【テラスハウス】新田満理子はハーフの社長令嬢?ド派手なセレブ生活と彼氏を調査

「テラスハウス」はハウスシェアリングする男女6人の人間模様を映し出した人気リアリティ番組として知られています。2016年から2017年にかけて放映された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演してインパクトを残したと言われている女性が新田満理子です。ここでは新田満理子について調査・紹介していきます。彼女はハーフの社長令嬢なのでしょうか?他にも彼女のインスタ、彼氏の存在、彼女が嫌いと言われる理由などを取り上げていきます。

【テラスハウス】新田満理子はハーフの社長令嬢?ド派手なセレブ生活と彼氏を調査のイメージ

目次

  1. 新田満理子とは?
  2. 新田満理子はハーフの社長令嬢?ド派手なセレブ生活は?
  3. 新田満理子の彼氏
  4. 新田満理子が嫌いという声も?その理由は?
  5. 新田満理子に関する感想や評価
  6. 新田満理子についてまとめ

新田満理子とは?

「テラスハウス」はひとつ屋根の下でハウスシェアリングをする男女6人の人間模様を描いたリアリティ番組です。その1シーズンである「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演してインパクトを残したと言われているテラスハウスキャストが新田満理子です。ハーフだと思われるルックスの良さを持ちながら態度が良くなかったことで嫌いと言われることが多かったキャストであると評されています。   

ここでは「テラスハウス」に出演して話題となったと言われている新田満理子について調査・紹介していきます。ハーフだと言われている彼女の経歴、彼女のインスタグラムについて、さらには彼氏の存在や嫌いと言われる理由などについても掘り下げていきます。それではご覧ください。

テラスハウスの概要

「テラスハウス」は2012年10月から2014年9月までフジテレビ系列で放映されたリアリティ番組です。かつて同局で大人気だった「あいのり」のスタイルを踏襲した番組だと言われています。6人の男女が一軒家をハウスシェアリングしている模様を収録して、それをスタジオキャストという芸能人が感想を述べていくという番組構成です。テラスハウスキャストが織り成す人間模様が視聴者にインパクトを与えて人気番組になりました。

「テラスハウス」は2年間の放映を終えた後も続編を望む声が多かったので2015年には劇場映画化されました。同年動画配信サイトネットフリックスで新シーズンが配信され現在まで続く人気コンテンツとなっています。2020年5月時点での最新作は「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」です。新田満理子が主演したのは2016年から2017年まで配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」です。

新田満理子のプロフィール

ここではテラスハウスキャストの中でもインパクト大だったと言われている新田満理子のプロフィールについて紹介していきます。新田満理子は1991年9月18日生まれです。2020年5月現在28歳です。Nitta Mari Kenningの別名を持っています。出身地はアメリカのニューヨーク州です。ニュージャージ州のローレンスビルスクールからコネチカット州のトリニティ大学へと進学して同大学を卒業しました。

新田満理子の身長や体重・スリーサイズ

ここでは新田満理子の身長や体重・スリーサイズについて調査・考察していきます。新田満理子は「テラスハウス」に出演していたとはいえ芸能人ではありません。したがって身長・体重・スリーサイズを示すような公式のデータを発見することはできませんでした。彼女がインスタグラムに投稿している自身の画像から判断すると身長は同年代の女性の平均身長より高く、均整の取れたプロポーションだと推察されます。

新田満理子はハワイ銀行で働いている?

新田満理子の勤務先について調査・紹介していきます。「テラスハウス」の新住人インタビューで彼女は職業を銀行員であると言っています。大学を卒業後ハワイ銀行に就職しました。ハワイ銀行はハワイ州内でかなり大手の銀行であると言われています。新田満理子はハワイ銀行で国際顧客を担当する国際クライアントバンキングオフィサーを務めているとのことです。

新田満理子の新住人インタビュー

ここでは新田満理子が「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演した時に受けた新住人インタビューの内容を紹介していきます。このインタビューを受けた当時25歳でした。銀行員であることと日本人とドイツ&アイリッシュとのハーフであることを話していました。銀行ではバイリンガルのスキルを生かし英語と日本語を駆使した業務を行っているとのことです。

新田満理子の「テラスハウス」新住人インタビューの内容を紹介しています。「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」出演時彼氏はいないと語っており、彼氏いない歴8ヶ月であることも告白しています。テラスハウスに参加することに対しては期待も大きいけれど他のキャストが自分のことを嫌いになられたらどうしようという不安も抱えているという趣旨の発言をしていました。

新田満理子のスキルがすごい?

新田満理子のスキルについて紹介していきます。まず仕事上のスキルについてですが、バイリンガルである特技を生かしてハワイ銀行で国際的な顧客を相手にした業務を行っているということでかなり高いスキルを持っていることが窺えます。また、身体的なスキルについても自身のインスタグラムで開脚ジャンプなど身体能力がかなり高いことをアピールしています。

新田満理子が泣いた理由

新田満理子が「テラスハウス」に出演した時に一番インパクトを与えたと言われているシーンが彼女が大号泣した時です。何故彼女は泣いたのでしょうか?理由はテラスハウスキャスト間の人間関係にあったとのことです。あるキャストとの関係を修復しようとしますが、それが上手くいかずに他のキャストも巻き込んでしまったことと自分のことをみんなが嫌いだと思い込んでしまいそれが号泣に繋がったと言われています。

新田満理子のかわいい画像

ここでは新田満理子のかわいい画像を紹介していきます。新田満理子はインスタグラムを行っていて、そこで自身のスナップショット、友人とのツーショットやグループショットなどをアップしています。インスタでは彼女のかわいい画像に「いいね」が多くついていると言われています。上の画像は2019年6月13日に彼女がインスタの投稿した画像です。902個の「いいね」がついています。

Instagramユーザー Mariko(@mariko_nitta) • 写真と動画362件

新田満理子はハーフの社長令嬢?ド派手なセレブ生活は?

ここでは「テラスハウス」出演で話題となった新田満理子の経歴についてさらに掘り下げて紹介していきます。自分がハーフであることを話していた彼女は社長令嬢なのではないかと言われています。彼女のインスタグラムからはド派手なセレブ生活ぶりが窺えるという人もいます。果たして新田満理子はどのような生活をしているのでしょうか?

新田満理子はハーフ?出身地は?

歴代テラスハウスキャストの中でも強烈な印象を残したと言われている新田満理子は先述したようにハーフであることを公言しています。父親が日本人で母親はアメリカ人(ドイツとアイリッシュのハーフ)であるとのことです。新田満理子の出身地はアメリカのニューヨーク州です。父親の仕事の関係で日本にいたこともあるとのことです。ボストンやニュージャージーに住んだ後現在はハワイ州在住です。

新田満理子は社長令嬢?父親を紹介

ここでは新田満理子の父親を紹介していきます。新田満理子の父親の名前は新田克彦といいます。銀行員・三越勤務を経て2001年にはティファニー・ジャパンの社長を務めたこともあるとのことです。その後ハワイで奥様とともにサチハワイ不動産という会社で不動産エージェントとして働いているとのことです。新田満理子のインスタには父親との仲が良さそうなツーショット写真がアップされています。

新田満理子のド派手なセレブ生活

ここでは新田満理子が本当にド派手なセレブ生活をしているのかを調査・考察していきます。新田満理子は自身のインスタグラムにプライベートショットを挙げていることでも知られています。そこには行きつけの料理店のマスターとのツーショット写真や豪華なドレスを身に纏っている写真、友人知人とのパーティーの写真などがアップされており、セレブ生活をしているのは間違いないと言われています。

Thumb【テラスハウス】関川良の現在と勤めるアパレル会社は?インスタや彼女情報も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

新田満理子の彼氏

ここでは新田満理子の彼氏について調査・考察していきます。新田満理子はインスタグラムに男友達とのツーショットやグループショットなどをアップしています。しかし、2020年5月現在彼氏の存在を公言したりインスタに挙げていないことなどから現時点で彼氏はいないのではないかと言われています。また、ハーフであることとセレブであることが逆にハンデになってしまっていると考える人もいます。

新田満理子には彼氏がいた?

新田満理子は「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の新住人インタビューにて彼氏いない歴8ヶ月であることを告白していました。新田満理子に彼氏がいたということになります。どんなタイプの男性であったかは話していません。また、過去に何人の男性と交際してきたかについても公言していません。

新田満理子の好きな男性のタイプ

新田満理子の好きな男性のタイプについて紹介していきます。「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の新住人インタビューでは好きな男性のタイプを自分がおっちょこちょいなので優しくて自分の振る舞いを許してくれる人、仕事だけでなく何にでも一生懸命で努力する人であると語っていました。彼女がハーフでセレブであることで躊躇する男性が多いのではないかと分析する人もいます。

Thumb【テラスハウス】フランク奈緒美ロレインの現在は?彼氏はうっちー?関川さん? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

新田満理子が嫌いという声も?その理由は?

ここでは「テラスハウス」に出演した時に新田満理子が嫌いだという声が出たことについて考察していきます。彼女のことが嫌いだという声が出たことの理由も考察して取り上げていきます。何故彼女は他のテラスハウスキャストから嫌いと言われてしまったのでしょうか?

嫌いといわれる理由①わがままなイメージ

新田満理子が他のテラスハウスキャストから嫌いと言われてしまった理由を紹介していきます。理由の1つ目は彼女がお金持ちであることから醸し出されるわがままなイメージであると言われています。新田満理子が本当にわがままな性格なのかはハッキリとはしていません。しかし「テラスハウス」内で山や海などの自然を楽しむことが苦手であることを話していてそれがお高く留まっていると感じたキャストもいたと推察されます。

嫌いといわれる理由②LiLiCoに似ている?

新田満理子がテラスハウスキャストに嫌いだと言われてしまった理由の紹介です。2つ目の理由は新田満理子が歌手でタレントのLiLiCoに似ているからだというものです。「テラスハウス」内でスタジオキャストの面々が彼女がLiLiCoに似ているとイジっていたことはありますが、テラスハウスキャストがそのようなことで彼女を嫌いだというかについてはかなり信憑性に乏しく、理由としてはかなり弱いのではないかと言われています。

嫌いといわれる理由③全体会議での行動が良くなかった?

新田満理子がテラスハウスキャストから嫌いだと言われてしまった理由を考察・紹介しています。3つ目の理由は全体会議での彼女の行動が良くなかったのではないかということです。自分のことが原因で全体会議になったのにも拘わらず、すぐに人間関係が拗れたキャストと仲直りしてその他のキャストについてフォローがなかったことに反感を買ったのではないかということです。

全体会議での新田満理子の行動については日本人とアメリカ人のアイデンティティを持ったハーフとの文化の違いが表に出たと分析する人もいます。皆で話し合って解決しようとする日本人的な部分と自分で解決できることならやってしまおうというアメリカ的個人主義の部分とのギャップが出たのではないかと言われています。

Thumb【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

新田満理子に関する感想や評価

ここではテラスハウスキャストの中でも印象が強かったと言われている新田真理子に対する感想や評価について紹介していきます。彼女に対するツイートをいくつか取り上げていきます。新田満理子はインターネット上でどのような感想や評価を持たれているのでしょうか?それではご覧ください。

新田満理子が誰に似ているかをツイートされた方です。「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」のスタジオキャストの中では彼女はLiLiCoに似ていると話題になりましたが、この方はLiLiCoよりもアメリカの女優ブレイク・ライブリーに似ていると感じています。ファンであるブレイク・ライブリーに似ていて複雑な気持ちだということも吐露しています。

新田満理子の「テラスハウス」卒業インタビューをご覧になった方のツイートです。顔や口調からキツそうなイメージを持っていましたが、インタビューを聞いて気遣いができる人なのではないかという感想を持たれています。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」をご覧になった方のツイートです。新田満理子が参加した時はキャストにかなり問題があった人がいたと言われていますが、実は新田満理子もめんどくさい人なのではないかという感想をシンプルにツイートされています。

Thumbテラスハウスのやらせ疑惑の真相・証拠を調査!突然の打ち切りの理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

新田満理子についてまとめ

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演していた新田満理子について取り上げてきました。彼女の経歴やかわいらしい画像に「テラスハウス」内での彼女の行動などを紹介しました。彼女について興味を持たれた方は一度「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」や彼女のインスタをご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ