テラスハウス(テラハ)雄大の現在は?発達障害の噂・インスタが炎上した理由は?

「テラスハウス(テラハ)」でイケメンとして有名な雄大でしたが、「テラスハウス(テラハ)」卒業後の現在を調査しました。また雄大に関する噂では発達障害を持っているなど囁かれています。本記事では、「テラスハウス(テラハ)」卒業後の雄大の現在とインスタが炎上した件についてまとめさせていただきました。雄大のインスタがどのような理由で炎上したのか、また本当に発達障害を持っているのかも含めてまとめさせていただきました。

テラスハウス(テラハ)雄大の現在は?発達障害の噂・インスタが炎上した理由は?のイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)雄大の現在を徹底調査!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)雄大とは?
  4. テラスハウス(テラハ)雄大のインスタ炎上?発達障害の噂も?
  5. テラスハウス(テラハ)雄大の現在は?
  6. テラスハウス(テラハ)雄大に対する感想や評価は?
  7. テラスハウス(テラハ)雄大の現在まとめ!

テラスハウス(テラハ)雄大の現在を徹底調査!

本記事では「テラスハウス(テラハ)」の雄大の現在を徹底調査致します。「テラスハウス(テラハ)」を卒業した雄大ですが、現在はどのような活動をしているのか、調査させていただきました。また、雄大のインスタが炎上したということもあるようですので、発達障害を持っているかもしれないというところも含めて雄大の現在をまとめさせていただきました。

また、「テラスハウス(テラハ)」を観たことがない方に「テラスハウス(テラハ)」が一体どのような番組なのかを簡単にご紹介させて頂きます。また、雄大について知っていても「テラスハウス(テラハ)」にあまり興味がない方にもあみのバックグラウンドが分かるように解説致しますので、是非ご覧ください。また「テラスハウス(テラハ)」の事を知っている方でも目を通してみると良いかもしれません。

テラスハウス(テラハ)とは?

「テラスハウス(テラハ)」は海外で行われていた「リアリティショー」という形態の番組が元となっております。台本が無いという設定の元、一つのオシャレなシェアハウスに男女が同居することによって自然もしくは必然的に発生する恋愛模様を観察するという番組です。好みがわかれる番組形態ではあるようですが、放送から瞬く間に人気を集め現在では多くの方が「テラスハウス(テラハ)」を視聴しております。

「テラスハウス(テラハ)」(正式名:TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)とは、2012年10月からフジテレビ系列の「COOL TV」で放送されていた日本のリアリティ番組です。元々は海外発祥のテラスハウスは、世界各国で各国版が放送されており、「テラスハウス(テラハ)」もその一つとなります。現在では映画化や続編等新しいメディアミックスもされており、今後も注目のシリーズのようです。

Thumbテラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由や卒業後の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)雄大とは?

「テラスハウス(テラハ)」でイケメンとして有名な雄大でしたが、「テラスハウス(テラハ)」卒業後の現在を調査しました。また雄大に関する噂では発達障害を持っているなど囁かれています。本記事では、「テラスハウス(テラハ)」卒業後の雄大の現在とインスタが炎上した件についてまとめさせていただきました。雄大のインスタがどのような理由で炎上したのか、また本当に発達障害を持っているのかも含めてまとめさせていただきました。

また、「テラスハウス(テラハ)」の雄大が分からない方にも雄大のことを知っていただけるように、「テラスハウス(テラハ)」での雄大のプロフィールやインスタ、暮らしぶりなどをご紹介致します。雄大の現在等含めてプロフィールをご紹介致しますので是非ご覧ください。「テラスハウス(テラハ)」を視聴していない方も「テラスハウス(テラハ)」を視聴した方も、是非ご覧ください。

雄大のプロフィール

「テラスハウス(テラハ)」でイケメンと称されていた雄大のプロフィールをご紹介致します。フルネームは新井 雄大で群馬県前橋市出身だそうです。1998年4月8日生まれで、「テラスハウス(テラハ)」放映時は19歳という若い少年でした。職業は将来料理人志望ということで現在はアルバイトをしているそうです。

「テラスハウス(テラハ)」に入る前は本格的に料理人を目指していたそうで、高校を卒業した後は武蔵野調理専門学校でシェフの勉強をしていたそうです。しかし、専門学校ではなく実際にお店で働いて経験を積みたいという理由で中退し、その後「テラスハウス(テラハ)」の出演のチャンスがあったそうです。「テラスハウス(テラハ)」に出演することを決め、料理人を目指しているそうです。

料理人を目指すきっかけになったのは、タイにバックパッカーをしに行ったときだったようで、料理なら世界のどこでも出来る、という考えの元料理人という夢を持ったそうです。また、「自分が作った料理を、笑顔で美味しいと言って食べてもらうのが本当に嬉しい」と純粋で熱い心を持っており、視聴者からは好印象な青年として雄大は出演されていました。

「テラスハウス(テラハ)」に入ったきっかけは、本来であれば専門学校中退後にアルバイトで経験を積む予定でした。親からの仕送りもストップされたようで、食い扶持には少し困っていたそうです。そこに「テラスハウス(テラハ)」の話を聞き、おばあちゃんが応援してくれたおかげで「テラスハウス(テラハ)」に出演することを決めたそうです。

雄大のテラスハウスでの暮らしぶりは?

「テラスハウス(テラハ)」での雄大の暮らしぶりですが、メンバーの中でも若く相対的にみて雄大はまだ幼いような立ち回りをしていたようです。テラスハウスに入ってからはメンバーの小室安未、通称あみという20歳の女の子でした。あみは毒舌キャラでサバサバしており、雄大は幾度もあみにアプローチをかけるのですが中々上手くいかなかったようです。

「テラスハウス(テラハ)」ではあみは雄大に対してかなり塩対応で、最終的には気持ち悪い、や生理的に無理になってしまったなど雄大の行動以外にも要因はあるようでした。そんな雄大でしたが、料理人を目指してはいるものの勉強している様子はあまり放映されていなかったそうです。しかし、あみに手料理を振る舞うなどして料理人を目指していることだけは伝わるシーンもあるそうです。

ここまでが雄大についてのプロフィールや生活ぶりについてのご紹介でした。雄大はインスタが炎上したり発達障害を持っているなどと視聴者から誹謗中傷されてきましたが、客観的に見ればただ若いだけで熱い男だという意見も非常に多く、雄大のファンも彼の事を応援しているようです。「テラスハウス(テラハ)」卒業後の雄大の現在も後にご紹介致しますので、是非ご覧ください。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウス(テラハ)雄大のインスタ炎上?発達障害の噂も?

ここからは「テラスハウス(テラハ)」で登場した雄大のインスタが炎上した理由や、発達障害の噂などをふくめてご紹介致します。雄大の「テラスハウス(テラハ)」での行動などを振り返りつつ、何故発達障害だと言われてしまうのか、流石に言い過ぎではないのかという声も含めてまとめさせていただきましたので、是非ご覧ください。

炎上した理由①あみちゃんを泣かせる

「テラスハウス(テラハ)」では雄大が女性を何度か泣かせたことで話題に上がりましたが、メンバーの一人であるあみを泣かせてしまったタイミングとその発言が炎上した理由の一つでもあり、雄大が発達障害と誹謗中傷されてしまう理由の一つの様です。そのあみを泣かせたときのセリフが雄大がまずいってはならないようなセリフの様で、インスタなどのSNSを中心に雄大へのバッシングが行われました。

雄大は毒舌キャラのあみが、モデルになるか就活するかという人生の選択を悩んでいるときに、「あみはどうなりたいの?俺には分からない…」と発言してあのあみを泣かせてしまいました。その時に視聴者からはそれを雄大が言うのか、等とバッシングされたようです。雄大もまた料理人を目指してはいるものの何もしていない状態で、視聴者からは厳しい声が寄せられたようです。

炎上した理由②料理人になりたいと言いつつ勉強しない

雄大の夢は料理人であり、専門学校に通っていたほどにその夢は確固たるものだったようです。しかし、その専門学校をバイトして経験を積みたいと中退したにも拘わらず「テラスハウス(テラハ)」に出演したりなど、雄大が本気で料理人を目指しているのか怪しいという視聴者も多いようです。

また、あみを泣かせてしまった時も「あみはどうなりたいの?俺には分からない…」と発言しますが、料理人を目指しているにもかかわらず、少なくとも収録のカメラの中では何も勉強している姿を見せない雄大が視聴者から厳しい声が上がっていたそうです。「テラスハウス(テラハ)」はリアリティ番組のため、実際に本人たちの生活すべてを映しているわけではない為真相は分かりません。

炎上した理由③父のクレカ頼り

雄大は「テラスハウス(テラハ)」に出演してしているあいだ、バイトをしているわけでもないのにアウトレットでハイブランドの商品を買おうとしてしまいます。「ジバンシー?グッチ?パパのカード切るし 」と発言しており、雄大のあまりに常識のない行動に対して発達障害だとインスタなどのSNSでバッシングされたこともあるようです。現在雄大はそんな発達障害だと揶揄された行動を客観的に見て、反省しているそうです。

「テラスハウス(テラハ)」ではメンバーの行動や価値観などで問題が起きがちであり、リアリティ番組だからこそあり得る些細な動機などが見ている視聴者にとっては面白いようですが、雄大の行動はどこか不安にさせられるような行動だという声も上がっているそうです。しかし、まだ19歳の彼がそこまで考えて動けるかという点もあり、若さゆえだろうとフォローする声もあるそうです。

炎上した理由④飲酒喫煙・タトゥー疑惑

「テラスハウス(テラハ)」で度々問題になる雄大でしたが、どうやらネットには雄大が友達とアップロードした飲酒の写真や喫煙などの写真が出回ってしまっているそうです。雄大放映当初は19歳で未成年のため、お酒は法律的に禁止されていますがもし本当であれば雄大のインスタなどが炎上してしまう要因の一つかもしれません。その画像が本当かどうかは分かりませんが、噂が流れているようです。

炎上した理由⑤実は彼女がいた?

雄大は「テラスハウス(テラハ)」に来る前に彼女と別れてきたと言っています。実際2週間前に別れたとされており、元カノも「テラスハウス(テラハ)」では登場することに。しかしながら、それとは別にインスタなどのSNSでは「渋谷で彼女と一緒にいた」という報告や、「ディズニーで手をつないでいた」など彼女と一緒にいるところを目撃されているそうです。

しかし、「テラスハウス(テラハ)」の放送は編集などの都合もありかなりタイムラグもある為本当に放送時に彼女と一緒に過ごしていたかどうかは分かりません。元カノとよりを戻したのか、新しい彼女が出来たのかインスタなどSNSでの報告となる為真相は確かではなく、あくまで噂話レベルの程度で彼女がいたという説が上がっている状況です。これらも含めて度々雄大は炎上しそうな要因を作り出しているそうです。

炎上した理由⑥あみにフラれて元カノにいく?

雄大の元カノについては「テラスハウス(テラハ)」でも度々話題に挙げられていますが、クリスマスのタイミングで誰ともカップルになっていない雄大は元カノに慰めてもらおうと寄り添います。しかし、あみにフラれて上手くいかなかった直後でもありこの行動に対しては流石にフォローしきれないなどと視聴者も呆れた様子が伺えます。この辺りから雄大の事を発達障害などと揶揄する人も出てきたようです。

また、元カノは喧嘩をして別れてしまったそうですが「テラスハウス(テラハ)」の出演にあたって喧嘩の要因ができたのではないかと推測されています。また、「自分がよく子犬みたいと言われるので、お母さん犬が欲しいです」と好みのタイプも宣言しているそうです。元カノに慰めてもらおうとするも、見事元カノにもあきれられてしまい、「大人になりなよ」などと言われてしまうそうです。

雄大がバッシングされる大きな原因は?

ここまで多くの問題を起してきてしまった「テラスハウス(テラハ)」メンバーの雄大ですが、インスタなどSNSでここまでバッシングされる「テラスハウス(テラハ)」のメンバーはそうそういなかったそうです。若いからとフォローする声もありますが、過去出演した18歳前後のメンバーはここまでではなかったそうです。大きな要因はやはりどこか甘えが大きいところと、人の話を聞こうとしないという点が挙げられるそうです。

テラスハウス(テラハ)雄大の現在は?

「テラスハウス(テラハ)」卒業後の雄大のその現在は今何をしているか調査いたしました。また、「テラスハウス(テラハ)」の卒業の理由なども含めて雄大の現在をまとめさせていただきました。雄大は「テラスハウス(テラハ)」の卒業にあたって、主に元カノにまだ気持ちを置いていることが大きな要因の様です。

テラスハウス(テラハ)卒業の理由は?

雄大は、そもそも「テラスハウス(テラハ)」の入居が決まったために元カノと喧嘩して別れてしまったと答えており、元カノとよりを戻すことを目的として「テラスハウス(テラハ)」を卒業するようです。クリスマスでは元カノに散々な扱いを受けてしまった雄大でしたが、まだチャンスはあると思っているようで、「元カノの傍にいるのがベスト」と言って卒業していきました。

テラスハウス卒業後のインタビュー

「テラスハウス(テラハ)」卒業後のインタビューでは、「テラスハウス(テラハ)」で暮らす前の自分と卒業後の自分とでは別人だと答えています。実際に周りからは「テラスハウス(テラハ)」で成長することがまわりから期待されていることであり、「テラスハウス(テラハ)」卒業後では、自分の悪い癖などを客観的に見ることが出来るようになったとインタビューで答えているようです。

雄大は現在軽井沢リポーソに勤務?

「テラスハウス(テラハ)」卒後後、雄大は現在軽井沢リポーソで勤務しているそうです。「テラスハウス(テラハ)」出演中、軽井沢のイタリアンレストランでバイトをし始めることになりますがその当時のバイト先で勤務を続けているとのことでした。非公開映像などが放送され、雄大が真面目に続けている姿に感動したという声も度々上がっています。

「テラスハウス(テラハ)」ではいいとこなしで度々バッシングされ続けてきた雄大でしたが、卒業後は真面目にレストランで修行を重ねているとのことで視聴者からは感動の声も上がっています。マイナス続きでしたがやはり頑張っている姿をみると、成長したと感じる方も多いそうです。軽井沢リポーソではタカが訪れるなど、「テラスハウス(テラハ)」のメンバーも雄大に会いに行っているそうです。

テラスハウス(テラハ)雄大に対する感想や評価は?

ここからは「テラスハウス(テラハ)」の雄大のに対する感想や評価をTwitterでまとめさせていただきました。インスタなどのSNSでは酷いバッシングを受けていた雄大でしたが現在は少し落ち着いてきたようで、成長した姿に感動する声も上がっているようです。しかし、放送当時は人の話を聞こうとしない姿に発達障害とまで誹謗中傷されてしまっていたため、Twitterでの評価等が注目されています。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」を視聴して、雄大が卒業してしまうことに対して少し悲しんでいる様子です。しかし、雄大についてはそこまで好感度が高い様子はなく雄大の事を最後まで意味が分からなかったとtweetされています。雄大が「テラスハウス(テラハ)」を卒業することに対しての感想tweetは多く、このような声もよく見られます。

「テラスハウス(テラハ)」の雄大ですが、やはり顔はイケメンだと出演当初から言われております。実際小顔でかなりのイケメンであり、女性ファンなどもかなり多いようですがそれ以上にバッシングを受けてしまったようです。イケメンではありますが、雄大が「テラスハウス(テラハ)」で取った行動に対してクズと言われてしまうこともあるようです。

こちらの方は、「テラスハウス(テラハ)」を一つの番組として理解しているようです。リアリティ番組ということで台本がないという設定ではありますが、やはりエンターテインメントとして成り立つには雄大のような少し変わった存在が必要だとtweetされています。実際に問題がない平和な人たちばかりであれば何も起きずに番組としては成り立たないため、面白くするために雄大のような人物が必用だとtweetされています。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」をネットフリックスで視聴しており、「テラスハウス(テラハ)」軽井沢編で活躍した雄大を見てクズ過ぎて楽しかったとtweetされています。やはり普通の人間を見ているよりは、雄大のような若く少し特殊な人間を見ている方が面白いと感じるようです。発達障害などとSNSで叩かれてしまいましたが、「テラスハウス(テラハ)」を面白くしていたのも雄大のようです。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」を視聴して、雄大の存在と発達障害だと言われていることについてtweetされています。雄大が発達障害だとネットで揶揄されてしまっていますが、最初自分も同じような目で雄大を見てしまったと反省しています。現在ではネットフリックスなどで再視聴している方も多く、「テラスハウス(テラハ)」放送当時よりはバッシングが落ち着いてきているようです。

現在でも「テラスハウス(テラハ)」で雄大が度々問題を起してしまうのは目に余るようですが、こちらの方はそれを母親に話したところ、19歳の子供なんてあんなもんじゃない?と返答されたとtweetされています。雄大はまだ若く、19歳という未成年ながらも「テラスハウス(テラハ)」という番組に挑戦した勇気ある若者であり、周りの大人たちと比べられて余計にその幼さが目立ってしまっていたようです。

如何でしたでしょうか。雄大の評価のtweetは、現在では少し落ち着いては来ているものの相変わらず雄大の評価はそこまで変わらないようです。しかし、以前のようにインスタが炎上したりするなどはあまりないようで、これからの雄大の活躍に期待できそうです。

テラスハウス(テラハ)雄大の現在まとめ!

以上で「テラスハウス(テラハ)」の雄大と現在のまとめとなります。如何でしたでしょうか。雄大が非常に多くの視聴者たちからバッシングを受けてしまっていたこともあり、印象はあまりよくはないようですが現在はアルバイトを続けているとのことで頑張っているそうです。発達障害だと揶揄されることもありますが、若いときなんてそんなものだとフォローする声も多く、雄大に対して様々な意見が見られます。

「テラスハウス(テラハ)」の雄大が気になった方は是非ご視聴ください。現在ではネットフリックスなどで放送されており、何時でもインターネットで視聴できるそうです。また、放送当時では非公開だった映像なども追加されているそうで雄大の活躍を見逃した方も必見の様です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ