ラブコメ映画の人気ランキングまとめ!おすすめの胸キュン作品を紹介【邦画・洋画】

ラブコメ映画の人気作品をランキング形式で紹介!ラブストーリーにコメディ要素が盛り込まれている人気のラブコメ映画をランキング形式で紹介していきます。また分かりやすいようにおすすめのラブコメ映画を洋画と邦画に分類して記載していきます。その他には、人気ラブコメ映画に出演しているキャストや、ランクインした洋画や邦画のストーリーなども載せていきますので是非ご覧下さい!

ラブコメ映画の人気ランキングまとめ!おすすめの胸キュン作品を紹介【邦画・洋画】のイメージ

目次

  1. ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP20~11
  2. ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP10~4
  3. ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP3
  4. ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP40~21
  5. ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP20~11
  6. ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP TOP10~4
  7. ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP3
  8. ラブコメ映画の人気おすすめランキングまとめ

ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP20~11

本記事ではラブコメ映画のおすすめランキングを紹介していきます!分かりやすいように邦画と洋画に分類しておすすめのラブコメ映画を載せていきます。まずは邦画のおすすめラブコメ映画ランキングを紹介していきますので是非ご覧下さい!

20位:トリガール!

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング20位には「トリガール!」がランクインしました。トリガール!は2017年に公開された邦画作品です。トリガール!の作中では、大学に入学した主人公が鳥人間コンテストに挑む物語が描かれています。

19位:ヒロイン失格

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング19位には「ヒロイン失格」がランクインしました。ヒロイン失格は2015年に公開された邦画作品です。ヒロイン失格の作中では、恋愛漫画のようなヒロインになる事を夢見ている主人公が恋をする物語が描かれています。

18位:オオカミ少女と黒王子

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング18位には「オオカミ少女と黒王子」がランクインしました。オオカミ少女と黒王子は2016年に公開された邦画作品です。オオカミ少女と黒王子の作中では、恋愛経験のない主人公が腹黒な同級生と偽物のカップルになる物語が描かれています。

17位:南瓜とマヨネーズ

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング17位には「南瓜とマヨネーズ」がランクインしました。南瓜とマヨネーズは2017年に公開された邦画作品です。南瓜とマヨネーズの作中では、水商売をしている主人公とミュージシャンをしている恋人の物語が描かれています。

16位:花とアリス

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング16位には「花とアリス」がランクインしました。花とアリスは2004年に公開された邦画作品です。花とアリスの作中では、幼馴染に振り回されている主人公が学校の先輩に恋をする物語が描かれています。

15位:嫌われ松子の一生

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング15位には「嫌われ松子の一生」がランクインしました。嫌われ松子の一生は2006年に公開された邦画作品です。嫌われ松子の一生の作中では、職場をクビになり家族から見放された主人公の転落劇が描かれています。

14位:ミックス。

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング14位には「ミックス。」がランクインしました。ミックス。は2017年に公開された邦画作品です。ミックス。の作中では、主人公が元プロボクサーと混合ダブルスを結成し、卓球クラブを再建する物語が描かれています。

13位:ひみつのアッコちゃん

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング13位には「ひみつのアッコちゃん」がランクインしました。ひみつのアッコちゃんは2012年に公開された邦画作品です。ひみつのアッコちゃんの作中では、魔法のコンパクトで何にでも変身できる少女の物語が描かれています。

12位:イニシエーション・ラブ

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング12位には「イニシエーション・ラブ」がランクインしました。イニシエーション・ラブは2015年に公開された邦画作品です。イニシエーション・ラブの作中では、合コンで知り合った女性がとんでもない秘密を隠していたという物語が描かれています。

11位:脳内ポイズンベリー

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング11位には「脳内ポイズンベリー」がランクインしました。脳内ポイズンベリーは2015年に公開された邦画作品です。脳内ポイズンベリーの作中では、毎日のように妄想ばかりしている主人公が年下男性に恋をするという物語が描かれています。

Thumbサスペンス映画のおすすめは?どんでん返しが面白い作品ランキング【邦画・洋画】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP10~4

ここからは邦画のおすすめラブコメ映画ランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには話題になった人気作品が登場します。

10位:奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング10位には「奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール」がランクインしました。奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガールは2017年に公開された邦画作品です。奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガールの作中では、奥田民生に憧れている主人公とわがままなヒロインの恋物語が描かれています。

9位:兄に愛されすぎて困ってます

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング9位には「兄に愛されすぎて困ってます」がランクインしました。兄に愛されすぎて困ってますは2017年に公開された邦画作品です。兄に愛されすぎて困ってますの作中では、血の繋がっていない兄から過保護にされ過ぎる主人公の物語が描かれています。

8位:高台家の人々

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング8位には「高台家の人々」がランクインしました。高台家の人々は2016年に公開された邦画作品です。高台家の人々の作中では、妄想ばかりしているOLの主人公と、心の中が読める同僚の恋物語が描かれています。

7位:婚前特急

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング7位には「婚前特急」がランクインしました。婚前特急は2011年に公開された邦画作品です。婚前特急の作中では、5人の男性と付き合っている主人公が運命の相手を見つける物語が描かれています。

6位:勝手にふるえてろ

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング6位には「勝手にふるえてろ」がランクインしました。勝手にふるえてろは2017年に公開された邦画作品です。勝手にふるえてろの作中では、脳内恋愛ばかりしている主人公が始めて男性に告白される物語が描かれています。

5位:俺物語!!

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング5位には「俺物語!!」がランクインしました。俺物語!!は2015年に公開された邦画作品です。俺物語!!の作中では、男らしさを体現している主人公と小柄なヒロインの恋物語が描かれています。

4位:イタズラなKiss

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング4位には「イタズラなKiss」がランクインしました。イタズラなKissは2016年と2017年に公開された邦画作品です。イタズラなKissの作中では、落ちこぼれの女子高生が一目惚れした同級生と共同生活を送り始める物語が描かれています。

映画『トリガール!』公式サイト

ラブコメ映画の人気邦画ランキングTOP3

ここからは邦画のおすすめラブコメ映画ランキング3位から1位までを紹介していきます!3位から1位のランキングには、ドラマも放送された人気作品が登場します。

3位:ホタルノヒカリ

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング3位には「ホタルノヒカリ」がランクインしました。ホタルノヒカリは2016年に公開された邦画作品です。ホタルノヒカリの作中では、自堕落な主人公が会社の先輩と結婚し、新婚旅行へ出かける物語が描かれています。

映画「ホタルノヒカリ」で主人公を演じたのは女優の綾瀬はるかです。綾瀬はるかは2000年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・マジックアワー」「僕の彼女はサイボーグ」「プリンセス・トヨトミ」「インシテミル7日間のデス・ゲーム」「海賊と呼ばれた男」「ギャラクシー街道」「今夜、ロマンス劇場で」などの作品にも出演しています。

2位:海月姫

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング2位には「海月姫」がランクインしました。海月姫は2014年に公開された邦画作品です。海月姫の作中では、オタクばかりが住んでいるアパートで暮らしている主人公がイケメン男子に恋をする物語が描かれています。

映画「海月姫」で主人公を演じたのは女優の能年玲奈です。能年玲奈は2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ガラスの親指」「グッモーエビアン!」「高校生レストラン」「怪盗ロワイヤル」「ひまわり〜沖縄は忘れないあの日の空を〜」などの作品にも出演しています。また能年玲奈は2016年より芸名を「のん」に変更しています。

1位:モテキ

邦画のおすすめラブコメ映画ランキング1位には「モテキ」がランクインしました。モテキは2011年に公開された邦画作品です。モテキの作中では、人生で1度も女性に好かれた経験のない主人公が転職したのを機に女性にモテ始める物語が描かれています。

映画「モテキ」で主人公を演じたのは俳優の森山未來です。森山未來は1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スクールデイズ」「フィッシュストーリー」「北のカナリアたち」「サムライマラソン」「百万円と苦虫女」「世界の中心で、愛をさけぶ」「リボルバー青い春」などの作品にも出演しています。

Thumbロボット映画のおすすめランキングベスト20!感動の名作やディズニー作品など紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP40~21

ここからは洋画のおすすめラブコメ映画ランキング40位から21位までを紹介していきます!40位から21位のランキングには、日本でも話題になった人気作品などが登場します。

40位:恋愛だけじゃダメかしら?

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング40位には「恋愛だけじゃダメかしら?」がランクインしました。恋愛だけじゃダメかしら?は2012年に公開されたアメリカの映画です。恋愛だけじゃダメかしら?の作中では、それぞれの価値観を持つ女性たちが妊娠する物語が描かれています。

39位:マン・アップ!

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング39位には「マン・アップ!」がランクインしました。マン・アップ!は2015年に公開されたイギリスとフランスの合作映画です。マン・アップ!の作中では、デートの相手だと勘違いされた主人公が相性の良い男性と恋に落ちる物語が描かれています。

38位:それでも恋するバルセロナ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング38位には「それでも恋するバルセロナ」がランクインしました。それでも恋するバルセロナは2008年に公開されたアメリカとスペインの合作映画です。それでも恋するバルセロナの作中では、恋愛に対する価値観が違う親友同士の2人が同じ相手を好きになる物語が描かれています。

37位:ラブ・アゲイン

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング37位には「ラブ・アゲイン」がランクインしました。ラブ・アゲインは2011年に公開されたアメリカの映画です。ラブ・アゲインの作中では、浮気したと告白してきた妻と離れ1人になってしまった主人公の物語が描かれています。

36位:素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング36位には「素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~」がランクインしました。素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~は2015年に公開された映画です。素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~の作中では、天涯孤独になった大富豪が自殺計画を遂行する物語が描かれています。

35位:ウソはホントの恋のはじまり

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング35位には「ウソはホントの恋のはじまり」がランクインしました。ウソはホントの恋のはじまりは2013年に公開された映画です。ウソはホントの恋のはじまりの作中では、街で見掛けた女性に一目惚れした主人公が、理想の男性を目指す物語が描かれています。

34位:ステイ・フレンズ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング34位には「ステイ・フレンズ」がランクインしました。ステイ・フレンズは2011年に公開されたアメリカの映画です。ステイ・フレンズの作中では、敏腕アートディレクターと人材コンサルタントの恋物語が描かれています。

33位:10日間で男を上手にフル方法

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング33位には「10日間で男を上手にフル方法」がランクインしました。10日間で男を上手にフル方法は2003年に公開されたアメリカの映画です。10日間で男を上手にフル方法の作中では、彼氏を失ったファッション誌の記者が「男に振られるため」のハウツー本を出版する物語が描かれています。

32位:50回目のファースト・キス

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング32位には「50回目のファースト・キス」がランクインしました。50回目のファースト・キスは2004年に公開されたアメリカの映画です。50回目のファースト・キスの作中では、記憶障害で前日までの記憶を失ってしまう女性に恋をする主人公の物語が描かれています。

31位:男と女の不都合な真実

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング31位には「男と女の不都合な真実」がランクインしました。男と女の不都合な真実は2009年に公開されたアメリカの映画です。男と女の不都合な真実の作中では、男性の理想が高い主人公が隣に住んでいる医師に恋をする物語が描かれています。

30位:砂漠でサーモン・フィッシング

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング30位には「砂漠でサーモン・フィッシング」がランクインしました。砂漠でサーモン・フィッシングは2011年に公開されたイギリスの映画です。砂漠でサーモン・フィッシングの作中では、「イエメンでサーモンを釣りたい」と言い出した大富豪のわがままに巻き込まれる物語が描かれています。

29位:あなたは私の婿になる

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング29位には「あなたは私の婿になる」がランクインしました。あなたは私の婿になるは2009年に公開されたアメリカの映画です。あなたは私の婿になるの作中では、出版社で働いている主人公が国外退去を回避するため部下と偽装結婚する物語が描かれています。

映画「あなたは私の婿になる」で主人公を演じたのは女優のサンドラ・ブロックです・サンドラ・ブロックは1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「シャッフル」「イルマーレ」「クラッシュ」「デンジャラス・ビューティー」「ゼロ・グラビティ」「オーシャンズ8」などの作品にも出演しています。

28位:ラブ&ドラッグ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング28位には「ラブ&ドラッグ」がランクインしました。ラブ&ドラッグは2010年に公開されたアメリカの映画です。ラブ&ドラッグの作中では、医薬品会社の営業マンをしている主人公がとある病院の患者と恋に落ちる物語が描かれています。

27位:抱きたいカンケイ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング27位には「抱きたいカンケイ」がランクインしました。抱きたいカンケイは2011年に公開されたアメリカの映画です。抱きたいカンケイの作中では、両親が離婚して傷心している主人公が変わり者のヒロインと出会う物語が描かれています。

26位:ウォーム・ボディーズ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング26位には「ウォーム・ボディーズ」がランクインしました。ウォーム・ボディーズは2013年に公開されたアメリカの映画です。ウォーム・ボディーズの作中では、ゾンビとして生きている主人公が人間の女性に恋をする物語が描かれています。

25位:あと1センチの恋

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング25位には「あと1センチの恋」がランクインしました。あと1センチの恋は2014年に公開されたイギリスとドイツの合作映画です。あと1センチの恋の作中では、どうしても恋人関係になれない親友同士の男女の物語が描かれています。

24位:おとなの恋の測り方

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング24位には「おとなの恋の測り方」がランクインしました。おとなの恋の測り方は2016年に公開されたフランスの映画です。おとなの恋の測り方の作中では、レストランに携帯電話を忘れてしまった事で主人公がとある特徴を持った男性と出会う物語が描かれています。

23位:恋人まで1%

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング23位には「恋人まで1%」がランクインしました。恋人まで1%は2014年に公開されたアメリカの映画です。恋人まで1%の作中では、本気の恋人を作る気がない主人公がとある女性に恋をする物語が描かれています。

22位:ニューヨーク、恋人たちの2日間

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング22位には「ニューヨーク、恋人たちの2日間」がランクインしました。ニューヨーク、恋人たちの2日間は2012年に公開されたアメリカの映画です。ニューヨーク、恋人たちの2日間の作中では、フランス人写真家の恋物語が描かれています。

21位:バツイチは恋のはじまり

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング21位には「バツイチは恋のはじまり」がランクインしました。バツイチは恋のはじまりは2012年に公開されたイギリスの映画です。バツイチは恋のはじまりの作中では、「1回目の結婚は失敗する」というジンクスを信じている女性が、大好きな恋人と結婚するため奮闘する物語が描かれています。

Thumb泣ける映画のおすすめランキング!絶対に泣ける名作・感動作をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP20~11

ここからは洋画のおすすめラブコメ映画ランキング20位から11位までを紹介していきます!20位から11位のランキングには、長年人気のある作品や、人気俳優・女優が出演している作品が登場します。

20位:恋とニュースのつくり方

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング20位には「恋とニュースのつくり方」がランクインしました。恋とニュースのつくり方は2010年に公開されたアメリカの映画です。恋とニュースのつくり方の作中では、ニュース番組を担当しているディレクターの主人公が、番組を低視聴率で終わらせないため有名キャスターを雇うという物語が描かれています。

19位:バッド・ティーチャー

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング19位には「バッド・ティーチャー」がランクインしました。バッド・ティーチャーは2011年に公開されたアメリカの映画です。バッド・ティーチャーの作中では、結婚を間近に控えた主人公が振られてしまい、教師に戻る物語が描かれています。

18位:幸せになるための27のドレス

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング18位には「幸せになるための27のドレス」がランクインしました。幸せになるための27のドレスは2008年に公開されたアメリカの映画です。幸せになるための27のドレスの作中では、花嫁の付き添い人ばかりしている主人公が本当の恋に出会う物語が描かれています。

17位:31年目の夫婦げんか

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング17位には「31年目の夫婦げんか」がランクインしました。31年目の夫婦げんかは2012年に公開されたアメリカの映画です。31年目の夫婦げんかの作中では、結婚生活31年目を迎えた夫婦がお互いの心を知るという物語が描かれています。

16位:メリーに首ったけ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング16位には「メリーに首ったけ」がランクインしました。メリーに首ったけは1998年に公開されたアメリカの映画です。メリーに首ったけの作中では、1人の女性を巡った男性たちの戦いが描かれています。

15位:ベガスの恋に勝つルール

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング15位には「ベガスの恋に勝つルール」がランクインしました。ベガスの恋に勝つルールは2008年に公開されたアメリカの映画です。ベガスの恋に勝つルールの作中では、ラスベガスで出会った男女が酔った勢いで結婚してしまう物語が描かれています。

14位:ライフ・アフター・ベス

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング14位には「ライフ・アフター・ベス」がランクインしました。ライフ・アフター・ベスは2014年に公開されたアメリカの映画です。ライフ・アフター・ベスの作中では、ガールフレンドがゾンビに変わり葛藤する主人公の物語が描かれています。

13位:ラブソングができるまで

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング13位には「ラブソングができるまで」がランクインしました。ラブソングができるまでは2007年に公開されたアメリカの映画です。ラブソングができるまでの作中では、人気歌手だった主人公のもとにヒロインから新曲依頼がきて恋に発展する物語が描かれています。

12位:ホリデイ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング12位には「ホリデイ」がランクインしました。ホリデイは2006年に公開されたアメリカの映画です。ホリデイの作中では、恋人に浮気された主人公が旅先でとある男性と出会う物語が描かれています。

11位:魔法にかけられて

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング11位には「魔法にかけられて」がランクインしました。魔法にかけられては2007年に公開されたアメリカの映画です。魔法にかけられての作中では、異世界のプリンセスが現代のニューヨークに迷い込む物語が描かれています。

Thumbミステリー映画のおすすめランキング!面白いサスペンスの名作・傑作をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP TOP10~4

ここからは洋画のおすすめラブコメ映画ランキング10位から4位までを紹介していきます!10位から4位のランキングには、見たら恋がしたくなるような女性に人気のある作品が登場します。

10位:私がクマにキレた理由

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング10位には「私がクマにキレた理由」がランクインしました。私がクマにキレた理由は2007年に公開されたアメリカの映画です。私がクマにキレた理由の作中では、上流階級の家庭にお手伝いとして雇われた女性の物語が描かれています。

9位:ラブ・アクチュアリー

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング9位には「ラブ・アクチュアリー」がランクインしました。ラブ・アクチュアリーは2003年に公開されたアメリカとイギリスの合作映画です。ラブ・アクチュアリーの作中では、クリスマスを目前にした複数のカップルの物語が描かれています。

8位:世界にひとつのプレイブック

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング8位には「世界にひとつのプレイブック」がランクインしました。世界にひとつのプレイブックは2012年に公開されたアメリカの映画です。世界にひとつのプレイブックの作中では、精神疾患を抱えた主人公とヒロインの恋物語が描かれています。

7位:(500)日のサマー

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング7位には(500)日のサマーがランクインしました。(500)日のサマーは2009年に公開されたアメリカの映画です。(500)日のサマーの作中では、地味で冴えない主人公が職場で素敵な女性に出会う物語が描かれています。

6位:アバウト・タイム~愛おしい時間について~

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング6位には「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」がランクインしました。アバウト・タイム~愛おしい時間について~は2013年に公開されたアメリカとイギリスの合作映画です。アバウト・タイム~愛おしい時間について~の作中では、過去に戻る能力を持っている主人公が、人間にとって本当に大切な事に気付く物語が描かれています。

5位:ブリジット・ジョーンズの日記

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング5位には「ブリジット・ジョーンズの日記」がランクインしました。ブリジット・ジョーンズの日記は2001年に公開されたアメリカ・イギリス・フランスの合作映画です。ブリジット・ジョーンズの日記の作中では、怠惰な事が災いして何をやっても上手くいかない主人公の物語が描かれています。

4位:プラダを着た悪魔

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング4位には「プラダを着た悪魔」がランクインしました。プラダを着た悪魔は2006年に公開されたアメリカの映画です。プラダを着た悪魔の作中では、悪魔のように厳しい上司のもとで働くファッション誌アシスタントの物語が描かれています。

Thumbファンタジー映画のおすすめランキングを発表!気になる2019年の人気洋画は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気洋画ランキングTOP3

ここからは洋画のおすすめラブコメ映画ランキング3位から1位までを紹介していきます!3位から1位のランキングには、意外な人物が出演している人気作品が登場します。

3位:バーレスク

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング3位には「バーレスク」がランクインしました。バーレスクは2010年に公開されたアメリカの映画です。バーレスクの作中では、歌手になるという夢を持って都会に出た主人公が奮闘する物語が描かれています。

映画「バーレスク」で主人公を演じたのは女優・歌手のクリスティーナ・アギレラです。クリスティーナ・アギレラは1998年より芸能活動を行っている人物で、歌手としてこれまでにグラミー賞などの賞を受賞しています。

2位:ケイト・レディが完璧な理由

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング2位には「ケイト・レディが完璧な理由」がランクインしました。ケイト・レディが完璧な理由は2011年に公開されたアメリカの映画です。ケイト・レディが完璧な理由の作中では、仕事も家庭も完璧な主人公の物語が描かれています。

映画「ケイト・レディが完璧な理由」で主人公を演じたのは女優のサラ・ジェシカ・パーカーです。サラ・ジェシカ・パーカーは1974年より女優活動を行っている人物で、これまでに「フットルース」「L.A.ストーリー/恋が降る街」「マーズ・アタック!」「ニューイヤーズ・イヴ」「セックス・アンド・ザ・シティ」「幸せのポートレート」などの作品にも出演しています。

1位:マイ・ブルーベリー・ナイツ

洋画のおすすめラブコメ映画ランキング1位には「マイ・ブルーベリー・ナイツ」がランクインしました。マイ・ブルーベリー・ナイツは2007年に公開された映画です。マイ・ブルーベリー・ナイツの作中では、恋人に裏切られた主人公が旅に出る物語が描かれています。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の主人公を演じたのは女優・歌手のノラ・ジョーンズです。ノラ・ジョーンズは2001年より芸能活動を行っている人物で、歌手としてこれまでにグラミー賞などの賞を受賞しています。

ThumbSF映画のおすすめランキング60選!絶対に面白い名作まとめ【2019年最新版】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラブコメ映画の人気おすすめランキングまとめ

本記事ではおすすめのラブコメ映画ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ラブコメ映画はコメディ要素が含まれているため、ラブストーリーが苦手な方でも視聴する事ができると言われています。そんなラブコメ映画をあまり見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ