【テラスハウス】遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局!現在の彼氏はUTA?

人気リアリティ番組として人気を集めている「テラスハウス」の、TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITYに出演したモデルのマーサこと遠藤政子についてご紹介します。テラスハウスで交際に発展したハーフの彼氏・アーマンと破局した?アーマンとの破局や、現在の彼氏と報道されたUTAについてもご紹介します。また、遠藤政子のモデルとしての経歴や、人気のインスタについてなどのプロフィールも詳しくご紹介します。

【テラスハウス】遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局!現在の彼氏はUTA?のイメージ

目次

  1. 遠藤政子(マーサ)とは?
  2. 遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局
  3. 遠藤政子(マーサ)の現在の彼氏はUTA?
  4. 遠藤政子(マーサ)の経歴や活躍
  5. 遠藤政子(マーサ)に関する感想や評価
  6. 遠藤政子(マーサ)についてまとめ

遠藤政子(マーサ)とは?

テラスハウスの概要

  • 作品名:テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)
  • ジャンル:リアリティ番組
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送期間:2012年10月~2013年9月(シーズン1~4)、2013年10月~2014年9月(シーズン5~8)、2015年10月~2016年10月(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)、2016年11月~2017年9月(TERRACE HOUSE ALOHA STATE)、2018年1月~2019年3月(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)

遠藤政子のプロフィール

遠藤政子は、テラスハウスの2015年~2016年に放送されたTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITYに、マーサという活動名で出演しました。遠藤政子は、TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITYの39th WEEK - 46th WEEKの期間に出演し、17番目の最後に参加したメンバーとして活動しました。

2015年から2016年に放送されたテラスハウスに出演し、かわいいと話題になったマーサこと遠藤政子は、1993年8月9日生まれ・福岡県出身で、株式会社CGEに所属しているハーフモデルです。テラスハウスに出演していたころから、モデルとして芸能界で活動をしていました。

遠藤政子のインスタのかわいい顔画像

テラスハウスに出演した遠藤政子は、かわいいとテラスハウス出演当初から人気を集めていました。遠藤政子のハーフの整った日本人離れした顔立ちや、モデルのスタイルの良さも相まって男性のみならず、女性からも人気を集めていました。かわいい遠藤政子は、インスタを行っており、テラスハウスが終了した後もフォロワー数14.7万人の人気を誇っています。

遠藤政子の、インスタではかわいい遠藤政子はもちろん、きれいでセクシーな遠藤政子や、モデルとして活躍している遠藤政子、プライベートの写真などを、遠藤政子をリアルタイムで確認することができます。遠藤政子のかわいい画像が見られるインスタは要チェックです。

遠藤政子の性格

テラスハウスが終了後も、インスタなどで注目され続けている理由の一つに、かわいいだけでなく性格が良いといった事が挙げられています。テラスハウスに出演していた遠藤政子は、とてもサバサバしていて、男っぽい性格が人気を集めていました。テラスハウスの演出ではなく、普段の遠藤政子も、明るくて元気・ポジティブでさばさばした性格の持ち主だといわれています。

その一方で、遠藤政子は気分屋といった声も上がっています。恋愛面に関しては、自身のかまってほしい時だけかまってほしいといった自己中心的な性格になるようで、猫のような性格ともいわれています。また、テラスハウスに出演した時に酔っぱらったシーンが放送されたことがあり、酒癖が悪いといった声も多く上がっています。

遠藤政子の身長

マーサこと、遠藤政子はスタイルが良く背が高い印象を受けます。遠藤政子の身長は、165センチと公表されています。実際に調査してみると、遠藤政子の年齢における女性の平均身長は158.8センチのため、一般女性よりも6センチ程度、身長が高いことがわかります。

しかし、日本の女性モデルの身長は、165センチ~175センチ程度といわれているため、モデルとしては身長は決して高くなく、低身長ということがわかります。身長と同時にスタイルの良さが話題になっている遠藤政子のスリーサイズは、バスト79センチ・ウエスト58センチ・ヒップ81センチです。

遠藤政子はハーフ?両親を紹介

遠藤政子は日本人離れしているような目鼻立ちをしており、たびたびハーフではないか?などといった話題が持ち上がっています。遠藤政子はハーフと自身で公表しており、母親がフィリピン人で、父親が日本人のフィリピンと日本のハーフです。

遠藤政子は、自身のインスタグラムでハーフであると公表しています。その上で、スペインと中国の血も入っていると公表しており、父親か母親もどこかのハーフではないか?といった声が持ち上がっています。フィリピン人の母親を持ち、家庭の中ではフィリピンの公用語であるタガログ語で話すため、日本語のほかにタガログ語も話すことができます。

遠藤政子の学歴

遠藤政子は、テラスハウスに出演した際にモデルとして活動を行いながらも保育士を志望していると語っていました。実は、遠藤政子はモデルとして活動をするために上京する前に、地元で短大に通い保育士を目指していたことが明らかになっています。モデルとしての活動に本腰を入れるために、短大を中退しています。

短大を中退した遠藤政子の最終学歴は、高校卒業です。また、遠藤政子が通っていた高校や短大の詳しい名称などは公表されておらず、どこの学校に通っていたかはわかっていません。しかし、上京する前のため、高校も短大も地元の福岡県にある学校ではないかと考えられています。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局

遠藤政子とアーマンが交際を開始

遠藤政子は、テラスハウスに出演した際、同じくテラスハウスに出演していたアーマンこと、ビタラフ・アルマンと交際をスタートさせました。遠藤政子は、テラスハウスに出演した当初、アーマンのことは全くと言っていいほど、眼中にありませんでした。その一方で、アーマンはマーサのことを出会った当初から、かわいいと絶賛しており、ずっと好意的に思っていました。

その後、遠藤政子がアーマンの魅力に次第に惹かれていき交際に発展しています。アーマンと遠藤政子のカップルは、お互いハーフということもあり、日本人離れした整った外見の二人は、視聴者からも人気を集めアーマーサカップルとして話題になりました。

テラスハウスが終了したあと、アーマンはハワイに帰国することになり、東京でモデルとして活動していた遠藤政子とは離れ離れになりますが、遠距離恋愛を続けていました。遠藤政子とアーマンの仲睦まじい関係は、インスタやツイッターなどのSNSにたびたびアップされ、アーマーサカップルとしてテラスハウス放送後も人気を集めていました。

遠藤政子とアーマンは現在破局している?

テラスハウス放送後も話題を集め、お似合いのカップルと注目されていたアーマーサカップルは現在破局しています。マーサとアーマンは、交際してから約1年後の2017年に破局したことを遠藤政子が自身のSNSで公表しています。

しかし、アーマンと破局後の現在の遠藤政子のインスタには、アーマンとの写真などが消去されずにアップされたままになっています。そのため、破局後もアーマンとは良好な関係にあるのではないか?と考えられています。

Thumb【テラスハウス】大畑ありさは帽子デザイナーで金持ち?結婚した旦那や子供を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

遠藤政子(マーサ)の現在の彼氏はUTA?

遠藤政子の現在の彼氏はUTA?

遠藤政子は、2017年にアーマンとの破局が話題になりましたが、その後の恋愛動向も報じられ世間の注目を集めました。遠藤政子の新しい彼氏が、UTAということがスクープされたためです。遠藤政子がUTAと交際していると報道が流れたのは、2019年9月です。

2019年8月下旬に、UTAと遠藤政子を含めた10人ほどのグループがボーリングを楽しんでいる姿が報道されました。そのあとに、遠藤政子とUTAが寄り添っていてカップルのように過ごしていたため、熱愛報道に発展したようです。

遠藤政子とUTAの馴れ初め

遠藤政子は、アーマンとの破局後にUTAと出会ったとされています。アーマンと別れた翌年の2018年1月に共通の知人の紹介をきっかけにUTAと出会い、何度か会ううちに意気投合し、交際がスタートしたのではないか?と考えられています。

遠藤政子よりも、UTAの方が夢中になっており、遠藤政子の写真を撮って周囲に自慢するなど付き合いをオープンにしているようです。遠藤政子とUTAが二人でデートしているときも、堂々としていて隠す素振りなどは見受けられず仲の良い姿をたびたび目撃されています。

遠藤政子の歴代の彼氏

遠藤政子が今までに付き合った歴代の彼氏として噂されているのは、2人です。テラスハウスで話題になったアーマンと2019年に熱愛が報じられたUTAです。そこで、歴代彼氏としてわかっている二人について詳しくご紹介します。

アーマンこと、ビタラフ・アルマンは、遠藤政子と同じく、TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY再編集版に出演したメンバーの一人です。12番目に出演したメンバーで、11週から登場しています。遠藤政子と同じくハーフで、イラン人の父親と日本人の母の間に生まれてたハーフです。

1990年12月4日生まれで、10歳ごろまで日本で過ごしたのち、ハワイで過ごしていました。テラスハウスの出演をきっかけに日本に来日しましたが、出演後はまたハワイに戻っています。

UTAは、1997年10月1日生まれ・東京都出身で、パリのモデル事務所に所属するモデルです。身長190センチと高身長で、モデルとして活動をしながら、アメリカの大学にも通っていて大学ではバスケットボール選手として活躍しています。UTAの本名は、内田雅樂(うちだうた)でモデルとして活動しているときのみUTAという名前で活動を行っています。

UTAの両親は、元ジャニーズでシブがき隊としてデビューし、現在は俳優として活躍している本木雅弘とエッセイイストや女優として活動している内田也哉子との息子です。母親の内田也哉子は、女優の樹木希林と歌手の内田裕也の娘なので、UTAの祖父と祖母も芸能人という芸能一家に生まれています。

Thumb【テラスハウス】治田みずきの元カレは韓国人?下着ブランドやブログ・過去も調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

遠藤政子(マーサ)の経歴や活躍

経歴や活躍①モデルとしての活動

遠藤政子は、2010年にスカウトされたことがきっかけでモデルとしての道に進みます。スカウトされてから、2年後の2012年にZOZOTOWNの専属モデルとして活躍します。その後、ファッションブランドのANAPのモデルや、SVOLMEカタログモデルとして活躍しています。

経歴や活躍②アメリカンイーグルのブランドアンバサダー

モデルとして活躍している遠藤政子は、アメリカンイーグルことアメリカのファッションブランドの、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズのブランドアンバサダーとしても活躍しています。アメリカンイーグルのカジュアルファッションをかっこよく着こなしていると注目を集めており、インスタなどでも活躍をチェックできます。

経歴や活躍③「世界で最も美しい顔」100人にノミネートされた?

遠藤政子は、2018年に「世界で最も美しい顔」100人にノミネートされました。「世界で最も美しい顔」は、映画評論家であるTC Candlerが個人的にランキングを作ったもので、1990年から開催されており、毎年注目を集めて話題になっています。過去に、日本人では女優の山本舞香や女優の小松奈々などがランクインしています。

Thumb【テラスハウス】松川佑依子にてっちゃん(菅谷哲也)が強制わいせつ?引退後の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

遠藤政子(マーサ)に関する感想や評価

遠藤政子は、男性ファンのみならず女性ファンからも高い支持を集めており、かわいいと人気を集めています。マーサのようになりたいといった声も多く、多くの女性から憧れられている人気モデルの一人です。

「歴代テラハの中でマーサが1番タイプ」という感想を持つ方も見られました。性格も、顔も全てがタイプのようで、元カレのアーマンが羨ましいという感想も同時に持たれていました。

遠藤政子ことマーサは、かわいいだけでなく、男っぽくてかっこいいといった声も多く集めています。サバサバした性格と、ハーフでキレイな顔立ちがよりかっこよさを際立たせていると人気を集めていて、テラスハウス出演後も多くの人から支持を集めています。

遠藤政子は、アーマンと交際しているときにお似合いカップルとして注目を集めましたが残念ながら破局に至っています。その後、熱愛報道でUTAとの熱愛が騒がれましたが、ハーフの遠藤政子と日本人離れしたようなUTAとのカップルは、お似合いすぎると注目を集め人気のカップルとして支持されています。

Thumb【テラスハウス】澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫?家系図やエビアンとの破局・現在も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

遠藤政子(マーサ)についてまとめ

テラスハウスに出演したことで話題になった遠藤政子は、現在のインスタフォロワー数が14.7万人と、今もなお注目され続けているハーフモデルです。遠藤政子は、かわいい・かっこいいなどと支持されており、今後の恋愛動向や活躍ぶりにも目が離せない注目モデルです。遠藤政子が気になった方は、インスタなどをフォローしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ