【声優】矢作紗友里が結婚した相手は会社員の一般男性?性格や妊娠・子供の噂も調査

「とらぶる」や「生徒会役員共」などのアニメ作品に出演している日本の女性声優の矢作紗友里。矢作紗友里は2015年の1月31日に結婚したことを発表し、一躍話題を集めました。しかしどうやら矢作紗友里は性格に難があるらしく、ネット上では結婚をあざ笑うかのようなコメントが多数寄せられることになりました。本記事ではそんな矢作紗友里について難があるといわれる性格や結婚相手、妊娠や子供の噂などをまとめてご紹介していきます。

【声優】矢作紗友里が結婚した相手は会社員の一般男性?性格や妊娠・子供の噂も調査のイメージ

目次

  1. 声優の矢作紗友里とは?
  2. 矢作紗友里が結婚した相手は会社員の一般男性?
  3. 矢作紗友里は女子力が高い?
  4. 矢作紗友里は性格が悪い?
  5. 矢作紗友里の結婚に関する感想や評価
  6. 矢作紗友里の結婚の情報まとめ

声優の矢作紗友里とは?

矢作紗友里の詳細プロフィール

本記事でご紹介する矢作紗友里とは1986年の9月22日に東京都で生まれたアイムエンタープライズ所属の女性声優です。矢作紗友里はO型の声優であり、158cmとごく平均的な身長をした女性のようです。矢作紗友里は中学校の時に友人からアニメのような声といわれたことで声優を目指すことになったらしく、2005年に放送されたアニメ「かりん」で主人公の真紅果林に起用され、声優デビューを果たしました。

矢作紗友里は明るい純粋な性格をしたキャラクターから悪役のキャラクターまで演じることが出来る演技力を持っており、これまで「黒執事」や「生徒会役員共」などの人気アニメに多数出演しています。ファンからは「おはぎ」や「パイセン」といったあだ名で愛されています。本記事ではそんな声優の矢作紗友里について結婚相手や難があるといわれている性格、妊娠や結婚に関する噂などをまとめてご紹介させて頂きます。

矢作紗友里のイベント情報

矢作紗友里は2019年7月現在まで多数の人気アニメ作品に声優として出演しており、「冴えない彼女の育て方」や「劇場版生徒会役員共」などのイベントに出演しています。また他にも「花澤香菜のひとりでできるかな?」や「ボイスガレッジシアター」などの声優イベントにも多数出演しています。では2019年7月現在、これから矢作紗友里が出演するイベントの情報は公開されているのでしょうか。

矢作紗友里はとある相手と結婚したものの、声優活動は続けています。矢作紗友里は2019年に放送されたアニメ「川柳少女」に片桐アマネ役として出演しています。そのため2019年の12月15日に「よみうりランド」で開催されるアニメ「川柳少女」のイベントに出演するそうです。2019年はこのイベントだけとなっているので、もし矢作紗友里ファンの方でご興味ある方は「川柳少女」のイベントに足を運んではいかがでしょうか。

矢作紗友里 (@yahagi_sayuri) | Twitter

矢作紗友里が結婚した相手は会社員の一般男性?

矢作紗友里が結婚発表

2005年にアニメ「かりん」で声優デビューを果たし、これまで「とらぶる」や「探偵オペラミルキィホームズ」などの人気アニメ作品に多数出演している矢作紗友里。矢作紗友里は人気アニメ作品に多数出演していることから2019年現在も第1線で活躍し続けているのですが、2015年の1月31日に所属声優事務所であるアイムエンタープライズの公式ブログで結婚を発表したことにより、ネットを中心に話題を集めることになりました。

このアイムエンタープライズのブログには矢作紗友里自身の気持ちが綴られており、誠実で優しい相手と結婚してこれからマイペースに仕事を続けながら幸せな家庭を築いていきたいと報告しました。元々矢作紗友里は結婚願望が強かったらしく、早く結婚をしたいとネタで話していました。このネタは矢作紗友里の鉄板となっていたのですが、どうやら本当に結婚を望んでいたようです。

相手は一般男性

2015年の1月31日に所属声優事務所であるアイムエンタープライズで結婚を発表した矢作紗友里。おそらく声優の矢作紗友里ファンの方には結婚した相手が気になると思っている方も多いことでしょう。ではここからは矢作紗友里が結婚した相手についてご紹介していきます。声優の矢作紗友里が結婚した相手については結婚を報告した矢作紗友里が所属する事務所のアイムエンタープライズの公式ブログに記載されていました。

そのアイムエンタープライズの公式ブログでは矢作紗友里が結婚した相手は一般人の男性であると書かれていました。一般人であるということは、おそらく矢作紗友里は普通のサラリーマンをしている男性を結婚相手に選んだと考えられます。当初矢作紗友里はファンと結婚したのではと思われていました。しかしアイムエンタープライズの公式ブログを一度見ると分かる通り、結婚相手は矢作紗友里のファンではないようです。

矢作紗友里の結婚式

声優の矢作紗友里は2012年から2015年の間「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」というラジオを放送されていました。2015年の2月4日にこのラジオ番組で声優の佐倉綾音が記者を務め、矢作紗友里が結婚記者会見を行いました。この時矢作紗友里は無数のカメラのシャッター音が鳴り響く中、6000カラットほどの婚約指輪を顔の近くに寄せてポーズを取りました。しかしラジオであるためこのポーズは映りませんでした。

婚約指輪をラジオで掲げた矢作紗友里はそこで結婚した相手の特徴を語り始めました。そして最後に佐倉綾音が結婚式のように矢作紗友里に花束をプレゼントしました。その後行われたクリスマスパーティのラジオ番組で矢作紗友里は結婚式についての話を行いました。結婚式についてはあまり詳しく語られていなかったのですが、どうやらその結婚式で一番目立ったのは矢作紗友里ではなく同じ声優仲間の戸松遥だったそうです。

妊娠・子供の噂

芸能人ではなく一般男性と結婚した矢作紗友里は多くの声優仲間やファンから祝福のコメントが寄せられたのですが、2019年7月現在矢作紗友里には妊娠や子供の噂がインターネット上に浮上しています。実際矢作紗友里は結婚して4年経ったので、妊娠や子供に関する噂が浮上してもおかしくありません。では矢作紗友里はこの噂の通り、一般男性と結婚して妊娠し、子供を出産したのでしょうか。

どうやら矢作紗友里は2019年7月現在も妊娠しておらず、子供もいないようです。確かに矢作紗友里は結婚してから表だって活躍することが無くなったのですが、妊娠や子供については何も公表されていません。主役級の仕事が無くなったことで妊娠や子供の噂が浮上することになったのですが、どうやらデマのようです。しかし結婚してから4年の月日が経っているので、今後妊娠や子供の報告がされる可能性は十分あります。

Twitterでの反応

妊娠や子供の公表がされていないのですが、矢作紗友里が結婚したのは間違いありません。矢作紗友里が結婚した際は多数のファンから様々なコメントが寄せられることになりました。ではここからは矢作紗友里が結婚した際に寄せられたツイッターのコメントを見ていきましょう。一番多く寄せられたツイッターのコメントはやはり「おめでとうございます」や「めでたい」といった祝福のコメントでした。

しかしなぜか矢作紗友里の結婚に関するツイッターの反応では笑ってしまうといったコメントも多数寄せられていました。どうやら笑ってしまうというコメントは独身の時に結婚をネタにしていたからだそうであり、笑いながらも祝福されていました。しかし結婚のことをネタにしていたにも関わらず結婚したことに裏ではやることをやっているという批判のコメントもツイッターには寄せられていました。

矢作紗友里は女子力が高い?

料理が相当おいしいと評判

2015年の1月31日に結婚を報告したことにより、妊娠や子供といった噂が浮上している矢作紗友里。そんな矢作紗友里には妊娠や子供以外にも多数の噂が浮上しています。その浮上している噂の1つが女子力の高さです。どうやら矢作紗友里はなぜか女子力が高いといわれているのですが、なぜ女子力が高いといわれているのでしょうか。この女子力が高いと噂されている1番の理由が矢作紗友里の料理のうまさです。

実は矢作紗友里は同じ声優仲間に料理を作り、会う際に料理を持っていっているそうです。この料理なのですが、料理を貰った声優仲間曰く非常においしいとのことです。実際矢作紗友里は自身が出演する番組でハンバーグやけんちん汁を作ったりしており、女子力の高さがうかがえます。また矢作紗友里は料理に対してかなり力を入れているらしく、邪魔になるからといった理由で料理男子を好きになれないそうです。

女子力・女性らしさが多い

料理が上手といった理由で女子力が高いといわれている矢作紗友里ですが、他にも女性らしいことから女子力が高いといわれています。矢作紗友里はどうやら手先が器用らしく、あやとりや裁縫が得意と語っています。この手先の器用さが料理にも反映されているのでしょう。近年裁縫が出来る若い女性はあまりいません。また料理が出来ない女性も増えてきているため、矢作紗友里はかなり女性らしいといえます。

また矢作紗友里が憧れるものも女性らしいといえます。どうやら矢作紗友里は乙女ゲームが大好きだそうで、ずっと白馬の王子様に強い憧れを抱いているようです。白馬の王子様に憧れるところはまさに女性らしいというより女の子らしいといえます。さらに矢作紗友里は他の女性声優曰く気遣いが非常にできる女性らしく、声優の矢作紗友里は男性にとっては完璧と思えるほどの女子力の高さを持っています。

矢作紗友里は性格が悪い?

矢作紗友里の性格

非常に女子力が高いといわれている声優の矢作紗友里なのですが、なぜか数ある噂の中に性格が悪いといった噂が浮上しています。気遣いが出来ることから良い性格と考えられるのですが、なぜ矢作紗友里の性格が悪いという噂が浮上しているのでしょうか。それは正直すぎる性格が大きな原因となっています。どうやら矢作紗友里は非常に正直な性格をしているらしく、思ったことをすぐにはっきり言ってしまうそうです。

正直な性格は決して悪い性格ではないのですが、はっきりと言うことに不満や誤解を抱く方もいます。この正直な性格のせいで、矢作紗友里が性格の悪い声優だといわれるようになりました。またとあるトークショーがきっかけとなり、矢作紗友里とある声優の仲が悪くなったという噂も浮上してしまいました。しかし上述でご紹介したように矢作紗友里の性格は決して悪いとはいえず、気遣いの出来る優しい人物なのは間違いありません。

不仲の噂①豊崎愛生

上述でとある声優と不仲になったとご紹介したのですが、誰と矢作紗友里の仲が悪くなったと噂されたのでしょうか。まず仲が悪いといわれた人物は同じ女性声優で「けいおん」などのアニメ作品に出演している豊崎愛生です。矢作紗友里は「ケンコー全裸系水泳部ウミショーVol.6」で豊崎愛生にマンボーみたいと発言しました。豊崎愛生は誰にでも分かるように怒りを露わにし、矢作紗友里と豊崎愛生が大げんかをしてしまいました。

その後アニメ「とある科学の超電磁砲」のコメンタリーで豊崎愛生は矢作紗友里が発言した言葉を根に持っているかのような発言を花澤香菜にしており、豊崎愛生は矢作紗友里のことをかなり嫌っているようです。このやり取りからファンの間で矢作紗友里も豊崎愛生も性格が悪いといわれるようになってしまい、2019年7月現在も矢作紗友里と豊崎愛生の対立が続いていると噂されることになってしまいました。

不仲の噂②佐倉綾音

豊崎愛生と仲が悪い声優の矢作紗友里ですが、他にも佐倉綾音と仲が悪いという噂も浮上しています。佐倉綾音は矢作紗友里と同じく非常に人気が高い女性声優であり、佐倉綾音が矢作紗友里に「パイセン」というあだ名をつけた張本人です。上述でご紹介したのですが、この佐倉綾音と矢作紗友里はテレビなどで放送出来ないような話をする「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」というラジオを行っています。

このラジオ番組で佐倉綾音は矢作紗友里が自分のことを大好きであり、妹のように可愛がっていると発言しています。なので矢作紗友里と佐倉綾音はかなり良好な関係であり、仲が悪いという噂はただのデマとなっています。また佐倉綾音は八幡が結婚した際、変顔のような驚いた表情をツイッターで公開しました。その後佐倉綾音は結婚を祝福していたので、矢作紗友里と不仲ではなくむしろかなり仲がいい関係と断言できます。

矢作紗友里の結婚に関する感想や評価

声優の矢作紗友里の結婚に関する感想ではおめでとうといった祝福の感想が非常に多く寄せられていました。矢作紗友里は2019年7月現在も活躍している人気女性声優であり、多くのファンから愛されています。また2019年が4周年ともあって4周年を迎えたことに祝福する声も寄せられていました。

声優の矢作紗友里の結婚に関する感想では性格が悪いといわれている中結婚出来てよかったという感想も寄せられていました。上述でご紹介したように矢作紗友里は正直すぎる性格から性格が悪いと噂されています。しかし正直な性格は決して悪い性格ではなく、逆にサバサバした男らしい性格といえます。なので矢作紗友里は無事結婚することが出来、多くのファンは驚くものの祝福のコメントを送っていました。

声優の矢作紗友里の結婚に関する感想では無理やり結婚したのではといった感想も見受けられました。矢作紗友里は元々結婚願望が強い発言を度々していたことから無理やり結婚したと思われても仕方ありません。しかし2019年で何も問題なく4周年を迎えており、おそらく無理やり結婚した訳ではないと考えられます。

Thumb江口拓也は結婚してる?熱愛彼女の噂や矢作紗友里との関係・画像も紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢作紗友里の結婚の情報まとめ

本記事では女性声優の矢作紗友里について結婚や妊娠・子供、悪いといわれる性格などの情報をまとめてご紹介しました。性格が悪いと噂されながらも2015年に無事結婚した矢作紗友里ですが、残念ながら2019年7月現在も妊娠や子供の報告はされていませんでした。しかし4周年ということを考えると、今後妊娠の発表がされる可能性が高いので、ファンの皆様は今後の発表に期待して待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ