WWE芸人の出演者・ゲストと感想まとめ!コスプレしてるのは誰?【アメトーク】

WWE芸人とはアメトークで放送されたWWEというプロレス団体についてプレゼンする回です。今回はそんなWWE芸人に登場した出演者や、実際にWWE芸人をご覧になった視聴者の感想などをまとめてご紹介していきたいと思います。アメトークのWWE芸人の放送回では出演者たちがコスプレなどを披露しており、かなり笑える面白い姿を披露しています。WWEが大好きだという方は是非今回のまとめをチェックしてみてください!

WWE芸人の出演者・ゲストと感想まとめ!コスプレしてるのは誰?【アメトーク】のイメージ

目次

  1. WWE芸人(アメトーク)とは?
  2. WWE芸人(アメトーク)の出演者・ゲスト
  3. WWE芸人(アメトーク)の内容は?
  4. WWE芸人(アメトーク)のコスプレを紹介!
  5. WWE芸人(アメトーク)を観た感想や評価は?
  6. WWE芸人(アメトーク)まとめ!

WWE芸人(アメトーク)とは?

今回はアメトークで放送されたWWE芸人についてのまとめです。アメトークで放送されたWWE芸人とはコアなトークテーマの回になっており、WWEを知っているもしくはWWEのファンだ!という方はかなり楽しめる内容の番組です。今回はそんなWWE芸人の出演者や出演者が番組内で行ったコスプレなどをご紹介していきますので、WWE芸人の番組内容が気になるという方は是非チェックしてみてください!

WWE芸人(アメトーク)の番組概要

まずはアメトークで放送されたWWE芸人の番組概要からご紹介していきます。アメトークというテレビ番組は2000年前半に放送開始されたトーク型のバラエティー番組で、アメトークでは毎週様々なトークテーマについて出演者たちが語っており、出演者達の殆どはお笑い芸人なのでかなり面白いトーク内容になっています。

そんなアメトークのトークテーマは誰でも知っているような有名な漫画・アニメなどから今回ご紹介している「WWE芸人」などというかなりコアなトークテーマの回など様々です。WWE芸人ではWWEに詳しいお笑い芸人などの出演者たちが、WWEに対する愛を語っておりWWEを知らないという方にも分かるように説明してくれるという内容のトークになっています。

アメトーーク! | テレビ朝日

WWE芸人(アメトーク)の出演者・ゲスト

今からアメトークのWWE芸人に出演者として登場した人物やゲストをご紹介していきたいと思います。アメトークのWWE芸人の回には有名な人気芸能人たちが多数出演者として起用されており、ゲストには多くのファンを獲得している女性芸能人が出演しています。アメトークのWWE芸人の出演者たちが誰なのか、まだアメトークのWWE芸人をご覧になっていないという方は期待してチェックしてみてください!

MCは雨上がり決死隊

MCを務めたのはアメトークで長年レギュラーとしてMCを務めている雨上がり決死隊です!アメトークは雨上がり決死隊がMCを務めている冠番組という事でアメトークという番組名が付いています。雨上がり決死隊はMCとしてこれまでにアメトークの番組内で様々な見所を作り出してる出演者です。

雨上がり決死隊はアメトークの番組内では出演者たちのプレゼンするトークテーマ内容を知っている時もあり、漫画やアニメがトークテーマの時は宮迫博之が好きだという事も有り出演者たちと一緒に宮迫博之はお笑いシーンを作り出すこともあります。蛍原徹は基本的にはどのトークテーマでも無知だという事も有り聞き手に専念して出演者たちの説明に面白くボケることがあり、出演者と蛍原徹の掛け合いも見所です。

ゲストはマギー

アメトークのWWE芸人にゲストとして出演したのはファッションモデル・タレントとして活躍している「マギー」です。マギーはアメトークには複数回出演したことがあり、WWE芸人でもゲスト起用されています。

アメトークでは毎回出演者とは別にゲストも登場しており、ゲストはトークテーマに対して無知な人物が呼ばれます。マギーはアメトークのWWE芸人ではプロレス大好きな出演者たちに混じって、一人だけ美しく華のある絵を演出しています。アメトークのWWE芸人に出演していたマギーはかなり可愛い姿を披露しており、番組内でのマギーの笑顔は美しいです。

出演者①古田新太

古田新太は俳優・声優などとして活躍しており、ベテランとして知られている人物です。古田新太は俳優としては多数の名作テレビドラマ・映画作品に出演して多くのファン獲得しています。そんな名俳優で知られている古田新太は実はWWEが大好きな人物だそうです。

古田新太はベテラン俳優として知られている人物ですが、アメトークのWWE芸人ではひな壇芸人の一人として番組内でWWEについて熱く語っています。バラエティー番組への出演はそれほど多くないので、古田新太ファンの方は是非アメトークのWWE芸人回に出演した古田新太に注目です!

出演者②勝俣州和

勝俣州和はお笑いタレントととして長年活躍している有名な芸能人です。若いころはアイドルとして活躍していた時期もある勝俣州和は、現在では多数のバラエティー番組に出演してお笑いタレントとして番組を盛り上げています。勝俣州和は非常に声が大きくテンションが高いので、勝俣州和が出演しているバラエティー番組は鎮まることがありません。

そんな勝俣州和はWWE芸人に出演者として登場しており、ひな壇芸人として面白可笑しくWWEについて語っていたようです。勝俣州和は実はプロレス大好きだったようでWWE芸人の回では番組内でどのようなトークを繰り広げたのか注目していきましょう。

出演者③ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシは超人気お笑い芸人として様々なテレビ番組に出演している人物です。ケンドーコバヤシは現在ではバラエティー番組には欠かせない程人気が高く、アメトークには何度も出演経験がある人物です。そんなケンドーコバヤシはWWE芸人にも当たり前のように登場しており、スタジオに観戦してきていたお客さんも含め視聴者を楽しませています。

ケンドーコバヤシは以前からプロレスが大好き!ということを公言しており、プロレスが大好きなお笑い芸人としてアメトークにはプロレスに関する違うトークテーマで出演しています。WWEという本格的な外国のプロレスも大好きなケンドーコバヤシは、WWE芸人の回ではどのような熱いトークを繰り広げているのか注目ですね!

出演者④ハチミツ二郎

ハチミツ二朗は東京ダイナマイトのツッコみとして知られているお笑い芸人です。ハチミツ二朗は髪の毛は金髪で太っているという事が特徴的な芸人となっており、アメトークにはWWE芸人以外でも「ゴールドジム芸人」などのWWE芸人と同じくかなりコアな内容のトークテーマ回に出演しています。そんなハチミツ二朗は多くを語りませんが外見の特徴から番組内では目立っていました。

ハチミツ二朗は外見の特徴からもプロレスラーのような風貌をしており、アメトークのWWE芸人回の出演者としてはかなり美味しい思いをしています。トークに参加せずとも風貌だけで目立ち、そして外見を弄られることでハチミツ二朗は美味しい思いを出来るという事でWWE芸人では活躍してい多様です。

出演者⑤東京03豊本

アメトークのWWE芸人回では東京ダイナマイトだけでなく東京03からも豊本が出演していました。東京ダイナマイト・東京03とややこしいですが、東京03の豊本はメガネをかけている見た目は大人しいお笑い芸人となっています。豊本は同じ東京繋がらりの東京ダイナマイトのハチミツ二朗のようにインパクトのある外見ではないので、トークによってWWE芸人の回では見せ場を作り出しているようです。

東京03の豊本は普段はお笑い芸人としてはボケとして活動していることもあり、番組内でボケて盛り上げるという事に長けています。そして何と豊本は私生活でもプロレスラーである女性と結婚しているようで、WWE芸人に出演するというのはかなり美味しいです。私生活でもプロレスに密着している豊本はどのようなトークを繰り広げたのか期待できますね!

出演者⑥GAG宮戸

GAG宮戸とは「GAG」というお笑いトリオを組んでいるお笑い芸人です。GAG宮戸はテレビ出演はこれまでご紹介してきた人気お笑い芸人たちよりは低いのでご存知でないという方も多いのではないでしょうか。GAG宮戸は上記の画像のオカッパヘアーにメガネをかけているという人物になっています。そんなGAG宮戸はグループ内ではツッコミとして活動しています。

GAG宮戸は以前からアメトークに出演したい!と思っていたそうで、念願が叶って初めて出演したアメトークがWWE芸人となっています。アメトークに出演したという事で緊張したであろうGAG宮戸はWWE芸人としてどのようなトークを番組内で繰り広げたのでしょうか。自身の大ブレイクになるような面白いシーンを作り出しているのか注目したいですね!

出演者⑦麒麟川島

麒麟川島は人気お笑い芸人として活躍し続けている人物です。麒麟は現在はコンビとしてではなくピンとして活動していることが多く、麒麟の川島は人気のバラエティー番組に多く起用されているのでテレビで見かけることが多いです。一方で相方の田村は現在はテレビ出演の機会は減っており、麒麟川島のソロ活動はますます目立ってきています。

そんな麒麟の川島は様々なアメトークのトークテーマ回に出演しており、アメトークに出演していることは珍しくありません。ケンドーコバヤシと同じく麒麟の川島が出演しているアメトークの放送回は外れの面白くないという回はありません。WWE芸人にはケンドーコバヤシと麒麟の川島という安定感抜群の面白い芸人が出演しているので注目ですね!

出演者⑧レイザーラモンRG

レイザーラモンRGはレイザーラモンHGと「レイザーラモン」というお笑いコンビを組んでいる芸人です。レイザーラモンはソロでのテレビ活動が多く、レイザーラモンHGが大ブレイクしてから程なくしてレイザーラモンRGも高い人気を獲得しています。レイザーラモンRGは坊主頭で着物を着用していることが多い芸人です。

そんなレイザーラモンRGもケンドーコバヤシや麒麟川島などと同じく様々なアメトークのトークテーマ回に出演しています。レイザーラモンRGは「あるあるネタ」で知られているお笑い芸人で、アメトークのWWE芸人ではどのようなあるあるネタが登場したのか注目していきましょう!

Thumbアメトークの番組観覧募集への応募方法・条件まとめ!美人が多い理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

WWE芸人(アメトーク)の内容は?

今からアメトーク内でプレゼンされたWWE芸人の内容についてご紹介していきたいと思います。WWE芸人とはどのような内容で放送されたのか、WWEが何なのかという方も今からご紹介していくWWE芸人の放送内容をご覧になればきっと理解することが出来るでしょう。プロレスに興味があるという方にWWE芸人の放送内容は特におすすめです。

WWEとは何?

まずWWEとは何なのかを簡単にご紹介していきたいと思います。WWEとはアメリカンプロレスの団体名です。WWEはアメリカンプロレスの中でも最もメジャーな団体で知られており、多くの人気レスラーが所属しています。WWEは全世界で数多くの視聴者を獲得しており、興行が行われた際には会場の盛り上がりも日本のプロレスとは比較にならない程豪華で凄まじい熱気に包まれています。

WWEはプロレスラーで有れば誰でも一度は上がってみたい!と憧れてしまう夢の舞台になっており、他の格闘技であればボクシングですと本場アメリカでラスベガスのリングに上がるのと同じような事です。そんなプロレスラーの中でも特に有名なメジャー団体がWWEとなっています。

WWEの中邑真輔とは?

そんなWWEには実は日本人として活躍しているプロレスラーが存在しています。その人物の名前は「中邑真輔」です。中邑真輔はWWEに2016年に移籍しており、アメリカでも絶大な人気を獲得しているWWEの超人気日本人プロレスラーとして活躍しています。中邑真輔は学生時代はレスリング部に所属してレスリングに毎日打ち込んでいたようですが、学校を卒業してからは「新日本プロレス」に加入したようです。

約14年間もの間「新日本プロレス」のプロレスラーとして活躍した中邑真輔は、その後WWEに移籍して活躍することになります。中邑真輔は特徴のあるコールが人気のプロレスラーで、WWEで中邑真輔が登場した際にはアメリカのお客さんが全員大合唱で中邑真輔のコールを行う事も有るそうです。そんなアメリカのプロレスファンからも高い人気を獲得して活躍しているのが中邑真輔というプロレスラーです。

WWE女子のアスカとは?

先ほどは中邑真輔というWWEの日本人プロレスラーをご紹介しましたが、実はWWEでは女子プロレスラーも活躍しています。WWEの女子プロレスラーとして活躍しているのは「アスカ」という人物です。アスカは元々は日本でプロレスラーとして活躍していましたが、WWEに移籍してからの活躍は日本での活動時とは比較になりません。

アスカは現在のWWEの女子プロレスラーの中ではトップで、何と女子プロレスラーとしての無敗記録を塗り替えて伝説になっています。WWEでは現在女子プロレスラーにもスポットライトが以前よりも当たるようになっており、今後アスカの活躍がさらに注目されること間違いありません!興行では数万人の観客の前で戦うアスカは日本で活躍していた頃とは別人のように輝いているそうです。

Thumbじゃない方芸人のネタバレ感想!逆転し最近の活躍がすごい?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

WWE芸人(アメトーク)のコスプレを紹介!

WWE芸人ではひな壇芸人として登場した出演者たちが全員コスプレをして登場していました。今からひな壇芸人たちが行っていたコスプレ内容をご紹介していきたいと思います。出演者たちが扮していたコスプレは全員WWEの超有名人で、中にはかなり面白いコスプレをしていた出演者も居ます。WWEを知っている方なら更に今からご紹介するコスプレは笑ってしまう事でしょう。

コスプレ①ケンドーコバヤシ/ケイン

まず最初にご紹介するのはWWEの覆面プロレスラーで知られている「ケイン」のコスプレをしたケンドーコバヤシです。ケンドーコバヤシはケインのコスプレをして登場しており、覆面と特徴的な長髪によって誰なのか全くわからない姿になっていました。過去には「魁!男塾」でも同じようにコスプレして誰か分からなくなっていたケンドーコバヤシでしたが、WWE芸人でも反省を活かしきれていなかったようです。

コスプレ②勝俣州和/ブレイ・ワイアット

勝俣州和がコスプレしたブレイ・ワイアットとは長髪ととてつもなく長いひげが特徴的なプロレスラーで、勝俣州和はコスプレした際には髪の毛と髭によってかなり渋いおじさんになっていました。意外と勝俣州和が扮したブレイ・ワイアットのコスプレは似合ってました。ブレイ・ワイアットは不気味さがウリのプロレスラーですが、流石に本家の不気味さまではコスプレで完全再現は難しかったようです。

コスプレ③ハチミツ二郎/ブラウン・ストローマン

金髪に太っている体系が特徴のハチミツ二朗はブラウン・ストローマンのコスプレを披露しています。ブラウン・ストローマンは大柄タイプのプロレスラーで、金髪をカツラで封印して長いひげを付けたコスプレ姿のハチミツ二朗はかなりにあっておりプロレスラーとして直ぐにリングに上がってもおかしくない風貌でした。ちなみにブラウン・ストローマンは4トン車程のサイズの車を持ち上げる事が出来るとんでもない怪力レスラーです。

コスプレ④東京03豊本/ゴールダスト

大人しそうな風貌をしている東京03の豊本が扮したコスプレは金と黒が奇妙で凄いメイクをしていることでも知られている「ゴールダスト」というプロレスラーです。ゴールダストは上記の画像ではスキンヘッドの男性ですが、実は女装することで知られており衣装の下には女性ものの下着などを着用している変態レスラーです。豊本はWWE芸人としてコスプレした際には女装しているゴールダストに扮していました。

コスプレ⑤麒麟川島/ジ・アンダーテイカー

カッコイイ声で大ブレイクした麒麟川島はジ・アンダーテイカーというプロレスラーのコスプレをしていました。ジ・アンダーテイカーは、ハットにロングレザージャケットを着用している大柄のプロレスラーで、コスプレとしてはかなり扮しやすいです。しかしジ・アンダーテイカーのコスプレをした麒麟川島の姿はプロレスラーというよりは怪しいオシャレなおじさんになっていたそうです。

コスプレ⑥古田新太/ストーン・コールド・スティーブ・オースティン

俳優枠からアメトークのWWE芸人に出演した古田新太はストーン・コールド・スティーブ・オースティンに扮しています。ストーン・コールド・スティーブ・オースティンはカッコイイスキンヘッドのプロレスラーで体格もかなり大きいです。古田新太は雑なスキンヘッドのカツラを被って登場し、アメトーク内では爆笑が巻き起こっていました。

コスプレ⑦GAG宮戸/ランディ・オートン

GAG宮戸は念願かなって出演したアメトークではランディ・オートンのコスプレを行っています。ランディ・オートンは特徴的なもみあげのプロレスラーで、GAG宮戸がコスプレ下ランディ・オートンの姿は他のコスプレをしたお笑い芸人の中でも一番似ておらず只のプロレスラーの格好をしたGAG宮戸でした。

コスプレ⑧レイザーラモンRG/ポール・ベアラー

最後にご紹介するレイザーラモンRGが行ったコスプレはポール・ベアラーです。ポール・ベアラーとはジ・アンダーテイカーのマネージャーとして登場する面白い白塗りのスーツ姿が特徴的な人物です。そんなポール・ベアラーに扮しているレイザーラモンRGはどちらかというとポール・ベアラーではなく白塗りに化粧した「桑まん」だったそうです。

Thumbどうした品川の感想まとめ!アメトーク歴代一位の神回・人気企画?【東野幸治】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

WWE芸人(アメトーク)を観た感想や評価は?

今からアメトークで放送されたWWE芸人をご覧になったという方の感想をご紹介していきたいと思います。アメトークのWWE芸人をご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。アメトークのWWE芸人の放送回が気になるという方は、是非今かがご紹介していく感想もチェックしてみてください!今かご紹介する感想はtwitterにて投稿されていた感想となっています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、WWE芸人をご覧になってかなり面白い!という感想を渡航されています。WWEについてはご存知ないそうですが、そんな方がご覧になっても楽しめる内容になっていたことが感想から分かります。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、WWEについて視聴していたこともありプロレスファンとしてWWE芸人を視聴されたようです。そんなプロレスファンの方でもWWE芸人の放送内容はかなり楽しめたようで、プロレスファンだという方には是非WWE芸人の放送回をご覧になって頂きたいですね!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、WW芸人をご覧になって「最高に面白い!」という感想を投稿されています。そして日本のプロレスとの違いも分かって、勉強になったようですね。全体的にWWE芸人をご覧になった方の感想は「面白い!」という感想が多く視聴しておきたい放送回だと言うことがわかりました。

Thumb徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!黒柳徹子は芸人殺し?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

WWE芸人(アメトーク)まとめ!

今回はアメトークで放送されたWWE芸人の内容についてまとめてご紹介しました。

WWE芸人とはアメリカのプロレス団体であるWWEを愛してやまない人気芸人たちがアメトークに出演してトークをするという内容になっています。出演者たちはそれぞれが好きなプロレスラーのコスプレをして登場しており、視聴者の方は「最高に面白い!」などという絶賛の感想をtwitterに投稿されています。

WWEは現在も世界中のファンを魅了しており、今後もアメトークでWWE芸人が放送されることもあるかもしれません!WWEが大好きだという方は、今後のアメトークでWWE芸人が再び放送されることを期待しながら、放送内容についての新情報に注目していきましょう!

Thumbアメトークバイク芸人2018の出演者・ゲストは?乗っているバイクや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ