西明日香の姉が美人でかわいい?熱愛彼氏やカップサイズも紹介【声優】

「ブラッククローバー」や「きんいろモザイク」などの作品に出演している声優の西明日香。西明日香は美人でかわいい女性声優であり、男性を中心に多くのファンから支持されています。そんな声優の西明日香はツイッターで姉の画像をツイートしたことで、2019年7月現在西明日香が美人でかわいいと話題を集めています。本記事では西明日香の美人でかわいい姉を中心に西明日香の彼氏やカップサイズなどをまとめて画像付きでご紹介していきます。

西明日香の姉が美人でかわいい?熱愛彼氏やカップサイズも紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 西明日香とは?
  2. 西明日香の姉が美人でかわいい!画像も紹介
  3. 西明日香の熱愛彼氏やカップサイズは?
  4. 西明日香の声優出演作品
  5. 西明日香に関する感想や評価
  6. 西明日香のかわいい姉の画像や彼氏情報まとめ

西明日香とは?

声優・西明日香のプロフィール

本記事でご紹介する西明日香は1988年の2月10日に兵庫県で生まれたシグマ・セブン所属の女性声優です。西明日香は2008年に声優デビューし、2009年のアニメ「けいおん」でテレビアニメに初出演しました。アニメ「けいおん」に出演した西明日香はその後「きんいろモザイク」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「ブラッククローバー」などの有名アニメ作品に多数声優として出演しています。

どうやら西明日香はプライベートで水泳と演奏を趣味にしているらしく、硬筆書写検定5段と毛筆検定2段の資格を持っているようです。そんな声優の西明日香はツイッターで姉の画像を公開し、2019年7月現在西明日香の姉の画像が美人でかわいいと話題になっています。本記事ではそんな声優の西明日香について美人でかわいいといわれる姉や出演作、胸のサイズなどをまとめて画像付きでご紹介していきます。

声優・西明日香の性格について

ツイッターの画像から姉が美人でかわいいと話題を集める声優の西明日香ですが、西明日香はどのような性格をしているのでしょうか。では美人でかわいい姉の画像などをご紹介する前に西明日香の性格について見ていきましょう。どうやら声優の西明日香は昔非常に大人しく、人見知りな性格をしていたそうです。しかし声優になってからはその性格が改善し、2019年現在西明日香は明るく面白い性格になっています。

また西明日香は自分自身の性格について内弁慶であると語っています。なのでもしかすると家の中では少し偉そうになるのかもしれません。そんな西明日香は自身のラジオ番組「洲崎西」で明るく笑う姿が非常に人気を博しており、ファンからは西明日香の明るい性格が好きという声が多数寄せられています。もし西明日香の明るい性格が気になる方は是非一度ラジオ番組などで西明日香の性格に触れてみてください。

ふんどしアワード受賞

本記事をご覧の皆様は「ベストフンドシストアワード」という賞をご存知でしょうか。この「ベストフンドシストアワード」とはふんどしを世に広めたプロフェッショナルに送られる日本ふんどし協会の賞であり、これまでお笑い芸人のとにかく明るい安村やV・ファーレン長崎に所属するサッカー選手の前園真聖が受賞しています。西明日香は自身の誕生日で声優の小松未可子にふんどしをプレゼントされたそうです。

ふんどしを貰った西明日香は声優仲間などにふんどしを普及する活動を始めたと語っています。この普及によって西明日香は日本ふんどし協会に認められ、2015年に茨城県の非公認マスコットキャラクターねば~る君と共に「ベストフンドシストアワード」を受賞することになりました。西明日香は女性こそふんどしを履いて欲しいとコメントしており、ふんどしを貰った声優達はツイッターで画像と共に感想をツイートしました。

洲崎綾とのラジオ番組「洲崎西」

西明日香は2013年より声優仲間の洲崎綾と共に「洲崎西」というタイトルのラジオ番組を放送しています。この「洲崎西」というラジオ番組は新商品の企画や提案をして新たなビジネスを作るといったコンセプトのもと放送されたラジオであり、洲崎西の身を削るような実体験や西明日香のハイテンションなボケとツッコミが人気を博しています。このラジオ番組「洲崎西」の一番の魅力が西明日香の笑い声です。

ラジオ番組「洲崎西」で西明日香は大きな声でゲラゲラと笑う場面が多数あり、多くの西明日香ファンから「笑い袋」とあだ名されています。またハイテンションな西明日香と洲崎綾の白熱したトークはファンから「ノーガードの殴り合い」といわれています。このラジオ番組「洲崎西」は非常に高い人気を博していることから2015年にアニメ化され、2016年には「BEST FEMALE RDIO最優秀女性ラジオ賞」を受賞しました。

Thumb水橋かおりは結婚してる?年齢や裏名義も調査!石原夏織と声が似てる?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西明日香の姉が美人でかわいい!画像も紹介

西明日香の家族構成

西明日香はツイッターで姉の画像をツイートしたことで姉が美人でかわいいと話題になっています。ではここからは本記事の本題である西明日香の姉を画像付きでご紹介していきます。西明日香には父と母の両親と兄と姉がいる5人家族であることを公表しています。また西明日香の祖父は2代続いている大工であるそうで、父親はそこで大工をしていると語っています。兄については判明していませんが、姉については詳しくわかっています。

ある日西明日香はツイッターで姉の画像をツイートしました。この西明日香がツイッターでツイートした姉の画像は美人でかわいいと好評な感想を多く集めたのですが、どうやら西明日香の姉は30代だそうです。姉は非常に美人なのですが、どうやら西明日香の父親と兄も非常にイケメンだそうです。西明日香本人も美人でかわいい女性声優であるのは西明日香の両親に流れる血筋であることが分かります。

美人でかわいい姉の画像

ではここからは西明日香の美人でかわいいといわれる姉の画像を見てみましょう。上記の画像を見てわかる通り西明日香の姉は非常に美人でかわいい女性であり、30代とはいわれているのですがどうみても20代の容姿をしています。西明日香とはまた違う顔立ちをしたかわいい美人なのですが、2人が揃った画像は注目を集めました。姉以外の家族情報はあまり公表されていないのですが、もしかすると今後公表されるかもしれません。

姉と仲良しの西明日香

画像を見て頂くと分かる通り西明日香の姉は非常にかわいい美人であったのですが、果たして西明日香とこの美人でかわいい姉は仲がいいのでしょうか。実際西明日香と一緒に写真を撮っていることから仲が悪いとはいえないでしょう。また西明日香はツイッターで姉のパンツに関するツイートをしています。このツイートを見ると分かるのですが、西明日香と美人でかわいい姉は非常に仲がいい関係であるといえます。

Thumb田所あずさと兄との関係は?本名や出身校・性格や彼氏情報を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西明日香の熱愛彼氏やカップサイズは?

彼氏とのスクープはなし

ここまで声優の西明日香について美人でかわいい姉や家族関係を画像付きでご紹介させて頂きました。ではそんな声優の西明日香には彼氏やカップサイズなどの情報が公表されているのでしょうか。ここからは声優の西明日香について彼氏やカップサイズなどの情報をまとめて画像付きでご紹介します。2019年7月現在日本で非常に人気を博している女性声優達は次々と結婚しており、出産をしている女性声優もいます。

声優の西明日香も非常に美人でかわいいことから当然彼氏がいてると考えられます。しかし残念ながら声優の西明日香はこれまで一度も彼氏の熱愛報道がスクープされていません。また西明日香自身も彼氏の情報は公開していません。本記事でも独自で調べたのですが、西明日香の彼氏情報は全くありませんでした。なので声優の西明日香は美人でかわいいのに、2019年7月現在も彼氏がいないフリーだと考えられます。

彼氏にしたいタイプ

西明日香の彼氏情報は2019年7月現在全くスクープされておらず、残念ながら声優の西明日香には彼氏がいないと考えられています。では声優の西明日香は彼氏にしたいと思う男性のタイプも公表していないのでしょうか。実は声優の西明日香は彼氏にしたい男性のタイプを公表しています。では多くのファンから支持されている大人気女性声優西明日香が彼氏にしたいと思っている男性のタイプはどういった人物像なのでしょうか。

どうやら声優の西明日香は面白くて頼りがいのある人が彼氏にしたい男性のタイプだそうです。西明日香自身が非常に面白い性格をしていることから面白い男性をタイプにしていると考えられます。さらに西明日香はお父さんみたいに甘やかしてくれる男性も好きだそうです。また西明日香は表情や笑顔が素敵な男性にもときめくと語っており、おそらく西明日香は面白い性格をした心優しい男性が好きであると考えられます。

ラジオでカップサイズが確定

2019年7月現在大人気アニメ作品やラジオ番組など多数の方面で活動している西明日香。西明日香は非常に美人でかわいい容姿をしているため、男性を中心に支持を集めてます。おそらく西明日香を支持する男性ファンの皆様は西明日香のカップサイズが気になることでしょう。では彼氏の熱愛スクープが一切されていない声優の西明日香は自身の胸のカップサイズを世間に公表しているのでしょうか。

ツイッターやブログなどで西明日香はカップサイズを公表していません。しかし西明日香が出演するラジオ番組でかつて自身のカップサイズと考えられる発言をしています。その番組は2015年に放送された「西明日香のデリケートゾーン!」といったラジオであり、西明日香は言葉を濁しながらBカップと思ったらDカップだったと語っています。このラジオ番組からおそらく西明日香のカップサイズはDカップであると考えられます。

Thumb声優のゆりんが結婚?野島裕史や木村良平との関係・疑惑を徹底分析 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西明日香の声優出演作品

声優出演作品の傾向

西明日香は2008年に「SASRA2」で声優デビューした後、2019年7月現在まで「けいおん!」や「きんいろモザイク」、「食戟のソーマ」などの有名人気アニメ作品に多数出演しています。また西明日香は「白猫プロジェクト」や「神撃のバハムート」、「モンスターストライク」などの人気携帯アプリゲームに声優として出演しています。さらに西明日香は声優以外にラジオ番組やナレーションでも活動している女性声優です。

西明日香は男性からナレーションなど女性以外の声を出すことが出来る優れた演技力を持っており、元々名前のないモブキャラを演じていたのですが、その演技力を買われて2012年から一躍ブレイクを果たしました。一度聞くと分かるのですが、西明日香は非常に綺麗な声をしています。この綺麗な声や優れた演技力はブレイクした後も成長しており、2019年7月現在これからの活躍にファンから注目されています。

『ブラッククローバー』ミモザ・ヴァーミリオン

ブラッククローバーとは2015年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画であり、2017年の10月3日から全国でアニメが放送されている作品です。アニメブラッククローバーは剣と魔法のファンタジーを描いた少年漫画の王道的作品であり、若年層を中心に高い人気を博しています。そんなアニメブラッククローバーで西明日香はミモザ・ヴァーミリオンというキャラクターの声優を担当しています。

西明日香が演じるミモザ・ヴァーミリオンというキャラクターはアニメブラッククローバーにおいて「金色の夜明け」といわれる組織に所属している魔法騎士にあたる人物です。ミモザ・ヴァーミリオンは非常にかわいい容姿をした少女なのですが、天然な性格から度々悪気が無くても失礼な言葉を発してしまう人物です。おっとりとした天然な性格をしているミモザ・ヴァーミリオンはさまに西明日香にぴったりの人物となっています。

『魔法少女育成計画』たま

魔法少女育成計画とは2012年から刊行されている同名ライトノベル作品を原作にしたアニメであり、2016年の10月から12月まで全国で放送されました。そんなアニメ魔法少女育成計画で西明日香はたまというキャラクターを演じています。このたまというキャラクターはイヌ耳フードを付けた魔法少女であり、気弱な性格を持っていたり物覚えが非常に悪いなど少し残念なキャラクターといわれています。

『三者三葉』葉山光

三者三葉とは2003年から2019年まで「まんがタイムきらら」で連載された同名漫画作品を題材にしたアニメであり、2016年の4月から6月にかけて全国で放送されました。アニメ三者三葉はタイトルの通り違う性格をした3人のキャラクターが織りなすドタバタギャグストーリーであり、西明日香はそんなアニメ三者三葉で主人公の1人葉山照の姉である葉山光を演じています。

Thumb渕上舞の年齢は?結婚・彼氏の噂や経歴、歌手活動まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西明日香に関する感想や評価

声優の西明日香に関する感想では西明日香がかわいいといった感想が非常に多く寄せられていました。西明日香は優れた演技力の他に、非常に美人でかわいい容姿をした女性声優です。2019年7月現在西明日香は31歳なのですが、未だ20代にしか見えない美貌を保っています。

声優の西明日香に関する感想では西明日香の姉がかわいい美人だといった感想も多く寄せられていました。西明日香の姉は本記事でご紹介した通り非常に美人でかわいい女性です。また西明日香の父親や兄もイケメンらしく、西明日香の家族は美形揃いとなっています。

声優の西明日香に関する感想では演技力が凄いといった感想も多く見受けられました。西明日香は上述でご紹介した通り様々なキャラクターを演じることが出来る優れた演技力を持っており、この演技力で大ブレイクすることになりました。もし西明日香の演技力が気になる方は是非西明日香が出演する作品でお確かめください。

Thumb佐藤利奈の結婚観が独特すぎる!声優の演技力や結婚・出産情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西明日香のかわいい姉の画像や彼氏情報まとめ

本記事では女性声優の西明日香について美人でかわいいといわれる姉や彼氏情報、出演作などをまとめて画像付きでご紹介しました。西明日香は非常に美人でかわいい女性声優として有名なのですが、西明日香の姉も西明日香本人に負けないほどの美貌を持っていました。西明日香は度々姉に関する情報をツイッターで発信していますので、西明日香ファンの皆様は今後も西明日香のツイッターにご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ