あいのりの三ちゃんの現在と彼女を調査!リタイアの理由はやらせだった?

バラエティ「あいのり」は1999年10月からフジテレビで放送された、恋愛バラエティ番組です。ピンクのラブワゴンで世界を旅する男女7人の恋愛模様。今回は、恋愛観察バラエティ「あいのり」のメンバーの中でもおとなしくいじられキャラで途中リタイアした三ちゃんの現在と彼女に付いて調査しました。いじられキャラ三ちゃんのプロフィールややらせではないのか、とも言われているリタイアの理由や真相は?そして現在の三ちゃんにも迫っていきます。

あいのりの三ちゃんの現在と彼女を調査!リタイアの理由はやらせだった?のイメージ

目次

  1. あいのり三ちゃんの現在と彼女に迫る!
  2. あいのり三ちゃんはどんな人物?
  3. あいのり三ちゃんと現在の彼女は?
  4. あいのり三ちゃんのリタイアの理由は?
  5. あいのり三ちゃんに対する感想や評価は?
  6. あいのり三ちゃんの現在と彼女まとめ!

あいのり三ちゃんの現在と彼女に迫る!

恋愛観察バラエティ「あいのり」メンバーの中でも言葉少なくおとなしいキャラの三ちゃんは、おとなしいことで逆に存在感の有ったメンバーです。途中リタイアした三ちゃんが現在はどうしているのか?現在の彼女は?やらせとも言われているリタイアの真相を調査します。

恋愛観察バラエティ「あいのり」はフジテレビで1999年10月から放送されていた、恋愛観察バラエティ番組です。カーボディをピンクに塗装した専用のワゴン車(ラブワゴン)で男性4人・女性3人の計7人で世界を旅していきます。番組ではこの旅での恋愛模様を追っていきます。

恋愛観察バラエティ「あいのり」のルールは、参加者が告白することを決めたら、相手に愛を告白して日本行きのチケットを渡します。成功するれば2人で帰国。失敗すると1人で帰国させられます。

Thumbあいのりの主題歌・挿入歌・曲一覧!歴代の名曲や人気曲をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのり三ちゃんはどんな人物?

恋愛観察バラエティ「あいのり」メンバー三ちゃんの情報を紹介していきます。三ちゃんはこれまでの人生で彼女はおろか女性と2人で話をしたこともないというメンバーです。三ちゃんはこの旅の中で彼女は出来るのでしょうか?

恋愛観察バラエティ「あいのり」三ちゃんの応募動機は、自分を変えたくて上京したのにまだ変われてない。合コンに誘ってもらっても一言も話せないまま終わってしまい、メアドの交換もできない、声が小さく何を言っているのか分からないと言われる。そんな自分を変えたくてあいのりに応募したようです。

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ちゃんのプロフィール

恋愛観察バラエティ「あいのり」でポーランドから参加したメンバー・三ちゃんの本名は三宮浩司君です。素朴ですごい内気な性格は今までのメンバーにはいなかったタイプです。彼は高知県出身で京都の会社でプリント基板の設計をしています。あいのり参加の理由は女性と話せるようになりたいからです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」で三ちゃんがポーランドから参加した時のメンバー

  • (横みー)横溝将紀、広島県出身のショップスタッフ
  • (植っき)野田隼人、福岡県出身の黒松職人
  • (タチ)館下智、富山県出身の自由人
  • (じゅん子)松田淳子、京都府出身のデパート販売員
  • (ヤンクミ)小篠久美子、広島県出身のショップ店員
  • (ちゃき)松本千秋、茨城県出身の洋服屋店員

三ちゃんと同時に新メンバーとなったじゅん子は、何十か国も一人旅する行動的な女の子。かたや三ちゃんはぱっと見女の子のようで、ワゴンに気づいて貰えなかったりと真逆な新メンバーの参加となりました。

内気な三ちゃんですが、ポーランド人と卓球する場面では、生き生きと自信を持って腕前を披露していました。特技は卓球?卓球をしている場面だけを見ると、もしかして内気な性格も作ってるの?と思わせるほどです。

三ちゃんはいじられキャラ?

恋愛観察バラエティ「あいのり」の三ちゃんはキャラクター的にいじられやすいようです。横みー達からよくいじられていましたが、あいのり視聴者からは、いじるを通り越していじめとみる方も多かったようです。視聴者からは、いじられているシーンは悪い印象で批判も多かったようです。

男性陣は内気な三ちゃんが話に入れるように話題を振ってましたが、番組視聴者からは単に面白がっているだけで三ちゃんに話を振っているときの表情はイジメっ子そのものとみられていました。後に植っきが掲示板で三ちゃんをイジメたと、いじりすぎて三ちゃんが切れたこともあると暴露しています。

内気な三ちゃんに何か喋らせようと、三ちゃんのお皿にどんどん野菜を盛りつけたり、「三ちゃんは宇宙人みたいな顔をしてる」と言われたり。3人にはいじめてるという意識は無いと言っていましたが、三ちゃんが辛そうで、見ている方も不愉快になるとちゃきが助言したことで3人は三ちゃんに謝罪しました。

恋愛観察バラエティ「あいのり」でソフトクリームが似合う女の子というキャッチコピーで参加したちゃきは、わがままや性格の悪い嫌われキャラでしたが、三ちゃんはちゃきに救われたようです。ちゃきの良いところは番組内でも行動力と発言が炎上を起こしても気に病まないたくましさですね。

恋愛観察バラエティ「あいのり」でいじめとも取れる言動ですが、現在ちゃきと結婚した横みーとは家族ぐるみでつきあう大親友のようです。ちゃきは横ミーと結婚後新婚一か月で不倫騒動を起こしてしまいますが子供も誕生して離婚情報も出ていないので、現在も結婚生活を送っているようです。

Thumbあいのりの梅男は現在結婚してる?印象的な桃への告白と別れた理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのり三ちゃんと現在の彼女は?

恋愛観察バラエティ「あいのり」の旅の経験で男らしく成長した三ちゃんですが、気になる現在の三ちゃんは?

現在①彼女は?

恋愛観察バラエティ「あいのり」三ちゃんは、帰国してから上田桃子さん似の一つ年上彼女が出来たとあいのりで放送されていましたが、旅の途中で一時帰国していた2か月の間に友人からの紹介で既に彼女が出来ていたとの情報もあります。ただ、その時の彼女と既に別れてしまい今は募集中のようです。

現在②メンバーの結婚式に出席

2009年9月13日には恋愛観察バラエティ「あいのり」メンバー、ISSYの結婚式に三ちゃんは出席しています。ISSYのお相手はカップル帰国したなぎさでは無く、るみさんという方です。あいのりメンバーでISSYの結婚式に出席したのは、横みー、ちゃき、三ちゃん、タチ、アウトロー、田上君の6人です。

ISSY夫妻には2010年に第一子目の男の子、2013年には第二子目となる男の子が誕生しています。二子目の出産にISSYは立ち会えなかったようですが、奥様から電話で報告を受けて、母は強しと思ったそうです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」のメンバーでめだくカップルとなったヒデの結婚式が2015年4月4日に行われました。結婚式にはあいのりメンバーが大集合!三ちゃんも出席しています。披露宴出席のあいのりメンバーは、リタイヤした田上君、モリケンと帰国したくぅ、よっこに告白した聖二、クロちゃん、リコとカップル帰国した裕くん、袋ろーと帰国したおーせ。

ヒデの披露宴に出席したあいのりメンバーは他にも、裕くんに告白した沼っち、あやとカップル帰国した嵐、ジュレック、イッチーと帰国した瀬里奈、嵐に告白したなっち、カップル帰国したISSYとなぎさ、リコに告白したじゅん平、他にもあいのり2メンバーも大集合しています。

ヒデはあいのりメンバーのカヨが卒業するときには告白できず、帰国後にカヨと再会し結ばれましたが、すぐに破局してしまいました。破局後、海でナンパした一般女性と2013年に結婚します。そして2015年の結婚式をあげるのですが、2016年にはすれ違いが理由で離婚してしまいます。3年間の結婚生活でした。

現在③SNSは?

恋愛観察バラエティ「あいのり」三ちゃんは元々SNSはやらないイメージでした。現在ブログやTwitter、Facebook等SNA情報は出て来ていませんがヤンクミや桃等当時のあいのりメンバーのブログで頻繁に登場しています。ヤンクミのブログからも、今ではすらすら会話でたくさん笑かしてくれたりすると現在も交流が有るようです。

あいのり本インタビューでは、どこの国が一番良かったかの質問にスウェーデンと即答している三ちゃん。ISSYと仲良しだった三ちゃん、スウェーデンのメンバーは植っき、横みー、ISSY、ヤンクミ、ちゃき、なぎさと一緒でした。

Thumbあいのりアジアンジャーニーの最終回ネタバレ!参加者や感想・エピソードまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのり三ちゃんのリタイアの理由は?

恋愛観察バラエティ「あいのり」の三ちゃんは途中リタイアしてしまいました。リタイアの理由は何だったのでしょうか?いくつかこれが理由ではと言われていることがあります。

リタイアの理由①バンビ以外に恋ができない

恋愛観察バラエティ「あいのり」で三ちゃんはバンビに恋をします。バンビはオガさんに告白しますが振られてしまいます。バンビは帰国してしまいますが三ちゃんはそのままあいのりにさんかしていました。ただ、バンビ以外に恋は出来ないと悩んでいた三ちゃんはリタイヤします。

氷河の山を登山する企画では2人一組のパートナーを作るときに、勇気を出してバンビに声をかけバンビを引っ張っていった三ちゃんでしたが、バンビがオガに恋をしている様子を見ていた三ちゃんは、バンビに告白するタイミングを無くしてしまったのかもしれません。

バンビも三ちゃんを気にはかけていましたが、それはあいのりのメンバーとしてであって恋愛モードににはならなかったようです。カリブの楽園ドミニカでバンビは一緒に日本に帰ってくださいとオガに告白しましたが、オガの答えはバンビとは一緒に帰れないでした。バンビは有難うと感謝の言葉を伝えてました。その後バンビが結婚したという情報は無いようです。

リタイアの理由②やらせ?

恋愛観察バラエティー「あいのり」の三ちゃんがスリナムでリタイアした理由はやらせという話も出ています。バラエティ「あいのり」ではドミニカからアイスランドに行く途中で一時帰国しています。その期間は2か月もあったようです。三ちゃんはその2か月の間に、知人から彼女を紹介してもらい付き合い始めました。アイスランドに戻るころにはすでに新しい彼女がいたようです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」の梅ちゃんや田上君はリタイアの本当の理由を明らかにしてリタイアしましたが、三ちゃんは本当の理由を明らかにせずバンビが帰国した後にリタイアしました。あいのりスタッフが番組で作り上げた三ちゃんのイメージを崩したくなかったようです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」の三ちゃんが帰国後に彼女が出来たと放送されていましたが、撮影中にはすでに彼女がいたようです。やらせかどうかの真相は分かりませんが、あいのりの旅に参加してたことで、積極的に話が出来るようになった事などで彼女を作ることが出来たのではないかとも言われています。

あいのり三ちゃんに対する感想や評価は?

恋愛観察バラエティ「あいのり」三ちゃんには、参加時から色々な感想や評価が寄せられています。参加時は、控えめすぎるキャラから女性メンバーはがっかりなのではないか?女性たちから対象外になるのでは?と残念な感想が寄せれれていました。

恋愛観察バラエティ「あいのり」三ちゃんの感想や評価は、あまりにもリアクションが少なく、一緒のメンバーはイライラするだろうな。イジメにもあってるみたいだけど、かわいそうと思う一方でもっとしっかりとしてほしい等、厳しい評価が多いです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」で最初は酷評が多かった三ちゃんへの感想や評価ですが、始めはシャイで、無口で、心配だったけど後半は男らしく成長したし、癒されましたなど徐々に三ちゃんの好感度が上がっていきます。

始めは本当にしゃべんなくて恋なんてできるのかな?って思ってたのに想像以上に成長を見せてくれました。あいのりという番組がここまで人を成長させるものなのかと本当に素直に応援できたキャラでした。こういうメンバーは中々いないので次週から寂しくなります。など回を追うごとに三ちゃんへの応援する感想が増えて来ています。

三ちゃんリタイヤをした時には視聴者からも残念だという感想が多く寄せられていましたが、三ちゃんの後悔は無いという一言は、ありのりで一番成長したメンバーではないかとも言われています。

三ちゃんのことをダイヤの原石に感じて、一生懸命に変わろうとしている姿を応援したという感想も寄せられています。最後に三ちゃんからあいのり参加希望者へのアドバイスでは勇気を出して始めの一歩を出したら変わるのかなと思います。とコメントしています。

Thumbあいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのり三ちゃんの現在と彼女まとめ!

恋愛観察バラエティ「あいのり」の中でも異色のメンバーだった三ちゃんのやらせの真相や現在に付いて調査してきました。おとなしすぎるキャラからメンバーや観ていた方々からも心配されながらも、バンビに恋をして後に彼女もできた三ちゃん。現在の情報は少ないですがあいのりに参加したことで男らしく成長しているでしょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ