内原達也(うっちー)が中田みのりと破局!その後の現在と彼女は?【テラスハウス】

テラスハウスで有名になった美容師、内原達也さんと中田みのりさんの破局についてや、現在の活躍や彼女についてまとめました。今回は、内原達也さんのプロフィールや性格、本人のインスタ画像まとめや、中田みのりとの破局についてご紹介します。また、内原達也さんがモデルや俳優として活動し、ドラマ「カルテット」に出演した?ということで、内原達也さんの現在の活躍や彼女、内原達也さんに対する感想についてもみていきます。

内原達也(うっちー)が中田みのりと破局!その後の現在と彼女は?【テラスハウス】のイメージ

目次

  1. 内原達也はどんな人物?
  2. 内原達也が中田みのりと破局!
  3. 内原達也の現在と彼女は?
  4. 内原達也に対する感想や評価は?
  5. 内原達也と中田みのりの破局まとめ!

内原達也はどんな人物?

2015年東京編のテラスハウスに出演していた内原達也さんどのような人物でしょうか?プロフィールやテラスハウス中に垣間見えた性格、テラスハウス卒業後のインスタ画像などをご紹介していきます。

内原達也のプロフィール

内原達也(うっちー)さんは1991年生まれ、12月22日生まれ、千葉県習志野市出身です。職業は美容師で「blast(ブラスト)」という代官山にある美容室で勤務。彼にカットしてもらおうと、日本国内のみならず海外のテラスハウスファンが、彼の務める美容室を訪れているそうです。経歴は、千葉県立磯部高校出身で卒業後、東京MAX美容専門学校に進学しました。

身長は、180cmのモデル体型に、甘いマスクで多くの女性視聴者を魅了しました。現在は美容師を続けながら、ヘアメイクの勉強とモデルや俳優活動をしているようです。

内原達也の性格

内原達也さんの性格について、一見クールにみえますが、実は凄く熱い一面があり、美容師として一生懸命に働く姿がテラスハウスで放送されました。また、内原達也はテラスハウスメンバーでモデルの中田みのりさんと恋仲になるのですが、お互いになかなか思いを打ち明けない状況が続いていました。そこで、中田みのりさんがオムライスにケッチャプで「いくじなし」と書いて、積極的になれない内原達也さんをリードしました。

これは「意気地なしオムライス」と呼ばれ、テラスハウスファンの間でとても話題になったそうです。このように、恋愛に関しては自分からはなかなか積極的な行動に出ない性格のようです。また、内原達也さんは義理堅い人間であることも知られています。

ある日、テラスハウスで「お肉事件」という出来事がありました。内原達也さんが自身の働く美容室でお客さんからもらった高級な飛騨牛を、みのりさんとアーマンさん、光るさんが内原達也さんに無断で食べてしまったそうです。これに対し、内原達也さんは高級肉をくれたお客さんの気持ちを考え、そのお客さんの気持ちを台無しにされたと、泣きながら怒ったのです。

この事件はテラスハウスファンの間では「お肉事件」と呼ばれ、「無断で食べたみのりさん達が悪いのか?」「怒る内原達也さんの器が小さいのか?」で、スタジオやファンの間で大論争が起きたそうです。視聴者の間では、内原達也さんのお客さんの気持ちを大事にする姿から、内原達也さんは大変義理堅い性格なのだと感じた人が多かったみたいです。

テラスハウスファンからすれば、彼女のみのりさんや、テラスハウスの他のメンバーと口論になった時にも、決して大声で怒鳴り散らすようなことはせず、クールなイメージだった内原達也さん。しかし、彼女のみのりさんとの恋愛面で不器用さを見せたり、忙しい毎日と人間関係に悩み涙を流す姿があったり、クールな中に熱い部分を持っている好青年だという印象なのだそうです。

お肉事件に関する感想

反響の大きかったお肉事件について、twitter上の意見をまとめると、ほとんどが内原達也さんを擁護する感想でした。その一部をご紹介します。こちらのツイートは、自分がもらった肉を無断で食べられた内原達也さんが怒るのも当然だと内原達也さんを擁護しています。

こちらのツイートでも、怒る方が悪いと悪者にされそうになった内原達也さんを擁護しています。さらに、このような現象は、世の中でよく見られると、現代の日本社会まで憂いています。

こちらのツイートでも、内原達也さんを擁護しています。内原達也さんを笑ったスタジオのメンバーの常識のなさに驚いたという感想で、自分は内原達也さんを笑うことはできないと主張してきます。

こちらのツイートでも、内原達也さんが食べ物の恨みで怒っているのではなく、お客さんにもらった大事なものだから怒っているのだと擁護しています。内原達也さんの怒りの論点についての指摘です。

こちらのツイートでも、内原達也さんを擁護しています。このツイート同様、親しき仲にも礼儀ありと指摘するツイートも見かけました。

内原達也の女装が可愛い!

こちらは、内原達也さんが女装したときの画像です。女装した経緯は分かりませんが、イケメンさんは女装してもかわいいと話題になりました。

内原達也のインスタ

内原達也さんのモデルの仕事中の一枚です。内原達也さん本人のインスタでは、このように、現在の相変わらずかっこいい姿も見られると評判です。

バースデーケーキを前にして、嬉しそうな笑顔を見せる内原達也さんの画像です。内原達也さん本人のインスタでは、このように普段は見られない内原達也さんの一面が見られます。

お仕事なのか、旅行なのかわかりませんが、箱根を訪れた内原達也さんの画像です。箱根の景色をバッグに笑顔の内原達也さんが見られます。

内原達也さんが中学校を訪れ、美容師のお仕事について講演をした時の画像です。黒板の前に立つ内原達也さんの貴重な一枚です。

現在、学校でヘアメイクの勉強をしている内原達也さん。毎日、メイク漬けの日々を送っているそうです。こちらがその様子を撮った画像です。

Thumbテラスハウス東京編の歴代メンバー一覧!ネタバレ最終回とその後・現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

内原達也が中田みのりと破局!

テラスハウス出演をきっかけに内原達也さんと交際を始めた中田みのりさんについてご紹介します。内原達也さんとのテラスハウスでの様子や、中田みのりさんの結婚、内原達也さんとの破局についてみていきます。

テラスハウスの中田みのりはどんな人物?

テラスハウスメンバーの中田みのりさんは、1994年2月1日生まれ、出身地は栃木県佐野市です。出身大学は日本大学でテラスハウス出演時は現役の大学生でした。また、中田みのりさんは、2012年18歳のときから活動を始めたモデルさんです。所属事務所は「ボン・イマージュ」で、テラスハウスに出演したのをきっかけに、広く知られるようなったそうです。

テラスハウス入居時のインタビューで、自身の恋愛に関して、慎重だけど自分から少し動くと話していたそうです。また、中田みのりさんにはお姉さんがいて、名前は「中田クルミ」さんです。お姉さんもファッション誌「Zipper」などでモデルとして活躍しています。

テラスハウスで恋人になった内原達也と中田みのり

内原達也さんと中田みのりさんは「いくじなしオムライス」や「お肉事件」でテラスハウスの放送を盛り上げた2人で、テラスハウスでの出会いをきっかけに交際をスタートさせました。テラハメンバー公認の恋人ど同士になってからは、それまで男子部屋、女子部屋でそれぞれ寝ていた2人はテラスハウス内にある和室で2人で寝るようになります。

しかし、ある日例の「お肉事件」が起きます。内原達也さんの大事なお肉を無断で食べてしまった中田みのりさんと、ハンパなく怒る内田達也さんは破局の危機を迎えます。そこで登場したのが、中田みのりさんの姉のクルミさんです。クルミさんの仲裁で破局の危機を乗り越えた内原達也さんと中田みのりさんは、結局半年間恋人としての時間をテラスハウスで過ごし、2人一緒にテラスハウスから羽ばたいていきました。

こちらが、テラスハウス出演時の内原達也のインタビューです。このインタビューでは、内原達也さんが中田みのりさんのことを最初どう思っていたのか?や「いくじなしオムライス」を見たときの本心、「お肉事件」についてや当時の彼女みのりさんへの思いなどを語っています。

中田みのりは植竹圭吾と結婚!

晴れて恋人同士になり、2人仲良くテラスハウスを卒業した内原達也さんと中田みのりさん。テラスハウスの卒業後、2人の関係はどうなったのか?とテラハファンは話題にしていました。そこに、衝撃のニュースが飛び込んできました。2017年12月に中田みのりさんが結婚していたという報告です。しかも、別の男性と。その男性とは、上の画像の左側の「植竹圭吾」さんという方です。

旦那さんは一般人なので、詳細は不明ですが、名前とどうやらアパレル関係の仕事をしているのでは?ということが特定されています。上の画像が結婚発表したときの中田みのりさんと旦那さんの植竹圭吾さんです。それでは、内原達也さんはどうなったのでしょうか?

内原達也との破局時期は?

2人揃ってテラスハウスを卒業した内原達也さんと中田みのりさん。テラスハウス卒業後の2016年5月、内原達也さんは中田みのりさんとの交際についてインタビューにこたえています。その際、内原達也さんはテラスハウス卒業後、中田みのりさんと同棲はしておらず、中田みのりさんとは週2ぐらいのペースで会っていると話しています。この時点で、中田みのりさんとの交際は続いていました。

その後、テラハファンの間で内原達也さんと中田みのりさんの破局説が流れます。ここまでなら、よくある話ですが、2人の破局説を裏付けたものがあるそうです。内原達也さんはテラハファンに破局の噂を指摘され、次のように答えたそうです。

別れてますよ。
みのりさんは新しい彼氏@keigouetakeとバリ旅行中

この投稿から、破局説が濃厚になり、中田みのりさんが他の男性との結婚を発表して、やっと公式に2人の破局がわかったのですが、この投稿から、公表されていなかった中田みのりさんの旦那さんの名前が特定されたそうです。旦那さんと幸せな結婚生活を送る中田みのりさん。そうなると、内原達也の現在の活躍や現在の彼女が気になってくると思います。次に、内原達也さんの現在や彼女について見ていきます。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

内原達也の現在と彼女は?

内原達也さんは現在、モデルや俳優活動をしているそうで、内原達也さんは美容師をやめたの?という噂があります。その真相やドラマ出演、現在の彼女について、ご紹介していきます。

内原達也の現在①モデルや俳優活動

テラスハウスで有名になった美容師の内原達也さんですが、最近はモデルや俳優活動もしているそうで、美容師を辞めて芸能活動をしているのでは?という噂があります。テラスハウスにいた頃の内原達也さんは、美容師の見習いで月収が10万円前後という経済的に厳しい生活を送っていました。その日々を耐え抜き、ひたすら美容師修行に打ち込んだのが実を結び、今では立派な美容師さんになれたそうです。

それなので、モデルや俳優といった芸能活動をしているのは美容室の宣伝のために行っているようです。そんな内原達也さんはなんと、民放のドラマに出演したそうです。次にそれについてみていきます。

内原達也の現在②カルテット出演も

テラスハウスで有名になったイケメン美容師の内原達也さん。なんと、民放ドラマにも出演しています。ドラマ名は「カルテット」。2017年1月からTBS系列で放送されたドラマです。カルテットの主なキャストは、松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんで、内原達也さんは高橋一生が務める美容室の同僚役でした。

ドラマ「カルテット」の撮影時に撮られた、高橋一生さんとのツーショット写真です。こちらは、内原達也さんのインスタで公開され「素敵すぎる!」と話題になりました。この写真は「いいね!」の数が1万件以上に達したそうです。

内原達也の現在③現在の彼女は奈緒美?

中田みのりさんと破局していたことが分かった内原達也さん。中田みのりさんが植竹さんと交際していることに薄々気づいていたファンは、2人の破局をすでに察していたようです。内原達也さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?少し調べてみると、内原達也さんの彼女として「フランク奈緒美ロレイン」さんの名前が浮上してきます。奈緒美さんもかつて、テラスハウスに出演経験があります。

そんな内原達也さんと奈緒美さんの交際が噂されるようになったのは、奈緒美さんのインスタがきっかけです。2017年9月27日、奈緒美さんはサイパン旅行の様子を映した写真をアップしています。その画像を見た人が内原達也さんとの交際を疑い始めます。実は、奈緒美さんがインスタにサイパン旅行の写真をアップしたのと同日、内原達也さんも南国旅行中の写真をアップしたのだそうです。

内原達也さんの方は、サイパンだと明言していませんが、内原達也さんがアップした写真に南国の景色が映りこんでいたため、内原達也さんと奈緒美さんが一緒に旅行しているのでは?と憶測が飛び交い、2人の交際説が浮上したそうです。テラスハウスファンの間では、内原達也さんと奈緒美さんが交際しているのでは?と盛り上がっていますが、2人が何も語らないため、真相は分からないそうです。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

内原達也に対する感想や評価は?

テラスハウスに出演していた内原達也さんに対する感想です。内原達也さんがかっこよくて、恋愛・彼女に対して一途でウブなところも良かったという感想です。内原達也さんに関して、マイナスな感想はざっと見た限り全くと言っていいほどありませんでした。

美容師内原達也さんに対するツイートです。内原達也さんに髪を担当してもらったらしく、楽しい時間だったという感想です。内原達也さんと接して、自分も頑張ろう!と元気をもらえたそうです。

俳優内原達也さんに対してのツイートです。ドラマ「カルテット」で高橋一生さんの同僚役として出演した内原達也さんに対して、かっこ良かったという感想でした。

内原達也と中田みのりの破局まとめ!

いかがでしたか?テラスハウスで有名になった美容師の内原達也さんについてご紹介してきました。内原達也さんのプロフィールや性格、インスタ画像について見てきました。また、中田みのりさんとの破局についてや、内原達也さんの現在の活躍と現在の彼女?と噂される人物について、内原達也さんに対する感想について見てきました。今後も、内原達也さんの活躍に期待しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ