新井雄大のテラスハウスでの料理がマズい?兄弟・父親の職業や彼女を調査

今回はテラスハウス軽井沢編の初期メンバーの一人新井雄大のご紹介をしていきます。新井雄大は料理人志望で調理師専門学校を中退してテラスハウスに来ました。本人は自立するためと言っていますが、実際にテラスハウスで自立はできたのでしょうか?そこも含めて今回は新井雄大の父親や兄弟などの家族構成や気になる彼女、料理人新井雄大の料理の腕までまとめましたのでぜひご覧ください。

新井雄大のテラスハウスでの料理がマズい?兄弟・父親の職業や彼女を調査のイメージ

目次

  1. 新井雄大はどんな人物?
  2. 新井雄大のテラスハウスでの料理がマズい?
  3. 新井雄大の兄弟・父親の職業は?
  4. 新井雄大の彼女を調査!
  5. 新井雄大に対する感想や評価は?
  6. 新井雄大についてまとめ!

新井雄大はどんな人物?

今回は、テラスハウスの軽井沢編、新メンバーである新井雄大の人物像に焦点を当ててご紹介していきます。テラスハウス入居時にパンダのぬいぐるみを2つ持ってきたり好きな女性は面倒をすべて見てくれる人物と堂々と言ってみたり、と入居時からインパクト抜群だった新井雄大。今回はそんな新井雄大の父親や兄弟の情報から出身高校、気になる彼女までたっぷり調査してまとめましたので見ていきましょう。

新井雄大のプロフィール

名前は新井雄大で本名なのだそうです。1998年4月8日生まれで現在は20歳、兄弟はいないようです。出身は群馬県前橋市で、群馬県立高崎東高校を卒業しました。その当時も付き合っていた彼女がいたようです。趣味はスノーボード、DJ、ダンスと今時な雰囲気を感じます。好きな異性は面倒見が良くお母さん犬のような人物です。

好きな異性にお母さん犬という表現はおかしい気もしますが、本人が子犬見たいと他人から言われるみたいですので、そういった所から出てきた表現のようです。夢は料理人になることで、プライベートでも作っているようです。Instagramには自分の作った料理を載せたりもしています。武蔵野調理師専門学校を中退後、テラスハウスにやってきました。

新井雄大の出身高校は?

新井雄大の出身高校は群馬県立高崎東高校です。群馬県の高崎市にあるこの高校は偏差値が53で、群馬県の高校85校、163コースの中では45位で平均より上の偏差値の高校です。Facebookにも高校の頃に撮った写真を載せています。

テラスハウスに応募したのは祖母

高校を卒業し武蔵野調理師専門学校を中退したことで家族の間で問題になり、自立のために仕送りもストップされてしまいます。途方に暮れていた時に祖母からテラスハウスに応募したと聞いて、自立の良いきっかけだと思い、挑戦と言う形でテラスハウスのメンバーになったようです。

新井雄大の新住人インタビュー

新井雄大は料理人志望ですので新住人インタビューでは料理関連を主に聞かれています。他には恋愛事情やテラスハウス入居の理由なども聞かれています。料理人を志した理由と言う質問には、小さい頃から家で料理を作ることがよくありその頃の経験があった上で高校の頃の夏休みにタイにバックパック一つで自分探しの旅行に行った経験から料理であればどこでもやっていけると考えたからだそうです。

恋愛事情の質問には、放送時点では彼女はおらず、少し前に大喧嘩をして別れてしまったと答えました。自分から告白した経験は無いようで、積極的にガンガン行きたいとは思っていると語っています。実際に番組名では2話目にして自分から気になる女性をデートに誘うなど積極性を見せています。

新井雄大はテラスハウスにパンダ持参!

新井雄大はテラスハウス入居時から話題を呼びました。それはテラスハウスにパンダのぬいぐるみを2つも持参してきたことです。さらにパンダの片方には名前もつけていました。その名前が「ゆかり」です。もう片方には名前がついていなかったため、テラスハウスのメンバーの至恩(シオン)から「さやか」という名前をつけられています。

後日、テラスハウスの他のメンバーが女子メンバーの安未に感想を聞くと、「気持ち悪い」と一蹴されてしまいます。

新井 雄大(YUUDAI ARAI)さん(@yuudai__arai) • Instagram写真と動画

新井雄大のテラスハウスでの料理がマズい?

料理人を志している新井雄大の料理は美味しいのか?読者の皆さんも気になると思います。調理師専門学校を中退した新井雄大の料理の腕が気になる方のために、ここでは新井雄大の作る料理に焦点を当てて調査しましたのでぜひご覧ください。

新井雄大の夢は料理人になること

新井雄大の夢は料理人になることです。その夢を志し始めたのは高校の頃に旅をしたタイで美味しい料理を作れれば世界中どこでもやっていけると感じたからだそうです。もともと幼い頃から家で家族のために料理を作っていた経験があり、自分の料理食べた人が笑顔で美味しいと言ってくれることが何よりうれしく、それがあれば生きていけるとも言っています。

新井雄大の得意料理は?

料理人志望の新井雄大は自分でソースやブイヨンを仕込むことが多いので、それを使うトマト系やクリーム系のパスタが得意と言っています。新井雄大のオフィシャルブログでは自己流のトマトパスタのレシピについても掲載しています。

新井雄大の料理はマズい?

新井雄大の作る料理はウマいのか?マズイのか?気になる読者も多いでしょう。2017年12月19日の放送で新井雄大はオードブルとして4種のチーズ盛り合わせとスープを作っています。チーズ盛り合わせは素材をオシャレに盛り合わせてある料理ですのでマズイわけありません。スープに関してはメンバーに薄味すぎると言われています。しかし後日、そのスープは二日酔いの人用のスープであると釈明しています。

それ以外に、プライベートで鶏モモ肉のハニーマスタードソースやローストビーフ、イタリアン風のマグロのタタキ、魚介ポモドーロなど色々作っているようです。どれも見た目からは美味しそうな雰囲気が漂っています。イタリアンレストランで働いてもいるようですので、マズい料理なんて作っていられない事から恐らく料理は人並み以上には美味しいのでしょう。

新井雄大が作った料理集、どんな料理作るの?

この料理は、新井雄大のオフィシャルブログで一番始めに掲載された料理です。Instagramにも投稿したレモンバターのリゾットの材料と作り方の説明を載せています。リゾットなのにさっぱりいただける料理であると書かれています。

次の料理は鶏胸肉のみぞれ煮です。今回はメインでは無く小鉢の料理を作ったようです。胸肉のパサパサした食感が抑えられて美味しい一品とのことです。今回は胸肉を使ったがモモ肉を使ったらもっと美味しくなるとも言っています。

この料理はトマトクリームパスタです。テラスハウスでも得意料理はトマト系やクリーム系のパスタと言っていたので、これは得意料理なようです。少し苦味のある大人の味に仕上がっていると答えています。ブログでは、盛り付け方に不満がありもう少しこれば良かったと後悔しているようです。

2018年のクリスマスのメニューを任された際に作った試作の一つのようです。Instagramで投稿された料理でコメントでも美味しそうと言うコメントが数多くある料理です。

梨とパンチェッタのレモンクリームパスタという料理です。こちらもInstagramに投稿された料理で、秋の新作メニューということです。こちらの料理もコメントで美味しそうとのコメントが数多く有りました。

こちらは、新井雄大が14歳に作ったフルコースのディナーです。この頃から料理を作ることが好きだったようでしっかり作ってあります。

新井雄大オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井雄大の兄弟・父親の職業は?

テラスハウスの番組内で新井雄大は、父親のことや兄弟の事は語っていません。しかしそれを匂わすことは言っていますので、ここではそんな断片的な情報から新井雄大の兄弟家族についてまとめてみたので見ていきましょう。

新井雄大の家系図は?兄弟はいる?

番組内で新井雄大は父子家庭で育ったことや父親の話、おばあちゃんのことは語っています。しかし番組に登場した家族は母親だったりと不思議に包まれている新井雄大の家族。母親とは敬語で話していたのが印象的でしたし、ぎこちない様子でしたので、恐らく母親とは幼い頃に別れてからほとんど合っていないのでしょう。

義理の母親、父親の再婚相手がいるのかですが、母親の様な面倒見のいい女性が好きな新井雄大が全く母親の話をしないことからいないと考えるのが妥当です。兄弟に関しては全く情報がないことと新井雄大の兄弟のいない末っ子らしい性格から一人っ子だと考えられます。おばあちゃんがいることは確定ですので、新井雄大の家族構成は父親と祖母、祖父(いないかもしれませんが)の4人若しくは3人家族で、兄弟はいないと判断できます。

新井雄大の父親の職業は?

問題の新井雄大の父親ですが、番組内で新井雄大が言った「パピーのカードあるから」という言葉のみが情報です。それ以外の情報は出てこないためこの情報のみで考察していきます。ネットではテラスハウスでの新井雄大がハイブランドの服ばかり着ていることから、父親はかなりお金持ちであるという風に言われています。しかし、服に関しては番組のスタイリストが用意している可能性もあるのでその情報だけでは鵜呑みに出来ません。

父子家庭である上おばあちゃんにお世話になって生活していたようなので、父親は仕事が忙しいのではないかと考えられます。武蔵野調理師専門学校の入学金と学費を払えていたことと子供にカードを与えていたことから貧しい家庭ではなかったことは分かります。番組内でも新井雄大は裕福な家庭ではなかったといっているので、お金持ちではない普通の家庭であったと考えられます。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

新井雄大の彼女を調査!

新井雄大にはテラスハウス入居前に彼女がいた?

新井雄大はテラスハウス入居時のインタビューで2週間前に大喧嘩をして別れてしまったと語っています。また、新井雄大がFacebookに投稿した写真には黒髪の女性の後ろ姿と「ゆうだいLOVE」という文字が写っています。この女性が件の彼女なのかは分かりませんが、その写真が投稿された2015年に付き合っていた女性なのかもしれません。

新井雄大はテラスハウスの安未が好き?

テラスハウスの入居初日の男子部屋で新井雄大は、メンバーに安未は自分の周りにいなかったタイプの女性で、気になると言っています。2話では入居前のインタビューで自分から積極的に女性に対してアクションを起こしたことが無いと言っている新井雄大が安未に料理を教える口実で2人きりになり、デートに誘うと言う行動を起こします。このことからもその時点では安未が気になっていることが分かります。

デートに誘えたのは良いのですが、デート自体はテラスハウス史上最悪とも言われる大失敗に終わってしまいます。その後、新井雄大は元の彼女とよりを戻したいと言っているので、自分とは合わないタイプの女性と感じたのではないでしょうか。

新井雄大の現在の彼女は?

新井雄大はテラスハウス・軽井沢編の9話で卒業します。テラスハウスを卒業したのがInstagramの投稿から2017年の12月頃であると判断できます。それから1年たった新井雄大には彼女がいるのでしょうか?今現在の情報ではありませんが、2018年の1月ごろに新井雄大が女性と2人で手をつないで渋谷を歩いているところを目撃されています。

この女性が誰なのかまでは分かりませんが、元カノには、卒業時にかなりキツイことを言われているため別の女性の可能性が高いです。テラスハウス卒業後は軽井沢に残り8月まで住み込みで料理の修行をしていたようですが、その後に何処で料理をしているのかは不明です。テラスハウスのメンバーとは定期的に合ったりはしているようです。

新井雄大(@bmxyuudaiarai)さん | Twitter

新井雄大に対する感想や評価は?

ここでは、テラスハウスで新井雄大を見た人の感想・評価をご紹介していきます。新井雄大はその個性的すぎる態度で不評を買っていることが多いです。

卒業時も元の彼女を言い訳にしてテラスハウスから去っていたことでも非難を受けています。料理に関しては一定の評価をされており最近はInstagramで作った料理を載せて好評を得ています。

新井雄大についてまとめ!

今回は、テラスハウス・軽井沢編の初期メンバーである新井雄大についてまとめてご紹介してきました。ネットでは新井雄大の父親はお金持ちであるとも言われていますが、実際は普通の家庭なのでしょう。兄弟と母親がおらず一人っ子で甘やかされて育った彼は世間知らずで空気が読めない所があります。

テラスハウスの番組内でも入居時にパンダのぬいぐるみを2つ持ってきたり、好きな女性が面倒を全部見てくれる人と堂々と語ったりなど、衝撃的なデビューを飾りました。料理人を目指しているのに調理師専門学校を中退したり、父親のカードを平気で使ったりなどプライベートでもまだまだ大人になれていない人物です。

2018年の8月まで住み込みで料理の修行をするなど、テラスハウスの卒業から1年たち、20歳になった新井雄大は料理人としては成長しています。性格はまだまだ子供っぽい彼ですが、これらどう成長していくのでしょうか?興味がある読者はそれを楽しみにしつつ、彼が料理人として自分の店を持ち、繁盛する店になるまでの動向を確認してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ