あいのりのウェディングのリタイアの真相は?インスタや本名・プロフィールまとめ

返ってきたあいのりのアジアンジャーニー編でスタートメンバーだったウェディング。あいのりスタッフが、面接でイケメン枠で加入させたウェディングで下が、体調不良でハト胸が日本に帰った後、ウェディングもリタイアで、あいのりの仲間に挨拶もできずに帰ってしまったウェディングの本名はなんなのか、検索をすると芸能界のお仕事をしていると出てきます。リタイヤはなぜだったのか、インスタからみられる本当をしまとめます。

あいのりのウェディングのリタイアの真相は?インスタや本名・プロフィールまとめのイメージ

目次

  1. あいのりのウェディングのリタイアの真相に迫る!
  2. あいのりのウェディングはどんな人物?
  3. あいのりのウェディングのリタイアの真相は?
  4. あいのりのウェディングの現在の芸能活動
  5. あいのりのウェディングに対する感想や評価は?
  6. あいのりのウェディングのリタイアの真相まとめ!

あいのりのウェディングのリタイアの真相に迫る!

あいのりアジアンジャーニーのスタートは、男子が草食化していて、昔のあいのりのように女子にグイグイ来ないという不満が女子から噴出していました。特にでっぱりんという福岡から来た女性にが中心になって男性は「こんなのあいのりじゃない」と言って説教されるという事態になりました。

その中でも特に目立たなかったメンバーはウェディングでした。ほかのメンバーはそれなりに目当ての女性に話しかけたりしていたのですが、ウェディングは、何をしに来たのかわからないとまであいのりを見ていた視聴者やあいのりのスタジオにいるタレントたちにも言われていました。ウェディングがリタイアして帰ったあとも、でっぱりんロスに陥ったあきらをウェディング状態といったりしていました。

ウェディングは、あいのりに名前を売るために来たとまで言われていますが、その辺の真実はどうなのか、本当にウェディングプランナーなのかなど、気になることを調べてみます。

Thumbあいのりアジアンジャーニーの最終回とその後をネタバレ!メンバーを出演順に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのウェディングはどんな人物?

ウェディングのプロフィール

ウェディングのプロフィールは、ウェディングのインスタの中にあった東京力車の公式ページで見つけました。5人組のグループで「男道」という歌を人力車夫の格好で歌っています。メンバーは、人力車を引くお仕事をしているメンバーもいるようです。東京浅草の浅草寺前で良く写真を撮っているのを見かけますので、その中に彼らがいるかもしれません。

ウェディングの本名は?

ウェディングの本名は、田井裕一(たい ゆういち)ウェディングも裕ちゃんだったのです。あいのりの旅で一緒だった裕ちゃんの本名は、大滝裕太さんでした。誕生日だけが出ていて1月6日生まれです、2017年に撮影したあいのりで23歳だったので1994年(平成6年)生まれです。あとはあいのりのプロフィールと同じ兵庫県出身です。

ウェディングの職業は?

あいのりアジアンジャーニーで紹介されているウェディングプランナーらしき仕事は、インスタの中には見かけられないです。リタイアするまでに、ウェディングが、誰かと仕事の話をしているシーンもないので、あいのりに来るために、仕事をやめてきたとか、そういう情報もないです。ただ結婚式で歌を披露していたり、するシーンはインスタの中にありました。

インスタに芸能界の仕事を募集する書き込みがあるので、芸能界を目指しながら頑張っているフリーターなのかもしれません。その中で東京力車は、2018年になってからの加入なので、地下アイドルやブレイクする前の芸人のようなアルバイトで食いつなぐ感じかもしれません。

ウェディングのインスタ

ウェディングのインスタには、イベントに出演した投稿も多いです。その中には、結婚式に着るような男性用のタキシードのような衣装もあります。もしかしたら、結婚式場での仕事はしているのかもしれません。

インスタの中には、結婚式にあいのりメンバーとして参加した人として、結婚式のゲストとしてギターをもって歌を歌うシーンもアップされています。途中リタイアしてしまったので、爪痕を残せていないウェディングですが、あいのりの番組は、恋愛バラエティとして有名なので、結婚式にはふさわしいです。

ここでの出演も名前は本名ではなくて、ウェディングという名前ででていました。あいのり本編では、あまり活躍できなかったウェディングですが、本名ででるよりは、少しは知られているようです。

ウェディングの旅①恋に消極的

恋愛に消極的かどうかをあいのりアジアンジャーニー1話の女性との出会いのシーンからみていくと、最初は出会いを求めて結構がっついている感じはありました。ゆめちんは、時間が2週間しかないタカが、かなりガンガン行っていましたが。でっぱりんが乗ってきたあとは、ちゃっかりゆめちんの隣に座っていました。

ベトナムで女子がアオザイに着替えて来た時もみんながゆめちんと言っていたのを気を使ったのか、一人だけ「アスカ」と言い、でっぱりんが「あたしは?」と聞いたのにも「僅差」と言える気遣いもしていました。ただあいのりの中の行動は、4人はでっぱりんに言われるまで男同士でどんどん行ってしまったりで、ちょっとダメでした。

愛の英メンバー、みんなで海に行った時も少し傾斜のある坂を女の子のエスコートもしないで行ってしまうし、女の子の水着を見たら、ナレーションによると興奮を鎮めに勝手に膿に入ったり。海からもさっさと出てしまったり。この時一番最初に顔を洗いたいといって出てきたのが、ウェディングでした。この後にでっぱりんにしかられるのですが、恋をしに来たという雰囲気じゃないです。

そのあとの行動の動画が、ほとんどゆめちんとタカばかりなので、ウェディングがあいのりの行動の中で、積極的じゃないかというと、そうでもなくて、あいのりの最初は女性慣れしていない裕ちゃんが一人のシーンをみかけました。アスカと並んで歩いているシーンもあったりで、あいのりの恋愛を頑張っていたように見えます。

ウェディングの旅②目立った活躍なし

あいのりの旅の中で、ウェディングは、姿を見せていない話があります。あいのりアジアンジャーニーの8話のゆめちんが、ハト胸に告白する決心をした吉岡秀人先生の言葉の病院のお手伝いをした時も、ウエディングの姿はありませんでした。あの時は手術の手伝いをしたり、子供たちとあいのりメンバーが触れ合ったりしていました。

あいのりアジアンジャーニーの8話はそれぞれが手術や子供たちと向き合う姿や、吉岡先生の手術の手元を照らすだけの仕事でも辛そうにしているメンバーの姿などが描かれていました。あそこに参加で来ていたら、あいのりの旅をリタイアしてしまう前にもう少し足跡を残せたでしょう。

そんな中、あいのりアジアンジャーニーの旅の中で唯一目立てたのは、ハト胸がアスカに告白を決めた時のバスの中でウェディングが歌った歌です。告白をすることは、あいのりで出会えた最高の仲間との別れを示しているからこそ、ハト胸は涙が止まらず、あいのり参加男同士の中では話し合ったのか、シャイボーイに裕ちゃんまで泣いていました。

ウェディングの旅③最高の仲間

あいのりの旅は、恋愛バラエティというテレビ番組です。なのでやはり恋愛している様子を切り取った編集が多くなります。体調を崩して寝込んでいても、タカのようにゆめちんがお見舞いに来てくれて体力回復とか、あいのりアジアンジャーニーの後半のエピソードになりますが、社長がかにゃを誘おうとした時具合が悪くなったトムなど、あいのりの恋愛を切り取れるところは使われてもただ寝込んでいるだけでは使われません。

一緒にあいのりのラブワゴンに乗り込んで、テレビに映らない部分でたくさん、会話をしているところは、あいのりのオープニングの歌と一緒に流れる動画にも見られます。あいのりアジアンジャーニーの旅を終えたメンバーたちはそれぞれの場所で、会っています。特に社長は、人脈を広げるためなのか、入れ替わりで一緒にあいのりの旅をしていないメンバーともあっています。

貧乏旅行で、狭いベッドで一緒に眠ったりそんな触れ合いも手伝って、あいのりアジアンジャーニーの旅で出会った仲間たちは、大切な仲間になっているようです。ウェディングがリタイアを聞かされた時に泣きそうになっていたシャイボーイ。あいのりの大切な仲間を思う涙でした。

あいのりのウェディングのリタイアの真相は?

リタイアの真相①偏頭痛?

あいのりの旅で、片頭痛に悩まされたようです。本名の田井裕一でのインタビューを読んでいると、海外に行っていろいろ、自分の中に外国の思い出を取り込みたいという意欲は感じられるので、ドクターストップは辛かったようです。あいのりの旅は、貧乏旅行。あいのりアジアンジャーニーのスタートメンバーの男子は、比較的体が大きいがっしりしたタイプが多いので一つのベッドに2人で寝るというのも大変です。

リタイアの真相②メンバーには告げなかった

同じ部屋のあいのり男子メンバーには、体調が悪いことは、告げていたと予測されます。でっぱりん事件があって、時間厳守が、大切なことは新加入のかすが以外は身に染みています。それなのに、ウェディングがリタイアの日、男子メンバーは遅れてきました。最初はシャイボーイも謝りますが、事情もある事を言おうとした時にスタッフがウェディングのあいのりからのリタイアを告げました。

ウェディングのあいのりからのリタイアを聞かされて、お茶を飲んで喉の渇きをいやすシャイボーイ、泣きたくなる時は喉の奥が乾くようなそんな状態になるので、泣きたい気持ちを抑えていたのでしょう。この時のシャイボーイの顔は、泣き出しそうでした。

あいのりは、続けられなくなったら、そこからすぐに帰国させられます。メンバーたちにも挨拶する時間もとってもらえずのリタイアはあいのりのルールとは言え厳しいです。

リタイアの真相③本当の夢

ウェディングとして探すとあまり情報が出てこないので本名の田井裕一で探してみました。すると2018年6月の東京力車のメンバーとしてのインタビューを見つけました。転勤族でと言っていますが、大学を出ているのなら、田井裕一の年齢で転勤族ということはないので、親が転勤族であちこち引っ越しをしていたようです。東京力車のメンバーたちに自由人といわれています。

学生時代には、社会科の先生になりたくて教育実習もしたのだそうです。いろいろな大学の人で集まって100人ぐらいで海外の人と交流するイベントにも参加したとか。そのあと海外にも行ってというのは、もしかしたらあいのりの事かもしれないです。そこで日本の良さを再確認した時に浅草に来たら人力車を引いている人がユニットを組んでカッコよく踊ったり歌ったりするのを見たのだそうです。

あいのりの旅が終わった後のタイミングで、新メンバー募集に応募し、加入しました。歌って踊って、ちょうど5人のメンバーなので、解散したSMAPのようになりたいと大きな夢を語っていました。本当の夢はやっぱり芸能界のようですが、自由人なので、またいろんな方向を向くかもしれません。

あいのりのウェディングの現在の芸能活動

芸能活動①東京力車

2018年になってから新メンバーとして加入したとインスタに書かれていました。東京2020で東京を盛り上げるために、頑張るグループのようです。浅草で観光用の人力車を引くこともあると、インスタに書かれています。運が良ければ会えるかもです。

こちらが、東京力車のメンバーのプロフィールも確認できるページです。舞台俳優さんもいて、芸能界を目指す卵のチームのようです。Japan Expoでフランスで、人力車夫の格好で踊るのは、とても受けたみたいです。和なイメージですから、こちらはあいのりのウェディングではなく、本名の田井裕一で、ガンバって来たようです。

芸能活動②モデル

Japan Expoに出たといっても、まだそれだけで食べていける感じではなくて、インスタには、結婚式の男性用の衣装のモデルをしていた?と言った写真もあります。こちらは本名の田井裕一よりもあいのりのウェディングです。まだ若いですし、体力のある限りいろいろ体験しているようです。

芸能活動③結婚式

結婚式場で、幸せなカップルの前であいのりのラブワゴンで旅をしたウェディングとして、結婚式の中のサプライズとして、歌を歌ったりしています。名前が本名ではなくて、ウェディングという名前なので、結婚式場にはふさわしいです。

あいのりのウェディングに対する感想や評価は?

噂のウェディングのバスの中で披露された歌をアップしている人もいます。この歌がうまいとか、そういうことは考えずに、あいのりの旅を終える直前のハト胸の心にはとても響いたということです。

存在感がないとか、いろいろ言われていたウェディングですが、ウェディング目当てで、あいのりを見ていた人には、見るのをやめようと思うほどショックだったようです。

あいのりをみていたから、今のウェディングが行っている活動を応援したくなるそういう人のつぶやきです。東京力車のたいちゃんとして、今は頑張っているようです。

いつかSMAPみたいになりたいといっているウェディング。今弁護士としてコメンテーターになっている横粂勝仁さんは、あいのりでは将来総理大臣になると言っていました。一時は衆議院議員になりましたが、現在は弁護士の仕事と、芸能界の仕事。いろんな人生があっていいと思うあいのりの旅です。

あいのりのウェディングのリタイアの真相まとめ!

あいのりアジアンジャーニーの旅で爪痕を残せなかったウェディングについてみてきました。結婚式場で歌を歌ったり、式場の衣装のモデルをやっているような画像もウェディングのインスタやツイッターでたくさん見られます。最新のものでは田井裕一の本名で頑張っている東人力車の活動を多くアップされています。

歴史が好きで、社会科の先生になりたくて、世界を見たいという気持ちもあいのりに参加する目的の一つでもあったようです。現在は、芸能生活を頑張っているウェディング。いまの活動は、フランスのジャパンエキスポにも選ばれてフランスのエッフェル塔前で踊ったりしています。

旅で出会った、仲間たちもそれぞれの道を歩んでいます。あいのりは恋愛バラエティ番組ですが、恋愛に出会えなくても、素敵な友情がはぐくまれています。世界に触れて共通して得たあいのりの知識は、体にしみこんでいるようです。あいのりは、学ぶことも多い番組です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ