茅原実里が結婚?熱愛彼氏の正体や馴れ初め・文春砲を調査【声優】

大人気声優の茅原実里さんが結婚!?ということが話題になっています。茅原実里さんが彼氏と激写されたのは、あの有名週刊誌である『週刊文春』の文春砲を受けたことから始まりました。お相手の男性はどのような方なのでしょうか?また、馴れ初めなども詳しく紹介をしていきます。実際に茅原実里さんは結婚をしているのか?ということについても見ていきましょう!それでは、ご覧ください。

茅原実里が結婚?熱愛彼氏の正体や馴れ初め・文春砲を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の茅原実里とは?
  2. 声優の茅原実里が結婚?相手は?
  3. 声優の茅原実里の彼氏の正体や馴れ初め
  4. 声優の茅原実里の彼氏が文春砲で発覚
  5. 声優の茅原実里に関する感想や評価
  6. 声優の茅原実里の結婚まとめ

声優の茅原実里とは?

声優・茅原実里(ちはらみのり)さんを皆さんはご存知ですか?1998年にテレビアニメで声優デビューをして以降、様々なアニメ作品、番組ナレーションにて活躍をしています。茅原実里さんを有名にした作品と言えば、テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で長門役です。この作品と出会ったことで、名前が知られるようになりました。

今回は、茅原実里さんに文春砲が来たということで、そのことについてまとめていきます。茅原実里さんの彼氏とされているお相手の男性についてや馴れ初めなど、現在、分かっている範囲で紹介をしていきます。それでは、見ていきましょう。

茅原実里のプロフィール

茅原 実里(ちはら みのり)さんは(本名同じ)、11月18日生まれです。血液型は、B型です。栃木県宇都宮市出身。愛称は「みのりん」などで親しまれています。身長は、158 cm。声優やナレーター、歌手として多方面で活躍をされています。

現在の所属事務所は「ホリプロインターナショナル」に所属をしており、レコードレーベルは「Lantis」です。主な代表作は、『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役、『響け! ユーフォニアム』中世古香織役、『境界の彼方』名瀬美月役などがあります。

茅原実里が演じた主なアニメキャラ

声優の茅原実里さんは、声優デビューして以降、アニメ作品や映画作品に多数出演しています。その中から、「茅原実里さんさんと言えばこの作品!」というアニメ作品について紹介をしていきます。

茅原実里さんの声は、とてもかわいらしい声でも有名です。作品により、キャラクターの個性を発揮する演技で注目されています。これまでにどんな作品に出演しているのでしょうか?早速ですが、見ていきましょう。

涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希

茅原実里さんと言えば、大人気ライトノベルをテレビアニメ化したこの作品です!『涼宮ハルヒの憂鬱』の主要人物の1人・長門有希を茅原実里さんが演じました。この作品で、茅原実里さんを知った方が多かったかもしれません。キャラクターソングなどをリリースしており、歌唱力の高さもわかった作品です。

らぶドル 〜Lovely Idol〜/北条比奈

『らぶドル 〜Lovely Idol〜』(らぶドル ラブリーアイドル)に茅原実里さんは、第3期メンバーである、北条比奈役で出演しています。

LEMON ANGEL PROJECT/エリカ・キャンベル

『LEMON ANGEL PROJECT』(レモンエンジェルプロジェクト)のエリカ・キャンベルという役で出演をしていた茅原実里さんです。このキャラクターは作品の中でも、主要なキャラクターと言ってもいいでしょう。

茅原実里の歌手としての活躍

茅原実里さんは、声優としてだけでなく、歌手としても活躍をされています。日本武道館や埼玉スーパーアリーナなどの大きな会場でのライブも満員にするほどの人気ぶりです。2011年の『第5回声優アワード』では、歌唱賞を受賞しており、歌唱力が高いことでも知られています。アニメのタイアップ曲を歌うことが多くあります。

茅原実里さんの歌手としての有名楽曲は、「Paradise Lost」や「優しい忘却」や「TERMINATED」などがあります。毎年夏になると「SUMMER DREAM」というコンサートを山梨県で行っていました。今後も、歌手としての活躍も応援していきましょう。

茅原実里の見た目と性格のギャップ

茅原実里さんは、ギターでの弾き語りができたりします。また、野球なども大好きで、弟も大好きだと公言しています。様々な一面を持っていることが分かりました。自分自身のことを、あまり隠すことなくファンに伝えていくことで魅力が発揮されているのでしょう。

茅原実里の字

茅原実里さんの文字がアーティスティックということで話題です。実際にこの画像は、茅原実里さんが描いている文字なのですが、丸文字すぎて読めないと言われています。とてもかわいらしい文字を書くことでも有名です。この文字を書いているのですが、実は、「硬筆三段」と「毛筆四段」を取得しているとのことです。本当は、達筆な文字を書くことができるということなのでしょう。

あえて、丸文字で表現をすることで自分の個性を発揮されているのだと考えられます。声優界イチ丸文字の茅原実里さんです!

茅原実里オフィシャルサイト

声優の茅原実里が結婚?相手は?

声優の茅原実里さんが結婚した?ということがネットでは話題になっています。お相手の男性が、声優の杉田智和さん?という噂も広まっているようです。まず、結論から申し上げると、実際に2人は、結婚をしていません。なぜ、結婚のお相手の男性が、杉田智和さんなのか?詳しく見ていきましょう。

茅原実里と杉田智和との結婚の噂

茅原実里さんと声優の杉田智和さんが結婚している?とネットでは、噂がありました。実際に2人は結婚をしていません。テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で共演をしていただけでこのような噂になったようです。アニメ作品などで共演することも多く、仲がいいとみられています。

茅原実里さんのことを呼び捨てにしていたことで、このような噂になったようです。この噂があったのも何年も前の話ですので今は、別の方と茅原実里さんはお付き合いされていますのでこの噂は、ただの噂だったということが分かります。

茅原実里は結婚していない

2019年7月時点で、茅原実里さんはファンに対して結婚報告などはされていません。文春砲についても、ファンに対してブログで自身の気持ちを伝えていたので、結婚報告も必ずしてくれることでしょう。ファンは、結婚報告を待っているに違いありません!

Thumb石田彰は結婚してた?ミステリアスな性格や彼女の噂・本名や出身高校を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の茅原実里の彼氏の正体や馴れ初め

ここでは、大人気声優の茅原実里さんの彼氏の情報や、彼氏との出会いの馴れ初めについて分かっていることを紹介していきます。馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?早速ですが紹介をしていきますので見ていきましょう!

茅原実里の彼氏は特殊部隊出身の韓国人?

茅原実里さんと付き合っているとされるお相手の男性が「特殊部隊出身の韓国人」と言われているようです。文春が報じた内容が「元特殊部隊のパーソナルトレーナー」と書いたことにより、お相手の男性が、ほぼ特定されるという事態に発展していったようです。

文春の発表した内容により、都内の高級会員制ジムでパーソナルトレーナーをしている韓国人のキム・ウンヒさんという方が、茅原実里さんのお相手なのでは?と囁かれるようになりました。実際に、お相手の男性がこの方なのかどうか茅原実里さん自身は発表をしていません。

茅原実里さんは、お相手の男性は、「一般男性」と語っております。相手の男性について詮索をするのは辞めましょう。

茅原実里と彼氏の馴れ初め

茅原実里さんが、お相手とされる人物と出会った馴れ初めについては、詳しいことは分かっていません。茅原実里さんの本人からも馴れ初めについては、語られていません。文春によると、高級会員制のジムのパーソナルトレーナーがお相手と言われていますのでそこで出会ったと記されているようです。茅原実里さんを担当したことで一気に距離が縮まったのかもしれません。

馴れ初めについても、ネットでは様々なことがまとめサイトにあるようですが、どれが本当のことかわかっていないということを念頭に置いてください。

Thumb沢城みゆきの出産休業からの復帰時期を調査!産休中の鬼太郎代役は野沢雅子?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の茅原実里の彼氏が文春砲で発覚

文春砲に対する茅原実里ファンの反応

茅原実里さんのファンは、「文春砲」を見て、「彼氏がいて本当に良かった」という意見を持っている人が多くいます。年齢的にも結婚をしてほしいとファンが切実に感じていることが分かるものとなっているようです。

声優やアイドルも彼氏がいてもおかしくないということは当たり前のことと述べている方もいらっしゃいます。熱愛報道で、茅原実里さんに彼氏がいる分かったのは36歳だったそうです。なので、ファンの皆は、ほとんどの人が祝福モードになっていたということのようです。

文春砲に茅原実里のファンは傷ついた?

「文春デジタル」にて、彼氏と歩いているところを取材されてしまった茅原実里さん。ファンは、傷ついたのか?ということですが、熱愛に対して傷ついているわけでも無く、結婚をしたいと思えるお相手の男性とめぐり会えてよかった!と思っているようです。
 

では、なぜ傷ついている?と言われているのかというと、ファンでない人から「茅原実里の熱愛は今更…」などという心ない発言によるものだそうです。元々は、文春がまいた種ということもあり、茅原実里さんのファンは、怒っている人もいたようです。

文春砲に対する茅原実里の真面目な対応

私からみんなに伝えておきたいことがあります。
今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい。

「文春砲」に対して、茅原実里さんがブログにてこのような発表をしております。誠意ある対応をしてくれたことにより、ファンは喜んでいるようでした。丁寧な対応とファンに対する思いをしっかりと述べたことにより、「お相手の男性と結婚して幸せになってほしい!」や「彼氏さんとお幸せに!」などというあたたかいコメントもありました。

Thumb鈴木達央とLiSAが結婚?文春砲で熱愛同棲をスクープ?馴れ初めや妊娠の噂も? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の茅原実里に関する感想や評価

茅原実里さんへの文春砲のファンの意見とは?

茅原実里さんに文春砲がありましたが、ファンの方からすると、40近い年齢の声優さんの熱愛報道、結婚報道に関しては、全く問題ないということのようです。地域ニュースで例えるなら、「どこかのペットが無事に発見された!」というくらいの内容のようです。

文春砲がきても茅原実里さんは、直後のイベントで「文春」というキーワードをMCで使い、ファンを盛り上げていたようです。茅原実里さんのファンは、彼女が結婚をして幸せになることを望んでいる人も多く、デート現場となっていた「ジンギスカンデート」の場所は、聖地巡礼のような扱いのようです。「文春砲」に関しては、全くと言っていいほどファンにとっては、問題ないニュースのようです。

「文春砲」で茅原実里さんの私生活について取り上げられていたようですが、ファンでない方が「今更…」というようなコメントもSNSでは確かに見かけました。期待はずれにするのは自由ですが、文春砲によって傷つけられたファンの方もいるということを忘れてはなりません!

茅原実里の文春砲に思わぬ余波?

大人気声優の茅原実里さんに文春砲があった時、思わぬ余波が他の声優さんにも起こっていたようです。文春が「有名声優の熱愛をスクープ」と煽るようにネットに投稿したことがきっかけとなりました。そして、その人気声優は「水樹奈々さん」や「水瀬いのりさん」などの名前がネット上に挙げられ、ファンの間で盛り上がっていましたが、結果的には、茅原実里さんの熱愛だったこともありなんだか不思議な空気になっていたようです。

茅原実里さんの熱愛と結婚報道がきっかけとなり、声優界の「BIG THEREE」と言われている、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、堀江由衣さんも結婚して欲しいというツイートが多数見かけられました。茅原実里さんにきた文春砲が、思わぬところにまで飛んで行ったようです。しかしながら、茅原実里さんは、現時点で結婚を発表しているわけではありません。

茅原実里の結婚に関してファンの思いとは?

茅原実里さんが「結婚」を発表したとすると…?ということでSNSでは、どのように思われているのかについてみていきましょう。

女性声優さんたちの結婚報告が多い中で、そろそろ茅原実里さんも「結婚報告」をしてほしいと思っているファンの方も多いようです。ファンとしては、幸せになってほしいと願っている人もたくさんいるようです!

茅原実里さんも「結婚発表」がそろそろなのでは?とファンの間でも憶測が広がっている状態です。実際に結婚発表をすると、凹むという方もたくさんいるようです。結婚は、おめでたいことではありますが、長い間ファンとして応援してきているからこその感情があるのかもしれません。

声優の結婚ラッシュが続く中、茅原実里さんもこの結婚ラッシュに乗ってほしいという意見もあるようです。結婚発表をしてほしいという意見も多数あります!

茅原実里さんに、文春砲があった後、数年が経過しています。今も、結婚発表などを特にしていないことからファンは、「結婚発表」を待ちきれない様子です。タイミングなどもあると思われますが、ファンはとてもお祝いをしたいと考えているようです!

Thumb細谷佳正の結婚の真相や彼女の噂まとめ!プロフィールや経歴・病気を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の茅原実里の結婚まとめ

大人気声優の茅原実里さんの「結婚」についてまとめて来ました。2019年7月時点では、ファンに対して結婚報告などはしていないようです。文春砲を笑いのネタに変えてしまう程のものになっていたというので、驚いた方もいるのではないでしょうか?

茅原実里さんのお相手とされる彼氏や馴れ初めなどについても紹介しました。今後とも、茅原実里さんの声優・歌手としての活躍を応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ