櫻井孝宏が結婚した相手は?ラジオで嫁を公表?種田梨沙や水樹奈々との噂まとめ

イケメン声とカッコいいルックスで人気の高い声優・櫻井孝宏が実は既婚者であることがあるラジオ番組で判明し、櫻井孝宏の結婚相手・嫁が誰であるかがファンの間で話題となっています。過去に櫻井孝宏は「結婚しても公表しない」と公言しており、証拠となるような写真も一切なく、嫁が誰であるかは既婚者であると分かってからも依然不明のままです。ネット上では種田梨沙や水樹奈々をはじめとした人気女性声優との噂も多数あがっているようです。この度はイケボ人気声優の櫻井孝宏の結婚相手についてまとめて紹介します。

櫻井孝宏が結婚した相手は?ラジオで嫁を公表?種田梨沙や水樹奈々との噂まとめのイメージ

目次

  1. 櫻井孝宏とは?
  2. 櫻井孝宏が結婚相手・嫁をラジオで公表?
  3. 櫻井孝宏の結婚相手は誰?種田梨沙や水樹奈々?
  4. 櫻井孝宏に子供がいる?
  5. 櫻井孝宏の結婚式は?
  6. 櫻井孝宏の結婚相手・嫁に関する感想や評価
  7. 櫻井孝宏の結婚相手・嫁まとめ

櫻井孝宏とは?

イケメン声とかっこいい容姿の人気声優・櫻井孝宏は、1996年テレビアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』で声優デビューを果たし、1999年アニメ『デジモンアドベンチャー』や『快感フレーズ 』でレギュラー出演を決め、2001年『サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER』で主人公の009役に抜擢されたことを皮切りに人気声優の階段を登り始め、現在では多くのアニメ作品の声優やラジオのパーソナリティーなどで活躍しています。

櫻井孝宏は結婚については一切公表しないと語っていましたが、自身がパーソナリティを務めるラジオで結婚していることが公となりファンにバレてしまった現在も結婚相手・嫁や、いると噂されている子供についても公表していません。櫻井孝宏が誰と結婚したのかがはっきりするような写真なども流出しておらず、櫻井孝宏の結婚相手が誰なのかとファンの間で話題となっています。

この度はそんなイケボ人気声優の櫻井孝宏の結婚相手・嫁が誰かと噂される中で浮上した、過去に櫻井孝宏と交際の噂があった種田梨沙や水樹奈々を始めとした人気女性声優の名を挙げて検証していきますので是非ご覧ください。

櫻井孝宏のプロフィール

  • 愛称:たかぴろ/さっく/サクちゃん/サックー
  • 出生地:愛知県岡崎市
  • 生年月日:1974年6月13日
  • 年齢:45歳
  • 血液型:A型
  • 身長:177cm
  • 趣味:野球/ショッピング/インテリア/音楽鑑賞/B級映画鑑賞/眼鏡・帽子・アンティーク雑貨などの収集
  • 好きな食べ物/苦手な食べ物:寿司・蕎麦/辛いもの・生クリーム
  • 職業:声優/ナレーター/ラジオパーソナリティ
  • 事務所:インテンション

櫻井孝宏の声優としての主な出演アニメ

おそ松さん/松野おそ松

人気声優の櫻井孝宏が担当声優を務める主なアニメ作品を紹介していきます。まず初めに有名なのが、アニメ『おそ松さん』の長男・おそ松役です。小学6年生の心を持ったまま成長した無邪気な表情が特徴的な「奇跡のバカ」といわれているキャラクターです。気弱なキャラや何か問題を抱えているようなキャラを演じるのが得意という櫻井孝宏はクズなおそ松をイケメンボイスで好演していたとファンの声にあがっています。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない/岸辺露伴

イケボ人気声優の櫻井孝宏は、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』にの作中の20歳の漫画家・岸辺露伴(けしべろはん)の声も担当しています。岸辺露伴はとても強引で我儘な性格をしていますが、作品によりリアリティを持たせるために経験できることは全て経験するという信念を持って創作活動にあたり、他人への迷惑や犠牲も顧みない、自身が負傷しても作品のネタになれば歓喜する芸術家肌のキャラです。

ダイヤのA/御幸一也

アニメ『ダイヤのA』に登場する青道高校野球部の御幸一也(みゆきかずや)も、人気声優の櫻井孝宏の代表作品キャラの1人です。御幸一也は他校の監督や選手たちの間で「天才」と呼ばれる逸材の選手です。主人公の沢村栄純や沢村のライバルである降谷暁が青道高校に入学を決めるきっかけとなり、物語の鍵となる人物です。掴みどころのない性格でかなりの自由人で、作品の人気投票では1位を獲得する人気キャラクターです。

Thumb櫻井孝宏が演じたアニメキャラ一覧!人気ランキングやキャラソンを歌わない理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

櫻井孝宏が結婚相手・嫁をラジオで公表?

イケメンな声と容姿を持っている人気声優の櫻井孝宏は、非公表だった結婚についてあるラジオ番組の会話内で思わず結婚相手・嫁を公表してしまったというハプニングがあったようです。一体どのような会話の流れで結婚の事実が公表されてしまったのでしょうか?櫻井孝宏の結婚相手・嫁をラジオで公表した真相について迫ります。

櫻井孝宏がラジオで「俺の嫁」発言

甘い包み込むようなセクシーな声で、安定した人気大御所声優の櫻井孝宏の飛び交う結婚の噂について紹介していきます。櫻井孝宏は結婚してもその事実を公表しないと語っていますが、2018年2月3日に流れたラジオ『こむちゃっとカウントダウン』で結婚を公表するような発言がされ、ほぼ確実に結婚の事実が明るみとなりました。

櫻井孝宏は話の流れで思わず「俺の嫁」と発言し、それを誤魔化そうとしますが誤魔化しきれておらず、周りのパーソナリティーは華麗にスルーしていましたが、リスナーにはバレバレだったようです。ファンの反応は櫻井孝宏の結婚についてショックを感じるというよりは「『俺の嫁』というセリフが聞けて良かった」「私も言われたい」「思わず口が滑っていた櫻井孝宏が可愛い」などと歓喜と寛容な声が多く見られていました。

櫻井孝宏は結婚していると噂に

結婚していることで人気低迷など仕事に支障が出ることを考慮してなのか、櫻井孝宏は結婚していてもおかしくない年齢であっても結婚について一切公表していませんでした。そのため櫻井孝宏の結婚については謎に包まれており、もし結婚相手がいるならば誰なのかと気にするファンも少なくなかったようです。

そんな中、櫻井孝宏が結婚しているという情報が流れ、櫻井孝宏の結婚相手・嫁が誰かという話題で持ちきりになります。櫻井孝宏は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で思わず口を滑らせたことから結婚していることがバレてしまいました。しかし、既婚者がバレた現在でもその結婚相手・嫁が誰であるかは公表していません。

ファンの間では櫻井孝宏の結婚相手は誰なのかと、これまでの櫻井孝宏と噂のあった種田梨沙や水樹奈々をはじめとした様々な人気女性声優の名前をあげて検証していたようです。果たして櫻井孝宏は誰と結婚したのでしょうか?櫻井孝宏の結婚相手・嫁と考えられる女性声優を下記から紹介していきます。

櫻井孝宏(声優)は結婚してる?嫁は?種田梨沙や水樹奈々など噂まとめ!

櫻井孝宏の結婚相手は誰?種田梨沙や水樹奈々?

櫻井孝宏の結婚相手は一体誰なのでしょうか?かつて交際の噂がされていた声優の種田梨沙なのでしょうか?それとも、交際関係が窺えるような証拠写真などが流出していた声優の水樹奈々なのでしょうか?気になる櫻井孝宏の嫁が誰かについて迫ります。

結婚相手①種田梨沙

櫻井孝宏の嫁は誰かの噂には声優の種田梨沙の名前があがっています。きっかけは種田梨沙の地元で櫻井孝宏と一緒にいるところを目撃されたという情報からのようです。櫻井孝宏と種田梨沙はこれまで多数の作品で共演しており、そこで交際関係に発展して年齢14歳差結婚したのではないかと言われていたようです。

2016年に病気療養をのために声優業を休業していた種田梨沙はこの時期に結婚するとの噂も立っていました。しかし、お揃いの指輪だったり2人が交際していることが窺える写真などもないことから信憑性が乏しく、この噂はデマだったと考えらています。現在30歳の種田梨沙は独身であると明らかとなっており、櫻井孝宏の嫁ではないことが分かっています。

結婚相手②水樹奈々

櫻井孝宏の結婚相手は誰かについて浮上したのは、櫻井孝宏の元カノ・大人気声優の水樹奈々です。交際のきっかけは2002年7月の放送アニメ『SAMURAI DEEPER KYO」で共演したことと言われています。交際開始は2003年と言われており、2人がペアリングをしてる証拠写真もあり話題となっていました。指輪以外にもお揃いの財布も持ち歩いていたようです。

しかし、2人は交際を否定し、櫻井孝宏は「結婚しても公表しない」宣言をしています。もし櫻井孝宏の結婚相手が水樹奈々だとしたら交際10年以上を経て結婚に至ったことになります。

しかし、両者共にビッグ声優とだけあって極秘結婚していたと隠し通すことは至難の業と考えられ「結婚井相手は水樹奈々説」は薄いと見られています。2人が別れたきっかけは、お互いに忙し過ぎて自然消滅し、現在は友人として交友があり、仕事でも共演しています。

結婚相手③折笠富美子

櫻井孝宏の結婚相手は誰かについて名前が浮上したのは、かつての交際相手で一時期噂になっていた・声優の折笠富美子がいます。櫻井孝宏と折笠富美子の交際に関しては、交際の証拠写真などがあるとかではなく、折笠富美子が櫻井孝宏との交際を暴露したことで発覚したようです。

結婚相手④植田佳奈

声優の折笠富美子が櫻井孝宏との交際を暴露した時期と同じくして、声優の植田佳奈とも櫻井孝宏は交際していたようで、植田佳奈も櫻井孝宏の結婚相手は誰かで浮上した声優の1人です。櫻井孝宏の二股が発覚し女同士のバトルが勃発したと言われています。この事件がきっかけで折笠富美子と植田佳奈が共演することは一切なくなりましたが、和解したのか2016年のアニメ「ラクエンロジック」で植田佳奈は折笠富美子と共演しています。

結婚相手⑤井口裕香

櫻井孝宏の結婚相手は誰かという噂の相手として、2006年からAY-Xで不定期放送されている人気インターネット番組「櫻井孝宏の(笑)」にゲスト出演した声優の井口裕香の名前も仲がいいことを理由に名前が浮上していました。しかし、交際を裏付けるような写真はないようです。本当に交際していたという事実があったかどうかは分かっていません。

井口裕香は櫻井孝宏と共に『こむちゃっとカウントダウン』でパーソナリティーを務める番組で、櫻井孝宏が「俺の嫁」発言をした話の流れから櫻井孝宏の嫁が井口裕香である可能性はないことが明らかとなっています。現在、井口裕香が結婚しているかなどの情報については不明です。

結婚相手⑥大原さやか

井口裕香と同様に「櫻井孝宏の(笑)」にゲスト出演した声優の大原さやかとも櫻井孝宏は交際の噂があり、櫻井孝宏の結婚相手は誰かの噂の相手として浮上しました。しかし、証拠となるような写真などもなく、大原さやかは相手の名前は公表していませんが1つ年上の役者と2009年に結婚したことが公表されているので、櫻井孝宏の嫁ではないことが明らかとなっています。

結婚相手⑦高橋美佳子

櫻井孝宏の結婚相手は誰かの噂の相手として、櫻井孝宏と共演したことがあり、櫻井孝宏と交際していたのではないかと噂が囁かれていた声優の高橋美佳子の名前もあがっています。しかし、こちらも証拠となるような写真は見られず、高橋美佳子は2016年に結婚したことを公表しているため櫻井孝宏の嫁ではないことが明確となっています。

結婚相手⑧茅野愛衣

櫻井孝宏の結婚相手は誰かで浮上した声優には、茅野愛衣の名前も浮上していました。櫻井孝宏と茅野愛衣はラジオ番組などで共演し、ラジオ内での2人の息の合ったやり取りが漫才のようで面白いと視聴者からも人気が高かったようです。仲の良さが感じられる2人のやり取りから交際や結婚の噂に繋がっていたようです。そして、櫻井孝宏と茅野愛衣の結婚式での2人の様子と見られる写真がネット上に流出し、話題となっていました。

新郎と新婦の顔は隠されていましたが、なんとなく雰囲気が櫻井孝宏と茅野愛衣に似ていると噂されていました。信憑性が高いような写真にも見えますが、確証がないため櫻井孝宏の結婚相手は依然として不明なままです。結婚相手が茅野愛衣説については、ラジオで「俺の嫁」発言した時の前後の会話の流れから茅野愛衣ではないことが分かっています。

櫻井孝宏に子供がいる?

結婚についてなど非公表である人気声優の櫻井孝宏は、ラジオ番組でうっかり結婚の事実を公表してしまいました。その櫻井孝宏には子供がいるという目撃情報があり、噂が流れているようです。櫻井孝宏の子供に関する情報について迫っていきます。

子供の噂①双子?

結局のところ人気声優の櫻井孝宏の結婚相手が誰かについては公表されておらず定かではありませんが、ラジオ番組での「俺の嫁」発言から結婚していることは事実なようです。そして、子供の有無についても公表していない櫻井孝宏には目撃証言から子供がいるとの噂が流れています。それも、双子だという噂が飛び交っているようです。

子供の噂②書き込みが理由

櫻井孝宏に子供がいるという噂の発端は、大手掲示板の2チャンネル(現在は5チャンネル)内の「岡崎市を語ろうpart31」での書き込みだそうです。櫻井孝宏の地元である愛知県で女性と子供を連れた櫻井孝宏の目撃情報の書き込みがされていたそうです。

2チャンネルの書き込みは、櫻井孝宏が連れていた子供が双子であったことに驚いたという内容の書き込みで、櫻井孝宏は子供と一緒に歩く姿が目撃されたということで、歩けるくらいの子供がいるとの噂がされるようになりました。櫻井孝宏は当然子供についても公表していないので定かではありませんが、本当に実際に見たというのであれば櫻井孝宏に双子の子供がいることは事実である可能性が高いと言えるようです。

櫻井孝宏の結婚式は?

ある人物がTwitterに上げた結婚式のツイート画像が櫻井孝宏の結婚式であるとの噂が浮上しています。そして、その結婚式の参列者のリストも流出しているようです。それらの情報からファンは誰の結婚式か検証し、櫻井孝宏の結婚式ではないかと推測していたようです。果たしてどのような情報が流れていたのでしょうか?早速見ていきましょう!

佐藤順一がアップした結婚式の写真

ラジオのうっかり発言で結婚していることがほぼ明るみになった櫻井孝宏ですが、そうなる前にも「櫻井孝宏は結婚しているのではないか」という噂が囁かれていました。きっかけは上写真の2014年にアニメーション演出家の佐藤順一がTwitterに上げた「結婚式に出席」という結婚式の写真ツイートです。新郎新婦が入場する前の席を写真に撮ったと見られます。

結婚式は10月10日だという噂に

佐藤順一の結婚式の写真ツイートがあげられたのが10月11日の早朝だったことから、実際の結婚式は2014年10月10日に行われたのではないかとファンの間では推測されています。櫻井孝宏の嫁の噂には種田梨沙をはじめとした数々の人気女性声優の名が浮上していましたが、いずれも証拠写真などの決定打と言えるようなものがなく、最も有力視されているのは一般女性との結婚説のようです。

結婚式の参列者

近親者だけで結婚式を執り行う人が多い中、しっかりとした結婚式をあげた櫻井孝宏の式の参列者の名簿が流出していました。その名簿には現在人気声優として活躍している声優陣の錚々たるメンバーの名前があがっていたようです。仲人は仲睦まじい声優夫婦で知られている鈴村健一と坂本真綾が務め、出席者には杉田智和、諏訪部順一、置鮎龍太郎、水樹奈々などの名前が記されていたようです。

櫻井孝宏は2014年7月に鈴村健一設立した事務所・インテンションに所属しています。Twitterに投稿した佐藤順一は櫻井孝宏が声優担当を務めたアニメ「プリンセスチュチュ」の製作関係者で親しくしていたことから、結婚式が櫻井孝宏のものであるとファンは結論付けたようです。

櫻井孝宏の結婚相手・嫁に関する感想や評価

人気声優の櫻井孝宏の結婚相手・嫁に関する感想や評価について紹介していきます。櫻井孝宏の結婚に関する感想や評価にはどのような声があるのでしょうか?早速、櫻井孝宏の結婚相手・嫁に関する感想や評価を見ていきましょう!

櫻井孝宏がラジオ『こむちゃっとカウントダウン』で思わず「俺の嫁」発言をして慌てて「知り合い」と言い直すもファンには櫻井孝宏が既婚者であることがバレてしまいました。櫻井孝宏が既婚者であると知ったファンは本記事に先述したように微笑ましく喜ぶファンの声もあれば、やはりショックを隠せない声も聞こえているようです。

櫻井孝宏のファンの中には、独身だと思っていたのが、突然既婚者であることが発覚したショックの度合いを暴れ出すまではいかないものの思い出しては白目を向くと表現する人もいるようです。ショックを隠し切れない反面、相次ぐ人気声優の結婚に幸せになって欲しいと願うファンも大勢おり、櫻井孝宏もそう願われる人気声優の内の1人で、これからも声優としての櫻井孝宏の活躍にファンは期待しているようです。

イケメンボイスの櫻井孝宏の結婚相手は公表されていませんが、ファンの嫁予想で多くの声があがっているのが人気声優の種田梨沙の名前です。種田梨沙の地元を2人で歩く姿が目撃されたという情報が根強く残っているようで、櫻井孝宏とは子供が出来て結婚したとの噂が囁かれ衝撃だとファンの間では話題となっていたようです。証拠写真も何もなく嘘のネタだったと分かってもその時の衝撃は未だに残っているようです。

櫻井孝宏の結婚相手・嫁まとめ

イケメンな声と容姿で人気が高い声優の櫻井孝宏の結婚相手・嫁について、かつて櫻井孝宏と交際が囁かれていた種田梨沙や水樹奈々をはじめとした数々の人気女性声優を挙げ、ネット上にあがっている様々な情報から櫻井孝宏の結婚相手が誰なのかを検証してきました。

櫻井孝宏と噂のあった女性声優陣の中には嫁に当てはまりそうな人はおらず、櫻井孝宏が公表していないこともあって嫁に関しての情報が全くないことから櫻井孝宏の嫁は一般人である可能性が高いと見られています。中には公表した方が櫻井孝宏の人気がより一層高まるのではないかという声も上がっています。

櫻井孝宏がラジオ番組で意図せず「俺の嫁」発言をしたことで既婚者であることが公表され、ラジオを楽しく聞いていたファン突然、櫻井孝宏の結婚の事実を知ってショックを受けた人は少なくなかったようです。さらに双子の子供と一緒に歩いていたという目撃証言も浮上したことに驚きを隠せず、事実を知りたいとするファンも多くいるようです。

櫻井孝宏に本気に近い想いを抱くファンは白目を向いてしまうほどショックと語っているようですが、櫻井孝宏の幸せを願う気持ちもあるようで、これからも声優として第一線で活躍し続ける櫻井孝宏を応援したいとの声が聞こえてきます。今後は櫻井孝宏のどのような活躍が見られるのでしょうか?これからの櫻井孝宏への期待も高まっているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ