から騒ぎ・渡部いずみの旦那と子供を調査!引退後の現在は探偵?【南米の鳥】

1994年から放送された長期バラエティ番組である、恋のから騒ぎは、新しい恋愛トーク番組として当時大人気でした。そんな恋のから騒ぎに出演し、話題になった渡部いずみさんの経歴とプロフィールについて詳しくまとめていきます。また、渡部いずみさんの旦那さんや子供、現在の職業や、探偵業についてもまとめて紹介していきます。さらに現在の渡部いずみさんの画像も紹介します。渡部いずみさんについて詳しく知りたいという方は、この記事を読んでみてはいかがでしょうか?

から騒ぎ・渡部いずみの旦那と子供を調査!引退後の現在は探偵?【南米の鳥】のイメージ

目次

  1. 渡部いずみはどんな人物?
  2. 渡部いずみの旦那と子供を調査
  3. 渡部いずみの引退後の現在は探偵?
  4. 渡部いずみが整形を告白!画像も紹介
  5. 渡部いずみに関する感想や評価は?
  6. 渡部いずみの旦那と子供まとめ

渡部いずみはどんな人物?

1994年から17年間のあいだ放送された、長期バラエティ番組、「恋のから騒ぎ」は、個性豊かな出演者が多く登場することで、当時話題となりました。この記事では、そんな恋のから騒ぎに出演した渡部いずみさんについて紹介していきます。渡部いずみさんの旦那さんや子供、現在の職業や探偵業などの情報。さらに、現在の渡部いずみさんの画像などもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

渡部いずみのプロフィール

  • 本名   渡部いずみ(わたべ いずみ)
  • 生年月日 1983年5月3日(35歳)
  • 出生地  岐阜県大垣市
  • 血液型 O型
  • 身長  163 cm
  • 職業  元タレント・グラビアアイドル
渡部いずみさんのプロフィールを紹介していきます。渡部いずみさんは2008年までサンミュージックブレーンのタレント兼グラビアアイドルでしたが、同年4月に会社を離れ、探偵になることを宣言します。現在では、株式会社Twenty Company代表取締役社長となり、スキンケアブランドの「PINCHER(ピンシャー)」にて、企画から開発まで手がける女社長として活動されています。

南米の鳥として恋のから騒ぎでブレイク

テレビ番組である「恋のから騒ぎ」に、2005年4月から2006年3月まで、12期生として出演していました。出演当時、渡部いずみさんには「南米の鳥」というニックネームが付けられブレイクします。当時から個性の強い女性だった渡部いずみさんは、出演後もメディア業界で多くの仕事を担ってきました。ここからは、渡部いずみさんが出演した番組について詳しく紹介します。

渡部いずみの他の出演番組①ストチェン

「ストチェン」とは奈良テレビ放送や三重テレビ放送にて放送されていた番組です。MCを大澄賢也が務めていたようですが、現在では番組ホームページもアクセスすることが出来ないため、番組の全貌は謎となっています。この番組内で、渡部いずみさんはメイクを施されたようで、ネット上にはその映像や画像などが残っています。

渡部いずみの他の出演番組②やりすぎコージー

「やりすぎコージー」とはテレビ東京で毎週水曜日の深夜に放送していたバラエティ番組です。番組の初期には「やりすぎガール」と呼ばれるアシスタントガールの存在がありました。司会の今田さん、東野さんが「やりすぎガール」に抜擢された若手グラビアアイドルに、芸能界での生き方を伝授するという設定でした。「やりすぎガール」から有名になったタレントも数多く、渡部いずみさんもそのうちの一人だったと言えます。

渡部いずみさんは、この番組以外にもフジテレビの「わかってちょーだい!」や、テレビ朝日で放送されていた仮面ライダー電王のまゆみ役、フジテレビのドラマ「ファースト・キス」で女子大生役として出演するなど、タレント・グラビアアイドルの枠を超えて様々な番組に出演されていました。

渡部いずみと中村昌也の熱愛

様々な番組に出演していた渡部いずみさんですが、プライベートでも多くの熱愛が報道されています。その中でも、本人が暴露したことで話題になったのが、中村昌也さんとの交際です。

中村昌也さんは渡部エンターテインメントに所属するタレント・俳優です。中村昌也さんといえばハロプロのモーニング娘。で話題となった矢口真里さんの元旦那さんです。「PON!」のレギュラーなどの情報・バラエティ番組に出演するだけでなくNHKの連続大河ドラマにも出演するなど精力的に活動されています。

この熱愛交際は、2013年9月16日に放送された、日本テレビの「明石家さんまの転職DE天職 3時間SP」でに渡部いずみさんが出演したことで発覚しました。明石家さんまさんが渡部いずみさんに、「芸能人と付き合ったことがあるのか」と尋ねると、渡部いずみさんは、元カレが中村昌也さんだと特定できる情報を暴露したのです。当時の渡部いずみさんと中村昌也さんは、同棲し結婚まで考える仲だったそうです。

順風満帆だった二人の仲ですが、中村昌也さんの浮気が発覚したことでその仲に終わりを迎えたそうです。その浮気の相手が誰かは公開されていませんが、この熱愛の暴露は世間に大きな衝撃を与えたのでした。

渡部いずみとフジモンの熱愛も?

そんな渡部いずみさんですが、他にも熱愛の噂があります。そのお相手は、フジモンの愛称で親しまれる藤本敏史さんです。藤原敏史さんはお笑いコンビのFUJIWARAの一人で、多くの番組に出演している大人気芸人です。この熱愛の噂は、2003年に二人が映画鑑賞の後、藤原敏史さんの自宅に向かうところを撮影された写真が出回ったことが発端です。

その後、お互いに交際は否定していましたが、「大阪の彼」という題名で書かれた渡部いずみさんのブログがあることで、信憑性の高いものになっています。藤原敏史さんは現在、ユッキーナの愛称で呼ばれる木下優樹菜さんと結婚し、子供もいらっしゃいます。数多くの恋愛をしてきた渡部いずみさんには、それだけの魅力があるのでしょう。

渡部いずみはサックスプレイヤーとしても活躍

タレントやグラビアアイドルとしての印象が濃い渡部いずみさんですが、実はサックスプレイヤーとしても活躍していたのです。渡部いずみさんは13歳・中学生の頃からサックスを演奏していたそうです。その後は音楽大学を卒業しています。渡部いずみさんは、自身のブログで「中学生の頃からの夢を叶える」と綴り、リサイタルを発表しました。リサイタルは岐阜県と東京都で行われました。

メディアでの情報だけでは知りえなかった意外な一面ですが、渡部いずみさんは「サックスしかない」と言うほど自分の一部であると発言しており、その腕前もプロ並みと言われています。

渡部いずみの旦那と子供を調査

タレント、グラビアアイドル、サックスプレイヤーと様々な顔を持つ渡部いずみさんですが、プライベートではどのような生活をしているのでしょうか。ここからは渡部いずみさんの旦那さんと子供についての情報をまとめていきます。

渡部いずみは2012年に結婚

渡部いずみさんは2012年8月に結婚されました。渡部いずみさんは自身のブログで「結婚や家庭を持つということは、出来ないのではないかと思っていたが、結婚したいという気持ちが強くあった」ということを述べています。多くの熱愛報道から奔放なイメージがある渡部いずみさんですが、結婚に対する考えには芯が通っていると言われています。

渡部いずみの旦那は年下の一般人

そんな渡部いずみさんの旦那さんは、年下の一般人だそうです。どのような職業であるか、ということも伏せられているので、旦那さんに関しては謎が多いですが、渡部いずみさんの整形費用は旦那さんがプレゼントした、と言われているので相応稼いでいると予想できます。

渡部いずみ2013年に出産

渡部いずみさんと旦那さんには子供がいます。2013年、結婚の翌年に出産しました。子供は男の子で、たまに渡部いずみさんのブログに登場しています。名前や顔は伏せられていますが現在5、6歳くらいの年齢だと推測できます。

渡部いずみの子供はチェリーくん?

渡部いずみさんのブログに子供が登場する時、息子のことを「チェリーくん」と記載しています。本名を公開していないのでこのような書き方なのかと思いますが、「チェリー」が本名に関係するのか気になるところです。

渡部いずみさんは、一人目の子供である「チェリーくん」を出産した後に子宮内膜病を発症したことを報告しています。子宮内膜症とは、本来、子宮の内側にしか存在しないはずの子宮内膜組織が、卵巣、腹膜などの子宮以外の場所で増殖、または剥離を繰り返してしまう、という病気です。二人目が生まれるかどうかはこの病気次第のようなので、もしかすると兄弟は増えないかもしれません。

渡部いずみの引退後の現在は探偵?

渡部いずみさんはタレント・グラビアアイドルとして活動されていましたが、その後所属する事務所を辞めてしまいます。その後はどのような職をされていたのでしょうか。ここからは、渡部いずみさんの探偵業に関する情報や、現在の職業などを紹介していきます。

探偵を目指して芸能界引退

渡部いずみさんは2008年までサンミュージックブレーンのタレント兼グラビアアイドルでしたが、同年4月に会社を離れ、探偵になることを宣言します。この不可解な発言に世間は驚きましたが、その後、実際に探偵事務所に所属していたそうです。詳しく紹介していきます。

引退後の現在①探偵?

サンミュージックブレーンを離れた後、渡部いずみさんは実際に探偵事務所に所属します。渡部いずみさんは、自身のブログで「探偵が行う調査の基礎や、女性カウンセリングについて勉学に励む毎日で忙しくしていて」と綴っています。引退を発表する前まで、本気で探偵の仕事について勉強していたことがわかります。

さらに、そのきっかけとして「私は昔から彼氏の詮索が大好きで、隠し事を調べるのがねっから好きだったから」とも綴っています。恋のから騒ぎに出演当時も、この詮索好きを公言していたため、自身が本質的に探偵に向いると確信たのだそうです。アイドルとして芸能界に残るか、それとも探偵の世界に身を投じるか悩んだ結果、事務所を辞めることを決心したのです。

そうして探偵事務所に所属した渡部いずみさんですが、実質1年間は探偵として過ごしたものの、実際には探偵業務はしたことがなく、探偵事務所に籍を置いて、給料を貰っていただけのステルスマーケティングだったと公言しています。

引退後の現在①化粧品会社の社長

探偵業を辞めた渡部いずみさんは、現在、株式会社Twenty Company代表取締役として活躍されています。スキンケアブランドである「PINCHER」の企画、開発を手がける女社長として、仕事、育児共に忙しく生活されているそうです。恋のから騒ぎでデビューした渡部いずみさんは、社長にまでのしあがったのです。

渡部いずみが整形を告白!画像も紹介

女社長として活躍している渡部いずみさんですが、実は、整形をしていたのです。子供が生まれた後、整形をしたと述べている渡部いずみさんですが、その代わり映えはどのようになっているのでしょうか。ここからは渡部いずみさんの整形までの経歴と、ビフォーアフター画像を紹介していきます。

渡部いずみは全身整形をしていた

渡部いずみさんが整形した箇所は、一箇所だけではありません。この事実を渡部いずみさんは、映像配信サービスの「GYAO!」にて配信されたトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演した時に告白しています。恋のから騒ぎに出演当時の裏話や、タレントから探偵に転向した経緯などを明かした上で、さらに、整形手術を受けたことも告白したのです。

渡部いずみさんは、過去に東京・六本木のキャバクラで働いていたそうです。その当時、店には、ギャル雑誌のモデルさんなども所属していたそうです。渡部いずみさんは、当時を振り返って「すっごくキレイな人しかいない」、「水商売の甲子園。全国のナンバーワンが、自分の力を試したいと門を叩きにくるような店」と述べています。その店では美容整形は当たり前のことだったため、渡部氏いずみさんも整形手術を受けたそうです。 

渡部いずみさんはこの番組で、整形した箇所についても語っています。「鼻もやって、目もやって、輪郭もやって、おっぱいも入れて、あと体も肉とったりとか」と述べ、さらにその費用については「1000万くらい」であると言っています。費用については旦那さんのプレゼントであるという情報があります。

渡部いずみのビフォーアフター画像

全身整形を施した渡部いずみさんのビフォーアフター画像を紹介します。まずは、整形前の画像です。これは恋のから騒ぎに出演した後のお写真ではないか、と言われています。ギャルメイクを施したお顔は、恋のから騒ぎ時代を知っている人からすると、とても馴染みがあるのではないでしょうか。

続いて整形後、現在の渡部いずみさんの画像です。整形前と比べて、鼻や目、輪郭など確かに変化が感じられます。整形前から綺麗な顔立ちをされていましたが、さらに美しくなったその姿は、年齢を感じさせません。この画像は、渡部いずみさんの自身のブログで「10年前の整形していない私(悲惨)」という題名で公開された記事に掲載されています。

渡部いずみに関する感想や評価は?

ここまで、渡部いずみさんの旦那さんや、子供、探偵業や現在の職業、整形後の画像などをまとめてきましたが、そんな渡部いずみさんについて、世間の皆さんはどのような感想を抱いているのでしょうか。Twitterから抜粋して紹介していきます。

渡辺いずみが好き!

当時、恋のから騒ぎを視聴していた方には、渡部いずみさんのファンになったという方が多いようです。放送当時も個性の強い方だったので、追いかけてしまうのも分かります。

Thumb角田久美子の今現在は?結婚・再婚や子供について調査【恋のから騒ぎ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

渡部いずみの旦那と子供まとめ

渡部いずみさんの旦那さんや、子供などを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?旦那さんや子供以外にも、探偵業や現在の職業、整形後の画像などもまとめてきました。恋のから騒ぎでデビューを果たした南米の鳥・渡部いずみさんは、現在も個性を強みに明るく活動されていることがお分かりいただけたと思います。渡部いずみさんのこれからの活躍に注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ