【テラスハウス】信太美月の経歴と彼氏の噂まとめ!現在の活動や過去を調査

『テラスハウス』に出演した信太美月の経歴と彼氏の噂などは多くのファンが気にしています。出身高校や大学、現在の活動や過去、会社やバリスタとしての活動なども注目されており、テラハ卒業後も注目の存在となっていました。今回は『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していたアクティブ美女・信太美月の経歴(プロフィール・出身高校・出身大学・職業)や現在の活動、過去についての噂、ネット上の感想などを紹介していきます。

【テラスハウス】信太美月の経歴と彼氏の噂まとめ!現在の活動や過去を調査のイメージ

目次

  1. 信太美月とは?
  2. 信太美月の経歴や学歴
  3. 信太美月の彼氏の噂や現在の活動
  4. 信太美月の意外な過去や噂
  5. 信太美月に関する感想や評価
  6. 信太美月の経歴まとめ

信太美月とは?

信太美月は若者に人気の高い『テラスハウス』の2016年に放送されたシーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』へ出演していたバリスタ美女です。信太美月のプロフィールや高校や大学、さらに彼氏や留学についてまで様々な事が話題になっています。ここではまず『テラスハウス』の概要と信太美月の簡単な情報をまとめていきましょう。

テラスハウスの概要

『テラスハウス』は2012年10月12日からフジテレビ系で放送されたリアリティー番組であり、その後も放送媒体などを変えながらもシリーズ化しています。信太美月が出演したのは2015年にネットフリックスで配信された『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』となっていました。2019年には『テラスハウス TOKYO 2019-2020』が配信されています。

信太美月のプロフィール

信太美月(しだみづき)は1992年12月8日生まれの27歳(2018年現在)の女性です。茨城県神栖市出身の会社員であり、バリスタやモデルなどもしています。日本女子体育大学を卒業しており、ヨガやサーフィン、旅行などアクティブな趣味を多く持っています。また「テラスハウス」出演前からスポーツモデルとしてテレビ出演をしていました。

信太美月のインスタやツイッター

信太美月はTwitterとインスタグラムをやっています。テラスハウスメンバーは若者に高い支持を受けており、TwitterとインスタグラムなどのSNSを積極的に活用しています。信太美月ファンにとっては彼女の近況を知ることができるので、信太美月のTwitterとインスタグラムはファンにも好評でした。インスタグラムでは彼女のオフショットやファッションなどが投稿されています。

信太美月はスタイル抜群

会社員の傍ら、スポーツモデルなどもしているので信太美月はファッションモデル並みのスタイルを持っていることでも知られています。ファッションモデルの細身のスタイルとは違って、信太美月はクラシックバレエや陸上、バレーボールなどのスポーツも得意なためか引き締まったスタイルをしており、健康的なボディをインスタグラムやTwitterでは披露しています。

信太美月の弟

信太美月には弟がいることが判明しています。信太美月は弟について、Twitterで触れたことがあります。「弟よ、お誕生日おめでとう!」というツイートをしていました。弟の詳しいプロフィールなどは明かされていませんが、信太美月のツイートなどを見ると姉弟関係はかなり良好であることが分かります。

信太美月はメンバーで浮いている?

信太美月はテラハメンバーの中で浮いているというファンもいます。テラハに出演した当初には会社員とバリスタ、スポーツモデルという三つの仕事が多忙で出張なども多かったため、テラスハウスに居る時間が少なかったということもあり、テラハメンバーとの距離感を縮めるのに時間がかかってしまいました。そのためはじめのうちはメンバーの中でも浮いていると言われてしまいました。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

信太美月の経歴や学歴

ここからは信太美月の経歴や学歴などを見ていきましょう。テラハメンバーは過去の経歴なども明らかにし、メンバーの生い立ちなども注目されているので、信太美月の経歴や学歴を調査しました。バリスタやモデルをするなど信太美月はアクティブな女性であり、スポーツ万能で行動力もかなりあるので『テラスハウス』への出演前にも留学など様々なことへ挑戦しています。

経歴や学歴①出身高校

信太美月の経歴や学歴①は『出身高校』です。彼女は出身地である茨城県にある県立高校『波崎柳川(はさきやながわ)高等学校』を2011年に卒業していることが公表されています。信太美月は高校時代には野球部のマネージャーをしていたと語っており、高校時代からアクティブでスポーツに関わっていたことも明らかになっています。高校時代のスポーツとの関わり合いから体育大学に進学しています。

経歴や学歴②出身大学

信太美月の経歴や学歴②は『出身大学』です。信太美月は高校卒業後に『日本女子体育大学』に進学し2015年に卒業しており、在学中には体育の教職員免許を取得しています。大学に行きながら都内のカフェで『バリスタ』としてアルバイトしていたため、今でもバリスタとしてコーヒー活動しています。『日本女子体育大学』は畠山愛理や土屋太鳳なども通っていた大学であり、日本屈指の女子体育大学として知られています。 

経歴や学歴③アメリカ留学をしていた?

信太美月の経歴や学歴③は『アメリカ留学をしていた?』です。信太美月は大学卒業前に7週間のアメリカ留学をしていたことを明かしています。カフェで働いたときに外国人のお客様とコミュニケーションを取りたいと考えたことがあり、留学先はビーチが美しい都市サンタモニカとなっています。サーフィンも趣味のため、ヴェニスビーチのあるサンタモニカは彼女にピッタリの留学先でした。

留学した当初はホームシックにかかり、外出などもできないほどに精神的に追い詰められたと語っていますが、留学先で出会ったビーチバレーをを通じて多くの友達ができたと後に明かしています。スポーツ万能な彼女なので、留学先でもスポーツを通してコミュニケーションを取るという彼女らしいエピソードとなっています。この留学は彼女の人生観を大きく変えたと明かしており、彼女の人生のターニングポイントとなりました。

Thumbテラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

信太美月の彼氏の噂や現在の活動

ここからは信太美月の彼氏の噂や現在の活動などを見ていきましょう。テラハハウスは恋愛ドキュメンタリーなので、彼女の過去の経歴なども注目されています。さらにテラスハウス出演中にも会社員やバリスタ、モデルなどテラスハウスに出演しながらも3つの仕事をしていたので、現在の活動や仕事の様子なども多くの人が気にしています。

信太美月の彼氏の噂

『テラスハウス』に出演時には『恋人いない歴が2年ちょっと』と明かしており、多忙な日々で恋人を作るという事が難しくなっていました。現在彼氏がいるかは明かしていませんが、結婚などはまだしていません。

信太美月の現在の活動と3つの顔

信太美月の現在の活動と3つの顔を見ていきましょう。信太美月はテラスハウスに出演した時から三つの職業をしており、テラスハウスシリーズの中でもトップクラスに忙しいメンバーでした。テラスハウスではこうした事を『迷いがある』と指摘される場面もありましたが、彼女のアクティブな面がこうした多忙な日々を送らせています。

会社のプレス担当

信太美月は日本女子体育大学を卒業後にサッカー関連会社である『株式会社ユーロプラスインターナショナル』に就職しています。『株式会社ユーロプラスインターナショナル』は海外へのサッカー留学など積極的に支援することを目的としている会社であり、留学経験もある彼女にはピッタリの会社です。モデル経験もある彼女はサッカーに関するメディアでのプレスの仕事を任されています。

バリスタ

信太美月は大学在学中からカフェでアルバイトをしており、そこではバリスタの勉強していました。こうした活動を就職後も続けており、バリスタの仕事でも雑誌などに登場しています。彼女はバリスタをしたことがきっかけで、アメリカ留学を決心するなど彼女の人生に大きな影響を与えています。

彼女の働いていた表参道にある「LATTEST」というカフェはテラスハウスファンにとっては聖地となっており、通う人も増えた人気店となっていました。

モデルや芸能活動

信太美月は会社員をしながらもモデルや芸能活動なども継続しています。信太美月は『テラスハウス』卒業後もタレント活動を続けており、最近でもWeb番組などに出演しています。またスポーツモデルとしても活動しており、様々なメディアで健康的なスタイルを披露しています。彼女の近況や出演情報はインスタグラムやTwitterなどでも知ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

Thumbテラスハウスのやらせ疑惑の真相・証拠を調査!突然の打ち切りの理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

信太美月の意外な過去や噂

信太美月の意外な過去や噂などを見ていきましょう。テラスハウス出演前の経歴などは意外と謎に包まれていましが、ネット上には様々な噂などがあります。ここではネット上で囁かれている噂やエピソードなどを調査してみました。

過去の噂①元ヤンだった?

信太美月の過去の噂①は『元ヤンだった?』です。ネット上では『元ヤン』などと噂されることが多くあります。こうした噂は信太美月のツイッターなどでツイートされている地元の友達とはしゃぐ写真が発端となっています。その友達がやんちゃな格好をしているので、彼女も元ヤンなのではないかと言われてしまっていますす。しかし、彼らは信太美月のサーフィン仲間であり、ヤンキーなわけではないと言われています。

過去の噂②安西涼生でアイドルをしていた?

信太美月の過去の噂②は『安西涼生でアイドルをしていた?』です。モデルとしても活躍している信太美月ですが、グラビアアイドル『安西涼生(あんざい りょう)』と同一人物ではないかという噂があります。『安西涼生(あんざい りょう)』は2本のDVDを発売しているグラビアアイドルであり、誕生日も1992年12月8日と信太美月と一緒なので、同一人物であることは間違いありません。

Thumbテラスハウス出演メンバーのインスタ一覧!ツイッターやオフショットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

信太美月に関する感想や評価

ここでは『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』で高い人気を獲得している信太美月に関するネット上の感想や評価なども見ていきましょう。信太美月が可愛いという声はもちろんのこと、『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』の出演陣の中でも信太美月はかなり高い人気を獲得しているので信太美月にも注目の存在となってます。

信太美月が可愛い!

『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演している信太美月が可愛いという声が数多く挙がっています。バリスタとしても一流で、さらに圧倒的な可愛さを持っているという信太美月には多くのファンが魅了されています。ネット上の『信太美月はめちゃめちゃ可愛いな』という声や『テラスハウスに出てる信太美月のショートが可愛い』という声などが挙がっています。

信太美月はお洒落!

信太美月はお洒落という声が多く集まっています。モデルとしても活動している信太美月なのでインスタグラムやTwitterなどではお洒落な姿も見せており、ファッションでも女性の憧れとなっています。ネット上の『信太美月はお洒落すぎて憧れる』という声や『天真爛漫でハッピーなみーちゃんはとてもお洒落さんだから要チェックだぞー』という声などが挙がっています。

信太美月が好き!

『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』のメンバーの中では信太美月が好きという人も多くいます。信太美月は男性だけでなく、女性からの憧れも受けるなどファンにも好かれているテラハメンバーとなっています。ネット上の『信太美月が好きすぎてヤバい』という声や『信太美月ちゃんの笑った顔が何よりも好きやわ〜』という声などが挙がっています。

信太美月に憧れる人も!

アクティブで数多くの仕事をこなしている信太美月に憧れる人も数多くいます。女性にも人気の『テラスハウス』に出演したことで女性ファンにも注目の存在となっており、女性の憧れの的としてTwitterにも様々な声が集まっています。ネット上の『信太美月の生き方に憧れるわ』という声や『仕事熱心なところも笑顔の可愛さも服装も全部完璧憧れダイスキ』という声などが挙がっています。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

信太美月の経歴まとめ

今回は『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していたアクティブ美女・信太美月の経歴(プロフィール・出身高校・出身大学・職業)や現在の活動、過去についての噂、ネット上の感想などを紹介してきました。高校時代からスポーツに関わっており、体育大学やスポーツ関連企業に就職するなど、アクティブな彼女の魅力に多くのファンが魅了されました。テラハ屈指のアクティブ美女・信太美月に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ