杉田智和の出身大学や学部・偏差値など学歴を調査!結婚や子供・年収も!

声優の杉田智和さんについて、出身の大学や学部はどこなのかといったプライベートな情報が気になるというファンも多い筈です。今回はそんな杉田智和さんについて、出身大学や学部、偏差値といった学歴などをまとめてご紹介します。更に結婚はしているのか?年収はどのくらい貰っているものなのかといった情報についてもまとめています。これまで声優として以外の経歴は知らなかったという人は要チェックです。

杉田智和の出身大学や学部・偏差値など学歴を調査!結婚や子供・年収も!のイメージ

目次

  1. 杉田智和とは?
  2. 杉田智和の出身大学の学部・偏差値
  3. 杉田智和の出身中学・高校などの学歴
  4. 杉田智和の結婚・子供情報
  5. 杉田智和の年収
  6. 杉田智和が演じた主なアニメキャラ
  7. 杉田智和に関する感想や評価
  8. 杉田智和の出身大学などの学歴まとめ

杉田智和とは?

声優の杉田智和さんといえば人気も高く、ご自身も個性的なキャラクターで多くのファンを持つ人物です。今回はそんな杉田智和さんのプライベートについて、出身の大学はどこなのか、偏差値はどの程度の学部だったのかといった、学歴や結婚に関する気になる情報をまとめてご紹介します。声優といえば年収が気になる人も多い筈ですが、杉田智和さんほどの人気声優が貰っている年収はどの程度の金額なのでしょうか?

杉田智和のプロフィール

生年月日:1980年10月11日(現在38歳)
出身:埼玉県
身長:178cm
血液型:B型
職業:声優、ナレーター、作家
所属事務所:アトミックモンキー

人気声優として主演作品も持っている杉田智和さんですが、代表的な作品も多くある人物です。「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のカズヒラ・ミラー役、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョセフ・ジョースター役、「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役、「銀魂」の坂田銀時役、「暗殺教室」の烏間惟臣役、「クラシカロイド」のベートーヴェン役、「テラフォーマーズ」の蛭間一郎役などが挙げられます。

杉田智和の声優としての経歴

現在は人気声優として活躍を続けており、アニメ好きであれば一度はその声を耳にした事がある人も多い筈です。そんな杉田智和さんが声優として活動をするまでの経歴についてをご紹介します。杉田智和さんが声優という職業を志そうと考えたのは高校生の頃で、学校行事で脚本作りに携わった事がきっかけだったそうです。更にその執筆した脚本に自ら声をあてた事が、声優という声を使った仕事を意識する第一歩となりました。

杉田智和さんは、在学中にスクールへと通いながら「ミューラス」という芸能事務所へ所属する事となります。そして17歳で「仮面ライダー」の告知ナレーションに登場し、声優としてデビューを果たす事となりました。初主演を務めたのは高校3年生の時で、以降は大学卒業までの期間を並行して学業を全うします。2001年に事務所が解散となり、現在所属しているアトミックモンキーに所属するまではフリーで活動していました。

Thumb【ワンピース】カタクリの声優は杉田智和!坂田銀時やジョセフなど代表作まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

杉田智和の出身大学の学部・偏差値

かなり早い段階から声優としての活動を続けている事がわかった杉田智和さんですが、仕事と並行しながら通い続けていた大学はどの様な所だったのか、学部などが気になる人も多い筈です。続いては杉田智和さんが通っていた大学の学部についてや、偏差値はどの程度だったのかといった点についても順番にご紹介します。人気声優の杉田智和さんは一体どの様な学歴の持ち主なのでしょうか?

杉田智和の出身大学の噂①筑波大学

杉田智和さんの学歴については、残念ながら詳細は公表されていませんでした。しかし噂によれば筑波大学の出身なのではないかという話もある様で、こちらは杉村太蔵さんなどが通っていた大学でもあります。筑波大学は茨城県の国立大学で、バイクに乗る杉田智和さんであれば通う事のできない距離ではありません。出身が埼玉県という事もあって、筑波大学に通っていたとしてもおかしくないと考えられた様です。

更に杉田智和さんが筑波大学出身なのではないかと噂になった理由の一つが、ラジオでのトークにもあった様です。杉田智和さんはラジオ内などで、筑波大学の付近にあるお店の話を出す事が多くありました。埼玉県出身でありながら筑波大学周辺の事に詳しい理由は何故なのか?と疑問を持たれ、それが筑波大学出身であったからなのではないかと推測された様です。ただし筑波大学出身の知人がいれば自然と詳しくなる事もありそうです。

筑波大学の学部

筑波大学には様々な学部が存在しています。医学系の分野から応用理工学、芸術専門の学部も存在しています。声優としての仕事をする中で必ずしも関連のある学部に通っていたとは限りませんし、敢えて全く事なる学部を選ぶ事で視野を広げて選択肢を増やすといった考え方をしていた可能性もあったかもしれません。しかし大学名が公表されていない以上、当然学部に関する詳細も明かされてはいないというのが現状です。

筑波大学の偏差値

ちなみに筑波大学の偏差値については、学部によっても違いはあるものの比較的レベルの高い学校であり、57~69程度の偏差値がある大学となっています。杉田智和さんが筑波大学に通っていたのだとすれば、どの学部であったにしても高学歴声優である事は間違いありません。少なくとも大学を卒業したという事は間違い無い為、きちんとした学歴の持ち主である事はわかっています。

杉田智和の出身大学の噂②東海大学

一方で杉田智和さんが通っていたのは、筑波大学ではなく東海大学だったのではないかとの噂も浮上している様です。東海大学は東京都の渋谷区にある私立大学で、理由の一つとしては並行して行っていた声優の仕事現場が都内である事から、大学に通いながら仕事をするのであればこちらの方が可能性が高いものと考えられた様です。ちなみにこちらの東海大学は、原監督などが通っていた大学でもあります。

更に杉田智和さんが東海大学出身なのではないかという噂の最大の理由としては、ご自身がラジオ内で私立大学の出身であるという話をしていた事があるそうです。つまり筑波大学の出身という噂は完全にデマであるという事が確定し、更にはトップレベルの大学ではないという話から東海大学が有力なのではないかという噂が浮上した様です。しかし私立大学も多く存在している為、断言できるほどの証拠は揃っていない様です。

東海大学の学部

筑波大学同様に、東海大学も様々な学部が存在しています。実は杉田智和さんは私立大学出身という以外にも、文系の大学に通っていたという事も明かされています。つまり学部もそういった方面の所を選択していたと考えられる為に、色々な予想が立てられている様です。しかし文系の私立大学といってもかなり幅広い為に、やはり東海大学も現時点では確定と言い切れるだけの情報は得られていません。

東海大学の偏差値

ちなみに東海大学の偏差値は、こちらも学部により差はありますが45~50程度の偏差値である事がわかっています。筑波大学と比較しても偏差値が低い事からも、トップレベルの大学出身ではないという情報を考えるとこちらの大学の方が有力候補である事は間違いありません。いずれにしても今後詳細な学歴が明かされる事もあるかもしれませんし、予想を楽しみながら杉田智和さんの活動を追うというのも良いのではないでしょうか?

杉田智和の出身中学・高校などの学歴

出身の大学や学歴が気になる杉田智和さんですが、大学については明かされていないものの、それ以前の学歴についてはどうなのだろうかと考えた人もいるのではないでしょうか?続いては杉田智和さんの中学から高校までの学歴についてや、気になる偏差値についてもご紹介します。声優を志す事となるまでの学歴は一体どの様なものだったのでしょうか?

学歴①出身中学と偏差値

杉田智和さんの出身中学校については、残念ながら大学と同様に詳細は明かされていない事がわかっています。特にラジオの中などで言及されていたという事もなく、出身が埼玉県である事を考えると埼玉県内の中学校に通っていたのではないかと考えられます。当然偏差値も不明ですが、杉田智和さんはテニス部に所属していたのだという情報だけは明かされている様です。部長を務めた時期もあるとの事で、責任感ある性格が窺えます。

ちなみに中学時代の様子について杉田智和さんは、ご自身のTwitter上で少しだけツイートをしていた事があります。これは中学時代に毎日革パンを履きたいと言っていたというもので、中学時代からユニークな人物であった事がわかります。更に中学時代に地元が一緒であったというツイートをしている一般人がいたりと、こちらは事実は不明ですが本当の事であれば今後杉田智和さんの中学時代に関する情報も出てくるかもしれません。

学歴②出身高校と偏差値

杉田智和さんの出身高校についてもまた情報は明かされていないものかと思いきや、実は埼玉県立小川高等学校に通っていた事がわかっています。これまで学歴については殆ど明かされていなかった杉田智和さんですが、唯一詳細な情報が多いのが高校時代となっている様です。高校が埼玉県立である事からも、やはり中学も埼玉県内のどこかの学校に通っていた可能性が高いものと考えられるのではないでしょうか?

高校時代の杉田智和さんは、驚く事に少林寺拳法部に所属していたのだそうです。小川高等学校は少林寺拳法の全国大会では常連となるほどの実力を持つ強豪校で、杉田智和さん自身も初段であるという事から大会に出場経験がある可能性もあるかもしれません。ちなみに小川高等学校の偏差値は2018年の段階では46程度とされていたそうです。この事からも、偏差値を見るとやはり東海大学へ進んだのではないかと考えられそうです。

Thumb【声優】釘宮理恵に結婚の噂!相手は日野聡・杉田智和?性格も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

杉田智和の結婚・子供情報

杉田智和さんのファンであれば、学部や偏差値以外にも女性関係の噂が気になる人も多いのではないでしょうか?続いては学歴が謎に包まれている杉田智和さんの結婚などの情報についても、順番にご紹介します。結婚相手として噂されている人物は複数挙げられている様ですが、果たして杉田智和さんは既婚者なのでしょうか?数々の有名声優が名を連ねる中で、思わぬ名前にも要注目です。

杉田智和は結婚しておらず子供もいない

結論から言うと、杉田智和さんは結婚もしておらず当然子供もいない状態である様です。杉田智和さんは綺麗な女性に対して惚れっぽい性格をしている事でも有名ですが、40代が間近となった現在も結婚といった話はありません。しかし女性との噂がゼロというわけではなく、結婚相手なのではないかと噂されている人物は複数いる様です。続いてはそんな結婚を噂されている人物達について、順番にご紹介していきます。

結婚相手の噂①早見沙織

杉田智和さんの結婚相手なのでは?と噂された女性が、声優の早見沙織さんです。こちらも人気声優の一人であり、歌手活動などもされている人物です。早見沙織さんはアイムエンタープライズに所属しており、現在28歳という年齢からも結婚の話が浮上してもおかしくありません。早見沙織さんの出演作は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「絶対防衛レヴィアタン」「四月は君の嘘」などが挙げられます。

早見沙織さんとの結婚の噂が浮上したのは、主に年齢的な部分も関係していた様です。更に早見沙織さんとの噂が浮上して以降は他の女性との結婚や交際といった類の噂は聞かれていない事からも、結婚間近である事の証拠なのではないかといった見方をされていた様です。しかし現在もまだ確定的な情報が出てきていない事から、あくまで噂であり結婚相手ではなかったという事なのかもしれません。

結婚相手の噂②桑島法子

声優の桑島法子さんもまた、結婚相手なのではないかとの噂が浮上した女性です。桑島法子さんは青二プロダクションに所属している声優で、歌手やナレーターとしてもご活躍されています。桑島法子さんの出演作は、「機動戦艦ナデシコ」「スレイヤーズTRY」「神風怪盗ジャンヌ」「無限のリヴァイアス」「鋼鉄天使くるみ」「ハートキャッチプリキュア!」「薄桜鬼」「いなり、こんこん、恋いろは」などが挙げられます。

年齢は現在43歳という事もあって杉田智和さんよりやや年上の女性ではありますが、結婚の噂が浮上した最大の理由としては、杉田智和さんが桑島法子さんを好きなのだと公言している事がありました。あまりにも桑島法子さんを好きすぎる言動に、ファンからも結婚の可能性があると考えられたのかもしれません。しかしこちらもまた、あくまで噂の域を出ないものである為に恋愛というよりもファン心理に近い好きなのかもしれません。

結婚相手の噂③水樹奈々

噂の結婚相手にはまだまだビッグネームが続きます。続いて名前が浮上したのは、声優の水樹奈々さんです。歌手やナレーターとしてもご活躍されている水樹奈々さんですが、シグマ・セブンに所属をしています。出演作といえば「NARUTO」「いちご100%」「ロザリオとバンパイア」などが挙げられるほか、「声優では初となる」と言われる活躍も多く声優界の歌姫としても目覚ましい活躍を見せている人物です。

そんな水樹奈々さんが結婚相手として浮上する様になったのは、ラジオで同じ声優の羽多野渉さんがゲストとして登場した事がきっかけでした。羽多野渉さんが水樹奈々さんを好きだという話題を持ち出して以降、杉田智和さんもまた水樹奈々さんの話題を度々出す様になっていったのだそうです。この事から水樹奈々さんに恋をした杉田智和さんが、結婚するのではないか?といった噂が浮上し始めた様です。

結婚相手の噂④沢城みゆき

続く結婚相手として名前が挙がったのが、声優の沢城みゆきさんです。沢城みゆきさんはナレーターや女優としてもご活躍されている女性で、青二プロダクションに所属をしています。出演作には「デ・ジ・キャラット」「ぴたテン」「ローゼンメイデン」「おねがいマイメロディ」「極上生徒会」「かみちゃまかりん」「かんなぎ」「図書館戦争」「CANAAN」「君に届け」「うたの☆プリンスさまっ♪」などが挙げられます。

実は沢城みゆきさんは、過去に沢杉田智和さんからプロポーズを受けた事があるのです。これは今度こそ噂ではなく本当に結婚なのではと思ったファンもいたかもしれませんが、実はプロポーズの段階で沢城みゆきさんは既に他の男性と結婚をしている状態でした。つまり杉田智和さんは本気で沢城みゆきさんにプロポーズをしたのではなく、あくまでも場を盛り上げる様な目的での行動であったのではないかと考えられています。

結婚相手の噂⑤中村悠一

続く結婚相手として名前が浮上したのは、男性声優の中村悠一さんです。中村悠一さんはシグマ・セブンに所属をしている人物で、主に声優とナレーターとしてご活躍されている人物です。出演作は「おおきく振りかぶって」「CLANNAD」「機動戦士ガンダムOO」「おそ松さん」「しゅごキャラ!」「イナズマイレブン」「マクロスF」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「ダンボール戦機」「月刊少女野崎くん」などが挙げられます。

男性同士でありながら何故中村悠一さんの名前が浮上したのか、ファンでないと疑問符を浮かべてしまうかもしれません。しかしこれは杉田智和さんと中村悠一さんの仲があまりにも良すぎる事が理由として挙げられている様です。杉田智和さんは過去に「恋人にしたい男性声優」として中村悠一さんの名前を挙げており、番組ではペアルックをして見せる事もあるなど仲良しぶりが窺えるエピソードが多く存在しています。

喧嘩が仕事に響くほど好き

仲良しすぎる故に過去に中村悠一さんと喧嘩をした事もある杉田智和さんですが、それを理由に約束を連日ドタキャンしてしまった事がありました。これに対してラジオ内で謝罪を述べましたが、その時は声だけであるにも関わらずかなり気落ちしている様子が窺えました。喧嘩するほど仲が良いと言いますが、仕事にまで影響が出てしまうほどに中村悠一さんの事が大好きで、結婚の噂が浮上してしまうのもファンなら頷ける筈です。

Thumb悠木碧の彼氏・結婚相手は杉田智和?二人の関係や共演シーンをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

杉田智和の年収

数々の男女と結婚の噂が浮上しているものの、その事実は無かった杉田智和さんですが、声優としての人気は非常に高くどの程度の年収を得ているのか気になったファンも多い筈です。続いては杉田智和さんの声優としての年収についてもご紹介します。声優業界では学歴は収入には響かず、あくまでも声優自身のランクによって出演料が決定される仕組みとなっているそうです。果たしてどの程度の年収を得ているのでしょうか?

年収①サラリーマンの平均より上?

声優は「日本俳優連合」という組合の規定によって、得られる収入が変わってくる様です。出演する作品の中で主役であっても脇役であっても、金額は変わらない事もわかっています。その為主演作をたくさん抱えているからといって、稼ぎが多いとも限らないのだそうです。一般人とは少々異なる収入の形ですが、ご自身の年収に関する情報は実は杉田智和さんがラジオの中で発言をしていた事がありました。

杉田智和さんはご自身の年収について、サラリーマンの平均よりもやや上である事を話していました。一般的な30代のサラリーマンの場合、平均的な年収は500万円程度とされています。これよりもやや上であると考えると、600万円程度の年収を得ているのではないかと推測されます。ただしこれはあくまでも平均年収より上という発言から推測されるもので、ラジオを通じて真実をそのまま伝えてくれているとも限りません。

年収②推定600~800万円?

更に杉田智和さんは声優としての仕事以外にも、作詞家や脚本家としての活動もされています。その為声優としての収入の他にも、別途で副収入を得ている事が予想されます。それらを併せるとおよそ600~800万円程度の年収を得ているのではないかと言われています。場合によっては1000万円程度の年収を得る事があってもおかしくはない筈なので、才能を活かしてそれなりの年収を得ている事は確かな筈です。

Thumb銀魂の声優一覧まとめ!杉田智和など豪華すぎるキャストの顔画像 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

杉田智和が演じた主なアニメキャラ

結婚などの噂もあり十分な年収も得ている事がわかる杉田智和さんですが、出演している作品ではどの様なキャラクターを演じているのか、実はあまりよく知らないという人もいるかもしれません。続いては杉田智和さんが出演した作品と演じたキャラクターについても、順番にご紹介します。これまで杉田智和さんが演じていると認識していなかった人も、改めて作品を見返してみるとその魅力を再確認できるかもしれません。

アニメキャラ①銀魂/坂田銀時

杉田智和さんといえば、こちらの作品を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?今では銀時の声は他の人では考えられないと言われるまでに浸透したキャラクターでもあります。先日原作が完結を迎えたばかりの銀魂はなんちゃって時代劇コメディーと表現される作品で、主人公の坂田銀時が営む万事屋を中心とした、ギャグとシリアスを織り交ぜた漫画です。銀時は普段は自堕落でも、いざという時には実力を発揮する人物です。

アニメキャラ②涼宮ハルヒの憂鬱/キョン

涼宮ハルヒの憂鬱はライトノベルを原作としたシリーズ作品で、特殊能力を持つ人物を集めたSOS団を中心とした非日常的な学園ストーリーとなっています。主人公であるキョンはそんな中で唯一特殊能力の類を持たない一般人のキャラクターで、興味本位でヒロインである涼宮ハルヒに声を掛けた事からSOS団に入る事となりました。物語の語り手でもあるキョンはあだ名であり、本名は不明となっている人物です。

アニメキャラ③SKET DANCE/笛吹和義〈スイッチ〉

SKET DANCEは「スケット団」という人助けをする部活動のメンバーを中心として描かれる学園コメディ作品で、謎解きや感動といったものも含まれる漫画となっています。笛吹和義ことスイッチは作品の準主人公であり、オカルト的な要素を嫌う人物です。常にノートパソコンを持ち歩いているという特徴を持っており、豊富な知識を有する情報通でイケメンでありながらオタクなキャラクターとなっています。

アニメキャラ④ジョジョの奇妙な冒険/ジョセフ・ジョースター

ジョジョの奇妙な冒険は人間賛歌をテーマとした大人向けの少年漫画で、ジョースター一族が1世紀以上もの長きにわたり繰り広げる戦いを描いた作品となっています。ジョセフ・ジョースターは物語の第二部に登場するジョジョであり、容姿が似ている祖父のジョナサンとは正反対に気性の荒い性格をしているキャラクターです。しかし内には正義を秘めた人物でもあり、時には自らの身を犠牲にして仲間を守る事もある人物です。

アニメキャラ⑤暗殺教室/烏間惟臣

暗殺教室は担任教師を暗殺するという目的を持つクラスを中心とした学園コメディ漫画で、黄色く丸い頭をした「殺せんせー」と呼ばれる謎の生物とクラスメイト達の暗殺訓練を中心とした作品です。烏間惟臣は自衛官の男性であり、殺せんせーの監視を行うと共に暗殺に関するバックアップなどを担当している人物です。色恋沙汰には鈍感であるものの格闘能力は高く、基本的にはツッコミ役を担当しているキャラクターです。

アニメキャラ⑥アホガール/阿久津明

アホガールは空前絶後と言われるほどのアホの子である主人公の花畑よしこと、幼馴染みのあっくんを中心としたギャグ漫画となっています。あっくんこと阿久津明はもう一人の主人公であり、よしこの隣の部屋に住んでいる為に度々よしこの襲撃を受けてしまう人物です。狂暴さを感じさせる外見と不愛想な性格により友人はいないものの、勤勉家でもあり常に参考書を持ち歩いているという一面もあるキャラクターです。

アニメキャラ⑦べるぜバブ/神崎一

べるぜバブは天下の不良高校と呼ばれる石矢魔高校に通う主人公が、大魔王の息子である赤ん坊を拾った事から始まる学園コメディ作品です。神崎一は石矢魔高校に通う3年生でヤクザ一家の次男であり、左耳と唇を繋ぐチェーンのピアスが特徴的な人物です。狂暴で非情なキャラクターである一方で、妙に人望もあり良い兄貴分と一面も持ち合わせている憎み切れないキャラクターでもあります。

アニメキャラ⑧妖狐×僕SS/青鬼院蜻蛉

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)は「メゾン・ド・章樫(あやかし)」という、妖怪の先祖返りの人間達が住むマンションを中心としたラブコメディ作品となっています。青鬼院蜻蛉は鬼の先祖返りであり、長い黒髪にドミノマスクが特徴的なキャラクターです。高圧的で騒々しい変人であり、誰に対しても下ネタとも捉えられる過激な発言の多い人物でもあります。

アニメキャラ⑨ヲタクに恋は難しい/樺倉太郎

ヲタクに恋は難しいは隠れ腐女子の主人公とゲームオタクの男性が不器用に恋愛をしていく物語で、オタクである事を隠しながら恋愛をする事に疲れてしまった主人公が、ありのままをさらけ出せる幼馴染みと交際をスタートさせます。樺倉太郎はそんな主人公達の務める職場の上司であり、主人公達と同様に隠れオタクでもある人物です。デリカシーの無い人物で、同じくオタクで恋人の小柳とは常に喧嘩をしています。

アニメキャラ⑩猫のニャッホ/ニャッホ

猫のニャッホはスマートフォン用のゲームアプリが原作となっている作品で、パズルゲームとなっています。テレビアニメは2019年4月3日に放送となりました。主人公のニャッホは主人を亡くしてしまった猫で、借金を抱えている画家でもあります。物語は主人を亡くしてしまった事で住んでいた屋敷がボロボロになってしまい、それを再建する為に貧乏猫のニャッホが奮闘するというお話となっています。

Thumb杉田智和(声優)の人気キャラランキング!代表作に銀魂などアドリブも上手い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

杉田智和に関する感想や評価

学歴や偏差値などは詳細が不明な部分も多いものの、間違いなく人気声優の一人である杉田智和さんですが、ネット上ではどの様な感想や評価をされているのかも気になる人は多いのではないでしょうか?続いてはTwitter上での杉田智和さんへの評価などについても少しだけご紹介します。

もはやキャラクターを見るだけで、担当する声優は杉田智和さんだろうと予想するファンも少なくありません。実際にこういった予想で当たる事も多い声優ですが、それほど杉田智和さんの声がファンの間で浸透しているという事なのかもしれません。

アイドル声優と呼ばれる様な人物も増えた中で、声優同士の結婚などはやはり祝福するファンも多い一方で、嫉妬や悲しみを感じてしまうファンも少なくありません。そんな中でも結婚の噂すら浮上してしまう程に仲の良い杉田智和さんと中村悠一さんの関係性は、ファンにとって安心できるものでもある様です。度々結婚という話題が浮上するお二人ですが、今後もまた声優の結婚で名前が挙げられる筈です。

ネット上で杉田智和さんについて検索しようとすると、必ず中村悠一さんとの結婚というワードが挙げられてきます。それほどまでにお二人の仲が良いという証拠でもあるのかもしれませんが、ファンの間ではもはやお二人の関係性はネタから当たり前のものへと変化している様です。

杉田智和の出身大学などの学歴まとめ

声優の杉田智和さんについて、出身大学から結婚の噂についてなどをまとめてご紹介しましたが、これまで声は知っていてもご本人についてはあまりよく知らなかったという人も多かったのではないでしょうか?学歴などは年収にも関係が無い声優という職業ですが、その裏側を知る機会というのはあまり多くはない筈です。その人物の人となりを知る事で、演じるキャラクターにもより愛着が湧く事もあるかもしれません。

現在は結婚をしていないという杉田智和さんですが、もちろん今後そういった報告が入る可能性も十分にある筈です。いずれにしても現在は仕事が順調であらゆる作品に出演している事もあり、仕事面が充実している事は間違いありません。Twitter上でもツイートが度々注目を集める杉田智和さんですが、今後も動向を見守りつつ活躍を応援していきたいものです。

Thumb【磁石コンビ】声優の杉田智和と中村悠一は仲良し!共演作品や喧嘩エピソードも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ