【声優】新田ひよりが彼氏の顔画像をツイッターで誤爆!本名や出身地・高校も紹介

新人声優として活躍している新田ひよりさんがツイッターで彼氏の画像を誤爆してしまったと噂になっているようです。誤爆してしまった画像は本当に彼氏なのでしょうか。この記事では、声優・新田ひよりさんのプロフィールを始め、誤爆した画像が本当に彼氏であるのかなどについて詳しく解説しています。また、新田ひよりさんが演じているキャラクターや、新田ひよりさんの本名などについても解説しています。

【声優】新田ひよりが彼氏の顔画像をツイッターで誤爆!本名や出身地・高校も紹介のイメージ

目次

  1. 声優の新田ひよりとは?
  2. 新田ひよりが彼氏の顔画像を誤爆?
  3. 新田ひよりの本名や出身地・高校
  4. 新田ひよりの性格や占い結果
  5. 新田ひよりに関する感想や評価
  6. 新田ひよりの彼氏情報まとめ

声優の新田ひよりとは?

新人声優として活躍中の新田ひよりさん。かわいい外見からも今後もっと人気が出ること間違いなしの女性声優さんです。そんな新田ひよりさんですが、実は彼氏がいるのではないかと噂になっています。新田ひよりさんに彼氏はいるのでしょうか。新田ひよりさんに彼氏がいるかどうかや、彼氏がバレた原因となっているツイッター騒動、新田ひよりさんの本名などについて、調べてみました。

新田ひよりのプロフィール

  • 名前:新田ひより(にったひより)
  • 生年月日:1997年7月1日(2019年時点で22歳)
  • 血液型:B型
  • 職業:声優
  • 出身地:東京都
  • 事務所:アーツビジョン

声優・新田ひよりさんは、ひよりん・ひよひよ・ぴよたんなどの愛称で親しまれています。趣味及び特技はダンス・洋裁・ジャグリング。一発芸もできるようで、得意なのは読売ジャイアンツの原辰徳監督のモノマネと、鳩のモノマネなのだとか。

声優を目指したきっかけは、小学6年生の時に見た「ハートキャッチプリキュア」。中学受験を控えていた時に、プリキュアを見て勇気をもらったのだそうです。中学3年生の時に日本ナレーション演技研究所に入所し、高校1年生でアーツビジョンの所属になります。

デビュー作は2014年7月から9月まで放送されていたアニメ・人生相談テレビアニメーション「人生」の遠藤梨乃役。この作品のメインヒロインとして、新田ひよりさんは活躍されています。遠藤梨乃は容姿端麗である成績優秀というハイスペックな女子高校生で、つんつんしたクールな性格をしているキャラクターでした。

新田ひよりのSNS

新田ひよりさんがツイッターやインスタグラムなどのSNSをやっているか調べて見た所、ツイッターはやっているようです。フォロワーは2019年7月時点で3万6千人以上。毎日ではないようですが、定期的に投稿しているようです。ツイッターの内容は、主に自身が出演した番組の宣伝や、仲のいい声優友達と遊んだエピソードなど。新田ひよりさんの日常風景を見たい人は、是非ツイッターのフォローをするといいでしょう。

新田ひよりが演じた主なアニメキャラ

新田ひよりさんが演じたキャラクターを紹介していきます。新田さんを言えば、このキャラクターたちが代表でしょう。

ウマ娘 プリティーダービー/マチカネフクキタル

2018年4月から6月に放送されたアニメ・ウマ娘 プリティーダービー。スマホのゲームアプリとしてに人気を集めた作品です。ゲームの内容は、競走馬を萌え擬人化したキャラクターであるウマ娘を育成し、レースでの勝利を目指す育成シュミレーションゲームといったもの。アニメでは、北海道から出てきたウマ娘が日本一のウマ娘を目指すという内容でした。

ウマ娘の中で、新田ひよりさんが演じたのは、マチカネフクキタルという名のウマ娘です。実在する競走馬をモデルとしています。見た目は、淡い栗色の外ハネした髪の毛に、キラキラとした可愛らしい瞳が特徴。占いが大好きなちょっとドジなウマ娘という役柄でした。占いの結果を大事にしており、レースに勝つためには何よりも運が必要だと思っています。そのため、占いの結果が良い日は、レースで驚異的な実力を発揮します。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場/道明寺歌鈴

2017年4月から6月にかけて放送されたアニメ・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場。元作は電撃コミックスにて連載されている5コマ漫画で、「しんげき」の略称で人気を集めていました。また、このアニメの元となるのは、人気ソーシャルゲーム・アイドルマスター シンデレラガールズです。

新田ひよりさんは、この作品の中で道明寺歌鈴という役を演じました。道明寺歌鈴は実家が神社ということで、巫女の衣装を着ています。ちょっとしたことで転んだり、しゃべっていてもすぐ噛んだりしてしまうドジ娘。アイドルとしてデビューした後も、すぐおろおろとしてしまう女の子です。すぐにドジを踏んでしまうのは定番となっているようで、そんなところもかわいいと人気を集めています。

ぱすてるメモリーズ/浅木泉水

2019年1月から3月にかけて放送・ぱすてるメモリーズ。原作は、フリューから配信されているスマホ用ゲームアプリ「ぱすてるメモリーズ」です。舞台となるのはヲタク文化が衰退してしまった20〷年。ヲタクショップ・うさぎ小屋本舗に集った女の子たちとともに、世界に取り憑いたウイルスと戦います。

新田ひよりさんは、この作品の中で浅木泉水と言う名の女の子を演じています。浅木泉水は、主人公の店長と年の離れた幼馴染であり、高校2年生。ヲタクではありませんが、ストーリにおける重要人物です。見た目では、艶やかなピンクの髪色に、巨乳が特徴。

ちなみに、アニメ主題歌であった「Changing」は新田ひよりさんと同じく声優であり、ぱすてるメモリーズで榊亜矢香役をされている鳥部万里子さんの2人で歌っています。Changingはノリのいい可愛らしい曲なので、まだ聞いたことがない人は一度聞いて見るといいでしょう。

新田ひより (@nitahiyo_yo_yo) | Twitter

新田ひよりが彼氏の顔画像を誤爆?

新田ひよりさんがツイッターで彼氏の顔画像を誤爆してしまったと噂になっています。いったい、彼氏の画像を誤爆したとはどういったことなのでしょうか。彼氏の画像を誤爆した件について、詳しく調べてみました。

彼氏の顔画像の誤爆ツイート

新田ひよりさんが彼氏の画像を誤爆してしまったとされているのは、2016年2月22日。「かわいい」というコメントと共に、男性がうつぶせに寝そべっている姿の画像をツイッターにアップしています。新田ひよりさんがツイッターを始めたのは、2016年2月となっています。使い方にまだ慣れていなくて、謝って誤爆してしまったのではないかと推察されているようです。

この彼氏らしき男性の画像がツイッターにアップされた時はかなり話題となりましたが、現在新田ひよりさんのツイッターからは削除されています。しかし、すぐにスクリーンショットなどを撮っていた人がいたようで、今現在も検索をかけると誤爆したツイッターの画像が出てきてしまいます。

彼氏とのディズニーランド画像も

ツイッターの誤爆により、彼氏がいるのではないかと噂になってしまった新田ひよりさん。彼氏とディズニーランドに行った画像もあるとの噂です。しかし、この彼氏とディズニーランドにデートに行ったと噂されている画像に関しては、顔から上が写っていません。

足元だけなので、本当に新田ひよりさんと彼氏なのか確かめることができませんでした。2回連続でツイッターの誤爆をするとは考えにくいので、もしかすると、こちらの画像はデマなのかもしれません。

新田ひよりの彼氏は一般人?

新田ひよりさんの彼氏ではないかと噂されている人物ですが、画像などから見ても一般人ではないかと予想されているようです。ツイッターで誤爆したのは、当時18歳のとき。芸能人と付き合っている可能性よりも、学校の同級生と付き合っていたのではないかと言われています。しかし全ては推察の域をでません。男性の素性は明かされていないため、本当に彼氏であるのかはわかりません。

誤爆ツイートの彼は弟だという噂も

誤爆ツイッターにより世に出回ってしまっている男性の画像ですが、彼氏ではなく新田ひよりさんの弟ではないかという噂もあるようです。しかし、新田ひよりさんの家族構成は明らかにされていないようです。そのため、彼氏ではなく弟だという説も真相はわかりません。しかしながら、新田ひよりさんのファンからすると、彼氏ではなく弟であった方が嬉しいのかもしれません。

新田ひよりの本名や出身地・高校

声優・新田ひよりさんの本名や出身地・高校について詳しく調べてみました。新田ひよりとは果たして本名なのでしょうか?

新田ひよりの本名

「新田ひより」という名前が本名かどうかということは、公式では発表されていないようです。一般的にも存在しそうな名前なので、本名でもおかしくはないでしょう。もしかすると、本名ではあるものの、名前だけひらがなにしているという可能性もあるかもしれません。声優業界は本名で活動している人も多いので、もしかすると「新田ひより」というのは本名なのかもしれません。

新田ひよりの出身地

声優として活躍中の新田ひよりさん。出身地は東京都です。東京都の何区という所までは、調べても出てきませんでしたが、日本ナレーション演技研究所の立川校に通っていたという辺りから、立川周辺に住んでいたのかもしれません。

新田ひよりの出身高校

新田ひよりさんの高校はどこか調べて見ると、どうやら工業高校に通っていたということがわかりました。工業高校ということで、溶接関係などを学んでいたそうです。新田ひよりさんは声優になるために高校1年生の時からアーツビジョンに所属し、活動されていたため、勉学と声優になるための訓練はかなり大変だったことでしょう。声優としてのデビューは2014年、17歳のときでした。

新田ひよりの性格や占い結果

新田ひよりさんの名前を使って姓名判断をした人がいるようです。どうやらこの姓名判断サイトは、よく当たると噂の様子。新田ひよりさんの性格や、姓名判断の結果を紹介していきます。

新田ひよりの性格

新田ひよりさんの気になる性格ですが、どうやら人当たりがよく面白い性格をしているようです。声優業界内での友達も多いようです。また、特技にモノマネを上げていることからも、陽気な性格をしているのでしょう。

さらに、新田ひよりさんはヲタクとしても有名のようです。小学校6年生のとき、プリキュアにハマっていたこともあってか、好きなのは美少女フィギュア。ゲームセンターのクレーンゲームで、フィギュアを取ることが大好きなんだそうです。

新田ひよりと仲の良い声優

新田ひよりさんの仲のいい声優さんは、植田ひかるさん、木野双葉さん、花守ゆみりさん、諏訪彩花さん、豊田萌絵さんたちなのだそうです。新田ひよりさんと仲のいいこの声優さんたちは、ポニーキャニオン発信のアニメ・ライトノベル情報バラエティー番組「ぽにきゃんぜん部!」のメンバーたちです。仲でも一番の仲良しは、木野双葉さん。同学年ということもあり、特別仲がいいようす。お泊り会をすることもあるのだとか。

新田ひよりの占い結果

新田ひよりさんの姓名判断の結果ですが、「天格:吉・人格:吉・地格:吉・外格:吉・総格:吉」となっています。人格・地格の診断結果は共に「人生負け知らずの強い意志」、外格は「実行力で初志貫徹する人」、総格は「勝負運の強いエゴイスト」という診断結果に。

総合して見ると、新田ひよりさんはかなりの負けず嫌いであり、仕事に運とプライドを持ち合わせた成功できる人なのかもしれません。人間関係で多少苦難は待ち受けているような暗示が出ていますが、謙虚さを持てば上手くいくようです。「職人気質、フリーランス向き」という結果も出ているので、声のスペシャリストである声優は新田ひよりさんにとって天職なのかもしれません。

新田ひよりに関する感想や評価

新田ひよりがツイッターで彼氏の画像を誤爆したのは2016年2月22日です。誤爆にたいしてのファンからの意見は辛辣なものが多いようでした。誤爆を笑う人もいれば、彼氏に怒りを覚える人もいたようです。中には新田ひよりの誤爆を、新田ひよりさんが演じているキャラにかけて「道明寺歌鈴のようにひよりちゃんもドジ娘なのだろう」とコメントしている人もいました。

新田ひよりさんはとても可愛らしいお顔をされています。そのかわいい外見に一目惚れしてファンになる人も多いようです。新田ひよりさんがかわいいとコメントしているツイートが多く見受けられました。

まだまだ声優としては新人の新田ひよりさんですが、すでに実力を高く評価している人も多いようです。新田ひよりさんは、可愛らしく好き通った声をされています。まだ新田ひよりさんの声を聞いた事のない人は、新田日和さん演じる道明寺歌鈴のボイスを聞いて見るとその魅力がわかることでしょう。

まだまだ声優としての知名度はあまり高くないようです。名前は聞いたことがあるけれど、キャラクターと結びついていないという人が多いようでした。今後もっと知名度が上がっていけば、キャラクターと結びつくようにもなることでしょう。

新田ひよりの彼氏情報まとめ

いかがだったでしょうか?新人声優・新田ひよりさんについて詳しく調べてみました。新田ひよりさんに彼氏がいるというのは、事実かどうかわかりませんが、ツイッターで誤爆したというのは本当のことのようです。まだ22歳と若い上に、外見もとても可愛いので、彼氏いてもおかしくはないのかもしれません。

これから先、もっと露出が増ていけばいつか誤爆騒動について話してくれるときもあるかもしれません。いつか誤爆騒動について触れてくれることを期待しましょう。また、これから先、新田ひよりさんは声優として色々な番組にでて活躍していくことでしょう。今後の新田ひよりさんの活躍にもぜひ注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ