田所あずさと兄との関係は?本名や出身校・性格や彼氏情報を調査【声優】

「アイカツ!」や「政宗くんのリベンジ」などの人気アニメ作品に多数出演している声優の田所あずさ。声優の田所あずは2019年現在歌手としても大活躍している人物なのですが、実は兄や高校時代の出来事がきっかけで声優を志すようになったようです。本記事ではそんな声優の田所あずさについて声優となった原点である兄との関係や出身校をまとめました。また2019年7月現在田所あずは彼氏疑惑が浮上しており、田所あずさの彼氏疑惑や性格、本名なども併せてご紹介していきます。

田所あずさと兄との関係は?本名や出身校・性格や彼氏情報を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の田所あずさとは?
  2. 声優の田所あずさと兄の関係や家族構成
  3. 声優の田所あずさの本名や出身校
  4. 声優の田所あずさの性格
  5. 声優の田所あずさの彼氏情報
  6. 声優の田所あずさに関する感想や評価
  7. 声優の田所あずさと兄との関係まとめ

声優の田所あずさとは?

田所あずさのプロフィール

本記事でご紹介する田所あずさとは1993年11月10日に生まれたホリプロ所属の女性声優です。ファンからは「ころあず」といったあだ名で愛されており、2019年現在声優以外に歌手としても活動しています。実は田所あずさは2011年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに選ばれ、歌手として芸能界デビューしました。そしてCDデビューした田所あずさは2012年にアニメ「サラダの国のサラ」で声優デビューしました。

声優デビューを果たした田所あずさは歌手活動を中心として活躍していき、2019年7月現在「ばくおん!!」や「アイカツ」などの人気アニメ作品に声優として出演しています。そんな田所あずさの人気は実は兄との関係が大きく影響しているそうであり、2019年7月現在話題となっています。本記事では田所あずさと兄の関係について田所あずさの性格や彼氏疑惑、本名などを交えてまとめてご紹介していきます。

田所あずさの胸のサイズ

おそらく声優の田所あずさの男性ファンは田所あずさの胸のサイズが気になることでしょう。声優の田所あずさはこれまで多数の有名アニメ作品に出演しながら歌手として大活躍しているのですが、どうやら胸のサイズがはっきりわかる水着の写真がないようです。しかし服を着用した状態でもだいたいのカップ数は推測できるものです。残念ながら服を着用した状態で見ると声優の田所あずさの胸のサイズはあまり大きく見えません。

田所あずさ自身胸のサイズは公式で公表していないのですが、見た目だけでだいだい胸のサイズはBカップではないかと考えられます。ちなみにBカップは日本人であればごく普通のサイズとなっています。どうやら衣装や服装が変わると胸のサイズが大きくなったり小さくなったりするようであり、盛っている可能性があります。またそれとは逆に実はBカップ以上あり、胸の大きさを隠すためにわざと小さくしている可能性もあります。

田所あずさの病気の噂

声優の田所あずさは2014年の6月7日から8日に行われた「アイドルマスター」のイベントに歌手として出演する予定でした。しかし田所あずさは数日前から体調を崩し、ライブへの出演を中止しました。その後田所あずさは2017年の4月15日から16日まで開催された自身のソロライブツアーを声帯部炎症で延期することになりました。この度重なる体調不良から田所あずさは病気ではないかといった噂が拡散されることになりました。

インターネット上でこの病気が拡散されたことにより、多くのファンは田所あずさを心配しました。しかし実際1回目である「アイドルマスター」のイベントで起こった体調不良は特に重大な病気ではありませんでした。さすがにソロライブツアーで発症した声帯部炎症は歌手生命にかかわる事態となったのですが、2019年7月現在田所あずさは問題なく活動しているので、病気というのはただのデマであると断言していいでしょう。

田所あずさ 公式HP

声優の田所あずさと兄の関係や家族構成

田所あずさと兄の関係

ここからは本記事の本題である田所あずさと兄の関係についてご紹介していきます。声優の田所あずさには4歳離れた1人の兄がおり、この兄との関係が田所あずさが大ブレイクする原点となったそうです。田所あずさは自身のブログで兄に関する記事を載せているのですが、果たして田所あずさと兄の関係はどういったものなのでしょうか。田所あずさは兄の似顔絵を公表しており、兄妹中が非常にいいことがうかがえます。

田所あずさの似顔絵を見ると、兄は身長が高い人物のようです。以前田所あずさはラジオで兄をゲスト出演させており、大きな声で「お兄ちゃん」と叫んでいました。この妹属性を発揮した田所あずさと兄のラジオは大反響を呼びました。元々田所あずさは中学生の時にアニメ「犬夜叉」を見て声優を志したと語っています。実は小学生の時に田所あずさは兄に多数の漫画作品を教えてもらっていたことが公表されています。

兄は「おジャ魔女どれみ」や「金色のガッシュベル」といった漫画作品が好きなようであり、田所あずさがアニメの世界にハマったのも兄の影響が非常に強いことが分かります。もし漫画好きの兄がいなければ田所あずさは声優を目指すことは無かったでしょう。なので漫画を教えた兄は田所あずさが声優になった原点ともいえる人物といわれています。

田所あずさの家族構成

上述で田所あずさと兄の関係をご紹介しましたが、田所あずさは兄以外の家族と仲の良い関係を築いているのでしょうか。ここからは声優の田所あずさと家族の関係をご紹介していきます。田所あずさ曰く、家族は自分と兄を含め4人家族であるとのことです。兄は上述でご紹介した通り田所あずさが声優となった原点ともいえる人物なのですが、家族と良好な関係を築いているかは公表されていません。

しかし兄との関係を見ると田所あずさは家族と非常に仲の良い関係を築いているのではないかと考えられます。普通20歳以上にもなって兄にここまでべったりな妹は存在しません。なので田所あずは非常に家族思いの性格であるということが分かります。また田所あずさの母は兄と共に田所あずさのイベントを見に行っているようです。なので田所あずさの両親も田所あずさのことを愛している人物であるということが分かります。

Thumb佐藤利奈の結婚観が独特すぎる!声優の演技力や結婚・出産情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の田所あずさの本名や出身校

田所あずさの本名

ここまで田所あずさと兄の関係をご紹介しましたが、田所あずさの本名はどういった名前なのでしょうか。ではここからは田所あずさの本名や出身校などについてご紹介していきます。基本女性声優の多くは本名ではなく芸名で活動しています。それはおそらく本名がバレたことで様々なことが公に出てしまうからだと考えられます。では田所あずさの「田所あずさ」といった名前も本名ではなく芸能なのでしょうか。

どうやら田所あずさの「田所あずさ」といった名前は芸名ではなく、本名だそうです。これは2019年7月現在田所あずさの高校時代の情報がリークされたことで本名であることが判明しました。もちろん本名で活動している女性は多数います。なので本名で活動している田所あずさも特に珍しいことではありません。

田所あずさの出身校①高校

本名で活動している田所あずさは茨城県立水戸第三高校に通っていたことが判明しています。どうやら田所あずさは中学校から高校まで硬式テニス部で活動していたらしく、この時の成績表から田所あずさが本名であることが判明することになりました。元々田所あずさはドラマ「エースをねらえ」でテニスを始めたらしく、中学校から高校まで非常に力を入れて硬式テニス部で活動していたそうです。

そのため靴下の日焼け後が足に残っていたらしく、授業中は疲れで爆睡していたと田所あずさは語っています。また田所あずさは高校3年生になると硬式テニス部で部長を務めることになり、県大会にも出場したそうです。実はテニス部と同時にコンビニでアルバイトをしていたそうであり、ラーメンを爆発寸前まで温めたといったエピソードが残っています。しかし忙しいため、授業の成績はあまり良くなかったそうです。

田所あずさの出身校②大学進学は?

中学校から高校まで県大会に出場するほど硬式テニス部で活動していた田所あずさですが、果たして大学に進学しているのでしょうか。田所あずさは高校時代の2011年10月13日にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、次世代アーティストオーディションでグランプリに選出されました。そして田所あずさは歌手デビューすることになり、ホリプロに所属するアーティストとしてCDを発売することになりました。

その後田所あずさは声優デビューすることになり、歌手兼声優として芸能界で活動することになりました。なので当時の田所あずさには大学へ行く暇などありません。そのため声優の田所あずさは芸能界での活動に専念するため、大学へは進学していないようです。大学に進学しなかったことで田所あずさは仕事に専念でき、見事大人気声優へとなることができました。

Thumb【声優】小林ゆうの年齢や本名は?性格やモデル時代・結婚や代表キャラも紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の田所あずさの性格

田所あずさの性格①ネガティブ

兄がきっかけで声優を目指し、2019年7月現在声優兼歌手として大ブレイクしている田所あずさはどのような性格をしているのでしょうか。ここからは声優の田所あずさの性格についてご紹介していきます。田所あずさは自身の性格を表して「明るく元気に後ろ向き」といったキャッチコピーを命名しています。このキャッチコピーのフレーズを見てわかる通り田所あずさはネガティブな性格をしているようです。

田所あずさはブログにも「不安でしょうがないっ!」といったネガティブなタイトルを付けており、田所あずさのネガティブさが分かります。また田所あずさはお笑い芸人である天津向とラジオをしているのですが、そのラジオの名前も「田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・」といったネガティブなものになっています。なので田所あずさは芸能界においてもネガティブな性格をしていると有名であることが分かります。

田所あずさの性格②負けず嫌い

ネガティブな性格をしている田所あずさですが、実際非常に頑張り屋です。田所あずさは声優と歌手で成功したいと強く思っているらしく、どのような仕事も諦めずチャレンジしています。このことから田所あずさはネガティブな性格とは別に負けず嫌いな性格をしているといえます。この負けず嫌いな性格から田所あずさはデビュー後凄まじい勢いでブレイクし、2019年7月現在多数のファンを抱えるほどの人気を博しています。

Thumb寿美菜子の結婚や彼氏は?団地妻の噂も?演じたキャラや代表作・性格も調査!【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の田所あずさの彼氏情報

彼氏の噂①京都旅行

田所あずさは大人気声優であることから彼氏はいるのかといった話題が何度も浮上しました。田所あずさは兄への愛情が強いため、彼氏についての情報はスクープされていません。しかしブログなどの記事から田所あずさには彼氏がいるのではないかと噂されることになりました。まず田所あずさに彼氏がいると噂された原因は、矢島晶子のアドバイスで京都に1人旅行をしたといったブログの記事です。

この京都旅行は田所あずさが1人で行ったことになっているのですが、なぜかブログには1人で撮ることが出来ない写真が載せてありました。この写真に関して田所あずさは外国人の観光客に撮ってもらったと語っており、ブログのタイトルも英語で記載されていました。また距離が近い写真もあったもののこれはポーズなどから自撮り写真であると考えられ、京都旅行での彼氏疑惑はデマであると断言していいでしょう。

彼氏の噂②飲み会

次に彼氏疑惑が浮上したのは木戸衣吹がツイッターでツイートした声優仲間との焼肉写真です。この写真にはなぜか灰皿がスタンプで隠されており、喉を大事にしない声優がたばこを吸うはずがないと言われたことで男性疑惑が浮上することになりました。確かにこの写真には灰皿のような物が置かれています。しかしそれだけで男性も一緒に同伴したとは言えないので、全く確証のない噂であると断言できます。

もしかすると参加メンバーの中にたばこを吸う声優がいたのかもしれません。また木戸衣吹はこの時未成年であることから灰皿をスタンプで隠したと考えられます。なのでこの写真には田所あずさに彼氏がいるといった証拠には一切なりません。さらに2019年7月現在田所あずさは非常に多忙な日々を送っているため、彼氏を作る暇などないと考えられます。しかし彼氏や結婚の報告が一切されないといった可能性はゼロではありません。

Thumb声優のゆりんが結婚?野島裕史や木村良平との関係・疑惑を徹底分析 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の田所あずさに関する感想や評価

声優の田所あずさに関する感想では可愛いといった感想が非常に多く寄せられていました。田所あずさは非常に可愛い美貌を持った女性声優です。また田所あずさは美貌だけではなく見事な演技力と歌唱力を持った人物であり、完璧ともいえる女性声優となっています。

声優の田所あずさに関する感想では田所あずさの兄になりたいといった感想も多く寄せられていました。田所あずさは声優になるきっかけとなった兄と今でも非常に仲が良く、ラジオにスペシャルゲストとして出演したりしています。この兄との関係を見たファン達は田所あずさとの関係に嫉妬し、兄になりたいという感情をファンに抱かせることになりました。

声優の田所あずさに関する感想では可愛くなったのは彼氏がいるからだといった声も見受けられました。田所あずさは年を取るたびに可愛くなっており、この原因が彼氏であるといった考察も浮上しています。しかし彼氏に関するスクープや報告は一切出ておらず、おそらく田所あずさは仕事を一生懸命やっていることから可愛くなっているのではないかと考えられます。

Thumb【声優】佳村はるかの年齢・本名は?性格や身長・結婚や始球式についても調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の田所あずさと兄との関係まとめ

本記事では女性声優の田所あずさについて兄との関係や彼氏疑惑などをまとめてご紹介しました。田所あずさは漫画好きの兄がきっかけとなって声優になった人物であり、2019年7月現在も兄とは非常に良好な関係を築き上げているようです。これからも田所あずさは声優兼歌手として様々な方面で活動していくと予想できますので、ファンの皆様は今後の田所あずさの活躍にご期待ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ