イッテQの木村佳乃が面白いと話題!歴代登場シーン・神回や2018年出演回も紹介

日本テレビで放送されている大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」ですが、今回はそんな「イッテQ」に出演したことで話題となった木村佳乃についてを中心に紹介をしていきます。普段は女優として活躍をしている木村佳乃の「イッテQ」の面白いと言われている歴代神回や2018年の出演回についての解説、そして木村佳乃のNGシーンや「イッテQ」に出演をしている木村佳乃に対する視聴者の感想なども紹介していきます。

イッテQの木村佳乃が面白いと話題!歴代登場シーン・神回や2018年出演回も紹介のイメージ

目次

  1. イッテQの木村佳乃が面白いと話題
  2. イッテQの木村佳乃の歴代登場シーン・神回
  3. イッテQの木村佳乃の2018年出演回
  4. イッテQの木村佳乃にはNGがあった?
  5. イッテQの木村佳乃に関する感想や評価は?
  6. イッテQの木村佳乃まとめ

イッテQの木村佳乃が面白いと話題

謎とき冒険バラエティ番組として日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」では、様々な主演者が世界中にロケにいきます。2007年から放送されている番組ですが、そんな「イッテQ」に女優の木村佳乃が出演したことで話題となっていました。今回はそんな木村佳乃の面白いと言われている歴代神回や、2018年の出演回などについても解説していきます。ここでは、イッテQの番組情報を詳しく解説していきます。

イッテQの番組情報

木村佳乃が出演をし、面白くて神回だと話題になった「イッテQ」の番組情報について紹介をしていきます。「イッテQ」は、2007年から日本テレビで謎とき冒険バラエティとして放送され、大人気となっていました。2005年から深夜で放送されていた「クイズ発見バラエティイッテQ」の特番が好評となり、その1年後ゴールデン番組に進出しました。ロケのエリアが、日本だけではなく地球全体であることなどが人気の理由でした。

イッテQで話題の木村佳乃のプロフィール

「イッテQ」に出演し、面白いと話題になった木村佳乃の2018年の登場回や歴代出演回について紹介していく前に、木村佳乃のプロフィールについて紹介をしていきます。高校在学時からモデルとして活躍をしていた木村佳乃は1996年に放送されていた「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優としてデビューしていました。また翌年には日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。さらに2007年にはハリウッドデビューもしています。

女優として華々しいキャリアのある木村佳乃ですが2010年には、少年隊の東山紀之と結婚を発表しています。そんな木村佳乃の出演作には「僕のヤバイ妻」「ファーストクラス」「名前をなくした女神」「泣かないと決めた日」「モンスターペアレント」「誰も守れない」「歌のおにいさん」「ハッピーバースデー」「Missデビル人事の悪魔椿眞子」「あなたには渡さない」などの数々の作品に出演をしていました。

木村佳乃がバラエティに強い理由

「イッテQ」に出演し面白い神回を生み出してきた木村佳乃がバラエティに強い理由についてここからは詳しく紹介をしていきます。木村佳乃は、学生時代にアメリカに留学したことがあったそうです。そんなアメリカへの留学経験が、木村佳乃がバラエティに強くなった理由の一つとして挙げられていました。木村佳乃は、アメリカに留学した時に、現地の学生などから日本人だからという理由だけで、差別を受けたそうです。

留学先で日本人であるからと言う理由だけで差別を受けた木村佳乃ですが、そこで木村佳乃がとった行動は自分一人の殻に閉じこもるのではなく、そうやって差別をしてくる現地の人々を自ら笑わせに行ったというものでした。言葉の壁や人種の壁を乗り越えた木村佳乃のメンタルは強靭であり、そんなアメリカの留学先での苦しい経験が、バラエティで活かされているのではないかと考えている視聴者が多かったようです。

木村佳乃はイッテQ共演者からも高評価

「イッテQ」に登場し、歴代登場回では神回も生み出した木村佳乃ですが2018年の「イッテQ」でも活躍をしていました。そんな木村佳乃について紹介をしていきます。留学先の経験を活かして、「イッテQ」で活躍をしてる木村佳乃ですが、番組に出演をしている共演者からも好評価だそうです。「イッテQ」の司会である内村からは「元気が良い」という評価をされていました。またその明るさも共演者からの評価が高いようでした。

イッテQの木村佳乃の歴代登場シーン・神回

女優として活躍をしている木村佳乃ですが、日本テレビで放送されている冒険謎ときバラエティ「イッテQ」に出演し、面白いと話題になっていました。世界各地にロケをしにいくことで話題の番組ですが、木村佳乃は番宣などとは関係なく「イッテQ」に出演をすることがよくありました。ここからは、2018年の登場回紹介の前に温泉同好会やイモトワールドツアーなど木村佳乃の「イッテQ」歴代登場シーンについて紹介をしていきます。

木村佳乃の歴代登場シーン①温泉同好会

木村佳乃が「イッテQ」に出演している神回や、歴代登場シーンについて紹介をしていきます。木村佳乃の神回や歴代登場シーンの中には2015年に放送された温泉同好会が挙げられていました。この2015年の温泉同好会は歴代登場シーンの中ではもっとも古い回となっています。「木村佳乃&女芸人がいく天国地獄ツアー」と言うタイトルで放送されましたが、視聴者の間では面白い神回だったと話題になっていました。

またそんな歴代登場回のうちの一つである温泉同好会の放送回では、熱湯風呂に入るシーンでダチョウ倶楽部のようなノリを披露し、いとうあさこによって突き落とされていました。女優であるにもかかわらず、芸人のように体をはれてしまう木村佳乃に対して、驚いている視聴者も多かったようです。

木村佳乃の歴代登場シーン②イモトワールドツアー

2018年の出演回を紹介していく前に、木村佳乃の「イッテQ」歴代登場回や神回について紹介をしていきます。木村佳乃の歴代登場回・神回として挙げられていたのは2017年の放送回でした。2017年、「イッテQ」に出演した木村佳乃は大人気コーナーである「イモトのワールドツアー」に登場します。イモトはもともと、女優と仲良くすることが得意だったようですが、木村佳乃の明るい性格もあり、放送は非常に盛り上がりました。

「イモトのワールドツアー」に登場した木村佳乃は、イモトと同じようにジャージやセーラー服を着て、眉毛を太くして登場し面白いと話題になっていました。イモトとお互いに顔面にパイを投げ合った結果、パイで顔面を真っ白にしていました。さらには手作りのスライダーにも挑戦し、なんと頭に水草をつけて帰ってきました。そんな木村佳乃の姿は「イッテQ」2018年のカレンダー写真にも採用されていたようです。

イッテQの木村佳乃の2018年出演回

日本テレビで放送されている人気バラエティ番組「イッテQ」に、大女優の木村佳乃が出演したことで非常に話題となっていました。木村佳乃が出演した回は面白いと好評価で、神回とまで言われていました。そんな木村佳乃の歴代出演回について、ここまでは紹介してきました。イモトのワールドツアーでは水草まで頭につけた木村佳乃ですが、ここからは木村佳乃の2018年の出演回であり神回と言われた放送回について紹介します。

木村佳乃が2018年5月6日放送回に出演

これまでの「イッテQ」に出演し、面白いと評判の歴代神回を生み出してきた木村佳乃ですが、そんな木村佳乃は2018年も「イッテQ」に出演していました。木村佳乃は2018年5月6日の回に登場しました。ゴールデンウィークの最終日に放送されたこの回では歴代の放送回とは違い、イッテQのシャッフル企画に登場しました。「あさこ・大島・イモトのQtube with 木村佳乃」というタイトルで放送され、面白いと話題になっていました。

今回木村佳乃が出演した「Qtube」ですが、普段はロッチの中岡が登場するレギュラー企画でした。しかしシャッフル企画となった今回は、いとうあさこ、大島美幸、イモトアヤコ、そして木村佳乃の四人が登場しました。そんな歴代の中でも神回だと言われていた2018年の出演回について詳しく解説をしていきます。

木村佳乃の登場シーン①ド派手な演出

木村佳乃の2018年の「イッテQ」出演回について紹介をしていきます。この回では、他の女芸人がロッチの中岡のコスプレで登場します。しかしそこへ、突然リムジンが登場しました。巨大な高級リムジンから登場したのは、現実離れした豪華な毛皮を着た木村佳乃でした。さらに木村佳乃の横には外国人の強そうなSPがついていました。そしてそのSPを連れて、木村佳乃はレッドカーペットを歩きながら女芸人の前にド派手に登場します。

そんな木村佳乃を見た大島美幸は、経費を使いすぎと思わず突っ込みます。さらにいとうあさこが、木村佳乃の身につけているアクセサリーの値段を聞きました。値段を聞かれた木村佳乃は当時流行していたブルゾンちえみのモノマネをしながら「35ドル」と答えました。見た目の割にあまりに安すぎる金額に、女芸人3人が安いと大声で突っ込んでいました。さらにその後朝ドラ「ひよっこ」のネタを出すなど登場から飛ばしていました。

木村佳乃の登場シーン②綱引き相撲対決

ド派手に登場した木村佳乃ですが、さらに綱引き相撲にも登場します。「Qtube」のコーナーでは、木村佳乃は大島美幸と綱引き相撲で対決をすることになりました。この対決で木村佳乃は、大島美幸に負けてしまい泥の中に飛び込んでいきます。しかしバラエティのお約束である顔から泥の中に突っ込むという芸ができずに、再び綱引き相撲を行うことになりました。しかし、二回目も顔から泥に突っ込むことができませんでした。

顔から泥に突っ込むと言うお約束ができなかった木村佳乃はなんと、自分から泥に顔を突っ込みました。そして泥水を飲んでしまったと感想を言い、女芸人たちを笑わせていました。女優にもかかわらず体を張る木村佳乃が面白いと話題になっていました。

木村佳乃の登場シーン③リップスティックチャレンジ

綱引き相撲で、泥水の中に顔を自ら突っ込んだ木村佳乃ですが今度は「リップスティックチャレンジ」に挑戦します。「リップスティックチャレンジ」は、食べにくい食べ物を口紅をつけないようにして食べるという企画です。木村佳乃はなんと自ら蛇の燻製の味見をするといいだしました。しかし、そのあまりも不味さに思わず戻してしまいました。ゲテモノにも躊躇しないバラエティに全力な姿が面白いと話題になっていました。

イッテQの木村佳乃にはNGがあった?

大人気バラエティである「イッテQ」には女優の木村佳乃も出演していました。ここまではそんな木村佳乃の「イッテQ」歴代登場シーンや、2018年の登場シーンについて解説をしてきました。女優にもかかわらず、なんでも挑戦する木村佳乃の姿が面白いと木村佳乃の出演回は視聴者の間でも非常に話題となっていました。ここからはそんな木村佳乃のNGシーンについて紹介をしていきます。

イッテQに出演する前の東山紀之の反応

「イッテQ」に出演するときに木村佳乃はNGシーンの調査をされていたようです。ゲテモノを食べるという項目や熱湯風呂に入るという項目があったそうですが、そのことについて夫である東山紀之に相談したときに「何言っているんだ!全部やるんだよ」と言う厳しい言葉をかけられていたそうです。またできないものがあるのならば出るべきではないというアドバイスも東山紀之は妻の木村佳乃に向かってしていたようです。

木村佳乃にはNG企画が一つだけあった

綱引き相撲や、ゲテモノ料理など「イッテQ」でなんでもしてしまう木村佳乃ですが、そんな木村佳乃にもNGシーンがありました。「イッテQ」で活躍をしている木村佳乃のNG企画はストッキング相撲でした。このストッキング企画については、本業である女優に影響を与える可能性があるためにNG企画としていたようでした。しかしNGシーンが一つしかないということに、視聴者が驚いていました。

イッテQの木村佳乃に関する感想や評価は?

大人気バラエティとして長年放送されている「世界の果てまでイッテQ」では、芸人などが世界各国で過酷なロケに挑戦することがありました。そんな「イッテQ」には、女優として活躍をしている木村佳乃も出演していることで話題となっていました。ここまではそんな木村佳乃が出演している歴代登場回や、2018年の登場回について紹介をしてきました。ここからは、「イッテQ」に出演している木村佳乃に対する感想を紹介します。

登場から面白い!

大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」に出演をしている木村佳乃に対する感想や評価について紹介していきます。「イッテQ」に出演している木村佳乃に対する感想や評価の中には、登場シーンが面白かったという感想がありました。ブルゾンちえみからひよっこのネタまで披露した木村佳乃が面白い人だという感想もありました。

イッテQの木村佳乃まとめ

日本テレビで放送されている謎とき冒険バラエティ「世界の果てまでイッテQ」では、ロケ地が日本だけではなく世界に広がっていることやロケの内容などが人気の秘訣となりました。そんな大人気バラエティ「イッテQ」には女優として有名な木村佳乃も出演していました。今回はそんな木村佳乃の「イッテQ」出演回についてを中心に紹介をしていきました。「イッテQ」の木村佳乃の出演回は視聴者の間でも大人気の回だったようです。

歴代登場回では、「イッテQ」の大人気キャラクターであるイモトと同じく眉毛を太くし、泥水の中に顔を突っ込んだり、頭の上に水草を乗せていたりとかなり体を張っていました。夫の東山紀之からも、NGはなるべく出すなと言われている木村佳乃ですが、芸人がやるような企画にも喜んで参加しているような姿が面白いと好評価でした。そんな木村佳乃も出演している「世界の果てまでイッテQ」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ