ロンドンハーツ・ロンハー奇跡一枚の歴代衝撃ランキング!2018年出演者画像も紹介

人気番組のロンドンハーツを知っているだろうか。その番組の中でも人気コーナーのひとつである奇跡の一枚は、お笑い芸人や、あまり美しくないとされているタレントを、モデル並に美しく見せる写真を撮影するコーナーだ。人気番組であるロンドンハーツの中でも、特に視聴者からも評判のいい奇跡の一枚なのだが、今回は今までに公開された奇跡の一枚を、画像と一緒に歴代ランキングを一挙公開。

ロンドンハーツ・ロンハー奇跡一枚の歴代衝撃ランキング!2018年出演者画像も紹介のイメージ

目次

  1. ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP40~31!
  2. ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP30~21!
  3. ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP20~11!
  4. ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP10~1!
  5. ロンドンハーツ2018年出演者の奇跡の一枚画像!
  6. ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングまとめ!

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP40~31!

今回の記事では、人気バラエティ番組のロンドンハーツで、特に人気のあるコーナー「奇跡の一枚」のランキングを画像も合わせて全て紹介していく。お笑い芸人やモデルたちが、いつもと違う美男美女に変貌を遂げているので、実際に公開された画像と一緒に、世間の反応もご紹介。TOP40〜1位までのランキングの他に、2018年度のカレンダー候補として上がった奇跡の一枚も一挙公開。

40位:まひる

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング40位は、ガンバレルーヤまひるだ。奇跡の画像を見た感想はとにかく妖艶で色気があるということ。ガンバレルーヤのまひるは女性人気は高いものの、男性からの人気はいまいちの様子。しかし、奇跡の一枚のまひるは、男性陣からも色っぽい、なんかセクシーなどと絶賛されていた。ぽっちゃり体型を生かしたファッションで見事大変身を遂げている。

39位:大悟

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング39位は、千鳥のボケ担当大悟だ。奇跡の画像が紹介された時に、まず注目が集まったのはヘアスタイルだ。大悟と言えば坊主のイメージが強いので、フサフサのヘアスタイルにイメージが全然違うと衝撃を与えた。また、ファッションもスタイリッシュに決めているのだが、全く別人に見える、かっこいいという声も上がっていた。

38位:スーパー3助

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング38位は、にゃんこスタースーパー3助だ。奇跡の画像が公開されると、普通にイケメンすぎる、俳優みたいという声が多く上がっていた。奇跡の一枚の画像では、EXILEのタカヒロに似ているという意見もあり、もしかして元々男前なのでは?という声も。サーファーのようなワイルドでありつつ、どこか爽やかな雰囲気で、いつものヘンテコな格好とは一変している。

37位:池田美優

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング位は、みちょぱこと池田美優だ。この画像が紹介されると、かわいいと大絶賛だった。いつもギャルメイクをしているみちょぱだが、奇跡の一枚ではナチュラルな女性に変身。あどけなさもありつつ、色気もある表情はさすがモデル。ギャルメイクよりナチュラルメイクの方がかわいいという声が非常に多く、奇跡の一枚のみちょぱメイクに転身してほしいという要望もあったようだ。

36位:永野

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング36位は、永野だ。奇跡の画像を見た感想は、誰かわからない、ダンディな俳優でハリウッドにいそうなどと絶賛の声が上がっていた。ロン毛で個性強めの永野だが、表情も雰囲気もイケメンにしか見えないと言われており、まさに奇跡の一枚としては完成度の高い作品になっている。まるで映画のワンシーンのカットみたいという声も上がっていた。

35位:箕輪はるか

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング35位は、箕輪はるかだ。奇跡の画像を見た人たちは、とにかく美人だと大絶賛。少しか弱そうでありながら色気も感じる奇跡の一枚になっており、男性、女性共に人気の高かった作品だ。とにかくこの奇跡の一枚が美しいとネット上でも話題になり、箕輪はるかの特徴と言える出っ歯も全くわからない一枚になっている。

34位:有村藍里

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング34位は、有村藍里だ。奇跡の画像を見た感想は、妹にそっくりというものだった。ひよっこの有村架純をイメージしているようで、やっぱり姉妹なんだなというような声も上がっていたのだが、実はネット上では奇跡の一枚でも妹よりブサイクなどという声も上がっている。着物を着てはかなげな雰囲気もよく出ており、浴衣美人に見事変身を遂げた。

33位:杉田かおる

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング33位は、杉田かおるだ。奇跡の画像を見たスタジオからは、歓声が上がり、若返っている、学生にも見えると好評だった。毒舌のおばさんキャラというイメージの強い杉田かおるだが、やはり一流女優ということもあり、表情もばっちり決まっており、普通にかわいいとネット上でも話題になっていたようだ。本人も満足のいく奇跡の一枚だと言う。

32位:小宮浩信

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング32位は、小宮浩信だ。奇跡の画像を見た感想としては、爽やかイケメン、俳優にいそうなどという声が多く上がっていた。髪型を変えて目を二重にしただけでここまで印象が変わるとは、と驚きの声も上がっていたが、桜が似合う清潔感ある男性に変身している。この小宮浩信とだったら結婚したいという女性からの声も上がっていた。

31位:よしこ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング位は、だ。奇跡の画像を見た感想は、とにかく可愛らしいというものだった。普段の腫れぼったい目と黒髪にげじ眉という印象を見事覆す一枚になっており、まさにん奇跡の一枚だと言える。バレンタインにぴったりの女性らしい雰囲気がでており、スタジオでも好評だった。二重にするだけでなく、テープでおでこを引っ張って、目を大きく見せているようだ。

金曜★ロンドンハーツ|テレビ朝日

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP30~21!

30位:岩尾望

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング30位は、フットボールアワー岩尾望だ。奇跡の画像が公開されるとスタジオは爆笑に包まれたのだが、本人は「かっこいいでしょ?」と何度も同調を求めていた。しかし、調子が悪い時のピーターさんなどと散々な言われようで、衝撃を与えた一枚として見事ランクイン。吉本ブサイク芸人で3年連続1位を獲得するなど、生粋のブサイク枠の岩尾に奇跡は怒らなかったようだ。

29位:大久保佳代子

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング29位は、オアシス大久保佳代子だ。奇跡の画像が公開されると、かわいいと大絶賛。何度見ても大久保佳代子と一致しないという声も上がっており、普通にデートしたいなどという声も上がっていた。大久保佳代子の小さい目はアイプチで 二重にし、広がった小鼻はノーズシャドーを使って立体的に仕上げている様子。温めてあげたくなる可愛らしさを見事に表現している。

28位:平野ノラ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング28位は、平野ノラだ。奇跡の画像を見た感想は「やっぱり美人だった」というものだ。元々平野ノラは美人ではないのか、とよくネット上でもささやかれていたのだが、奇跡の一枚で、美人であることが証明された。ほとんど手を加えておらず、メイクを施しただけというこの画像だが、女優顔負けの美しさだと大絶賛されている。

27位:山崎弘也

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング33位は、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也だ。奇跡の画像が紹介された時は、スタジオで爆笑が起こってしまったのだが、本人はかなり自信があったようで落ち込みモードだった。ザキヤマと言えばケツアゴという印象が強いのだが、奇跡の一枚では、ケツアゴが見事隠れている。しかし、表情がなんだかぎこちなくて面白いと言われてしまっていた。

26位:渚

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング26位は、尼神インター渚だ。奇跡の画像を見た人からは、美人すぎると大絶賛だった。本当にモデルみたいだという声も上がっているのだが、普段男っぽいスカジャンからはイメージがつかないほどの女性らしさに、男性からもデートしたいという声があがるほどだった。スカジャンやめて美人キャラに転身してほしいという声も多くあがっていた。

25位:ノブ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング25位は、千鳥ノブだ。奇跡の画像のテーマは「水もしたたるいい男」なのだが、テーマにぴったりのイケメンぶりに、思わず歓声と笑いが混じっていた。女性陣からも普通にかっこいいと評判がよく、ワイルド風にも関わらず、ノブがもつ柔らかい雰囲気が絶妙にマッチして、イケメン度をアップさせている。

24位:椿鬼奴

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング24位は、椿鬼奴だ。奇跡の一枚でよく出場している椿鬼奴だが、どの写真も美人という印象が強い。スアジオでも毎回美人だという歓声が上がっている。本人らしさが全くないかというとそうでもなく、元の素材はいいのではないかと毎回ネット上でもささやかれている。声と歯が残念と言われているので、歯を見せない画像であれば、椿鬼奴の良い面を最大限に引き出せるようだ。

23位:後藤輝基

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング23位は、フットボールアワー後藤輝基だ。奇跡の画像を公開すると、爽やかすぎると話題になった。元々イケメンよりの容姿なのだが、爽やかなスポーツマンという意外性をつかれたことで、スタジオでは驚きの声が多く上がっており、本人もまんざらではない様子。ネット上でも、スポーツ系青春ドラマにいそうだと、話題になっていた。

22位:誠子

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング22位は、尼神インター誠子だ。奇跡の画像を公開すると、かわいいと大絶賛されていた。普段からお笑い芸人のホンコンに似ているなどと散々な言われようの誠子だが、ハロウィンの写真ではホンコンの面影は一切なく、普通にデートしたいなど男性からも人気が高かった。アイプチで目を二重にしてカラコンを入れるだけで印象がガラッと変わっている。

21位:サンシャイン池崎

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング21位は、サンシャイン池崎だ。奇跡の一枚の画像を公開すると、スタジオでは木村拓哉に似ているなど大絶賛。ボードでかっこよくポーズを決めているような写真なのだが、実はサンシャイン池崎はボードに乗ったままこの姿勢をキープして、スタッフが雪に見えるものを投げながら撮影をしたようだ。かなりかっこいいアクティブな一枚に仕上がっている。

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP20~11!

20位:カンニング竹山

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング20位は、カンニング竹山だ。この画像が公開されると、スタジオでは爆笑が起こりつつ、誰これ!というような言葉が飛び交っていた。メガネを外し、ウィッグで髪の毛がフサフサになり、さらに目をアイプチで二重にして見事別人に変わって見せた竹山。原型がないと言われるほどのミラクルチェンジで視聴者にも衝撃を与えた。

19位:博多大吉

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング19位は、博多大吉だ。まるでパリかNYでファションショーを見終えたあとのイケメンぶりに、女性からはかっこいいと大絶賛。元々スタイルのいい博多大吉は、その個性を生かして見事奇跡の一枚を撮影した。黒いコートが似合うと女性から大人気の写真で、視聴者からもかっこよすぎてモデルみたいという声が上がっていた。

18位:加藤 歩

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング16位は、ザブングル加藤歩だ。この写真を見ても本人と全く一致しないとスタジオも騒然の一枚なのだが、スポーツドラマの俳優にさえ見えるイケメンぶり。特徴のエラもメイクでローライトを入れ、見事カバーしている。エラ部分が影になって見えているのだが、実は茶色のローライトを入れているだけで、影ではないようだ。視覚効果を使ってイケメンに変身を遂げた。

17位:山里亮太

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング17位は、南海キャンディーズ山里亮太だ。この写真を見て驚きの声がたくさん上がっていたのだが、いつもの山ちゃんとはガラッと雰囲気が変わっており、かなりの肉食系男子に変貌を遂げている。イケメン風に見えると言われており、本人も満足のいく写真になったようだ。

16位:博多華丸

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング16位は、博多華丸だ。視聴者からは、どこから見ても海外セレブだと絶賛の声が相次ぎ、バラが似合う、エスコートされたいなどという声が多くあがっていた。スタジオでもかっこいいと評判の良い写真で、いつもの博多華丸のイメージをガラッと変えた、まさに奇跡の一枚としてふさわしい写真が撮影できている。

15位:黒沢かずこ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング15位は、森三中の黒沢かずこだ。スタジオもこの写真が公開されるとかわいいと大絶賛で、浜崎あゆみにそっくりだという声もあがっていた。いつもの黒沢とは全くことなる美しい女性に変わっており、視聴者にも衝撃を与えた一枚だ。

14位:カズレーザー

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング14位は、カズレーザーだ。金髪に赤いスーツの印象が強いカズレーザーだが、奇跡の一枚では、かなり正統派のイケメンに変身している。この写真でカズレーザーだと気づく人はいないとまで言われており、普通にドラマとかに出ていそうだとネットで話題になった。正統派イケメンの俳優として活躍してほしいという女性からの声もあがっていた。

13位:ゆりやんレトリィバァ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング13位は、ゆりやんレトリィバァだ。普段の太眉に細い目、黒髪からは想像できないくらいかわいいゲレンデ女子に変貌を遂げた。眉毛の形はそのままにも関わらず、目を二重にして、髪型を変え、フェイスラインは髪の毛とボードウェアで隠すことで、とても可愛らしい女性に変わっている。体型をいかに隠すかが一番考えた点のようだ。

12位:りゅうちぇる

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング12位は、りゅうちぇるだ。いつも奇抜なファッションにオネェ口調のりゅうちぇるだが、奇跡の一枚で、見事超イケメンに変身した。公開されると、スタジオでもイケメン!かっこいい!という声が相次ぎ、ネット上でもイケメンすぎる!付き合いたい!こっちのヘアの方がいいなどという意見が多く上がっていた。

11位:田中卓志

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング11位は、アンガールズ田中卓志だ。この画像が公開されると、田中がイケメンに見えてしまうという声が上がっており、スタジオも視聴者も衝撃を受けた。弁護士とかにいそう、かなりやり手のビジネスマンみたいなど大絶賛されており、田中自身も普段褒められることがないからとても嬉しいと話していた。

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングTOP10~1!

10位:ピース又吉

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング10位は、ピース又吉だ。ロン毛でボサボサ頭のいかにも小説家の雰囲気が漂っているピース又吉が、まさかの超さわやかイケメンに変身した。スタジオからはかっこいい、すごく清潔感があるなど絶賛の声が相次いでおり、衝撃を与える一枚となった。

9位:藤田ニコル

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング9位は、にこるんこと藤田ニコルだ。いつもの子供っぽいギャルメイクではなく、綺麗系のお姉さんに変貌を遂げて、男性陣からはデートしたいなどという声が相次いだ。まるで映画のワンシーンのようなショットで、女性からもオードリーヘプバーンみたいだという声も上がり、男性女性ともに人気の高い作品になった。本人も満足のいく一枚になったようだ。

8位:春日俊彰

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング8位は、オードリー春日俊彰だ。この画像が公開されると、スタジオでは歓声があがり、イケメン!鼻高い!外国人みたいなど絶賛する声が飛び交った。元々春日俊彰はイケメンだと言われていたが、見た目とは異なるダサい風貌でお笑い芸人でネタをしている。しかし、奇跡の一枚を見ると、俳優でも十分やっていけるのではという意見もあがっていた。

7位:横澤夏子

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング7位は、横澤夏子だ。この写真を見ても本人とは一致しない、別人だと話題になった。普通に美人だという声が多くあがっており、一緒にお茶したいという男性からの意見もあり、本人もまんざらではない様子。ネットでも、美人お姉さんだと好評な意見が多く、見事奇跡の一枚で変貌を遂げたと言える。

6位:アンゴラ村長

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング6位は、にゃんこスターのアンゴラ村長だ。いつものおかっぱ頭のアンゴラ村長とは全くイメージが違う、かわいらしいギャルに変貌を遂げた。一緒に海に行きたいという声もあがったり、とにかくかわいいとスタジオでも歓声があがり、大絶賛されていた。ネット上でも本気でかわいいと好評な意見が相次いでおり、女子高生バージョンの写真も好評で、素材がいいのではとささやかれている。

5位:オカリナ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング5位は、おかずクラブのオカリナだ。マスコットキャラ的な愛嬌があり、普段からかわいいと言われてはいるものの、容姿が本当にかわいいかというと、そうではないオカリナ。しかし、奇跡の一枚では、かなり可愛い女性に変貌を遂げている。思わず抱きしめたくなるようなマシュマロ系で可愛いと大絶賛だった。

4位:鈴木Q太郎

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング4位は、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎だ。ほとんどの男性陣がウィッグを被って撮影する中で、なんと鈴木Q太郎は自身のロン毛を生かして撮影に望んだ。まるで本物のモデルのようなかっこよさに、女性陣からもイケメンという声が上がっており、スーツのCMとかモデルかと思ってしまったという意見も上がっていた。

3位:もう中学生

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング3位は、もう中学生だ。この写真がアップされると、かっこよすぎると大絶賛の声が相次いだ。市原隼人にそっくりだと話題になり、男らしいし、筋肉もかっこよすぎると好評な意見が多く、普段の中性的なイメージとは真逆の、男らしさが全面に出た一枚になっている。まさかのヤンキー風で度肝を抜かれた人も多く、衝撃ランキング堂々の3位に輝いた。

2位:川村エミコ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング2位は、たんぽぽの川村エミコだ。この写真を見た人からはかわいいと大絶賛。本物のギャル系モデルみたいだと話題になった。スタイルもよく、小顔でどこから見ても美人だとネットでも驚きの声が上がっていた。

1位:鳥居みゆき

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代ランキング1位に見事輝いたのは、鳥居みゆきだ。誰もが美人だと絶賛する奇跡の一枚だが、いつもの奇行ネタのお笑い芸人とは思えないほどの美しさで、誰もが納得の1位となっている。元々ルックスがいいと言われていたが、それを証明する一枚となった。

ロンドンハーツ2018年出演者の奇跡の一枚画像!

ガンバレルーヤよしこ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、ガンバレルーヤよしこだ。元のイメージからは全く想像がつかず、まさに奇跡の一枚だとして話題になった。町で見かけたら思わず見てしまうほどかわいいという声も上がっており、本人も仕上がりに満足している。

ガンバレルーヤまひる

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、ガンバレルーヤまひるだ。以前は妖艶な雰囲気の奇跡の一枚を撮影していたのだが、今回はウエディングドレスを着たかわいらしい女性に大変身している。アイプチを使って、頑固な一重を二重にしし、顔の大きさは髪の毛でカバーして小顔を見事に演出している。かわいい花嫁だと絶賛されており、スタジオでも本人と全然違うと驚かれていた。

みちょぱ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、みちょぱだ。この画像が紹介されると、かわいいと大絶賛だった。しかしガンバレルーヤまひるは、ウエディング被りだと言い不機嫌に。みちょぱの場合は、メイクは最大限まで薄くして、いつものギャルとは真逆の清楚系に大変身している。そういう面から考えるとこの方が本当の顔なのだが、本人はいつもと違いすぎて笑ってしまうとコメントしている。

三四郎・小宮

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、三四郎・小宮だ。奇跡の一枚の歴代ランキングにもランクインしているのだが、2018年度のカレンダーに決まったこのがこの画像だ。どこか小栗旬をイメージさせるようなイケメン俳優風で、非常に人気の高い奇跡の一枚となっている。奇跡の一枚歴代ランキングでの画像とはまた違う雰囲気を出している。

ザキヤマ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、ザキヤマだ。この奇跡の一枚の画像で一番驚かれたのは、顔の小ささだ。あの丸顔のザキヤマをどうやって小顔にしたのかと話題になったのだが、実はフェイスラインに、背景と同じ緑色のテープを貼っている。よく目を凝らしてみると、ほほから首のあたりに不自然なテープのラインが見える。なるほど!と会場を驚かせたアイディアだった。

大久保

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、オアシス大久保だ。この写真が公開されると、スタジオではかわいいと大絶賛。本人も満足のいく奇跡の一枚になったようだ。小さくて離れがちな目と、広がった小鼻をどう修正するかが最大のポイントだったようだが、見事可愛らしい女性に変身している。浴衣のピンク色にぴったりあう可憐な女性となった奇跡の一枚だ。

岩尾

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、フットボール岩尾だ。この画像が公開されると、会場では爆笑が起こった。イケメンという声は一切なく、調子が悪い時のピーターとまで言われてしまう始末。今まで奇跡が起こったことのない岩尾と言われているのだが、今回も奇跡の一枚は撮れなかった様子。岩尾に奇跡を起こすことは無理なのでは、などネットでも散々言われたい放題だった。

杉田かおる

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、杉田かおるだ。奇跡の一枚の歴代ランキングにもランクインしているのだが、やはり年齢がぐっと若返って見える一枚になっている。本人もこの撮影をしているといは子役に戻った気分で楽しかったと話しており、会場でも表情が柔らかいと絶賛されていた。

尼神インター誠子

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、尼神インター誠子だ。日頃からホンコンに似ているなど散々言われている誠子だが、奇跡の一枚では、見事可愛らしい女性に変身を遂げた。アイプチとカラコンでイメージがガラッと変わったのだが、男性陣からも絶賛の声が相次いでいた。しかし、最終的には、ホンコンもメイクとウィッグでこのくらいかわいくなるのでは?などと結局いじられてしまう誠子だった。

有村藍里

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、有村藍里だ。有村架純の姉として有名になった彼女だが、妹と似ていない、ブサイク、ロバ顔などと散々言われたい放題だった。そのことをバネにしてバラエティにも多く出演していたのだが、今回の奇跡の一枚では有村架純をイメージして作った様子。美しいという良い声もあれば、奇跡の一枚でも結局妹には勝てない、など賛否両論の意見があがっていたようだ。

サンシャイン池崎

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、サンシャイン池崎だ。2018年度奇跡の一枚カレンダーに見事選ばれたこの画像は、木村拓哉みたいだと話題になっていた。髪型も表情も動きも全部イケメンなど大絶賛されており、いつものタンクトップ姿とは全く違う印象を与えている。元々イケメンだという声はもちろんあるものの、奇跡の一枚としてぴったりの作品となった。

尼神インター渚

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、尼神インター渚だ。元々美人芸人として話題になっていたのだが、奇跡の一枚では予想をはるかに超える美しさで視聴者を驚かせた。メイクスタッフ曰く、奇跡の一枚でよく施す特殊メイクなどはしておらず、メイクもナチュラルに仕上げているとのこと。アイプチやカラコンなどでかわいく仕上げることが多いようだが、渚はカラコンもせずにこの美しさのようだ。

にゃんこスタースーパー3郎

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、にゃんこスタースーパー3郎だ。ロンドンハーツ奇跡の一枚衝撃歴代ランキングにもランクインしているのだが、やはりいつものイメージと変わって、かなりのイケメンに変身している。お笑い芸人ではなく俳優としても実はやっていけそうだという声もあがるほど、人気の奇跡の一枚となった。

にゃんこスターアンゴラ村長

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、にゃんこスターアンゴラ村長だ。女子高生に大変身を遂げた奇跡の一枚は、文句なしにかわいいという声が相次いでいた。スタジオでは、上戸彩に似ているなど大絶賛され、歓声があがっていた。ネットでも、可愛すぎる、こんな高校生がいたら恋してしまうなど、男性女性問わず、非常に人気の高い一枚になっている。

千鳥ノブ

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、千鳥ノブだ。「雨もしたたるいい男」の奇跡の一枚が歴代ランキングに入っているのだが、2018年では爽やかでやわらかい雰囲気を全面に押し出している。甘いマスクでもはや原型がないとまで言われているのだが、メイクさん達は、実はエラを隠したり、腫れぼったい一重に大苦戦しており、無事奇跡の一枚が撮影できてほっとしたと語っている。

千鳥大悟

ロンドンハーツ奇跡の一枚の2018年版に登場したのは、千鳥大悟だ。この写真を見た時、千鳥のノブが悔しがっており、自分よりちょっとイケメン風なのが気に入らないと言い、スタジオは爆笑していた。大悟は坊主のイメージが強いので、髪型も大悟らしさを消すためにかなり試行錯誤したのだとか。ヘアメイクさんは、高橋一成をイメージして奇跡の一枚を作り上げたと話している。

ロンドンハーツ奇跡の一枚の歴代衝撃ランキングまとめ!

ロンドンハーツの奇跡の一枚はいかがだっただろうか。衝撃とも言える奇跡の一枚もあるのだが、実は毎年奇跡の一枚カレンダーとして販売もされており、非常に人気が高い。お笑い芸人だけでなく、ギャルモデルや演歌歌手など意外な人物が登場することもある。毎年話題になっているコーナーなのだが、ヘアメイクの技術や、照明、そして絶妙な写真の角度なども参考になるので、今まで見た事ない人がいれば、ぜひ今年はご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ