水樹奈々の結婚式におすすめな曲まとめ!高い歌唱力の理由と自身の結婚について調査

声優として歌手として大人気の水樹奈々さん。水樹奈々さんは、これまでにアニメ作品の主題歌を担当することが多くありました。水樹奈々さんの歌唱力は、声優界ナンバーワンといってもいいでしょう。水樹奈々さんが、リリースをした楽曲の数は、キャラクターソングなどを含めると200曲以上があります。たくさんある楽曲の中で今回は、結婚式におすすめの楽曲を紹介していきます。水樹奈々さんの曲と言えば、熱いものばかりですが、結婚式にぴったりな爽やかな楽曲も紹介していきます。

水樹奈々の結婚式におすすめな曲まとめ!高い歌唱力の理由と自身の結婚について調査のイメージ

目次

  1. 水樹奈々とは?
  2. 水樹奈々のおすすめ結婚式ソング
  3. 水樹奈々の歌唱力が高い理由
  4. 水樹奈々自身の結婚は?
  5. 水樹奈々の出演アニメ
  6. 水樹奈々の歌手としての活躍
  7. 水樹奈々に関する感想や評価
  8. 水樹奈々の結婚式ソングや歌唱力まとめ

水樹奈々とは?

水樹奈々さんは、声優と歌手など様々な活躍をされています。ミュージカル女優として『Beautiful』にも出演した経歴があります。声優界のトップランナーとして走り続けている、水樹奈々さんがこれまでにリリースした楽曲の中から「結婚式におすすめソング」をご紹介します!また、これまでに水樹奈々さんが出演してきたアニメ作品のキャラクターについても見ていきましょう。

水樹奈々のプロフィール

水樹奈々(みずきなな)さんは、1980年1月21日生まれのO型です。愛媛県新居浜市出身です。現在、声優・ナレーター・歌手として大活躍をしています。堀越高校・芸能コース出身で堂本剛さんと同級生です。所属事務所は、シグマ・セブンであり、レコードレーベルは、KING AMUSEMENT CREATIVEです。公式ファンクラブ名称は『S.C. NANA NET』。声優界の不動の人気を誇っています。

水樹奈々さんの交友関係は、声優の能登麻美子さんや沢城みゆきさんなどと仲がいいようです。『Heart-shaped chant』などの曲でアルパ奏者の上松美香さんと共演して以降は、とても仲良くしているようです。水樹奈々さんは、声優界以外にもミュージカルで共演した方とも仲良しでたくさんお友達がいる印象です。

水樹奈々は声優

水樹奈々さんは、声優を主として活動をしています。アニメ作品に出演をすると歌唱力の高さが評価されていることもあり、歌手としてアニメの主題歌を担当することも多くあります。声優兼歌手として声優界のトップランナーとして現在、大活躍をしています。

高校2年生の時に、代々木アニメーション学院の声優タレント科と高校に並行して通い、学業と両立をさせていました。そして、1997年PlayStation用ゲーム『NOeL 〜La neige〜』の門倉千紗都役で声優デビューしています。2000年12月6日に『想い』というファーストシングルにより歌手デビューを果たします。

年齢を詐称している?

ネットのまとめサイトなどで「水樹奈々さんが年齢詐称をしている」という疑惑が出ているよですが、水樹奈々さんは、年齢詐称はしていません!生年月日などもきちんと公表されています。ファンの間では、年齢を重ねるごとに若くなっていくとも言われているほどです。また、堀越高校出身の水樹奈々さんは、ジャニーズ事務所の堂本剛さんとの同級生エピソードもありますので年齢詐称はしていないとはっきり言えます。

水樹奈々のおすすめ結婚式ソング

結婚式は、「一生に一度の思い出」と呼ばれる人生において、一大イベントの一つです。そんな大切なイベントの時にどんな曲を使おうか悩んだ方いませんか?水樹奈々さんのファンの方やそうでない方も必見です。激しい曲が増えてきている水樹奈々さんですが、結婚式などに向いている曲もたくさんあります!一生に一度の思い出を水樹奈々さんの楽曲で彩ってみてはいかがですか?

歌唱力が高く、ファンから絶大な人気を誇っている水樹奈々さん。声優界でも水樹奈々さんに憧れている後輩がたくさんいます。今回は、水樹奈々名義でリリースされた楽曲の中から「おすすめの結婚式ソング」を何曲か紹介をしていきます!動画などもありますので、水樹奈々さんの歌唱力の高さをぜひ味わってみてください!

おすすめ結婚式ソング①約束

「(この曲の詞は、私と親友の)学生時代の2人のやりとりを思い出しながら書いた言葉たちなので、もしかしたら、(番組にメッセージを贈ってくれたリスナー)やすよさんと友達の2人の関係に近いところがあるかもしれないので……。うん、一緒に歌ってくれたらうれしいんですけどね(笑)」

水樹奈々さん自身が、結婚式におすすめしている楽曲です。水樹奈々さんの9枚目アルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』に収録されている『約束』です。水樹奈々さんと高校生の頃からの親友SAYURIさんと共に作り上げた楽曲ということで、結婚式に向いていると語っています!

おすすめ結婚式ソング②Synchrogazer

「ケーキ入刀といったら、この曲しかありません! 水樹奈々で『Synchrogazer』をお送りしております。『入刀』ですよ!? 刀! 刀といえばもう、(風鳴)翼(水樹がアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズで演じたキャラクター)さんですよ。この身を剣として研鑽してきた、あの翼さんしか思い浮かびません、はい! ぜひ、思いっきり長い剣でですね(笑)、ボワァーッと真っ二つにケーキを切っていただきまして、そして、みなさんにですね、切り分けていただけたらな、と思います(笑)」

水樹奈々さん自身が、結婚式におすすめしている楽曲です。水樹奈々さんの26枚目シングル曲『Synchrogazer』。この曲は、テンポも速くかっこいい曲でコンサートでも盛り上がります。ケーキ入刀の時に使ってほしい楽曲として結婚式に向いていると語っています!ケーキ入刀シーンでこの曲が流れるとファンはテンションが上がること間違いなし!?

おすすめ結婚式ソング③残光のガイア

「いやぁ、この曲からオープニングが始まったら、盛り上がりますよ! まだちょっとこう沸々と、バン!と爆発する前のエネルギーがギュッと詰まったところは、うしろから逆光パターンで照明をパン!って焚いてもらって。スモークをモクモクモクモク……って出してもらってですね。(中略)『いくぜ、ウェディーング!』みたいな感じでやってもらいたいですね(笑)」

水樹奈々さん自身が、結婚式におすすめしている楽曲です。水樹奈々さんの5枚目アルバム『HYBRID UNIVERSE』に収録されている『残光のガイア』です。派手好きな水樹奈々さんが考える結婚式となりそうです!コンサートの定番曲でもあり、必ず盛り上がる曲なので結婚式の入場の時に使ってほしいと語っていました。

おすすめ結婚式ソング④二人のMemory

水樹奈々さんの2枚目のアルバム『MAGIC ATTRACTION』の中に収録をされている『二人のMemory』も結婚式におすすめできる楽曲です。かわいらしい楽曲であり、新郎新婦の馴れ初めエピソード紹介や結婚式の入場、中座など結婚式の様々な場面に適している曲だと言えます。

ふたりの未来について、これから一緒に歩んでいく方たちをぜひ、この楽曲で祝福してあげてください。門出にぴったりの曲です。ぜひ、結婚式のBGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング⑤SUPER GENERATION

結婚式におすすめソングとして『SUPER GENERATION』を紹介します。この楽曲は、水樹奈々さんが初めて作詞作曲をした第1子です。とても明るい曲で元気になれる曲でもありますので、コンサートでも定番曲となっています!

結婚式の最中に流すのは、難しいかもしれませんが、お色直しなどで使用してみてはいかがでしょうか?入場曲でも楽しいかもしれません!この曲を聞いたことがない人のために動画を用意しました。2分36秒あたりから『SUPER GENERATION』が流れます。結婚式のBGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング⑥宝物

水樹奈々さんがリリースした、3枚目のアルバム『DREAM SKIPPER』の中に収録されている『宝物』という曲は、結婚式におすすめできる楽曲です!水樹奈々さんのファンが、結婚式をしたときに使用した方が大勢いる楽曲です。

歌詞もとても綺麗で「この瞳に映る美しい世界だけ 今ここにあるもう一人じゃない」という箇所があるのですが、ここの部分が、結婚式に向いているところだと言えます。穏やかなメロディーで落ち着いている曲になっていますので、結婚式にぴったりなので、BGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング⑦M・A・M・A

水樹奈々さんがリリースした、4枚目のアルバム『ALIVE & KICKING』の中に収録されている『M・A・M・A』という曲は、結婚式におすすめできる楽曲です!とても優しいメロディーで、お母様に捧げる曲になっています。両親への感謝の気持ちを結婚式で伝えるところにぴったりな曲になっています。

歌詞の中にも「My Mother」というところがたくさん登場します。ストレートに感謝の気持ちを伝えるのが、恥かしい方にはこの曲と共に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?優しいバラード曲のメロディーになっているこちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてください!

おすすめ結婚式ソング⑧あの日夢見た願い

水樹奈々さんの2枚目のアルバム『MAGIC ATTRACTION』の中に収録をされている『あの日夢見た願い』という曲は、結婚式におすすめできる楽曲です。ピアノメロディーがとてもきれいな楽曲で落ち着いてい曲調です。愛媛から、上京した水樹奈々さんの気持ちがしっかりと表れている曲です。

結婚式の余興だと少ししっとり過ぎるかもしれないので、お手紙のシーンや、思い出のビデオなどで感動したい!というときに使うといいかもしれません。「これからどんなことが起こるかわからない」といった歌詞もありますので、ぜひとも、結婚式のBGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング⑨ONE

水樹奈々さんの27枚目シングル『TIME SPACE EP』の中に収録をされている『ONE』も結婚式におすすめできる楽曲です。バラード曲でとてもすてきな楽曲です。歌詞の中に「同じ時代に出会えた」という歌詞があります。旦那様や奥様との馴れ初めなどを流すときのBGMに使うといいかもしれません。結婚する2人の背中を押してくれるような楽曲です。ぜひとも!結婚式のBGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング⑩空時計

水樹奈々さんが作詞をした17枚目シングル曲『STARCAMP EP』に収録されている『空時計』も結婚式におすすめできる楽曲です!最近のコンサートでは、この楽曲が披露される機会も少しずつ増えてきている印象があります。また、水樹奈々さんの数少ないバラード曲の一つに入ってくるでしょう。

「結婚したら、辛いこともきっとおきますが2人で乗り越えていけますように」や「1人じゃないんだよ」というような想いが詰まっている歌詞になっています。こちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてはいかがですか?

おすすめ結婚式ソング⑪絶対的幸福論

水樹奈々さんの楽曲の中だと、『絶対的幸福論』が一番結婚式に向いていると言えます。ミュージックビデオを用意しましたので是非ご覧ください!『絶対的幸福論』は、水樹奈々さんの12枚目のアルバム『NEOGENE CREATION』に収録をされています。

幸福な気持ちやささやかな幸せについて歌っている曲ですので、『絶対的幸福論』を聴くと涙が自然と溢れてくるような曲です。ぜひとも!結婚式のBGMの参考としてぜひご検討ください!

おすすめ結婚式ソング番外編/コイウタ。

水樹奈々さんがリリースした、11枚目のアルバム『SMASHING ANTHEMS』の中に収録されている『コイウタ。』という曲は、結婚式におすすめできる楽曲です!最近では、珍しいバラード曲で、「相手のことが大好き」という気持ちがたくさん詰まっている曲です。

晩婚化が進んでいる現代ではありますが、どんな世代の人が結婚をしても「相手を思いやる気持ち」というのは大切なことです。この曲は、胸がキュンとするかわいい「恋」の歌ということもありますので、結ばれた2人の気持ちを再確認する意味でも、結婚式に使うといいかもしれません!こちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてはいかがですか?

おすすめ結婚式ソング番外編/めぐり逢うすべてに

水樹奈々さんがリリースした、12枚目のアルバム『NEOGENE CREATION』の中に収録されている『めぐり逢うすべてに』も結婚式におすすめできる楽曲です!静かなメロディーであり歌詞もとても素敵なものになっています。「これまでにめぐり逢った方への感謝」の気持ちなども込められている曲だと言えます。

歌手として長く活動をしている水樹奈々さんだからこそ生まれた楽曲です。明るい曲ではないですが、感謝の気持ちを伝えるところや、友達からのお手紙のシーンのBGMとして使うのもアリかもしれません!こちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてはいかがですか?

おすすめ結婚式ソング番外編/深愛

水樹奈々さんが作詞をした19枚目シングル曲『深愛』も結婚式におすすめできる楽曲です!少し悲しいメロディーの曲ではありますが、「あなたへ想いを伝える」というようなメッセージが込められています。なので、両親への感謝の気持ちを伝えるコーナーなどで使うといいかもしれません。こちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてはいかがですか?

おすすめ結婚式ソング番外編/POP MASTER

水樹奈々さんが作詞作曲をした24枚目シングル曲『POP MASTER』も結婚式におすすめできる楽曲です!フラワーシャワーやライスシャワー、そして余興などに使用するといいかもしれません!明るい楽曲でとてもハッピーな気持ちになれます!まさに結婚式にもぴったりです!こちらの曲を結婚式ソングとして候補に入れてみてはいかがですか?

水樹奈々の歌唱力が高い理由

水樹奈々さんの歌唱力の高さは、一体どこからきているものなのでしょうか?それには、水樹奈々さんが育った環境に影響していることが分かりました!小さいころから「歌手になりたい」という夢があった水樹奈々さん。彼女の魅力は、出身地である愛媛県に隠されているようです!見ていきましょう。

圧倒的な歌唱力

水樹奈々さんの歌唱力は、声優界イチといってもいいかもしれません。水樹奈々さんの圧倒的な歌唱力は、幼少期の英才教育があったからだと言えます!演歌が大好きだった両親のもとで、毎日厳しいトレーニングを受けていました。お父様の厳しいしつけもあり、水樹奈々さんはとても素晴らしい性格なのかもしれません。

歌唱力が高い真相

水樹奈々さんの歌唱力が高い真相は、歌手を目指していたお父様が、水樹奈々さんが5歳から中学校卒業するまでの間、歌のトレーニングを毎日行っていたからです。歯科技工士の父の元、演歌歌手の夢を託された水樹奈々さんは、歌手になるためにピアノやエレクトーン、サインを求められた時のために習字なども習っていたようです。

愛媛県にいたころから「のど自慢」に出場しており、「のど自慢大会荒らし」とも呼ばれていたようです。両親のもと演歌を歌ってきた水樹奈々さんは、東京に上京をした後も、演歌の先生のもとでトレーニングを受ける毎日と学校に通う日々が続いていたようです。

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY

水樹奈々自身の結婚は?

ここでは、水樹奈々さん自身の結婚について紹介をしていきます。水樹奈々さんと同世代の声優さんたちが次々と結婚をしているので、水樹奈々さんの結婚についてもイベントなどで話題になっています。声優として歌手として大活躍をしている水樹奈々さん。どんな方と結婚をされるのか注目が集まることでしょう!

恋愛や結婚相手の噂と真相

水樹奈々さんは、これまでに歌手の方や声優の方と熱愛報道もありましたが、結論から申し上げますと誰とも結婚はされていません。最近では、コンサートのMCで結婚がネタになっていることもありますので、ファンからも「早く奈々さんも結婚して欲しい…」というコメントが多数あります!

水樹奈々さんの夢で、自身を長年プロデュースしている三嶋章夫さんにもお子さんができた時に、「自分の子どもと一緒に仕事をさせたい」とLIVEが収録されているオーディオコメンタリーで語っていたこともありました。その夢が実現することをファンは楽しみにしていることのようです。「結婚報告待ってます」とファンの意見は一致しています!

噂される結婚相手①西川貴教

歌手の西川貴教さんと熱愛の噂があった水樹奈々さん。西川貴教さんとは、コラボシングル曲をリリースしています。『Preserved Roses』と『革命デュアリズム』をリリースしており、オリコンでも上位に登場するなどたくさんの人の耳に届いた曲です。

この2曲がリリースされた頃は、音楽番組などに2人で出演する機会も多くありました。この頃に、熱愛の噂が出ていたようです。対談番組でも、西川貴教さんが「水樹奈々さんとの結婚は絶対にない」と断言していたこともありました。エゴサーチをして熱愛報道を知ったようです。

噂される結婚相手②櫻井孝宏

一番最初に水樹奈々さんと噂になった方が、アニメ声優で大活躍をしている櫻井孝宏さんです。ラジオ番組やアニメ作品などで共演する機会も多くあった2人の熱愛報道となりました。今でもアニメ作品などで共演する機会もあるようです。

お揃いの「ペアリング」を身に着けていたことで熱愛の噂となったようです。この噂は、かなり昔からあるものなので声優ファンの人なら知らない人はいないくらいの熱愛ネタのようです。お互いに交際については、否定する発言をしていたこともありましたので付き合ってないようです。

Thumb水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?サバ読み疑惑の真相と今と昔を画像で比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水樹奈々の出演アニメ

水樹奈々さんは、声優として、これまでにたくさんのアニメ作品に出演をしてきました。水樹奈々さんが出演した作品の数は、アニメや劇場版、吹き替え作品などを含めると300作以上出演をされています。そんな水樹奈々さんは、自身が演じたキャラクターをとても大切にされている素晴らしい方です。「水樹奈々さんと言えばこのアニメ作品!」というキャラクターを紹介していきますので見ていきましょう。

日向ヒナタ/NARUTO

水樹奈々さんのアニメ代表作の一つである『NARUTO』シリーズの日向ヒナタを演じています。『NARUTO』の最後で主人公のうずまきナルトと結婚をしました。現在、『BORUTO』シリーズでは、うずまきヒナタを演じています。ヒナタの小さい頃は、引っ込み思案な性格でしたが、ナルトに助けられ、ずっと一途にナルトに想いを寄せており最後は無事に結ばれた2人です。現在は、ボルトとヒマワリの母です。

フェイト・テスタロッサ/魔法少女リリカルなのは

水樹奈々さんと言えば、このアニメシリーズは外せません!テレビアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズでフェイト・テスタロッサを演じています。このアニメが無ければ、水樹奈々さんはここまで有名になっていないかもしれません。このアニメ作品から、水樹奈々さんの代名詞ともいえる『ETERNAL BLAZE』が誕生しています。今でも大人気のキャラクターです。

花咲つぼみ/ハートキャッチプリキュア!

「大地に咲く一輪の花・キュアブロッサム」でお馴染みのキメ台詞がある、テレビアニメ『ハートキャッチプリキュア!』のシリーズの主役・花咲つぼみを演じた水樹奈々さんです。「プリキュア声優」になることが夢だったと語っていたこともあり、オーディションで役を勝ち取り、ここから水樹奈々さんの声優としての代表作が1つ増え、子ども達にも人気のアニメ声優となりました。

Thumb福圓美里の結婚や彼氏は?ぼっちの噂?裏名義や水樹奈々との関係も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水樹奈々の歌手としての活躍

ここでは、水樹奈々さんの歌手としての活躍を見ていきましょう!これまでにたくさんの曲をリリースしてきている水樹奈々さん。最近では、オリコンの上位に来るほどの知名度と歌の人気があります。水樹奈々さんが「努力」を積み重ねてきたからこそ見ている景色です!それでは、ご覧ください!

アニソンの女王として光臨

今となっては、「アニソン女王」と呼ばれていますが、ずっと昔からこのように呼ばれているわけではありません。過去には、歌手として売れない時期もありました。アニメのタイアップや番組とのタイアップがつくようになったのは、『魔法少女リリカルなのは』シリーズと出会ったことが大きかったようです。

テレビアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズは、映画化され10年以上もファンに愛されている作品です。ここから、水樹奈々さんの代名詞とも呼べる『ETERNAL BLAZE』や『MASSIVE WONDERS』などたくさんの名曲が誕生しました。ここから「アニソン女王」として君臨し続けています。今でも「努力」を怠らない水樹奈々さんがいるから声優界は、成り立っているのかもしれません。

大きなライブの成功

水樹奈々さんは、地道な努力の結果「東京ドーム」2days公演を2回、声優として初の「甲子園球場」でのコンサートを1度、そして、フルーオーケストラライブを3回行い、どれも成功しています。中でも東京ドーム公演は、圧巻の歌唱力が素晴らしかったと話題です!これ以外にも声優初で、千葉マリンスタジアムでのコンサートも成功させています。

水樹奈々さんと言えば、今では当たり前なド派手演出が注目されています。くじらに乗ったり、バイクで登場したりと毎回ファンを楽しませてくれるコンサート演出も注目されています!

挫折を味わった過去

水樹奈々さんは、最初から歌手として成功をしていたわけではありません。元々は、演歌歌手を志望していた水樹奈々さんは、アニソン歌手になるなんて思ってなかったようです。高校2年生の時には、所属事務所が倒産するなど波乱万丈な歌手人生を歩んでいます。

20歳の頃、birthdayコンサートを行いそれを見ていた現・プロデューサー三嶋章夫さんと出会い、キングレコードと契約をした水樹奈々さん。そこからシングルやアルバムをリリースしますが、最初の頃は、売れない時期が続いていたようです。

Thumb水樹奈々は結婚して入籍してる?彼氏・相手の旦那や妊娠出産の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水樹奈々に関する感想や評価

水樹奈々の歌唱力にファンが感じていることとは?

水樹奈々さんは、様々なアーティストのLIVEにゲスト出演をしていることもあります。これまでに、スガシカオさんやマシューモリソンさんのLIVEにゲストとして登場をしています。スガシカオさんのファンからも水樹奈々さんの歌唱力や歌手としての素晴らしさが伝わったようです。ファンもパワーがありますし、水樹奈々さん自身にもパワーがあるということで大絶賛をしてくださっているようです。

歌手として水樹奈々さんの凄いところは、やはり「歌唱力」です。そして、ありえないほどのパワフルさです。大きなステージの端から端までを全力疾走しながらでも、息切れをせずに、音程がズレることなく歌うことができるのは水樹奈々さんくらいしかいません。どんなステージでも全力でファンの期待に応えてくれる水樹奈々さんなので大人気の声優アーティストと呼ばれているようです!

水樹奈々さんと言えば、「歌唱力お化け」や「歌唱力がバケモノ」とファンから言われることが多数あります。しかしこれは、歌手として素晴らしい魅力があるからこそ出てくる誉め言葉のようなものです。アニメに出演しながらコンサートツアーに地方へ行ったりとかなり過酷なスケジュールで動いている水樹奈々さん。疲れていてたとしてもファンの前では、一切辛い顔を見せない水樹奈々さんだからこのように言われているようです。

2019年3月にひめぎんホール(愛媛県)で『ナナラボ』という1日限定のコンサートを行いました。ここでも水樹奈々さんの歌手としての魅力がたくさん詰まっている公演となりファンは大満足をしていました!「歌唱力がすごすぎる」と話題になっていた公演でもあります。そんな公演に、声優の早見沙織さんがゲスト登場して、水樹奈々さんの歌唱力と素晴らしいハーモニーを奏でていて感動に包みこんでいたようです!

実際に結婚式で水樹奈々の楽曲を使ったファンは?

水樹奈々さんの曲を結婚式で使ったファンの感想などを見ていきましょう!どんな曲を結婚式で使ったのかなどを紹介していきます。それではご覧ください。

結婚式では、水樹奈々さんの『ファーストカレンダー』という曲を使っていたようです。とてもかわいらしい胸キュンソングで、結婚式にぴったりです。水樹奈々さんのファンの結婚式では、白い鳥(ナネットさん)を登場させている方もたくさんいます。水樹奈々さんの代表曲『ETERNAL BLAZE』の楽譜なども登場し、愛がたくさん詰まった結婚式だったようです!

最近の結婚式では、水樹奈々さんの『絶対的幸福論』が定番化されているようです。結婚式のためにあるような曲でもあり、門出を祝うために作られているような素敵な楽曲ということで使用される方が大勢いるようです。

『DISCOTHEQUE』は、ダンス曲として水樹奈々さんのファンの間では有名です!とてもかわいらしい曲調でファンの全員が踊れるくらい人気の楽曲です。『DISCOTHEQUE』を結婚式に使うと、とても楽しくにぎやかなものになるでしょう。結婚式でも定番化されるかもしれない、明るく楽しい楽曲のようです!

水樹奈々さんの楽曲を結婚式で使うととても盛り上がったようです。スモークを焚いて大閃光を振ったということは、あの代表曲を使用したのでしょうか?みんなが盛り上がれる曲を結婚式で使うととても楽しいようです!

ファンが選ぶ!水樹奈々の曲で結婚式に使いたい楽曲は?

やはり、『絶対的幸福論』は結婚式で使いたい曲2019年時点では、第1位といってもいいかもしれません!柔らかいメロディーと歌詞がとても結婚式に向いているということで大人気の楽曲のようです。聞いていると幸せな気持ちになれる曲でもあり、夫婦の未来をうたっているような曲です。水樹奈々さんのファンでない方もぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか?「結婚式に使いたい!」と感じるかもしれません!

『絶対的幸福論』は、結婚式に向いている楽曲だと言えます!たくさんの水樹奈々ファンが、「私(俺)の結婚式でも使いたい」と多くの方が言っています。ファンにここまで大切にされている曲はないかもしれません。皆さんも結婚式を挙げることがあればぜひ『絶対的幸福論』を候補に入れてみてはいかがですか?

Thumb櫻井孝宏が結婚した相手は?ラジオで嫁を公表?種田梨沙や水樹奈々との噂まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水樹奈々の結婚式ソングや歌唱力まとめ

水樹奈々さんがこれまでにリリースした楽曲の中で「結婚式におすすめ」の歌をまとめました。水樹奈々さんの歌唱力の高さの秘密についても見ていただきました。声優や歌手としても第一線で活躍をされている水樹奈々さんは、努力家であり、誰よりも仕事を楽しんでいることが成功のきっかけとなっているようです。これまでも声優として数多くのアニメ作品などにも出演をしています。

今後の可能性についてもまだまだあると考えられています。「声優」だけでなく、歌手として、アーティストとして数多くの魅力を持っている水樹奈々さんを今後とも応援していきましょう。水樹奈々さんのファンでない方も是非結婚式で、水樹奈々さんの曲を候補に入れてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ