日笠陽子の妊娠が画像から噂に!子供ができた?人気声優が結婚した旦那も調査!

日笠陽子の妊娠・結婚情報を画像付きで徹底紹介!アニメ「けいおん!」「ノーゲーム・ノーライフ」などの作品でキャラクターの声を務めている人気声優・日笠陽子が妊娠・結婚したと言われている噂を画像付きで考察していきます。また日笠陽子の旦那と噂されている内山昂輝の情報や、子供の有無なども載せていきます。その他には、日笠陽子の結婚・妊娠に関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

日笠陽子の妊娠が画像から噂に!子供ができた?人気声優が結婚した旦那も調査!のイメージ

目次

  1. 日笠陽子とは?
  2. 日笠陽子の妊娠が画像から噂に!
  3. 日笠陽子の演じるアニメキャラ
  4. 日笠陽子はベースが弾ける?
  5. 日笠陽子の妊娠に関する感想や評価
  6. 日笠陽子の妊娠や子供・旦那の噂まとめ

日笠陽子とは?

本記事では日笠陽子の妊娠・結婚情報を画像付きで紹介していきます!旦那という噂が浮上している内山昂輝や福山潤の情報なども画像付きで載せていきます。その他には、日笠陽子には子供がいるかなどの考察も行っていきますので是非ご覧下さい!

日笠陽子の詳細プロフィール

旦那や子供の情報を知る前に、まずは日笠陽子のプロフィールを画像付きで紹介していきます!日笠陽子は神奈川県出身で2007年より声優活動を行っている人物です。日笠陽子の愛称は「ひよっち」「ぴかしゃ」で、2013年からは本格的な音楽活動も開始しています。

日笠陽子の年齢

日笠陽子は2019年時点で33歳です。日笠陽子は「美少女戦士セーラームーン」や「新世紀エヴァンゲリオン」を見て声優に憧れを抱いたと言っています。日笠陽子は被服関係の専門学校に通いながら声優オーディションを受け、2007年に放送されたアニメ「スケッチブック〜full color's〜」でデビューしています。

てへぺろの考案者

日笠陽子は「てへぺろ」というギャグを持っています。てへぺろは照れ隠しをする時に、舌を出して愛くるしい表情をするギャグのようです。てへぺろは「声グラwebが勝手に選ぶ流行語2009」に選ばれており、芸人やアイドルなども使用しているようです。

日笠陽子スペシャルサイト

日笠陽子の妊娠が画像から噂に!

ここからは日笠陽子の結婚情報を画像付きで紹介していきます!旦那や子供の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい。

日笠陽子は結婚している

日笠陽子は2015年に自身のブログで結婚した事を発表しています。日笠陽子は「今年に入ってから結婚しました。ラジオやイベントで背中を押してくれたファンの方に感謝です、それに旦那さんにも感謝ですね」という幸せそうなコメントを出していました。

日笠陽子の結婚式

日笠陽子は同級生の結婚式に出席していた際にボロ泣きしていたと言われています。同級生の結婚式では、旦那さんから奥さんに対しての手紙が読まれており、それを聞いていた日笠陽子が泣いていたようです。日笠陽子の結婚式に関する情報はありませんが、自分の結婚式でも泣いていたという考察がなされているようです。

妊娠・子供ができた?

日笠陽子に子供ができたという情報は公表されていません。ですが画像の日笠陽子はどことなくお腹がポッコリしているように見えます。そのため日笠陽子に子供ができたという噂が浮上したようです。結婚したのが2015年なので、すでに子供ができているという考察もなされているようです。

結婚した旦那は誰?

日笠陽子の結婚相手は未だに公表されていません。ここからは日笠陽子の旦那と噂されている人物を紹介していきます!

噂①福山潤

画像は日笠陽子と結婚したと言われている声優の福山潤です。福山潤は1997年より声優活動を行っている人物で、これまでに「境界線上のホライゾン」「青の祓魔師」「デッドマン・ワンダーランド」「エリアの騎士」「革命機ヴァルヴレイヴ」「甘城ブリリアントパーク」などの作品に出演しています。福山潤は2001年に発売されたゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に出演した事で知名度を上げているようです。

福山潤はトレーニングが趣味だと言っており、2015年にはスポーツに関する番組が制作されているようです。福山潤は高い声質を持っているため、男性役だけでなく女性の声を演じる事も多いようです。

噂②内山昂輝

画像は日笠陽子の旦那と言われている声優の内山昂輝です。内山昂輝は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ソウルイーター」「ニセコイ」「機動戦士ガンダムUC」「僕のヒーローアカデミア」「将国のアルタイル」「彼方のアストラ」などの作品に出演しています。内山昂輝は幼少期から劇団に所属しており、子役として吹き替えなども仕事を行っていました。

内山昂輝は2005年に発売されたゲーム「キングダム ハーツII」に出演した事で知名度を上げています。内山昂輝は自身の性格と同様に、「どこか影のあるキャラクター」を得意にしていると言っています。内山昂輝は2011年の声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

内山昂輝の趣味は映画鑑賞で、ジャンルを問わず幅広く視聴していると言っています。内山昂輝は「加齢と共に声質が変わっていく事」を楽しみにしていると言っています。

内山昂輝はゲーム制作会社「スクエア・エニックス」のゲームクリエイター・野村哲也に声を気に入られているようです。

噂③細谷佳正

画像は日笠陽子の旦那と言われている声優の細谷佳正です。細谷佳正は2004年より声優活動を行っている人物で、これまでに「オオカミ少女と黒王子」「交響詩篇エウレカセブン」「神曲奏界ポリフォニカ」「テラフォーマーズ」「ブラック・ブレット」「ハイキュー!!」などの作品に出演しています。細谷佳正は高校生の時に入った演劇部がきっかけで演技に興味を持ったと言っています。

細谷佳正はアニメ「機動戦艦ナデシコ」のワープシーンに感動して、「自分もワープしたい」という理由で声優になったようです。細谷佳正は2014年と2016年に声優アワードで賞を受賞しており、幅広い役柄を得意にしている人物のようです。

噂④一般人

人気声優同士が結婚した場合には、ファンに対して結婚を発表する事が多いようです。ですが日笠陽子は相手を公表していないので、一般人と結婚したという考察がなされているようです。

Thumb日笠陽子の結婚してる!旦那や子供は?「てへぺろ」人気声優の現在の活動は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

日笠陽子の演じるアニメキャラ

結婚・旦那・子供の情報を知った後は、日笠陽子が声を演じたキャラクターの情報を紹介していきます!日笠陽子はこれまでに多くの人気作品に出演しているようです。

ステファニー・ドーラ/ノーゲーム・ノーライフ

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のステファニー・ドーラです。ステファニー・ドーラは人類種の先代国王の孫娘として登場したキャラクターです。ステファニー・ドーラは政治・経済・法律に対する豊富な知識を持っています。ですが真っすぐな性格をしているため、心理戦は苦手な姿が描かれています。

秋山澪/けいおん

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「けいおん!」の秋山澪です。秋山澪はバンド「放課後ティータイム」でベースと担当しているキャラクターです。秋山澪は極度の人見知りで、怖い話が苦手な姿が描かれています。秋山澪は小学生時代に田井中律と出会い音楽に興味を持つようになりました。

霧切響子/ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生TheAnimation」の霧切響子です。霧切響子は希望ヶ峰学園の生徒として登場したキャラクターです。霧切響子はクールな性格をしており、作中では単独行動を好んでいる姿が描かれています。霧切響子は推理・調査に長けており、作中は遺体の検死なども行っています。

リアス・グレモリー/ハイスクールD×D

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリーです。リアス・グレモリーは本作のヒロインで、「駒王学園」に通っている高校生です。リアス・グレモリーの正体は悪魔で、堕天使に殺害された主人公を悪魔に転生させています。リアス・グレモリーはオカルト研究部の部長を務めています。

八神コウ/NEW GAME!

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「NEWGAME!」の八神コウです。八神コウはゲーム制作会社「イーグルジャンプ」でアートディレクター・キャラクターデザインを担当しているキャラクターです。入社当時の八神コウはコミュニケーションを苦手にしていましたが、上司になった事で後輩ともフレンドリーに接するようになりました。

八神コウが登場したアニメ「NEWGAME!」は2013年より連載されている漫画が原作で、2016年と2017年にアニメが放送されていました。NEWGAME!の作中では、ゲーム制作会社で一生懸命働くキャラクターたちの物語が描かれています。NEWGAME!は2017年にゲームも発売されています。

ピトフーイ/ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンライン」のピトフーイです。ピトフーイはゲーム世界における主人公の数少ない友人です。現実世界のピトフーイは歌手として活動しており、自身が所属している事務所の社長も務めています。ピトフーイは暴力的な性格をしており、信用していた主人公を欺いています。

山奈ミラ/トリニティセブン

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「トリニティセブン」の山奈ミラです。山奈ミラは「王立図書館」の検閲官主席を務めているキャラクターです。山奈ミラは高圧的な性格をしているキャラクターで、魔力を反射させる道具を所持しています。山奈ミラは先輩である不動アキオに対して好意を抱いています。

川島みなみ/もしドラ

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「もしドラ」の川島みなみです。川島みなみは本作の主人公で、野球部のマネージャーを務めている高校2年生です。川島みなみは明るい性格をしているキャラクターで、作中では頭の回転が早い姿が描かれています。川島みなみはピーター・F・ドラッカーのマネジメント法を使って弱小野球部を強くしています。

篠ノ之箒/インフィニット・ストラトス

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「インフィニット・ストラトス」の篠ノ之箒です。篠ノ之箒は本作のヒロインで、黒髪のポニーテールが特徴的なキャラクターです。篠ノ之箒は幼少期から剣道を行っており、中学生時代には全国大会で優勝しています。篠ノ之箒は主人公・織斑一夏に対して恋心を抱いています。

篠ノ之箒が登場したアニメ「インフィニット・ストラトス」は2009年より連載されている小説が原作で、2011年と2013年にアニメが放送されていました。インフィニット・ストラトスの作中では、女性にしか反応しない兵器「インフィニット・ストラトス」を使用した戦いが描かれています。

遊佐恵美/はたらく魔王さま!

画像は日笠陽子が声を演じたアニメ「はたらく魔王さま!」の遊佐恵美です。遊佐恵美は本作のヒロインで、異世界から現代社会へと転生してきました。異世界の遊佐恵美はエミリア・ユスティーナという勇者であり、魔王軍との戦闘中に転生しています。現実世界の遊佐恵美はテレアポとして働いています。

遊佐恵美が登場したアニメ「はたらく魔王さま!」は2011年より刊行されている小説が原作で、2013年の4月から6月までアニメが放送されていました。はたらく魔王さま!の作中では、異世界から現実世界に転生した魔王がファーストフード店で働く物語が描かれています。

Thumb日笠陽子が演じたアニメキャラや代表作まとめ!裏名や性格・人気一位は?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

日笠陽子はベースが弾ける?

出演した作品やキャラクターの情報を知った後は、日笠陽子とベースの関係性を紹介していきます!

ベースが弾くようになった理由

日笠陽子は2009年に放送されたアニメ「けいおん!」に出演した事で知名度を上げています。日笠陽子はアニメ「けいおん!」でベースを弾いている秋山澪というキャラクターを演じていました。この秋山澪というキャラクターを演じた事で日笠陽子はベースが上手くなったと言われています。

けいおん!の概要

日笠陽子が出演した「けいおん!」は2007年から2012年まで連載されていた漫画が原作で、2009年から2010年までアニメが放送されていました。けいおん!の作中では、高校で軽音楽部を作った美少女たちの緩い日常が描かれています。けいおん!は2011年に映画も放映されており、アニメファンの間で大ブームを巻き起こしています。

日笠陽子の妊娠に関する感想や評価

演じたキャラクターやベースとの関係性を知った後は、日笠陽子の妊娠・結婚に対するファンの感想を紹介していきます!

感想:妊娠の真相は?

本記事で紹介したように日笠陽子は妊娠したという噂が浮上しています。ですが真相は明らかになっていないため、本当に妊娠していたのか気になっている方が多いようです。

感想:結婚相手が気になる!

日笠陽子は妊娠だけでなく結婚相手も明かしていません。そのため結婚相手が気になるという声を挙げている方が多いようです。また相手は声優だという考察がなされているようです。

感想:日笠陽子の結婚はめでたい!

妊娠や結婚に対しての情報が少ない日笠陽子ですが、ファンはそれでも日笠陽子の結婚を祝福するという声を挙げているようです。

日笠陽子の妊娠や子供・旦那の噂まとめ

本記事では日笠陽子の妊娠・結婚情報を画像付きで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中で解説したように日笠陽子の旦那は発表されておらず、誰と結婚したかたは分かっていないようです。また声優同士で結婚した場合は公表する事が多いので、日笠陽子は一般人と結婚したという説も挙がっているようです。そんな日笠陽子の作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ