったんこにしてから食べると、おいしい…大発見です。」という投稿をしており、結婚じゃなく安心した方がとても多かったようです。

井口裕香はインスタグラムで左手薬指に指輪をしており、ファンの間で井口裕香が結婚したという噂が浮上しています。ですがそれを知った井口裕香が「指輪は自分で買ったものだよ」と言っていたため、またしても本当の結婚ではなかったようです。

画像は井口裕香との結婚が噂されている櫻井孝宏です。櫻井孝宏は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガン×ソード」「それでも町は廻っている」「サーバント×サービス」「アルドノア・ゼロ」などの作品に出演しています。井口裕香と櫻井孝宏は様々な作品で共演しており、仲が良いため結婚の噂が浮上したようです。

Thumb声優・井口裕香の熱愛彼氏は中村悠一?ドライブデートや結婚の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中村悠一に関する感想や評価

結婚情報や熱愛否定について知った後は、中村悠一の結婚に関する感想を紹介していきます。中村悠一はとても人気のある声優のため、様々な結婚・彼女に関する情報が浮上しているようです。

感想:結婚相手が誰なのか気になる!

本記事で紹介したように中村悠一の結婚相手が気になっている方はとても多いようです。また熱愛否定・破局したと言われている井上麻里奈は濃厚だと思っている方が多いようです。

中村悠一は声優の杉田智和ととても仲が良いと言われています。そのため中村悠一の結婚相手は杉田智和だという冗談が誕生しているようです。また中村悠一は杉田智和とずっと遊ぶために結婚しないという考察もなされているようです。

本記事で紹介したように中村悠一は井上麻里奈との熱愛を否定しています。そのため井上麻里奈では誰かとすでに結婚しているという考察もなされているようです。

中村悠一は日笠陽子ととても仲が良いと言われています。そのため恋愛関係に発展しており、結婚する可能性もあると言われているようです。また中村悠一と日笠陽子は番組内でも仲の良さを見せているので、結婚したら良い夫婦になるという意見も挙がっているようです。

上記のように中村悠一と杉田智和の仲の良さはファンの間で周知されています。そのため中村悠一の結婚情報が浮上した際には、杉田智和との面白い関係性が壊れてしまうと感じた方もいたようです。また中村悠一が結婚したとしても声優活動は続けて欲しいという意見が挙がっているようです。

感想:彼女がいてもおかしくない!

中村悠一は声優としてとても人気のある人物です。そのため結婚相手や彼女がいてもおかしくないという意見が挙がっているようです。また彼女・結婚相手がいたとしても応援するという感想も挙がっているようです。

こちらは井口裕香の結婚に関する感想です。井口裕香は中村悠一との熱愛・結婚が噂されていましたが、実際には声優仲間だと言われているようです。そんな井口裕香はとても人気のある声優ため、誰かと結婚したらショックという感想が挙がっているようです。

感想:熱愛否定や破局もガセネタ

本記事で紹介したように中村悠一の結婚相手は井上麻里奈が濃厚だと言われているようです。また破局や熱愛否定事態がガセネタで、本当は結婚しているという考察もなされているようです。また結婚はしていないけれど、彼氏・彼女の関係だという意見を持っている方もいるようです。

中村悠一と井上麻里奈の結婚に関してはファンの間で様々な噂が浮上しているようです。ですが今のところ信憑性が高い結婚情報は公表されていないようです。

画像は三森すずこが結婚した時の井上麻里奈の投稿です。このような投稿をしているため井上麻里奈は結婚願望を持っているという考察がなされています。またすでに誰かと結婚しているから余裕の投稿ができているという考察もなされているようです。

Thumb【磁石コンビ】声優の杉田智和と中村悠一は仲良し!共演作品や喧嘩エピソードも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中村悠一が結婚?まとめ

本記事では人気声優・中村悠一の結婚・彼女・熱愛に関する情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したように中村悠一は井上麻里奈や井口裕香との熱愛・破局の噂が浮上しているようです。そんな中村悠一が出演している作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ