【声優】安野希世乃のかわいい画像まとめ!本名や学歴・演じた有名キャラは?

声優・安野希世乃のかわいい魅力を画像付きで紹介!これまでに様々な作品に出演している人気声優・安野希世乃がかわいいと言われている理由や、学歴・本名などのプロフィールを画像付きで紹介していきます。また学歴・本名だけでなく、安野希世乃がこれまでに出演した「うしおととら」「ブラッククローバー」「アイカツ!」などの作品で演じたキャラクターの情報も載せていきますので是非ご覧下さい!

【声優】安野希世乃のかわいい画像まとめ!本名や学歴・演じた有名キャラは?のイメージ

目次

  1. 安野希世乃はかわいい声優
  2. 安野希世乃のかわいい画像
  3. 安野希世乃の本名や学歴
  4. 安野希世乃が演じた有名キャラ
  5. 安野希世乃の歌唱力とは
  6. 安野希世乃に彼氏はいる?
  7. 安野希世乃に関する感想や評価は?
  8. 安野希世乃のかわいい画像まとめ

安野希世乃はかわいい声優

本記事では人気声優・安野希世乃のかわいい魅力を紹介していきます!またかわいい魅力だけでなく、安野希世乃の本名や学歴などの情報も載せていきます。その他には安野希世乃が出演した作品やキャラクターの情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

安野希世乃のプロフィール

安野希世乃は京都府に誕生した人物で、生まれてすぐに宮城県に移住しています。また安野希世乃はアニメ「怪盗セイント・テール」を見た事で声優に興味を持ったと語っています。

安野希世乃の声優までの道のり

安野希世乃は高校生の時に「エイベックス・アーティストアカデミー声優タレントコース」に入学しています。21歳の時にアニメ「キズナ一撃」で初主演を飾り、その後は様々な人気作品でメインキャラクターを演じて知名度を上げています。

声優に憧れた安野希世乃は「何とかお金をかけずに勉強したい」と考えていたようです。その時に「エイベックス・アーティストアカデミー」を知り特待生として入学しています。またエイベックス・アーティストアカデミーに特待生として入学するのはとても難しいと言われているため、安野希世乃は昔からとても能力が高かったと言われています。

安野希世乃がかわいいと言われる理由

安野希世乃は見た目がかわいいだけでなく、常に笑顔を絶やさない姿がかわいいと言われているようです。安野希世乃はTwitterでよく発信を行っており、飾っていない日常生活に好感が持てるという声が多く挙がっているようです。

安野希世乃は「自転車・バスに乗る事」が趣味だと言っています。また財布を無くしてもまったく気にしていないエピソードを持っており、そんなのんびりとした性格がかわいいと言われているようです。

ライブやラジオでも人気

安野希世乃はアニメ作品で声を担当しているだけでなく、様々なラジオやライブに出演しています。また安野希世乃は歌唱力がとても高いため、ライブはとても盛り上がっていると言われています。

安野希世乃は日本酒が好きな人物として知られているようです。そのためラジオ番組では日本酒を紹介する「今週の1本」というコーナーも作られていたようです。

安野希世乃は演技派声優

安野希世乃はかわいいだけでなく、とても演技力の高い声優と言われています。デビューしてしばらくは脇役を演じる事が多かったですが、「冴えない彼女の育てかた」「アイカツ!」などでメインキャラクターを演じた事でブレイクしたと言われています。

安野希世乃は学生時代に本名で映画に出演していたと言われています。この演技経験が声優業に生きているため、演技力がとても高いと言われているようです。

安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba

安野希世乃のかわいい画像

ここからは人気声優・安野希世乃のかわいい魅力を画像付きで紹介していきます!安野希世乃はキャラクターの声を演じているだけでなく、これまでに様々な一面を見せています。

かわいい画像①木村夏樹コス

画像は安野希世乃が木村夏樹コスプレをしている写真です。木村夏樹はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場したキャラクターで、ロックなアイドルとして話題になっているようです。

かわいい画像②1stライブツアー

画像は安野希世乃の「1stライブツアー」の写真です。安野希世乃はこれまでに何度もライブに出演しており、本当に楽しそうな素顔をファンに見せているようです。

かわいい画像③食事中

画像は安野希世乃がお弁当を食べている写真です。このように隙だらけの素顔を見せているため、安野希世乃はかわいいという声が多く挙がっているようです。

かわいい画像④ソロライブツアー

画像は安野希世乃の「ソロライブツアー」の写真です。安野希世乃は歌唱力が高い声優のため、ソロライブなどでも活躍しているようです。

かわいい画像⑤差し入れの赤福

画像は安野希世乃が差し入れで赤福を貰っている写真です。この時に安野希世乃は「今日はバナナしか食べてないから、食べていいですか?」とマネージャーに訪ねていました。ですがマネージャーからは「ダメです」と言われたようです。

かわいい画像⑥サイン中

画像は安野希世乃が所属している声優グループ「ワルキューレ」のサインです。安野希世乃はサインを書いている時の姿もかわいいと言われているようです。

かわいい画像⑦ワルキューレの楽屋から

画像は安野希世乃が所属している声優グループ「ワルキューレ」の集合写真です。ワルキューレは仲が良さそうな姿が度々Twitterなどに投稿されているようです。

かわいい画像⑧ニコ生前

画像は安野希世乃がアニメ「冴えない彼女の育てかた」の番組に出演している写真です。このようにアニメ作品やライブ以外でも、安野希世乃はかわいい姿を披露しているようです。

かわいい画像⑨ワルキューレメンバー

こちらも安野希世乃が所属しているワルキューレメンバーの集合写真です。安野希世乃だけでなく、ワルキューレメンバーには人気声優が所属しているようです。

アニメ「マクロスΔ」で結成されたワルキューレには、声優の「小清水亜美」「鈴木みのり」「西田望見」「東山奈央」が所属しています。また安野希世乃はワルキューレでイメージカラー黄色を担当しています。

かわいい画像⑩CDのリリースイベント

画像は安野希世乃はイベントで笑顔を見せている写真です。このように安野希世乃はいつでも笑顔を見せているかわいい声優と言われています。

かわいい画像⑪ゲームの収録

こちらもイベントで受け答えをしている安野希世乃の画像です。安野希世乃は嬉しそうに笑顔で喋る姿や、仕草がとてもかわいいと言われているようです。

かわいい画像⑫CD発売日

画像はCD発売のイベントに出席している安野希世乃です。嬉しそうにファンとイベントを楽しんでいる安野希世乃がかわいいと話題になっています。

Thumb【冴えカノ】加藤恵の声優・安野希世乃を紹介!人柄や演じたアニメキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安野希世乃の本名や学歴

かわいい画像を知った後は、安野希世乃の本名や学歴などの情報を紹介していきます!本名・学歴と共に安野希世乃の学生時代のエピソードなども載せていきます。

安野希世乃の本名は旧芸名?

安野希世乃の本名は「目澤希世乃」だと言われています。安野希世乃は学生時代に本名の「目澤希世乃」という名前で映像研究会の作品に出演していたようです。また声優デビューしてしばらくは本名で活動していたようです。

安野希世乃の学歴

本名を知った後は、安野希世乃の学歴について紹介していきます!安野希世乃はかわいい・演技が上手いだけでなく、凄い学歴も持っているようです。

早稲田大学出身

安野希世乃は早稲田大学に通っていたと言われています。また大学在学中には声優としての活動を行っていたため、学業と声優業を両立する離れ業をやってのけたと言われているようです。

早稲田大学映像研究会の映像に出演

安野希世乃は早稲田大学の映像研究会に所属していたと言われています。その時に本名で作品に出演しており、声優デビューしてしばらくは本名を使っていたようです。また安野希世乃はデビュー当時から演技力や歌唱力が高かったと言われているようです。

安野希世乃が演じた有名キャラ

かわいい魅力や本名・学歴について知った後は、安野希世乃が出演した作品とキャラクターの情報を紹介していきます!

演じた有名キャラ①キュアソレイユ(天宮 えれな)

画像は安野希世乃が演じたアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」のキュアソレイユです。キュアソレイユはいつも笑顔を絶やさない明るいキャラクターで、作中では「力仕事が得意なパワータイプ」と称されています。キュアソレイユはメキシコ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、実家は花屋を経営しています。

キュアソレイユが登場したアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」は2019年より放送されている作品です。スター☆トゥインクルプリキュアの作中では、プリキュアが地球から宇宙に飛び出して冒険する物語が描かれています。またスター☆トゥインクルプリキュアは「宇宙」「星座」をモチーフにして作品が制作されています。

演じた有名キャラ②加藤恵

画像は安野希世乃が演じたアニメ「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵です。加藤恵は本作のヒロインで、整った容姿をしているキャラクターです。加藤恵はオタク知識が豊富な主人公と出会い、同人ゲームを作る事に協力していきます。

加藤恵が登場したアニメ「冴えない彼女の育てかた」は2015年と2017年に放送されていた作品です。冴えない彼女の育てかたの作中では、アニメ好きな主人公がとある坂道でヒロインに出会い、同人ゲームを制作していく物語が描かれています。また冴えない彼女の育てかたは2012年から2017年まで刊行されていた小説が原作です。

演じた有名キャラ③カナメ・バッカニア

画像は安野希世乃が演じたアニメ「マクロスΔ」のカナメ・バッカニアです。カナメ・バッカニアは作中で結成されている音楽グループ「ワルキューレ」のリーダーとして登場したキャラクターです。カナメ・バッカニアはソロでトップアイドルを目指していましたが引退し、その後ワルキューレの創設メンバーになっています。

カナメ・バッカニアが登場したアニメ「マクロスΔ」は2016年の4月から9月まで放送されていた作品です。マクロスΔの作中では、「マクロスF」から8年後の世界が描かれています。

演じた有名キャラ④木村 夏樹

画像は安野希世乃が演じたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の木村夏樹です。木村夏樹はロックなアイドルを目指しているキャラクターです。木村夏樹は男っぽい口調が特徴的で、作中ではバイクが趣味だと言っています。

木村夏樹が登場したアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」は2015年の1月から10月まで放送されていた作品です。アイドルマスターシンデレラガールズの作中では、アイドル養成所に通っている主人公がトップアイドルを目指す物語が描かれています。

演じた有名キャラ⑤久米川 牡丹

画像は安野希世乃が演じたアニメ「あんハピ♪」の久米川牡丹です。久米川牡丹は主人公の同級生で、おっとりとした性格をしているキャラクターです。久米川牡丹は握手しただけで骨にヒビが入るほどの虚弱体質ですが、それと共に異常な回復能力が描かれています。また久米川牡丹の父親は医者であり、自身も医療に精通している姿が描かれています。

久米川牡丹が登場したアニメ「あんハピ♪」は2016年の4月から6月まで放送されていた作品です。あんハピ♪の作中では、不幸を背負っている女子高校生たちが幸せになるため苦難に立ち向かう物語が描かれています。またあんハピ♪は2013年から2019年まで「まんがタイムきららフォワード」で連載されていた漫画が原作です。

演じた有名キャラ⑥北大路さくら

画像は安野希世乃が演じたアニメ「アイカツ!」の北大路さくらです。北大路さくらは「スターライト学園中等部」の通っているキャラクターです。北大路さくらは礼儀正しい性格をしているキャラクターですが、テンションが上がると歌舞伎的な口調で喋り出す姿が描かれています。

北大路さくらが登場したアニメ「アイカツ!」は2012年から2015年まで放送されていた作品です。アイカツ!の作中では、トップアイドルのコンサートで感銘を受けた主人公が「スターライト学園」に入学して、自らもトップアイドルを目指す物語が描かれています。

演じた有名キャラ⑦沙布

画像は安野希世乃が演じたアニメ「NO.6」の沙布です。沙布は2歳の時に高い知能が持っている事が確認され、作中ではが学校の特別コースに通っています。また沙布は高級住宅街で祖母と暮らしていましたが、留学から帰国した後にとある施設に拉致されてしまいます。

沙布が登場したアニメ「NO.6」は2011年の7月から9月まで放送されていた作品です。NO.6の作中では、理想都市「NO.6」に住んでいる主人公がとある騒動に巻き込まれてしまう物語が描かれています。NO.6は2003年から2011年まで刊行されていた小説が原作です。

演じた有名キャラ⑧井上真由子

画像は安野希世乃が演じたアニメ「うしおととら」の井上真由子です。井上真由子は主人公の幼馴染で、のんびりとした性格をしているキャラクターです。井上真由子は主人公に対して恋心を抱いていましたが、ヒロインの中村麻子も主人公が好きな事を知っていたため、最後まで自分の想いを口にする事はありませんでした。

井上真由子が登場したアニメ「うしおととら」は2015年と2016年に放送されていた作品です。うしおととらの作中では、主人公が妖怪「とら」と出会い妖怪退治を行っていく物語が描かれています。うしおととらは1990年から1996年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた漫画が原作です。

演じた有名キャラ⑨チャーミー・パピットソン

画像は安野希世乃が演じたアニメ「ブラッククローバー」のチャーミー・パピットソンです。チャーミー・パピットソンは魔法騎士団「黒の暴牛」のメンバーとして登場したキャラクターです。チャーミー・パピットソンは「綿魔法」を使用しているキャラクターで、綿を使って敵を攻撃したり味方を回復させる事ができます。

チャーミー・パピットソンが登場したアニメ「ブラッククローバー」は2017年の10月から放送されていた作品です。ブラッククローバーの作中では、魔法が存在する世界で魔力を一切持たない主人公が活躍する物語が描かれています。

演じた有名キャラ⑩サラ

画像は安野希世乃が演じたアニメ「異世界食堂」のサラです。サラはトレジャーハンターとして登場したキャラクターです。サラの曽祖父は伝説のトレジャーハンターであり、曽祖父がきっかけでサラもメンチカツが好物になっています。

サラが登場したアニメ「異世界食堂」は2017年の7月から9月まで放送されていた作品です。異世界食堂の作中では、土曜日だけ異世界に繋がる食堂の物語が描かれています。また異世界食堂は2013年より連載されている小説が原作です。

演じた有名キャラ⑪波動ねじれ

画像は安野希世乃が演じたアニメ「僕のヒーローアカデミア」の波動ねじれです。波動ねじれは雄英高校ビッグ3の1人として登場したキャラクターです。波動ねじれは自信の活力をエネルギーとして飛ばす「波動」という個性を持っています。

波動ねじれが登場したアニメ「僕のヒーローアカデミア」は2016年から放送されている作品で、これまでに何度も新シリーズが制作されています。僕のヒーローアカデミアの作中では、強い正義を持つ学生たちがプロのヒーローを目指しながら悪と戦う物語が描かれています。

その他のキャラクター

安野希世乃はその他にも、「革命機ヴァルヴレイヴ」「ファイト一発!充電ちゃん!!」「ちはやふる」「モーレツ宇宙海賊」「ポケットモンスターベストウィッシュ」「アクエリオンEVOL」「ノブナガ・ザ・フール」「異能バトルは日常系のなかで」「妖怪ウォッチ」「銃皇無尽のファフニール」「双星の陰陽師」「シュヴァルツェスマーケン」などの作品に出演しています。

安野希世乃の歌唱力とは

出演作品や本名・学歴を知った後は、安野希世乃の歌唱力について紹介していきます!安野希世乃は声優業だけでなく、歌手としても活躍している人物です。

高い歌唱力を持つ安野希世乃

高い演技力を持っている事で知られている安野希世乃ですが、演技力だけでなく歌唱力もとても高いと言われているようです。

歌を歌うキャラクターを多数演じる

安野希世乃は「マクロスΔ」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「冴えない彼女の育てかた」などで歌を歌うキャラクターを演じています。それ以外のアニメ作品でも主題歌や挿入歌を担当して話題になっているようです。

歌手としてソロデビューを果たす

安野希世乃は2017年の7月にソロデビューを果たしています。その後はソロライブなどの活動を精力的に行っているようです。

安野希世乃は「安野希世乃バースデーイベント2018」「1stLIVEツアー2018」「アニメJAM2017」「さくらフェス2018」などのライブを行っています。また安野希世乃は「異世界食堂」「カードキャプターさくらクリアカード編」「エスカクロン」「エスカクロン?」などの作品にタイアップ曲を提供しています。

安野希世乃に彼氏はいる?

本名・学歴や歌唱力について知った後は、安野希世乃の彼氏情報について紹介していきます!安野希世乃はかわいいと話題になっている声優なので、彼氏がいるのか気になっているファンの方が多いようです。

彼氏情報はなし

これまでに安野希世乃の彼氏情報は何度か誕生していますが、どれも信憑性に欠けるためデマだと言われています。そのため安野希世乃に彼氏はいないと言われているようです。

年齢的に結婚の可能性はある?

最近はSNSなどで付き合っている事や結婚報告をする声優も増えてきているようです。そのため安野希世乃に彼氏がいるのならば、年齢的にも隠さず結婚を発表するのではないかという考察がなされているようです。

安野希世乃に関する感想や評価は?

かわいい魅力や彼氏情報を知った後は、安野希世乃に関するファンの感想を紹介していきます!安野希世乃はかわいいだけでなく演技力も高いため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:学歴が凄い!

本記事で紹介したように人気声優・安野希世乃は早稲田大学を卒業していると言われています。ファンからはそんな高学歴の大学を卒業しているのが凄いという感想が多く挙がっているようです。また安野希世乃自身は学歴を公式に発表しておらず、控え目な所に好感が持てるという意見も寄せられているようです。

感想:安野希世乃はかわいい声優!

安野希世乃は演技力が高いだけでなく、容姿端麗でかわいい声優だと言われているようです。それだけでなく歌も上手いため完璧な声優だという意見を挙げているファンも多いようです。

感想:安野希世乃は演技が上手い!

安野希世乃はかわいいだけでなく演技力が高い声優だと言われているようです。また歌も上手く、学歴も高くて頭が良いため完璧な声優と言われているようです。そんな完璧な声優だけどファンに対して真摯な態度で接するためとても人気があると言われているようです。

安野希世乃のかわいい画像まとめ

本記事では人気声優・安野希世乃のかわいい魅力や本名・学歴を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したように安野希世乃はこれまでに様々なキャラクターを演じて大人気になっています。そんな安野希世乃が出演している作品をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ