喜多村英梨のすっぴん画像やコミケ出禁理由・黒歴史とは?彼氏や結婚の噂も紹介

声優・喜多村英梨のすっぴん画像について、ファンの間で話題となっています。濃いギャルメイクと可愛い声で人気声優となっている喜多村英梨ですが、化粧を落としたすっぴんの顔はどのように変わるのかという事について今回解説していきます。また、喜多村英梨は以前まで大好きであったコミケが出禁になっているという事で、その黒歴史の全貌も解説します。さらに喜多村英梨の彼氏や結婚の噂についても検証していきます。

喜多村英梨のすっぴん画像やコミケ出禁理由・黒歴史とは?彼氏や結婚の噂も紹介のイメージ

目次

  1. 声優の喜多村英梨とは?
  2. 声優の喜多村英梨のすっぴん画像や整形疑惑
  3. 声優の喜多村英梨のコミケ出禁理由や黒歴史
  4. 声優の喜多村英梨の結婚や彼氏の噂
  5. 声優の喜多村英梨に関する感想や評価
  6. 声優の喜多村英梨のすっぴん画像まとめ

声優の喜多村英梨とは?

喜多村英梨のプロフィール

すっぴんが話題になっている喜多村英梨は、東京都府中市出身で1987年8月16日生まれの2019年7月現在31歳で、身長157センチ、血液型A型です。元々は子役として活躍しており、子供の頃から母親の影響でアニメ好きだった事もあって2003年にポニーキャニオン主催のオーデションに参加してグランプリを獲得した事でアニメ『LAST EXILE』への出演が決まり、タチアナ・ヴィスラ役に抜擢されて声優としてデビューを果たしました。

声優としてアニメ作品へ出演する際はクールな女性を演じる事を得意としており、多くのツンデレキャラを演じてきました。一方で明るく男性にアプローチをかけるキャラは恥ずかしいと語っており、オンエアで自分の演技を見た時にあまりの恥ずかしさに悶えてしまったという事です。また、喜多村英梨は声優としてキャラソンを歌う他に個人名義での歌手活動も精力的に行っており、今までにアルバムを3枚リリースしています。

所属事務所はデビューから長年『EARLY WING』に在籍していましたが、2019年1月をもって退所し、現在はフリーランスで活動しています。そんな喜多村英梨の好きなものは甘いもので、特にエクレアやラスクが大好きだという事です。逆に苦いものを苦手としておりコーヒーを飲む事が出来ないという事でした。趣味は漫画を読む事ですが自分でイラストなどを描く事も大好きで、雑誌の記事によく手描きのイラストが掲載されています。

喜多村英梨の性格

喜多村英梨はすっぴん画像だけでなく、その性格も話題になっています。性格が悪いと噂される声優も多い中で、喜多村英梨は『真面目で努力家』として知られています。濃いギャルメイクのためきつそうな性格にも見える喜多村英梨ですが、仕事真面目でファンサービスも多く行なっているという事です。さらに声優仲間からは優しい性格だと称されており、見た目とのギャップが喜多村英梨が人気声優である理由の1つとなっています。

喜多村英梨の地声

すっぴんが話題になっており、高くて可愛い声で人気の喜多村英梨ですが、地声はかなり違うのでしょうか?ラジオ番組などで確認してみると、普段よりもやや低い声には聞こえるものの、女性らしい高い声である事が分かります。しかし、仕事真面目な喜多村英梨なので、普段日常での声のトーンとは違うと考えられ、本当の地声では無いという事も考えられます。

また、演じているキャラの声とラジオでトークしている声にギャップがある事から、役柄に応じて声を使い分けている事が分かり、喜多村英梨の声優としての演技力の幅の広さがうかがえます。

喜多村英梨が演じた主なアニメキャラ

魔法少女まどか☆マギカ/美樹さやか

すっぴんが話題になっている喜多村英梨が演じた主なアニメキャラ①は、『魔法少女まどか☆マギカ』の美樹さやかです。主人公であるまどかの親友で、キュゥべえと出会った事で共に魔法少女の世界に足を踏み入れていきました。想いを寄せている幼馴染の少年・上条恭介が怪我によってバイオリニストの夢を絶たれた事で、キュゥべえに願って怪我を治してもらい、魔法少女となりました。

魔法少女としての武器はサーベル状の刀剣で、他人のために魔法を使う事を信条に魔女と戦い続ける事になっていきます。しかし、魔法少女は人間ではないという衝撃の事実を知り、自分が恭介と結ばれる事が出来ない現実を突きつけられた事で無謀な戦いを続けるようになり、最終的には『人魚の魔女(オクタヴィア)』に変化してしまいました。そして犬猿の仲であった杏子と相打ちし、共に消滅するという衝撃的な最期を迎えます。

〈物語〉シリーズ/阿良々木火憐

すっぴんが話題になっている喜多村英梨が演じた主なアニメキャラ②は、『物語シリーズ』の阿良々木火憐です。主人公である阿良々木暦の妹の1人で、『かれんビー』『こよみツリー』『かれんオウガ』のメインヒロインとなっています。空手二段の実力の持ち主で、大の仲良しである妹・月火と共に『栂の木二中のファイヤーシスターズ』という通り名で呼ばれて学生の間では有名人です。

また、月火とは毎回次回予告を担当しており、『火憐だぜ!』『月火だよ』のやり取りはお馴染みとなっています。しかし、2人で行う『予告編クイズ』はとても予告と言えるものではなく、単なる雑談で終わる事が多いです。5年を描いている『結物語』では高卒で警察官となっており、大卒で警察官となった兄よりも先輩となっていました。

青の祓魔師/神木出雲

すっぴんが話題になっている喜多村英梨が演じた主なアニメキャラ③は、『青の祓魔師』の神木出雲です。正十字学園高等部の1年生で、眉毛の形が特徴の美少女となっています。手騎士として天性の才能を持っており、上級の白虎を2体同時に召喚するという離れ業を見せていました。喜多村英梨が得意としているクール系のツンデレキャラで、他人を見下すような発言が目立ちますが、実は可愛いものが好きだという一面も持っています。

喜多村英梨の活動再開

すっぴんが話題となっており、アーティストとして音楽活動を積極的に行ってきた喜多村英梨ですが、デビュー後にレコード会社を転々とし、2014年に『スターチャイルド』から発売したシングル『凛麗』を最後にしばらく曲を発表していませんでした。しかし、喜多村英梨は2016年に上海で行われたライブイベントで活動を再開し、2017年に2枚のシングル、2018年に最新曲である『妄想帝国蓄音機』を発表しました。

喜多村英梨は自身の音楽活動復活の際に『キタエリらしい表現方法で、中毒性のある歌を届けていくために日々精進していきたいです』と語り、これからのやる気の大きさを語っていました。

喜多村英梨オフィシャルサイト

声優の喜多村英梨のすっぴん画像や整形疑惑

喜多村英梨のすっぴん画像

喜多村英梨は美人声優として知られていますが、濃いメイクである事も特徴です。そんな喜多村英梨のすっぴんを見たいというファンは非常に多く、すっぴん画像を探すファンも少なくないようですが、喜多村英梨のすっぴん画像は自身のブログなどでも公開されておらず、薄化粧ですっぴんに近い画像しか確認できませんでした。しかし、画像にあるようにすっぴんに近い薄化粧でも美人である事が分かります。

一般的には公開されていない喜多村英梨のすっぴん画像ですが、共演者がすっぴんを見た事があるようで、ラジオパーソナリティとして活動している鷲崎健によると、『喜多村英梨のすっぴんは何も乗っていないピザのような顔』だという事で、すっぴんについて述べていました。現在のところすっぴん画像を公開していない喜多村英梨は、すっぴんの話題だけでもこれから注目されていく事でしょう。

喜多村英梨の整形疑惑

すっぴん画像を公開していない事が分かった喜多村英梨ですが、『整形しているのでは?』という噂があり、話題になっています。喜多村英梨の整形前と言われている画像を見てみると、目が少し小さいと感じられます。整形の噂が広まった事もあり、写真を比べてみると信じてしまうファンが多くいる事にも納得出来ます。しかし女性はメイクだけでかなり印象が変わるため、整形ではなく単なるメイクの違いである事も考えられます。

目以外は特に整形の噂は無い喜多村英梨ですが、本人が発言した訳でもなく確証の無い噂です。しかし、もし本当に整形をしていたとすると目頭切開を行った可能性が高く、費用にすると25万円程度の手術をしたという事になります。デビュー当初から大きな目で可愛いと称されていた喜多村英梨の整形の噂が本当であるならば、デビュー以前に整形をしたと考えられます。

喜多村英梨のメイクが濃い?

すっぴんを公開していない喜多村英梨は、つけまつげやカラーコンタクトなどを使った濃いメイクで有名です。喜多村英梨が濃いメイクをしている理由については本人が語っており、人気商売を生業としているため、ファンに覚えてもらいやすいように敢えて濃いメイクをしているという事でした。女性声優はすっぴんに近い薄化粧の清楚系が多く存在していますが、そこで自分は違う雰囲気を醸し出す事で差別化を狙っているのです。

確かにこの作戦は成功しており、ファンには濃いギャルメイク声優として強く印象に残る結果となっています。すっぴんを公開していない理由として、濃いメイクの自分の印象を壊さないようにするためというものもあるのかもしれません。

声優の喜多村英梨のコミケ出禁理由や黒歴史

黒歴史①コミケ出禁理由

すっぴんが話題になっている喜多村英梨の黒歴史①に、コミケが出禁になってしまったというものがあります。喜多村英梨はコミケにサークルで参加した事があり、この時にファンによる長蛇の列が出来てしまった事で他の参加サークルに迷惑をかけてしまい、出禁になってしまったという事です。その事から開催者側から注意を受け、次回のコミケの参加申し込みが出来なくなってしまったのだそうです。

コミケに出禁となってしまった事については喜多村英梨自身もTwitterで報告しており、次回のコミケも楽しみにしていた多くのファンに謝罪していました。黒歴史と言われているコミケ出禁事件ですが、『ペナルティ』という言い方の方が正しくなります。

黒歴史②失踪の噂

すっぴんが話題になっている喜多村英梨の黒歴史②に、突如失踪したというものがあります。時を遡って2004年、声優としてデビューしたての喜多村英梨は、『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア』というアニメ作品にメインキャラの星羅役として出演していました。しかし、アニメの放送最終回を迎えると同時に喜多村英梨が失踪し、事務所も連絡が取れない状態となってしまったという事です。

しばらくすると戻ってきた喜多村英梨ですが、失踪の真相は本人からも事務所からも語られておらず、現在も不明となっています。しかし、喜多村英梨はこの事で事務所の怒りを買ったのか、約1年ほど『干された』状態にあったとされています。

黒歴史③枕営業の噂

すっぴんが話題になっている喜多村英梨の黒歴史③は、枕営業の噂です。喜多村英梨が失踪によって干されたという事は先述しましたが、1年後すぐに『BLOOD+』の主人公・音無小夜役に抜擢されています。干されていたにも関わらずすぐに主役を得た事から、『枕営業をしているのではないか?』という噂が立ちました。しかし、こちらも単なる根拠の無い噂となっており、喜多村英梨が枕営業をしたという事実はありませんでした。

声優の喜多村英梨の結婚や彼氏の噂

喜多村英梨は結婚している?

すっぴんで話題になっており、ルックスが良い事も人気の理由の1つになっている喜多村英梨は結婚しているのでしょうか?検証の結果、現在旦那も恋人もいないようでした。しかし、過去に『結婚したい女性声優ランキング』で1位に輝いた事もある喜多村英梨なので、すぐに結婚相手が見つかるとファンは予想しています。

川上とも子の旦那との不倫疑惑も

すっぴんが話題になっている喜多村英梨が、先輩声優であり、現在は故人となっている川上とも子の旦那と不倫しているという噂が立ち始めて話題になった事があります。しかしすぐに実際に不倫をしていたのは同じく声優の門脇舞以だったという事実が判明し、喜多村英梨が不倫していたという噂はデマだという事が分かりました。喜多村英梨が不倫疑惑をかけられた理由としては、門脇舞以と仲が良かった事が原因であると考えられます。

喜多村英梨の好きな男性のタイプ

すっぴんが話題になっており、結婚や不倫の噂など、男性に関する話題が絶えない喜多村英梨ですが、実際のところどのような男性がタイプなのでしょうか?喜多村英梨は『女顔でドSな美少年』がタイプであると語っていました。すっぴん画像は公開されていない喜多村英梨ですが、美女声優として人気を博している事は事実なので、きっと好きなタイプの男性に巡り合えるとファンは考えています。

声優の喜多村英梨に関する感想や評価

喜多村英梨がコミケで出禁になったという黒歴史は先述しましたが、どうやら他にも出禁になった場所があるようです。喜多村英梨はラジオ番組『ヨルナイト』で、自分が出禁になった場所を発言し、それにより『いろいろなところで出禁になっているんだね』とTwitter上で発言するファンが多くいました。また、コミケの出禁によって耐性が出来たのではないかというファンの意見もありました。

喜多村英梨のすっぴん画像は公開されていないため、あの濃いメイクの下にはどんなすっぴんの顔が隠されているのか気になっているファンは多くいます。もしかしたらすっぴんと化粧後の顔で全く違う印象の顔になる事も考えられるため、『すっぴんを見るのが怖い』と発言するファンもいました。

今でこそギャルメイクを売りにしている喜多村英梨ですが、デビュー当初はすっぴんに近いナチュラルメイクを披露する事も多く、すっぴんと濃いメイクとで賛否両論が分かれるようになりました。しかしコアなファンはすっぴんに近いメイクも今のメイクも好きだと発言しており、どちらにせよ喜多村英梨が人気美人声優である事が分かります。もしかすると多くのファンが待ち望んでいるすっぴん画像が見れる日も来るかもしれません。

声優の喜多村英梨のすっぴん画像まとめ

喜多村英梨のすっぴん画像や過去の黒歴史についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?濃いメイクで注目と人気を集めている喜多村英梨のすっぴん画像は公開されてはいなかった事から、これからも話題となり続けていくと考えられます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ