立花理香の結婚や離婚の噂まとめ!彼氏ははじめしゃちょー?タバコ疑惑も調査【声優】

立花理香の結婚の噂についてまとめていきます!人気美人声優として写真集も発売している立花理香ですが、結婚の末に離婚したのではないかという事でネット上で話題となっています。また、立花理香には彼氏がおり、その相手というのが人気youtuberのはじめしゃちょーなのではないかという噂もあるので、そちらについても詳しく検証します。さらに、立花理香にはタバコ疑惑も浮上しているので、今回はそちらも併せて紹介していきます。

立花理香の結婚や離婚の噂まとめ!彼氏ははじめしゃちょー?タバコ疑惑も調査【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の立花理香とは?
  2. 声優の立花理香の結婚や離婚の噂
  3. 声優の立花理香の彼氏や交友関係
  4. 声優の立花理香のタバコ疑惑
  5. 声優の立花理香の出身高校や大学
  6. 声優の立花理香に関する感想や評価
  7. 声優の立花理香の結婚や離婚の噂まとめ

声優の立花理香とは?

立花理香の結婚や離婚、はじめしゃちょーが彼氏疑惑について検証していく前に、立花理香のプロフィールをまとめていきます。性格や今まで演じてきた代表的なキャラも紹介しますので、立花理香について詳しくなれる内容となっており、事前に読んでおく事で後述の立花理香についてのまとめをより一層楽しむ事が出来ます。是非チェックしてみて下さい!

立花理香のプロフィール

立花理香は、広島県生まれ・京都府育ちで1987年2月27日生まれの2019年現在32歳で、身長156センチ、血液型AB型です。2009年にスカウトされた事で事務所入りし、大学に通いながらタレントとしてデビューを果たしました。その後、2013年に以前からの夢であった声優になるために事務所を『ホーリーピーク』へと変え、声優としての活動を開始します。

2018年からは歌手としてアーティストデビューも果たしており、今までに2枚のシングルと2枚のミニアルバムを発売しました。そんな立花理香の特技はダンスと京都弁・広島弁、美味しい焼きそばを作れる事や、服を綺麗にたたむ事が出来るなど、女性らしいものとなっています。趣味は野球観戦で、広島カープとオリックス・バッファローズのファンだという事です。尊敬する先輩声優には原由実を挙げています。

仲の良い声優は湯浅かえでで、幼少期に近所で一緒に遊んでいた幼馴染という事で、現在でもプライベートで一緒に遊ぶ事が多いそうです。学生時代からアニメが大好きで、声優を目指したきっかけでもありました。そのためラジオやイベントなどに出演した際には腐女子発言が目立ち、好きなキャラクターを見た時などに気持ちが高まると突然『アッハー!』と鳴いて共演者が対応に困るといった事も度々ありました。

立花理香の性格

立花理香は表裏の無い正直な性格をしており、仕事中でもプライベートでも自然体で常に変わらないという事です。どんな時でも明るくハキハキと喋りますが、嫌な事ははっきり嫌と言ってしまうため、『もしかしたら性格が悪い?』と考えてしまうファンも少なからずいるようです。自分の考えに素直に行動する立花理香の性格はマイペースとも言えますが、マイペースが行き過ぎて遅刻してしまう事も多いと本人が語っていました。

大学院時代も卒業式の時に遅刻ギリギリのタイミングで間に合ったという事や、現在の声優の仕事などの大事な場面でも遅刻してしまう事があるという事で、良い意味でも悪い意味でもマイペースな性格が作用しているようです。しかし、そのマイペースな行動力でタレント・モデルから学生時代からの夢であった声優へと見事な転身を果たして現在に至るため、自分の力を信じる事が出来る魅力的な性格をしていると言えます。

また、立花理香は関西育ちという事もあってか喋り出すと止まらなくなり、ラジオで自分の好きなアニメなどの話になった時には共演者がいる事も忘れて話し続けてしまい、最後には『アッハー!』と鳴くため、自分の事を『ただの様子のおかしい関西人』と称していました。野球の話になっても止まらないため、野球大好き声優として知られている内田真礼とのラジオ共演があったとしたら、熱い論争が繰り広げられる事間違いなしです。

立花理香が演じた主なアニメキャラ

アイドルマスター シンデレラガールズ/小早川紗枝

『ただの様子のおかしい関西人』を自称しているように、ラジオの放送時間を気にせずにしゃべり続けるという立花理香ですが、2014年に『アイドルマスター シンデレラガールズ』の小早川紗枝の担当声優に抜擢された事で、多くのファンから驚きの声があがりました。というのも小早川紗枝は上品なたたずまいでゆっくりと上品に話すお嬢様キャラであるため、立花理香のイメージとはかけ離れていたからです。

とは言え、小早川紗枝は京都出身で生粋の京言葉で話すため、京都育ちの立花理香のはまり役とも言え、完璧な京言葉の演技には定評があります。そんな立花理香演じる小早川紗枝は京都の名家に生まれて非常に厳しく育てられたため1つ1つの動作が非常に綺麗で洗練されています。常に和服を着ている事が特徴で、おしとやかなイメージを強調させるものとなっていますが、自分の控えめなプロポーションは気にしているようです。

2014年には唯一のキュート枠として、『アイドルマスター』のCDシリーズ『シンデレラマスター』の第6弾でCDデビューを果たし、方言枠では初めてのCD収録となりました。CDデビューの発表当時はPVに登場していた櫻井桃華が小早川紗枝役にキャスティングされるものと考えられていましたが、誰もが予想もしなかった立花理香が起用されたため多くのファンが驚きました。

けものフレンズ/リカオン

立花理香が演じた主なアニメキャラとして『けものフレンズ』のリカオンも挙げられます。リカオンはセルリアンハンターの1人で、キンシコウとヒグマの後輩です。主に目標の追跡を担当しており、爪を武器としているようですが、大人しくて臆病な性格をしています。しかし、ラストの巨大セルリアンとの戦いでは負傷したキンシコウを助けるなど、勇気のある行動が見受けられました。

『けものフレンズ』の第2期でも5話の次回予告で登場し、アルパカの経営する『ジャパリカフェ』でアルバイトをしているようでした。非常に働き者であるため、来店してきたマーゲイに『働き者のうえに可愛い』と言われ、スカウトされて連れ去られそうになっていました。

立花理香 / TEICHIKU ENTERTAINMENT

声優の立花理香の結婚や離婚の噂

ここからは立花理香の結婚・離婚の噂を徹底的に検証していきます。結婚しているかは謎である立花理香ですが、何故離婚の噂が広まったのでしょうか?立花理香の結婚・離婚の噂には、彼女のとある発言が深く関係しているようです。

立花理香は結婚していない

結論から言うと、立花理香は2019年現在はまだ結婚していません。近年はアラサーの声優の結婚ラッシュとなっており、立花理香も32歳という年齢であるため結婚していてもおかしくはありませんでしたが、事務所や本人から結婚についての報告は無く、両親も心配しているほどだという事でした。美人声優として活躍している立花理香なので結婚の噂は常に絶えませんが、突然Twitterなどで結婚報告なんて事もあるかもしれません。

立花理香は「最高の離婚」を見て発言

2019年現在、結婚していない立花理香ですが、なぜ離婚の噂が広まったのでしょうか?それは瑛太主演で2013年に放送されたドラマ『最高の離婚』が関係しています。当時、立花理香が『最高の離婚』を観て、『結婚っていいな』という発言をした事で、立花理香に『離婚』というワードが引っかかるようになったという事です。結婚も離婚もしていない立花理香ですが、友人の結婚報告にショックを受けるほど結婚願望があるそうです。

声優の立花理香の彼氏や交友関係

結婚も離婚もしていない事が分かった立花理香ですが、大学院を卒業するほど頭も良く、さらに美人である事から、彼氏は当然いるのではないかと考えるファンは少なくありません。そしてその彼氏とは人気youtuberのはじめしゃちょーであるという噂があるので、真実なのかを検証していきます。また、立花理香と同じく声優の湯浅かえでとの関係性もここで紹介いたします。

立花理香の彼氏ははじめしゃちょー?

はじめしゃちょーと言えば、2016年3月に日本で1番チャンネル登録数の多いyoutuberとなった大人気の人物ですが、ネットで立花理香と検索すると、はじめしゃちょーの名前もよく出てきます。そのためはじめしゃちょーは立花理香の彼氏なのではないかという噂が広まりましたが、どうやらはじめしゃちょーは彼氏というわけではなく、youtubeの動画の企画で立花理香とコラボした事があるというだけのようです。

その動画は『憧れの声優が隣にいたら心拍数はどうなるの?』というもので、立花理香ははじめしゃちょーにとって単純に好きな声優であり、はじめしゃちょーは彼氏ではない事が分かります。さらに、はじめしゃちょーは他の声優ともよくコラボをしているので、立花理香が特別だというわけでもないようです。お酒好きでマイペースな立花理香は、全てを大きな心で受け止めてくれる男性でないと彼氏になれないとファンは考えています。

立花理香は湯浅かえでと仲良し?

立花理香と湯浅かえでは幼少期に家が近所だったようで、声優になってから再会を果たしたという事です。再開してからはプライベートで遊ぶほど仲が良く、お互いを『タッチー』『カンちゃん』と呼び合っているそうで、Twitterでもよくお互いの近況報告などをしています。2人が声優の仕事で共演を果たした際は必ずと言っていいほどツーショットを撮っており、Twitterで仲が良さそうな写真を見る事が出来ます。

声優の立花理香のタバコ疑惑

結婚も離婚もしていない事が分かった立花理香ですが、タバコ疑惑も浮上している為ここで検証していきます。立花理香という名前をネットで検索すると『タバコ』と表示されるためどんどんファンの間でタバコ疑惑が広まっていきましたが、いったいなぜタバコが検索に引っかかるのでしょうか?

タバコ疑惑が出た理由

立花理香にタバコ疑惑が出た理由は、ネット上の掲示板で『タバコを吸ってそうな女性声優』という話題になり、そこに立花理香の名前が挙がった事がきっかけとなっています。ラジオで好きな話題についてトークし続けるという暴走などもあってロックなイメージもある立花理香なので、確かにタバコを吸っている姿を想像するとかっこいいですが、声優は人気商売である中でこのタバコ疑惑は立花理香の印象を下げているようです。

しかし、立花理香は幼少期に父親に『タバコってどんな味がするの?』と聞いたところ『パイナップルの味』と答えられた事で興味本位でタバコを吸ってしまい、激しくむせてしまったというエピソードがあり、それ以降はタバコが嫌いになったそうです。また、公式ブログでもタバコは吸わないという発言をしていた事から本当にタバコには興味が無い事が分かります。タバコ疑惑はネット上で噂が1人歩きしたものだったのです。

立花理香はお酒が大好き

立花理香は大のお酒好きで、公式ブログやTwitterなどでよく飲酒している様子をアップしていますが、このお酒好きという事もタバコ疑惑を深める原因となったようです。お酒による失敗談も多く持っているようですが、基本的には家に帰るまでは正気を保っており、絡み酒などもせずに綺麗な飲み方をするという事でした。飲み始めたのは21歳の大学生の時で、ゼミでの飲み会で飲んだ事がきっかけだとインタビューで語っていました。

それから飲み会というのは楽しい場所だと知り、現在では家で毎日晩酌をするほどのお酒好きとなっています。お酒を飲むとテンションが上がって楽しくなるタイプですが、泣きたい時には好きなアイドルのDVDを見ながら『なんて頑張っているんだ』と考えて泣く事もあるそうです。また、鈴木絵理や高木友梨香などといった声優仲間を自宅に招いて飲んだ事もあるという事でした。

飲む量は普通の日でビールを3缶、日本酒の場合は2合くらいで、外に飲みに出かけた際には時間が許す限り飲み続けると言っており、かなりのお酒好きである事がうかがえます。ちなみに、声優業界では健康診断が無いため個人的に病院に行かなければなりませんが、立花理香はあまり病院には行けておらず、自分の肝臓が少し心配だという事も語っていました。

好きなおつまみはビールであればフライドポテトなどの揚げ物や餃子で、一度栃木県宇都宮市にある学校の学園祭に呼ばれた際に宇都宮餃子を振舞われた時には食べ過ぎて匂いを気にしながら帰ったというエピソードがあります。日本酒を飲んでいる時にはきゅうりや刺身をおつまみにする事が大好きで、特にきゅうりはエンドレスで食べ続けられるほど好きだという事でした。

Thumb【声優】りっか様(立花理香)が残念美人と言われる理由は?性格や毒舌の噂を検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の立花理香の出身高校や大学

立花理香の出身高校

立花理香の出身高校はネット上で情報が無く、知る事は出来ませんでしたが、部活は茶道部に所属しており副部長を務めていたという事でした。ちなみに小学校と中学校ではバレーボール部に所属し、セッターのポジションだったそうです。

立花理香の出身大学

立花理香は『京都女子大学大学院』に通っており、心理学を専攻していました。当時の立花理香はすでに芸能活動をしていたので、大学院に通いながら両立していたという事ですが、2011年3月のブログで無事卒業した事を述べていました。通常、大学院は卒業までに5年かかると言われているところを立花理香は3年で卒業しているため秀才であると同時にかなりの努力家である事がうかがえます。

卒業論文は『視覚的バッファー・メモリーの容量限界』についてだったという情報がありますが、立花理香本人が発言した事ではないため噂で留まっています。『京都女子大学大学院』に通っていたという事は事実のため、大学も『京都女子大学』であると考えられ、この時に小学校の教員免許を取得しています。

声優の立花理香に関する感想や評価

立花理香がyoutubeの動画ではじめしゃちょーとコラボした件について、驚きを隠せないファンは非常に多くいます。はじめしゃちょーが立花理香の彼氏なのではないかと噂になるきっかけとなったコラボでしたが、立花理香ファンからは『はじめしゃちょーが羨ましい』『俺もyoutuberになろうかな』などの意見がTwitter上に多く挙げられていました。

結婚・離婚はしておらず、彼氏がいるという情報も無かった立花理香ですが、立花理香のソロライブに行った際には彼氏になったつもりで観るというファンの意見があります。美人でスタイルも良い人気声優の立花理香のライブには多くの男性ファンが訪れますが、自分が彼氏のつもりで観るとより一層楽しめるという意見は少なくありません。

立花理香はルックスが良いだけでなく、自分を持っているまっすぐな性格をしている事が人気声優となっている理由になっていますが、そんな立花理香と結婚したいというファンは非常に多くいます。結婚をしていない立花理香なので、結婚への希望を持って応援しているファンは少なからずおり、彼らの生きる活力にもなっているという事です。しかし、もしも立花理香が結婚報告をしたら、がっかりするファンもいるという事になります。

立花理香はラジオで暴走する事も多く、お酒を飲むのが好きだという事は先述しましたが、『そろそろ結婚して落ち着きなさい』という親の心情で結婚を心配するファンの感想があります。実際に立花理香の両親は娘である立花理香の結婚について心配しているようなので、もしも立花理香が結婚を発表したならば両親や多くのファンが祝福してくれる事でしょう。

『とにかく美人』『超高学歴』など、立花理香をべた褒めしているファンがいます。さらに大学院を3年で卒業した秀才で才色兼備である立花理香は完璧に見えますが、ラジオやイベントなどでは暴走トークを繰り広げるところがたまに傷と言われています。しかし、その暴走トークが『めちゃくちゃ面白い』と魅力の1つとして捉えるファンは少なく無く、立花理香がコアなファン層を得ている要因です。

また、『ものすごいファン思い』とも言われており、イベントに来てくれたファンには笑顔で対応し、Twitterではファンの気持ちを考えたツイートをしているため、ラジオ収録やお酒での失敗があった時にもファンが離れない理由となっています。それに対して『たまに自分でTLを燃やす』ところが悪いところだとも言われており、ファンが冷や汗をかく原因にもなっています。

今回のまとめで立花理香がタバコを吸っておらず、むしろあまり好きではない事が分かりました。タバコは女性声優にとっては印象が良いものでは無く、人気を下げるものだとも考えられますが、それに対して立花理香はスタイルが良くてかっこいいため『タバコが似合いそう』というファンの感想が非常に多くあり、『むしろタバコを吸っててほしい』という意見もあります。

声優・立花理香の演技が上手いという視聴者による感想があります。代表作である『アイドルマスター』の小早川紗枝をはじめ、立花理香は自然な演技に定評があり、どのキャラに声を当てても立花理香色に染まるという事で、根強いファンを増やしていっている理由の1つとなっています。また、歌手活動もしているため歌も上手いという感想がありますが、歌唱力はもちろん透明感のある歌声が最大の魅力と言われる事が多くあります。

立花理香がすごく可愛いという意見は非常に多くありますが、元モデルだという経歴を聞いて納得する方も多いようです。京都府でスカウトされてからタレント・モデルとして活動していた立花理香は、声優に転身してからも当時のままのモデル体型を維持しており、非常にスタイル抜群です。お酒を毎日飲んでいるにも関わらずスタイルを維持しているという事は、そのために相当の努力をしていると考えられます。

声優の中で1番好きなのは立花理香だという大ファンがいます。可愛いルックス・演技力・歌唱力・面白いトークスキルなど、多くの魅力で溢れた立花理香は、暴走トークやマイペースすぎる性格も含めて愛されています。また、もし立花理香が結婚したとしても、全く変わらずに好きでいるというファンの意見は少なくありません。

声優の立花理香の結婚や離婚の噂まとめ

声優・立花理香の結婚の噂について検証してきましたが、いかがだったでしょうか?また、彼氏は大人気youtuberのはじめしゃちょーではないかと話題になりましたが、立花理香は結婚もしておらず、彼氏もいないという事が分かりました。『ただの様子のおかしい関西人』を自称している立花理香は、ファンから愛されている魅力溢れる美人声優です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ