鈴木達央とLiSAが結婚?文春砲で熱愛同棲をスクープ?馴れ初めや妊娠の噂も?

大人気声優の鈴木達央さんとアニソン歌手のLiSAさんは、結婚すると噂されています。なぜ結婚の噂があるのかというと週刊文春により熱愛が発覚したそうです。鈴木達央さんとLiSAさんは、同棲しているとの噂もあります。2人の馴れ初めは、どんな感じなのでしょうか?2人でお揃いの指輪をしているということでも話題になっています。まだ、2人は結婚をしているわけではありませんが、ファンの間では有名なカップルとして話題です!もし結婚すれば、アニメ界のビックカップル誕生です!

鈴木達央とLiSAが結婚?文春砲で熱愛同棲をスクープ?馴れ初めや妊娠の噂も?のイメージ

目次

  1. 鈴木達央とLiSAとは?
  2. 鈴木達央とLiSAが結婚・同棲?
  3. 鈴木達央とLiSAの熱愛同棲を文春がスクープ?
  4. 鈴木達央とLiSAの馴れ初めや妊娠の噂
  5. 鈴木達央とLiSAの結婚の噂に関する感想や評価
  6. 鈴木達央とLiSAの結婚の噂まとめ

鈴木達央とLiSAとは?

鈴木達央さんは、大人気の声優であり、LiSAさんは、大人気のアニソン歌手です。そんな二人に熱愛と同棲の噂があるのを皆さんはご存知ですか?鈴木達央さんは、声優だけでなく歌手としても活動をしているのでLiSAさんとの共通点もあります!2人は結婚間近ともいわれているようです!大人気の2人の馴れ初めなどについて紹介をしていきます!

声優の鈴木達央について

声優の鈴木達央さんについてここでは紹介をしていきます!『日本ナレーション演技研究所』の名古屋校に3年間通学し、現在の所属事務所であるアイムエンタープライズに決まりました。その後は、東京でも1年間、日本ナレーション演技研究所に通っています。

鈴木達央のプロフィール

鈴木達央(すずき たつひさ)さんは、1983年11月11日生まれのO型です。愛知県岡崎市出身です。愛称は「たっつん」や「たちゅ」などで親しまれています。声優・歌手として活躍をしています。所属事務所は、アイムエンタープライズです。レコードレーベルは、Lantisに所属しています。

鈴木達央が演じた主なアニメキャラ

  • テレビアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE』シリーズ(黒崎蘭丸)
  • テレビアニメ『バカとテストと召喚獣』(坂本雄二)
  • テレビアニメ『BLOOD-C』(時真慎一郎)
  • テレビアニメ『となりの怪物くん』(吉田春)
  • テレビアニメ『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』(阿修羅王)
  • テレビアニメ『陰陽師・平安物語』(源博雅)
  • テレビアニメ『スカーレッドライダーゼクス』(駒江クリストフ・ヨウスケ)
  • テレビアニメ『そらのおとしもの』(守形英四郎)

鈴木達央の経歴

2003年に放送されたテレビアニメ『DEAR BOYS』の石井努役で声優デビューをしています。その後も名前のない役や、主役まで幅広くアニメ作品に出演をしています。ソロアーティストとしてデビューをしたこともありましたが、バンド・OLDCODEXを結成し現在はこちらで活躍をしています。

鈴木達央は女癖が悪い?

鈴木達央さんは、「女癖が悪い」とファンの間では、有名な話です。イベントでファンと交流することがあったのですが、ファンの女の子に目隠しをして「だーれだ?」とやったことがあるようです。過激なファンサービスによりしてもらっている人はうれしかったでしょうが、見ている人は、「たまったもんじゃない!」ということで怒ったこともあったそうです。

鈴木達央は女性ファンが多い?

鈴木達央さんは、女癖が悪いと言われていますが、女性ファンがとても多いです。かっこいい声はもちろんですが、歌手としても活動をしていることが大きな理由です。歌も声も最高ということでファンから人気のようです!トークが面白いとも評判の声優です。整った顔立ちでイケメン声優との評判も高いですが、ルックスだけでなく声優としての実力を十分に備え、タレントとしてもトークができる人気声優です。

歌手のLiSAについて

2010年に放送されたテレビアニメ『Angel Beats!』に登場する劇中のバンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイの歌唱アーティストとして注目されるようになります。その後、2011年に『LiSA』としてソロアーティストとしてデビューをしました。FateシリーズのOPテーマ『oath sign』をリリースして一気に大ブレイクします。これ以降は、アニメの主題歌を担当することが増えていきます。

LiSAのプロフィール

LiSA(リサ)さんの本名は、織部 里沙(おりべ りさ)です。1987年6月24日生まれです。岐阜県関市出身です。現在は、アニメソング(アニソン)歌手として活動をしています。​​​​​​​LiSAのオリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」です。所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツでレコードレーベルは、SACRA MUSICです。

LiSAさんは、ロックな曲を中心としており、その中にJ-POPやアニメソングなどのジャンルで活動をしています。ボーカルだけでなくギターも担当しています。力強く高い歌声がLiSAさんの魅力です。ロックな曲調が人気を集め、さらにその曲にLiSAさんの力強い歌声が加わることで、より魅力的な曲になります。そんな魅力あふれる音楽には多くのコアなファンが存在します。

LiSAの経歴

小さいころからお母様の影響でピアノを習っていたそうです。人見知りが激しかったLiSAさんは、地元のミュージカル教室に通い始め、歌うことが好きになっていったそうです。ミュージカルを続け、歌とダンスレッスンを中学校に入るくらいまでしていたそうです。高校生の頃から、オリジナル楽曲を制作し、LIVEをたくさん行っていたようです。

LiSAさんの評判は、岐阜県だけでなく、大阪などの都市部でもよかったそうです。バンドメンバーが就職活動などをする中で、「チャンスは今しかない!」と思って一人で上京をしています!インディーズ時代を経て、メジャーデビューし現在のLiSAの音楽が誕生しました。

Tatsuhisa Suzuki Official Website

鈴木達央とLiSAが結婚・同棲?

大人気声優の鈴木達央さんと大人気のアニソン歌手のLiSAさんがが結婚間近か?と噂をされています。そして2人は、何年も前から同棲をしているとの噂もあります!2人が、「すでに結婚をしている」ともネットではささやかれているようですが、その真相は分かっていません。

大人気声優の鈴木達央さんと大人気のアニソン歌手のLiSAさんの結婚疑惑が浮上した3つの事柄について紹介をしていきますので見ていきましょう!

鈴木達央とLiSAの結婚疑惑①指輪

ネットでは、鈴木達央さんとLiSAさんがお揃いの指輪をしているという記事が多数あります。「2人が左手の薬指に指輪をしている?」とネットでは噂になっていますが、2人がお揃いの指輪を身につけている写真などは特にないようです。

芸能界に近いところにいるお2人なので、指輪をしていることもあるでしょうし、結婚をしていなくても薬指に指輪を付ける人もいるかと思われます。オシャレで指輪を付けていた可能性もあるので、2人が結婚をしているという確証は、「左手の薬指の指輪」だけでは判断ができないことになります。

LiSAさんに関しては、指輪をしている写真がありませんでした。鈴木達央さんの指輪についてもしているのかどうかわかりにくい写真ばかりだったので、「2人がお揃いの指輪を付けていた」というのは噂に過ぎないことなのかもしれません。

鈴木達央とLiSAの結婚疑惑②お揃いのTシャツ

続いて紹介をするのは、お揃いのTシャツを着ていた?と噂されている鈴木達央さんとLiSAさんです。こちらについては、お揃いのTシャツを着ている写真があったようです。たまたま一緒のものを着ていただけなのかもしれませんが、このTシャツは、LiSAさんがいつも愛用をしている女性物のブランドだそうです。

鈴木達央さんが女性物のブランドTシャツで、しかもLiSAさんと同じメーカのものをペアルックで着ていたとなると、結婚間近というのは間違っていないのかもしれません。これが仮にも、撮影のための衣装だとするとまた話は変わってくるかもしれません。

鈴木達央とLiSAの結婚疑惑③スイカ

鈴木達央さんとLiSAさんの結婚疑惑としてスイカ事件があります。「スイカ事件とは何だ?」と思われた方もいるかもしれませんが、スイカ事件とは、同じ日に「スイカを食べた!」とそれぞれのSNSで報告した事件のようです。

LiSAさんは、「スイカが大好き!」ということでネイルもスイカにしたり、服もスイカ柄の服を着ていることもありました。ただ単に2人が同じ日にスイカを食べたというだけのことなのかもしれません。この頃は、2人の熱愛にファンが過敏に反応をしていたころだったので「スイカ事件」となったようです。

LiSA OFFICIAL WEBSITE

鈴木達央とLiSAの熱愛同棲を文春がスクープ?

大人気声優の鈴木達央さんとアニソン歌手のLiSAさんの熱愛は、2016年頃から噂されていました。なんでも、2人のツーショット写真がネットに出たことにより熱愛の噂が囁かれるようになりました。その2年後の2018年に文春が記事を出したということになります。

一番最初、2人の熱愛がネットで囁かれていた時はかなり荒れていたようですが、今ではファンも周知の事実ということで、文春の記事が出た頃には、「何をいまさら?」というような意見もあったほどです。文春が2人の熱愛をどのように報じたのか簡単に紹介をします。見ていきましょう!

文春がスクープした鈴木達央とLiSAの同棲

2018年の7月頃に鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛が、アノ週刊文春にスクープをされました。2人の噂は、文春にスクープされるまでは、ファンの間では有名な話だったようです。「文春のスクープが遅すぎる」などと言う意見もあったほどです。

文春に記事によると、LiSAさんの車で鈴木達央さんを迎えに行き、中目黒で夜桜のデートを楽しんだと言われているようです。そして2人は、以前から同棲しているという噂もありました。そして、夜桜デートを楽しんだ後に、同棲している高級マンションのお家に帰っていったということが書かれてあったようです。

鈴木達央とLiSAの所属事務所の反応

文春が2人の熱愛を所属事務所に確認をしたところ、事務所は特に「肯定も否定もしなかった」そうです。ここから推測すると、2人の熱愛は本当で、もうすぐ結婚間近というのは間違いでは無いのかもしれません。なので、ファンたちの間では、2人の熱愛を認めているようです。

Thumb【声優】鈴木達央が演じたキャラ一覧!デビュー作や代表作は?裏名も紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木達央とLiSAの馴れ初めや妊娠の噂

大人気声優の鈴木達央さんと大人気アニソン歌手・LiSAさんの馴れ初めについてみていきましょう。2人の馴れ初めと言いましたが、正式に付き合っていると発表をしているわけではありませんが、ファンも認めているカップルのようです!

2人は、どこで出会ったのでしょうか?また、LiSAさんに妊娠しているという噂も浮上しているようです。馴れ初めと妊娠の噂についてみていきましょう。

鈴木達央とLiSAの馴れ初め

大人気声優の鈴木達央さんとLiSAさんの馴れ初めは、はっきりとわかっていません!アニメの声優を務めている鈴木達央さんと、アニソン歌手として活動をしているLiSAさんは、「仕事関係で接点があったのでは?」という見方が強いです。鈴木達央さんも歌手として活動をしています。

お互いにアニメと歌手という共通点もあることから、2人の馴れ初めについてはネットでこのように言われています。2人が結婚をすることになれば、馴れ初めについてもわかるかもしれません。

LiSAの妊娠の噂

大人気アニソン歌手のLiSAさんに妊娠の噂があるのをご存知ですか?しかしこの妊娠の噂は、ウソだとはっきり言えます。LiSAさんは、現在(2019年)ホールツアー真っ最中です。妊娠でお腹が出ているような様子もありません。

また、LiSAさんが妊娠しているという話は、何年も前からある噂です。何年も妊娠しているということもはありえない話ですし、LiSAさんが仕事を休まず続けています!なのでこの情報は、ウソだと断言できるというわけです!

鈴木達央とLiSAの結婚の噂に関する感想や評価

鈴木達央とLiSAの噂についてファンが思うことは?

LiSAさんと鈴木達央さんの結婚について、文春に追いかけられるくらいなら「早く、結婚して欲しいなあ」という意見もあるようです。

鈴木達央さんとLiSAさんに結婚と同棲報道が出たことを知らない方もいるようです。お似合いという意見も多くあるので、「結婚まで結びついてほしいな」とSNSでは言われています!

LiSAさんと鈴木達央さんの結婚報告をひたすら待っているというファンも多くいます!交際して同棲して結婚するのが普通の流れだという意見も多くあるので、同棲報道が出ていても不思議ではないという考えが多くあるようです。

2人には幸せになってほしいという意見が多数ありました!30代を超えているもの同士の恋愛なので幸せならそれでいいという意見がたくさんあります。

鈴木達央とLiSAの結婚の噂まとめ

大人気声優の鈴木達央さんと大人気のアニソン歌手LiSAさんの熱愛と結婚についてまとめました。2人が、本当に、交際しているかということに関しては真相が分かりません。同棲報道や馴れ初めなどいろいろとネットで言われているようですが、結婚をするまで油断できません。今後とも温かい目で2人を見守っていきましょう。

文春記事によると、同棲をしていることなどが書かれてありましたので2人の行く末に注目をしていきましょう。2人が結婚をすれば、アニメ界にビックカップルの誕生です。大人気の2人なので結婚をするのはまだ先のことなのかもしれませんが、応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ