イッテQの出演者一覧まとめ!芸人・女優・モデルや歴代の出川ガールまで紹介

日本テレビで放送されている大人気謎とき冒険バラエティ「世界の果てまでイッテQ」についてを中心に紹介をしていきます。「世界の果てまでイッテQ」は、芸人やモデル、女優などが世界各国で様々なロケをしていることで有名な番組です。今回はそんな「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者を一覧にして紹介していきます。また、番組で話題となった歴代出川ガールの出演者も詳しく紹介をしていきます。

イッテQの出演者一覧まとめ!芸人・女優・モデルや歴代の出川ガールまで紹介のイメージ

目次

  1. イッテQとは?
  2. イッテQの出演者一覧!男性陣を紹介
  3. イッテQの出演者一覧!女芸人・女優を紹介
  4. イッテQの出演者一覧!歴代の出川ガール・モデルは?
  5. イッテQの出演者一覧!初代レギュラー陣などを紹介
  6. イッテQに関する感想や評価は?
  7. イッテQの出演者一覧まとめ

イッテQとは?

日本テレビで放送されていた大人気謎とき冒険バラエティである「世界の果てまでイッテQ」の出演者の情報を紹介していきます。「イッテQ」では芸人だけではなくアイドルや女優、モデルなども出演をしていました。そんな出演者について一覧で紹介をしていきます。さらに河北麻友子をはじめとする出川ガールとして「世界の果てまでイッテQ」に出演していた芸能人も一覧にして詳しく解説をしていきます。

イッテQの番組情報

「世界の果てまでイッテQ」は豪華な出演者が多く存在していることで有名です。そんな「世界の果てまでイッテQ」について紹介をしていきます。2007年から謎とき冒険バラエティとして放送されている「イッテQ」は現在まで続く長寿番組となっていました。深夜番組の頃とは違い、ロケの範囲が地球全土に広がったことが特徴的な番組でした。司会は、内村光良が深夜番組から務めていました。

イッテQの出演者一覧!男性陣を紹介

バラエティ番組として有名な「世界の果てまでイッテQ」では芸人や、女優そしてモデルなどが活躍をしていました。まら番組に登場する出川ガールも視聴者の間では非常に有名です。ここからはそんな「世界の果てまでイッテQ」の歴代男性出演者を一覧にして紹介していきます。

イッテQの出演者一覧:内村光良(ウッチャンナンチャン)

「世界の果てまでイッテQ」の歴代男性出演者について一覧にして紹介をしていきます。「世界の果てまでイッテQ」で司会として出演しているのは、お笑い芸人である内村光良です。お笑いコンビの「ウッチャンナンチャン」の一人で、芸人としてネタを書いていました。現在は様々な番組で司会を務めています。

イッテQの出演者一覧:手越祐也(NEWS)

「世界の果てまでイッテQ」の歴代男性出演者を解説していきます。「イッテQ」のレギュラー出演者の中にはアイドルとして活躍をしている手越祐也もいました。手越祐也はジャニーズ事務所のアイドルグループである「NEWS」のメンバーの一人です。サッカーが趣味で、「イッテQ」で体を張ることによってブレイクしました。

イッテQの出演者一覧:宮川大輔

バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者を一覧で紹介していきます。レギュラー出演者の中にはお笑い芸人である宮川大輔もいました。「イッテQ」では「お祭り男」として企画を成功させていて世界各国のお祭りに飛び込みで参加をしています。そんな企画は「イッテQ」の中でも大人気企画となっていました。

イッテQの出演者一覧:出川哲朗

モデルや女優なども出演している「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。準レギュラーの中には、お笑い芸人の出川哲朗もいました。「イッテQ」のご意見番として番組に登場する出川哲朗ですが、そんな出川哲朗の体を張った企画が視聴者の間では大人気でした。

イッテQの出演者一覧:中岡創一(ロッチ)

大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。準レギュラーの中には、お笑い芸人のロッチ中岡がいました。ロッチ中岡は「世界の果てまでイッテQ」で、「ロッチ中岡のQtube」という企画を担当しています。面白い動画を作成するYouTube職人たちと一緒に面白い動画を作って世界の人を笑わせようというロッチ中岡の企画は視聴者の中で大人気のコーナーです。

イッテQの出演者一覧:みやぞん(ANZEN漫才)

「世界の果てまでイッテQ」の歴代男性出演者について解説をしていきます。「イッテQ」の歴代出演者の中には、お笑い芸人のみやぞんがいました。みやぞんは、「イッテQ」のなかで「世界の果てまでイッタきり」という企画を担当していました。この企画は困難な企画に挑戦をし、成果が出るまで帰ってこられないと言う大人気企画でした。

イッテQの出演者一覧:金子貴俊

バラエティ番組として大人気な「世界の果てまでイッテQ」の出演者を紹介していきます。歴代出演者の中には、金子貴俊がいました。金子貴俊は「世界の果てまでイッテQ」のなかで、「オーシャンズ金子」という企画を担当していました。この企画は「イッテQ」のカレンダー企画に合わせて開催されている企画です。金子貴俊が世界の海で、見られるかも知られないと言われている絶景を見るためにロケにいく企画でした。

イッテQの出演者一覧:チャンカワイ(Wエンジン)

「世界の果てまでイッテQ」は謎とき冒険バラエティとして大人気なバラエティ番組です。そんな大人気番組の歴代出演者を紹介していきます。歴代出演者の中には、お笑い芸人のチャンカワイがいました。年に数回「世界の果てまでイッテQ」に登場するチャンカワイも視聴者のなかでは大人気の出演者でした。

イッテQの出演者一覧!女芸人・女優を紹介

日本テレビで放送されている大人気バラエティである「世界の果てまでイッテQ」で活躍をしているのは、男性芸能人だけではありませんでした。世界各国にロケをいくこの番組では、女優やモデル女芸人といった女性芸能人も活躍をしています。ここからはそんな「世界の果てまでイッテQ」に出演している歴代女性出演者について一覧で解説をしていきます。

イッテQの出演者一覧:大島美幸(森三中)

大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の歴代女性出演者について紹介をしていきます。女優やモデル、芸人など様々な芸能人が出演をしている「世界の果てまでイッテQ」ですが、そんな歴代出演者の中にはお笑い芸人である森三中の大島美幸がいました。親方と呼ばれている大島美幸ですが「世界の果てまでイッテQ」では相方達と一緒にレギュラーメンバーとして様々なロケにいっています。

イッテQの出演者一覧:黒沢かずこ(森三中)

日本テレビで放送されているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者を一覧で解説していきます。女優からモデルまで様々な芸能人が活躍をしている「世界の果てまでイッテQ」ですが、そんな歴代出演者の中には森三中の黒沢かずこがいました。お笑い芸人として活躍をしている黒沢かずこですが、「世界の果てまでイッテQ」でも活躍をしていました。

イッテQの出演者一覧:村上知子(森三中)

「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。大人気バラエティである「世界の果てまでイッテQ」ですが、そんな歴代出演者の中には森三中の村上知子がいました。番組ではムーさんと言う愛称で親しまれている村上ですが、女芸人として番組の中では温泉企画など様々な企画に挑戦をしていました。

イッテQの出演者一覧:イモトアヤコ

謎とき冒険バラエティとして大人気番組となった「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。芸人やモデル、女優などが活躍をしている番組ですがそんな「イッテQ」の歴代出演者の中にはイモトアヤコがいました。珍獣ハンターイモトという愛称で親しまれているお笑い芸人のイモトアヤコは「世界の果てまでイッテQ」でタレントとしてブレイクしました。

イッテQの出演者一覧:まひる(ガンバレルーヤ)

日本テレビの大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者には、モデルや女優そして芸人などがいました。そんな歴代出演者の一人として、お笑い芸人のガンバレルーヤのまひるが挙げられていました。お笑い芸人になったきっかけであるイモトアヤコとは実家も近く、大きな影響を受けたと言われていました。

イッテQの出演者一覧:よしこ(ガンバレルーヤ)

大人気バラエティとして長年放送されている「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者を紹介しています。芸人だけではなくモデルや女優なども出演している番組には、お笑い芸人のガンバレルーヤのよしこも出演していました。ガンバレルーヤではボケを担当しているよしこですが、女優志望でNSCに入ったということを明かしていました。

イッテQの出演者一覧:川村エミコ(たんぽぽ)

2007年から放送されている大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について一覧で紹介をしていきます。女優、モデルまでも活躍をしている番組の歴代出演者の中にはお笑い芸人のたんぽぽの川村エミコがいました。番組では新親方という愛称で親しまれている川村エミコですが、「R-1グランプリ」では準決勝まで進出をしていました。

イッテQの出演者一覧:オカリナ(おかずクラブ)

日本テレビの大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。そんな歴代出演者の中にはおかずクラブのオカリナがいました。宇宙人や炎のオカリナといったような愛称で親しまれているオカリナですが、お笑い芸人としても活躍をしていました。「ぶちゃいくランキング」では上位にも入選しています。

イッテQの出演者一覧:ゆいP(おかずクラブ)

バラエティ番組として大人気である「世界の果てまでイッテQ」には女優からモデル、芸人まで様々な出演者が活躍していました。そんな歴代出演者の中にはおかずクラブのゆいPがいました。相方であるオカリナと共にジャニーズWESTのファンを公言していて、自分では平愛梨に似ていると発言しています。芸人になろうと決意をしたのは大学四年生の時だったそうです。

イッテQの出演者一覧:椿鬼奴

謎とき冒険バラエティである「世界の果てまでイッテQ」には出川ガールなど話題になった出演者が多く存在していました。そんな歴代出演者の中にはお笑い芸人の椿鬼奴がいました。お笑い芸人としてデビューをしていた金色ゴールドスターズというコンビで活動をしていました。セクシー講座という漫談を得意としていて、漫談での決め台詞も話題となっていました。

イッテQの出演者一覧:やしろ優

日本テレビで放送されている大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」には様々な芸能人が出演をしていました。そんな歴代出演者の中には、やしろ優がいました。モノマネタレントとして活躍をしているやしろ優ですが、モノマネを取り入れたネタを中心に活動をしていてモノマネ四姉妹として「ものまねグランプリ」に出演をしていました。

イッテQの出演者一覧:バービー(フォーリンラブ)

大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」には女優やモデルなども出演していることで話題となっていました。そんな「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者の中には、お笑い芸人のフォーリンラブのバービーがいました。バービーは同じく「イッテQ」に出演しているイモトアヤコとコンビを組んでいたことがあり、「イッテQ」ではそのことをネタにされていました。

イッテQの出演者一覧:森山あすか

「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。女優やモデルも活躍している歴代出演者の中には、森山あすかもいました。森山あすかは「世界の果てまでイッテQ」のなかで「世界の果てまでイッタきり」という企画に登場するお笑い芸人です。番組で開催された6年ぶりの新人オーディションに合格したことで出演をすることになりました。

イッテQの出演者一覧:木村佳乃

日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」は、大人気バラエティ番組として長年放送されていました。そんな「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者の中には、女優として活躍をしている木村佳乃もいました。木村カエラや木村拓哉と一緒に木村三部作と言われている木村佳乃は、女優にも関わらず様々な企画に挑戦をしています。

イッテQの出演者一覧:デヴィ夫人

大人気番組として有名な「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者について紹介をしていきます。様々な芸能人が出演をしている「世界の果てまでイッテQ」ですが、そんな歴代出演者の中にはタレントとして活躍をしているデヴィ夫人もいました。

イッテQの出演者一覧!歴代の出川ガール・モデルは?

日本テレビでは「世界の果てまでイッテQ」という大人気バラエティが放送されています。そんな「世界の果てまでイッテQ」の出演者の中には出川哲朗がいました。出川哲朗が「イッテQ」に出演をしている時には必ず可愛いアシスタントが一緒に出演をしていました。そんなアシスタントたちは出川ガールと呼ばれていました。ここからはそんな出川ガールについて紹介をしていきます。

出川ガールとは?

「イッテQ」の番組内で出川ガールとして紹介されている出川ガールたちは、出川哲朗と一緒に体を張ったロケにも挑戦していました。そして番組内では、出川ガールたちが出川哲朗をいじり倒していました。そんな出川ガールはこれまで様々なモデルなどが出演をしていました。

出川ガールが出演していた企画

大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールが出演していた企画を紹介していきます。出川哲朗がありとあらゆる夢に挑戦をする企画「男の挑戦シリーズ」や、日本語が全く通じない海外でなんとかして自力で目的地までたどり着かなくてはいけないという「はじめてのおつかいシリーズ」、そして「イッテQ」の恒例企画である「カレンダープロジェクト」などの企画に出演をしていました。

歴代の出川ガール:松井絵里奈

バラエティ番組として大人気な「世界の果てまでイッテQ」について紹介をしていきます。「世界の果てまでイッテQ」では、出川哲朗のアシスタントとして出川ガールが活躍をしていました。そんな歴代出川ガールのうちの一人は松井絵里奈です。芸能活動を中止するまでは出川ガールとして「イッテQ」に出演をしていました。

歴代の出川ガール:北川弘美

「世界の果てまでイッテQ」に出演している出川哲朗のアシスタント、出川ガールを紹介していきます。2代目の出川ガールは北川弘美でした。CanCamのモデルとして活躍をしていたこともあり、出川ガールの中では最年長でした。出川に対するツッコミが容赦無く、出川からも恐れられていました。さらに出川から逆に突っ込まれると逆ギレをし、視聴者を楽しませていました。

歴代の出川ガール:河北麻友子

「世界の果てまでイッテQ」では出川のアシスタントとして出川ガールが出演していました。そんな歴代出川ガールの中には、河北麻友子がいました。国民的美少女コンテストを受賞したことがきっかけで芸能界デビューをした河北麻友子は、出川哲朗に負けず何にでも挑戦をする出川ガールでした。出川哲朗とのコンビネーションは最強だとも言われていました。

歴代の出川ガール:堀田茜

「世界の果てまでイッテQ」に出川ガールとして出演していた出演者を紹介していきます。堀田茜は河北麻友子の代理として一度「世界の果てまでイッテQ」に出演していました。CanCamのモデルとして活躍をしていた堀田茜ですが、河北麻友子のスケジュールの都合が合わず、「世界の果てまでイッテQ」に出演することとなりました。

歴代の出川ガール:谷まりあ

大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演している出川哲朗のアシスタント出川ガールについて紹介をしていきます。そんな歴代出川ガールの中には、谷まりあもいました。VIVIのモデルとして活躍をしている現役の女子大生である谷まりあですが、5人目の出川ガールとして番組で活躍をしています。

イッテQの出演者一覧!初代レギュラー陣などを紹介

謎とき冒険バラエティとして、大人気番組になった「世界の果てまでイッテQ」の歴代出演者や、出川ガールについて紹介をしてきました。女優やモデルまでもが体を張ったロケをしている「世界の果てまでイッテQ」ですが、ここからはそんな「イッテQ」に以前出演していた出演者について詳しく紹介していきます。

イッテQの過去の出演者一覧:中島知子

「世界の果てまでイッテQ」に過去に出演をしていた出演者について紹介をしていきます。「イッテQ」には様々な芸能人が出演をしていましたが、そんな過去の出演者の中にはお笑い芸人のオセロの中島知子がいました。相方とともに「世界の果てまでイッテQ」で活躍をしていて、オセロではツッコミを担当していました。しかし2011年に休養を発表したため、番組にも出演しなくなり、2012年には降板をしていました。

イッテQの過去の出演者一覧:松嶋尚美

謎とき冒険バラエティとして日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」には、過去にも様々な芸能人が出演をしていました。そんな過去の出演者の中にはお笑い芸人のオセロの松嶋尚美もいました。2013年に第二子を出産するため、休養をし、それ以降番組に復帰することはありませんでした。

イッテQの過去の出演者一覧:ふかわりょう

「世界の果てまでイッテQ」の過去の出演者の中には、ふかわりょうもいました。番組では「縦軸の男」という愛称で呼ばれていました。収録中に別の企画を進行していたことから、このようなあだ名がつけられていました。お笑いタレントとして活躍をしているふかわりょうですが、内村プロデュースなどに出演をしていました。

イッテQの過去の出演者一覧:インパルス

日本テレビで放送されていた大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」の過去の出演者について紹介をしていきます。「イッテQ」の過去の出演者の中には、お笑い芸人のインパルスがいました。キングオブコントでは決勝戦まで進出したほどの実力者であり、M-1グランプリでも活躍をしていました。

イッテQの過去の出演者一覧:鈴木奈々

日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」に出演していた出演者を紹介していきます。「世界の果てまでイッテQ」に出演していた芸能人の中には、鈴木奈々がいました。ファッションモデルやタレントとして活躍をしている鈴木奈々も「世界の果てまでイッテQ」に出演をしていました。

イッテQの過去の出演者一覧:ベッキー

「世界の果てまでイッテQ」は、長年大人気バラエティとして放送されていました。そんな「世界の果てまでイッテQ」には様々な芸能人が出演をしていました。過去の出演者の中には、タレントとして活躍をしていたベッキーがいました。ベッキーは2016年に休養をしたのと同時に、「世界の果てまでイッテQ」の出演を見合わせることになりました。

ThumbイッテQの木村佳乃が面白いと話題!歴代登場シーン・神回や2018年出演回も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イッテQに関する感想や評価は?

日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」には、芸人からモデルまで様々な芸能人が出演をしていました。ここまでは、そんな出演者について一覧で紹介をしてきました。謎とき冒険バラエティとして大人気となった「世界の果てまでイッテQ」ですが、ここからはそんな「世界の果てまでイッテQ」に対する感想や評価について紹介をしていきます。

出川ガール堀田茜が面白い

「世界の果てまでイッテQ」に関する感想や評価について紹介をしていきます。大人気バラエティ番組である「世界の果てまでイッテQ」に関する感想や評価の中には、出川ガールとして出演をしている堀田茜に関するものもありました。出川ガールとして活躍をしている堀田茜は視聴者の間でも面白くて可愛いと話題になっていました。

イッテQの出演者一覧まとめ

日本テレビで放送されている大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」は地球全体をロケの対象としていてます。芸人だけではなくモデルや女優までもが体当たりな企画に挑戦をしている番組ですが、今回はそんな「世界の果てまでイッテQ」に出演していた芸能人を紹介してきました。話題となった出川ガールや、過去の番組出演者なども解説してきました。そんな「世界の果てまでイッテQ」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ