あいのりのこーすけの現在がやばい?廃業で体重が急増?結婚や子供・インスタを調査

ラブワゴンに乗って旅をする、男女の恋愛を観察する人気バラエティ「あいのり」。あいのり出演時に「カリスマパンツ店長」のニックネームで親しまれ、イケメンと話題になり一躍有名になったこーすけ。そのこーすけは現在、オーナーを務めている西麻布のバー「優曇華」が廃業してやばいという噂が…?今回はさらに結婚や子供そしてインスタなど、こーすけの気になる現在について調査していきます!

あいのりのこーすけの現在がやばい?廃業で体重が急増?結婚や子供・インスタを調査のイメージ

目次

  1. あいのりのこーすけの現在に迫る!
  2. あいのりのこーすけとは?
  3. あいのりのこーすけの現在は?優曇華は廃業?
  4. あいのりのこーすけの結婚・子供について
  5. あいのりのこーすけのインスタが話題に!
  6. あいのりのこーすけに対する感想や評価は?
  7. あいのりのこーすけの現在まとめ!

あいのりのこーすけの現在に迫る!

イケメンでリーダーシップもあり、あいのりで一躍人気者となったこーすけ。帰国後、西麻布のバー「優曇華」のオーナーを務めていることでも話題になりました。その「優曇華」が廃業してこーすけがやばいという噂が…?さらに気になる結婚や子供の話題、そしてインスタを徹底調査し、あいのりメンバーこーすけの現在に迫っていきます!

Thumbあいのり歴代メンバー・カップルのその後や現在は?一番イケメン・可愛かったのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのこーすけとは?

あいのりのこーすけのプロフィール

  • 本名:本多洸亮(ほんだ こうすけ)
  • 生年月日:1985年11月12日
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 出身校:服部栄養専門学校 栄養士科
  • あいのり参加時期:2008年04月21日~2008年11月03日(ガーナ共和国から参加)
  • あいのり参加時のひと言:男のパンツにかけた青春
  • あいのり滞在期間:25週間
  • あいのり恋の結末:よっこから告白されてカップルになり帰国!

こーすけのあいのり旅

2008年4月、ガーナ共和国からあいのりに参加したこーすけ。あいのり初登場時にこーすけは、突然ズボンを脱ぎパンツを他のあいのりメンバーに見せ、「パンツ屋店長」という自己紹介をして圧倒的な印象を残しました。当時他のあいのりメンバーは男性「宮くん・聖二・海」、女性は「桃・クロ・よっこ」というメンバーでした。

あいのり新メンバーにこーすけが加わったことによって、クロがこーすけに惹かれはじめる展開に!その頃ラブワゴンの恋模様は、「宮くんが桃に」「聖二がよっこに」想いを寄せている状態でした。クロと二人になる事が多くなったこーすけ。「こーすけが来てから楽しくなった」というクロに対し、「本当に?」と微笑みかけ和やかな雰囲気でした。

その後、聖二がよっこに告白するも失敗。男性メンバーにシュレックが加わりました。クロからのアタックが続く中、こーすけにも心境の変化が。「クロは、一生懸命だから見ていて自分も成長できる。最近、クロのことを心のどこかで思うようになっている」と言ったこーすけ…少し恋の矢印がクロに向き始めたのでした。

あいのりの恋物語にさらに展開が。宮くんが桃に告白するも失敗。しかし、宮くんの告白で勇気をもらったクロが、こーすけに告白を決意。ベナンの「コータの滝」という恋人が愛を語り合うという場所にこーすけを呼出し、「こーすけと一緒に日本へ帰りたい」という気持ちをストレートに告白しました。

翌日こーすけはクロに対し、「バカしているクロが好きになっていた」「クロと付き合ったらすごく幸せになると思う」という気持ちを告げました。しかし、「今まで出会った中で一番、大切だと思う人間だからこそ一緒に帰れないと思った」とクロの告白を断る結果に。ラブワゴンはクロを置いて出発するのでした。

新あいのりメンバーにヤマジを迎え、マリ共和国へ。ここでこーすけの恋が急展開します。7歳年上のよっこと二人きりになった際、「年下の男は、恋愛対象に入るのか」を確認したこーすけ。「よっこの存在が大きくなっている」とスタッフに告げたのでした。それと同じ頃、桃が密かにこーすけに惹かれていたのでした。

海が桃に告白して失敗し、あいのりの舞台はラオスに。梅男とゴーヤをあいのりメンバーに迎えるも、ラブワゴン内の恋の矢印は「よっこと桃」がこーすけに惹かれ、「こーすけはよっこ」に惹かれている状態に。その中よっこがこーすけの名前を「こーへい」と呼ぶ場面が。「こーへい」はよっこの元彼の名前だったのです。

名前間違いを正直に謝ったよっこ。こーすけは「今でもよっこは元彼の事が忘れられないのでは」という疑念が湧き、以来よっこと話をしない状態に。二人の気持ちが擦違う中、行動に移したのはよっこでした。こーすけの本当の気持ちを確かめる為、よっこはこーすけにメコン川の川辺で告白したのでした。

「30歳の最初で最後の勇気を出して告白」と告げたよっこ。翌朝こーすけは、「最初で最後の100%の恋愛をよっこ以外の人とはできないなと思って。だから、日本に帰ったら俺と結婚してほしい」と告白を受け、プロポーズをしたのでした。あいのり42組目の年の差カップル誕生となり、こーすけとよっこは日本へ帰国したのでした。

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのこーすけの現在は?優曇華は廃業?

優曇華の閉店を報告

あいのりこーすけが経営していた、西麻布のバー「優曇華(うどんげ)」。2014年の夏にオープンした「優曇華」は、オープン当時あいのりで人気となったこーすけのお店という事もあり、数多くの芸能人や有名人が訪れたそうです。しかし2016年の10月、「優曇華」が廃業することをこーすけ自身のインスタで発表しました。

こーすけのインスタやブログで閉店の理由については書かれていませんが、「我ながらいいお店」とこーすけ自身が振り返っていることから、本当は2年続いた「優曇華」を廃業させたくなかったと思われます。またあいのりファンや知人から、「優曇華」の廃業を惜しむ声がインスタで多く上がっているようでした。

廃業のショックで15キロ増?

「優曇華」の廃業から半年過ぎた頃、こーすけのTwitterに『夜やめて15kg近く増量したので筋肉に変えます』という衝撃的な内容が投稿されました。『夜やめて=「優曇華」が廃業して』『15kg近く増量=ストレスで太った』ということを示唆するような投稿に、あいのりファンからはこーすけを心配する声が多く上がりました。

『食事制限もする』とも書いてあり、本格的にダイエットする姿勢を見せたこーすけ。家族を養わなければいけないプレッシャーと、「優曇華」が廃業した事がこーすけのストレスとなり、暴飲暴食を繰り返して15kg太ったのではないか、と囁かれています。この投稿であいのり出演時のこーすけを知るあいのりファンは、大きなショックを受けたようです。

健康診断

2018年3月、こーすけ公式ブログに『健康診断』という記事が投稿されました。こーすけにとって人生初の健康診断ということで、『ずって自営で働いてきたから健康診断受けるの初めてかも』とブログ内で明かしていました。バリウムにも初挑戦したというこーすけは、『意識が飛ぶかと思った』と健康診断の感想を綴っていました。

食べるのが大好きなことは変わっていないようで、『健康診断終わったら何食べよ』とも書かれていました。しかし健康診断を初めて受けたということで、こーすけは15kgも太ってしまった過去を繰り替えないようにと気持ちを改めようとしたのかもしれません。さらに、一家の大黒柱としての責任感が増したと言えるのかもしれません。

パンツ販売業

「カリスマパンツ店長」というニックネームであいのりに登場したこーすけ。現在は“店長”からアンダーウェアブランド『K-fortytwoo』の“経営責任者”となっています。『K-fortytwoo』のホームページではボクサータイプのシンプルな無地のものから、カラフルなものまで数々のパンツが販売されているようです。

ユニセックスなデザインで女性にも人気があるというパンツの中には、ピンク色がベースで、後ろに「あいのり」のロゴが書かれた「あいのりコラボパンツ」というものもあります。恋人へのプレゼント用として、またペアルックとして購入するカップルもいるようです!

動画CMに出演!

2017年の12月こーすけ一家の写真と共に、『情報解禁』というタイトルでブログとTwitterに投稿がありました。なんとこーすけ一家が、洗浄機(クリンスイ)の動画CMに奥さん・お子さんも合わせて出演したという驚きの発表でした。3分弱の動画内では、幸せそうなこーすけと家族の表情を見ることができます。

動画内のこーすけはあいのり出演当時と変わらずのイケメンですが、あいのり時代に比べると太っていると話題にも!しかし元モデルだったという美人な奥さんと可愛いお子さんに囲まれ、笑みを浮かべるこーすけを見て「幸せそうで良いCM」とファンの間で評判のようです!

あいのりのこーすけの結婚・子供について

元モデルの女性と結婚

あいのりでよっこに告白されたこーすけは、「俺と結婚してほしい!」と結婚を意識した発言をしていましたが、帰国後に二人は交際三年で破局したようです。しかしこーすけは2015年5月に元モデルだった、とても目鼻立ちのくっきりとした美人の女性と結婚しました!現在こーすけの奥さまはモデル活動を行っていないようです。

結婚式は盛大に行われ、あいのりメンバーも駆けつけました。「優曇華」閉店時にも駆けつけたという、こーすけと仲の良いカルボナーラや、現在人気ブロガーとして活躍する桃、そして桃の元彼であるあいのりメンバー梅男も結婚式に駆け付け、とても賑やかな結婚式となったようです。

子供が生まれ2児のパパに!

「こーすけの奥さんはディズニーに出てくるプリンセスのように天真爛漫」と語った桃。ディズニープリンセスのように美人な奥さまと、あいのりイケメンランキングでも常に上位に位置するこーすけの子供が二人共、「美男美女!」「可愛い!」とSNSで話題沸騰です。

「息子さんが奥さん似で、娘さんがこーすけ似?」と噂されている、可愛らしい兄妹の姿はこーすけのインスタグラムに度々投稿されていてます。「一家揃った幸せそうな家族写真は、見ているだけでも癒される!」ととても評判のようですので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

あいのりのこーすけのインスタが話題に!

幸せそうな家族写真

話題となっているこーすけのインスタグラムをご紹介していきます!数々の写真の中で一番多く投稿されているのはやっぱり愛溢れる「家族写真」。はじめて家族でカラオケにいったときの写真とのことで、子供が頑張ってマイクを持っている微笑ましい様子が映されています。奥さんの笑顔も素敵と話題に!

恵比寿へショッピング

こちらは家族で恵比寿ガーデンプレイスへ行った際に、インスタグラムにアップされた写真です。家族全員で帽子を被りこなしていて、とてもオシャレな一家だと評判の一枚です。また子供の楽しそうな笑顔、そしてこーすけと奥さんの輝くような笑顔にファンも癒されたようです。

子供と遊園地へお出かけ

こちらは遊園地のとしまえんへ出かけた際に、インスタグラムに投稿された写真です。こーすけ一家は、休日には外にも連れて行って遊びに行くようです。サンタクロースを来たうさぎと撮影された一枚。この際子供が、うさぎのことを「わんわん」と呼んでいたという可愛らしいエピソードが語られていました。

愛犬のはちたくん

こーすけの愛情は子供は勿論のこと、ペットにも注がれているようです。インスタに登場したのは、こーすけの愛犬チワワのはちたくん。生まれたばかりの子供を暖かい眼差しで見守っているようで、見ていてほっこりするというコメントが寄せられていました。

愛犬のはちたくん②

洗濯物を畳んでいるときに、かまってほしそうに邪魔をしてきたというはちたくんがインスタグラムに投稿されました。甘えん坊なようで、こーすけに構って欲しくなるとすぐに近寄ってくると語っていました。また洗濯物をたたんでいるというこーすけは、家事を自ら積極的に手伝っているようです。

素敵な誕生日プレゼント

家族の愛情がひしひしと伝わってくるような、こーすけ32歳の誕生日プレゼントがインスタに投稿されました。一年間の思い出がコメントで綴られた家族アルバムと、メッセージが添えられたビールという温もり溢れるプレゼントを見ても、夫婦仲の良さを感じさせると評判の写真でした。

アウトドアに海外旅行

こーすけのインスタグラムは家族写真だけではなく、海外旅行やアウトドアで撮影されたお洒落な写真も投稿されています。こちらの写真はインドネシアの世界遺産「Prambanan」で撮影されたもののようです。国内だけではなく、海外にも積極的に足を運んでいるようです。

好物の馬肉

こーすけの好物の一つでもある「馬肉」の写真が、インスタに投稿されました。こちらは「あざみ」という店の馬刺しだそうです。とても美味しそうだとコメントが殺到しました。風景や家族の写真撮影も上手なこーすけですが、食べ物の撮り方も上手だと評判です。

趣味は釣り

こーすけの趣味の一つでもある「釣り」。こーすけの手に握られているのは、自ら釣ったという大きな魚!大きな真鯛を釣りあげたこともあるようで、釣りの腕はかなりのものだと思われます。一日中釣りに没頭することもあるというこーすけ、再び大物の写真がインスタに投稿される日も近いのではないでしょうか。

大きなイカ

魚だけではなく、イカも釣り上げるというこーすけ。こちらもかなりの大きさのようです。大きなイカを掲げ、満面な笑みを浮かべて嬉しそうなこーすけですが、その無邪気さと常に何かを全力で楽しんでいる姿が、ファンから人気を集める魅力の内の一つと言えるのかもしれません。

Bar優曇華・オリジナルTシャツ

こーすけが経営していた西麻布のバー「優曇華」のオリジナルTシャツを制作した時の写真がインスタに投稿されると、瞬く間に予定枚数がオーバーしてしまったようです。同じTシャツを着た仲間たちと腕を組み、楽しそうな表情を浮かべているこーすけ。家族だけではなく、仲間からも愛されていると写真からも伝わってきます。

あいのりのこーすけに対する感想や評価は?

あいのりこーすけの感想①今見てもかっこいい!

あいのりメンバーを振り返る番組内で、こーすけが登場した際に「こーすけがタイプでめっちゃ好きだった!」「こーすけ今見てもかっこいい!」という感想が圧倒的に多く上がっていました。さらに「今の方がかっこ良くなっている」など、以前より大人になったこーすけの魅力に関する声が多く上がっていました。

あいのりこーすけの感想②ブログでほっこり!

公式ブログとインスタグラム、そしてツイッターで近況を発信しているこーすけ。「家族との写真が本当に癒される」「笑顔に溢れていてみていてほっこり」など、こーすけが投稿している写真を見て、癒されている人が多いようです。また様々なことにチャレンジしているこーすけの姿をみて「私も頑張ろう」とやる気をもらうファンもいるようです。

あいのりこーすけの感想③謙虚で気さく!

最後に、実際にこーすけに会ったという方の感想です!「とても気さくで謙虚」「めちゃめちゃ素敵な方でした」とこーすけに会った時の感想を綴られています。こーすけの笑顔を見ても、気さくで誰とでも打ち解ける、明るい人柄が写真から滲み出ているようです。

あいのりのこーすけの現在まとめ!

今回は「イケメンパンツ店員」として、瞬く間にあいのりで人気となったこーすけの現在をご紹介いたしました!あいのりでよっことカップルになり帰国し、三年の交際を経て破局。さらに経営していた西麻布のバー「優曇華」が2016年に廃業し、15kg太ったというこーすけの現在がやばい…と噂が囁かれました。

しかしこーすけは現在、2015年に元モデルの女性と結婚し、二人の可愛いお子さんに囲まれている幸せそうな姿をインスタに投稿しています。あいのり出演以来様々な困難がこーすけを襲ったと言えますが、それも乗り越えて現在家族と満面な笑顔を浮かべるこーすけ。今後も幸せいっぱいのこーすけに注目が集まること、間違いなしと言えるでしょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ