【テラスハウス】早田悠里子の現在は研修医?その後の恋愛情報や彼氏を調査

『テラスハウスIN THE CITY』に登場した早田悠里子の現在の活動がファンに注目されています。研修医なのか、タレントであるのかを気にする声やその後の恋愛情報や彼氏、父親の職業、インスタなども気にされています。今回は『テラスハウスIN THE CITY』で『現役医大生』の肩書で人気を博した早田悠里子のプロフィールや現在までの活動や彼氏情報、父親の職業、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【テラスハウス】早田悠里子の現在は研修医?その後の恋愛情報や彼氏を調査のイメージ

目次

  1. 早田悠里子とは?
  2. 早田悠里子の現在は研修医?
  3. 早田悠里子のその後の恋愛情報や彼氏
  4. 早田悠里子の学歴
  5. 早田悠里子に関する感想や評価
  6. 早田悠里子の現在まとめ

早田悠里子とは?

「ゆりこ」こと早田悠里子は2015年に放送された人気リアリティー番組『テラスハウス東京編(BOYS & GIRLS IN THE CITY)』に出演したことで注目されていた女性です。早田悠里子は『美人医大生』という肩書きで登場し、才色兼備の美女としてタレント活動もしていました。ここでは早田悠里子の登場する『テラスハウス』と早田悠里子の基本情報を紹介していきましょう。

テラスハウスの概要

「テラスハウス」は2012年フジテレビで放送された日本発のリアリティーショーであり、現在でもシリーズや放送媒体を変えてシリーズが続いています。早田悠里子の登場した「テラスハウス IN THE CITY」は動画配信サイトNETFLIXで配信されたシリーズであり、東京を舞台にした男女の恋愛ドキュメンタリーとなっています。

早田悠里子のプロフィール

早田悠里子(はやたゆりこ)は1992年4月6日生まれの28歳(2020年現在)の女性タレントであり、福岡県出身の医大生として『テラスハウスIN THE CITY』 の初期メンバーとして知られています。『ピーナッツプロモーション』の所属であり、『テラスハウス』の他にも複数の企業のCMキャラクターに抜擢されるなど幅広い活躍を見せていました。

早田悠里子は帝京大学医学部4年生の時に出演して、『1st WEEK』から『13th WEEK』まで出演しており、『テラスハウス』では『ゆりこ』という愛称で親しまれました。

早田悠里子の性格

早田悠里子さんは自身の性格を「押しに弱いタイプ」と明かしており、才色兼備でありながらも猛アプローチに弱いということでネット上などでは『あざとい』と言われてしまうことも多くありました。またすぐに泣いてしまうため、『泣き虫』と言われてしまう事も多いことでも知られています。

早田悠里子のインスタ

早田悠里子のインスタグラムも人気を博しています。早田悠里子のインスタはプライベートのことしか更新されないため、ファンにとっては彼女の日常を垣間見える貴重な機会となっています。若者に人気の『テラスハウス』のため、早田悠里子のインスタのフォロワー4.5万人と数多くのフォロワーがいます。

早田悠里子の父親

早田悠里子の父親は医師をしています。早田悠里子の父親は開業医であるため、父親の仕事を子どもの頃から見て育ったということで、早田悠里子は将来の夢を女医になる事に定めたと考えられています。早田悠里子はややファザコン気味を自覚していると自身で明かすほど、父親に影響を受けていると言われています。父親は循環器系の開業医であるため、彼女もこうした道に進む可能性が高くなっています。

一方でご両親は早田悠里子は医師にならなくてもいいと考えており、一浪した際には「医学部受験を辞めても良い」と言われたと語っています。また「好きな道に進んで欲しい」ともいわれたと明かしています。こうした面も早田悠里子がご両親を尊敬している点であり、一浪して見事に医学部への入学も決めました。その後もご両親のサポートでタレント活動と医大生という両立も可能になっていたと考えられています。

早田悠里子の水着がかわいい

早田悠里子の水着がかわいいという声はネット上でも数多く挙がっています。早田悠里子は「テラスハウス」内で水着姿を披露したことがあり、身長152センチという可愛らしい身長でありながらも公表されているスリーサイズはバスト80センチ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチという抜群のスタイルなので多くの男性ファンを魅了しました。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

早田悠里子の現在は研修医?

早田悠里子の現在は研修医なのか、正式に医師になったのかということを気にしているファンが多くいます。「テラスハウス」に出演したころは「現役医大生」であり、現在の動向なども注目されています。早田悠里子は2020年現在でSNSなどで近況を明かしており、タレント活動をしているのか、医療の道に進んでいるのか、あるいは両立しているのかなども早田悠里子ファンには注目されています。

早田悠里子の2018年以前の活動

2015年から2016年まで『テラスハウスIN THE CITY』に出演していましたが、番組卒業後には早田悠里子は医学部に通いながらタレント活動も積極的に行っていました。主な活動内容はテレビ出演などではなくCMやヘアカタログなどをメインとしていました。2018年以前の活動では『あつナビ飲食』や『三井住友銀行』、『MEIZU(中国携帯メーカー)』、『本田技研工業』など大手企業のCMに多く起用されました。

『テラスハウス』卒業後もテラハメンバーとの交流をしている様子がインスタグラムやTwitterなどで見ることができ、2017年には同時期に出演していたみのりや美咲、ゆうきとの画像をアップしていました。

早田悠里子の2019年の活動

『テラスハウスIN THE CITY』に出演していたころは帝京大学医学部の4年生だでしたが、2019年には六年間の大学生活を終えて、無事大学を卒業したことをインスタグラムで報告しています。その後、しばらくの間インスタグラムなどのSNSの更新は止まってしまいましたが、インスタグラムのプロフィールには「初期研修医」と書かれており、医師として現場に出ていることが伝えられています。

早田悠里子は2020年現在は研修医に?

早田悠里子は2020年現在は研修医生活を送っていると考えられています。研修医はバイトが禁止されていたり、信じられないほど過密なスケジュールであることも知られています。そのため、研修医の間はタレント活動できないと見られています。早田悠里子は2020年現在のタレント活動はありませんが、ないという事は研修医として頑張っているという事になります。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早田悠里子のその後の恋愛情報や彼氏

ここではかわいいことで注目されていた早田悠里子のその後の恋愛情報や早田悠里子のその後の恋愛情報や彼氏彼氏などをまとめていきましょう。『テラスハウス』は男女の恋愛を追うリアリティー番組ですが、早田悠里子の恋愛模様は他の人たちとは少し違っていました。

恋愛情報①同じ大学の彼氏とは別れた?

早田悠里子は『テラスハウス』への出演が決まる一カ月前に同じ大学の彼氏とは別れたことを明かしてました。別れた理由は『多忙が重なったこと』であり、『テラスハウス』内で元カレとの恋愛模様も注目されました。過去につき合った男性は5人であることを明かしており、『テラスハウス』に出演した時には『彼氏いない歴一ヶ月』とされていました。同じ大学の彼氏とは復縁することができずに、彼氏を作らないまま卒業しました。

恋愛情報②その後の彼氏はいる?

その後の彼氏はいるのかもファンは気にしています。『テラスハウス』卒業後には元カレを吹っ切るために、新しい恋に前向きな発言もしていました。しかし、いまは研修医生活を送っており、彼氏を作ることはおろか、タレント活動すらできない状況です。そのため研修医である間は、恋人を作る暇はないと考えられています。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早田悠里子の学歴

ここでは早田悠里子の学歴を見ていきましょう。早田悠里子は「テラスハウス IN THE CITY」の中でも高学歴の美女であり、「テラスハウス」の長い歴史の中でもトップクラスの学力を持っているメンバーとして知られています。テラハファンの中でも早田悠里子の学歴は注目されており、高校や大学、留年などを知りたいと考えるファンも多くいます。

早田悠里子の学歴①出身高校

早田悠里子の出身高校は福岡県にある「福岡県立福岡高等学校」です。福岡県内でも屈指の進学校であり、偏差値が70と桁違いの偏差値を誇る高校として知られています。福岡県でもかなり有名な高校であり、政財界にも「福岡県立福岡高等学校」出身の人物が覆ういるほどの名門校です。早田悠里子は「福岡県立福岡高等学校」の中でも優秀だったと考えられており、一年浪人したものの医学部へ進学しています。

早田悠里子の学歴②出身大学

早田悠里子の出身大学を見ていきましょう。早田悠里子は「福岡県立福岡高等学校」を卒業した後、一年の浪人生活を経て帝京大学医学部に進学しています。帝京大学医学部は名門医学部であり、学費が日本でも有数の高さであることでも知られているため、早田悠里子の家庭はかなり裕福だったと考えられています。

早田悠里子は留年した?

早田悠里子は留年したという説があります。この説は彼女の年齢と学年が合わないという事が原因の一つですが、彼女は一年浪人しているので学年と年齢が合わなくても問題はありません。さらに「テラスハウス」に出演中も現役の医大生だったために、学業との両立は難しいという意見も多く、彼女は留年したのではないかというネット上の憶測が原因となっています。

Thumbテラスハウス出演メンバーのインスタ一覧!ツイッターやオフショットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早田悠里子に関する感想や評価

「テラスハウス IN THE CITY」の早田悠里子に関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。若者に熱狂的なファンの多いテラスハウスなので、「テラスハウス IN THE CITY」の初期メンバーの中でも目立った存在であった早田悠里子には数多くの声が挙がっています。特にかわいい見た目や学歴などは注目されており、美人医大生という異色の経歴は注目されていました。

早田悠里子はかわいい!

早田悠里子はかわいいという声が数多く挙がっています。早田悠里子は「テラスハウス」の中でもかなりかわいい女性だと注目されており、彼女を見たいために「テラスハウスIN THE CITY」を見たという人がいたほどに可愛さには多くの声が集まりました。ネット上には『早田悠里子がめちゃめちゃかわいいんだけど』という声や『早田悠里子めっちゃかわいいやん』という声などが挙がっています。

早田悠里子卒業時には涙するファンも?

早田悠里子卒業時には涙するファンもかなりいました。「テラスハウスIN THE CITY」のなかではそれほど存在感を放っており、早田悠里子の卒業で「テラスハウス」を見なくなったというファンもいました。ネット上には『早田悠里子の卒業が地味にショックなんだけど』という声や『早田悠里子さんが卒業してしまった…。俺の癒しが』という声などが挙がっています。

早田悠里子に魅了される人も!

かわいい顔だけでなく、早田悠里子の様々な魅力に魅了される男性ファンも多くいました。初登場時から多くの男性ファンを獲得し、ネット上には『早田悠里子の顔だけじゃなくって、性格からスタイルまでめちゃめちゃ好みなんだよなぁ』という声や『テラハを見ていてほんと電撃が走るくらいに一目惚れしました!早田悠里子を応援しています!』という声などが挙がっています。

早田悠里子のインスタが最高!

早田悠里子のインスタが最高という声もネット上で話題になっています。「テラスハウス」は若者に人気なので、SNSなどにも注目が集まる傾向にあります。ネット上には『早田悠里子のインスタがめっちゃ可愛いんだけど』という声や『早田悠里子ちゃん、最近またインスタよくあげてくれるよーになったんだけどまじで透明感えぐいな?』という声などが挙がっています。

早田悠里子は高学歴!

早田悠里子が医学部という高学歴なことにも多くの驚きの声が集まっています。「現役医大生」という「肩書は「テラスハウス」シリーズの中でもトップクラスのインテリ美女として高い注目が集まっていました。ネット上には『この可愛さで医学部とかマジでどうなっての?』という声や『早田悠里子、頭いいしかわいい』という声などが挙がっています。

Thumbテラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

早田悠里子の現在まとめ

今回は『テラスハウスIN THE CITY』で『現役医大生』の肩書で人気を博した早田悠里子のプロフィールや現在までの活動や彼氏情報、ネット上の感想などを紹介してきました。父親の影響で医師を目指した早田悠里子は現在『研修医』をしており、タレント活動以上に多忙を極めているため、現在は活動休止中と考えられています。

圧倒的な美貌と小悪魔的な魅力で人気を博したため、研修医終了後には再びタレント活動をしてほしいと考えているファンも多くいます。『テラスハウス』シリーズは現在も続いており、『テラスハウスIN THE CITY』はかなりの人気シリーズでした。『現役医大生』早田悠里子にも注目して、『テラスハウスIN THE CITY』もご覧になってみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ