【声優】井澤詩織には双子の姉がいた!結婚・彼氏についてや声の特徴も紹介

井澤詩織とは2019年7月現在多数のアニメやゲームなどの作品に出演する大人気女性声優です。声優の井澤詩織はカエル声に定評がある声優であり、どうやら釣りを趣味にしているそうです。皆様はそんな声優の井澤詩織について姉や高校・大学、本名などをご存知でしょうか。実は井澤詩織は自身のブログで双子の姉がいることを公表しており、高校・大学についてもいくつかの考察が浮上しています。本記事ではそんな井澤詩織について双子の姉や高校・大学、本名などの情報を彼氏・結婚や趣味である釣りを交えてご紹介します。

【声優】井澤詩織には双子の姉がいた!結婚・彼氏についてや声の特徴も紹介のイメージ

目次

  1. 井澤詩織とは?
  2. 井澤詩織の双子の姉や家族
  3. 井澤詩織の彼氏や結婚
  4. 井澤詩織の声の特徴や出演作品
  5. 井澤詩織の趣味は釣り
  6. 井澤詩織に関する感想や評価
  7. 井澤詩織の双子の姉や結婚まとめ

井澤詩織とは?

井澤詩織の声優プロフィール

本記事でご紹介する井澤詩織とは1987年の2月1日に埼玉県で生まれたEARLY WING所属の女性声優です。井澤詩織は元々「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ」というラジオ番組に出演しており、2009年にアニメ「とある魔術の禁書目録」と「地獄少女三鼎」でアニメ声優デビューしました。声優としてデビューした井澤詩織は2019年7月現在まで多数の人気アニメや人気ゲームなどの作品に声優として出演しています。

また井澤詩織が持つ独特な声質で「ケロケロ」といったことでカエルとあだ名されており、ファンからは「しーちゃん」や「しーたむ」などの愛称で愛されています。そんな人気声優井澤詩織は2019年7月現在ネット上で双子の姉の存在や高校・大学、本名や彼氏・結婚などに注目が集まっています。本記事では注目を集める井澤詩織の姉や高校・大学、本名や彼氏・結婚情報などを趣味である釣りを交えながらご紹介します。

井澤詩織の出身高校や大学

では声優の井澤詩織の姉や本名、彼氏や結婚情報をご紹介する前に、井澤詩織の出身高校や大学をご紹介していきます。声優の多くは高校や大学を公表しないのですが、クラブの経験や写真などで判明されるものです。井澤詩織が在籍していた高校や大学も判明しているのでしょうか。まず高校についてですが、井澤詩織の出身高校は判明していません。また残念ながら出身県である埼玉の高校なのかもわかっていません。

しかし高校は不明なものの、高校時代に放送部へ所属していたことを公表しており、その放送部が声優を目指すきっかけとなったそうです。では大学はどこに所属していたのでしょうか。井澤詩織は残念ながら大学へ進学していないようであり、大学ではなく日本工学院専門学校で声優活動を開始したそうです。大学に進学していない井澤詩織ですが、大学の代わりに声優活動を開始したことで一躍人気一流声優へなることが出来ました。

番組「井澤詩織のしーちゃんねる」

声優の井澤詩織は上述のプロフィールでご紹介した通りアニメやゲーム以外にラジオ番組でも活動しています。その井澤詩織が担当しているラジオ番組の1つが「井澤詩織のしーちゃんねる」です。このラジオ番組はニコニコ動画の「セカンドショットちゃんねる」で放送されている番組であり、井澤詩織がしたいことをするといった内容になっています。井澤詩織のファンの方は是非一度このラジオ番組をチェックしてみてください。

コスプレも得意

本記事をご覧の皆様は声優の井澤詩織がコスプレも得意ということをご存知でしょうか。井澤詩織は上述でご紹介した通りラジオ番組でも活動をしているのですが、過去のラジオ放送の中で井澤詩織はコスプレをするよう迫られたことがあります。その時ナース服とチャイナ服のどちらかを選択することになり、井澤詩織はナース服を着用しました。その後井澤詩織はラジオ番組でチャイナ服を着用する時もありました。

さらに声優の井澤詩織は自身が出演するイベントでも着物や様々な衣装などにコスプレをしており、おそらく井澤詩織自身コスプレが大好きだと考えられます。井澤詩織がするコスプレはどれも非常に似合っており、コスプレにぴったりの声優となっています。特にラジオ番組でしたサンタのコスプレは非常にセクシーな見た目となっており、サンタのコスプレをした井澤詩織には多数のファンから歓喜の声が多数寄せられました。

Thumb立花理香の結婚や離婚の噂まとめ!彼氏ははじめしゃちょー?タバコ疑惑も調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織の双子の姉や家族

井澤詩織の姉の素顔と画像

ここからは本記事の本題である井澤詩織の姉についてご紹介していきます。井澤詩織は自身の双子の姉を公開し、2019年7月現在井澤詩織のファンの間で話題を集めています。この井澤詩織の姉は「ねーたむ」と呼ばれており、どうやら井澤詩織と一覧双生児の双子の姉であるそうです。上記の画像を見ると分かる通り双子の姉は井澤詩織と非常にそっくりの美人であり、双子であることが分かります。

井澤詩織自身この双子の姉と非常に仲がいいらしく、自身のツイッターを姉に書いてもらう時があるそうです。また井澤詩織は自身のラジオ番組である「井澤詩織の超ラジ!Rookie」に姉を出演させたことがあり、ラジオを盛り上げました。この通り井澤詩織には非常に良好な関係にある美人な姉がおり、もしかすると今後も井澤詩織のラジオ番組やイベントに双子の姉が出演するかもしれません。

井澤詩織の姉の本名

井澤詩織には双子の姉がいることが分かったのですが、井澤詩織の姉の本名は判明しているのでしょうか。井澤詩織の姉は「ねーたむ」という愛称で井澤詩織のブログなどに画像が公開されているのですが、残念ながら一般人であることから本名は公表されていません。確かに本名が公表されてしまうと身元がバレる可能性もあるため、それが理由で本名を公表していないのかもしれません。

では双子の姉がいる井澤詩織自身の本名はどういった名前なのでしょうか。本記事では井澤詩織の本名についても調査したのですが、どうやら井澤詩織という名前が本名であるそうです。また他の女性声優と同じく成人向けゲームに裏名義で出演しているらしく、ご興味ある方は井澤詩織の裏名義をチェックしてみてください。

姉とはラジオでも共演

双子の姉と非常に良好な関係を築いている声優の井澤詩織。上述でもご紹介した通り、姉との良好な関係を証明するかのように井澤詩織は自身のラジオ番組に姉を出演させています。そのラジオ番組は「井澤詩織の超ラジ!Rookie」という番組であり、井澤詩織と姉はこのラジオ番組で共演することになりました。ラジオ番組に姉妹で共演することは普通なく、この共演は井澤詩織と双子の姉の良好な関係を表すことになりました。

父親の職業

2019年7月現在井澤詩織の姉について注目されているのですが、それと同時に家族関係についても注目されています。ではここからは井澤詩織の家族関係についてご紹介していきます。井澤詩織は双子の姉の顔画像を公開しているものの、両親の画像などは公開していません。しかし井澤詩織がアニメ「ヘボット!」に出演した時に両親や祖母が喜んでくれたと公表しており、姉と同じく非常に良好な関係にあると考えられます。

祖母も一緒に喜んだということからもしかすると井澤詩織の実家には祖母も一緒に暮らしているのかもしれません。では井澤詩織の父親はどんな仕事をしているのでしょうか。井澤詩織の父親は普通のサラリーマンかもしれないとはいわれているものの、職業については残念ながら公表されていません。姉の情報も出ているため、もしかすると今後井澤詩織は父親の情報を公開するかもしれません。

Thumb西明日香の姉が美人でかわいい?熱愛彼氏やカップサイズも紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織の彼氏や結婚

井澤詩織の歴代彼氏

ここからは井澤詩織の彼氏や結婚情報をご紹介していきます。井澤詩織は非常にかわいい顔をした美人声優であり、井澤詩織ファンからは彼氏がいるに決まっているという声が多数寄せられています。果たしてファンが思うように井澤詩織には彼氏がいるのでしょうか。確かに井澤詩織の美貌を考えると彼氏がいてもおかしくないのですが、2019年7月現在まで残念ながら井澤詩織の彼氏についてのスクープは一切ありません。

なのでネットに浮上している彼氏疑惑はただのデマとなっています。ただ2019年7月現在まで報道されていない彼氏疑惑ですが、もうすでに井澤詩織には彼氏がいてるという可能性もあります。しかし井澤詩織自身男性ファンが多数いますので、彼氏や結婚の公表は中々出来ないと考えられます。もし井澤詩織に彼氏がいたとすると、おそらく結婚する時に一緒に公表するのではないかと推測できます。

結婚相手はいない

2019年7月現在、多数の人気女性声優が結婚を発表し、多くのファンを困惑させています。これにより人気が高い井澤詩織にも結婚疑惑がネット上に浮上しています。しかし上述でもご紹介した通り彼氏がいない井澤詩織は結婚をしていません。これにより井澤詩織のファンは安堵しているのですが、それと同時に非常にかわいい美貌を持った井澤詩織がなぜ今も結婚していないのかといった疑問の声も寄せられています。

確かに井澤詩織の顔を見ると彼氏と結婚していてもおかしくありません。おそらくこの井澤詩織の美貌から彼氏と結婚しているといった噂が浮上することになったと考えられます。これは井澤詩織が結婚することに期待されているという意味も込められています。なので今後も井澤詩織の彼氏や結婚報道については注目がされ続けることでしょう。

Thumb桑島法子の結婚や彼氏は?相手は小野大輔?女性声優の結婚事情も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織の声の特徴や出演作品

井澤詩織はカエル声

井澤詩織は「しーちゃん」や「しーたむ」、「しーたん」といったあだ名でファンから愛されています。そんな井澤詩織のあだ名には「カエル」といった名前があります。井澤詩織は非常に独特な声質を持った声優なのですが、ある時この声質で「ケロケロ」と言ったことで「カエル」と呼ばれるようになりました。

声優出演作品①『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

ベルゼブブ嬢のお気に召すままとは2015年から「月刊少年ガンガン」で連載されている同名漫画作品を原作にしたアニメ作品であり、2018年の10月から12月まで全国で放送されました。そんなアニメベルゼブブ嬢のお気に召すままはとある少年と悪魔が絆を結んでいく様子を描いた作品であり、井澤詩織はブエル役を担当しています。

声優出演作品②『ガールズ&パンツァー』

ガールズ&パンツァーとは2012年から2013年に渡って放送されたアニメ作品です。アニメガールズ&パンツァーとは可愛い少女達が戦車に乗って武道の1つである戦車道を極める作品であり、漫画や小説、OVAなど多数の派生作品が制作されている大人気アニメです。そんなアニメガールズ&パンツァーで井澤詩織は園みどり子・後藤モエ子・金春希美の3役を担当しています。

声優出演作品③『うみねこのなく頃に』

うみねこのなく頃にとは2007年に発売された同名のゲーム作品を題材にしたアニメ作品であり、2009年の7月から12月まで全国で放送されました。アニメうみねこのなく頃には様々な推理小説を元に制作されたミステリーアニメであり、原作となったゲームはこれまでアニメ化の他に漫画化や多数の派生ゲームが制作されています。そんなアニメうみねこのなく頃にで井澤詩織はクラスメートBというモブキャラを演じています。

声優出演作品④『メイドインアビス』

メイドインアビスとは2019年7月現在「WEBコミックガンマ」で連載されている同名漫画を原作にしたアニメであり、2017年の7月から9月まで全国で放送されました。アニメメイドインアビスはリコとレグの冒険を描いた作品であり、謎がふんだんに描かれていることからネット上で多数の考察が浮上している作品です。そんなアニメメイドインアビスで井澤詩織はナナチの声優を担当しています。

Thumb森中花咲の中の人(声優)の本名や年齢は?大人やママと呼ばれる理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織の趣味は釣り

女性声優には珍しい釣り好き

ここまで声優の井澤詩織について双子の姉や出演作品などをご紹介しましたが、皆様は井澤詩織の趣味が釣りであることをご存知でしょうか。元々井澤詩織は深海魚が好きと公言しており、魚自体は好きだったそうです。まだ井澤詩織は釣りに関して初心者なのですが、釣りのテレビ番組に出演するなど釣りがきっかけで活動の幅を広げています。

「釣りはじめます!」に出演

上述でご紹介した通り井澤詩織はある釣りのテレビ番組に出演しています。その釣りのテレビ番組とはBSで放送されている「釣りはじめます!」であり、井澤詩織は2017年の12月3日に放送された回に出演しました。この回は井澤詩織の故郷である埼玉が舞台となっており、井澤詩織は釣りの初心者具合を見せつけました。しかしこの釣り初心者である姿が逆に人気を博し、井澤詩織の釣り好きが広まることになりました。

Thumb 種田梨沙が病気から復帰!休養理由や病名は?出演作品や激ヤセ画像まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織に関する感想や評価

声優の井澤詩織に関する感想では井澤詩織がかわいいという感想が非常に多く寄せられていました。井澤詩織は本記事の画像を見ると分かる通り非常に可愛い美貌を持った声優です。この美貌から井澤詩織は男性を中心に多くのファンから支持されています。

声優の井澤詩織に関する感想では井澤詩織に姉がいたことに驚く感想も多く寄せられていました。井澤詩織は当初公表していなかったものの、双子の姉がいることを発表してからラジオ番組で共演もしています。もし井澤詩織の姉について知らない方は是非本記事をご参考にしてください。

声優の井澤詩織に関する感想では彼氏が絶対いるといった感想も多く見受けられました。井澤詩織は上述でご紹介した通り非常に可愛い美貌を持った声優です。なので2019年7月現在彼氏や結婚の発表はないものの、陰で彼氏を作っている可能性は十分に考えられます。

Thumb声優のゆりんが結婚?野島裕史や木村良平との関係・疑惑を徹底分析 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

井澤詩織の双子の姉や結婚まとめ

本記事では女性声優の井澤詩織について双子の姉や彼氏・結婚情報、出演作などをまとめてご紹介しました。井澤詩織には可愛い双子の姉がおり、2019年7月現在多くの井澤詩織ファンから注目されています。ラジオでも共演していることから今後も井澤詩織のイベントなどに姉が出演するかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ