植田佳奈が結婚?相手は阿部敦か吉野裕行?性格の悪さや指輪の真相を調査【声優】

人気声優・植田佳奈の結婚情報を紹介!アニメ「咲-saki-」「HUNTER×HUNTER」「はぐれ勇者の鬼畜美学」などでキャラクターの声を演じている人気声優・植田佳奈の結婚相手や指輪に関する情報を載せていきます。また結婚相手と噂されている阿部敦の情報や、植田佳奈の性格なども載せていきます。その他には、植田佳奈に関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

植田佳奈が結婚?相手は阿部敦か吉野裕行?性格の悪さや指輪の真相を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 植田佳奈とは?
  2. 植田佳奈が結婚?相手を調査
  3. 植田佳奈の性格が悪いといわれる理由
  4. 植田佳奈の指輪やラジオの真相
  5. 植田佳奈の好きなもの
  6. 植田佳奈に関する感想や評価
  7. 植田佳奈の結婚についてまとめ

植田佳奈とは?

本記事では人気声優・植田佳奈の結婚情報を紹介していきます!植田佳奈の結婚相手と噂されている阿部敦の情報や、指輪に関する情報も載せていきます。その他には、植田佳奈の意外な性格や視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

植田佳奈のプロフィール

結婚相手や指輪に関する情報を知る前に、まずは人気声優・植田佳奈のプロフィールを紹介していきます!植田佳奈は奈良県出身で、2001年より声優活動を行っている人物です。植田佳奈の所属事務所は「アイムエンタープライズ」で、ファンからは「佳奈ちゃん」「佳奈様」「声優界の雀姫」という愛称で呼ばれています。

植田佳奈は幼い頃からコスプレが好きで、コミックマーケットのイベントにも参加していた事を明かしています。また児童劇団にも所属しており、大学時代に受けたオーディションがきっかけで声優デビューしています。植田佳奈は声優活動と同時に音楽活動も開始しています。

植田佳奈の声優としての出演アニメ

ここからは植田佳奈が声を担当したキャラクターを紹介していきます!キャラクターが登場した作品情報なども載せていきます。

咲-Saki-/宮永咲

画像は植田佳奈が声を演じた「咲-Saki-」の宮永咲です。宮永咲は本作の主人公で、気弱な性格をしているキャラクターです。宮永咲は理不尽な家族麻雀で嫌な思いをしていたため麻雀から離れていましたが、高校に入学した事がきっかけとなり麻雀部に入部しています。宮永咲は自分の名前に似ている「嶺上開花」という役を得意にしています。

宮永咲が登場した「咲-Saki-」は2006年から連載されている漫画が原作で、2009年にアニメが放送されていました。咲-Saki-の作中では、学生麻雀で日本一を目指す美少女たちの物語が描かれています。咲-Saki-はアニメ・漫画だけでなくゲームも発売されています。

HUNTER×HUNTER(第2作)/ネオン=ノストラード

画像は植田佳奈が声を演じた「HUNTER×HUNTER」のネオン=ノストラードです。ネオン=ノストラードは占い師として登場したキャラクターです。ネオン=ノストラードは特質系の能力者で、マフィアを中心とした顧客を抱えています。ネオン=ノストラードは他社の未来を占う「天使の自動筆記」という能力を持っています。

ネオン=ノストラードが登場したHUNTER×HUNTERは1998年より連載されている漫画が原作で、1999年と2011年にアニメが放送されていました。HUNTER×HUNTERの作中では、特殊な能力を持っているキャラクターたちの戦いが描かれています。

暗殺教室/不破優月

画像は植田佳奈が声を演じた「暗殺教室」の不破優月です。不破優月は3年E組の生徒で、出席番号は21番です。不破優月は「少年週刊ジャンプ」を愛読しており、特にミステリーを好んでいます。作中では、漫画の知識を生かして様々な事件を解決しています。

不破優月が登場した「暗殺教室」は2012年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2015年と2016年にアニメが放送されていました。暗殺教室の作中では、3年E組の担任教師になった化物を生徒たちが暗殺する物語が描かれています。暗殺教室は漫画・アニメだけでなくゲームも発売されています。

ガールズ&パンツァー/河嶋桃

画像は植田佳奈が声を演じた「ガールズ&パンツァー」の河嶋桃です。河嶋桃は生徒会で広報を担当しているキャラクターです。河嶋桃は「カメさんチーム」の戦車で砲撃手を務めていますが、ノーコンのためまったく砲撃が当たらない描写がなされています。普段の河嶋桃は冷静沈着な性格をしていますが、怒りやすい一面も持っています。

河嶋桃が登場した「ガールズ&パンツァー」は2012年から2013年まで放送されていたアニメです。ガールズ&パンツァーの作中では、戦車で戦う美少女たちの物語が描かれています。ガールズ&パンツァーは2015年・2017年・2019年に劇場版が公開されています。

魔人探偵脳噛ネウロ/桂木弥子

画像は植田佳奈が声を演じた「魔人探偵脳噛ネウロ」の桂木弥子です。桂木弥子は本作のヒロインで、「桂木弥子魔界探偵事務所」で所長を務めているキャラクターです。桂木弥子は高い人間観察力を持っており、作中では様々な事件を解決に導いています。桂木弥子は魔人である脳噛ネウロの正体を隠すため傀儡になっています。

桂木弥子が登場した「魔人探偵脳噛ネウロ」は2005年から2009年まで連載されていた漫画が原作で、2007年から2008年までアニメが放送されていました。魔人探偵脳噛ネウロの作中では、「謎」を食糧にしている魔人と女子高生の物語が描かれています。

植田佳奈と清水香里の関係

植田佳奈と清水香里は「乃木坂春香の秘密」「MAR−メルヘヴン−」「げんしけん」「極上生徒会」「せんせいのお時間ご~るど」などの作品で共演しており、声優ユニット「M's」を結成しています。また様々なラジオ番組で共演しているようです。

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈が結婚?相手を調査

ここからは人気声優・植田佳奈の結婚に関する情報を紹介していきます!植田佳奈の結婚相手と噂されている阿部敦や吉野裕行の情報を載せていきます。

結婚相手の噂①阿部敦

画像は植田佳奈の結婚相手と噂されている阿部敦です。阿部敦は栃木県出身で、2006年より声優活動を行っている人物です。阿部敦は幼少期からアニメが好きで、大学を卒業した後に声優の道に進んでいます。阿部敦は2007年に放送されたアニメ「しゅごキャラ!」で知名度を上げており、2010年には声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

阿部敦はアニメ声優だけでなく、「かいじゅうたちのいるところ」「17歳の肖像」「ハリー・ポッターと謎のプリンス」などの作品で洋画の吹き替えを行っています。阿部敦は少年から青年の役柄を得意にしている人物で、尊敬している声優に井上喜久子を挙げています。

とある魔術の禁書目録/上条当麻

画像は結婚相手と噂されている阿部敦が声を演じた「とある魔術の禁書目録」の上条当麻です。上条当麻は本作の主人公で、正義感の強い性格をしているキャラクターです。上条当麻は相手の能力を打ち消す「イマジンブレイカー」という能力を持っています。上条当麻は「不幸だ」が口癖で、作中では様々なトラブルに巻き込まれています。

上条当麻が登場した「とある魔術の禁書目録」は2004年から連載されている小説が原作で、2008年からアニメが放送されています。とある魔術の禁書目録の作中では、異質な能力を持ったキャラクターたちの戦いが描かれています。とある魔術の禁書目録は2013年からスピンオフ漫画も連載されています。

妖怪アパートの幽雅な日常/稲葉夕士

画像は結婚相手と噂されている阿部敦が声を演じた「妖怪アパートの幽雅な日常」の稲葉夕士です。稲葉夕士は本作の主人公で、中学1年生の時に事故で両親を亡くしています。稲葉夕士は高校進学と同時に1人暮らしを開始しており、引っ越してきた「寿荘」で妖怪と出会っています。

稲葉夕士が登場した「妖怪アパートの幽雅な日常」は2003年から2013年まで連載されていた小説が原作で、2017年の7月から12月までアニメが放送されていました。妖怪アパートの幽雅な日常の作中では、妖怪ばかりが住んでいるアパートで人間として成長していく主人公の物語が描かれています。妖怪アパートの幽雅な日常は2011年から漫画も連載されています。

バクマン。/真城最高

画像は結婚相手と噂されている阿部敦が声を演じた「バクマン。」の真城最高です。真城最高は本作の主人公で、漫画家「亜城木夢叶」で作画を担当しているキャラクターです。学生時代の真城最高は平凡な日常を悲観していましたが、漫画家になる夢を持った事で明るい性格に代わっています。真城最高は亜豆美保に恋心を抱いていおり、最終回では夢を叶えて結婚しています。

真城最高が登場した「バクマン。」は2008年から2012年まで連載されていた漫画が原作で、2010年から2012年までアニメが放送されていました。バクマン。の作中では、漫画に命を懸けるキャラクターたちの物語が描かれています。

だがしかし/鹿田ココノツ

画像は結婚相手と噂されている阿部敦が声を演じた「だがしかし」の鹿田ココノツです。鹿田ココノツは本作の主人公で、「シカダ駄菓子」の一人息子として登場したキャラクターです。鹿田ココノツは駄菓子を継ぐ事を嫌がっていましたが、駄菓子狂の枝垂ほたると出会った事で駄菓子の魅力を再認識しています。

鹿田ココノツが登場した「だがしかし」は2014年から2018年まで連載されていた漫画が原作で、2016年と2018年にアニメが放送されていました。だがしかしの作中では、駄菓子を話題にしたキャラクターたちの緩い日常が描かれています。

結婚相手の噂②吉野裕行

画像は植田佳奈の結婚相手と噂されている吉野裕行です。吉野裕行は千葉県出身で、1996年より声優活動を行っている人物です。吉野裕行は幼少期から「自分の声は変わっている事」を意識しており、高校を卒業した後に「代々木アニメーション学院」に入学しています。

吉野裕行はアニメ声優だけでなく、「X-MENシリーズ」「恋人たちのパレード」「西遊記リローデッド」「トワイライト・ゾーン」などの作品で洋画の吹き替えを行っています。吉野裕行は明るい性格のキャラクターが得意な人物です。

結界師/墨村良守

画像は結婚相手と噂されている吉野裕行が声を演じた「結界師」の墨村良守です。墨村良守は本作の主人公で、「私立烏森学園中等部」に通っている中学生です。墨村良守は感情的な性格をしており、自分の周りの人間が傷つく事を極度に嫌っています。

墨村良守が登場した「結界師」は2003年から2011年まで連載されていた漫画が原作で、2006年から2008年までアニメが放送されていました。結界師の作中では、「妖」と呼ばれる化物と戦うキャラクターたちの物語が描かれています。

SHIROBAKO/高梨太郎

画像は結婚相手と噂されている吉野裕行が声を演じた「SHIROBAKO」の高梨太郎です。高梨太郎は「武蔵野アニメーション」で制作進行として働いているキャラクターです。高梨太郎は空気を読まない性格をしており、作中ではトラブルばかりを起こしています。高梨太郎は「頭を下げたくない」という理由で監督・プロデューサーを目指しています。

高梨太郎が登場した「SHIROBAKO」は2014年から2015年まで放送されていたアニメです。SHIROBAKOの作中では、過酷なアニメ制作現場で戦うキャラクターたちの物語が描かれています。SHIROBAKOはアニメだけでなく、漫画・小説も連載されていました。

SKET DANCE/藤崎佑助

画像は結婚相手と噂されている吉野裕行が声を演じた「SKETDANCE」の藤崎佑助です。藤崎佑助は本作の主人公で、正義感の強いキャラクターです。藤崎佑助は学校内のトラブルを何でも解決する「スケット団」を結成しています。藤崎佑助はゴーグルを装着すると集中力が向上する能力を持っています。

藤崎佑助が登場した「SKETDANCE」は2007年から2013年まで連載されていた漫画が原作で、2011年から2012年までアニメが放送されていました。SKETDANCEの作中では、「スケット団」が人助けを行う物語が描かれています。

ハイキュー!!/岩泉一

画像は結婚相手と噂されている吉野裕行が声を演じた「ハイキュー!!」の岩泉一です。岩泉一は「青葉城井西高校」のバレーボール部で副主将を務めているキャラクターです。岩泉一はパワーとテクニックを兼ね備えているエーススパイカーとして活躍しています。岩泉一は軽率な態度をしている及川徹に対して暴言を吐いています。

岩泉一が登場した「ハイキュー!!」は2012年より連載されている漫画が原作で、2014年から2016年までアニメが放送されていました。ハイキュー!!の作中では、高校バレーの日本一を目指すキャラクターたちの物語が描かれています。ハイキュー!!は2014年と2016年にゲームも発売されています。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

植田佳奈の性格が悪いといわれる理由

結婚相手について知った後は、植田佳奈の性格を紹介していきます!植田佳奈はとある出来事が原因で性格が悪いという噂が浮上しているようです。

性格が悪いといわれる理由①マナー

植田佳奈は缶ジュースを電車に持ち込んで床に置いた事があるようです。それを見た男性から「ゴミを放置するな」と注意された事で植田佳奈はとある爆弾発言をしてしまいます。

性格が悪いといわれる理由②社会的に抹殺発言

電車内で男性に注意された植田佳奈は「このオヤジを社会的に抹殺するにはどうしたらいいか?」「とにかく辱めて、相手が悪くなるようにしたい」という発言をしてしまったようです。また電車内で大声を上げて男性に冤罪を着せようとするアイデアも披露したようです。

性格が悪いといわれる理由③謝罪の仕方

社会的に抹殺したいという発言で炎上してしまったため、植田佳奈はラジオ番組で謝罪しています。植田佳奈はラジオ番組の冒頭で、「前回の放送で不適切な表現が放送されました。不愉快な思いをされた方は申し訳ございません」という文面で謝罪しています。ですが謝罪の後に行った発言がまたしても物議を醸しだしているようです。

植田佳奈は謝罪と共に「私たちの乗っていたのは特急電車で、荷物と一緒に空き缶をまとめていました。そこに酔っぱらった男性が訪れ卑猥な単語や暴言で罵られました。このような状況だった訳ですが、不適切な表現をしてしまった事には変わりありません」と言っています。この発言を聞いたリスナーは「言い訳している」という批判的な声を挙げていたようです。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

植田佳奈の指輪やラジオの真相

結婚相手や性格について知った後は、植田佳奈の指輪に関する情報を紹介していきます!植田佳奈はとある番組で指輪を着けていた事で結婚の噂が浮上したようです。

植田佳奈の指輪の真相

植田佳奈はとある番組で左手薬指に指輪を着けており、それを見た視聴者の間で結婚が噂されていたようです。ですが植田佳奈はお洒落で指輪を着けている事が多いので、結婚に関する噂はデマだと言われています。またすでに結婚している事をカモフラージュするために指輪を色んな指に着いているという考察もなされているようです。

阿部敦とのラジオ共演

結婚が噂されている植田佳奈と阿部敦は2012年から「阿部敦・植田佳奈のガンストうぇ〜ぶ!」というラジオ番組で共演しています。このラジオ番組で仲が良さそうな姿を見せているため結婚が噂されたようです。

植田佳奈と阿部敦は番組で共演しているだけでなく、2018年に同じ料理店に行っていた事が分かっています。また植田佳奈がSNSでブレスレットの写真を投稿しており、似たようなブレスレットを阿部敦が持っているため結婚が噂されているようです。

植田佳奈の好きなもの

性格や指輪の真相を知った後は、植田佳奈の好きなものを紹介していきます!植田佳奈は意外なものが好きなため話題になっているようです。

好きなもの①ガンダム

植田佳奈はTwitterで「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」というゲームが好きな事を公言しています。植田佳奈は「Bonchu」というチームを結成してトーナメントにも出場していたようです。

好きなもの②麻雀

植田佳奈は声優界きっての麻雀好きとして知られているようです。2013年には麻雀番組「MONDOTV」が主催した麻雀大会にも出場していたようです。

好きなもの③猫

植田佳奈はプロフィール欄に「仕事とゲームと麻雀と美味しいものと猫が生きがいです」と書いています。また植田佳奈は自身を「猫依存症」と言っており、仕事から帰ったら猫を撫でるのが日課になっているようです。

好きなもの④FGO

植田佳奈は「Fate/GrandOrder」というスマートフォンゲームにハマっている事を公言しています。植田佳奈がハマっている「Fate/Grand Order」は女性にとても人気があるゲームのようです。

植田佳奈に関する感想や評価

結婚相手や指輪・性格について知った後は、人気声優・植田佳奈に関するファンの感想を紹介していきます!植田佳奈は意外な性格をしているため、ファンからは様々な感想が挙がっているようです。

感想:結婚相手が気になる!

本記事で紹介したように植田佳奈は様々な相手と結婚が噂されています。ですが公式に結婚したという発表はなされていないようなので、植田佳奈の結婚が気になっている方はとても多いようです。

本記事で紹介したように植田佳奈の結婚相手は阿部敦という噂が浮上しているようです。ですが今のところ阿部敦と結婚している証拠はないようです。

植田佳奈は2019年時点で39歳のため、年齢的にも結婚が近いと言われているようです。またすでに結婚しているという噂も浮上しているようです。

感想:指輪の真相が気になる!

本記事で紹介したように植田佳奈はとある番組で左手薬指に指輪をしていました。そのため結婚が噂されていましたが、指輪の真相は未だ明らかになっていないようです。そんな植田佳奈の指輪や結婚が気になっている方がとても多いようです。

感想:性格が面白い!

本記事で紹介したように植田佳奈は麻雀・ガンダムが好きだという意外な性格をしています。そのため植田佳奈の結婚情報だけでなく、性格についてもっと知りたいという感想も挙がっているようです。

植田佳奈の結婚についてまとめ

本記事では人気声優・植田佳奈の結婚相手や指輪に関する情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?植田佳奈は麻雀やガンダムが好きという性格を意外に感じている方も多いようです。そんな人気声優・植田佳奈の作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ