福圓美里の結婚や彼氏は?ぼっちの噂?裏名義や水樹奈々との関係も調査!

声優として活躍の場を広げている福圓美里さんは、舞台女優としても活動をしています。福圓美里さんは、結婚をしているのでしょうか?水樹奈々さんと長年『スマイルギャング』というラジオ番組で共演をしていてお互いの仕事現場に足を運ぶなどしている関係性の2人です。福圓美里さんには、裏名義などがあるのか?についても触れていきます。そして、福圓美里さんがぼっちだという噂もありますが、声優の阿部敦さんとの関係や結婚・彼氏情報についても紹介していきます。

福圓美里の結婚や彼氏は?ぼっちの噂?裏名義や水樹奈々との関係も調査!のイメージ

目次

  1. 福圓美里とは?
  2. 福圓美里の結婚や彼氏
  3. 福圓美里はぼっち?
  4. 福圓美里の裏名義や変顔・メディア活動
  5. 福圓美里と水樹奈々との関係
  6. 福圓美里に関する感想や評価
  7. 福圓美里の結婚や彼氏情報まとめ

福圓美里とは?

福圓美里のプロフィール

福圓美里(ふくえんみさと)さんは、1982年1月10日生まれ、血液型はA型です。東京都出身。愛称は、「ミサトン」、「副ヘッド」などで親しまれています。所属事務所は、シグマ・セブンです。声優や舞台女優として活動中です。

福圓美里のかわいい自撮り画像

福圓美里さんのツイッターには、ご自身の舞台の宣伝や稽古風景などを写真でアップしていることが多いです。その中から、福圓美里さんが自撮りをしている写真を見つけましたので見ていきましょう。この写真は、稽古風景の様子のようです。暗がりで自撮りをしているにも関わらずとてもかわいらしい福圓美里さんです。

福圓美里は料理上手

最近料理教室に通いだしたということをラジオなどで発言していたこともあります。ツイッターには、料理写真がたくさん登場しています。どれもおいしそうな写真だと話題になっています。毎回手の凝っている料理を3品以上を作っている福圓美里さん。忙しいのに料理を作るのはなかなか難しいことだと思いますが、丁寧な料理を作られていることが分かります。

福圓 美里|株式会社シグマ・セブン

福圓美里の結婚や彼氏

福圓美里は結婚していない

福圓美里さんは、2019年現在、結婚を発表したという情報はありません。おそらくですが、結婚はしていないとみられます。

福圓美里に彼氏がいると噂に

料理の写真を度々ツイッターに上げているのですが、ある一部のファンが「なんで2人分?」ということを発言したようです。「お友達がいたから」と答えたようですが、実際は、彼氏なのでは?と言われています。福圓美里さんにはこれまで彼氏の噂なども全くないようです。「彼氏がいる」という噂もあるようですが、彼氏についての情報はありません。

福圓美里の結婚願望

ラジオ番組『スマイルギャング』などでは「結婚」について発言をすることも増えてきています。結婚願望がないわけではなく、結婚して子供を産みたいという目標を持っているようです。2016年の放送の時には、「2年以内には、絶対結婚する」など発言をしていたようです!

自身のツイッターにて、「いずれは(結婚)したいと思ってます。子供も産みますよ!」と発言しています。

Thumb水樹奈々が年齢詐称で劣化?実は40代?サバ読み疑惑の真相と今と昔を画像で比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

福圓美里はぼっち?

福圓美里さんにぼっちの噂があること皆さんは知っていますか?ここでは、ネットで話題になっているぼっち疑惑について紹介をしていきますので見ていきましょう。福圓美里さんと声優の阿部敦さんが、「2人でお好み焼きデート?」ということもネットで話題になっていたようです。阿部敦さんとの関係を見ていきましょう。

福圓美里のぼっちの噂

福圓美里さんにぼっちの噂があります。ぼっちの噂とは、『ストライクウィッチーズ』で一緒に共演した演者の方々が福圓美里さんを除いてお茶をしていたとのことです。福圓美里さんは、Twitterでこのことを知りショックだったようです。「福圓美里ぼっち」と検索すると、いろいろなぼっち情報も出てきますが、ぼっちではないようです。

この時はたまたま、水樹奈々さんのコンサートを見に行くことが決まっていたのだといい、そのため一緒にお茶ができなかったのかもしれません。

福圓美里と阿部敦がお好み焼きをした?

福圓美里さんが、以前Twitterにて、声優の阿部敦さんとお好み焼きに行ったということをつぶやいていました。そのツイッターがこちらです。

家が近所ということもあり、阿部敦さんとは仲が良いと思われます。阿部敦さんとは、『とある科学の超電磁砲S』などの作品で共演していました。福圓美里さんの交友関係が広いことが分かります。「阿部敦さんと付き合っているの?」とファンの間で話題になっているようですが、付き合ってないとみられます。

福圓美里の裏名義や変顔・メディア活動

ここでは、声優の福圓美里さんの裏名義や変顔・メディアでの活動について紹介をしていきます。福圓美里さんには、どうやら裏名義などもあるようです。メディア活動では、あの有名バラエティー番組の不定期企画である男の子の声を担当して話題になっています!それでは、見ていきましょう。

福圓美里の裏名義

声優の福圓美里さんには、裏名義があるようです。「澤田なつ」や「薔薇百合」や「桜木美里」の3つを裏名義として使っているようです。「桜木美里」に関しては、福圓美里さんの旧芸名としても知られている名前です。裏名義の名前ということなので、作品に関しては、成人向けのものになっているのがほとんどだと言われています。演技派の声優さんなので裏名義でも活動されているようです!

福圓美里の変顔

福圓美里さんは、長年水樹奈々さんと共にラジオ番組『スマイルギャング』で共演をしています。ラジオ番組で、「野球チームどこが勝つか?」などの予想をして負けたら罰ゲームポイントがつくというお馴染みの企画を毎年行っています。そして、年末に罰ゲームポイントを使って罰ゲームを行っているのですが、その時の福圓美里さんの変顔が話題になっています。その写真がこちらです。

福圓美里さんのこの変顔に注目ください。道具を一切使わずに、自身の顔の筋肉などを駆使して行ったものなのですがあまりの衝撃にネットニュースになるほどのものだったようです。今後ともファンを楽しませてくれること間違いなしです!

メディア活動①嵐にしやがれ出演

『嵐にしやがれ』の不定期企画である「二宮金次郎救済プロジェクト」で二宮金次郎の声を福圓美里さんが演じています。これまでに何度かこの企画も放送されていますが、二宮金次郎の声が評判ということもあり福圓美里さんが毎回演じられているようです。とてもかわいらしい男の子の声で「かずなりぃぃぃ」と叫ぶ福圓美里さんをぜひ楽しんでみてください!

メディア活動②関智一とのラジオ番組

関智一さんと福圓美里さんは、ラジオ番組『関智・福圓のカンスト!』で共演をしていました。現在は、放送されていないラジオのようですが、とにかくこのラジオは「下ネタがすごい」と話題になっていたようです。女性を相手に下ネタをぶつける関智一さんに福圓美里さんも負けじと頑張っていたようです!

福圓美里と水樹奈々との関係

同じ事務所に所属している声優の水樹奈々さんと福圓美里さんの関係についてみていきましょう。水樹奈々さんと福圓美里さんは、同じ所属事務所であり先輩後輩の関係です。アニメなどでも共演したりしていますが、1番長く共演しているのは、ラジオ番組『水樹奈々のスマイルギャング』です。この番組は、2002年から現在も放送中のロングセラー番組となっています!それでは、水樹奈々さんとの関係についてご覧ください。

水樹奈々との関係①ラジオ番組

水樹奈々さんとは、2002年から放送中の『水樹奈々スマイルギャング』(略称:スマギャン)で共演中です。ヘッドの水樹奈々さんと副ヘッドの福圓美里さんで放送されています。ラジオのリスナーのことを団員と称して毎回視聴者を楽しませてくれています。番組冒頭に「シャッス!」とあいさつをしており、これは、水樹奈々さんのコンサートのアンコールでも使う定番の挨拶となっています。現在放送800回を超えています。

水樹奈々との関係②その他共演番組

  • テレビアニメ『ロザリオとバンパイア』シリーズ
  • テレビアニメ『BLOOD-C』
  • テレビアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』
  • テレビアニメ『DARKER THAN BLACK 流星の双子』
  • テレビアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
  • テレビアニメ『アリソンとリリア』
  • 劇場版アニメ『映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』
  • 吹き替え作品『iCarly』

水樹奈々さんと福圓美里さんの共演番組は、これ以外にもたくさんあります。今後ともお二人の活躍に目が離せません!

水樹奈々との関係③仲は良い?

水樹奈々さんは、福圓美里さんと仲がいいようです。長年ラジオ番組共演をしており、水樹奈々さんは、福圓美里さんのことを「美里」と呼び、福圓美里さんは、水樹奈々さんのことを「奈々さん」と下の名前で呼び合っているほどです。お互いに忙しいこともあり、ご飯に行くことがたまにあるくらいだそうです。お休みなどもあまりないことで知られている2人なのでなかなか遊ぶ時間が取れないようです。

Thumb櫻井孝宏が結婚した相手は?ラジオで嫁を公表?種田梨沙や水樹奈々との噂まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

福圓美里に関する感想や評価

水樹奈々座長公演伍に出演した福圓美里!

水樹奈々さんの座長公演に出演して、出たい作品を宣言すると出られるというジンクスがあるようです。「BORUTO-ボルト-」に出たいと語っていた美里さんの夢が、叶いますようにとたくさんの方が思っているようです。

福圓美里さんを見る機会もあまりないという方が多いかもしれませんが、年齢を重ねるごとに可愛くなっていることが分かります。美人になっているということでファンの間では、話題になっています。

水樹奈々さんとラジオ番組で共演をしていることで福圓美里さんは、水樹奈々さんの座長公演シリーズに毎回参加しています。福圓美里さんの舞台慣れしている演技は素晴らしく、他の声優さんも豪華キャストですので毎回人気の公演のようです!

Thumb【声優】宮野真守の代表作とは?アニメや洋画の吹き替え一覧・出演作品まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

福圓美里の結婚や彼氏情報まとめ

福圓美里さんの結婚や彼氏情報についてまとめてきました。現在は、結婚の発表はされていませんのでしていないと思われます。今後とも、福圓美里さんの出演する舞台や、声優などの活躍を応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ