【テラスハウス】竹内桃子(ちゃんもも)の現在は?整形前の顔画像や両親情報も

2012年の放送開始から2020年5月現在まで人気を博しているリアリティ番組が「テラスハウス」です。番組内で大きなインパクトを残したと言われているテラスハウスキャストの一人に竹内桃子(ちゃんもも)がいます。ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査し取り上げていきます。美容整形手術を受けたことを公言している彼女の整形前・整形後の顔画像や両親情報、そしてかつて参加していた渋家についての情報まで紹介していきます。

【テラスハウス】竹内桃子(ちゃんもも)の現在は?整形前の顔画像や両親情報ものイメージ

目次

  1. 竹内桃子(ちゃんもも)とは?
  2. 竹内桃子(ちゃんもも)の現在
  3. 竹内桃子(ちゃんもも)の整形前と後の顔画像
  4. 竹内桃子(ちゃんもも)の両親
  5. 竹内桃子(ちゃんもも)に関する感想や評価
  6. 竹内桃子(ちゃんもも)の現在まとめ

竹内桃子(ちゃんもも)とは?

竹内桃子(ちゃんもも)はフジテレビが制作した人気リアリティ番組「テラスハウス」の初期テラスハウスキャストとして知られています。作家志望の女性として登場しましたが、その生い立ちや整形についてカミングアウトしたことで大きなインパクトを残したテラスハウスキャストであると言われています。竹内桃子(ちゃんもも)の波乱万丈な人生は「テラスハウス」の人気を決定付けたとまで評されています。

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査・紹介していきます。作家志望だった彼女は実際に渋家という場所でハウスシェアリングをしていたと言われています。竹内桃子(ちゃんもも)「テラスハウス」出演後にどのような人生を歩んでいるのでしょうか?現在は何をしているのでしょうか?また、整形手術についてカミングアウト話や整形前・整形後の画像紹介、さらに両親について取り上げていきます。

テラスハウスの概要

ここでは「テラスハウス」の概要について取り上げていきます。「テラスハウス」は2012年10月からフジテレビ系列で放映開始されました。6人の若い男女が一軒家をハウスシェアリングしてその生活を撮影するといういわゆるリアリティ番組です。テラスハウスキャストと呼ばれる男女たちの人間模様とそれを見たスタジオキャストと呼ばれる芸能人たちがコメントしていくというスタイルで大きな人気を獲得しました。

「テラスハウス」は大人気のうちに2014年9月に一度放送終了しました。しかし、続編を望む声が大きかったため2015年に映画版「テラスハウス クロージング・ドア」が公開されました。同年に動画配信サイトネットフリックスで新シーズンが配信開始され、2020年5月現在最新作「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が配信中です。また、これらは編集されて地上波でも放映されている人気コンテンツです。

竹内桃子(ちゃんもも)のプロフィール

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)のプロフィールを紹介していきます。竹内桃子(ちゃんもも)は1991年6月14日生まれです。2020年5月現在28歳です。神奈川県出身で血液型はB型、身長は154cmです。アイドルに強い憧れを持っていましたが、自分の容姿にコンプレックスを持っていてそれが後述する整形手術の繰り返しへと繋がっていったのではないかと言われています。

竹内桃子(ちゃんもも)はその後作家を志すこととなりました。家出をして渋家というシェアリングハウスに住んでいたこともあります。後に渋家の代表になったこともありました。「テラスハウス」出演をきっかけにその生い立ちの激しさと整形手術を受けたことをカミングアウトしたことで大きなインパクトを視聴者に残したと言われています。後で取り上げますが竹内桃子は現在ちゃんもも◎として様々な活動を行っています。

竹内桃子(ちゃんもも)のインスタ

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)のインスタグラムについて調査・紹介していきます。調べましたが竹内桃子(ちゃんもも)は2020年5月現在インスタグラムを行っていません。同名の方のインスタグラムがありますが別人ですので注意が必要です。竹内桃子(ちゃんもも)が現在行っているSNSはブログとTwitterです。Twitterは頻繁にツイートされていますが、ブログは2017年で更新が止まっています。どちらもちゃんもも◎名義です。

竹内桃子(ちゃんもも)の現在

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査し、取り上げていきます。「テラスハウス」で一躍有名になった彼女は実際の生活でも渋家でハウスシェアリングをしていました。現在も彼女は渋家にいるのでしょうか?また、彼女は「テラスハウス」出演時に公言していた作家になることができたのでしょうか?それでは竹内桃子(ちゃんもも)の現在を紹介していきます。ご覧ください。

竹内桃子の現在①渋家でざこ寝?

竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査・紹介していきます。竹内桃子(ちゃんもも)は「テラスハウス」出演前に渋家というシェアリングハウスに住んでいました。渋家は「シブハウス」と読みます。2008年に立ち上がったコミュニティの一種で、渋谷区南平台町にあるシェアハウスのことも指します。渋家はクリエイティヴな分野で成功したい人たちが集う場所だと言われており常時20人~50人程度が住んでいるとのことです。

竹内桃子(ちゃんもも)が住んでいた渋家は個室が存在せず、メンバーは皆雑魚寝をしていると言われています。ルールがないのがルールであるとのことで雑魚寝するスペースが確保できなかったメンバーはリビングや地下スペースで寝るということもあるようです。そんな渋家の中心人物は齋藤恵汰です。渋家は彼の作品であるとも言われており規模が拡大してきたことで会社組織となり現在に至っています。

竹内桃子(ちゃんもも)は現在渋家には住んでいません。長らく渋家に住み、プロジェクトに関わり続けていたと言われていました。彼女は2014年に渋家の7代目代表に就任しました。自身の知名度を生かして渋家の名前を広く知らしめることに大きく貢献したのではないかと評されていました。しかし、約1年後に代表の座を降りました。

竹内桃子の現在②仕事は?

2020年現在の竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査・紹介していますが、ここでは彼女の現在の仕事について取り上げていきます。竹内桃子(ちゃんもも)は「テラスハウス」出演で人気・知名度が上がりました。それを生かしたタレント活動的なことを出演後には行っていました。また、先述のとおり2014年に渋家の7代目代表に就任して内外で活動していました。

竹内桃子(ちゃんもも)の現在の仕事を紹介していきます。渋家の7代目代表就任と時を同じくした2014年に彼女はバンド「神聖かまってちゃん」のみさこがリーダーを務める女性アイドルグループ「バンドじゃないもん!」に天照大桃子名義で加入しました。イメージカラーはディープマリンブルーです。2020年5月現在もグループに在籍しており大桃子サンライズに改名しました。

竹内桃子は現在「ちゃんもも◎」と名乗っています。ブログもTwitterもちゃんもも◎名義で行っています。「バンドじゃないもん! 」では大桃子サンライズ名義です。グループは2018年に「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」 と改名しました。竹内桃子(ちゃんもも)は「テラスハウス」出演時に抱いていた作家になるという目標を2018年に小説「刺激を求める脳」を発表したことで達成しました。

ちゃんもも◎a.k.a.大桃子サンライズ🌞☯️🌹 (@chanmomochan10) | Twitter

竹内桃子(ちゃんもも)の整形前と後の顔画像

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)を語る時に欠かすことができないと言われている顔の整形手術について取り上げていきます。竹内桃子(ちゃんもも)は自分の容姿に大きなコンプレックスを持っていることをインタビューや著書などで語っています。そして「テラスハウス」出演時に整形手術を受けていることをカミングアウトしたことで大きな反響を呼びました。

竹内桃子(ちゃんもも)の整形前の顔画像、そして整形後の顔画像を紹介していきます。何故竹内桃子(ちゃんもも)は整形手術を受けることを決意したのでしょうか?それでは整形前・整形後彼女の画像をご覧ください。

竹内桃子が整形したのはいつ?

竹内桃子(ちゃんもも)はインタビューで初めて整形手術を受けたのを19歳の時だったと告白しています。最初に整形したのは目を二重にすることでした。彼女はインタビューで二重になった目を見て「泣きそうになるくらい嬉しかった。人生が変わった、本当の自分で生きられるようになった」と語っています。そして「テラスハウス」に出演した時も隠したくないという理由で「明日整形してくる」と告白して話題を呼びました。

竹内桃子の整形前の顔画像

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の整形前の顔画像を紹介していきます。上の画像は彼女のオフィシャルブログで自身が公開した画像です。右上が整形前の写真です。ブログには中学生時代の写真であると書いてあります。一重まぶたと鼻の形に特に大きなコンプレックスを持っていたと言われており、この写真もアイプチを施していたと告白しています。

竹内桃子の整形後の顔画像

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の整形後の顔画像を紹介していきます。19歳の時に初めての整形手術を受けて以降、現在まで十数回の整形手術を受けてきたとカミングアウトしている彼女の顔はどのように変化しているのでしょうか?それでは竹内桃子(ちゃんもも)の整形後の画像をご覧ください。

上の画像は竹内桃子(ちゃんもも)の整形手術後の画像です。「テラスハウス」出演前既に一重まぶたを二重まぶたにする整形手術を受けた彼女は「テラスハウス」出演中に鼻にヒアルロン酸を注射されて高くなったと言われています。二重にした目はさらに目頭切開手術を受けて目を大きく見せるようにしたのと涙袋にヒアルロン酸注射を行い膨らませたのではないかと言われています。

竹内桃子(ちゃんもも)は整形手術を受けたことで容姿が美しくなったことで前向きに生きることができるようになったと告白しています。しかし、最近竹内桃子(ちゃんもも)の容姿が変わってきたと心配しているファンも多いと言われています。上の画像は整形手術後しばらく経ってからのものだと言われていますが、鼻が元の形に戻ってきているのと太ってきていることでかなり印象が違って見えるとのことです。

竹内桃子(ちゃんもも)の両親

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)の両親について取り上げていきます。竹内桃子(ちゃんもも)は壮絶な人生を送ってきていることを自著やインタビューなどで告白しています。その中には両親に関することも含まれていると言われています。果たして彼女の両親はどうしているのでしょうか?それではご覧ください。

竹内桃子の両親は癌で他界している?

竹内桃子(ちゃんもも)の両親に関する情報を紹介しています。竹内桃子(ちゃんもも)は高校を中退して家出しました。その際渋家に住むことになったのは先にも触れたとおりです。家出して上京して間もなく彼女の母親は癌を罹患して他界されてしまったとのことです。そしてそのわずか半年後に父親も他界されてしまったとのこです。父親も癌で亡くなられたと言われており、このことは彼女の心に暗い影を落としました。

竹内桃子にとっての家族とは?

両親が相次いで早々に亡くなったことで竹内桃子(ちゃんもも)の人生観・家族観に大きな変化が生じたと言われています。彼女は両親の死を受けて絶望して死ぬことも考えたと言われています。それを救ったのは当時住んでいた渋家のメンバーたちの励ましであったり、自分らしく目標に向かって生きていくことだと彼女自身が悟ったことであるとのことです。

竹内桃子(ちゃんもも)にとって家族はなくてはならない存在で今後得なければならないものであるという趣旨の発言をしていると言われています。大型犬を飼いたいという彼女の夢の延長線上に家族を得たいという気持ちが表れているという分析をするファンもいます。

竹内桃子(ちゃんもも)に関する感想や評価

ここでは竹内桃子(ちゃんもも)に関する感想や評価を紹介していきます。Twitter上での彼女に関するつぶやきを紹介していきます。自身もTwitterを活用している竹内桃子(ちゃんもも)はどのような感想や評価を得ているのでしょうか?

竹内桃子(ちゃんもも)の著書を読まれた方のツイートです。彼女の明るさを形作っているものの要因がわかったと感じておられ、読了後ますます彼女のファンになったという感想をお持ちです。

竹内桃子(ちゃんもも)の小説家デビューの告知ツイートにリプライされた方です。彼女のヘビーなファンだと思われます。一生懸命応援していくというファンの思いが伝わってきます。

「テラスハウス」ファンと思しき方のツイートです。竹内桃子(ちゃんもも)の著書を購入したことと「テラスハウス」初期メンバーに対する愛情を表したツイートです。

Thumbテラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹内桃子(ちゃんもも)の現在まとめ

「テラスハウス」初期メンバーでその人生が大きな話題を呼んだ竹内桃子(ちゃんもも)の現在について調査・紹介してきました。2020年5月現在彼女はアイドルグループの一員として、そして念願の小説家として積極的な活動を行っていることがわかりました。今後の彼女の活躍が期待されます。「テラスハウス」をはじめとした彼女の魅力に触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ