種田梨沙の結婚相手は櫻井孝宏?病気で痩せた?年齢や子供・双子の真相を調査【声優】

声優の種田梨沙さんが結婚した相手が大人気声優の櫻井孝宏さんだとネットで話題に!種田梨沙さんと櫻井孝宏さんは、少し前から結婚しているという噂があるようですが、実際にお二人が結婚をしているわけではありません。種田梨沙さんは、結婚をしておらず、子供(双子)までいるという噂もあるようです。一時期病気療養のため声優業を休業していた時期もありました。現在は、少しずつ復活をしている状況ですが、復活した当時は痩せたと話題になっていました。

種田梨沙の結婚相手は櫻井孝宏?病気で痩せた?年齢や子供・双子の真相を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の種田梨沙とは?
  2. 種田梨沙の結婚相手は櫻井孝宏?
  3. 種田梨沙との結婚が噂になっている櫻井孝宏とは?
  4. 種田梨沙が病気で痩せた?
  5. 種田梨沙の結婚相手に関する感想や評価
  6. 種田梨沙の結婚相手が櫻井孝宏なのかについてまとめ

声優の種田梨沙とは?

美人声優として名前が知られている種田梨沙さんを皆さんはご存知ですか?2012年にテレビアニメ『新世界より』の主役・渡辺早季でアニメ声優としてデビューをして以降、様々なアニメの作品に出演しています。そんな種田梨沙さんは、2016年に病気療養のため休業を取ります。現在は、体調を考慮しながら仕事をしているそうです。

病気療養から復活した後は、「痩せた」とファンからも心配されていた種田梨沙さん。声優の櫻井孝宏さんと結婚をして双子を出産した?とまで噂がたってしまう事態となりました。今回は、櫻井孝宏さんとの噂や子供を出産していないのに、双子を出産していると言われるようになった理由についてみていきましょう。

種田梨沙の基本情報

種田梨沙さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。種田 梨沙(たねだ りさ)さんは、1988年7月12日生まれです。東京都出身で、愛称は「たねちゃん」で親しまれています。身長は、153cm。血液型はA型。アニメの声優を中心に活動をしています。所属事務所は、大沢事務所です。

都内の美術大学に通っていたので「中学校・高等学校教諭1種免許(美術)」を取得している経歴もあります。

種田梨沙の年齢

2019年7月時点での種田梨沙さんの年齢は、31歳です。結婚をしていてもおかしくない年齢ですし、仕事も一番楽しい時期だと思われます。今後とも種田梨沙さんの活躍を応援していきましょう!

種田梨沙の経歴

種田梨沙さんの経歴を見ていきましょう。これまでに、『恋と選挙とチョコレート』などの作品に出演をしていました。声優の世界に入ったきっかけは、2007年に大学時代に『智一・美樹のラジオビッグバン』のラジオアシスタントオーディションに合格をしています。2015年には、ファッションモデルとして「AneCan」に声優として掲載されたこともあります。

種田梨沙の出演作品

【種田梨沙さんのこれまでの出演作品】

  • テレビアニメ『新世界より』(渡辺早季)
  • テレビアニメ『境界の彼方』(栗山未来)
  • テレビアニメ『好きっていいなよ。』(及川あさみ)
  • テレビアニメ『四月は君の嘘』(宮園かをり)
  • テレビアニメ『ゾンビランドサガ』(水野愛)
  • テレビアニメ『ローリング☆ガールズ』(響逢衣)

種田梨沙のかわいい画像

ここでは、種田梨沙さんのかわいい画像をここでは紹介をしていきます。デビュー当初から美人声優としてファンの間でも話題になっていました。早速見ていきましょう。

めがね姿の種田梨沙さんのかわいい画像です。眼鏡がとても似合っているグラビア写真ということで話題になりました。種田梨沙さんのかわいい画像のまとめには、いつもこの画像が入っているくらい人気の画像です。

過去の種田梨沙さんの雑誌グラビアと思われるかわいい画像です。ブルーの服を好んできていることが多く、とても似合っています!

Thumb 種田梨沙が病気から復帰!休養理由や病名は?出演作品や激ヤセ画像まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

種田梨沙の結婚相手は櫻井孝宏?

種田梨沙が結婚した?

種田梨沙さんが結婚をしたと話題に?実際に2019年7月時点で、種田梨沙さんが、結婚をしている事実などはありません。病気療養期間が1年間だったこともあり、一部産休説なども浮上していたようです。

子供は双子?

種田梨沙さんが、病気療養中に双子の子供を出産しているというネットの記事により噂があったのですが、種田梨沙さん本人がその噂について否定をしています。ラジオ番組で「誰がママじゃ!」と笑い話にしており、完全否定をしています。噂なので、デマの情報を信じないようにしましょう!

信憑性を高める櫻井孝宏の発言や行動

櫻井孝宏さんが「結婚をしている」ことに信憑性が高いとみられています。自身のラジオ番組での発言や地元での目撃情報などについてみていきましょう。櫻井孝宏さんは結婚をしているのか?見ていきましょう!

櫻井孝宏が結婚発表しないと宣言

櫻井孝宏さんは、自身が結婚をしたとしても公表しないことを宣言しています。過去に声優と噂になったことがきっかけとなり、このような発言をしているとみられています。おそらくこの噂になった声優というのは、水樹奈々さんのことだと言えるでしょう。

噂になった二人は、ネットで叩かれたりすることもありましたので、相手を傷つけないためにこのような発言をしたとみられます。

俺の嫁と発言

声優の櫻井孝宏さんが、ご自身のラジオ番組で「俺の嫁」と発言したことが話題になっています。坂本真綾さんをゲストに迎え、「カードキャプターさくら」シリーズのOPテーマについて話をしていた時のことのようです。思わず興奮してしまい、櫻井孝宏さんが、「俺の嫁が…」と発言してしまいます。この後、言葉を濁しますが、うまくいかなかったようです。

「俺の嫁」発言については、上記の動画より確認することができますので「イケメンボイス」の櫻井孝宏さんの「俺の嫁」発言を是非聞いてみてください!

俺の嫁発言に対してファンの反応は?

櫻井孝宏さんの年齢も結婚していても全然おかしくないということで「結婚」については、そこまで驚いていなかったようです。櫻井さんの声で「俺の嫁」は、パワーワードすぎる…。などの温かいコメントが多くありました。

ラジオで、櫻井孝宏さんが既婚者であることが明らかになったわけですが、ファンとしては、「俺の嫁」発言はとても良いものだったようです。複雑な気持ちになる人も多かったようですが、いい言葉だったようです。

地元での目撃情報

櫻井孝宏さんの結婚については、こんな目撃証言も!櫻井孝宏さんの地元愛知県の岡崎市で奥様とみられる女性と子供を目撃したという方がいるそうです。その子供は、双子だったともいわれています。実際に、櫻井孝宏さんかどうかわかりませんが、こういった噂もあることが分かりました。

結婚式の写真

2014年の10月に、アニメーションの演出家・佐藤順一さんがご自身のTwitterにこんなつぶやきをして話題になりました。この結婚式が櫻井孝宏さんのものではないか?と噂されているようです。このTwitterには、誰の結婚式に出席したかということについては書かれていません。

結婚式の出席者は、浪川大輔さんや杉田智和さん、福山潤さんらであり、仲人は鈴村健一さんだったそうです。出席している人の名前を見ると、櫻井孝宏さんと親交の深いメンバーということもあり噂が広がっていったようです。

Thumb【声優】種田梨沙が病気療養から復帰?病名や激やせの真相・現在の状態を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

種田梨沙との結婚が噂になっている櫻井孝宏とは?

声優の種田梨沙さんと結婚が噂されている櫻井孝宏さんについて紹介をしていきますので見ていきましょう!櫻井孝宏さんは、声優界で第一線として活躍をしており、女性を中心に大人気の方です!それではご覧ください。

櫻井孝宏の基本情報

ここでは、櫻井孝宏さんの簡単なプロフィールをご紹介します。櫻井 孝宏(さくらい たかひろ)さんは、1974年6月13日に愛知県岡崎市で生まれました。血液型はA型、身長が177cmです。愛称は「たかぴろ」などで親しまれています。声優やラジオパーソナリティ、ナレーターとして多方面で活躍をされています。

現在の所属事務所は「インテンション」に所属をしています。過去の所属事務所は「81プロデュース」。声優デビューをしても仕事が無い日が続いていたこともあり、25歳の時に辞めようと思ったこともあるようです。『快感フレーズ 』と『デジモンアドベンチャー』に出演が決まり、オーディションでも合格するようになり、現在に至っています!

櫻井孝宏の魅力

櫻井孝宏さんの魅力と言えば、「低音ボイス」と言えるでしょう。青年役や悪役などを演じることも多いですが、「イケメンボイス」で女性を中心に大人気の声優です。そして、海外でも人気があります。そういった経緯から、2012年には「第6回声優アワード」にて海外ファン賞を受賞しています。

イベントやラジオ番組などでも盛り上げ役に徹しており、かっこいいことから長年ファンの方もいます。ボーイズラブ系のドラマCDにも出演していることも多く演技力が高い声優としても有名です!

櫻井孝宏が演じるキャラ

【櫻井孝宏さんがこれまでに演じてきたキャラクター】

  • テレビアニメ『デジモンアドベンチャー』(テントモン)など
  • テレビアニメ『KAIKANフレーズ』(サン太〈永井良彦〉)
  • テレビアニメ『サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER』(009 / 島村ジョー)
  • テレビアニメ『あひるの空』(白石静)
  • テレビアニメ『フルーツバスケット』(草摩綾女)
  • テレビアニメ『からくりサーカス』(阿紫花英良)
  • テレビアニメ『おそ松さん』(松野おそ松)
  • テレビアニメ『ドキドキ!プリキュア』(ジョー岡田〈ジョナサン・クロンダイク〉)
  • テレビアニメ『しろくまカフェ』(シロクマくん)

櫻井孝宏さんは、テレビアニメでなく映画やドラマCDなどを含めると、700本以上の出演作品があります。どの作品も演技力が高いと話題になっています。今後とも櫻井孝宏さんの声優・ラジオパーソナリティーなどの活躍を見守っていきましょう。

種田梨沙以外の結婚相手の噂

種田梨沙さん以外に櫻井孝宏さんの結婚相手の噂は、大人気声優の水樹奈々さんです。嫌いな食べ物がトマトで一致していたことや、現在はトマトを克服していること、さらに過去には、お揃いの指輪や財布を持っていたことが明らかになっています。

指輪については、お揃いのものをしているということでファンの間で話題になっていましたが、財布については何とも言えない情報のようです。水樹奈々さんは、2019年7月時点でも結婚はしていません。ただ単に、過去に熱愛の噂があっただけということになるでしょう。

Thumb櫻井孝宏が結婚した相手は?ラジオで嫁を公表?種田梨沙や水樹奈々との噂まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

種田梨沙が病気で痩せた?

種田梨沙さんは、約1年間病気療養のため声優の活動をお休みしていた時期があります。2017年の8月には体調を考慮しつつ復帰をしています。病気療養をしていた種田梨沙さんが復活したことで話題になりましたが、復帰直後は、「痩せた」ということで心配する声も多くありました。

種田梨沙の病名

一部ネットのまとめサイトや記事などで、種田梨沙さんの病名が、難治性の「ジストニア」であることが明言されていましたが、公式で病名を公表していることはありません。実際どんな病気だったかなど詳しい病名については、公表をしていません。事務所による文面はこのようなものでした。下記をご覧ください。

弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

病気療養から復帰

病気療養で休む前に種田梨沙さんは、「命に関わる病気ではないんですけれども…」と話していたこともありました。病気療養を約1年していた種田梨沙さんは、2017年の8月に復帰をしています。体調を考慮しながらとのことですが、ファンは喜んでいました。

復帰をされたときに、「のどの病気」だったことを公表していたようです。喉の病気で治療に時間が掛かり、復帰が遅くなったことも復帰当初語られていました。

痩せたとの声

こちらの画像は、種田梨沙さんが病気療養後のイベントにて復活されたときの写真のようです。このメンバーの中の誰かがSNSに投稿した写真で話題になっていました。真ん中にいるのが種田梨沙さんです。以前の種田梨沙さんと比べると「痩せた」という声がたくさんあります。

ここでは、SNSで種田梨沙さんが「痩せた」ことに関して、ファンはどんなことを感じたのか調査しましたので見ていきましょう。ご覧ください。

Twitterの反応

病気療養から復活した後、ネットの配信番組やイベントなどにも少しずつ出演をしている種田梨沙さん。病気療養明け直後については、「かなり痩せた」ということでファンがとても心配しているようです。以前のムチムチしていた体形の種田梨沙さんの方が安心できるという声もあります。

一方で、種田梨沙さんにはこんな意見も。病気療養明けの種田梨沙さんが痩せたことで「ますます美人になった」という声が多数届いています。以前の体形の時から美人であることは有名だったようなのでどちらも美人なのは変わりないということのようです。

種田梨沙さんが、復活をした後も、「一時期痩せた」ことが目で見て分かるくらいだったこともあり、心配しているファンの方も大勢います。病気をしていたことで痩せたと考えられているため元通りの種田梨沙さんに戻ってほしいという声もありました。

種田梨沙さんが、病気療養から復活した後、やはり一番多かった声は「おかえり!」というものでしたが、その次は「痩せた…」や「大丈夫なのか?」という声も多くありました。以前の体形は、痩せていなかったこともあり、心配になるくらい痩せたということもあり、帰ってきてうれしい反面、ファンの方はとてもまだまだ心配しているようです。

種田梨沙さんが病気療養後、自身が出演していた作品のメンバーと写真がSNSに挙げられていました。その中で、やはり種田梨沙さんが以前よりも「痩せた」ことが明らかにわかるということでファンは、心配している人が多くいます。痩せた種田梨沙さんも可愛いとの声もありますが、「以前の体形に戻りますように…」と思っているファンもいるようです。

Thumb【声優】種田梨沙の妊娠・出産の噂の真相!休養後の現在は激痩せしてる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

種田梨沙の結婚相手に関する感想や評価

種田梨沙が結婚?相手は櫻井孝宏?

大人気声優の櫻井孝宏さんと結婚をしたのが、種田梨沙さんという噂がネットを中心に流れたことでファンは、とても驚いていました。結婚しただけではなく、種田梨沙さんが双子の子供を出産しているという噂も広がり、ネットではたくさんの人が騒ぐ結果となりました。

櫻井孝宏さんの結婚相手が、種田梨沙さんで、できちゃった婚で「双子の子供までいる」という信憑性のない噂が広がったことで、本当のことなのか?ウソなのか?の判断がつかなくなった人も多くいたようです。ただの噂だったのですが、衝撃が強いことを物語っているようです。

櫻井孝宏さんの結婚相手が種田梨沙さんだとすると、かなり騒がれそうということをファンは思っているようです。ミリオンのライブやラジオ番組などでも共演していたこともあり、本当に2人が結婚しているのでは?と勘ぐってしまうファンもいたようです。実際に結婚はしていないと考えられますが、ネット記事で噂が出るとすぐに広がることが分かりました。

櫻井孝宏さんが結婚をしていたことと、2児(双子)の子供の父親であることについては、理解ができるということですが、なぜ結婚相手が種田梨沙さんなのかは理解ができないという人が多いようです。声優同士なので番組共演をすることやラジオ番組に出演することもあり仲良くなるのは当然のこと言ってもいいでしょう。噂が怖いものだと実感することができるものだったようです。

種田梨沙に双子の子供?真相は?

種田梨沙さんに双子の子供がいる説が出ていますが、そもそもこの情報の出どころはどこなのか?ということがファンの間で疑問になっていることのようです。ある日突然に出てきた「双子の子供」というワードは一体どこから来たものなのでしょうか?

種田梨沙さんの「双子の子供」疑惑は、いまだに謎のままのようです。2年前くらいに「双子の子供」の噂が出て以降、今でもネットには記事が消えないまま残っているようです。実際に双子の子供を出産した事実もありませんので、ご注意ください。

櫻井孝宏さんと種田梨沙さんが結婚をして、すでに双子の子供がいるという突拍子もない噂話が衝撃すぎるということが話題になっています。笑えるくらいの噂話であり、ガセの可能性が高いことが分かっている人も多かったようです。

種田梨沙は結婚をしていない!

3年ほど前のラジオ番組で、種田梨沙さんが、結婚について語っていたこともあったようです。2016年当時は、このままだと「孤独死」をしちゃうと語っていたこともあったようです。ファンはその発言を聞いて、「幸せになってほしい!」と思う人も多かったようです。種田梨沙さんは絶対いい人が見つかるということもたくさんのファンが思っていたようです。この時は、結婚をしていないことが発言により分かります。

種田梨沙と結婚をしたいファンの声!

6月にTwitterのトレンドワードの所に、「種田さん」とあったことから、種田梨沙さんが結婚を発表したのかと思ったということがSNSで騒がれていました。実際のトレンドワードの「種田さん」と種田梨沙さんは、関係なかった様子です!

種田梨沙さんが結婚をしたら、ファンとして号泣しながら祝福をすると思うと言っている人もいるようです。種田梨沙さんに本気で恋するくらい好きなファンの方もいるということもわかりました!

「種田梨沙さん、結婚してくれええ」とつぶやいている方もたくさんいます。この他には、「種田梨沙さんと結婚したい」などの意見も多数見かけました!

Thumb【声優】種田梨沙の現在の活動は?病気療養から復帰後の姿やかわいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

種田梨沙の結婚相手が櫻井孝宏なのかについてまとめ

美人声優の種田梨沙さんと櫻井孝宏さんの結婚について調べてみましたが、「どうやら噂だけ」ということのようです。櫻井孝宏さんは、結婚をしたとしても公表しないと番組で公言していたこともありますので、結婚相手を検索しても、噂の種田梨沙さんしか出てこないという真相のようです。

「病気療養中に子供を出産し、子供は、双子か?」とも噂があるようですが、こちらについても全くのウソ情報です。どこからこういった噂が広がったのか分かりませんが、完全なるデマです!種田梨沙さんの今後の声優としての活躍を皆さんで応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ